1 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:17:19 ID:e16
可愛い

https://i.imgur.com/PEaU9xt.jpg








2 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:17:47 ID:JAJ
眉毛毟りたい




3 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:17:52 ID:LFP
や柴N1




4 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:18:20 ID:A8X
ワイのイッヌにもこんなにかわいい時期があった…




15 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:26:36 ID:e16
>>4
うちのはもう2歳やで
何歳くらいなん?




5 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:18:36 ID:XrM
マヌケな顔してるにゃんねぇ・・・




6 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:18:57 ID:qvX
ええやん




9 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:20:43 ID:7l6
かわええなあ
ワイも飼いたいけど家族がアレルギーやから飼えんのよなあ




12 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:21:21 ID:e16
>>9
アレルギー持ちは仕方ないね...




10 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:20:46 ID:e16
うんこする姿まで可愛E

https://i.imgur.com/qZjZcle.jpg




14 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:25:21 ID:e16
近所のネッコもついでに

https://i.imgur.com/IyX57fU.jpg




16 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:28:15 ID:LFP
>>14
近スギィ!




18 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:30:01 ID:e16
これは子犬の頃やで〜コロコロしとる

https://i.imgur.com/etKo7hS.jpg

>>16
カメラ向けると寄ってくるにゃで




20 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:31:10 ID:LFP
>>18
うヴぁああああ!!くっそかわいいンゴ…




23 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:34:15 ID:e16
>>20
せやろ!!よく一緒に寝とったんやけど朝になると顔に乗っかって起こしてきてたんやクソかわンゴ




17 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:29:53 ID:pQ1
柴は年取ると確実にボケるからなあ…




19 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:30:56 ID:e16
>>17
洋犬に比べて日本犬は長生きだからその分ぼけてしまうんだっけか
近所のクソでかおじいちゃん犬はまだまだ元気やけどね




21 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:33:22 ID:e16
じゃんじゃん貼ってくぞ〜

https://i.imgur.com/gZrdNuV.jpg

https://i.imgur.com/OPwqxIy.jpg




22 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:34:02 ID:LFP
>>21
2枚目の表情草




24 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:34:35 ID:e16
>>22
絶対に歩かないという強い意志の表れ




27 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:35:16 ID:8I5
>>21
イッヌ「動きたくないンゴ」




25 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:34:47 ID:8SH
特定した




26 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:35:16 ID:e16
>>25
こわE




31 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:37:12 ID:8SH
>>26
震えて眠れ(うそやで〜可愛いンゴ…)




35 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:40:50 ID:e16
>>31
かわええやろ!ええやろ!




28 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:36:04 ID:8I5
あ〜^あ^~




29 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:36:20 ID:e16
「ベット借りるで!!!!」

https://i.imgur.com/7Wlf0uV.jpg




32 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:38:35 ID:pQ1
>>29
これは誘ってますわ




35 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:40:50 ID:e16
>>32
ワイがベット入ると尻を顔に向けてくるやで




30 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:37:08 ID:LFP
ペット飼ったら仕事行きたくなくなってしまいそう




35 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:40:50 ID:e16
>>30
仕事行くとき玄関まで着いてくるから行きたくなくなるゾ




33 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:38:53 ID:e16
クッソアホそうなショット

https://i.imgur.com/HFcEfE7.jpg




47 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:51:30 ID:u1C
賢そうな子やねと思って見てたら>>33で草
イッヌは表情豊かでかわええなあ




55 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:54:24 ID:e16
>>47
実はめちゃめちゃアホなんや
自分の尻尾追いかけたりしとって微笑まC




34 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:38:56 ID:OIf
柴犬ほんま可愛い
ワイの近所ワイ含めて4人柴犬飼ってるわ




35 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:40:50 ID:e16
>>34
ワイの近所もそんくらいおるで!
日本犬は最強やわ




36 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:42:15 ID:8I5
凛々しさと天然さを兼ね揃えたええ顔やな
イッヌ




37 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:44:10 ID:e16
>>36
柴の顔立ちっていかにもクールな感じやけど、仕草とか表情が最高にアホっぽくてキュン死してしまうわ




39 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:45:11 ID:e16

https://i.imgur.com/7L2ZehM.jpg




40 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:46:49 ID:K2e
かわ∃




41 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:48:49 ID:50W
わいもペット飼いたいンゴ




43 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:50:57 ID:e16
>>41
心が豊かになるで!
でも飼うからには責任持って最後は看取るまでしてあげないとな




45 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:51:05 ID:Pjp

http://i.imgur.com/pJozh9i.gif




56 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:55:11 ID:Pjp

http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/7/c7488106.gif




58 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:55:48 ID:e16
>>56
マタタビ生えた




61 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)01:01:04 ID:Pjp

https://i.imgur.com/ht3UFCz.gif




62 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)01:02:22 ID:e16
>>61
これすこすこ大明神




42 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:50:48 ID:UkP
名前は?




49 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:51:51 ID:e16
>>42
まるちゃんや!




50 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:52:06 ID:8I5
>>49
メッス?




57 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:55:25 ID:e16
>>50
そうやで〜




44 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:51:05 ID:pQ1
イッヌのおでこの匂い嗅ぐのすこ




49 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:51:51 ID:e16
>>44
クッッッッソわかる




59 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:56:28 ID:pQ1
あのおでこの匂いなんやろな
お日様の匂い?昆布茶?
とにかく嗅ぎまくりたいわ




60 :名無しさん@おーぷん:2017/12/13(水)00:58:53 ID:e16
賢そう

https://i.imgur.com/N8SdALk.jpg
>>59
ようわからんけど落ち着くにおいがするわ
フワフワしとるしずっとスリスリしたいンゴねぇ






過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