1 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:46:52 ID:BgN

https://i.imgur.com/StbNcat.png
このブスを見れる顔にしていくで!
美人にするわけじゃないから変わらんとか言うなよな

https://i.imgur.com/StbNcat.png
このブスを見れる顔にしていくで!
美人にするわけじゃないから変わらんとか言うなよな
イラストでブス女が人並みになるまでを説明するで!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607125612/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607125612/
4 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:47:35 ID:BZu
イケメンやん
よく見るとハリウッド俳優みてえなツラしてやがる
5 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:47:48 ID:aeF
これ男やろ
7 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:48:10 ID:BgN

https://i.imgur.com/iyA9zEV.png
https://i.imgur.com/lGAM7qT.png
まず顔の毛を剃るで!
口の上と眉間、眉毛に生えてる奴な
メイクするのに邪魔やからほとんど剃ることにしたで!
これで少し肌が明るく見えるんや!
9 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:48:55 ID:aeF
髭くらい普段から剃れや
14 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:51:16 ID:BgN

https://i.imgur.com/O7TLloC.png

https://i.imgur.com/fN6DfXv.png
髪の毛邪魔やから上げたで!
トーンアップするために化粧下地(1枚目)
クマやそばかす隠しにコンシーラーとファンデを塗ったやで(2枚目)
並べると分かるはずや
16 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:51:47 ID:pH1
死んだ目の女すこ
17 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:51:50 ID:aeF
そばかすあった方がええやろ
19 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:53:50 ID:BgN

https://i.imgur.com/0Gv72KO.png
ここで二重や!
一重は瞼の脂肪が目に乗っかってるせいで目付きが悪くなるしまつ毛を見えなくなるんや!
二重にするとまつ毛の生え際が見えるようになるんやで!

https://i.imgur.com/XWYhNgK.jpg
20 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:54:16 ID:mDk
>>19
もうイケル
22 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:55:19 ID:BgN

https://i.imgur.com/Oqa2DJc.png
眉毛は描くだけで顔つきにメリハリが出るンゴねぇ…
23 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:55:21 ID:npj
イッチは何者や?
28 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:57:26 ID:BgN
>>23
何者もクソもメイク好きな一般女性やで

https://i.imgur.com/h3hhzB1.png
https://i.imgur.com/wp5hCOQ.png
ここでアイライン、アイシャドウ、マスカラな
ぐんっと目が大きく見えるようになったやろ?
30 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:57:54 ID:IGf
眉太過ぎん?
31 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:59:19 ID:WO9
>>30
オルチョンとか地雷系メークのやつや悲しいが
今のはやりと言えば流行り
懐かしいところで言うとバブルの頃のメークや
32 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:59:42 ID:BgN

https://i.imgur.com/fCvrsyv.png
目が大きく見えるのはこれと同じ仕組みやね
二重の線と涙袋の線、あとまつ毛までが目の範囲と脳が認識するようになるんや
33 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:01:37 ID:BgN

https://i.imgur.com/nlZyZHd.png

https://i.imgur.com/drVVVKQ.png
次はシェーディングとハイライトや
整形疑われる女は大体このふたつが上手いんや!
影を描くことで鼻筋を誤魔化したり小顔効果があるで!
36 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:03:27 ID:BgN

https://i.imgur.com/0bNDX1b.png
https://i.imgur.com/R29qw0e.png
最後に口紅を塗ってカラコンをつけて髪をセットしたで!
汚ねえブスから街中でよ〜見かける中の下女に格上げや!!!
37 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:04:08 ID:WO9
ベースメイクと二重完了の辺りにナチュラル眉乗っけて
チーク軽くやる程度が
一番男受けをわかってるやつのラインやな
一般人がモデルレベルのメイクしてても場違いやし
38 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:04:45 ID:BgN

https://i.imgur.com/shdL7LM.png

https://i.imgur.com/18I3raL.png
垢抜けたやろ?
39 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:05:30 ID:NpL
>>38
すげえな
48 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:08:24 ID:5DC
ええやんけ!
逆に言えば世の中くらいの女はメイク落とすと化け物なんやな
50 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:09:02 ID:WO9
>>48
この程度はわりとおるで…
ワイのガチブス友達は多分こんなのではどうにもならんと思う
51 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:09:30 ID:BgN
>>48
せやで…でもNをの自分をSSRまでに上げる投資やと思うとメイクめちゃくちゃ楽しいんや!
40 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:06:02 ID:BgN
世のすっぴんブスはこの過程を経て外に出てるんや 化粧に関して質問あったら答えるやで
52 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:10:29 ID:IGf
なんで突然髪色変わったんや
53 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:10:46 ID:BgN
>>52
美容院行ったんやで 省いてすまんな
43 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:06:47 ID:qVd
鼻はどうにもならないのか
49 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:08:43 ID:BgN
>>43
ノーズシャドウはのっぺり感無くせるから最高や
このスレで垢抜けたブスはノーズシャドウ控え目やからなあんまり変わらんように見えたか
54 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:12:01 ID:BgN
男は眉毛整えるとか クマ消しで顔色明るくするとかで十分垢抜けると思うわ
56 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:13:57 ID:HLR
髪型と眉毛はクソ重要
58 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:14:44 ID:BgN
>>56
分かるで ボサ眉の不潔感凄いからな
64 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:16:30 ID:BgN
https://youtu.be/BouEFlYEYXg
このスレの過程を動画や現実で見たい奴は美容系YouTuberをオススメするで!
ワイはななこちゃんが好きや!
65 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:17:22 ID:NRA
>>64
すっげぇな情報サンガツ
彼女の化粧とかこんど注意して見るわ
66 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:17:57 ID:BgN
>>65
ええ彼氏やな 彼女大事にしたれよ
67 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:19:28 ID:WO9
>>66
いや逆やろ是長は
69 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:21:05 ID:BgN
>>67
いや化粧のこと理解しようとしてくれる彼氏は貴重やろ
74 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:23:23 ID:WO9
>>69
理解され過ぎてもとの顔の当たりをつけられるようなったらいややろ
化粧に手間がかかることとお金がかかることとと
君のために頑張ってるってことだけ理解してくれればエエわ
化粧品や方法に詳しくなられたら嫌やろ
76 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:24:44 ID:BgN
>>74
ワイだったら嬉しいと思うけど人それぞれやな
コンプレックスある子ならあんまりズケズケと行かん方が吉やね
77 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:25:54 ID:BgN
https://youtu.be/14sFHWmyNfQ
まあたそのこの動画は男でも全然楽しめると思うわ 美女とブスの現実が痛々しいほどわかるンゴ
78 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:25:55 ID:WO9
化粧できんやつも世の中おるしな
80 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:27:40 ID:BgN
>>78
ニキビやらアトピーやら肌が荒れるって人はホンマに可哀想や
化粧より前に素直に皮膚科に行くべきやね
82 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:29:07 ID:ihb
ちな眉の描き方でオススメのサイトとかあるか?
眉がなんもわからん
84 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:30:36 ID:BgN
>>82
ワイは自眉結構残してるからあんまり眉に困ったことないんよな…参考になりそうなん貼っとくわ
眉頭薄く、眉尻にかけて濃くするのがええみたいやで

https://i.imgur.com/QvPyopU.jpg
https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/26202/
85 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:31:42 ID:ihb
>>84
サンクス
ワイも自眉残してるんやがどうも芋っぽくなってまうわ
83 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:29:16 ID:WO9
健康的な肌と基本が整ってる骨格は
ブスの味方やわな
歯の矯正は大事よ
ホンマ政府は補助金出せ
86 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:32:00 ID:BgN
>>83

https://i.imgur.com/ShNgqwY.jpg
まあたその画像見てびっくりしたわ
歯列矯正も1種の整形よな
105 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:43:50 ID:sOP
ワイの彼女にめっちゃ似てるわ
スッピン1番上なんかな…
107 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:44:26 ID:5gw
>>105
温泉旅行連れてけ
108 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:44:47 ID:BgN
>>105
すっぴん見てもブスって言わずハグして可愛いって言ってやるんやで 嘘でええから
94 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:37:50 ID:WKs
ブス男がイケメンになるまでの方がおんjでは需要あるぞ
96 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:38:56 ID:5gw
>>94
これ見たことないよな
テレビのビフォーアフター系もなんか髪切ってさっぱりさせてお茶濁す的なのしか見たことないし
99 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:41:16 ID:BgN
>>96
このメンズメイクはすげーと思ったで
なんJ受けは良くなさそうやけどな

