0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年12月25日 8:22 ID:hamusoku
自民党の新人女性議員の一人。

 Q.これからどちらに向かう?
自民党

 「今から・・・なんと言えばいい?」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)
 「『初登院のため、中央玄関に向かいます』と・・・」(自民党スタッフ)

 記者の質問に対し、確認をとるのは、料理研究家の肩書きを持ち、比例東京ブロックで初当選した自民党の前川恵議員です。

 Q.正門を通った感想は?
 「初めて入ったので、広いなと」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)

 初登院した前川議員に今回の選挙で問われたアベノミクスについて聞くと・・・。

 「国民の皆さまからアベノミクスに評価を得たのだと思う」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)


 「その一方で実質賃金が下がっているというデータがあるが」(記者)
自民党1

 「それもひとつの課題だと思いますが・・・。どうしよう、分かんない」(前川恵衆院議員)

自民党2


自民党3


 「思うことがあれば・・・」(記者)
 「コメントは控えます」(前川恵衆院議員)

自民党4


 では、議員定数の削減については・・・。

 「(議員定数)削減は・・・。個人的なことですよね。私は削減も“あり”だと思います。あれ、自民党の方針ってどうでしたっけ」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)
自民党5


 「議員定数が削減されると比例の議席も減るが・・・」(記者)
 「分かんない。それはノーコメントです。私は『食』という分野で、精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思います」(前川恵衆院議員)
自民党6


自民党7


リンク先に動画あり
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2379822.html


前川


http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/profile/YTPSRLYC84001XXX026.html




1 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:24 ID:.R4zkXj90
なんでこんなのが議員になれるんだよ・・・そりゃまともな運営になるわけがない






2 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:24 ID:H9Avqkwj0
どうしてコイツが議員なんだか「ワカンナイ」






3 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:24 ID:yN3GHM6s0
議員って誰でもなれるんだね。そこらの大学生捕まえて来た方がまともな運営するんじゃない?





4 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:25 ID:4SaeyPKh0
比例はこういうことになるんだな






5 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:25 ID:aUXIArpe0
すぐに辞めさせろ






7 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:25 ID:TRnwUlab0
なんでこんなの推したの?後援会は恥ずかしくならないの?






8 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:25 ID:QM6sfSaa0
マスコミは自民叩きの的を見つけましたね。
それにしてもひどいコメントだけど。






9 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:25 ID:6N9jQ.6W0
自民党こんな感じとはショックやわ。食だけに。






10 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:25 ID:ct1Ylur60
これは将来問題起こす奴ですわ。自民はさっさと辞めさせた方が良い






13 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:26 ID:7ADZwcev0
(この議員)どうしよう、(こんなやつが議員になれるこの社会がもう意味)わかんない






14 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:26 ID:MzADgXis0
分かんないって議員が一番使ってはいけない言葉では?






15 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:26 ID:w6jphFNk0
比例なんてこんなもん






16 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:26 ID:MzH.XrXt0
こいつを公認するくらいなら俺を出してくれればよかったのに






17 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:26 ID:4PHTbJuz0
自分の方がマシな政治できるんじゃ……と思わせるのって凄いよね






18 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:26 ID:XEnLp5tV0
流石にダメだろww
自民信者から見てもあかんわコレww






19 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:26 ID:y9GUI1ac0
いかんでしょ!(いかんでしょ!)






20 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:26 ID:cy3.RgKR0
次のオモチャはこいつか・・・






21 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:27 ID:10FTNou50
なぜ当選したし






22 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:27 ID:iX6v9Ewt0
地雷だな
野党に身辺調査されるぞ






23 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:27 ID:hyHExPXn0
料理研究家・・・
園山さんのせいでいいイメージがない






24 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:27 ID:698OHRtl0
メディアに曝すなよこんなやつw






25 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:27 ID:6pGAXc9g0
東京の比例とかって、とんでもないのがよく出てくるね。
流石に勉強して登院するもんじゃないのかな。






26 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:27 ID:bNcTXHXb0
比例悪の根源みたいなやつよの






27 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:28 ID:8FeG45z50
いっそ裁判員みたいに国民から無作為抽出の方がいいんじゃねーのか?






30 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:28 ID:20qPE.ww0
自民党よ、こんな奴より就活で困ってる大学生雇って、
議員に仕立てたらどうだ?






31 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:28 ID:C5o0RKhL0
SPI程度でいいから筆記試験義務付けろよw






32 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:29 ID:HyhjxULL0
こりゃ酷い
バカなのは仕方ないにしろ、最低限の情報ぐらい移動中とかに確認しておけよ






33 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:29 ID:9MtGEuQQ0
頭の悪さが顔にモロ出てるな






34 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:29 ID:sO4FjPgI0
党が波に乗ってるときに臨時で引っ張ってきてる人材なんてこんなもん






35 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:29 ID:qkPRntYDO
こいつの後援会が責任持って教育し直せよ!!






36 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:30 ID:7sS0T9RB0
無くそう比例






37 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:31 ID:KxmKL28i0
比例制度やめろ






38 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:31 ID:1LfeRXcn0
やっぱり女性が活躍できる社会にならなくていいです……






40 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:31 ID:excdmZEi0
著名人使うにしても脳ミソ詰まった人にしてくれねーかな







41 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:32 ID:d.cV9.sS0
自民党支持者だけど
さすがに酷いと思う
バカかスパイのどっちか






42 :ハムスターちゃんねる2014年12月25日 08:32 ID:6riXwi4V0
自民党は毎回ネタ議員を提供してくれますね。
比例代表制度なんてやめてしまえ






44 :ハムスター名無し2014年12月25日 08:32 ID:W6mLjgB00
さっさと0増5減しろよ






過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