
1 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:20:34 ID:UjV
情が邪魔してずばっといけないんですよ
長年付き合った彼女って別れるの大変だよな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595460034/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595460034/
3 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:21:35 ID:F6x
何歳?
5 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:21:57 ID:UjV
>>3
わい28歳彼女25歳
4 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:21:36 ID:UjV
別れたいって言うと泣くしでもブスだし別れたいやん
6 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:22:25 ID:UjV
放流するなら早い方がええやんって言うのがわいの考えや
7 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:22:51 ID:Z0r
ギリセーフってところか
1年遅いと刺し殺されても情状酌量無罪
8 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:23:08 ID:F6x
早く放流しろ
10 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:24:25 ID:UjV
>>7
>>8
別れ話だすと泣くからそれ以上言えへんねん
この前親に合わされたし
うちの親にも紹介させられた
もう周り固められてきてる
9 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:23:15 ID:Vak
お互いの悪いところ直せばええやんけ
12 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:25:18 ID:UjV
>>9
悪いところ言うかわいが彼女に飽きたんや
このまま結婚したないんや
可愛い女の子と付き合ってみたい
わいは今の彼女としか付き合ったことがないんや
11 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:24:53 ID:aFG
まだ若いなら良いけど30ぐらいになったらより重くなりそう
13 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:25:43 ID:UjV
>>11
もう今すぐにでも別れるしかないと思っちょる
15 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:06 ID:F6x
同棲しとん?
20 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:31 ID:UjV
>>15
しとらん
22 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:53 ID:F6x
>>20
なら簡単やんけ
どんだけ泣いても無理別れるって言うて全部ブロックしろ
16 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:11 ID:UjV
お前らはこういう経験ないんか?
18 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:26 ID:UjV
かわいい彼女がほしいんや
17 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:12 ID:TKn
顔見せまで行ってるんなら無理やろ
24 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:09 ID:UjV
>>17
だよなぁ
19 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:31 ID:Vak
っもっと内面を愛したほうがええで
24 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:09 ID:UjV
>>19
いや内面はええやつなんよ
しかし顔が可愛くないんや
21 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:47 ID:1Z8
何年付き合ったん10年くらい?
25 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:22 ID:UjV
>>21
8年や
48 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:01 ID:aFG
>>25
そこまでズルズル行ってると知り合いにも背伸びでもなく「もう結婚かな」とか言っちゃって
今更捨てられたらメンツがえらいことになる みたいな可能性もありそう
28 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:53 ID:1Z8
>>25
色々あれやな
17からか
23 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:56 ID:E9k
とっとと切れ
そして後悔しろ
26 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:52 ID:UjV
>>23
後悔するとは思うがこのまま結婚は
一生後悔しそうでなぁ
30 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:12 ID:Vak
言うて誰だってババアになるし嫁がブスになるのが遅いか早いかの問題ちゃうか?
33 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:52 ID:UjV
>>30
そこはそうなんよな
だとしても一回可愛い女の子と付き合った上で
判断したいやん
31 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:28 ID:aFG
特別綺麗でも無ければ何かしらの+αが無いと
「もっと他に」ってなるのも仕方ないわね
48 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:01 ID:aFG
>>32
それでもまだ他にって思っちゃう時点で足りてないような
34 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:52 ID:Obl
君は相手のことをブスだというが、相手も君のことを同じ風に思ったいるだろう。
すなわち、君と彼女はお似合いであって、きみが可愛い彼女を作ること自体が不可能だといわせてもらおう
35 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:53 ID:TKn
彼女17から8年飼ってて両親に顔見せ済みとかどう足掻いても無理やろ
40 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:30:12 ID:UjV
>>35
だよなーーーーーー
ほんまもうあかんのかわいはーーー
52 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:09 ID:TKn
>>40
内堀どころか外堀も既に埋まってて城下町できてるレベル
ここで別れると長期間針の筵やで
37 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:29:47 ID:1Z8
むしろそこまで付き合えたのによく他行く気になれるな
8年経って相手が豹変したとかやないだろ…?
46 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:31:22 ID:UjV
>>37
いやいや違うんや
わいはこう思ってもう四年くらい経つんや
年々この思いが強くなるんや
しかし今が決断の時やと思う
これ以上は年齢的に引き伸ばすのは不可能や
57 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:33:18 ID:1Z8
>>46
まあイッチが女に困らんような何かを持ってるならすっぱり話した(放した)方がいいかもしれんな
62 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:06 ID:UjV
>>57
年頃やしモテるっちゃーモテるんや
せやからちょっと浮気しとる
63 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:34 ID:QRl
>>62
浮気してて罪悪感ないんか?
65 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:42 ID:UjV
>>63
ある
66 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:45 ID:fcA
ほな他の女とヤッたんか?
