bmw2
ANN報道より



0 :ハムスター速報 2019年8月15日 18:30 ID:hamusoku
警察は車のナンバーから白い車が神奈川県内の販売代理店から県外の男性に貸し出されたことを特定し、男性のデータの提供を受けるとともに、15日午後4時前に車を押収しました。車の後部には茨城県であおり運転をした際にできたとみられる傷が残されていました。警察は今後、車に残された指紋を調べるなど運転していた男性の特定を進める方針です。

ソース https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000162131.html



「降りてこいころすぞ!」常磐道に煽りカス出現…無理やり停止させ運転手に暴行を加える:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/10095181.html

常磐道で暴行した煽りカスの車、試乗車だった…広範囲に出没して危険運転を繰り返す:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/10095536.html

試乗車のBMWで茨城、静岡、愛知で煽り運転を繰り返していた男のマジでヤバイ新映像が見つかる:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/10096269.html




1 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:42 ID:eUFuBEJW0
なんでバレないと思ったんだこのアホ






2 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:43 ID:NAw.j9jo0
はよ牢にぶち込んでクレメンス






3 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:43 ID:ELf6iAEM0
まさか勲章持ちか?






4 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:43 ID:rtjoYSN.0
面も割れているしさっさと捕まえろや






5 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:43 ID:7N05YkTe0
まだ特定されてないの?






6 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:43 ID:DofKkPdE0
さっさとつかまえろや






7 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:43 ID:6d55CS2L0
震えて眠れ!!!!






8 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:43 ID:jwCsCybJ0
犠牲者が出る前に一刻も早く逮捕してくれ
そして金輪際ハンドルを握らせるな






9 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:43 ID:IogUgupr0
これが終わったらサッサと逮捕しろよ?






12 :ハムカツ2019年08月15日 18:44 ID:8TTY.xQO0
ディーラーで素性わかんねーのかよ






14 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:44 ID:j5Skx0bE0
試乗車なのに指紋取らないと身元割れないの?






16 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:44 ID:ABmVzvUI0
ディーラーとばっちりも良いとこやん






17 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:44 ID:8JieMOPZ0
まだだったんかい、遅すぎやろ






22 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:45 ID:SFS1Ps3c0
>>1
暴力団だからや
おつむが足りないのも
あとディーラーがビビって名前出せないのもこのせい
女が撮影してたのもその脅迫があるから






24 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:45 ID:QQ10bHTP0
映像見る限り殺人未遂たと思う
早く逮捕して欲しい






30 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:45 ID:kAzU7NSq0
男だけ?一緒にいた女も逮捕して!






32 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:46 ID:jcnOU06D0
ディーラーに犯人の情報あるだろうから、逮捕まで秒読み






38 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:46 ID:crWNUlB90
こんなん100%泳がせとるやろ?
すぐ誰かわかるわ






39 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:46 ID:yuwCmo6x0
わざわざ煽るために県外のディーラーから借りに行くとは
何をそこまで駆り立てたのか






45 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:48 ID:sw.jHYsc0
どんなのが出てくるか楽しみだわ






47 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:48 ID:0ecJbnI10
ハッハッハ震えて眠れ






52 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:49 ID:RQg64NWS0
どんなモンスターが出てくるのか楽しみじゃわい^^






59 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:50 ID:qFh5D.In0
車に傷って事は普通に事故ってんじゃん
事故ったのにディーラーも動かなったって事は、つまり上級国民か?






62 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:51 ID:hLyAjCfj0
車をチンピラかなんかに又貸ししてたんじゃねーの?
だから、脅したやつ(チンピラ)の指紋とってんだよ
多分(妄想)







64 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:51 ID:uN8T9Wt.0
逆にまだ逮捕されてないのが不思議






78 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:55 ID:NhXPkO.m0
死亡事故とか起きてからじゃ遅いが死亡事故でも起きんと警察はどんくさいな






80 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:55 ID:doSYNmqh0
特定なんて簡単だろうに
遅すぎろわ






84 :ハムスター名無し2019年08月15日 18:57 ID:d.a.EClX0
借りたやつと暴走したやつ別人なのか? よくわからん事件やな






88 :名無しのハムスター2019年08月15日 18:59 ID:E5.PcKin0
あんだけ大胆なことやってるなら、偽造免許に偽名使用も考えられるから指紋とか言い逃れできない証拠集めは必要だな






95 :ハムスター名無し2019年08月15日 19:01 ID:c9hmO7ra0
代理人が返しに来てるぐらいだから借りに来たのも本人かどうか確定できないんだろ
その辺を確実にしないと
今回の事件は警察としても誤認逮捕は絶対にしない覚悟で捜査しているんだろうな








過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