https://i.imgur.com/mL5DH2e.jpg
102 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:42:31 ID:5gw
>>99
平面写真なら遠目に騙せるけど違和感すごくね
128 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:50:15 ID:ihb
この辺のメンズメイクは参考になるんとちゃうか

https://i.imgur.com/QR5C9ij.jpg
134 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:51:36 ID:5gw
>>128
これはええね
135 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:51:47 ID:BgN
>>128
清潔感出るよな ただ下の肌荒れは塗りたくらずちゃんと治すべきや皮膚病は拗らすと地獄やから…
139 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:52:24 ID:WKs
男は口まわりの肌荒れ一回なったらなかなか治らんぞ
髭剃りうんこ
149 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:55:10 ID:BgN
>>139
ヒゲ剃ったあとちゃんと保湿するのは大事やと思うで 女も鼻の下産毛という名のヒゲあるからな 剃ったまま放置だと荒れるで
106 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:44:20 ID:WKs
女のメイクでいっつも気になるのは涙袋書いてるやつやな
あれ気づいちゃうとだんだんピエロに見えてくるわ
111 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:46:30 ID:BgN
>>106
涙袋描かんと目小さいし不気味に見えるんやすまんな

https://i.imgur.com/WxDGQgd.jpg
112 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:47:16 ID:BgN
有村架純はずば抜けてるから涙袋無くてもかわええな……
115 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:48:10 ID:5gw
目頭切開しすぎて焦点合ってなく見える女の人が怖い
120 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:48:55 ID:BgN
>>115
1ミリ程度でええんよな クレオパトラなるで
126 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:49:51 ID:5gw
涙袋は正直女の間でだけもてはやされる文化やと思うわ
127 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:50:07 ID:79f
>>126
ほんまに気味が悪い
132 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:51:04 ID:ihb
涙袋あるほうがかわいいと思うんやが
男性からするとそうでもないんやな
145 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:53:18 ID:BgN

https://i.imgur.com/7K8ynHc.jpg
涙袋の重要さはこれで分かる気がするで
146 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:54:13 ID:ihb
>>145
ワイからすると涙袋あるほうがかわいいと思うんやがあると気持ち悪いんか?
147 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:54:17 ID:WKs
>>145
この涙袋ない佐々木希みてえなやつインスタにいっぱいおるな
148 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:54:23 ID:5gw
>>145
佐々木有村あたりは左の方がくまっぽく不健康に見えんか?
かわいいけど
150 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:56:12 ID:5gw
表情筋とか言われ出したやつの延長なのかな
涙袋ないとニコっとしてる躍動感は確かに無くなるね
152 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:56:37 ID:BgN
あれやな 涙袋って笑うと大抵の人は出てくるし
笑顔のイメージが付いてくるから好印象に見えるんやないか?
155 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:57:16 ID:ihb
>>152
あぁたしかにな
真顔で涙袋あると違和感あるわ
157 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:57:28 ID:5gw
でも涙袋あると幼く見えるんやな
ハシカンはなしバージョンの方が落ち着きのある大人って感じがする
154 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:57:15 ID:Vgc
ワイメンズメイク勢
涙袋を描くメンス
160 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:58:40 ID:Vgc

https://i.imgur.com/f9HGGxa.jpg
誰かチー牛に涙袋を描いてくれ
164 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:00:54 ID:BgN

https://i.imgur.com/BzPcmXU.png
>>160
描いたけど変わんねぇわ
165 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:01:27 ID:5gw
>>164
草
ある意味一番参考になる情報
168 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:02:47 ID:Vgc
>>164
ただの寝不足で目の下にくまができたチー牛やんけ😡
166 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:01:39 ID:WKs
チー牛は他に変えるべきとこあるやろ
167 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:02:21 ID:BgN
チー牛はゴボ口治さな…歯列矯正をまずしないと無理やないか?
169 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:03:13 ID:5gw
眉と髪で何とかできんのか?
171 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:04:18 ID:Vgc
>>169

https://i.imgur.com/Rn3kYPq.jpg
は?チー牛も髪染めて眉毛そればイケメンになれるゾ
ソースはおんj
174 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:04:58 ID:5gw
>>171
あーいるなこういうの
176 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:06:01 ID:BgN
>>171
女殴ってそう
172 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:04:34 ID:ihb
対して変わらんな

https://i.imgur.com/3fZMALG.png
186 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:11:23 ID:ihb

https://i.imgur.com/e5TiVR5.png
187 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:11:56 ID:Vgc
>>186
女にモテそう
188 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:11:58 ID:5gw
>>186
やっぱ二重かあ
189 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:01 ID:BgN

https://i.imgur.com/ZhtO9b9.png

https://i.imgur.com/he2eNs9.png
うーん
193 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:37 ID:Vgc
>>189
きめえなこれ
ぶっ飛ばしたくなる顔してる
200 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:45 ID:URs
>>189
こう

https://i.imgur.com/xfr1HQe.jpg
203 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:14:10 ID:Vgc
>>200
こういう陰キャ女って男見下してる態度とるよな🤔
208 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:14:42 ID:5gw
>>203
こういう女わからせたい願望はある
195 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:08 ID:BgN
チー牛口元致命的すぎやなと改めて思った
218 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:16:31 ID:Vgc

https://i.imgur.com/ShTGZvu.jpg
こんなもんか?
219 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:16:56 ID:5gw
>>218
何やこのイケメン
226 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:33 ID:BgN
>>218
カレーの匂いしそう
190 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:20 ID:FYc
こういうのって大体beforeとafterで表情、角度、光とかの条件が全く違うのしか見ないけど
イッチのイラストだと無駄なところを盛ってないからメイク部分だけ分かりやすくてええな
195 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:08 ID:BgN
>>190
わかりやすいか!良かったで〜
194 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:58 ID:82n
女性ってほんま大変よなぁ
こんなめんどいことできんわ
197 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:24 ID:Vgc
>>194
一回やったらハマるぞ
メイク楽しくなる
220 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:17:00 ID:2Na
すげぇ...
世の女性たちはこんなにも美容に努力してはるんやな
>>19の二重はアイプチ?
226 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:33 ID:BgN
>>220
二重アイテムってだけで特に何を使ったかは意識してないわ テープでも二重のりでも好きなように解釈してクレメンス
225 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:28 ID:KPO
男でメイクするのってもう当たり前なんか……
ジェネレーションギャップってやつやな
232 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:57 ID:BgN
>>225
メンズメイクが普通になったらチー牛達も希望が見えると思うで 女のメイクにケチつける男も減ったらええなぁ メイクで変わった姿はお互い様ってことで
233 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:58 ID:Vgc
>>225
男も女もファッション美容にコスメは韓国の影響受けまくりんぐやからな?
ワイも男でメイクとかウンコやろと思ってたけど気付けばファンデと軽めのアイメイクしてるで
239 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:20:42 ID:2Na
>>225
少なくともワイの周りではしてないです
227 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:42 ID:WKs
当たり前では(ないです)
230 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:16 ID:KPO
>>227
安心した
231 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:50 ID:ihb
ワイの周りは化粧水、乳液、下地をしとる男性が多い
髪は頻繁に手入れしてるな
242 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:20:50 ID:ihb
隈隠しのコンシーラー買ってる男性はもおったで
260 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:23:13 ID:Vgc
バレないメイク!とかいう矛盾に満ちたメイクをワイは目指しておる
263 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:24:03 ID:ihb
>>260
ええとおもうで
ノーズシャドウは男女両方に効果あると思うわ
バレにくいしな
275 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:27:15 ID:Vgc
>>263
ええこと聞いたわ三月
ビューラーはどうや?(3回目)
男でやったらあかんのか?
278 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:28:03 ID:BgN
>>275
上まつ毛上がってる男はあんまり見たことないンゴねぇ… マスカラしてすだれまつ毛が自然でええんじゃね?
279 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:28:33 ID:ihb
>>275
あかんということはないと思うで
まつげ上げるだけなら違和感あらへんし目もぱっちりする
ただマスカラはつけんほうがいい 濃くなりすぎるからな
282 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:29:43 ID:Vgc
>>278
>>279
三月
やっぱ100きんで買ってみるわ
二重まぶたでまつげ長いからちょっとやってみたかってん
284 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:30:09 ID:LBK
>>282
やってみたいことをやるのが一番や
285 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:30:37 ID:BgN
>>282
とりあえずは自分が納得出来ればええと思うわ頑張ってクレメンス
イケメンやん
よく見るとハリウッド俳優みてえなツラしてやがる
5 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:47:48 ID:aeF
これ男やろ
7 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:48:10 ID:BgN