69 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:23 ID:UjV
>>66
ようやッとる
バレたこともある
ラインでしたのバレた
70 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:34 ID:fcA
>>69
草
73 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:36:39 ID:UjV
>>70
スマホ勝手に見てくる彼女やねん
ロックの暗証番号変えると怒るしな
やましい事があるから変えるんやぞって怒られるんや
68 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:05 ID:1Z8
>>62
やるねぇ…
ワイはなんもないから今のカッノで充分や…
38 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:29:54 ID:mxz
なんで付き合ったか思い出してみ
41 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:30:24 ID:F6x
学生の頃なんて付き合う理由はなんとなくやろ
49 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:04 ID:UjV
>>41
そうなんよ
わい彼女なしDTで取り敢えず出会った彼女と付き合ってしまったんや
そして今に至る
42 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:30:27 ID:QRl
イッチがこれからの人生楽しみたいんやったら早めに言うたほうがええで
59 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:33:23 ID:aFG
別れの一言切り出せずそのままってパターンもあるんやろなぁ
妻としてハチャメチャでなければそれも正解なんやろうけど後悔は残るなぁ
64 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:35 ID:UjV
>>59
そうや…そうなんよ
ほんまそうなんよ
67 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:50 ID:TKn
言うて8年も続いたんやし残りの50年くらい余裕やろ
アカン子はマジで保たん
71 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:52 ID:fcA
別れろよw
74 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:37:15 ID:UjV
>>71
別れたいんや!!ほんまに
せやけど別れを匂わせると泣くんや…
72 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:36:20 ID:F6x
ああこれ女は自分のブサイク自覚しててイッチ逃したら次ないから必死なヤツや
76 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:23 ID:UjV
>>72
まぁブスブス言うたけど
客観的に見たら日本の平均値くらいやろな
わいはもっと上、目指せる素材やと思っとる
75 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:12 ID:mxz
イッチも泣けよ一緒になって
78 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:42 ID:UjV
>>75
心で涙しとる…
なんやねんこいつって
77 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:37 ID:QRl
浮気知っても別れないって彼女は働いてないんか?
79 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:39:05 ID:UjV
>>77
彼女はええとこで働いとる
むしろわいより給料ええとこや
81 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:40:10 ID:QRl
>>79
それなら彼女も別れたらええのにな
相当イッチのこと好きなんかな
85 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:41:29 ID:UjV
>>81
好きらしいな
まぁわいは優しいからな
優しいと言うか悪者になる勇気がないから
優しくしちゃってるだけやけどな
80 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:39:08 ID:fcA
特定の浮気相手おるんか?
82 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:40:11 ID:UjV
>>80
わいはおるよ
会社の女や
これはこれで面倒くさいことになっとる
彼女と結婚したら浮気ばれるしな
83 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:40:43 ID:XNl
>>82
にっちもさっちもいかんね
イッチだけに
86 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:41:41 ID:UjV
>>83
ほんま辛いで
別れたいって言うと泣くしでもブスだし別れたいやん
6 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:22:25 ID:UjV
放流するなら早い方がええやんって言うのがわいの考えや
7 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:22:51 ID:Z0r
ギリセーフってところか
1年遅いと刺し殺されても情状酌量無罪
8 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:23:08 ID:F6x
早く放流しろ
10 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:24:25 ID:UjV
>>7
>>8
別れ話だすと泣くからそれ以上言えへんねん
この前親に合わされたし
うちの親にも紹介させられた
もう周り固められてきてる
9 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:23:15 ID:Vak
お互いの悪いところ直せばええやんけ
12 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:25:18 ID:UjV
>>9
悪いところ言うかわいが彼女に飽きたんや
このまま結婚したないんや
可愛い女の子と付き合ってみたい
わいは今の彼女としか付き合ったことがないんや
11 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:24:53 ID:aFG
まだ若いなら良いけど30ぐらいになったらより重くなりそう
13 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:25:43 ID:UjV
>>11
もう今すぐにでも別れるしかないと思っちょる
15 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:06 ID:F6x
同棲しとん?
20 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:31 ID:UjV
>>15
しとらん
22 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:53 ID:F6x
>>20
なら簡単やんけ
どんだけ泣いても無理別れるって言うて全部ブロックしろ
16 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:11 ID:UjV
お前らはこういう経験ないんか?
18 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:26 ID:UjV
かわいい彼女がほしいんや
17 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:12 ID:TKn
顔見せまで行ってるんなら無理やろ
24 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:09 ID:UjV
>>17
だよなぁ
19 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:31 ID:Vak
っもっと内面を愛したほうがええで
24 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:09 ID:UjV
>>19
いや内面はええやつなんよ
しかし顔が可愛くないんや
21 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:47 ID:1Z8
何年付き合ったん10年くらい?
25 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:22 ID:UjV
>>21
8年や
48 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:01 ID:aFG
>>25
そこまでズルズル行ってると知り合いにも背伸びでもなく「もう結婚かな」とか言っちゃって
今更捨てられたらメンツがえらいことになる みたいな可能性もありそう
28 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:53 ID:1Z8
>>25
色々あれやな
17からか
23 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:26:56 ID:E9k
とっとと切れ
そして後悔しろ
26 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:52 ID:UjV
>>23
後悔するとは思うがこのまま結婚は
一生後悔しそうでなぁ
30 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:12 ID:Vak
言うて誰だってババアになるし嫁がブスになるのが遅いか早いかの問題ちゃうか?
33 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:52 ID:UjV
>>30
そこはそうなんよな
だとしても一回可愛い女の子と付き合った上で
判断したいやん
31 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:28 ID:aFG
特別綺麗でも無ければ何かしらの+αが無いと
「もっと他に」ってなるのも仕方ないわね
48 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:01 ID:aFG
>>32
それでもまだ他にって思っちゃう時点で足りてないような
34 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:52 ID:Obl
君は相手のことをブスだというが、相手も君のことを同じ風に思ったいるだろう。
すなわち、君と彼女はお似合いであって、きみが可愛い彼女を作ること自体が不可能だといわせてもらおう
35 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:28:53 ID:TKn
彼女17から8年飼ってて両親に顔見せ済みとかどう足掻いても無理やろ
40 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:30:12 ID:UjV
>>35
だよなーーーーーー
ほんまもうあかんのかわいはーーー
52 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:09 ID:TKn
>>40
内堀どころか外堀も既に埋まってて城下町できてるレベル
ここで別れると長期間針の筵やで
37 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:29:47 ID:1Z8
むしろそこまで付き合えたのによく他行く気になれるな
8年経って相手が豹変したとかやないだろ…?
