sleep_cry_man




1 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:14:33 ID:4pf
立てないんだが????
上司やらに電話したけど仮病やろお前くらいのテンションなんだが????




起きたらギックリ腰になってたんだが?????
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553552073/


2 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:14:53 ID:ZzG
ジジイやんけ




4 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:15:15 ID:4pf
28の若者なんだが???
立てないんだが??



6 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:15:41 ID:4pf
立つというか動けないんやがコレ




8 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:15:54 ID:iLv
普段運動してないからでしょ




9 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:16:07 ID:4pf
>>8
全くしてねーわ、、




7 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:15:52 ID:KZU
実家なら家族
一人暮らしなら救急車呼んで、どうぞ




5 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:15:33 ID:rl3
119や119




11 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:16:29 ID:4pf
救急車呼んでええの?




12 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:16:43 ID:KZU
>>11
寧ろ呼べ




14 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:16:53 ID:rl3
>>11
ええやろ
はよよべや




13 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:16:50 ID:5Wy
動かれへんしそらそうよ
むしろ割りと余裕あるやんけ




17 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:17:45 ID:4pf
じっとすれば痛くないんやけど
鼻すすったりするだけでコーーン!って痛みが腰にくる




18 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:18:44 ID:4pf
グハァ死ぬって感じやないで

でも放置してて治る気がせんのも確かや




19 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:19:32 ID:4pf
手術とかならんやろな...




20 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:19:32 ID:iLv
ママに電話しなさい




21 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:19:48 ID:4pf
せやなとりあえずマッマに連絡するわ




26 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:22:34 ID:iLv
>>21
こういうときは身近な年上が一番頼りになるからね




22 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:20:00 ID:yaB
でもぎっくり腰って安静以外の治療ないよな




24 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:21:35 ID:rl3
コルセットとか巻いてくれるんちゃうんけ 知らんけど




27 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:22:46 ID:4pf
マッマ笑ってて草

救急車www言うて笑っとったやんけ!!




29 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:23:55 ID:4pf
マッマ

救急車wwwアホかwwwほっときゃ治るwwwトイレ?ww漏らせwwww


人事やと思ってババア〜〜〜〜〜




31 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:24:03 ID:kBz
これで10分で治る

http://open2ch.net/p/livejupiter-1553552073-31-490x490.png




32 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:24:40 ID:4pf
>>31
そもそも動けませんよ...




35 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:25:37 ID:KZU
>>31
トドメ刺しにきていて草




44 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:28:43 ID:4pf
>>31
え、え?コレワイ殺しにきてるんか?
詳細だれか




61 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:32:21 ID:kBz
いや騙されたと思ってやってみろ




83 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:36:31 ID:wfq
>>61
ほんまか




34 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:25:28 ID:4pf
えぇ...
ワイ死ぬのぉ...




36 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:25:49 ID:G1X
アフロ田中『救急車 呼んじゃいけない話』を巡り「ぎっくり腰は呼んでいい」から「迷ったら救急相談センター」の流れへ
https://togetter.com/li/1327284

これでも読んで、どうぞ




39 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:27:10 ID:4pf
>>36
笑ってしまってクッソ腰痛い




176 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:57:53 ID:fhT
>>36
ギックリってこんな感じなんだな
今までバカにしてたけどバカに出来ないわ




37 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:26:13 ID:ATW
めっちゃわかるわ 立てないで




38 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:26:53 ID:ATW
あとトイレ行くだけで痛いで




41 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:27:48 ID:4pf
>>38
目下最大の課題はトイレや、尿意来たら終わるわ
終わる




40 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:27:40 ID:apE
スマホが枕元になければどうしてたのかと




42 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:28:18 ID:4pf
>>40
それな、ゾッとする




45 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:28:54 ID:apE
要は今起き上がれん状態なんやね




50 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:29:33 ID:4pf
せやねん
起き上がれん
小さい衝撃でも腰がコーーーン!って反応して激痛や




49 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:29:32 ID:7ls
わからない場合に問い合わせる電話番号あったよ

とりあえず1時間ぐらいそのままで様子見れ




52 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:29:57 ID:4pf
>>49
せやな、ちょっと様子見せな




51 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:29:46 ID:apE
こち亀の
日暮さんみたいに床転がりながら移動せい




55 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:31:14 ID:4pf
>>51
体を若干スって動かそうとするだけでも
コーーーン!!!(あ゛っ....!!!)