https://i.imgur.com/iyA9zEV.png

https://i.imgur.com/lGAM7qT.png
まず顔の毛を剃るで!
口の上と眉間、眉毛に生えてる奴な
メイクするのに邪魔やからほとんど剃ることにしたで!
これで少し肌が明るく見えるんや!
9 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:48:55 ID:aeF
髭くらい普段から剃れや
14 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:51:16 ID:BgN

https://i.imgur.com/O7TLloC.png

https://i.imgur.com/fN6DfXv.png
髪の毛邪魔やから上げたで!
トーンアップするために化粧下地(1枚目)
クマやそばかす隠しにコンシーラーとファンデを塗ったやで(2枚目)
並べると分かるはずや
16 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:51:47 ID:pH1
死んだ目の女すこ
17 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:51:50 ID:aeF
そばかすあった方がええやろ
19 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:53:50 ID:BgN

https://i.imgur.com/0Gv72KO.png
ここで二重や!
一重は瞼の脂肪が目に乗っかってるせいで目付きが悪くなるしまつ毛を見えなくなるんや!
二重にするとまつ毛の生え際が見えるようになるんやで!

https://i.imgur.com/XWYhNgK.jpg
20 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:54:16 ID:mDk
>>19
もうイケル
22 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:55:19 ID:BgN

https://i.imgur.com/Oqa2DJc.png
眉毛は描くだけで顔つきにメリハリが出るンゴねぇ…
23 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:55:21 ID:npj
イッチは何者や?
28 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:57:26 ID:BgN
>>23
何者もクソもメイク好きな一般女性やで

https://i.imgur.com/h3hhzB1.png

https://i.imgur.com/wp5hCOQ.png
ここでアイライン、アイシャドウ、マスカラな
ぐんっと目が大きく見えるようになったやろ?
30 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:57:54 ID:IGf
眉太過ぎん?
31 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:59:19 ID:WO9
>>30
オルチョンとか地雷系メークのやつや悲しいが
今のはやりと言えば流行り
懐かしいところで言うとバブルの頃のメークや
32 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)08:59:42 ID:BgN

https://i.imgur.com/fCvrsyv.png
目が大きく見えるのはこれと同じ仕組みやね
二重の線と涙袋の線、あとまつ毛までが目の範囲と脳が認識するようになるんや
33 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:01:37 ID:BgN

https://i.imgur.com/nlZyZHd.png

https://i.imgur.com/drVVVKQ.png
次はシェーディングとハイライトや
整形疑われる女は大体このふたつが上手いんや!
影を描くことで鼻筋を誤魔化したり小顔効果があるで!
36 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:03:27 ID:BgN

https://i.imgur.com/0bNDX1b.png

https://i.imgur.com/R29qw0e.png
最後に口紅を塗ってカラコンをつけて髪をセットしたで!
汚ねえブスから街中でよ〜見かける中の下女に格上げや!!!
37 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:04:08 ID:WO9
ベースメイクと二重完了の辺りにナチュラル眉乗っけて
チーク軽くやる程度が
一番男受けをわかってるやつのラインやな
一般人がモデルレベルのメイクしてても場違いやし
38 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:04:45 ID:BgN

https://i.imgur.com/shdL7LM.png

https://i.imgur.com/18I3raL.png
垢抜けたやろ?
39 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:05:30 ID:NpL
>>38
すげえな
48 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:08:24 ID:5DC
ええやんけ!
逆に言えば世の中くらいの女はメイク落とすと化け物なんやな
50 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:09:02 ID:WO9
>>48
この程度はわりとおるで…
ワイのガチブス友達は多分こんなのではどうにもならんと思う
51 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:09:30 ID:BgN
>>48
せやで…でもNをの自分をSSRまでに上げる投資やと思うとメイクめちゃくちゃ楽しいんや!
40 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:06:02 ID:BgN
世のすっぴんブスはこの過程を経て外に出てるんや 化粧に関して質問あったら答えるやで
52 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:10:29 ID:IGf
なんで突然髪色変わったんや
53 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:10:46 ID:BgN
>>52
美容院行ったんやで 省いてすまんな
43 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:06:47 ID:qVd
鼻はどうにもならないのか
49 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:08:43 ID:BgN
>>43
ノーズシャドウはのっぺり感無くせるから最高や
このスレで垢抜けたブスはノーズシャドウ控え目やからなあんまり変わらんように見えたか
54 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:12:01 ID:BgN
男は眉毛整えるとか クマ消しで顔色明るくするとかで十分垢抜けると思うわ
56 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:13:57 ID:HLR
髪型と眉毛はクソ重要
58 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:14:44 ID:BgN
>>56
分かるで ボサ眉の不潔感凄いからな
64 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:16:30 ID:BgN
https://youtu.be/BouEFlYEYXg
このスレの過程を動画や現実で見たい奴は美容系YouTuberをオススメするで!
ワイはななこちゃんが好きや!
65 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:17:22 ID:NRA
>>64
すっげぇな情報サンガツ
彼女の化粧とかこんど注意して見るわ
66 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:17:57 ID:BgN
>>65
ええ彼氏やな 彼女大事にしたれよ
67 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:19:28 ID:WO9
>>66
いや逆やろ是長は
69 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:21:05 ID:BgN
>>67
いや化粧のこと理解しようとしてくれる彼氏は貴重やろ
74 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:23:23 ID:WO9
>>69
理解され過ぎてもとの顔の当たりをつけられるようなったらいややろ
化粧に手間がかかることとお金がかかることとと
君のために頑張ってるってことだけ理解してくれればエエわ
化粧品や方法に詳しくなられたら嫌やろ
76 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:24:44 ID:BgN
>>74
ワイだったら嬉しいと思うけど人それぞれやな
コンプレックスある子ならあんまりズケズケと行かん方が吉やね
77 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:25:54 ID:BgN
https://youtu.be/14sFHWmyNfQ
まあたそのこの動画は男でも全然楽しめると思うわ 美女とブスの現実が痛々しいほどわかるンゴ
78 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:25:55 ID:WO9
化粧できんやつも世の中おるしな
80 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:27:40 ID:BgN
>>78
ニキビやらアトピーやら肌が荒れるって人はホンマに可哀想や
化粧より前に素直に皮膚科に行くべきやね
82 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:29:07 ID:ihb
ちな眉の描き方でオススメのサイトとかあるか?
眉がなんもわからん
84 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:30:36 ID:BgN
>>82
ワイは自眉結構残してるからあんまり眉に困ったことないんよな…参考になりそうなん貼っとくわ
眉頭薄く、眉尻にかけて濃くするのがええみたいやで

https://i.imgur.com/QvPyopU.jpg
https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/26202/
85 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:31:42 ID:ihb
>>84
サンクス
ワイも自眉残してるんやがどうも芋っぽくなってまうわ
83 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:29:16 ID:WO9
健康的な肌と基本が整ってる骨格は
ブスの味方やわな
歯の矯正は大事よ
ホンマ政府は補助金出せ
86 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:32:00 ID:BgN
>>83

https://i.imgur.com/ShNgqwY.jpg
まあたその画像見てびっくりしたわ
歯列矯正も1種の整形よな
105 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:43:50 ID:sOP
ワイの彼女にめっちゃ似てるわ
スッピン1番上なんかな…
107 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:44:26 ID:5gw
>>105
温泉旅行連れてけ
108 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:44:47 ID:BgN
>>105
すっぴん見てもブスって言わずハグして可愛いって言ってやるんやで 嘘でええから
94 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:37:50 ID:WKs
ブス男がイケメンになるまでの方がおんjでは需要あるぞ
96 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:38:56 ID:5gw
>>94
これ見たことないよな
テレビのビフォーアフター系もなんか髪切ってさっぱりさせてお茶濁す的なのしか見たことないし
99 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:41:16 ID:BgN
>>96
このメンズメイクはすげーと思ったで
なんJ受けは良くなさそうやけどな

https://i.imgur.com/mL5DH2e.jpg
102 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:42:31 ID:5gw
>>99
平面写真なら遠目に騙せるけど違和感すごくね
128 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:50:15 ID:ihb
この辺のメンズメイクは参考になるんとちゃうか

