1 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:12:39 ID:yJG
http://i.imgur.com/k06inXz.jpg

デパ地下で買ってきた

大晦日だからステーキ焼くよ!!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420024359/




2 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:13:42 ID:Wlp
わくわく



6 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:14:43 ID:1TJ
いいねー



14 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:17:54 ID:154
年越しステーキか



3 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:14:30 ID:yJG
ガーリックソルトとブラックペッパー振ります
http://i.imgur.com/ETRVoQw.jpg




4 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:14:35 ID:LDJ
牛脂は?



8 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:15:13 ID:yJG
牛脂を貰い忘れたんだ....



10 :天然水◆fnkquv7jY2:2014/12/31(水)20:15:46 ID:3hB
グウウウウ



11 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:16:17 ID:yJG
牛脂は無いのでオリーブオイルにガーリックスライスをイン!!

http://i.imgur.com/6hw74xU.jpg




12 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:17:09 ID:LDJ
牛脂ないなら油何も入れない方がいい



13 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:17:21 ID:Uhc
コンロとフライパンがうちと同じだ…



17 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:18:49 ID:yJG
>>13
肉の為に買ってきたwwww



15 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:18:04 ID:yJG
ガーリックスライスを取り出してステーキを焼きます!!
http://i.imgur.com/QuxPRSI.jpg




16 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:18:18 ID:gX8
たけぇ...
金持ちだな



18 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:19:29 ID:yJG
肉を裏返します!!
http://i.imgur.com/vGmDLE2.jpg




20 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:20:36 ID:jSw
最後は窓から捨てるんだよね?



24 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:22:53 ID:67t
>>20
ワロタwww



19 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:20:23 ID:gX8
俺の晩飯はこれだぞ
http://i.imgur.com/WWqguzx.jpg




21 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:21:34 ID:yJG
付け合わせと一緒に皿に盛ります
http://i.imgur.com/qx4J44R.jpg




22 :天然水◆fnkquv7jY2:2014/12/31(水)20:22:23 ID:3hB
うまそおおおおお
グウウウウウウ



23 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:22:44 ID:7Hg
おれも今からメシ(^^)
付け合わせとごはんを皿に盛ります

http://i.imgur.com/NJbklsP.jpg




25 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:23:43 ID:LDJ
>>23
なんだこの絶望飯www



27 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:23:54 ID:154
>>23
絵面が壊滅的に汚すぎる…



26 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:23:47 ID:yJG
ライスとスパークリングワインと買ってきたパイシチューを一緒に

http://i.imgur.com/YJuZMlQ.jpg




28 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:25:12 ID:gX8
>>26
こんないいお肉をそんな大量のご飯で食べたらもったいない...



29 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:25:53 ID:yJG
>>28
ライス無いと駄目な人なんです...



30 :凸モリサマー◆DEKOOOo2BA:2014/12/31(水)20:26:30 ID:rxi
>>26
肉もパイも美味しそうデース



31 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:27:01 ID:yJG
ウマーーーッ!!



32 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:27:56 ID:67t
いいなぁー



33 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:28:05 ID:gX8
実はもう食った後だろww



34 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:28:39 ID:yJG
今食べながら書き込んでるwwww



35 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:31:08 ID:yJG
ご馳走様でした!!
たまには高い肉も良いですね!



36 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:33:06 ID:7Hg
おれも食い終わった(^^)
ごちそーさん!



37 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:41:53 ID:67t
おつ!



38 :名無しさん@おーぷん:2014/12/31(水)20:42:40 ID:zyK
http://i.imgur.com/X4xs7Yu.jpg

これを思い出した

※富めるものの食事と貧しい物の食事を手前と奥で比較しているアート



驚きのボリュームと味わいの極上A4黒毛和牛サーロインステーキ1枚200g
有限会社まんぷくカンパニ
売り上げランキング: 15,508



過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