7766094a (1)


0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年03月04日 16:51 ID:hamusoku
中1リンチ殺人、逮捕少年「次はあいつを殺す」と第2の犯行予告

 主犯格とされるAの凶暴性について、不良グループの少年はこう言う。

「Aは同い年に相手にされないから、力で後輩を支配していた。エアガンで鳩を撃ったり、鉄パイプとか警棒とか変な武器を持っていて、犬や猫を追いかける。できるだけ関わらないようにしていた。日頃から酒が入ると『人を殺したい』と言い、『60代くらいの男性を鉄パイプで殴った前科がある』と自慢。かみそんが殺された後、AやBは『次は〇〇を殺してやる』と、別の友人の名を挙げて脅し、口止めをしていたと聞いた」


http://dot.asahi.com/wa/2015030300098.html




1 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:52 ID:LL8uWHeG0
クズだな






3 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:52 ID:tDmsqq6L0
とりあえず少年法改正はよしろや






5 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:53 ID:3bzdQXUc0
こんな奴に死刑以外の道があるのかね?






6 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:53 ID:.ioDFc360
死刑確定おめでとう






7 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:53 ID:2BpXatsS0
え…こんな犯人に更生とか出来るの?
てかする気ないよ
これで少年法で守られたらなんか嫌だな…






8 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:53 ID:UBcqho4X0
殺害を予告してその場で口止めを計るなんて凶悪極まりないですねえ






9 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:53 ID:UPGnFNsf0
刑務所で散々先輩方に可愛がられた後に死刑でどうぞ。






10 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:53 ID:equJXbVM0
公的に殺害して差し上げろ






11 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:53 ID:Pt9HjI4.0
やっぱりこいつは根から腐っているな…






12 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:54 ID:Tuy29XUk0
再犯を確実に防ぐには死刑しかない






13 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:54 ID:HoIp0FIK0
THE クズ






14 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:54 ID:VbCsekbS0
同級生に相手にされないから後輩を力で支配w
相当イカれてたんだな~






15 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:54 ID:.3idaZyc0
もうコイツどうしようもないだろ






17 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:54 ID:YWjxlGgj0
もうとっくに役満なんじゃないの?






18 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:54 ID:RG7uL16K0
こんな話がでてくるんだから更生は無理だね
少年法で守られると思うなよF君






19 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:54 ID:TKsxLxb00
死刑じゃ甘い気がしてきた
拷問必要だろ






20 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:54 ID:kED.esKt0
人間の屑がぁ…この野郎…






21 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:54 ID:FWgLnJRI0
サイコパスは完治しない。
よって死刑で。






22 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:54 ID:zAhiVDs50
第二の殺人予告までするクズ人間に少年法を使って
社会に復帰させたら日本の司法は終わりだろ

裁判所も裁判官も消えろ





24 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:55 ID:RG7uL16K0
この事件をきっかけにまた少年法が変わりそうやね






25 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:55 ID:7blUHsz2O
もう死刑にしろよ







26 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:55 ID:UTxX.IHd0
これが数年で更正?無理無理






27 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:55 ID:HoIp0FIK0
これで少年法で守られて刑務所から出てきてもこういうバカは『ハクが付いた』くらいにしか思わないだろうな






28 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:55 ID:m8f5bS0C0
塀から出てきたら誰かに殺されるんじゃないか?






30 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:55 ID:DvdmF5cP0
なるほど。
で、次は自分の番だよな???






31 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:55 ID:n84M8Yk60
こういう奴らは果たして更生できるんだろうかね






33 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:55 ID:RhZHnS1f0
こういう奴はどこかに隔離して一生出れないようにして欲しいわ
もしくは死刑で






35 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:55 ID:7IJJ7c4q0
どうぞ死刑で。
日本に要らないし、こんな子。






36 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:56 ID:D3.oM.WZ0
いかれすぎ






37 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:56 ID:nvUFJKki0
拷問してから土にかえそう





40 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:57 ID:PRVQnJv60
これもう病気だわ
ひどすぎる






41 :ハムスター名無し2015年03月04日 16:57 ID:gNdTb5Zn0
弁護士先生はいい学校行ってるから知らないかもだけど、中学高校でリアル不良見てればあんな連中が更生するなんて絶対無理だってわかるよ






42 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:58 ID:.oKczUBS0
やっぱりこいつを社会に戻すべきではないことがはっきりしたな。更正なんてムリ。出てきたら武勇伝として笑いながら自慢するようなバカ。






44 :ハムスターちゃんねる2015年03月04日 16:58 ID:kCcluCTL0
過去殺人した奴を知ってるけど、20年以上たった今でもクズはクズのまんまなんだよな。
一度道を踏み外した奴を庇うのは時間と金の無駄な上に周りに迷惑






過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