https://i.imgur.com/QR5C9ij.jpg
134 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:51:36 ID:5gw
>>128
これはええね
135 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:51:47 ID:BgN
>>128
清潔感出るよな ただ下の肌荒れは塗りたくらずちゃんと治すべきや皮膚病は拗らすと地獄やから…
139 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:52:24 ID:WKs
男は口まわりの肌荒れ一回なったらなかなか治らんぞ
髭剃りうんこ
149 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:55:10 ID:BgN
>>139
ヒゲ剃ったあとちゃんと保湿するのは大事やと思うで 女も鼻の下産毛という名のヒゲあるからな 剃ったまま放置だと荒れるで
106 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:44:20 ID:WKs
女のメイクでいっつも気になるのは涙袋書いてるやつやな
あれ気づいちゃうとだんだんピエロに見えてくるわ
111 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:46:30 ID:BgN
>>106
涙袋描かんと目小さいし不気味に見えるんやすまんな

https://i.imgur.com/WxDGQgd.jpg
112 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:47:16 ID:BgN
有村架純はずば抜けてるから涙袋無くてもかわええな……
115 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:48:10 ID:5gw
目頭切開しすぎて焦点合ってなく見える女の人が怖い
120 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:48:55 ID:BgN
>>115
1ミリ程度でええんよな クレオパトラなるで
126 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:49:51 ID:5gw
涙袋は正直女の間でだけもてはやされる文化やと思うわ
127 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:50:07 ID:79f
>>126
ほんまに気味が悪い
132 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:51:04 ID:ihb
涙袋あるほうがかわいいと思うんやが
男性からするとそうでもないんやな
145 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:53:18 ID:BgN

https://i.imgur.com/7K8ynHc.jpg
涙袋の重要さはこれで分かる気がするで
146 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:54:13 ID:ihb
>>145
ワイからすると涙袋あるほうがかわいいと思うんやがあると気持ち悪いんか?
147 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:54:17 ID:WKs
>>145
この涙袋ない佐々木希みてえなやつインスタにいっぱいおるな
148 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:54:23 ID:5gw
>>145
佐々木有村あたりは左の方がくまっぽく不健康に見えんか?
かわいいけど
150 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:56:12 ID:5gw
表情筋とか言われ出したやつの延長なのかな
涙袋ないとニコっとしてる躍動感は確かに無くなるね
152 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:56:37 ID:BgN
あれやな 涙袋って笑うと大抵の人は出てくるし
笑顔のイメージが付いてくるから好印象に見えるんやないか?
155 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:57:16 ID:ihb
>>152
あぁたしかにな
真顔で涙袋あると違和感あるわ
157 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:57:28 ID:5gw
でも涙袋あると幼く見えるんやな
ハシカンはなしバージョンの方が落ち着きのある大人って感じがする
154 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:57:15 ID:Vgc
ワイメンズメイク勢
涙袋を描くメンス
160 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)09:58:40 ID:Vgc

https://i.imgur.com/f9HGGxa.jpg
誰かチー牛に涙袋を描いてくれ
164 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:00:54 ID:BgN

https://i.imgur.com/BzPcmXU.png
>>160
描いたけど変わんねぇわ
165 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:01:27 ID:5gw
>>164
草
ある意味一番参考になる情報
168 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:02:47 ID:Vgc
>>164
ただの寝不足で目の下にくまができたチー牛やんけ😡
166 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:01:39 ID:WKs
チー牛は他に変えるべきとこあるやろ
167 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:02:21 ID:BgN
チー牛はゴボ口治さな…歯列矯正をまずしないと無理やないか?
169 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:03:13 ID:5gw
眉と髪で何とかできんのか?
171 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:04:18 ID:Vgc
>>169

https://i.imgur.com/Rn3kYPq.jpg
は?チー牛も髪染めて眉毛そればイケメンになれるゾ
ソースはおんj
174 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:04:58 ID:5gw
>>171
あーいるなこういうの
176 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:06:01 ID:BgN
>>171
女殴ってそう
172 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:04:34 ID:ihb
対して変わらんな

https://i.imgur.com/3fZMALG.png
186 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:11:23 ID:ihb

https://i.imgur.com/e5TiVR5.png
187 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:11:56 ID:Vgc
>>186
女にモテそう
188 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:11:58 ID:5gw
>>186
やっぱ二重かあ
189 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:01 ID:BgN

https://i.imgur.com/ZhtO9b9.png

https://i.imgur.com/he2eNs9.png
うーん
193 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:37 ID:Vgc
>>189
きめえなこれ
ぶっ飛ばしたくなる顔してる
200 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:45 ID:URs
>>189
こう

https://i.imgur.com/xfr1HQe.jpg
203 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:14:10 ID:Vgc
>>200
こういう陰キャ女って男見下してる態度とるよな🤔
208 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:14:42 ID:5gw
>>203
こういう女わからせたい願望はある
195 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:08 ID:BgN
チー牛口元致命的すぎやなと改めて思った
218 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:16:31 ID:Vgc

