0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年10月19日 11:35 ID:hamusoku
舞浜駅がやばいww
助けてw駅から出れないwww


BW5d5o5CEAA7oNr


https://twitter.com/kasumickey0428/status/391353462643900417/photo/1




1 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:36 ID:1ayfH.CT0
うぇっうぇwwwwww






2 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:36 ID:dkwclOZx0
ファストパスはあるんだろうな!?






3 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:37 ID:tkhh.qlV0
夢には犠牲が付き物なんだよ





4 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:37 ID:gLHNqgHxO
ハハッ!!夢の迷宮へようこそ!!ハハッ!!






5 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:37 ID:t3VZIGbg0
ラッシュ時の通勤の人には、無問題






6 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:37 ID:GNRInyjW0
これは攻略できない






7 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:37 ID:UrYpktQy0
いやぁ・・・w






8 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:37 ID:FySdDvbx0
おそらくアトラクションの中でも最も待ち時間の長い退屈なアトラクションだわ






10 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:37 ID:1zEFKoXN0
リアル脱出ゲームか






11 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:37 ID:kbLUf.wV0
台風の時のような混みよう






12 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:37 ID:ucTVp.hu0
やべぇええ
クッソ楽しそうwwww






13 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:37 ID:.O9dwMFL0
何時間待ちだよ?!?!






14 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:38 ID:n.yOVUFB0
一体なんでこんなことに






15 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:38 ID:94NAKowV0
夢にたどり着くまでがつらすぎる…






16 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:38 ID:tEDAeoVA0
ハハッ(失笑






17 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:38 ID:zdKs27NJ0
昨日夢の国行ってきたけど、確かに異常に混んでたんだよなぁ…

一応平日なのに






18 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:39 ID:iaSvKqbT0
コミケですか?(すっとぼけ)






19 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:39 ID:Dj4xg.S.0
なにがおきてんのこれ?






20 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:39 ID:Ka6c3gZA0
ハハッ!






21 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:40 ID:wQhEHh7y0
日本人なら余裕で攻略できると思う






22 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:40 ID:ncXm.K3p0
夢の国へ迷い込んだら脱出不可能なのか。






23 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:40 ID:8nRfvrhVO
ただいま3時間待ちです






25 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:40 ID:EuG2XyiE0
なんだ パレード中か






26 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:40 ID:r6riLOrlO
夢の中の現実を味わうのかね?






27 :ハムお2013年10月19日 11:41 ID:nODPZmJQ0
リア充ざまあwwwwwwwww


ふぅ。




28 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:41 ID:z4E49sKx0
おうちに着くまでがアトラクション






38 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:46 ID:aqN5ccx20
>> 28
> おうちに着くまでがアトラクション

むしろディズニーにつくまでがアトラクション






29 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:41 ID:Vo8mSJRx0
車で行けよ






30 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:42 ID:HvmHx86q0
嫁がネズミーランド嫌いな人でよかった






31 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:42 ID:HNZseAQB0
なのは完売!!






32 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:42 ID:3KQTIGON0
ハロウィンだからかね...







33 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:43 ID:M315nKVP0
俺達は夢にすらたどり着けないというのか






34 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:43 ID:4WkozzFX0
どうしてこうなった






35 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:44 ID:qdNKcIN70
いやほんとはこれを楽しみに来たんでしょ?





36 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:45 ID:bsoGI6IG0
え、これマジでなんでなん?人身?






37 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:45 ID:tz2yK7E10
マジでムリ!!






39 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:49 ID:YgxK.gtR0
マジで関西あたりにもう一つディズニー作ってくれ






41 :ハムスター名無し2013年10月19日 11:58 ID:8JITlLKU0
金貰っても行きたくないわこんなの…






42 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 11:59 ID:.9sSe3NR0
後ろの子が胸を押し付けてきた
悪い事ばかりでもない






43 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 12:03 ID:gk6LXL840
悪夢の国か






44 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 12:05 ID:jBHy4gjn0
今日はディズニーシーでakb48のコンサートだよ。

昨日からシーの入場口には徹夜組の長蛇の列だった。






45 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 12:09 ID:JBWnGQN7O
「混雑緩和のために値上げします!」






47 :ハムスターちゃんねる2013年10月19日 12:17 ID:otSqYq8f0
先週の三連休前の木曜が狙い目だと思ったがそこそこ居たわ





49 :ハムスター名無し2013年10月19日 12:20 ID:mj4FgEvu0
職場に毎週ディズニー行ってるBBAがいるんだが、飽きねえもんなのか?

俺には理解できんわ。




48 :ハムスター名無し2013年10月19日 12:18 ID:ngHvtVxT0
ネトゲのログインオンラインみたいなもんか





過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