46 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:31:22 ID:UjV
>>37
いやいや違うんや
わいはこう思ってもう四年くらい経つんや
年々この思いが強くなるんや
しかし今が決断の時やと思う
これ以上は年齢的に引き伸ばすのは不可能や
57 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:33:18 ID:1Z8
>>46
まあイッチが女に困らんような何かを持ってるならすっぱり話した(放した)方がいいかもしれんな
62 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:06 ID:UjV
>>57
年頃やしモテるっちゃーモテるんや
せやからちょっと浮気しとる
63 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:34 ID:QRl
>>62
浮気してて罪悪感ないんか?
65 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:42 ID:UjV
>>63
ある
66 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:45 ID:fcA
ほな他の女とヤッたんか?
69 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:23 ID:UjV
>>66
ようやッとる
バレたこともある
ラインでしたのバレた
70 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:34 ID:fcA
>>69
草
73 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:36:39 ID:UjV
>>70
スマホ勝手に見てくる彼女やねん
ロックの暗証番号変えると怒るしな
やましい事があるから変えるんやぞって怒られるんや
68 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:05 ID:1Z8
>>62
やるねぇ…
ワイはなんもないから今のカッノで充分や…
38 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:29:54 ID:mxz
なんで付き合ったか思い出してみ
41 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:30:24 ID:F6x
学生の頃なんて付き合う理由はなんとなくやろ
49 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:32:04 ID:UjV
>>41
そうなんよ
わい彼女なしDTで取り敢えず出会った彼女と付き合ってしまったんや
そして今に至る
42 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:30:27 ID:QRl
イッチがこれからの人生楽しみたいんやったら早めに言うたほうがええで
59 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:33:23 ID:aFG
別れの一言切り出せずそのままってパターンもあるんやろなぁ
妻としてハチャメチャでなければそれも正解なんやろうけど後悔は残るなぁ
64 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:35 ID:UjV
>>59
そうや…そうなんよ
ほんまそうなんよ
67 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:34:50 ID:TKn
言うて8年も続いたんやし残りの50年くらい余裕やろ
アカン子はマジで保たん
71 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:35:52 ID:fcA
別れろよw
74 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:37:15 ID:UjV
>>71
別れたいんや!!ほんまに
せやけど別れを匂わせると泣くんや…
72 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:36:20 ID:F6x
ああこれ女は自分のブサイク自覚しててイッチ逃したら次ないから必死なヤツや
76 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:23 ID:UjV
>>72
まぁブスブス言うたけど
客観的に見たら日本の平均値くらいやろな
わいはもっと上、目指せる素材やと思っとる
75 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:12 ID:mxz
イッチも泣けよ一緒になって
78 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:42 ID:UjV
>>75
心で涙しとる…
なんやねんこいつって
77 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:38:37 ID:QRl
浮気知っても別れないって彼女は働いてないんか?
79 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:39:05 ID:UjV
>>77
彼女はええとこで働いとる
むしろわいより給料ええとこや
81 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:40:10 ID:QRl
>>79
それなら彼女も別れたらええのにな
相当イッチのこと好きなんかな
85 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:41:29 ID:UjV
>>81
好きらしいな
まぁわいは優しいからな
優しいと言うか悪者になる勇気がないから
優しくしちゃってるだけやけどな
80 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:39:08 ID:fcA
特定の浮気相手おるんか?
82 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:40:11 ID:UjV
>>80
わいはおるよ
会社の女や
これはこれで面倒くさいことになっとる
彼女と結婚したら浮気ばれるしな
83 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:40:43 ID:XNl
>>82
にっちもさっちもいかんね
イッチだけに
86 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:41:41 ID:UjV
>>83
ほんま辛いで
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
彼女のためにも早く別れてあげてくれ
主20歳の時に17歳
高校生引っ掛けた訳ね
てか、別れたいなら今のうち、まだ25
早く別れておやり…
そういうもんだと割り切った方が楽
こんな男って知ったら彼女から別れてくれるよ
男の方は別れても結局後々後悔しそう、やっぱ彼女が良かったって。
続いていること自体が失敗
放流されるべきは>>1の方じゃねぇかな
こんなもん
イライラすんな
美人はずっと飽きないしブスには3日も猶予はやらん
浮気相手がいるとか言い出して草
十年付き合った彼女捨てて一生後悔してるワイが言うんやから間違いない
全く同意だわw
「にっちもさっちもいかんようなった。あの時の彼女はどないしてるかな」
→「娘ですか? とっくに結婚して二児の母ですが?」
まあ、不満を持ったまま結婚して家族を不幸にするより、自分だけ不幸になった方がいいだろ、きちっと言えや
つまり、寂しさとか都合の良さで彼女をキープしてきたってことでしょ?
誰と付き合おうが結婚しようが捨てられるわこいつ
モテ自慢してるが男女問わず人に好かれるような素養がないもん
そうなったらまた嫌になるんやわ
ガチでカワイイ子は飽きないぞ。それは相手がブスだからだ
彼氏がいたのは20年前w
8年付き合って何十回浮気されたかしらんでこれ
まぁわいは彼女できたことない童貞やがな…
ブスではなくて平均値やし収入イッチに勝ってる彼女やぞ
浮気よりそっちの方がイラつくわ
自分で言うとるけど悪者になりたくないだけのズルくて小心者なカスやわ
ネタがないわけ?
