
1 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:35:07 ID:SqX
どうにかいまからでも飲み薬にできんか?アストラゼネカ様
注射こわいこわいワイ、コロナワクチンに震える
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611916507/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611916507/
2 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:35:31 ID:SqX
お注射こわいこわいなのだあああ
4 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:36:34 ID:SqX
嫌なのだあああお注射こわいこわいなのだあああああ
5 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:36:35 ID:KiS
かわいこぶるな
7 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:37:03 ID:SqX
冷静に考えて身体に針刺すとか正気かよ!?
8 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:37:15 ID:v1X
海外のワクチン接種の映像だと押しつける様に刺してるよな怖すぎ
11 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:37:55 ID:SqX
>>8
これよ
ワイくんがいつも我慢して打つインフルエンザさんワクチンよりも針太い気がするし
16 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:40:41 ID:HYr
>>11
筋肉注射やからな海外ではほとんどのワクチンが筋肉注射やで
針の太さは変わらないと思うけど
18 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:42:05 ID:SqX
>>16
筋肉注射ってさ思いっきり力入れてても大丈夫なん?
こわすぎるだ
19 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:42:27 ID:HYr
>>18
力入れてたら余計痛いと思うぞ
15 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:40:12 ID:SqX
アアアアアアアア嫌だアアアアアアアアイアア
17 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:41:29 ID:rv2
注射する前に麻酔して欲しいって思ったけど麻酔も注射だったわ
20 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:43:06 ID:SqX
>>17
それな
ワイは麻酔注射が怖くて親知らず抜けんタイプ
22 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:43:56 ID:HYr
筋肉注射って言うほど痛くないぞ
献血よりマシ
24 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:44:24 ID:SqX
マジな話注射こわくないこわくないな奴ってどんな精神構造しとるんや
ワイは映像見ただけで涙出るやんが
27 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:45:25 ID:dzs
>>24
けどインフルの接種は出来るんやろ?
30 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:46:04 ID:SqX
>>27
それはやらないと怒られが発生するからや……
毎年白目剥いとる
32 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:46:52 ID:Auu
>>30
仕事関係か?
37 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:48:23 ID:SqX
>>32
不特定多数の人に会うから絶対打たなあかんなや
死ぬほど目を瞑るから看護師のオバハンに毎年笑われてるわ
40 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:09 ID:dzs
>>37
そら涙も出るわなぁ…
28 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:45:33 ID:SqX
いやだよおおおお
菅ァァァァ今からでも飲み薬に発注しなおせええええ
31 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:46:47 ID:dzs
自分で打ってる糖尿患者は偉いわなぁ…
36 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:47:40 ID:HYr
>>31
インスリン注射の針はワクチンの針の3分の1くらいの細さやで
全然痛くない
33 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:47:23 ID:KS4
ワイも中学生ぐらいまではコワイコワイやったけど今は平気やで
高校の時予防接種して落ち着いてみるとそこまで痛くないことに気づく
34 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:47:26 ID:dzs
注射が怖いのかそれとも針恐怖なのか…
38 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:48:25 ID:RxK
筋肉注射はさほど痛くない
痛いのは採血の方
45 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:50:33 ID:KS4
>>38
採血も点滴も経験したけどそんな変わらんで
運良く上手い看護士さんやったのかもしれんけど
ただ腰痛で腰に注射した時は結構キツかった
自分から見えん位置やからどのタイミングで来るか分からんのが怖い
47 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:51:45 ID:dzs
>>45
確かに見えない場所って怖いわな…
グサッブスッがいつ来るかと思うと
39 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:02 ID:SqX
ワイ今年28なんやが?
いつになったら注射こわくないこわくないになるねん
41 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:28 ID:RxK
>>39
ワイは今でも採血は恐いわ
44 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:50:31 ID:HYr
>>39
原始的やけど注射される時に自分のふともも思いっきりつねってみると痛みが和らぐで
ワイムスッコにはそうしてる
43 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:57 ID:wMU
ワイも注射苦手
別にニキビ潰すよりかは痛くないんやけど怖くて嫌
49 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:06 ID:SqX
正直注射が怖いから病院行きたくない
病院行きたくないから健康に気を付けとる
なのになぜ余計に注射打たねばならぬのか
しかもニュースとかで注射してっとこ放送するやん
意味わからん狂気の沙汰や誰がアレで興奮すんねん
61 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:53:23 ID:Auu
>>49
あれは痛そうやからワイも嫌い
というか指すところは見れんわ
55 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:52 ID:dzs
>>49
今のとこ苦手なのはそれだけなん?