https://i.imgur.com/ShTGZvu.jpg
こんなもんか?
219 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:16:56 ID:5gw
>>218
何やこのイケメン
226 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:33 ID:BgN
>>218
カレーの匂いしそう
190 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:20 ID:FYc
こういうのって大体beforeとafterで表情、角度、光とかの条件が全く違うのしか見ないけど
イッチのイラストだと無駄なところを盛ってないからメイク部分だけ分かりやすくてええな
195 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:08 ID:BgN
>>190
わかりやすいか!良かったで〜
194 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:12:58 ID:82n
女性ってほんま大変よなぁ
こんなめんどいことできんわ
197 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:13:24 ID:Vgc
>>194
一回やったらハマるぞ
メイク楽しくなる
220 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:17:00 ID:2Na
すげぇ...
世の女性たちはこんなにも美容に努力してはるんやな
>>19の二重はアイプチ?
226 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:33 ID:BgN
>>220
二重アイテムってだけで特に何を使ったかは意識してないわ テープでも二重のりでも好きなように解釈してクレメンス
225 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:28 ID:KPO
男でメイクするのってもう当たり前なんか……
ジェネレーションギャップってやつやな
232 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:57 ID:BgN
>>225
メンズメイクが普通になったらチー牛達も希望が見えると思うで 女のメイクにケチつける男も減ったらええなぁ メイクで変わった姿はお互い様ってことで
233 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:58 ID:Vgc
>>225
男も女もファッション美容にコスメは韓国の影響受けまくりんぐやからな?
ワイも男でメイクとかウンコやろと思ってたけど気付けばファンデと軽めのアイメイクしてるで
239 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:20:42 ID:2Na
>>225
少なくともワイの周りではしてないです
227 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:18:42 ID:WKs
当たり前では(ないです)
230 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:16 ID:KPO
>>227
安心した
231 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:19:50 ID:ihb
ワイの周りは化粧水、乳液、下地をしとる男性が多い
髪は頻繁に手入れしてるな
242 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:20:50 ID:ihb
隈隠しのコンシーラー買ってる男性はもおったで
260 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:23:13 ID:Vgc
バレないメイク!とかいう矛盾に満ちたメイクをワイは目指しておる
263 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:24:03 ID:ihb
>>260
ええとおもうで
ノーズシャドウは男女両方に効果あると思うわ
バレにくいしな
275 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:27:15 ID:Vgc
>>263
ええこと聞いたわ三月
ビューラーはどうや?(3回目)
男でやったらあかんのか?
278 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:28:03 ID:BgN
>>275
上まつ毛上がってる男はあんまり見たことないンゴねぇ… マスカラしてすだれまつ毛が自然でええんじゃね?
279 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:28:33 ID:ihb
>>275
あかんということはないと思うで
まつげ上げるだけなら違和感あらへんし目もぱっちりする
ただマスカラはつけんほうがいい 濃くなりすぎるからな
282 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:29:43 ID:Vgc
>>278
>>279
三月
やっぱ100きんで買ってみるわ
二重まぶたでまつげ長いからちょっとやってみたかってん
284 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:30:09 ID:LBK
>>282
やってみたいことをやるのが一番や
285 :名無しさん@おーぷん:2020/12/05(土)10:30:37 ID:BgN
>>282
とりあえずは自分が納得出来ればええと思うわ頑張ってクレメンス
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
うちの奥さんメイク前後でそんな変わらんからこういうの見ると驚くばかり
痩せる前、メイク前が大体わかる
そういう人は子どもにもメイク教えたり、二重程度なら整形させる。
髭があるtぅてことは顔そりしてへんやろうから、まずそれをすると
凄い変わる、ファンデーションの色が一つ上がるレベルよ。
これ多分男性は特に変わると思うよ
妙に薄黒い顔色悪い奴は、散髪の時顔そりしてもらえ。
①筋肉つけて(特に腹筋)
②姿勢良くして
③清潔感出して
④センスのある髪型とファッションをして(女友達に聞くと良い)
⑤仕事が出来て安定した収入があって
⑥話にユーモアがあって場の空気が読めて
⑦女性に対する基本的な気遣いが出来て
⑧お会計で「1000円でいいよ?」とか言わなければモテるのにー!もったいないよー!
消したくてしょうがなかったんだけど、ある方がいいんか!!
知らんかった・・・
リアルタイムで参加したかったわ
シリーズ化して欲しい
女だって、よっぽど根性ひねくれていたり、不潔だったり、極度の肥満じゃなきゃ20代までは彼氏できるよ。
だいたい輪郭線が綺麗で鼻が奇形じゃなければほぼ全員美人顔になれる
輪郭と鼻が死んでたら打つ手はない。。。
ちゃんと化粧をすればアフターになれるのかもしれないけど化粧の面倒さが勝つブス……
世の中の化粧をしている人たちは心底すごいと思う
それよりもヤバいのは歯並びと歯茎。
こればっかり時間をかけて矯正をしたりガミースマイル治すしかない。
昔みたいに手っ取り早く健康な歯を差し歯にするとそののち詰む
女はひねくれていても不潔でも肥満でも彼氏出来るの沢山見たし既婚女性にも不潔ひねくれ肥満は沢山居る
外に出よう
後者の悪くもというのは、自分の身内(お気に入り女子・彼女・嫁)以外の女がお洒落したり綺麗になる事を面白く思わない男が存在する事に驚愕した
下手したら娘や孫娘が出来ても、他所の可愛い娘さんを怨念込めた目で睨みそう
いつもただただじっとり見てきて気持ち悪いし目が合わないように必死だってって美人さん言ってたよ
雰囲気イケメン、イケメンに扱って貰いたいオーラをムンムン出してんだ、臭えよな?服装で隠してるつもりか?二の腕も足も不細工、肌汚ねえなあ、チ〇毛みたいな脛毛を散らしながら歩いて行く不細工、サラッとした大人の男性ぶってんじゃねえよ、不細工、勘違い不細工め、よく鏡見ろ、クそ不細工め
1955年には、若者未婚が中年未婚の44倍もいましたが
2015年ではそれがわずか1.5倍
とその差はかなり接近しています。
そのうち40歳以上の未婚人口が若者未婚を上回ります。
日本の未婚化問題とは、もはや未婚おじさん問題となりつつあるのです。
実は「夫婦同い年婚」および「妻年上婚」の数は、婚姻数が多かった皆婚時代と【ほぼ変わりません】大きく減少しているのは夫年上婚だけなのです。女がオジサンに魅力を感じなくなったせい。最近の男は男らしくないので魅力が無くなっている。
途中からの怒涛のチー牛改造でダメだった