ってなるんや
まぁトイレ以外は今のところは何もないからええんやけど




53 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:30:36 ID:wfq
ためしてガッテンでやってたけど
座るときは股関節より膝が高くなるように座ると腰への負担が少なくていいってよ




56 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:31:18 ID:apE
>>53
深め座りやね




65 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:32:54 ID:wfq
>>56
実際やったらかなり違くておどろいたで




57 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:31:23 ID:G1X
しばらくしたら痛みは引くゾ
あと君の腰はもう限界やから腹筋ローラーで腹筋背筋を補強すること
じゃないと再発するゾ




60 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:32:14 ID:4pf
>>57
腹筋ローラーってなんや
お腹になんかやるんか?




62 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:32:40 ID:4pf
こんなんか

http://open2ch.net/p/livejupiter-1553552073-62-270x220.png




67 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:33:05 ID:apE
>>62
ノンキに絵なんかかいてる場合かと




64 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:32:43 ID:7ls
調べた
#7119に電話
な(7)やむ119だ

いますぐきけ




68 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:33:49 ID:4pf
朝ごはん食べたいンゴ...




71 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:34:28 ID:apE
>>68
転がってなんか探せ




73 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:34:51 ID:4pf
机の食パンがこんなに遠く感じるものか

https://i.imgur.com/Zglzsbx.jpg




76 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:35:32 ID:apE
>>73
写真を撮れる余裕はあるんやな




80 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:36:13 ID:4pf
>>76
常に痛いわけやないからメンタルは余裕なんや
動けんだけで




85 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:36:43 ID:Yzz
>>73
アニ豚やん……




89 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:37:33 ID:apE
>>85
フィギュアたちの冷たい視線がたまらんね




90 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:37:55 ID:4pf
>>89
クッソ心配そうにこっち見てるんだが??




74 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:35:06 ID:apE
湿布とバンドと支え棒は必須やね




75 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:35:18 ID:7ls
よくなったら時々寝るとき仰向けで腰に枕挟むといいよ




77 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:35:44 ID:4pf
みんな詳しいな
経験者か?




79 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:35:57 ID:apE
>>77
たまに




82 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:36:22 ID:OJw
>>77
椎間板ヘルニア手術したわい




88 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:37:24 ID:wfq
>>77
ワイもイッチくらいの大きいやつから軽いの何回かやったことあるで




78 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:35:56 ID:ATW
ぎっくりはとにかく痛いねん くしゃみしても痛い




92 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:38:30 ID:wfq
>>78
くしゃみでそうなると襲ってくるあの恐怖




81 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:36:21 ID:G1X
ぎっくりになったら湿布バンド支え棒なんて何の役にも立たんゾ
なったことない人に説明するけど重度の寝違えみたいなもんだから




87 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:37:23 ID:7ls
せっかく調べたんだから
#7119に電話しろって
救急車呼んでいいか教えてくれるし 応急処置も教えてくれる




93 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:38:33 ID:4pf
>>87
ちょっと様子見するわ
あかんかったら電話する




106 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:41:58 ID:7ls
>>93
救急車じゃないから気軽に電話しろよ
少しは動けるようなアドバイスくれるかもだよ
少なくともここにいる奴より詳しい
いま便意尿意模様したらどうするんだ?
漏らしたら
救急隊員だって来ても帰るぞ




110 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:42:52 ID:4pf
>>106
か、帰るのか....




111 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:43:19 ID:apE
>>106

冷たすぎやんそれ




91 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:38:25 ID:ATW
多分イッチは昨日重い物を運ぶ作業をしたはず




97 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:39:34 ID:4pf
>>91
いや多分9時間くらいずっと座りっぱなしでデータ入力してたからコレや...




100 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:40:06 ID:apE
>>97
寝床とか固いんやない?