62 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:53:25 ID:SqX
>>55
それだけって?
69 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:54:57 ID:dzs
コロナの検査では鼻の奥に何か突っ込まれるとかもあるからそういうのだとか
74 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:57:33 ID:SqX
>>69
そんなんは平気やね
針だけが嫌や
82 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:59:24 ID:KS4
>>74
痛みだけなら注射以上やで
ガチに
54 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:41 ID:SqX
健康診断も死ぬ気で受け取るしなワイくらいになると
56 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:55 ID:wMU
>>54
死ぬ気は草
58 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:53:01 ID:cXw
注射が上手い看護師やと痛みはあまりない
下手くそやとクッソ痛い
68 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:54:55 ID:XhG
飲み薬にするの不可能やろ
71 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:55:40 ID:HYr
>>68
飲み薬のワクチンはないことはない
インフルワクチンも吸入するやつが開発中やしな
72 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:57:10 ID:SqX
ワイ「親知らず痛いなあ…歯医者いこ」
医者カス「あー歯茎押してて腫れてますねえ応急処置しますか」
ワイ「オナシャス…」
医者カス「麻酔ズボー!w」
ワイ「ファッ!?」
医者カス「電気メスズバー!w」
ワイ「」
医者カス「応急処置済んだで、親知らず抜くならまた後日来てや」
↑5年くらい前やけどこれ未だに許せてへん
75 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:57:48 ID:wMU
>>72
急やなぁ
説明くらいしてくれてもええと思うけど
79 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:58:54 ID:SqX
>>75
応急処置でいきなり歯茎切開するとは夢にも思わんかったわさすがのワイも
76 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:58:22 ID:HYr
何が起こったかわからんうちに終わらせる方がええかもしれん
78 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:58:45 ID:wMU
>>76
確かに
イッチにとっては良かったかもしれん
84 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:59:55 ID:XhG
いっちは打つの?ワイは打つけど
86 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:00:27 ID:SqX
>>84
打たないとマイナンバーで差別されるやろ打たざるを得ない
しにたい
85 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:00:13 ID:dzs
注射とかよりもワクチンの後遺症のが怖い
87 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:00:31 ID:wMU
>>85
それはある
93 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:05:14 ID:XhG
ワクチン後遺症のほうがコロナ後遺症よりはるかに頻度も低いしうっとけ
90 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:01:47 ID:wMU
持病のある人や老人は特にさっさと打っておいた方がええやろなぁ
91 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:02:09 ID:SqX
いやだよおおおお
注射考えた人なんやねんどういう性癖やねんほんま
冷静に考えて身体に針刺すとか正気かよ!?
8 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:37:15 ID:v1X
海外のワクチン接種の映像だと押しつける様に刺してるよな怖すぎ
11 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:37:55 ID:SqX
>>8
これよ
ワイくんがいつも我慢して打つインフルエンザさんワクチンよりも針太い気がするし
16 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:40:41 ID:HYr
>>11
筋肉注射やからな海外ではほとんどのワクチンが筋肉注射やで
針の太さは変わらないと思うけど
18 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:42:05 ID:SqX
>>16
筋肉注射ってさ思いっきり力入れてても大丈夫なん?
こわすぎるだ
19 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:42:27 ID:HYr
>>18
力入れてたら余計痛いと思うぞ
15 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:40:12 ID:SqX
アアアアアアアア嫌だアアアアアアアアイアア
17 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:41:29 ID:rv2
注射する前に麻酔して欲しいって思ったけど麻酔も注射だったわ
20 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:43:06 ID:SqX
>>17
それな
ワイは麻酔注射が怖くて親知らず抜けんタイプ
22 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:43:56 ID:HYr
筋肉注射って言うほど痛くないぞ
献血よりマシ
24 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:44:24 ID:SqX
マジな話注射こわくないこわくないな奴ってどんな精神構造しとるんや
ワイは映像見ただけで涙出るやんが
27 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:45:25 ID:dzs
>>24
けどインフルの接種は出来るんやろ?
30 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:46:04 ID:SqX
>>27
それはやらないと怒られが発生するからや……
毎年白目剥いとる
32 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:46:52 ID:Auu
>>30
仕事関係か?
