0 :ハムスター速報 2016年7月13日 18:40 ID:hamusoku
自民党都連(内田幹事長)の命令書、添付写真。各級議員(親族を含む)が非推薦の議員を応援したら除名、とあります。親族を含む、に苦笑。北朝鮮じゃないんだから。
ino1




1 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:55 ID:06HwMPNB0
ぐう正論






3 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:56 ID:U0f41YFt0
想えば、この人は5000万入ったバッグを取り上げられただけで辞任まで追い込まれたんよな。

後から来た人間はもっとやばかったけどw






7 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:58 ID:T7NQOOFX0
やっぱり全部都連のための選挙なんじゃないか




自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺した樺山都議の遺書です。写真。インタビューといっしょにご覧ください。
ino2




NewsPicsに猪瀬ロングインタビュー「東京のガン」あり。「自民党の皆さん、旧い自民党を破壊してください」内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺、樺山都議の遺書、擲り書き切ない。




猪瀬直樹が語る「東京のガン」

内田氏が都議会議員や都選出の国会議員の後任券を持っており非常に強い権力を持つといった内容

会員登録することで全文を読めます
徳洲会からの収賄疑惑についても語っており面白い

https://newspicks.com/news/1663515/




都議会のドンの先にある森喜朗氏とその利権構造とは




都議会のドンの先にある森喜朗氏とその利権構造とは

ブロガー都議会議員おときた駿氏による利権・権力批判
すでに名前も上がっている内田茂氏は大物です。
ですが、本当に彼「だけ」が都議会を牛耳っているドンなのか。

猪瀬氏が徳洲会事件で失脚した時のことを思い出してください。
すべての始まりは猪瀬氏が五輪組織委員会の会長人事において、
官邸主導で森喜朗氏の名前が取り沙汰された際に

「組織委は東京都とJOCで決める」
「森元首相の話はどこから出たか知らないが、全然議題に上がっていない」

と森喜朗氏の会長就任を全否定、トップに民間人を据えようと画策したことでした。
これが2013年9月~10月のことです。

これはまさしく、「オリンピック利権」に正面から切り込んだことに他なりません。
ほどなく徳洲会事件が表面化し、内田茂氏を中心とする都議会自民党によって
猪瀬氏は年末を待たずにスピード退陣することになりました。
http://agora-web.jp/archives/2020265.html





4 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:56 ID:Y63kTKG90
なんで今更やんだよ






5 :名無しのハムスター2016年07月13日 18:56 ID:3v9V.qui0
まだ舛添より良かった、なんて思う都民も多いのでは






6 :名無しのハムスター2016年07月13日 18:56 ID:xy7KHBNW0
今更w






8 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:59 ID:xvW0ckQu0
こんかいの自民の件については同じこと思ったんだがな、なんかアンタには言ってほしくない






9 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:59 ID:TcLikrqM0
猪瀬含めてクズしかいないなw






10 :名無しのハムスター2016年07月13日 18:59 ID:65g18MH60
もう東京から出ようかしら






11 :ハムスター名無し2016年07月13日 18:59 ID:1HLxx4lA0
自民支持してるけど自民都連はクソだと思ってる






13 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:00 ID:zG.FtuY.0
親族は無茶だな
家族間でだって意見は違う事もあるだろうに






14 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:00 ID:EeudvLfA0
都議連は腐ってる







15 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:00 ID:j6Wvlhav0
党推薦候補にいれないと除名か…






16 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:01 ID:..V9c6Hw0
他県民だし(ハナホジー






18 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:01 ID:6z3DEbpF0
都民に一片の利益なし!






19 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:01 ID:pbc1oD8X0
次は何だ!?金か!?金か!?それとも金か!?






21 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:02 ID:b2XBRxOO0
こういう膿を吐き出してくれる都知事を・・・ってのは無理なのか。






22 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:02 ID:3.yhV7eZ0
猪瀬、究極の後出しじゃんけんをしてくれよ、頼むぞ






23 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:02 ID:uGI5IatR0
正直猪瀬辞めさせたのが間違いだったよな
今の候補よりましだった






24 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:02 ID:xy7KHBNW0
ダメ人間ばっかじゃんか(´・ω・`)






25 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:03 ID:vn5FLy9c0
小池自民離脱で追い風にしようとしてんのか
小池降りたらばゴミ候補確定する諸刃の剣






27 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:03 ID:rqXqDI1c0
国民総出で馬鹿にしていた森元総理がドンとか・・・。
どこの映画だよ。






29 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:03 ID:gbddVpWJ0
森って見るからに昭和的政治家の悪いところを集めた残滓みたいなやつだな






31 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:04 ID:liRK0ymr0
親族は関係無いだろ。
兄弟で所属政党が違う家庭だってあるんだから。






32 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:04 ID:ZEWOIReT0
これね、かつて党の意向無視して石原の坊ちゃんがパパ推したことがあるからだろうね






33 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:04 ID:rlCTxLkx0
こんなもんが出てきちゃうってことはよっぽど内部がゴタついてるんだろうな。






35 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:04 ID:2LOL7cSS0
党の結束(圧力)






36 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:04 ID:g4XkEO650
小池のおばさんが、きれいさっぱり掃除してくれますからね(希望)






37 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:05 ID:lswBWpwI0
自民党と分けて考えた方が良いの?
まあ、分けたとしても駄目なのには変わりないけど・・・






38 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:05 ID:pq6mqqOq0
この手の話も含め色々と 過去のしがらみや利権を片っ端から潰してくれそうなのが 橋下さんだから立候補して欲しかったんだけどな。。







39 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:05 ID:.Ke3NV9P0
都知事はあなたで良かったんだ。
もっと言うと、石原さんのままが一番良かったんだよ。







43 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:06 ID:mxR7tIv00
北朝鮮はそんな甘いものではないとおもうけど、トンチを利かせようとしたことが裏目にでてしまいそうなパターン






12 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:00 ID:LCLANgqd0
ハム上先生もっと分かりやすく解説してだしゃい


・都知事と言っても実は自民党都連の顔色をうかがわざるをえない
・その都連に非常に強い権力を持った人物がいる
・オリンピック利権という問題もある
・そういったブラックボックスを改革してくれる小池百合子氏に期待している
・あと俺は(そんなに)悪く無い

ってことかな?





45 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:07 ID:Vybzf7vv0
どこまで信じたらいんだ…






48 :ハムスター名無し2016年07月13日 19:07 ID:M87c1QuD0
こいつも大概だけど、舛添に比べればずっとマシだったな。
結局こいつはハメられたんだろうな。






40 :名無しのハムスター2016年07月13日 19:06 ID:pGqdrtc10
要約すると、老害は去るべしって事でおK?








過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