一か月ほど前にやったちょっとした読者様向けプレゼント企画



一か月ぐらい経ったし当選者発表です。

一応当たり前ですが、ハム速読者の為に企画したものなので、ランダムで抽選していますが、明らかな懸賞アカウントは弾いて再抽選にしました。
※ハム速を読まないと当選したかわからないように、この当選者発表記事はスマホとPCのトップページに掲載するだけでtwitter上でDMやメンションしたりはしません。

当選した方は自分が当選した事をツイートした後に直接ハム速に「当選したぜ!3000円払えや!!!」とでもなんでも大丈夫なので適当にDM下さい。
※これ抽選適当にやってるんじゃないの?とか思われるのが嫌なので、当選した人は必ずツイートしてください。


1週間程、掲載して当選者現れなかったぶんに関してはまた次回のプレゼント企画に割り増ししていこうと思います。

当選者(IDそのまま掲載すると迷惑かける可能性あるので、先頭の1文字だけ伏字〇にしてます。)
@〇lo0ol_0
@〇756_or
@〇offeeheater
@〇onsukeMCUsuki
@〇a69pr
@〇erumobeeam
@〇akamotonori
@〇iger_Cat_XX
@〇5yks
@〇ochildren1989
@〇ei_akatoki
@〇donnnnEX
@〇ni_tox
@〇eneri
@〇ak_7007DKS
@〇on_nett
@〇akutin_lol


以上17名になります。繰り返しになりますが、先頭1文字以外の英数字が一緒であれば、自分のことを当選者だと思って大丈夫です。(こちらでも当選者IDは控えてますし、最終確認で抽選の条件であるRTしているかフォローしているか等改めて確認します。)

この記事は1週間程で消えます、当選者が現れなかった際はまたプレゼント企画用資金にまた回る予定です。お楽しみにー!

(わかりづらい事あればDMで質問ください。)


ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