安倍政権のガイジネタならたくさんあるだろうに
男の28歳って確かにモテる時期かもだけど、きちんとした結婚したいならちゃんと考えなきゃいかない時期じゃない?
可愛いこと付き合いたいって言って浮気もしてても、その長年付き合った子と別れたらすぐまた結婚話がでて嫌になって、の繰り返しで結局35位に焦ってテキトーな顔だけで選んだ相手と結婚して後悔しそう
もしくは手遅れで結婚できないか
別れたほうがいいのはわかってるんだけど別れられないんだよな…
彼女もわかってはいるんだろうけどね…
早く別れて別れた途端ほかの女に見向きもされなくなって一生後悔しながら生きて孤独死して欲しい。
さっさと彼女放流してやれ
彼女の方が不幸になるわこれw
「俺はもっと可愛い子と結婚する!」と別れて5年後に「今何してる?彼氏いる?」の連絡よこす元カレみたいにならないといいな
そら調子乗っている(根拠は無いが自信はある)男の方がいい気がするからなw
このイッチが果たして美人を捕まえられるのか
至近距離で一つ一つのパーツを見るとやっぱり綺麗
やましい事なくても嫌だわ
きも
女は一度好きになると尽くしがち
こいつは彼女と別れた後は高望みで誰にも相手にされず10年後
あのとき別れなければ良かったンゴとかスレ立ててそうな未来が浮かぶな
首尾良く美人と結婚できても、嫁が専業寄生虫〜とか、俺が稼いだ金なのに嫁と子に全部吸い取られる〜とかボヤくんだろ
10年後にそのタイミングで今カノを偶然街でみかけたら、今よりも彼女がきれいにみえて、でもイッチよりイケメンな旦那と可愛い子供連れて幸せそうに笑いながら通り過ぎるとこみて、ついでにその旦那と自分を比較して自分がイケメンではないということに気づいて手遅れの段階で目え覚ましてほしい。
手遅れで目を覚ましたときが一番ダメージでかいから。
あったらお前が書いてみろよ
論破されて泣いちゃうくせにw
結婚する気もないのにずるずる付き合って結局結婚しませんでしたでは彼女が可哀想すぎる
すげーわかるそれ
25歳ってブスでも需要あって彼氏できる年齢だから。
若さの価値ってすげーんだぞ。
見た目良くても中身地雷は後々ヤバいことになるぞ
結婚したらもっと面倒になりそう
どちらにせよ早く決断しろ
年齢も私26彼氏29だったから近いし
いけるいける頑張れイッチ
ねらーってこういう見栄張った嘘物語作るの得意だからなぁ
身の程知らずって滑稽だなあ
1の為じゃなくて、彼女の為だ
こんな奴とダラダラ過ごして無駄に歳食ったり、
うっかり結婚しちゃってずっと浮気の心配して神経すり減らすより
もっと良いご縁に恵まれるかも知れんし
と後悔するパターン
このままズルズルと続いても後悔するだろうけど
自分でブスブス言ったけど他人に言われたら惨めな気持ちになってきて平均値って事にしただけやで
本当に平均値で稼いでる女だったらモテ期が20代後半でやっと来るような冴えない浮気男さっさと切ってる
なんでこのグズ男の言い訳聞かないといけないの
気持ちはわかるし心から同意するけど現実は案外イッチが美人と結婚して彼女がずっと独身ってパターンも大いにあり得るんだよなぁ
その浮気相手は可愛くないんか?
両方ブスなら可愛いこと付き合えないってことじゃん
別れたいなら勝手にしたらいいけど、もう彼女振り回すのやめな
わかるわw
どちらにせよ後悔しかできない人種なので最高の後悔をしてほしい
で、今の浮気相手がメンヘラ化して一悶着あって車イス生活にでもなればなおよい
浮気でもなんでも修羅場って別れればいい
惜しい気がするからいい人ぶることになるんだ
ほんそれ
この人皆のアドバイス聴かないし
メンヘラ入ってるよね?
あたおかだよ
でも自分を大事にしてくれなくて浮気もする彼氏と別れたくない彼女もよく分かんねーな
ダメンズ好きなのかね
そうそう
ろみおめーる送ってそうで怖いのよねぇ
???
