ハム速トップへ

VIPetc!
今日のニュース

神様

【婚活】これもう神様が10代で結婚しろって言ってるだろ

1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)11:59:27 ID:V52
jZsW8zm





2 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)12:00:11 ID:gHU
遠近法おかしい人がいますねえ




3 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)12:00:44 ID:PwA
一人被り物…




4 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)12:00:59 ID:V52
若い頃から化粧すると老けるって言うけどマジなんやなって思った




6 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)12:02:20 ID:hg5
ようこんな絶妙なラインで集めることができたな





続きを読む

客「お客様は神様です!」←これへの正論wwwwwwwwwwww

0 :ハムスター速報 2017年3月10日 12:14 ID:hamusoku
ありがとう有吉さん。
C6aUmipU4AArNPC


C6aUnyZU0AAg96L


C6aUo50VMAMxo7V


C6aUqJ3U4AAuGX0








1 :名無しのハムスター2017年03月10日 12:15 ID:..D5sFkx0
全くだわ






2 :名無しのハムスター2017年03月10日 12:15 ID:yiLnGSMJ0
ほんこれ






3 :名無しのハムスター2017年03月10日 12:15 ID:l5A.o6Be0
サンキューありよっし





続きを読む

【不倫クズ】川谷絵音「ベッキー、実は俺結婚してるんだ・・・神様は割と試練を与えたがる」ベッキー「私はラッキーくらいに思えてるけど、逆にいいタイミングで出会えた!」←は?

gesuotome-enopyon1


0 :ハムスター速報 2016年1月8日 08:40 ID:hamusoku
(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)

川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」

川谷「うん」

ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」


http://matome.naver.jp/odai/2145207091823606901

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3937138



1 :名無しのハムスター2016年01月08日 08:42 ID:fHCnKgrSO
ハムちゃん怒涛の不倫弾圧






2 :ハムスター名無し2016年01月08日 08:42 ID:ZQixr.dT0
ある意味ベストカップルなのでは(呆れ)






43 :名無しのハムスター2016年01月08日 08:46 ID:hBcmTNMW0
本名にエリがつくのよね
れべっかえりれいぼーん





3 :名無しのハムスター2016年01月08日 08:42 ID:19DGGpFb0
超前向き




続きを読む

メジェド様でゆるキャラ作ったらふなっしー超えられるよなwwwwwwwww

1 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)23:06:01 ID:386
LINEスタンプ・Tシャツ・ぬいぐるみ・ストラップ・など関連グッズがバカ売れ
今ちょうど東急ハンズでメジェドイベントやってるんだけど売り切れ続出らしい

しかも著作権肖像権無いから誰が何作って売ってもおk
今のうちにエジプト非公認キャラと銘打って売り込んで行けば↑みたいなイベントにも参加できる
メジェドがZIPとかめざましTVで取り挙げられるのも時間の問題だと思うんだ

誰かゆるキャラとしてデビューしてくれよ
俺プロデューサーになる
無口にして可愛い系で攻めようか神っぽい感じで偉そうに喋るネタ系で攻めようか迷ってるとこ

ちなみにメジェド知らない人用の簡易まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141776940546767401


メジェド様でゆるキャラ作ったらふなっしー超えられるよなwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437660361/




5 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)23:09:45 ID:onQ
メシェドさまはすげえよな
目から光線出して敵を焼き払うんだぞ




7 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)23:11:12 ID:386
>>5
しかも火を吐く上に不可視だからな
最強だろもう




9 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)23:13:03 ID:onQ

http://i.imgur.com/jsIpqqK.jpg
紀元前から変わらないこの神々しいフォルム
すばらしい




11 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)23:14:16 ID:386
>>9
一切無駄のない完璧なフォルムだよな
見惚れる




続きを読む

「お客さまは神様やぞ」つてのをコピペで返した結果www

chain



1 :名無しさん@おーぷん:2015/07/12(日)04:09:42 ID:b9H
謹慎2週間



「お客さまは神様やぞ」つてのをコピペで返した結果www
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436641782/




2 :名無しさん@おーぷん:2015/07/12(日)04:10:20 ID:Ijl
どういうこと?




