0 :ハムスター速報 2022年1月31日 16:42 ID:hamusoku
夏にもやったハム速読者さんの動物ツイート企画です。
今回のお題は『自分の家の冬っぽいペット画像』
募集から一か月ほどたったので

以下、当選者発表





1.冬といえば、
もっちもちの雪見だいふく!

FHud5dIakAID6Vu


2.猫はこたつでなんとやら🐱☃️🍊
FJnYxb-UYAglzTg (1)


FJnYxcCVkAcaVMS




3.初めての雪だるま
FKZdP9oacAA5Drc


4.ウチの猫を見てくれハムちゃん(2度目)

FKZaOxjVIAY8GDD


FKZaOyBUcAMc5CN


FKZaOxjUUAQcUU3


5.冬といえばみかん🍊

FHk4_LjaMAUw18T


6.うちの子のベストショット💖

FKZbApyacAQsbly



7.ツイートでの一言無し

FKZaxNRVQAka7qq



8.冬っぽいペット画像。日当たりを見つけて暖まる華さん。

FKZtC2maUAQZExW


9.雪で大喜び雪だるま

FKaZPS6agAE6v-y


10.8割毛布

FKZhYnRaQAADLHo


11.コタツの中からニョキっ🐱

FKZoIaiUYAQniOa


12.今朝の水戸は-5℃でした❄️
さあさあ ボクの となり
あいてますよ( ・ω・ポ)キュルン✨

ふとましい オレさまのほうが
あたたかいですよ(・ω・ブ)🥐

FHk_WfzaMAIWcQz


FHk_WkhagAEXh13


13.ハム速年年末年始企画
『自分の家の冬っぽいペット画像』

FKZrt7zaIAAY_-x


14.このあとものすごい勢いでUターンしてくる

FKZgyV4aIAA04yx


15.犬は喜び…

FKZcAkdaMAMGztA


FKZcAx8akAI6CMI



16.天は…我々を見放した…
By 八甲田山

FKaanx0VIAEqtOP


17.ストーブ前に横たわるハムみたいなネコチャンです

FHkv23NaQAEXfOE



18.ハム速企画「自分の家の冬っぽいペット画像」
夏も応募させて頂きましたが
今回も参加します❄️😽

FH8l7fGagAc-im9


FH8l7fDUUAMzuUK


FH8l7fKVUAIpJuU


19.一言コメント無し

FHlX1dVagAYV4n1


20.行き倒れちゃん


FKZbnK7akAAWFyG (2)



以上、『自分の家の冬っぽいペット画像』の当選者発表でした!

今回は冬っぽいとネタの限定もあり投稿難しかったかと思いましたが、雪の中で遊んでる写真や暖かそうな写真は微笑ましくていいですね。
可愛い写真送ってくださったハム速読者には感謝しかないです、選んでる時間も役得でしたw

一応、こういうサイトでツイッターアカウントごと貼られるのを避けたい人もいるかと思いますので伏せて画像のみ掲載しています。
また、なにかネタあればツイッター企画でやっていこうと思っています。

※twitterにも書いた通り、当選者さんは「当たったぞおおお」とメールアドレスと一緒にDM下さい。(当選者さんのIDもこちらで控えています。当たり前ですがこのAmazonギフト券を送る以外でメールアドレスは使用いたしません。)
土日や夜はtwitter見てないので、昼間にAmazonギフト券送りますのですぐに反応無くてもゆるく待ってください。(前回もクレジットカード規制されたりしましたが全員に配ってます。)





ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