car_denki
0 :ハムスター速報 2020年12月15日 11:09 ID:hamusoku







【桶屋】Googleのサービスが停止した結果家の中で凍死しかけるwwwwwwwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/10330061.html



1 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:12 ID:VjunaS3s0
エコ(面倒)だね~






2 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:13 ID:QFe4FURy0
なんであの位置なんだろうかとか、でも多分利便性とかあるんやろなーっていつもは思ってたが…
これは、大変そうだ






3 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:13 ID:8fItvuvB0
寒そう






4 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:13 ID:Z6ofL9pS0
ガソリン車と違って暖房効かすと走行距離大幅ダウン






5 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:14 ID:pAk.tIj90
ガソリン車の給油口の蓋は凍結しても開くの?






26 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:22 ID:uoOlisVd0
>>5
車体側面で縦に着いてるからそうそう凍結して開かなくなることはない






6 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:14 ID:hFV2Bv9K0
バッテリーも速攻で逝きそう






7 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:14 ID:bWVgPbaD0
オプションで雪凍結対策のカバーあったのに何で付けてないんだ?






8 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:15 ID:lMKtiUfQ0
電気自動車買うような層はちゃんとガレージあるやろって事なんだろうか






9 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:15 ID:pKweMh4j0
お湯かけても溶けないの?






10 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:16 ID:Qzw.IemQ0
なーに、春になりゃ融けるから乗れるだろ。






14 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:17 ID:Kjj2e1Be0
チャッカマンで炙ればいいんじゃね?






15 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:17 ID:qLM1z51f0
動かなければ究極のエコカー






16 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:17 ID:hcf2.NX80
解氷するのにお湯使ったら更に凍るぞ。最悪温度差でパリーンなるぞ






17 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:18 ID:I4ogv1ml0
え?当初から言われてましたよ、雪国では。
充電器も雪で埋まっちゃうし、屋根付きガレージ推奨のはず。






18 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:18 ID:vqZExo.d0
バッテリー上がりの話かと思ったら違った






19 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:18 ID:TQLsYaMU0
雪国仕様は費用がかかるので考えなかったとかかな






20 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:18 ID:AFIyoCdL0
口の場所が悪かっただけでガソリン車でも同じ場所にあったら凍結するんやないの?
つまりガソリン車と同じような場所に口を設けるだけで解決すると思うんやけど






22 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:20 ID:qUdUi3.90
充電ケーブルつけっぱなしで寝よう!(提案)






24 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:22 ID:W.O4ITa20
無線充電にすれば立場逆転するやろ






25 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:22 ID:i1Tz.7nb0
もうスマホみたいにワイヤレス充電できる様にしろよ。






27 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:22 ID:kBDI6udP0
2030年には・・・






29 :ハムスター名無し2020年12月15日 11:25 ID:cHyI3yTV0
氷点下になると電池はあっという間に減るからなぁー
寒い地域はガソリン車じゃないといろいろヤバそう






30 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:25 ID:k4AeVdU00
ガソリンの給油口が凍結したとしても頻繁に開け閉めするような箇所じゃないんです






32 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:25 ID:AgRGt2a.0
暖房が効くの遅いとかかと思いきや、根本的な構造の問題だった

そこは走行中に溶けないの?むしろ固まる?






35 :名無しのハムスター2020年12月15日 11:26 ID:xpK6sGK40
これを2030年までに浸透させるんだっけ?
進歩してればエエな












ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