調子こいてたらイッチの言う『なんとなく付き合う』機会が増えるだけやろ
とんでもないクズ男だなブスだろうし
女も残念だけど見る目無かったと割り切るしかないな
とりあえず一度結婚してやれや
お互いそれでいったん気が済んで落ち着いて考えられるようになるから
綺麗な女は風俗いって我慢しとけ
それはそうだけど
この男絶対ブスだろ
設定ガバガバだよな
てか恋愛なんてみんなしてんのにこいつらみたいなブスで自信ない奴らにはハードル高くて自慢してる気になってんだろーな
今盛大に後悔してる奴知っとるから今のうちに別れたほうがいい
飽きるとか言ってる奴はエアプかブスなんだよそれw
大いにあるわけねーだろ
お前の願望かしらねーけど夢見すぎ現実みろ
自分しか愛せていない。
なんでワイがイッチになってるんや…
クズがええ目にあっていい子が幸せにならんのなんて良くあることやろ
何をそんなにキレてるんや
別にこのイッチを擁護してる訳でもなし
あんまりカリカリしてると幸せが逃げてくぞ😁
人間って下らないな。
結婚してたら浮気だのジジイババア化だの価値観の不一致だの、かと言って面倒できもちわのにしてなかったら社会的弱者扱い。
滅びればいいのに。
そういうことする人はどっかで詰む
案外こういう屑のほうが人生上手くいってモテない陰キャなんj民みたいな一途優しい面白みのない奴は売れ残るのが多々ある
やっぱ地位とか金が一定以上あると最後には顔で左右されるんよ
彼女さんは勤め先でいい男見つけたほうが幸せになるね
尽くしてるのではなく、幸せになる事を人に頼ってるからあかんのよ。
尽かしてるように見えて幸せになるために人に下がっている。
ただイッチみたいな屑は上手くいってるようでもどっかで酷い目に遭うよ多分
人生何十年かあればどこかの時期で自分がやってきたこと、やってこなかったことのしっぺ返し来るように出来てるから
結婚して生きてくとなると相性の方が大事やから!今の彼女の方がええやろ
自然消滅が一番楽でええ
男も女もそれは人によるよ
バブル期の女のミニスカを見てると、自然と〇起した。
ナマポの51才ブス男
デスワキガかも
てめーもどうせ大した顔じゃねえだろうが
妄想性障害(精神病)ってやつだよ
パートナーの劣化に伴うものもあり、離婚に到達する先人多数
我が身を押し殺して隷属できないいっちとか結婚不向き確定だな
メンヘラ入ってるのもそうだけど善悪の判断がついてないとこがヤベーわ
美人や可愛い子と付き合うのもたのしいが浮気は必ずされるで。
それをゲーム感覚で楽しめるなら分かれて遊ぶのもアリや!
まー不細工でも浮気する奴はたくさんいるけどな、穴使えれば誰でもいいって男は案外いるしね。
ブスだしデブだしホビット
綺麗な女が好きな人は、結婚せず風俗通いの人生でいいと思う。
あと、女の子の方も幸せを人に頼っててある意味お似合いなのかもね。
人なんて、当てにしちゃいけない。
そんなん男にも大勢いるじゃん
真面目で尽くす女の方が浮気されたり粗末に扱われる
まとめの核心を突く米だな
いい米だ
この男はこの先嫁や彼女に浮気されても文句言えないね
ブサならつべこべ言わずに結婚しろ、フツメンならつべこべ言わずに結婚しろ
彼女ちゃんには幸せになって欲しい
離婚率上がるんだと思う。
あるある過ぎて草しか生えない
地雷は所詮地雷なので爆発しろ。
良いようにあしらわれてブスのATM化お疲れ様です
とは言え8年もの間浮気の一つも出来なかったくらいだから別れた所で次の相手なんか到底捕まらんだろうけどね
が、残念だがそれ以上は望めない
経験談。
結婚なんてしないほうがいい。
そして性格わるけりゃ最悪だぞ
もげてどうぞ
彼女の為にも別れた方がいい
早い方がダメージ少ないぞ
彼女も他の男に引っ付いて前の男はカスとしか思わん
カスだから別れて終わり
てか、男に別れ話出されて何で嫌、って選択肢あるんか彼女にも疑問。
めんどいし別れたらいいのに。
・長いつきあいの彼女を悪口いいながら放り出そう
・でも非難はされたくない
結論:こいつはクソ以下
ついでにハゲの虚言癖持ち
結婚しても絶対別れる
子どもができてたら全員無駄な苦労背負い込むだけ
浮気バレした前科持ちってこと忘れてないか?
もう何もかも酷いよな
匿名とはいえ人間心理として自分でも本当に酷いと思ってることはまだ言ってないはずなんだぜ
なんだかんだでめんどくさいからズルズルしてるだけなんだろうな。
顔なんて最初から判ってるし、どうしても気に入らないならその時点で別れればよかったのに身勝手すぎる
そもそも同棲もしてないのに彼女が泣くから別れられないとか、決断力の無いヘタレじゃん(もしかして只のモテ自慢?)
彼女はまだ若いんだから、いいかげん目を覚ましてこんなクズ男とは別れてまともな男を探すといいよ
新しい彼女と合わない+捨てられて元カノにロミオメール
で、その頃元カノは新しい彼氏とラブラブ婚約中までが黄金パターンやろなあ
本当にこれが最もいい相手なのか確信が持てないなら次を探すのが賢明やろ。
……多分後悔するんじゃないかという気がするけど、どっちにしろ後悔するだろうから好きにすればっていう。
クリーチャーレベルじゃなければ、性格の良いブスと結婚するのがちょうどいいぞ。
ブスは自分に負い目をもっているから、性格まで悪かったら自分の価値がないことを知ってる。
周り見てるとそうでも無いよ
やはり好きになった情かなんかで、ズルズル付き合ってる人も多い
周りからしたら早く別れちゃえば良いのにって感じなのに
自信持ってる男の人ってそれだけで輝いてるんだよね。
10代で出会った年上の男なら尚更素敵に見えると思う。
目ぇ覚ますには自分も成長して色々経験積まないといけないんだけど、多少気づいても「うんまぁ彼も普通の人間だしね」とか思っちゃうし、「あ、コイツ無根拠に自信だけ持ってる無能だ」と覚醒する頃には既に結婚までいっちゃってるか、別れるには後がない年齢だったりするっていう。
付き合ってるときは浮かれて使った金を計算してないかも知れんが冷静に計算したらそれくらい使ってる
遊びに行くのも近場でも1万遠出なら10万は予算組むイベント事のプレゼントの予算も1万じゃセコいと思われるから5万ぐらいは見るしちょっとしたお土産のケーキ代とか一人なら絶対に買わないであろう服とか靴とかの衣装代等(これが以外と馬鹿にならん)付き合ってなかったら発生しなかったであろう金を全部足すとそれくらい行ってしまってる
良くも悪くも因果応報なんてこの世にないから。
男としてはごく当たり前な感情なんじゃないかな。僕も同じように6年半付き合った彼女となんとか別れて、ナンパや出会い系や後輩と恋愛遊び狂ったようにしまくって、今はその中の一番と結婚して、子供もできて今は最高に幸せになれた。
この男性も後悔のないよう幸せになってほしいね。
捨てる罪悪感は思った以上にかなり辛いが半年で耐えれるようになる。
そういう風に無根拠な願望で人を侮辱してる自分を恥じなよ。
一番醜いモンスターはそんな君らだよ。
威勢よく可愛い子求めて別れたは良いけど、割とすぐに「俺にはやっぱりお前しかいないって分かった。お待たせ、俺の◯◯」とかって何故かまだ彼女は俺を好きで待ってると信じてやまないメール寄越しそう。
彼女、早く目を醒ますと良いんだけどなぁ。
別れられさえすれば、1よりもっと大切にしてくれる人がいるって事に気付くと思うしね。
それでいいんだよ。
いまはそんなでもいつか成長できるから。
アベガーみっけ!