久々に声上げて笑ったわ
私は素っぴんで仕事行ってるから、美人になるって大変な努力がいるんだなと思った
インド人でダメだった
それこそ「女は上方婚だ」という呪縛にとらわれている証拠です。百歩譲って金を稼げるようになってから、35歳や40歳を過ぎて結婚しようと思っても、その時には若くて可愛い女性からは選ばれなくなってしまいます。「金があっても結婚できない」状態になります。
2019年の人口動態調査で、40~59歳までの未婚男性が初婚で10歳以上年の若い女性と結婚できる割合は、たったの0.2%。
(芸能人も含め)1000人に2人しかできません。
芸能人になる確率よりは楽かもしれませんが、通常の可能性はとても低いということになります。
女は俺の気分を良くする為に存在してるから今すぐ話をしてくれるのは当たり前!
と思ってる男は本気で居るから
頭ぽんぽんした女は全員喜ぶと思ってる男も気持ち悪いち〇ぽ握って洗ってない手でどこも触るな性病になりそう
そうやって人を男扱いするのが心底キモイ。
自分のことは好きにしたらいいけど、他人のこととやかく言える程の美女美男は一般人ではいないでしょ。
井の中の蛙。大人気無いし恥ずかしいから黙ればいいのに。
30過ぎたら美人もぶすも不細工も中身がないとキッツいよ。
ウエメセで他人下げするジジイババアは町の公害でしかない。
追記:
>既婚女性にも不潔ひねくれ肥満は沢山居る
産婦人科で嫌というほど見た
親に躾として容姿の事は話したらいけないって教わらなかった?
目がどうだ、鼻がどうだ、肌がどうだ、輪郭が体型が
人の容姿を見てないで自分の顔だけ気にしてろって。美男美女のつもりか?
なんなら自分が一番真人間で同世代じゃイケてるし体も鍛えてるし良い方とか思ってたりする。
年相応かそれ以上に見えてるのは考えれない。
見た目可愛いだけでアプリの投げ銭機能で稼げるから美人可愛いの価値はお前らが思うよりどんどん上がっている事をオジサン達は知らない。アプリで顔だしして話すだけで貢がれるそんな時代。
独身のオジサンなんて付き合ってもプレゼントをくれるのなんてせいぜい年2回位だし、その年二回も高いの頼んだら金目当て認定されるし、財布出さない女は💩認定されるし、なのにま〇こは年中無休で差し出さないといけないなんて付き合うって女側にメリットなさすぎだよね
あなたもたいがい、自分のことわかっていないですよ?
上目線のID:.TERkWlu0さん。
ババアが釣れた笑
美人ブスだからって以前に、おじさんは対象外だからって現実を見ればいいのに。
年収も性格も外見もまともなオッサンなら若い頃に既に結婚してる。大抵は普通年収で冴えないオッサンがドリームジジイしてるからキモいんだよ。
あなたより幸せ、でもあなたより苦労もしてきた。不幸の経験値も、失敗した経験も私の方がたくさんある。元々の才能も私の方があるけど、努力の量もあなたより上よ!…みたいなすべての項目で張り合ってくるタイプ。
疲れる。
ババアでも爺でもいいけど、連投して悪口いまくってるのあなただけですよ?
ID:.TERkWlu0 さん
自分の求める結果にならなかったらカンシャクを起こして誰かが慰めてくれるまで発狂
30歳こえて地団駄踏んでる子どもおじさんと子どもおばさんが多過ぎ
お前ら自分が思ってるよりも3ランク下の不細工なんだから美男美女の真似してないで相応しく生きろ
そこまでなると気持ちわりいな。韓国人みたい。
なんだっけ。何とか恐怖症とかいうよな
これだと二重にしちゃてるけど、一重や奥二重をキレイに見せるメイクも多いよね
この素材だとそれが出来たから、そっち見たかったわ
ババアも臭えよ小学校でババアが体育館に集まった時の臭いを思い出せ。
膳50レス中21がこの人
整形でつけたのって不自然でしかないじゃん
元々ないならない方が自然だし、無理につけるものでもない
話がユーモアあって爽やかで気遣いがあって、
あとは不健康じゃない感じな体型や服装なら、
男女ともに普通に出会いいくらでもあるよな。
特に男なんて運動してるだけでいいわ。
勝手に全体が爽やかになってくぞ。いやマジで。
しかし鳥なき島の蝙蝠かなとね。
田舎で周りに美人がいないんかなとね。
もしくは目が悪いのかもしれん、可哀想なもんだね。
病気みたいなもんだ、一応女なのにな。
美人に産まれたならもっと楽な人生を送れたはずなのにな、不憫やな
実物で涙袋ナメクジみたいになってるのは気持ち悪いとしか言えない
恋愛脳になりこの世の格差や不平等を忘れ恋人の事ばかり考えて生きていきたい。
実際この世でクソみたいな仕事とか辛い人生送ってる人の8割はみんなすきぴや芸能人の推しの事考えて辛い部分忘れようとして生きてるよね?
愛は人を救う
涙袋がこんなに言われ出したのって、ここ10年にも満たないくらいだよ。なんで急に美男美女の条件扱いされるようになったのか謎。
かつての八重歯やえくぼブームみたいなものなのか、はたまたこのまま定着してしまうのか…
最近はこういうテクニックも知られてきちゃったからか、素肌っぽいメイク流行ってるよね。丁寧にメイクするけど厚くないみたいな。結局美女が勝つ世の中w
30過ぎたら男も女も筋肉。
中年になると体型から崩れるからな。
運動してないやつはとくに、若さだけで支えたもんがなくなって水死体化する。
服や髪やメイクとかでは、この中年以降から漂う不健康な匂いからは逃れられない。
亀仙人を目指せ
でも心も綺麗なら気持ち悪い男の存在くらいはちゃんと認めるし目も合わせるよね。大概は中身も気持ち悪くて害悪な男ばかりだけど。
涙袋ってメイクでごまかさないと老け顔に見えるから付いてる人にとっては不要なのにわざわざ作る神経がわからないよな
在日外人総数256万1848人
在日中国人73万890人
在日韓国人45万663人
在日フィリピン人26万553人
在日ベトナム人26万2,405人
在日ネパール人8万38人
在日ブラジル人19万1362人
女だったのかよ
かわいそうに、恋愛と乞食と売女をそれぞれ混同しないほうがいいぞ。
確かにこれだけちょっと手を加えただけでフツメンにもなるし女性にもなるし
なんなら本格派インド人にもなるんだから、差は微々たるものなのかもね
変える気があるかどうかが一番の差かも知れない
いやーでも諦めたら終わりじゃない?うちの母、60代だけど気を遣ってる。やっぱり他のおばちゃんよりはキレイだよ。
そういうのは負けず嫌いとは言わない。臆病者なぞ相手にするな。
歯が黄色いと5歳老けて見える
歯が汚いと7歳以上老けて見える
歯がグチャグチャ(貧困家庭か虐待家庭出身だとまず疑う)
歯が無いのは人間として論外
年寄りが骨皮筋右衛門や鶏ガラみたいに細いのは歯がなくて入れ歯なので食べる楽しみが無いから
誰でもそうだが身内の評価は参考にならない
時間がかからない、一瞬でメイクを終わらせてくれる機械なんかが出れば、全くわからないけど
いやまあ下手に嘘つかれるよりはずっと好感持てるけど悲しみ…
体が芯から干からびてそう
俺のばあちゃんは、80過ぎても毎日毎朝必ず化粧してるよ。
いわゆる、自称美人もいいとこだけど、
ただ、圧倒的に違うのは、己に対する自信だな。
自分が一番美人に決まってるじゃないと豪語する様は見てて気持ちいいというか、最早かっこいいぞw
自称美人の殆どはコンプレックスの裏返しだったり、他人の評価を気にしてる所がある。そういう手合は確かにダサい。
しかしメイクは一日維持するのが大変よ
頻繁にメイク直し出来る環境じゃないと魔法解けまくりよ
女は皆シンデレラ
てか、女って化粧した自分の顔を鏡で見た時に自分の顔だとは認識してないらしいで脳が
まーた架空の男か。幻覚だよそれ。何時どこにいたのそいつ?
でも世の中のメイク指導系はぜーんぶそれ前提でもうええわってなる
自分はなんも努力せずありのままで最低限社交性をもつ異性に悪態ついてるのはそもそも立つ土俵が違う
比較って言葉を小学校から勉強し直せって思うわ
男は身長ありきだからチビならどうにもならないでしょ
素肌っぽいメイクでも塗りたくってアイメイクがっつりだから
顔の輪郭と配置まともならどうにかなるでしょ
落ちないメイク研究するといいよ
ベースメイクとアイライナーマスカラに金かけると世界が変わる
ソフィーナの皮脂下地ランコムクッションファンデにミラコレパウダーで夕方まで化粧直しいらない
アイライナーは人による
あとオイリー肌でも毎朝寝る前白湯飲んで徹底的に保湿すれば化粧は崩れない
このレベルで顔変わるならカラコン入れて眉毛描いてマスクつければ買い物くらいは余裕でいける
女のブスってメイクや整形である程度どうにかできるけれど、男のチビやハゲはどうにもできないよな。だから女に比べて男って外見評価されないのか、神は乗り越えられる試練しか与えない的な感じで。
単純に目の錯覚で、涙袋の下のラインまでが目だと錯覚されて、目が大きく見えるからだよ。
目が大きい方が幼い印象になって可愛く見えるから、女はあるに越したことはないけど、男には無い方がいい場合もあるよ
大手企業だと不細工とチビの男は取らんぞ
営業も不細工だと成績に影響するだろ
男も見た目よ
人間は外見じゃ無い。の真理ってこれだよね。
若い時はほぼ外見重視だけど年食ったら中身重視にかわる。
すっぴんで居た所で気が付かないくせに
泣くの結婚相手
わい、理系に進路決めたわ。サンクス
勘弁な、誤字すまん
男でもメイクした方がリターンでかいのは間違いない
人は見た目で性格まで分かった気になる生き物だからな
