ハム速トップへ

VIPetc!
今日のニュース

時計

  • 尊敬している人「良い時計を買うと人生変わるよ。世間からの見られ方かわる!」→買った結果wwwwwwwwwww
  • ワイ17卒、上司に時計に金かけろと言われる
  • ワイ「いいか!起きろよ!?朝6時に起きろよ!」脳「Yes sir.」
  • 義父から腕時計を貰った(´・ω・`)
  • ダイソーの100円壁掛け時計にCDをセットするとオサレクロックにwwwwwwww
  • おまえらどうせ時計買ったら写メしてんだろが、貼れ
  • 親戚に卒業祝いで買ってもらった腕時計して会社にいったら叱られたんだが
  • なんかもう凄すぎて息できない卒業制作書き時計!
  • 食パンの時計が狂ってる原因ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • 新卒が職場にバカデカい腕時計してきたから怒ってやった
  • 明日からレオパレスに越すんだが、目覚まし時計って隣まで聞こえるの?
  • ワンピースの時計がダサすぎると話題に

尊敬している人「良い時計を買うと人生変わるよ。世間からの見られ方かわる!」→買った結果wwwwwwwwwww

fashion_watch (1)



続きを読む

ワイ17卒、上司に時計に金かけろと言われる

fashion_watch



1 :名無しさん@おーぷん:2018/01/03(水)11:10:31 ID:LMp
今これ付けてるんやけど
あかんのか?

[カシオ]CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR 世界6局対応電波ソーラー WVA-M630D-1AJF メンズ

CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008NYUJ9C/2log0d-22/ref=nosim/






2 :名無しさん@おーぷん:2018/01/03(水)11:11:45 ID:kp6
カシオかな?




4 :名無しさん@おーぷん:2018/01/03(水)11:12:22 ID:LMp
>>2
せや
電波やし安いし気に入ってるわ




5 :名無しさん@おーぷん:2018/01/03(水)11:13:08 ID:IMQ
強制なん?




10 :名無しさん@おーぷん:2018/01/03(水)11:14:40 ID:LMp
>>5
ボーナスでたし20万くらいの時計買えって言われとるけど
ワイは時計は防水で時間正確にわかればええと思ってるからそんなんに金かけたくないンゴ





続きを読む

ワイ「いいか!起きろよ!?朝6時に起きろよ!」脳「Yes sir.」

mezamashidokei


1 :名無しさん@おーぷん:2016/11/16(水)00:10:21 ID:xRi
脳「ンッゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwン午後wwwwwww」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」




2 :名無しさん@おーぷん:2016/11/16(水)00:10:51 ID:wfd
目覚まし「」





6 :名無しさん@おーぷん:2016/11/16(水)00:16:38 ID:WCs
5時50分やし二度寝するか・・・




7 :名無しさん@おーぷん:2016/11/16(水)00:17:16 ID:5c5
>>6
あっ(察し)






続きを読む

義父から腕時計を貰った(´・ω・`)

wa



1 :名無しさん@おーぷん:2016/11/01(火)13:34:26 ID:o1z
ロレックスとかそういう高級ブランド物の腕時計じゃないけど(´・ω・`)



義父から腕時計を貰った(´・ω・`)
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477974866/



2 :名無しさん@おーぷん:2016/11/01(火)13:35:21 ID:0AR
良かったね! 信頼のあかしだよ。




3 :名無しさん@おーぷん:2016/11/01(火)13:35:44 ID:o1z
>>2
ありがとう(´・ω・`)




4 :名無しさん@おーぷん:2016/11/01(火)13:37:13 ID:0QG
ゴミ箱




5 :名無しさん@おーぷん:2016/11/01(火)13:38:13 ID:o1z
ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵

ダメ(>_<)




続きを読む

ダイソーの100円壁掛け時計にCDをセットするとオサレクロックにwwwwwwww

0 :ハムスター速報 2016年10月01日 13:00 ID:hamusoku
ダイソーの100円時計にCDハメるヤツ、さっそく真似してみた。スゲェスゲェ、どんなCDでもあっという間にオサレクロックに変身ですよ…!楽しい!!

CtmxKKWUsAAjsoE
CtmxLZWVYAA2Sbg
続く



2 :ハムスター名無し2016年10月01日 13:01 ID:WWBmSL9N0
これはアイデア賞だわ






7 :名無しのハムスター2016年10月01日 13:01 ID:cDtyUf9H0
これは素敵やな






12 :名無しのハムスター2016年10月01日 13:02 ID:LRwI8Z3V0
かっこいい!