37 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:48:23 ID:SqX
>>32
不特定多数の人に会うから絶対打たなあかんなや
死ぬほど目を瞑るから看護師のオバハンに毎年笑われてるわ
40 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:09 ID:dzs
>>37
そら涙も出るわなぁ…
28 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:45:33 ID:SqX
いやだよおおおお
菅ァァァァ今からでも飲み薬に発注しなおせええええ
31 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:46:47 ID:dzs
自分で打ってる糖尿患者は偉いわなぁ…
36 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:47:40 ID:HYr
>>31
インスリン注射の針はワクチンの針の3分の1くらいの細さやで
全然痛くない
33 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:47:23 ID:KS4
ワイも中学生ぐらいまではコワイコワイやったけど今は平気やで
高校の時予防接種して落ち着いてみるとそこまで痛くないことに気づく
34 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:47:26 ID:dzs
注射が怖いのかそれとも針恐怖なのか…
38 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:48:25 ID:RxK
筋肉注射はさほど痛くない
痛いのは採血の方
45 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:50:33 ID:KS4
>>38
採血も点滴も経験したけどそんな変わらんで
運良く上手い看護士さんやったのかもしれんけど
ただ腰痛で腰に注射した時は結構キツかった
自分から見えん位置やからどのタイミングで来るか分からんのが怖い
47 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:51:45 ID:dzs
>>45
確かに見えない場所って怖いわな…
グサッブスッがいつ来るかと思うと
39 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:02 ID:SqX
ワイ今年28なんやが?
いつになったら注射こわくないこわくないになるねん
41 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:28 ID:RxK
>>39
ワイは今でも採血は恐いわ
44 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:50:31 ID:HYr
>>39
原始的やけど注射される時に自分のふともも思いっきりつねってみると痛みが和らぐで
ワイムスッコにはそうしてる
43 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:49:57 ID:wMU
ワイも注射苦手
別にニキビ潰すよりかは痛くないんやけど怖くて嫌
49 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:06 ID:SqX
正直注射が怖いから病院行きたくない
病院行きたくないから健康に気を付けとる
なのになぜ余計に注射打たねばならぬのか
しかもニュースとかで注射してっとこ放送するやん
意味わからん狂気の沙汰や誰がアレで興奮すんねん
61 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:53:23 ID:Auu
>>49
あれは痛そうやからワイも嫌い
というか指すところは見れんわ
55 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:52 ID:dzs
>>49
今のとこ苦手なのはそれだけなん?
62 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:53:25 ID:SqX
>>55
それだけって?
69 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:54:57 ID:dzs
コロナの検査では鼻の奥に何か突っ込まれるとかもあるからそういうのだとか
74 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:57:33 ID:SqX
>>69
そんなんは平気やね
針だけが嫌や
82 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:59:24 ID:KS4
>>74
痛みだけなら注射以上やで
ガチに
54 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:41 ID:SqX
健康診断も死ぬ気で受け取るしなワイくらいになると
56 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:52:55 ID:wMU
>>54
死ぬ気は草
58 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:53:01 ID:cXw