メンヘラ気味で並の容姿の子ってアプローチが凄くて
突き放しても健気に愛情表現してきてほだされるんだよね
そういう子って優柔不断なイケメンの攻略法をわかってるんだよ
でも付き合うとやっぱ違うって思って、切ろうとするとまた健気になる
とにかく彼女には運命の人がいると思って、クズと言われようが別れればいいと思うわ
優しいだけで押し切られたらこの先ずっとそうだからな
それ、「あなたのためにお金かけて綺麗にしてあげてるのに!」思考の女と同じだよ。
本当に他の女に行きたいなら、そんなズルズルいくわけないし
デモデモダッテしながらイマカノのATMになればいいじゃんw
性格の良し悪しや学歴なんて20年弱かけて養成していくものなんだがね
価値のわからない奴には不釣り合いだろ
会社の女とかいうド地雷で浮気してる辺り普段からモテる感じじゃないよね
彼女が居るからモテてる事を理解してない感じはする
女性にだって遊びたいだけの相手と付き合いたい相手と結婚したい相手は違うだろうに
心底ばかだねえ。
因果応報はあるよ。
そんな考えならそのうち自分が経験するでしょ。
他人の不幸を願う自分の心の醜さを恥じなよ。人はそんなにいつまでも愚かでもない。
新しく愛せる人ができればその人に全てを捧げればいいんだよ。
親に紹介したとか関係ないわ、親だって普通に切り替える
ブス彼女はイッチみたいな奴よりいい男と結婚して幸せになるだろ
彼女は早く目を醒まして
ちゃんとした人を見つけた方が良い
それだけ言える経験すらないのがコンプレックスなんだろ
肉体関係にしか焦点置いてないなら結婚も不適合
浮気相手も楽だから続けてるんだろしお前だけと思ってないかも知れんよねそれでモテてると思ってんの?
よい美人とわるい美人をイッチじゃおそらく見抜けない。
今カノを振ってから失敗して泣けばいい。
てか、本当はそのブスもキープしたい、更に他の女に手を出したい、色んな女とヤりたいってだけだろ。遅咲きの猿野郎ですわ。
早く目が覚めてほしいよね
でもうら若き乙女時代から長年付き合っていたから、なかなか気持ちに踏ん切りがつかないのかなぁ
彼女が可哀想
別れる時に、今まで使った金全部返せって言いそうだな。
しかもそれの何が悪いとか言いそうだな。
すげー話が逸れるけど、因果応報ってあるのかな
同じ人間がかたや年収うん十億、かたや数百万になるけど、知能の開きも筋力の開きも十倍の差すらない。
産まれて間もなく病気や事故で死んだり、震災では何万人も死ぬけど、彼らにそうなるだけの因果があるとは思えない。
極論すれば危険な地域に住むのが因で、被害に合うのが果と言えるが、納得できる事ではない。
確かに、悪いことして悪いと皆から思われてる奴は、そういう前提の関わりにしかならないし、その関係性から生まれる出来事もひどいもんだと思う。因果応報の形は確かに存在すると思う。
でも、因果応報だけに任せて生きるのは後悔するんじゃないかと最近思う。神様はそこにいなくて、そこにいるのはむしろもっと悍しくて強大で気まぐれな人間の群れと世界だけで、彼らは因果を対して気にしない。
唐突な自分語りは強がりなんだろうなあと思って読んだけどw
この彼女は男にべったりでつまらない生き方をしてるから、
一度捨てられて、自分の人生を見直す機会を得た方がいい
結局こいつは自分が悪者になりたくないだけじゃん
因果応報って自分だけが対象じゃないからなぁ
子供とか奥さんとか、今後どうなるか楽しみだね
女だけ他の男に替える権利がないのって今の時代になってもどうなんだよと
スレタイと合うてへんがな
別れたいのは構わんけど、可愛い子と付き合える前提でいるのが不思議。
自分がどれだけのもんだと思ってるんか知らんが、可愛い子と何かあるようなきっかけでもあったならもうとっくに別れて別の子と付き合っててもおかしくないのに、それがその歳まで1人しか付き合って無いならその程度の男。
女の方も離れて見れば目が覚めるやろ。
今の彼女はイッチから解放されたほうが絶対幸せになれる。
そんな願望もってるお前が汚れててかわいそう。
