police_tejou



【速報】沢尻エリカ逮捕:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/10146474.html



0 :ハムスター速報 2019年11月16日 19:30 ID:hamusoku
まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。



1 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:33 ID:K14hE.RI0
おまわりさーんこいつも調べてー
ゴーゴー!






3 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:33 ID:1dfEoQDP0
怪しい発言ですね






4 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:33 ID:M1YZNjlw0
なんかもうなんだろうこの人……
この人もなんかやってんじゃないの






6 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:33 ID:XlKwDLrV0
で、出たーアベノセイダーズだー!






7 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:33 ID:lPL.MhJq0
言ったもん勝ちで草






8 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:33 ID:Ic48ToVE0
こんなのが両津勘吉の声優だったなんて






10 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:34 ID:yxM6FKwl0
馬鹿すぎてなんもいえねぇ‥






11 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:RtAw.d7j0
なんだっけこういうの…パラノイア?






12 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:34 ID:mLvE3eD80
薬やっちゃってるのかな?






14 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:g3mS8sLQ0
頭の病気のようです






16 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:wopIdVFx0
それって暗に
他にも芸能人の違法薬物使用してる犯罪者がいるってことを
自白してるようなものでは?






18 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:qhbF0X880
まああり得ない話ではないわな






19 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:dtfnsYkm0
まあ、言いたい事はわからんでもない。
タイミング良すぎる気はするし。






20 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:34 ID:tqbAnktP0
彼は何と闘っているの??






22 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:23r8oQ8J0
はいはい陰謀論陰謀論






25 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:34 ID:sXFGSnq70
薬物持ってた馬鹿が捕まったのにそんな事言ってるのか






28 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:35 ID:D4wTPrvY0
別にそんなの関係なくいつだって逮捕されてるだろ






29 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:35 ID:USR96b380
正直ここまで馬鹿だとは思わなかった

「地震発生装置ガー」と同レベルじゃん






30 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:35 ID:ebQSTgk90
まじで言ってんの…?
こいつ頭パヨク脳かよ






31 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:35 ID:jUo7cdyd0
いや。これは普通にあるでしょ
権力者の権力舐めてんの?






32 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:35 ID:K14hE.RI0
仮にそうだとしても捕まるような悪いことしなければいいのでは?






33 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:35 ID:EgSf6tHA0
今時陰謀論とか・・・






36 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:35 ID:8qTLiTXT0
マーシーのこと?






37 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:35 ID:Uww5EJv00
ああーっ。ついに陰謀論者になったか。

酷いですねえwww






41 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:36 ID:UwMesUkH0
賢い芸人ポジを失ってからボロ出しまくりだけど
堕ちるとこまで、って感が凄いな。






44 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:36 ID:kWAA8oMV0
コメンテーターか何かが「大物芸人も怪しい」って言ってたような…






45 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:36 ID:V4sONDAz0
そんなこと考えるから、仕事なくなるんだよ……。
そんだけ芸能人が犯罪ばっかりって事だろうに。
というか、政治がらみ以外の犯罪や事件がない日なんてないだろ。






46 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:36 ID:3bN0Fnad0
逮捕されるようなことする奴がおらんかったらされんやろ






49 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:37 ID:K14hE.RI0
今回に関して言えば政府とズップズプのはずの犬HKが大損こくから流石に違うと思う






50 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:37 ID:2TOmRaKz0
× 政府が問題を起こしマスコミがネタにすると

○ マスコミが政府が問題を起こしたと決め付けると






56 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:38 ID:rapmBC.60
?「ほげええええええ」






58 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:38 ID:c3GMqplW0
は?桜を見る回で都合が悪いのはむしろ野党でしょ?w
安倍総理がサクラを見る回止めるって言ったらなんで「勝手に決めないでよ!!」とか騒いでんの?
日テレの辛抱たまらん太郎が「馬鹿」って言ってたけど、野党の連中もそれを支持する人達も正しく馬鹿だわwwww






9 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:34 ID:i9s5Np.I0
でもこれわりと事実だよ
草なぎが裸になって逮捕のやつもこれらしい






75 :名無しのハムスター2019年11月16日 19:41 ID:V9tnNKoV0
>>9
安倍「やれ」
草彅「はい…」






85 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:43 ID:pnn0dXfZ0
北朝鮮にミサイル撃たせたり核実験させたり世界皇帝安倍晋三の力マジ怖いよね笑






86 :ハムスター名無し2019年11月16日 19:43 ID:A3AoFfa60
×タイミングが良すぎる
〇芸能人がしょっちゅう逮捕されてる








過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