102 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:41:03 ID:4pf
>>100
そんなことないで
くっそふかふかしとる
高級ホテルとかにある8万くらいのガチ厚ベッドマットや




101 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:40:59 ID:OJw
>>97
必ず1時間に1回は椅子から起きないと腰痛リスクが劇的に上がる




104 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:41:50 ID:4pf
>>101
うわガチでぶっ続けで座りっぱなしだったからやってもうたんやろな




103 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:41:04 ID:apE
強盗が来て目の前で武器かざしたら立てそうやな




107 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:42:10 ID:ATW
>>103
ニキはぎっくり腰をなめすぎやな




108 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:42:15 ID:4pf
>>103
すまん金なら!金なら引き出しにあるから!!って言うしかあらへん




112 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:43:19 ID:4pf
ほなら電話してみるでな




114 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:43:54 ID:apE
>>112
周りの住民やらに見物されるので覚悟しておくように




115 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:45:22 ID:OJw
>>114
自分で救急呼ぶならサイレン無しでってリクエストすらええだけやで




128 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:50:15 ID:apE
ヒマな主婦とか見に来そう




130 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:50:43 ID:apE
イッチ呼んだんかな?




134 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:51:00 ID:4pf
呼ばれてもどうにもできんから呼ぶな
整体やなんや今無理していってもしょうがない
立てるようになってから考えろ
今はじっとしとけ


とのことやった!
放置でセーフ!クソ漏らしはやむなし!




136 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:51:20 ID:ATW
>>134
せやろな




137 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:51:34 ID:4pf
仮に救急車よんでもワイパンイチやしくっそ恥ずい




149 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:53:11 ID:apE
>>137
だから最低限度
こういう時のために身だしなみくらい整えとくべきやねと
おねんねの瞬間まで




158 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:54:09 ID:apE
一人暮らしやし部屋なんて自由思うてても
万一こういう場合もあるからな…




142 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:52:04 ID:7ls
よかったな
みんなも#7119覚えとき




145 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:52:23 ID:apE
>>142
なんか怖そうやん




169 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:56:39 ID:7ls
いっち#7119の人怖かった?




172 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:57:17 ID:4pf
>>169
いやめっちゃ普通やったで
あぁはい、ギックリ腰、はい、はいって感じ




175 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:57:50 ID:apE
>>172
でも呼ぶな言われたんでしょう?




178 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:58:50 ID:4pf
>>175
呼ぶなって言うより
呼ばれてもしゃーないんや、なんもでけへんし放置するのが一番なんやって諭された感じ




180 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:59:31 ID:apE
外国のオペレータなんてもっと下らんことにも真摯に対応しそうやが
>>178
絶望せんかったん??




186 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:00:54 ID:4pf
>>180
いや別にむしろ放置が一番やって言われて安心したわ
すぐに救急車を!とか言われたらどうしようかってなるけど




182 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)07:59:47 ID:4pf
お腹空いたンゴ...
ピザ屋さんもまだ開かないから出前も取れへんさなぁ




185 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:00:53 ID:G1X
>>182
ピザを受け取れるなら机の上のパン食べれるやろ




189 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:01:15 ID:4pf
>>185
枕元まで持ってきてもらうーんだ!




187 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:01:01 ID:4Mj
エルボー腰にかましたろか?




191 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:01:49 ID:4pf
>>187
エルボーかませる体位にされるだけで激痛で死にそう




188 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:01:14 ID:Uh9
仕事休むんやで




194 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:03:01 ID:4pf
>>188
職場には一番に連絡したで!
サボりやないのにサボりやと思われそうで嫌や




195 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:03:51 ID:ATW
このスレでも蹴飛ばせとか這ってでもいけとかいうとるアホが一杯おるから
さぼりと誤解されてもしゃーない




196 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:04:51 ID:4pf
>>195
ギックリDTには分からんのやろなぁ...
まぁワイもなるまでここまでとは思わんかったからなぁ...

http://open2ch.net/p/livejupiter-1553552073-196-270x220.png




197 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:04:58 ID:apE
>>195
問題は信じてくれんそういう上司の方やがね
多分彼も未体験なんだとは思うけど




199 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:05:43 ID:apE
また絵なんて描いて
便所は平気なん?こういう時同棲してる女がいると便利やよね




204 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:07:20 ID:apE
女さんがいたら
「大丈夫?ここにおしっこしてね、今食べさせてあげるからね」とか
かいがいしく世話してくれるんやろうしなぁ




206 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:07:50 ID:4pf
>>204
そんな人生を過ごしてみたかった




210 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:08:45 ID:apE
でも薄情な女だと
「腰痛?なにそれまさかアタシのせいじゃないよね?出かけるからあんたも起きてねっ」
だろうけど




215 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:09:54 ID:4SW
ちなワイの嫁

嫁「大丈夫?今日は無理せんようにね。あ、ゴミ出してて」




217 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:10:21 ID:4pf
>>215
とんだ畜生や....