ある意味そういう男の因果応報のしわ寄せは、子供や奥さんではなくお前の悪意を育てる結果に行ってるんだろうな(笑)それならめっちゃ理解できる。
男だったら1の言ってること理解できるはずだしな
1の言ってることは男は全面的に同意できんだろう
托卵があるからダメに決まってんだろ馬鹿じゃねえの
時代とか関係ねえんだよビッチが
男も隠し子があるだろ同じだわ
彼女のためを思うならズルズルいかずスパッと切ったほうがいい
女々しいと言うかなんと言うか…
結局うまくいかなくなるからさっさと別れた方がお互いのため
そりゃ、リアルだと女々しいって言われるからでしょ
毎回思うけど、彼女うんぬんの前にまず友達作れば?って思う
わざわざスレ建てして注目浴びないと話せない。リアルでも自分が話題の中心じゃなきゃ気が済まないタイプ
故に友達が1人もいない
いろいろ後悔してるし、いろんな人に謝りたい。
愚かすぎる、こいつも後悔すればいい。
でも、浮気までしてるのならもう自分の気持ちは分かってるはず。これ以上ズルズルせずに彼女を想ってきっぱり別れて、自分の判断が間違いでなかったとこれから自分の行動で証明するしかないと思う
別れる時はダメージ大きいけど次の彼女が決まったら落ち着いてくるし、きっとあとから良かったって思える日が来ると思います。
そもそも自分が有能で上のランク狙えるって時点で無理だろ
こういう奴がロミオメール送るようになるのかな
何だろう
そこそこ歳はいってるんだろうけど僕くんな時点で妄想に見えてしまう
捨てられろ
十分悪者じゃねぇか。
リア充もたいしたことない
そうだよな男だもんな
自分が悪者になってでも自分の考えを決断&実行をしない優柔不断な一番タチの悪いタイプ
浮気してるのが悪いっていうのは俺もそう思うけど、
「別れたいと思ってるのに別れてくれない。だから浮気してる。ようするに浮気も彼女が原因。」
って思いたいんだろう
実際には自分が悪いことをしてる(自分の方が分が悪い立場にある)認識がある
別れたくないと泣く相手と強引に別れたら自分が悪いことが決定的になるから強行もできない
その一方で
「現状のままなら今以上の罪悪感を持たなくてすむし、フォロー次第で穏便に終わるかもしれない」
という自分に都合の良い思考をしているんだと思うよ
自分の意思で親に会ったり紹介したりって事やったんだろ
他人のせいにするな
相手が可哀想だから別れてあげてほしい
パートナーの容姿を気にしすぎる人って、年取っていったら下り坂しかなさそう
なんなのこのグズグズ
元旦那の子供可愛いと思わない。けど母親が引き取らないといけない風潮だから一緒に居るだけ、こんな悩み周りに相談したくても私がおかしいって思われるから相談も出来ない
自分もそうだったから分かる
そんなことより大事なことなんて腐るほどあんのにね
女が可哀想すぎる
男だけど、全面的には同意できねーわ
あんたが1と同じ穴のムジナってだけ
容姿はいいに越したことはないとは思うけどね
一発で冷める、あれ私なんでこんなバカにこだわってたんだろ時間の無駄だわ、ってさ
悪者っていうかマジで悪いことしてるわけだけど、浮気までして彼女ブスだってバカにしながら優しい男だから別れられないとかクソダメ野郎じゃないっすか…… 長年付き合って情の湧いた相手振りにくいのはわからんでもないけど、その後の対応は情けなさすぎるでしょ……
円満な別れなんてないのに、浮気までしといて双方納得で後腐れなく別れるのとか無理だよなぁ
彼女がかわいそうだわ
願望乙「そうあってほしい!」っていう気持ちだけ表現できててある意味かわいいね(笑)
現実は君の理想とは違うようだ。
情がどうたらうんぬん全部自分可愛さだけなのほんまクソ
他所でやる事やってるくせして
これで三十路手前と脳味噌中学生以下だろ
?
糖質?ふつーにきもい
顔顔ゆーて彼女のこと見下してそうやから。
浮気相手が作れるんだから、もっとかわいい彼女も作れるはずだと考えてるんだと思う
こんな男に可愛い彼女ができないで欲しい
まぁ一言で言えるのは
その彼女は自分の事を好きじゃない人と離れるけど
この男は自分の事を好きでいてくれる人を突き放す
と
可哀想なのはどっちだー?
