0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年1月22日 8:47 ID:hamusoku
no title



追記が本文です。
※ネタばれあります











艦これアニメ3話 ハイライト
B74zDbxCMAAYGgB




やっぱり三話なんだよなーーーwwwwwwwww

B745AbJCUAAq39P




艦これアニメが史実通りいくとして主人公轟沈までに戦没する艦娘調べてみた。

B743r4NCMAEnqa8






ふと艦これアニメtwitter宛てのリプライ確認したけど、案の定すげぇことになってんな……。
B75EbJ2CcAARpXL








1 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:48 ID:TMJ9M5ni0
来週潜水艦達が拾い上げてくれるから・・・







2 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:49 ID:pBRUKwZk0
民度の低さに艦娘も苦笑い






5 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:49 ID:ZnuKfCCs0
轟沈シーンなぞ挟まずに萌え萌えほのぼの日常+時々出撃でなるべく多くのキャラ出せば信者は円盤に金を落してくれるってのにな






6 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:49 ID:Zv.Tvcjp0
深海棲艦化はよ!






7 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:49 ID:tsykdJSt0
如月を返せも何もお前の如月ではない






9 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:50 ID:gkOfqsY40
きもっ






10 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:50 ID:ElVEN0oX0
アニメだろ?
自分とこの如月愛でればいいでしょ
うちの如月は今日も元気に遠征に向かったよ






11 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:50 ID:l.Aaa.Po0
鎮守府でキャッキャウフフしてるだけの展開よりよっぽど面白いけどなぁ






12 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:50 ID:rsOHrkBj0
日常系の合間にドンパチするアニメだと思ってたわ……






3 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:49 ID:KCgfu0uf0
解体しても足しにならないクソザコゴミ戦艦沈んだだけなんだよなぁ・・・






13 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:50 ID:oih6fIZ00
※3 性能の問題じゃないんだよなぁ…





32 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:57 ID:FsHQKloq0
※3
如月が戦艦……?





34 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:59 ID:XLX.thjO0
>>3
如月は「駆逐艦」な

萌豚キモすぎwww






14 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:50 ID:o4Jm.AVIO
公式「自分がどこに行こうとしているか分からない」






15 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:51 ID:4eKAnXHx0
公式と提督の第一次世界大戦がはじまるん始まるんですね。わかります。






16 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:52 ID:yTk.ef710
轟沈→敵として対峙
これしか見えない...






17 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:52 ID:GyF7REIQ0
赤城と加賀の年代の近さに一瞬不安を感じたワイ提督





18 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:52 ID:V651reQK0
提督怖すぎんよ~






19 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:52 ID:Gj5jPaMQ0
艦これには轟沈システムがあるのだから
轟沈をアニメに入れるのは自然な流れだと思うのだが
提督が出ない時点で面白さ半減なのに
これ以上つまらなくさせられなくて良かったよ






20 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:53 ID:3L3wV.JB0
無傷からの一発轟沈とか無いから。

無いから。






21 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:53 ID:OvZ7sdQx0
へえ、史実通りに行くんだ
そのことに驚いた






22 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:54 ID:faC3jy1M0
お気に入りが沈んで腹立つってのはわかるけど
炎上させるよりもう見ないって切り捨てるのが一番効くと思うよ
私は死人が出るってわかったから見ない
4コマみたいなほのぼのアニメ見たかったよ






23 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:54 ID:My947KUT0
こゎぃ






24 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:54 ID:YIbWB5wb0
ほのぼの日常系(戦死)
こうなりゃ史実通りの展開で行こうや






26 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:54 ID:JsXh76Ug0
キャラ多いから多少の犠牲は仕方ないね






27 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:55 ID:.I9OVtCl0
史実通りにいくとなると、死亡予告されてるアニメをわざわざ見るのって精神的にキツイな・・・






28 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:55 ID:CPlkQ9km0
何が良いんだか分からない






30 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:56 ID:PzXF.wi40
轟沈提督の日記なんて興味ないんですよねー






31 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 08:57 ID:iBtYxTz10
文句言ってんの捨てアカばっかじゃねーかww







33 :ハムスター名無し2015年01月22日 08:59 ID:gyZo03y70
まどマギももう4年前か・・・







35 :ハムスター名無し2015年01月22日 09:00 ID:rmT6sSCh0
この後はVガンのシュラク隊のように減っていくのかね
つーか、史実通りならそもそも日本は敗戦すんじゃね






39 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 09:03 ID:GBlq5GvI0
如月沈んでアニメの提督を無能つて言ってるやつ一発轟沈が実装されても轟沈なしでできるんですかね・・・






40 :ハムスター名無し2015年01月22日 09:03 ID:869xOdwu0
もう日常物だけ見てろよ







42 :ハムスターちゃんねる2015年01月22日 09:04 ID:qxqClXBlO
轟沈ならそれらしく沈む描写でよかったものを何故ネタに走ったのか






過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