
0 :ハムスター速報 2020年12月26日 14:46 ID:hamusoku
ザリガニについて(主に味)質問する勢
ザリガニが相談する勢
ザリガニが相談に乗る勢
1 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:48 ID:5J6L8R6o0
アメリカに帰してあげてよぉ(泣)
2 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:49 ID:eqqI4hH90
正月のごちそうに加えようぜ!
3 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:49 ID:5ffF3TR10
平和すぎてなけてくるw
4 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:49 ID:xs6BmEjY0
テレフォンザリガニ相談
5 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:49 ID:XsItvA1e0
期限までに申請できず食用にする奴出てきそう
6 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:50 ID:fyRmiyfW0
めんどくさいから食べよw
7 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:52 ID:KYXIAH.W0
新生姜の岩下社長が類似品の悩み相談してて大草原
8 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:52 ID:b8nwyyN.0
アメリカザリガニ「許された」
9 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:52 ID:8mcAYU5r0
📞🦐<どうして
10 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:53 ID:0czJ6UlR0
彼女からザリガニの匂いがするとかではないのね
11 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:53 ID:1pbohLp20
ザリガニ先生!教えてください!
12 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:53 ID:8mcAYU5r0
📞🦐<ジャンケンで勝ちたい
13 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:54 ID:xs6BmEjY0
加藤ザリガニ先生「本日はマドモアゼル・ザリガニさんが回答してくださいます」
14 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:55 ID:2hAQ7pj60
ズァリガーニ「ヴァー!!」
15 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:55 ID:LWBApVkT0
食用に育ててないと不味いぞ、あと寄生虫
16 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:xs6BmEjY0
ワイは大迫ザリガニに相談したい
17 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:8mcAYU5r0
⛑
👈🦐 <ヨシ
18 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:HfpKd6Ei0
よくわからないザリガニだけどヨシっ!
19 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:.WHYcbwP0
平井「………。」
柳原「………。」
20 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:57 ID:wtL6i8mW0
ザリガニに詳しい特撮にも出た俳優さんが電話口で罵ってくれるとかじゃないのか!
🦞#ザリガニ 相談ダイヤル開設🦞
— 環境省 (@Kankyo_Jpn) December 22, 2020
特定外来生物に指定された外来ザリガニ(アメリカザリガニ以外)を継続して飼育するには来年の5月1日までに申請手続が必要です。規制内容や申請手続の相談のための専用ダイヤルを開設しました。外来ザリガニを飼育中の方はお早めのご相談を!https://t.co/r0dicuWudC pic.twitter.com/ULC487IXdD
ザリガニについて(主に味)質問する勢
淡白なエビって感じでした。チキンにやや近い。味は薄いですが味付け次第ではかなり美味しいと思います。
— ヴァンパイアのかとうですが🧛♀️ ゲーム制作中 (@oren_mi) December 26, 2020
ザリガニは普通においしい
— たみ (@tamiyan) December 26, 2020
プリプリ感のないエビみたいな味
エビアレルギー持ってても食べれた(๑•̀ω•́๑) pic.twitter.com/hMCwluggoK
ザリガニが相談する勢
🦐「あの、ぼくはだいじょうぶですか」
— 芋人 (@imo_no_imo) December 26, 2020
~5分後~
🍤「なんでもないです」
📞🦞「すいませんアメリカに帰りたいです…」
— 大崎麻佑実 (@taox26snowoman) December 26, 2020
ザリガニが相談に乗る勢
ザリガニ(になりきった中の人)が色んな相談に乗ってくれるのかと思ったら違った
— 黒将軍 (@generalblack36) December 26, 2020
ザリガニが相談にのってれる愉快な電話なのだと思って見にきた人。
— きたの (@kitano_monst) December 26, 2020
正直に👍(もちろんワイも)
[法改正]ザリガニの押し付けあいが始まった模様:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/10283540.html
1 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:48 ID:5J6L8R6o0
アメリカに帰してあげてよぉ(泣)
2 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:49 ID:eqqI4hH90
正月のごちそうに加えようぜ!
3 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:49 ID:5ffF3TR10
平和すぎてなけてくるw
4 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:49 ID:xs6BmEjY0
テレフォンザリガニ相談
5 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:49 ID:XsItvA1e0
期限までに申請できず食用にする奴出てきそう
6 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:50 ID:fyRmiyfW0
めんどくさいから食べよw
7 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:52 ID:KYXIAH.W0
新生姜の岩下社長が類似品の悩み相談してて大草原
8 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:52 ID:b8nwyyN.0
アメリカザリガニ「許された」
9 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:52 ID:8mcAYU5r0
📞🦐<どうして
10 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:53 ID:0czJ6UlR0
彼女からザリガニの匂いがするとかではないのね
11 :ハムスター名無し2020年12月26日 14:53 ID:1pbohLp20
ザリガニ先生!教えてください!
