hujii



0 :ハムスター速報 2018年5月18日 21:00 ID:hamusoku
将棋 藤井六段 最年少で七段昇段|NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0000298.html?utm_int=all_contents_realtime_001



1 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:05 ID:u9MPyWiA0
素直に凄い!おめでとうございます






2 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:05 ID:6QnNHSTu0
おめでとう!






3 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:05 ID:YQ5pW1fJ0
藤井六段とか終わってるわwww






4 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:05 ID:xqtOBgNf0
もう藤井六段オワコンになってる・・・






5 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:05 ID:byn67iwT0
すごいなぁ。おめでとう






6 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:05 ID:uLp7wXMD0
本物の天才っているんだなあ






7 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:06 ID:7attGM4.0
さよなら六段ようこそ七段






8 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:06 ID:kwSNNYUx0
若者の現実離れ






9 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:06 ID:XHZv1n9l0
早すぎんだろwwww
ついこないだだろ、六段になったの






10 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:06 ID:VmlLzQcq0
すごすぎ!!






11 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:06 ID:LfA4z0V90
ゆとり教育の成果やな






12 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:06 ID:FFCVFJy.0
このペースだと来年あたり50段ぐらい行くんじゃね?(;・`д・́)ゴクリ…






13 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:06 ID:YwuGKMdH0
師匠と同じ七段とはな






14 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:07 ID:9e0u7J7P0
生まれた時代が時代なら一国滅ぼす天才軍師やろな






16 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:07 ID:B6BEJLI40
恐ろしい子






17 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:07 ID:gilC1QSR0
おめでとうございます。将棋は良いニュース続いてるな






18 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:07 ID:.GgnK88q0
あれ?これニュース?映画?現実?







19 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:07 ID:nidXNfoH0
私はニート七段です






20 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:07 ID:7attGM4.0
八段スピード昇格条件→羽生竜王を倒す






21 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:08 ID:JaLiC2kz0
おめでとおお!!ほんとすごい!






22 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:08 ID:WQM0OwLK0
藤井君は努力ももちろんしてるだろうけど、やっぱりこの強さは才能だわ、天才
脳の作りが違う、どれだけ努力しても越えられない壁ってあるよ







23 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:08 ID:wwkjAO0K0
その勢いで私と結婚しませんか






24 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:08 ID:tX65ZLuB0
はえーよ!!本当にすげえ!!






25 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:09 ID:7JrFIHKU0
藤井君見ると段位が上がるのが簡単に見えてくるから困る






27 :ハムスター名無し2018年05月18日 21:09 ID:xdIMtHue0
今日仕事休みとっててよかった
藤井君七段おめでとう!






28 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:09 ID:11D5kPWF0
藤井六段終了のお知らせか







29 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:10 ID:5Pz7JXLp0
マジで主人公やん!






30 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:10 ID:afMbWaZ80
藤井キラーの一門とは何だったのか






31 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:11 ID:hh1mU.hE0
このペースだと2020年くらいには藤井20段くらいになってるかな(適当






32 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:11 ID:35sU0CdB0
他と何が違うんや






34 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:11 ID:AUAKWn8k0
またまた記録作ってしもたな






121 :名無しのハムスター2018年05月19日 02:29 ID:FDIIWdgt0
6月10日に藤井くんの六段昇級昇段のお祝いの会があるらしいなww追い越しちゃってるのすげぇなww






35 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:11 ID:oQlV28sx0
これが漫画なら『現実的じゃ無さすぎる』と叩かれまくっていただろう・・・






37 :名無しのハムスター2018年05月18日 21:11 ID:mXFv.UDR0
彼はどこまで行ってしまうん…?






将棋世界 2018年6月号
マイナビ出版
2018-05-02



過去の人気記事ランダムぴっくあっぷ
今週の人気記事一覧