注射が上手い看護師やと痛みはあまりない
下手くそやとクッソ痛い
68 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:54:55 ID:XhG
飲み薬にするの不可能やろ
71 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:55:40 ID:HYr
>>68
飲み薬のワクチンはないことはない
インフルワクチンも吸入するやつが開発中やしな
72 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:57:10 ID:SqX
ワイ「親知らず痛いなあ…歯医者いこ」
医者カス「あー歯茎押してて腫れてますねえ応急処置しますか」
ワイ「オナシャス…」
医者カス「麻酔ズボー!w」
ワイ「ファッ!?」
医者カス「電気メスズバー!w」
ワイ「」
医者カス「応急処置済んだで、親知らず抜くならまた後日来てや」
↑5年くらい前やけどこれ未だに許せてへん
75 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:57:48 ID:wMU
>>72
急やなぁ
説明くらいしてくれてもええと思うけど
79 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:58:54 ID:SqX
>>75
応急処置でいきなり歯茎切開するとは夢にも思わんかったわさすがのワイも
76 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:58:22 ID:HYr
何が起こったかわからんうちに終わらせる方がええかもしれん
78 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:58:45 ID:wMU
>>76
確かに
イッチにとっては良かったかもしれん
84 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)19:59:55 ID:XhG
いっちは打つの?ワイは打つけど
86 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:00:27 ID:SqX
>>84
打たないとマイナンバーで差別されるやろ打たざるを得ない
しにたい
85 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:00:13 ID:dzs
注射とかよりもワクチンの後遺症のが怖い
87 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:00:31 ID:wMU
>>85
それはある
93 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:05:14 ID:XhG
ワクチン後遺症のほうがコロナ後遺症よりはるかに頻度も低いしうっとけ
90 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:01:47 ID:wMU
持病のある人や老人は特にさっさと打っておいた方がええやろなぁ
91 :名無しさん@おーぷん:2021/01/29(金)20:02:09 ID:SqX
いやだよおおおお
注射考えた人なんやねんどういう性癖やねんほんま
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
筋肉注射は痛いんだよな…
採血も血管全く見えなくて必ず看護師が「あらぁ………」て言ってから採血するからホント嫌
まあ確かに針が刺される瞬間までずっと凝視してたら、看護師に見るのは珍しいって言われたな
痛くはないけど静脈注射はゾワゾワする
ワクチンの副反応なんてそれに比べりゃ遥かに起きないし軽いし打たないって選択肢がまず無いわ
採血は圧迫感が強いだけで痛みはない。
ワクチンは……うぁぁあぁあぁ
悪い奴じゃなさそう
旨い酒
私です
ブァッ
Vaxartに頼めよ、経口ワクチン作ってるのはそこ
ワクチンワクチンと言う奴、それぞれの差を説明できる奴居ないだろw
実際問題、碌に治験も出来て無いし人種で効能違うだろ
大の大人だとなかなか理解されなさそうやね
ワクチン打ったところでまともに免疫ができるかわからん
それどころか何が起こるかすらわからんだろうな
病院行って結果的に今から注射を打ちますってなったら仕方ないと思って我慢するけど、
最初から注射を打つってわかってると病院行きたくなくなる。
注射は上手い人にだけ当たりたい
うちの3歳の子ですら、泣かずに打てるのに。
普通に指や肘や脚ぶつけた時の方が痛いやろ
学習しろカスが
車に轢かれた事がある奴だって、抵抗できないまま殴られるのは怖いだろ
マスゴミがやたら強調するよな、副反応。
子宮けいがんワクチンで味を占めたんだろうな。
採血は静脈に針を挿れるから腕の差が出るし失敗もする
筋肉注射なんて失敗のしようが無い
現にアメリカでは医師看護師以外もワクチン注射してる
まぁ同調圧力と弾圧が大好きなお前らは間違いなく、してない人を差別するだろうけど
皮下はその瞬間はちくっとした痛みがあるけど瞬間的だから我慢できる。筋注は打ったあとも長いことじんじんするから苦手だなぁ。ワクチンは打ちたいけども。
スッと射してスッと抜かれたから「あれ?もう終わったんですか?」って聞き直しちまった
インフルワクチンは打ったことない。注射怖い。
刺す瞬間ちゃんと見た方が痛み少ないのに注射嫌いな奴って目を背けるよな馬鹿なのかな?