ギャル感ゼロの清楚系で、メイク前ブスなのにメイクするとマジで美少女になるからな
メイクする前に髪型と服装大事
シャドウ入ってるのも不自然だしね
あとアイプチやんのは化粧の後な
やった後に化粧はエアプ
醜形恐怖症だな
てか女なら1/3はそうだろう
年取っても見た目大事
見た目悪い人間は若い時から中身も悪い
化粧の途中じゃない?
アイシャドウ塗ってビューラーかける前だよ
アイメイクの後だとアイラインが不自然になる
なにごとも下地が大事。
もし、アイシャドウプライマー使ってなかったら使うことをお勧めする。
盛る、、、?ほぼ髪型と眉と髭を整えただけやぞメイクは顔色誤魔化しとるだけやからな?
まーた極論言ってマウント取ろうとしてんのか?おれはそんな女に彼氏いるの見た事ないわ。だって外に出たり、会社に来る女ってみんな身綺麗にしてるんだもん。少なくとも肥満で彼氏彼女いるやつは見るけど不潔で彼氏彼女いるやつは見たことないわ。
外に出るのは君の方やないか?
付き合って好きになれればすっぴんでも気にならなくなるよ
女でもチビハゲはメイクでどうにもならんし、男もなんなら整形すればいい。
整形は女だけなものやないで?
この絵も1番のポイントは眉と髭だからな、そこさえ整えれば全然見れる
なんでこの話題で唐突な男たたきに走るんや?1コメについてる関係ないのに韓国人ワード出すネトウヨもそうだけど何かを憎んで生きてる人って何にでもそのワードを絡ませようと必死なんやな
努力しないブサイクが努力するブサイクを叩いとるだけにしか見えんぞ?
少なくとも君の言う努力するブサイクは彼女も出来るし友達もいるんや、君よりよっぽど楽しい人生歩んどるんやぞ、
同じブサイクなのにこの格差に絶望しとるんやろうけど君も同じように努力して雰囲気イケメン目指せば同じことが出来るんやで?努力するのは別にはずかしいことやない、君も頑張ろうや
逆や逆、その噛みつかれるようなコピペはるジジイがきしょいんやぞ?
歯だけ出てるとかなら抜歯で何とかなる場合あるけど、アデノイドなら整形しかない
しかも大がかりな整形で口開きづらくなったり障害が残る可能性があると聞いた
ブスがメイクでなんとかなるラインはアデノイドでも豚鼻でもなく、薄味だけど骨格美人だけ。
スレ主も苦戦してた通りチー牛はアカンのや
ちな俺も家族全員顎なしゴボ口だが、歯列矯正した兄弟は見た目ブサイクのままで、口開けると歯並びだけ確かによくなった。
でもそれもメンテ忘れたらすっかり戻ってたから歯列矯正も維持大変みたいだね。くっそ高いし
今は涙袋が持て囃され過ぎてる気はするね
無いなら無いでいいと思うんだけど、涙袋作るメイクって芸能人の自撮りでもテカリ過ぎてたり不自然な時あってて苦手だわ
ましてや整形で涙袋って顔の流行りが変わったらどうするんだ?って思うよ
多いね確かに
初心者向きとかナチュラルメイクって検索しても普通に二重とカラコン出てくるし場合によっては涙袋付きの3点盛りもあるね
天然の涙袋と人工涙袋はだいぶ違うしナメクジみたいで気持ち悪い時あるから早く廃れてほしい
もしかして痩せて見えるとでも思ってるのか。
どう見ても戦いに出る部族の化粧なんだが。
だからその誤魔化しの落差が激しいんじゃん
「盛る」という言葉に執着しすぎ
お前らって相手の揚げ足にしか興味無いから意味が伝わらないんだよな
すっぴん見る前に子供の頃のブス写真見せてくれる女がいるかね?
小学生の時微妙でも成長して大人っぽく綺麗になる子もいるからなあ
でもこの顔なら綺麗系の方が魅力的だと思う
眉直線的すぎだし
もう少し離してふんわり描いて、髪型はゆるふわじゃない方が盛れそう
よくあるのが、ブスは可愛い系を目指して失敗したり違和感出たりする
自分の顔の系統をよく見極めて流行りでなくても綺麗系クール系に寄せる勇気も必要
日本人ならゴボを気にしない人も多いから、そう言う人を見つけて付き合うしかないな
えっきもちわるそれ知ってどうするの…
目を塗る前にやらないとうまくつかないらしいぞ
逆だろ?
いつも化粧してるし写真撮っても加工当たり前だから朝の数分しか見ないすっぴんを自分だと認識出来なくなる
両方
目がでかいとクマも出来やすい
なんだ?おめぇ…女の多くはゲロブスだぞ喧嘩売ってんのか?表出ろよ相撲で勝負つけようぜ
きったねえバサバサの髪で肩までの長さにしてる女不潔過ぎ
小皺も不潔要素だし
こどもの頃は近所でも評判な美少女やったで!なお現在
チー牛のインド人に笑いすぎて他の内容飛んでったわ
まぁ、うちの職場のお局事務員なんだが…。その人、怒るとヒステリックになるんで普段は腫れ物触るように扱ってるんだけどさ。ホントに毎日キャッツメイクでこっちは笑いこらえるの大変なんだからね!
皺も隠れないし何もしてないのにビニール肌になってる
化粧で荒隠れてると思ってるのって何歳か知らんが幸せね
リキッドファンデでも駄目
クッションファンデが良い?
中途半端に絵が上手いと化粧の限界が即見えして化粧しても気分が上がらない
田村敦の番組で芸能人に化粧して限界に挑む番組が毎年有るけど化粧で変われる人って1部
目が細い人は加工してるし輪郭も加工
女のハゲというか薄毛って男のそれ以上に悲惨よな
丸剃りするわけにもいかないし
傍目からみて揚げ足取りには見えなかった
はっきりした定義があるわけじゃないし個々人で感じ方や許容量が違うから仕方ないよ
血色良く見せるだけでだいぶ印象変わるよね
んなこたねえよ
すっぴんで許される仕事とかで無い限り逆に「30代以降に相応しい落ち着きある格好」が求められるから
清潔感がありつつ20代ほど華美になりすぎない服装やメイク選んできちんとした格好しないと
だらしないとか大人げないと見られるよ
慣れよ慣れ
眉毛も一回きちんと整えれば形通り剃るだけだし顔剃りも余程毛深くなきゃ毎日はやらないし
慣れちゃえば味噌汁作るとかコーヒー入れる程度の感覚になる
女が化粧に金掛けるの馬鹿にされるけど、やっぱブランドコスメは持ちが違うんだよね
遅くまで働いてる人ほど必要
懐かしい!
たまに爪の臭い嗅ぎながらメイクしてたな
アキラがつけま付けるとかなり変貌するんだよねw
まじでいつも思う。化粧で可愛くなった気になってるやつって頭おかしいんかと
化粧落としたらクソブスとか詐欺じゃん。ゴミみたいな遺伝子残すために必死なのか知らんけど迷惑すぎる。なんで得意げになってんのか理解できないわ
アイプチってクソだよね
ブスがせごどんになっただけ
美人とブスであからさまな差別をするからだろ。
いや、その奥さんのスタンスが正しい。顔は変わらんけど他所行きに綺麗にするって感じやろ
こいつらの化粧は着ぐるみ着てんのと同じだから。そんなに綺麗になりたきゃ運動して栄養に気を使って毎日早寝早起きしろ。化粧なんかじゃ何も変わらねえんだドブス共。そんなんだからお前らいつまで経ってもブスなんだ。そんな楽に美人になれるわけねぇだろ甘えん坊共
たまに整形かメイクか知らないけど膨らましすぎてチワワみたくなってるの居るし
早く流行り終わって欲しい
歯並びとかは世間で許されている雰囲気あるじゃん。
整形→アウト
矯正→OK
みたいな。
歯並びはいいんだよ!歯医者にも誉められるくらいに!
マスクするとソコソコ見れる顔になる。マスク外して輪郭と鼻が出るとブスなんだよ!
歯並びより鼻と輪郭の方が目立つし、治す(整形)と「整形した」って言われる。歯並びなら「矯正するな」とか言われないのに。
オイリー肌はパンテチン摂るといいぞ
普段からちゃんとしろよブスwwww
美容皮膚科初診だけでも一回行ってみるといい
なんとかなるかならんのか分かるから
ツイッター見てると思うけど今素人でもこんだけレベルの人よくいる
そいつ俺の嫁は素美人って言いたいだけやぞ
毎日メイクに10分くらいかけてるとすると、一生にどれだけの時間を費やすのか…
めっちゃ可愛い子と一晩して次の朝すっぴん見たらまるで別人とか絶望しかないしな
壊滅的なブスは一時凌ぎの化粧なんかより潔く整形した方がええわマジで
性別逆にして筋肉を胸に変えたバージョン作って
程度にもよるがたぬき顔ならむしろ武器や
きつね顔ならバランス崩れるから取った方がええ
見た目もそうだけど、歯の健康を考えると歯並びは良くしておいた方が良い。
日本人は海外に比べて歯並びを気にしなさ過ぎるって言われるけど、気軽に出来る値段じゃないからそうもなるよ。
頑張らない石ころが頑張ってる原石を笑う絵面はいつの時代も滑稽だな
日本人の二重信仰は異常だし女の敵は女
化粧始めたての子はそんなとこある
子供の頃可愛い顔だと成長してからブスめってあるあるだわ
あれ何の現象なんだ?老化か?
豊胸は、やるとしても脂肪なので人体的に無理では?
整形オーケーなかんじ?
長文は必死さが浮き彫りになるのでやり直し
2だけど美人ではない
書いたとおりメイク前後の差がさほどないってだけ
俺自身は彼女いない歴=年齢のまま見合いで結婚してる水準の男だから察してくれ
若い女性が合法的に稼ぐ場が増えてることが喜ばしいのは同意する
でもあまりネット内の仮想敵を意識するものじゃないよ
現実だとみっともないのは総スカンだから安心しよう
俺も矯正組だがオーラルケアが格段にしやすくなったせいか虫歯にならなくなったし歯ぎしりで夜中目を覚ますこともなくなった
元々無いモノをくっつけてもバランスが悪くなるだけなんだなぁと思った
あとハイライトとシェーディングも正面以外から見たら丸分かりだから、わざわざ入れない方がいいと思う
