お年玉


1 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:01:43 ID:8nV
「え!お年玉来てんの?」じゃねえよ
姉貴も笑ってんじゃねえよ




2 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:02:00 ID:wzm
悲しい




4 :RADA/6td7.:2016/02/11(木)23:02:58 ID:bMN
どんな育てかたしているのやら




5 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:02:59 ID:PUS
掌底!







6 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:03:33 ID:X7U
お盆の季節にはお盆玉に呼び方変わってるな




7 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:03:50 ID:1TV
お年玉のこと>>1って呼ぶのやめろよ!!




8 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:04:24 ID:EPs
>>1
確かにワロてる場合じゃないな。
敬意の欲しいところだ。




10 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:05:34 ID:wzm
いけ好かないガキには拳骨をくれてやれ




11 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:06:22 ID:8nV
まあ今回もお小遣いあげたけどさ!
おじさん悲しい!




14 :名無しさん@おーぷん :2016/02/11(木)23:08:00 ID:inF
多分、彼女には財布って陰で呼ばれてるんやで




16 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:09:46 ID:cP6
なんだかんだいってイッチはうれしいんやで
それがわかってないヤツ多いな




17 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:12:20 ID:EPs
>>16
全くわからん。
甥がそんなこと言ったら俺は兄に抗議するはず。




19 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:14:19 ID:cP6
>>17
かわいい甥っ子やん
イッチがかわいがって小遣いやってるから
お年玉きたの!とか無邪気に言うんやで
子供は正直やからな
嫌いな大人は無視しかせんのやで




18 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:13:16 ID:Yej
俺にもお年玉だろが!




20 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:14:32 ID:spf
あ、お年玉こんなとこでスレ立ててる




23 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:20:15 ID:aMd
悲しいスレ




24 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:21:09 ID:cP6
逆やろ
ほほえましいスレやで
まあ子供に慕われたことないヤツにはわからんやろ
子供が大人にむかってボロクソ言うてくるんは愛情の裏返しやぞ




26 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:40:39 ID:ptv
お金、みたいな身も蓋もない名前で呼ばれるのよりはマシだろ




28 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:43:30 ID:EPs
>>26
ほかの意味ないだろwwwww




27 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:42:33 ID:cP6
おまえらマジで人間関係に余裕ないな
相手はこどもやぞ




29 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:44:30 ID:cP6
こどもの方かてマジで金蔓とか思ってるわけでないことがわからんのか…




30 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:45:11 ID:3W3
>>29
子供は純粋だよ。いろんな意味で




31 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:46:19 ID:GvF
このぉーって言いつつ笑いながらヒゲジョリジョリの刑でスキンシップやろ




37 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:50:09 ID:9jY
なんだ、>>1の名前が年玉って名前でからかってるのかと思った




38 :名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木)23:50:34 ID:Hgf
ワロタ









過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