4 :名無しさん@おーぷん:2015/07/12(日)04:10:47 ID:b9H
一応、流れ
言うわ





5 :名無しさん@おーぷん:2015/07/12(日)04:13:17 ID:Ijl
どうぞ




7 :名無しさん@おーぷん:2015/07/12(日)04:14:53 ID:b9H
俺、カラオケ屋の店長
その日、お客様多くて
受付並んでる

俺、受付を待ってる人を対応に、受付に行く
俺、2番目に並んでる方を受付する
そのとき、後ろにいるDQNがテンプレかます
俺「他の神様も待ってらっしゃいますからお待ちください」
回り爆笑
俺、謹慎




19 :名無しさん@おーぷん:2015/07/12(日)04:19:10 ID:jeO
>>7
あー、DQNがテンプレいったのかとおもた

なぜ、お客様ではなく神様チョイスしたんだw


続きを読む

【たま駅長】野良猫だった猫が神様になったお話

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年06月29日 14:42 ID:hamusoku
野良猫が小山商店で飼われ、
飼い猫になり、招き猫な駅長になり、
赤字路線を黒字に。

その後
スーパー駅長、執行役員、
和歌山県観光招き大明神、
常務執行役員になり、永眠。

名誉永久駅長になり、
ねこ神社のたま大明神として、
祀られる事に。

野良猫だった猫が神様になったお話。

c1db4b5efe51304f5a1ff42ac9423c93


slide_435714_5702346_compressed


img_1








1 :ハムスター名無し2015年06月29日 14:43 ID:SikZM.HB0
なんだこの表情…w






2 :ハムスター名無し2015年06月29日 14:43 ID:UMX..X.m0
やさしい世界






3 :名無しのハムスター2015年06月29日 14:44 ID:F9LPecZr0

たまああああ(;_;)
一目お会いしたかった





続きを読む

【ハゲ悲報】悪い子へのお仕置きにハゲカット「恥ずかしい思いをさせて行動を改めさせよう」

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年2月6日 16:41 ID:hamusoku
悪い子にはお仕置きの「大人」カット?

アトランタ(CNN) 言うことを聞かない子どもの素行を正すため、頭頂部がはげ上がったように見えるカットのお仕置きを米ジョージア州の理髪店が提案し、賛否両論を巻き起こしている。

発案者は同州アトランタ近郊で理髪店を営むラッセル・フレドリックさん。悪いことをした子どもに少しだけ恥ずかしい思いをさせて行動を改めさせようという狙いで「ベンジャミン・バトン・スペシャル」の無料サービスを打ち出し、フェイスブックで「大人として振る舞いたければ、外見も大人風に」と宣伝した。


10957889_778818302198247_6839366406753291242_n


10歳の子どもをもつ母親がフレドリックさんの提案に乗り、頭頂部がはげ上がったようにヘアカットされた息子の写真を同店のフェイスブックで公開した。

この投稿を巡ってネットでは、「成績が悪くなったうちの息子にもやろうかな」「子どもが他人に公の場で恥をかかせられるより、私的な出来事として自宅で罰する方がいい」など賛否両論のコメントが相次いでいる。

これに対してフレドリックさんは「子どものしつけに困っている人はたくさんいる。昔みたいな体罰はもうできないから」と話し、このカットについて「これは効くよ」と念押しした。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35060074.html




1 :ハムスター名無し2015年02月06日 16:42 ID:Y1NmiKrt0
また髪の毛の話してる…。






2 :ハムスターちゃんねる2015年02月06日 16:42 ID:deJhnw1u0
ハゲ後の顔www






3 :ハムスター名無し2015年02月06日 16:42 ID:zenTeqax0
ハゲは神様からのお仕置きなのか・・・(白目






続きを読む

桜が日本を北上する時間は毎時2~3キロメートル、つまり

0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年3月23日 10:30 ID:hamusoku
桜が日本を北上する時間はだいたい毎時2~3キロメートルなんだそうな。つまりは幼子が普通に歩く速度ってことになる。日本の桜の訪れが小さい幼子の神さんによるものだとしたら、ずいぶん素敵な話だよね。




wm
http://sakura.weathermap.jp/


2 :ハムスター名無し2014年03月23日 10:36 ID:dO1kumT.0
一緒に歩んでみたい






3 :ハムスター名無し2014年03月23日 10:36 ID:YYhz.VpL0
さくらたんハァハァ






9 :ハムスターちゃんねる2014年03月23日 10:37 ID:b.DmZ6eL0
ほっこりした!





続きを読む
スポンサードリンク
ハム速twitter・連絡先
ハム速twitter:フォローしますよん

347_1 メールフォーム:広告問い合わせ・ネタ投稿
スプラトゥーン2
ハム速もやるで!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
フィギュア
スポンサードリンク
スポンサードリンク
livedoorニュース
カテゴリ別アーカイブ
感謝
当サイトではいらすとやさんの画像を多数使わせて頂いております。 この場を借りて感謝とリンクを貼らさせて頂きます いらすとや

アクセスカウンター
  • 累計:

連絡先
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
メールフォーム

アクセスランキング