続きを読む

おまえらどうせ時計買ったら写メしてんだろが、貼れ

1 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)12:41:33 ID:kRQ
持ってるなかで一番いいやつ貼れ、
ついでにモデル名も教えれ




おまえらどうせ時計買ったら写メしてんだろが、貼れ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466653292/



8 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)12:48:32 ID:kRQ
ワイはこれ、ホイヤーのアクアレーサー

http://i.imgur.com/gmHY9mn.jpg




9 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)12:49:59 ID:OPy
>>8
メーカーで草生える
ホイヤーって掛け声みたい




11 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)12:50:51 ID:hYj
>>9
タグホイヤーやからタグ投げてるぽいな




12 :名無しさん@おーぷん:2016/06/23(木)12:51:44 ID:kRQ
ワイにはちょうど良くて使いやすい^_^




続きを読む

親戚に卒業祝いで買ってもらった腕時計して会社にいったら叱られたんだが

gs



1 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:26:16 ID:lG5
ちなみにGSの25万くらいした奴
新卒のくせにそういうものをつけてくるのはどうなのかみたいな口調だったわ



親戚に卒業祝いで買ってもらった腕時計して会社にいったら叱られたんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460586376/



2 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:27:38 ID:JTv
妬みだから気にすんな
麻酔針でも撃ち込んでやれ




3 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:27:46 ID:Lla
そもそもスーツにあわない




4 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:28:17 ID:J7x
ぼこぼこにしてやれよ




6 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:29:28 ID:lG5
やっぱり妬みか、ありがとう




7 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:30:25 ID:xbk
G-ショックはなあ…
とはいえ上司が口出しする領分ではない




9 :名無しさん@おーぷん:2016/04/14(木)07:30:40 ID:lG5
>>7
ごめんグランドセイコー



続きを読む

なんかもう凄すぎて息できない卒業制作書き時計!

0 :ハムスター速報 2016年2月8日 18:10 ID:hamusoku
俺の卒業制作
書き時計






3 :名無しのハムスター2016年02月08日 18:20 ID:KmNb9t.A0
是非商品化して欲しい!






1 :名無しのハムスター2016年02月08日 18:20 ID:vrYyWqAg0
いくらで売ってもらえますか!?






4 :名無しのハムスター2016年02月08日 18:21 ID:dOQIQhQu0
なにこれ凄すぎやろ…




続きを読む

食パンの時計が狂ってる原因ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年1月27日 10:58 ID:hamusoku
食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。
B8SJFkNCIAE9-lY







1 :ハムスターちゃんねる2015年01月27日 10:59 ID:p88NZ3bW0
時間泥棒の正体見たり!






2 :ハムスターちゃんねる2015年01月27日 10:59 ID:Q27954Xe0
お ま え か






3 :ハムスター名無し2015年01月27日 10:59 ID:E0HrbC.e0
食パンの時計って何だよと思ったら食パンの時計だった




続きを読む

新卒が職場にバカデカい腕時計してきたから怒ってやった

1 :名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)21:38:48 ID:m0j2iFwG0
あんなもんビジネスの場に持ち込みやがって






2 :名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)21:39:41 ID:yf668xnuV
>>1の腕時計
http://i.imgur.com/69O8Byn.jpg




5 :名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)21:40:45 ID:m0j2iFwG0
>>2
誰もそんな極端な話はしてねぇよww



4 :名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)21:40:35 ID:BXIhnahU8
ワロタw



続きを読む

明日からレオパレスに越すんだが、目覚まし時計って隣まで聞こえるの?

img1


1 :名無しさん:2014/04/23(水)11:32:50 ID:F8Vw8qTDI
ガチで教えて





2 :名無しさん:2014/04/23(水)11:33:47 ID:UVcuxRAGI
呼吸音がかろうじて聞こえる
つまりそれ以上の音はすべて聞こえる



3 :名無しさん:2014/04/23(水)11:34:45 ID:F8Vw8qTDI
え!?やべぇ…



4 :名無しさん:2014/04/23(水)11:35:21 ID:M4XDxnnhc
全て筒抜け。屁をこいたら壁ドン



5 :名無しさん:2014/04/23(水)11:36:11 ID:UgSvjDSF1
レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、
さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も




続きを読む

ワンピースの時計がダサすぎると話題に

0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年11月12日 8:28 ID:hamusoku
BYyqv2DCEAASkaO



bTFZUHn



bz9010-1



bz9011-1 (1)





1 :ハムスター名無し2013年11月12日 08:29 ID:bI4wt8fR0
オワコン






4 :ハムスター名無し2013年11月12日 08:29 ID:KlDsiRfw0
ドンキで980円くらいで売ってそう






5 :ハムスターちゃんねる2013年11月12日 08:29 ID:z28.efsP0
ださ







続きを読む
スポンサードリンク
ハム速twitter・連絡先
ハム速twitter:フォローしますよん

347_1 メールフォーム:広告問い合わせ・ネタ投稿
スプラトゥーン2
ハム速もやるで!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
フィギュア
スポンサードリンク
スポンサードリンク
livedoorニュース
カテゴリ別アーカイブ
感謝
当サイトではいらすとやさんの画像を多数使わせて頂いております。 この場を借りて感謝とリンクを貼らさせて頂きます いらすとや

アクセスカウンター
  • 累計:

連絡先
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
メールフォーム

アクセスランキング