結局自慢したいだけでアドバイスなんて求めてないんだと思う
自分は別れたいけど彼女が泣くから仕方なく付き合ってるっていう体で贅沢だとか羨ましいとか言われたいんであって
諭されたり笑われたりすると優位に立ちたいから後出しでいろいろ設定付け加えたりする
このイッチも彼女をブスから普通に格上げしたりモテる設定付け加えてるし
多分リアルでは誰にも相手にされないんだろうね
優良物件過ぎて引手数多では? 誰か彼女さんの目を覚まさせてやって
彼女が勿体ない
浮気はしない方が良いと思う。
浮気はしない方が良いと思う。
1と結婚しても幸せになれないことなんて目に見えてるし
そこまで必死になって自分より稼ぎの悪い男を引き留めないなー
仕事と女関係でなりふりが全く別人な奴もたまにいるから一概には言えんけどこの1はダメな気がする
でも無料でセツクスできる利点は捨てがたいからどうすればいいかな?ってことかな
チンコチョン斬ってから考えるといいと思うよ
離れたい男も満足しない気がするし、執着している女の方も扱い雑にされて何より浮気の不安が常に付きまとって気が休まる気がしない。
「彼女がブ○なんだよ(絶望の顔)・・・でも頭も良くて年収良いから2年位付き合ってて別れるの迷う」
とか言ってる身長175位の男に何回かご飯奢って貰っててよく会ってて1回やった事有る
顔が可愛い女の子ともしかしたら付き合えるんじゃないかって希望持たせた側でごめん(笑)でもそういう男嫌いだからやった後連絡来ても即ブロックした(笑)
ブ○な女に嫌がらせされてたからモテなさそうな男にそういう事何回もして1回やって飽きてまた連絡して来たらブロックする遊びしてた。
結局イケメンと結婚した。
他人の不幸を願ってるとか
天罰とかそういうのではなく
浅はか
自分勝手
周りが見えてない
勘違い
により高望みや身近な人を蔑ろにする奴は
自分で墓穴を掘るが足し算のように自明の理だから
なぜならもしこいつが女にモテていくらでも高望みが相応で可能な男なら
彼女と別れる前に既にモテてるはずだし最初から美人と付き合えてるからだ
こいつは最初からモテてないし美人と付き合えてないんだから別れたってモテるはずがない
それな
男って基本的に彼女がいる時の方がモテるはずなんだよ
彼女いてもモテない男が別れたらもっとモテなくなる
飽きないような美人がこの男と付き合うメリットが無い
世の中イケメンはいくらでもいる
噛みきって味がしなくなったガムを愛着持って噛み続ける人なんかいないんですよ…
願望っていうか
付き合う相手に過剰に容姿を求めたり執着するのは自身の欠落やコンプレックスの表れであることが多いんだよ
普通の人間は理想は理想で置いといて
身近な人間に、対しては情や人間性>>容姿
に落ち着くもんだからさ
付き合っていくほどに味が出ていくスルメみたいな人もいるんだぜ
長年付き合って愛着すら生まれなかったらもう惰性でしかないわ
それさ、言い返せない「純粋な悔しさ」しか表現してできてないよ。
分かるかい?(笑)
でも既にいくらかの他の女と浮気はしてると言ってるが。
お前の戯言はその地点で無効だが?
それは君の主観だよ。
彼女か他人から別れるきっかけを作って欲しいと思ってるだろ。
必死で草
と言ってとんでもないことばかり言う。
おまえの顔はもう飽きたから、何人もの美人と浮気するから大目に見ろ。
家事育児は全ておまえがやれ。仕事は辞めるな。全ておまえの給料でやれ。俺の給料は全て俺が俺と浮気相手のために使う。俺だけ自由に生きるのが俺の結婚感だ。等々…etc.
これだけ言えば目が覚めて破談にしてくれるよ~p(^-^)q
自分の評判落として、向こうから別れたくなるようにするのが一番!!
根拠も持たないバカがただ否定したいだけで草
全レスこええ……糖質にありがち
さぞ悔しかろう。それだけはよく伝わるよ。
あちこち目移りしてるイッチだし、この先被害者の女が増えるだけのような。
とりあえず収入があって顔も中身も平均値なら、彼女は結婚できるから。
イッチよりイイ男を捕まえて欲しい。
もっと美人と付き合うからと一方的に振られた元彼氏からロミオメールが来た。私もう結婚もして子供もいるんですけど
っていう書き込みが表れるな
可愛い子多いし。
たくらんがどうたらそれ男側の都合
実際の行いではなく男の都合で同じことしてるのにビッチ呼ばわりとは身勝手もいいところ
因果応報はないと思う。
なぜなら罪を決める絶対的な基準がないから。
人によって何にどれくらい罪の意識を感じるかが異なる。
その地点で破綻してる。
もう破綻してるよね。彼女の踏ん切りがつかないだけ。
後に結婚したとしても、一回別れて遊んでから元サヤに入り結婚、ってパターンが多い
どうしてもどっかで遊ばないとダメなんだろうな
地獄行き
別れ話したら泣くからって、話進められん時点で優柔不断やね。結婚しても浮気して現実逃避してそう
彼女いるから女が寄ってくるんだよそういうのは
本人?
一般論だよ
人間の心は太古から同じ
クズだから上手くいくわけじゃなく
クズでも本人の能力次第で上手く行くだけ
イッチはデモデモダッテで
スペック高くなさそうなのに身勝手だから
>24 :名無しさん@おーぷん:2020/07/23(木)08:27:09 ID:UjV
>>19
>いや内面はええやつなんよ
>しかし顔が可愛くないんや
結婚したらうまい料理作ってくれたり
子供を可愛がってちゃんとした人間に育てることができるメンタルが強い女性、
これがええやつなんよ、
ブスでもこれが出来なかったら最低、
よくわからないのならまだ25歳だし
早く別れてもいいかも。
ちなみに顔が可愛いのはメンタル弱いし
我儘なのが多い、
気苦労も多い。
8年も付き合ってて何をほざくかね
4年前辺りから別れたくなってたんなら、なんでその時放流してやらなかった?
情が〜とか良い人ぶって、若い女の4年間を無駄にする残酷さをわかってないな
今の彼女と結婚して かわいい子と浮気するのが正解
この手の馬鹿は、整形アイドルや女優を比較対象に据えがち
酷いのはアニメキャラとか、体重40kg台でなきゃダメとかなw
親に紹介してようが泣かれようが、悪いのは自分って分かって覚悟決めればスパっと別れられるのにね。
彼女を捨てたいと言ってることより、悪者になりたくない、自分では何もしたくないって人格が嫌だな。
悪者にとか優柔不断とか関係ない
とにかく楽なことしてたい感じ
なんだこの優柔不断の勘違いクソが
向こうから愛想つかされ別れられるぞ
>>58
めっちゃわかるwwww
コメントする