ファンデの厚みで濃淡出すくらいにした方が自然
これ
あと女を見た目で差別する男ほど女はイケメンにしか寄りつかない女は男の中身を見ないとか言い出す
お洒落なtearoomに行って休憩してると、
既婚者の集団が旦那や子供の学校の先生やらの悪口を早口で捲し立ててるのはよく見る光景。
あれは呪詛か何かなの?って位に本人に返ってると思う。
パーツの一つひとつが残念な地味顔でも骨格が普通以上でパーツの配置さえ整っていると目を二重にしたり鼻をいじるだけで劇的な美人になる
逆に目だけは大きい二重で綺麗なのに馬ヅラとか鼻と口が離れ過ぎてるみたいな配置から外れてる残念な不細工は直しようがないのでもう来世に期待するしかない 顔の輪郭がアカンわいはこれ
ブスから整えたブスになったようにしか見えん
チー牛はインド人になればいいということはわかった
美人にするんじゃなく見れる顔にするだけって書いてあるやんけ
お前らみたいな彼女すらいた事がない
いい歳して女の手も握った事すらない惨めで幼稚な童貞の子供部屋おじは
こういう記事で初めて女の化粧とかを知るんだろうなぁ……w
一重だって涼やかで魅力的なのに
無理に形を変えて見せるより、元の姿を綺麗に見せるメイクが一番好きだな
ブサイク同士で汚さを罵り合って、少しでもそこから逃れたいから手間や金かけて必死に整えて、
かけた手間と金の分だけ醜形を嫌悪して、美形に対しては勝手に嫉妬してる。
美形ほど、他人の容姿が悪かろうが、そもそも大してブサイクと感じないし嫌悪感はない。
美形の子供に対して可愛いかっこいい綺麗だの言ってくる奴は、必死に整えてる元ブサイクな大人。
こいつが一番厄介で、呪いをかけてくる。
ブサイクが、恵まれた美形を呪いの螺旋に引き込む。
整形や化粧で勝手に顔を美形側に寄せて、醜形を罵ろうと囁いてくる。
こういうことを考えると、顔変えるほど化粧や整形する奴のことは気持ちが悪い。踏みとどまって戦え。
無意識のうちに他人に、そして犬猫にまで美形を求めるような奴のことは心底嫌いだ。
見た目への嫌悪感は病気を忌避しようとする遺伝子上の力学という理解はしたうえで、嫌いだ。
男性は20代でも若い女選びたがってるじゃん。
女子高生、女子大生という肩書きをありがたがって「20以上は」とか「25以上は」といってアイドルや女優に対してもすぐに「劣化した」といって。
それこそ昔の女をクリスマスケーキに例えていたのが、未だに残っている。
で、自分が30代40代になってもまだ「若い子が」って言っている。
「子供が欲しいから若い女を選びたい」のは理解できるが、自分が学生のとき、20代前半のときに30代40代男性に「オッサン」って思わなかった?「いい歳して若い女追いかけて」って思わなかった?
まさか、自分は「40台イケメン俳優」とかと同じ土俵に立っているつもり?
整形も否定しない
でもいざ自分が二重メイクするかというと…なんか人を騙してるようでできないんだよなあ
一重ブスで生きていきます
同じくwww
途中のチー牛スレで最初の内容全部飛んだw
がっつり髭生やせば行けるってことか
昔ビューティーコロシアムって番組を見てて思ったけど、本当のブスはプロにメイクしてもらおうが整形しようがブスのまま
女はこれが出来ないから低能なんだよ、いつまでたっても精神がガキのまま
美男美女に幻想抱いてるから美男美女芸能人のステマに騙されそう
全国的にだめだ
感染者の実名さらして吊るし上げろ!
自殺を図った有名人は何考えてんだ!
涙袋をありがたがるのも元々の目が小さい人か目の位置が上にある人だけなんじゃないかな
化粧水パックを毎日やれ、夜やれ、メイク前にやれとIKKOさんも言うてる
美醜など遺伝子上の力学に過ぎない、必要なのは自分が好きだという意識。
本物のブスはN+かRが限界だろ
これ思った
何気にうまい
「絵が上達したよー」とかであがるのよりうまいわ
毎日フルメイクで出勤してる方が少ないと思うよ
下地、ファンデ、眉毛、リップくらいなら五分で終わる
たまに会社のトイレでマスカラするくらいで十分
ブスのくせに化粧に興味なくてブスのまんま
ブスは努力したらそれなりになるんだから
その努力もしてないブスはブス呼ばわりされても文句言うなブース。鏡みろドブス、一緒に歩きたくないんだよブサイクが。
どうするんだろう?
いいんだよそれで。
うちの妹はそれで3高捕まえた。
生まれたときからブスだった。
おそらく32はみすぼらしい外見でも中身があればいい!と言っているのではなく、必要以上の華美な衣装やメイクを身につけ、他人の容姿をとやかく批評する意識高い(笑)系の人々を批判しているのだと思う。
162のいう相応しい落ち着きのある格好ができていない変に派手な人達いるじゃん。
肌弱くて仕事も化粧不要だとやってみようって気にもならないんだよね
結婚式とか化粧必要なときは美容院でやってもらって終わったら則落としてしばらくボロボロ肌と過ごしてるわ
実際はみすぼらしい不潔な格好で他人の服装採点してるようなのが多いって事
韓国人はブスでもとにかく美人に見せようとするのに
悲惨なのは頭蓋骨デカ、団子鼻
コロナ流行り初めでやばい時に沖縄行って、それ咎められたらファンしか観れない動画内で「頭硬いな〜日本w」とか、Twitterでファンに優しくそれを言われた時に「揚げ足食べた〜い」とか言って炎上してたよね。
どうして行ってはいけないかって優しく言われてたコメントでもバシバシTwitterから削除してってワロタ。
未だに「ほらー、今GOTOやってんだから、あの時(沖縄に)行った私が叩かれたのおかしくない?!」とか言ってうだし。
可愛いのに勿体ない…
現実でいたら女西郷どんとか見れたもんじゃねえだろ
それでなんでお前はそいつに「友人」認定してるの?歩きたくない相手をなんで友達だと
言ってんの?見下し要員として無料で雇ってるわけ?最低やな性格ドブスさん
眉太はオルチャンや地雷系じゃないだろよ。フランス発や。
オルチャンは下がり眉や困り眉。
つかアフターみたいな顔が現実にいたら中の下どころかアニメ顔系上やろな
小学生だと顔は変わるよ
自分は高校の時小5の写真見せたら「誰?って言われた
中学あたりからだと大体固定されるけど
成人迎えるまで顎は伸びると思う
『最低限のメイク』とか身だしなみとして化粧と言っても意外とお金がかかることが判明したこの画像
のツイも取り上げて欲しいわ
縮毛矯正で見違える人もいるよ、髪型もかなり大事。
中学時代すごい天パでいじめられてた人は、高校大学で結構モテてた
男も髭剃って肌荒れ予防のケアしてたら10分くらいかかるけどな
髭と顔色にしか難がないわ
簡単な絵だから仕方ないだろうけどリアルにそのまま当てはめたら素材が上の上だわ
アトピーとかじゃなくて単純にブラシの刺激だけでもダメな貧弱肌だから治らんし
正直顔の造形より肌が強いかどうかが分かれ道って感じ
モテるためにメイクしてると思ってるの?
一部はそういうのもいるだろうけど自己満足のためだよ
整形顔は化粧して完成する。
化粧しないとかえって不気味。なんでここから二重始まってるの⁈ってなるのをごまかさないといかんの。
心が綺麗てwwww
5分はすげえわ
化粧で顔作りすぎるとお泊りした時の落差がね…
なんでキレてるのか全く分からない
男が悪い女が悪いって話でもないのに
基礎化粧品を遊びでつけられただけでも、肌が別もんになってビビったわ
むつこいって愛媛弁で濃いってことか。難しいの意かと思った
1の感性大丈夫かね。
ブスが堂々と生きるな、ブスのくせに人権があると思うな、ブスはブスらしく大人しく見られる顔にメイクしろ。
ブスがのうのうと生きてるだけで腹立たしい、ブスのくせによく平気で生きてられるな、見てるだけでこっちが恥ずかしい。
ブスは公害。
それって、
1955年は40代の総人数<20代の総人数
2015年は40代の総人数>20代の総人数
1995年に20~30代の若者未婚数が多い
→当たり前
2015年は40代の総人数は20代の総人数の倍
なので1.5倍に縮まっても別におかしくない
○倍って表現は本当に印象操作にもってこいだよね
自分の方が容姿がいいと何を言ってもいいと思ってる性格ブスが一番手に負えない
あなたの目を潰せば見なくてすむと思いますよーw
無駄だよ日常的に嘘をついてるから感覚がズレにズレてこれが「普通」だと思いこんでる
もはや手遅れ
えっきしょくわるなんでそんなに隠そうとしてんの
おまえは びょうきだ もうたすからん
あれ老廃物だから、バランス悪いと不健康にしか見えないよね。
結構変わるものなんだね
見たけど元も悪くないやんけ
あれをブス呼ばわりは目が肥えすぎ
二重作りますの時点で解散だわ
うちの子は2人ともぱっちりお目目でまつ毛は俺の超ロングまつげ遺伝
横から顔みたらええぞ
どんなメイクして正面からカバーしても絶対に不細工カバーできないのが横顔
まんさん怒りそうだけど本当女は二十歳超えたらメイク強制にして。
知ってるやつでオフ会で絶対ノーメイク女がおるねん。
なんで!??ノーメイクしまむらファッションジーパン芋いのなんで!??ハレの場所だよ!??マジで意味わからん!??ブスなのしゃあないから、フルじゃなくていいからメイクして本当!!
ノーメイクって若く見られないから!!!寧ろ年齢不詳のキモオタク女にしかみられないから!最低限のマナーとして化粧!!!!いやマジで!
お前がしたれや
おまえみたいなやつはしねばいいとおもう
お前含むそのオフ会がその程度の価値という事や
コメントする