倒れちゃうような人は迷走神経反射だから、本人にも制御できないんだよね。仕方ない。
オレも見てないと怖い派。
歯医者の麻酔が一番痛いと思うわ
予防接種とか点滴は先生の腕によると思う
注射こわいマンにさつい。
最近毎年入院している病弱な俺様が見つけた法則を教えたる。
看護婦さんの容姿と注射の腕は相反する。
もし、ぱっとしないおばさんの看護師にあたったらラッキーだと思え。
おそらく熟練者だ。
一発で点滴も決めるし、注射針で刺された痛みもそれほどないだろう。
逆に若いかわいい看護師にあたったら覚悟しろ。
持病あるから定期的に病院いって血とられるけど、今でも目を逸らしてしまう(´・ω・`)
けど血が苦手ってわけでもないんだよな…怪我の流血は自分も他人のも平気だし…
採血のあの注射器?見たいのの中に溜まっていく血がなんとも言えず気持ち悪いんだよなぁ…
健康診断義務で、病院とかいう病原体培養施設に自ら行かねばならないのが最大のストレスだわ
始まれば終わる
がんばれ
コロナワクチンでもインタビューだかで放送中に女性が倒れて「副作用だ!」なんて騒ぎになってたな
そんな痛くないでしょうに
コロナのワクチンも後遺症とかは今のところ報告されていない。信頼できる医師、研究者から情報収集してや。
ワイはもう2回接種してるし、知り合いの日本人研究者もバンバン打ってるで。
ワイはモデルナやけど、トッモにはファイザーもいる。
くれぐれも副反応だけに焦点当てて不安を煽るだけのメディアには踊らされんとってや。
実用化されても子供達だけだろうけどw
しかも血管細くて出にくいから、細い針にしてもらって横になって受けてる。入社から数年は怖すぎて毎回検査後に貧血起こしてた。
インフルエンザの予防接種も受けてない。幸いかかったことはない。
実際そんなに痛くないのに、なんであんな怖いんだろう。そして歯医者の麻酔注射は全く平気なのも不思議。
そりゃそうだ
若いもんは経験値が低いからな
ブスでも若けりゃ下手くそだよ
美人でもおばさんなら上手だよ
注射マウントウザ‼️
はいはい、君のガキは泣かなくて偉いでちゅね〜笑
筋肉痛みたいなだるさは数日続いたけど
予防接種用の細い針なんてほとんど痛みを感じないと思うけどな
献血に使う太い針とか点滴用のカテーテルに比べたら虫刺されレベル
幼いっちゃ幼いけど、刺されることを怖がってるだけだからフフッと笑えて和めたわ
タイトル読んだ時、副反応ガーとかで注射拒絶するようなガイキチスレかと思ったよ…
そうでなく、ただイタいのがコワい男の子(28)がいるだけのようで本当に良かった
最近は麻酔の注射打つ前に塗り薬で表面麻痺させてくれるから全然痛くないぞ。こないだ親知らず抜いた時全然痛くなくて感動した。
自分は昔お腹の手術した後に麻酔が切れて痛み止めお願いしたら飲み薬じゃなくて注射打たれたんだけど、その二の腕に打たれた鎮痛剤が1番痛かったなぁ。打つ瞬間も痛いけど、打った後も痛みが続いて腹切ったとこよりそっちがしばらく痛かった思い出。
かかりつけの医者は凄い上手くて、子供も全然嫌がらずに予防接種受ける
俺は持病があるんで半年に1回くらい大学病院で採血してるが上手い人に当たれば全然痛くない
下手な人は刺し直したりするしね
海外のニュースの映像って針太くない?
倍くらいあるような気がするんだが
ワクチンで死ぬもの老人
全く意味がない
, '/ `ー-’‐'´ ` ' 、
/ ,' -‐ // ,.' , i , l } ! `, ヽ ヽ \
{ソ{. ニ二|,' / / _! Ll⊥l| .Ll_! } 、.ヽ
{ソl ニ二.!!イ /´/|ノ_l_,|.ノレ'レ_l`ノ|! | .l }
ハソt.ー-;ュ;Vl /,ィエ下 「ハ レ| j| j|丿
\ !((.ヽニ{fj ! l ` ハ|li_] |iリ {、|,ノ!' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<\n )’( (‘ーl | ´ __,' ,' ) | 28歳の
/.)\_, ` ) ノノ\ tノ /(( < 大きなお友達に
V二ス.Y´| (( (r个 . ___. イヽ) )) | お注射しますね~!
{. r_〉`! }>' ) / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、 \_________
\ f ,. '´/ o\ \
`! {/⌒ヽ \_ ヽ
| .| / | ', '、 ヾ ,〉、
| .| l ヽ ヾ__,人
| |ミヽ j/_ } }、 ヽ
! .! ヾ_,ノ ヽ ミ , i ノ ハ イ y'⌒ }
.| | /\ / / j ' / |l. / ./
t ノノ ヽ. ' o|l,' , '
` ‐´' } / |l /
いつも取りにくい血管だと言われるのである程度手間取るのは仕方ないと思ってるんだけど
こないだ健康診断で当たった看護師さんは3回失敗した挙句、最後には腕に針刺した状態で中で針先動かして血管探しやがった…あんな痛くされたの初めて…
そんなに痛くない
痛み自体ががどうってわけじゃないんだよ。
少々の怪我でももっと痛いけど、それは何とも思わない。釣り針が指に刺さってもどうということはない。
注射が嫌なのは、これから痛みが来るのが分かってることとか、他人から与えられる痛みであることとか、体内に異物が侵入することとか、そういう恐怖が原因だと思う。
担当者の腕前が非常に気になるタイプ。
スムーズに血管を探し出して”すい~”って針さす人すこ。
ワクチン打っとき
東海村の原発で被災した人の治療に比べたらぜんぜんへーき
あれこそ拷問じゃないかと思ってる
あっちのが100倍痛いんやぞ
でも注射自体は別になんとも思わんw
気絶するか朦朧としてるうちに終わるでな
注射如きでマウントwwwwwwwwwwクソダサいと思います。中学生かな???