12 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:53 ID:8mcAYU5r0
📞🦐<ジャンケンで勝ちたい
13 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:54 ID:xs6BmEjY0
加藤ザリガニ先生「本日はマドモアゼル・ザリガニさんが回答してくださいます」
14 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:55 ID:2hAQ7pj60
ズァリガーニ「ヴァー!!」
15 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:55 ID:LWBApVkT0
食用に育ててないと不味いぞ、あと寄生虫
16 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:xs6BmEjY0
ワイは大迫ザリガニに相談したい
17 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:8mcAYU5r0
⛑
👈🦐 <ヨシ
18 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:HfpKd6Ei0
よくわからないザリガニだけどヨシっ!
19 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:56 ID:.WHYcbwP0
平井「………。」
柳原「………。」
20 :名無しのハムスター2020年12月26日 14:57 ID:wtL6i8mW0
ザリガニに詳しい特撮にも出た俳優さんが電話口で罵ってくれるとかじゃないのか!
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
👈🦐 <ヨシ
柳原「………。」
バズりたい欲のためにしょうもないリプ送ってるだけじゃん
なんだか品がないね
全国ネット局に行ってザリガニ食べ比べしたら~?
もう一回食用として養殖始めてもいける気がする
良さげな新しい名前つければワンチャンあるな
豚であったなあ
虐待から保護したのを里親に出したら速攻で食べられてしまったってやつ
ナインハルト・ズィーガーさん乙
大人の場合は、生餌目的てのもあるでしょ
食用カエルの餌として輸入した説もあることだし
誰だっけ?その人?
魚担いでる人だっけか?
相談はダイヤルであって、そのお知らせにバカがクソ寒いクソリプしてるだけじゃん
ヴァー言うのはズィーガーさんだから
つ [ジャムウ石鹸]
やっぱ臭いんだ・・・
エビの代用でアメリケーヌソースが安く沢山作れるかもって期待したのに
腸抜きすれば臭くないよ。
42のはよっぽど酷いドブ川とかで採ったザリガニなのかな?
ハム速信者が真顔で言うとオモロイな
ザリガニ2年目、一回も脱皮しない
ブルーギルもブラックバスも泳がせ釣りの餌で使ってみたらどうアルか?
魚釣りに詳しくない俺が作っても、おそらく≪釣れませ~ん動画≫になるアルから、詳しい方々がそれで釣れれば、美味しい魚を釣れて外来魚は減るという良い循環になるんじゃないアルか?
こんなしょうもないコメントに笑いそうになり、だめだ我慢しろって耐えようとしたけどだめだった。ありがとうございました…
スマンがちゃんとした奴とはどういったザリガニを指しているのか教えて欲しいヨイ。
ガッツリ火を通せば寄生虫は大丈夫だと思うアルよ。
ただし、調理に使ったまな板や包丁含めた器具類と、お手てのしっかりした手洗いは不可避だと知るヨロシね。
寄生虫が怖いのは淡水生物はほぼ共通事項ですから、生食や半生なんて拘りさえなければ、そこまで恐れなくても良いんじゃないアルか?
ザリ食大国の中国も養殖だろ
雑食だから内臓きれいに取らないと何食ってるかわからんから危ないと思うし
先生、お願いします。
ザリガニよりテナガエビの方がうまいしなぁ・・・
後者は多摩川レベルの川でも十分釣れるし。
お前、ザリガニ食いたいんだってなぁ……
俺は環境省とは違う
望み通りにしてやる!
って単語だけじゃそうなるわな
アメリカ帰ったら日本にはおらん天敵のワニとかデカイ亀とかにバリバリ食われるで?
懐かしすぎる
真サムにしか出てなかったっけ
日本に来たベトナム人
「鳩も野良猫もザリガニも食べる」
「野生動物を取って食って何が悪い!」
日本に来た中国人「それな!」
どぶ抜きすれば解決
綺麗な水に入れて全部出させる
アサリの砂抜きみたいな感じで
水が汚れたら綺麗な水に取り替えて
水が汚れなくなるまで繰り返す
手間だけどザリガニは本当に美味しいからやってみて
小さいのを取って来た場合は
綺麗な水でエサをスルメとかにすれば
美味しく育つよ
飼育前にどぶ抜きは忘れずに
子供のふりした親が電話してくる地獄かもしれないけど。
横からやけど天下一剣客伝にも出とるよ。
コメントする