ハム速トップへ

VIPetc!
今日のニュース

お酒

  • 酒のダメのところひたすら羅列して俺に酒を辞めさせるスレ
  • 友達が酒に弱すぎて心配なんだけど
  • 沖縄のファミマに売ってるコーヒー?がヤバいwwwwwww
  • 刀剣乱舞の審神者末期症状wwwwwwww
  • アルコール依存で毎日が日曜日になった

酒のダメのところひたすら羅列して俺に酒を辞めさせるスレ

yopparai_eki_home



1 :名無しさん@おーぷん:2018/12/09(日)15:19:14 ID:b8g
今禁酒6日目
やる事ないとついつい飲みたくなるけど我慢してる
という事で酒、酒のみのダメなことろをひたすら挙げて俺に酒を飲みたくなる気を無くさせてくれ



酒のダメのところひたすら羅列して俺に酒を辞めさせるスレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544336354/



2 :名無しさん@おーぷん:2018/12/09(日)15:19:39 ID:ju7
気持ちよくなる




3 :名無しさん@おーぷん:2018/12/09(日)15:19:42 ID:b8g
ちなみに今炭酸水でなんとかごまかしてる




4 :名無しさん@おーぷん:2018/12/09(日)15:19:50 ID:b78
いやべつに無理して辞めんくてええんやで?




続きを読む

友達が酒に弱すぎて心配なんだけど

osake



1 :名無しさん@おーぷん:2016/12/22(木)23:13:13 ID:Ni1
友達(女)のバイト先が居酒屋なんだけど、その場で酒を少し飲ませてくれるらしいんだわ

でもそいつ少し飲んだだけでベロンベロンに酔うし、バイトの帰り道が心配過ぎるんだけど、どうにかして止めさせる方法ないんか…?
今日も電話したけどテンションおかしかったわ…事故りそうでこわい…



友達が酒に弱すぎて心配なんだけど
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482415993/




2 :名無しさん@おーぷん:2016/12/22(木)23:13:33 ID:Ni1
店の人に言うべきなんかな…
ほんまやめてほしいわ…




4 :名無しさん@おーぷん:2016/12/22(木)23:16:02 ID:E5t
さっさと自分のモンにしてまえや




7 :名無しさん@おーぷん:2016/12/22(木)23:16:25 ID:Ni1
>>4
なかなか1歩ふみだせん




9 :名無しさん@おーぷん:2016/12/22(木)23:16:59 ID:ofN
店長「計画通り」




10 :名無しさん@おーぷん:2016/12/22(木)23:17:38 ID:Ni1
>>9
やめてくれや…
ほんまに…
それはないと思うけど…




続きを読む

沖縄のファミマに売ってるコーヒー?がヤバいwwwwwww

0 :ハムスター速報 2016年04月03日 14:30 ID:hamusoku
沖縄のファミマに売ってるヤバい飲み物。アルコール度数12%とか気軽に飲むもんじゃなかったけど開けてしまった
CfFbwyZVAAEbKii



なぜこんなガチな酒をマウントレーニアみたいなパッケージで流通させようと思ったのか問いただしたい





1 :ハムスター名無し2016年04月03日 14:33 ID:9cKpW6yW0
甘くてアルコール度数から一発ノックダウン







7 :ハムスター名無し2016年04月03日 14:35 ID:Z47TUM450
珈琲の酒なんてあるんだな






6 :ハムスター名無し2016年04月03日 14:35 ID:F4F6bEAf0
ちょっと沖縄行ってくる



続きを読む

刀剣乱舞の審神者末期症状wwwwwwww

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年08月01日 16:16 ID:hamusoku
今日バイトでお酒の品出ししてたんだけど
ふと、金麦っておじいちゃんみたいだな…って思ったら、そっから
いろんなお酒が刀剣男士に見える病気になった

CLKXSRrVEAA6QeW
CLKXSSJUkAAxmyE
CLKXSSvVAAAtyNd





12 :名無しのハムスター2015年08月01日 16:19 ID:Sl0nDZLX0
やだ…まあまあ見える…






5 :名無しのハムスター2015年08月01日 16:18 ID:C.K5yIBy0
全く知らないけど外枠は捉えてる気がする






7 :名無しのハムスター2015年08月01日 16:18 ID:TUJ.j82.0
うまいこと見つけてきたもんだな





続きを読む

アルコール依存で毎日が日曜日になった

aru



1 :名無しさん@おーぷん:2014/09/16(火)03:48:24 ID:GG4XsgFKn
おじさんの日常でよければなんか聞いてくれ






2 :16LG0n3zJs:2014/09/16(火)03:49:03 ID:FHwhl8N5d
すげぇや!サザエさん毎日更新とか裏山!



3 :名無しさん@おーぷん:2014/09/16(火)03:50:38 ID:JZqTTV7Ja
吾妻ひでおの失踪日記読んだことある?
あれば感想を



6 :名無しさん@おーぷん:2014/09/16(火)03:52:35 ID:GG4XsgFKn
>>3
ある。
2は読んでない。
おれもうつとアルコールの問題抱えてるから
すごく共感した。
うつは現実を歪んで捉える病気
依存は現実から逃れようとする病気だから切っても切れないと思う。



続きを読む
スポンサードリンク
ハム速twitter・連絡先
ハム速twitter:フォローしますよん

347_1 メールフォーム:広告問い合わせ・ネタ投稿
スプラトゥーン2
ハム速もやるで!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
livedoorニュース
カテゴリ別アーカイブ
感謝
当サイトではいらすとやさんの画像を多数使わせて頂いております。 この場を借りて感謝とリンクを貼らさせて頂きます いらすとや

アクセスカウンター
  • 累計:

連絡先
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
メールフォーム

アクセスランキング