ひどい時は片手に三本くらい点滴刺さってたし。
昔は点滴切れたら普通に血が逆流するもんだから焦って点滴引き抜いたら入院服と顔が血まみれになって深夜に「助けてくださーい…」ってナースステーション目指してたら巡回の看護士さんが俺見て悲鳴上げて逃げた事あった(笑)
そりゃ血まみれの子供が助けてーって暗闇からフラフラ現れたら逃げるわな(笑)
分かる…手の甲からの採血なら一発で採れるよめちゃくちゃ痛いがw
点滴をそれでやられたときは死ぬかと思ったwww
骨折
爪剥がれ等を経験したので
注射針くらいは余裕余裕
包茎の手術とかしたん❓
滅茶苦茶分かる。ワクチン注射は平気だけど、採血は注射器に赤黒い血が溜まっていくのが無理。
夜 病院 血塗れの子供
ちょっとしたホラー
なんでナースコールしなかったの…
いつもは薬の交換の時はナースコールしてたんですけどね(笑)
ナースステーションがそこそこ近い病室で普段から遊びに行ってたんで(笑)
子供ながらやべぇ事した!ナースの人達に助けてもらおうってテンパってたのは覚えてます。
全然珍しくないぞ。
むしろジッと見てる人の方が多いわ。
コンジローマの手術でブロック麻酔が効かなかったんや。
ついでにその局部麻酔も、イマイチ効かなったっていう。
血管見えないってことは、おでぶさんなのかな
偉いでちゅねがリアルな年頃に偉いでちゅね煽り言って悲しくないかw
BMI18でも見えないと言われてたから体質じゃ
そんなんで防げるならとっくの昔に風邪のワクチンできてるっつーの
日本人1億人にうったら7万5千人死ぬ計算
日本でコロナで死んでるっていうのは1年かけて5千人程度
つまり、ワクチン使うとコロナよりも死にます
何かが気持ち悪い
PCR正常化プロジェクト事務局 ってとこ見てみると良いよ
正確にはなんだかよくわかってないPCR検査の陽性者で、感染者かどうかはわかってない
ワクチン接種して死んだ人の因果関係も不明って言われてるけど
それをいうなら、まずPCR陽性と感染の関係も不明だからなぁ
見えないじゃん。
2箇所だけ未だに慣れないくらい痛い場所あるけど数秒の事だし
中国が人為的に作ったウイルスだから
ワクチン作ったところで正常な免疫が得られるかわからんし
ワクチン打つってことは軽度の故意感染なので
下手すればそこで変異する可能性すらある
細くて見えにくいとか体質とか色々あるぞ
見えない=デブ ではないからな
見てないと痛みのくるタイミングがわからないからな
視認できてるほうがまだ痛みに耐えれるし
点滴数か所同時だわ、その後の採血も数時間おきにするわで腕が穴だらけになるぜ…
注射嫌いな人は食生活物凄い気を使うべき。
こんな感じでああ、おるんやなと。
さすがにインフルはちゃんと受けてたけど接種前後すごかったな
鼻からの胃カメラならそこまでしんどくないよ、頑張れ。
四十肩でステロイドを肩に注射していたのだが、痛みは治まらないのに注射が激痛で通院を止めた。
人に針刺すって痛くない訳ないじゃん。
全身麻酔してくれないと本当に嫌だ。
ニュース映像で観るけど、めっちゃ深くブッスリと刺してるな
注射が怖い人だとあれだけで泣くだろうな
直腸にカメラぶっ刺したときにケツに刺されたけどさ。
偏見だけど、経口ワクチンって注射より効果少なそう
そら看護師さんも悲鳴あげるわw
硬膜外麻酔の前段階で背中に刺される麻酔が今までで1番痛かったなあ
うち田舎だけど近所に一軒ある口の中が苦くなるから普通に注射麻酔の方が好きだ。
もう今までの人生で何十本打ったか分からんぞ…
ワクチンが怖い(後遺症)
包丁で切るのなんて予期せぬ出来事なんだから比較対象としておかしくね?
いつ刺さるかずっとドキドキするよりずっといいと思ってるんだけど
世間一般には「お前おかしい」ってなるの不思議
現在、経鼻ワクチン開発中。鼻に噴霧する。
尚、経鼻の方が感染予防効果が期待できる
再来年あたりの完成版打っとけ
それまでに罹ったらドンマイやで
コメントする