208 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:07:56 ID:4SW
分かる
ワイもなったことあるわ
マジで動けん
首動かしただけでピキッときて息詰まる




209 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:08:44 ID:4pf
>>208
そうホント痛みで息がハッ...て詰まる
頭の中で(痛っったぁ...)って言ってる




214 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:09:53 ID:4pf
体力向上健康維持ってのはよーーーく分かるんやけど
ガチクソ疲れて帰ってきてそっから筋トレとかまるでやる気にならへんで




227 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:12:39 ID:wfq
>>214
せやろ?
ならせめて普段から腰に疲労溜めないようにするんやでってことや




229 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:13:19 ID:4pf
>>227
キモに命じますは....




218 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:10:40 ID:yF1
住職のトッモがなってたわ
以降ジムいってる




220 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:11:15 ID:4pf
>>218
住職がジムとかなんやねん滝行でもしろ




241 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:17:59 ID:4SW
ワイ「ぎっくり腰なったわ」

トッモ「運動不足やからやぞ」

ワイ「うぅぅ」

トッモ「ワイジム通っとるし、お前も運動しろや」

ワイ「考えとく」

数週間後

トッモ「ジムでトレーニングしてたらギックリ腰なったわ」

ワイ「草」

トッモ「急に来てうずくまってたら救急車呼ばれたわ」

ワイ「草」




242 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:18:39 ID:apE
>>241
そういうこともあるのが人生やね




245 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:19:26 ID:4pf
>>241

転ばぬ先の杖バッキバキやん




222 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:11:42 ID:Uh9
重症化したら看護師さんに尻穴見てもらって腰に注射してもらえるで やったね




224 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:12:15 ID:4pf
>>222
腰に注射するのに尻穴見せなあかんのか...




232 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:14:11 ID:Uh9
>>224
ワイはパンツずらしてもらって尾?骨に注射して貰ったで なお超絶激痛




238 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:16:49 ID:4pf
>>232
ふああぁ....
骨まで針ぶっさすんや...
うわぁ...




231 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:13:39 ID:apE
そろそろ1時間
便所は平気なんか?
洩らしたら悲惨だから頑張ってでも行くべきやろ




236 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:15:35 ID:4pf
>>231
ちょっとずつ体ピクピク動かしてやってみてるで
ベッドから降りるのがまず難関や




237 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:16:25 ID:apE
>>236
あぁ
床敷きでなくてベッドなんか




233 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:14:20 ID:apE
しびんってやはり必要やわな




240 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:17:38 ID:apE
マジックハンドとかあると便利やねこういうとき
離れたところの喰いもんも取れて




243 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:18:55 ID:4pf

https://i.imgur.com/KS2p6k0.jpg
この高さヤバない




246 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:19:29 ID:apE
>>243
あほな撮影に命かけんでもええのに




249 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:20:33 ID:4pf
ちょっと気合い入れて行ってくる




252 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:23:13 ID:apE
赤ちゃんが寝返りできるようになるまでの気持ちがわかりそうやね




260 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:46:09 ID:4pf
死ぬかと思った




262 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:47:29 ID:1B3
ワイがやったときはハイハイしてトイレ行ったわ




263 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:47:52 ID:4pf
時折腰にガツーン!ガツーンって痛みを受けながら腕だけ匍匐前進でトイレまでいって
激痛で震えながらトイレの壁に背中押し付けておしっこしてきた

膝がヒクヒク




265 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:49:17 ID:4pf
ホッ....ホォッ....オッ...オ゛!(ガツーン!)

ホッ..ファ..ァ...(ちょろちょろ)




264 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:48:37 ID:1B3
帰りにパン取ってきたか?




266 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:49:56 ID:4pf
>>264
ああ....


せやった....




267 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:51:06 ID:4pf
いやしかし動き方は分かったからもっかいいけるわ
腰の角度変えるとクソ痛いけど大体分かった




268 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:51:28 ID:4pf
ほないろいろありがとう落ちるで




269 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:52:15 ID:1B3
近所で評判ええ整形か整骨調べとき




270 :名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)08:53:00 ID:1B3
ワイはええ整骨院見つけてバッチリ治してもらったで






過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