
1 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:56:43 ID:WkK
普通なんかこれ
2 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:57:02 ID:WkK
大丈夫なんかこれ
近いうちに別れるとは思うんやけども
3 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:57:12 ID:VmO
普通やないで。でいつ別れるんや?
7 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:58:31 ID:WkK
>>3
感覚的に1ヶ月以内やと思う
13 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:00:25 ID:VmO
>>7
どっちから告ったんか知らんけど、イッチも別に好きやないんやろ?彼女って肩書きが欲しいだけなのは分かる。とりあえず別れ告げられるまで付き合っとけ
16 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:00:56 ID:WkK
>>13
告ったのは向こう
お互いそんなに好きじゃないと思うんやがお前さんはエスパーか?
5 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:57:44 ID:e9U
付き合ってどんくらい?
9 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:58:46 ID:WkK
>>5
1週間目
29 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:06:52 ID:e9U
>>9
ならまだ焦る時じゃないんじゃない?
親しくなる前に付き合った感じならそんなこともあるやろ
わいも付き合いたての時は何話したらええかわからんくて悩んだわ
気が合うなら自然と会話も増えるはずや
32 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:24 ID:WkK
>>29
会話が突然終わるんやが
6 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:58:17 ID:WkK
ワイ「……。」
彼女「……。」
ワイ「それ取って」
彼女「ん」
わい「ありがとう」
彼女「……。」
ワイ「……。」
あかんやろこれ
14 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:00:40 ID:Y6w
老夫婦かな?
18 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:01:37 ID:WkK
>>14
散歩とかするとき完全無言やしね
カップルと言われるより老夫婦と言われる方がしっくりくる
20 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:03:28 ID:WkK
彼女「……。」
ワイ「(お腹すいたんかな)」
彼女「……。」
ワイ「ん」
彼女「ありがとう」
ワイ「ううん」
彼女「……。」
ワイ「……。」
ガイジやんこんなの
25 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:05:43 ID:3vM
>>20
ペットみたいでかわヨ
22 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:04:34 ID:10o
楽でええわ
よこせ
24 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:05:14 ID:WkK
>>22
正直かなり楽
同じ部屋にいても苦じゃない
26 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:06:35 ID:WkK
彼女「あれ(ゴミ)は?」
ワイ「出しといた」
彼女「……。」
ワイ「……。」
離婚前の夫婦みたい
28 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:06:52 ID:3Ji
>>26
いきなり抱きついてみて
ギューッと
30 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:08 ID:WkK
>>28
えぇ…そんなことしたことない…
40 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:58 ID:3Ji
>>30
抱きしめて見て
ほんま関係変わるで
ワイは少なくともそうやったしみんなそうやと思う
45 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:22 ID:WkK
>>40
そうなんか
なかなか勇気いるわね
51 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:06 ID:3Ji
>>45
勇気いる時点で恋人の素質ないねん
56 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:53 ID:WkK
>>51
相性悪いんやろか
33 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:28 ID:S8t
彼女は他の人にも無口なん?あと付き合い始めた当初はどうだったか
38 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:20 ID:WkK
>>33
彼女は人前ではかなり明るい
2人きりになると黙る
ワイは人前でも2人きりの時も基本的に無言
36 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:12 ID:FCZ
極端やけど四六時中お互いぺちゃぺちゃ喋ってるよりええと思うけど
41 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:06 ID:WkK
>>36
そういうもんなんかなぁ
もう少し会話するもんやと思ってた
35 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:50 ID:VmO
会話増やしたいなら夜通話しながらapexやる習慣をつけろ。ワイからの解決策その1や。
39 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:49 ID:WkK
>>35
ほぼ毎日会ってる…
52 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:11 ID:VmO
>>39
共通の話題作りから始めるんや!
42 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:15 ID:t6f
近いうち「私の事ほんとにすき…?」って泣きながら聞かれそう
47 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:28 ID:WkK
>>42
やめて
43 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:16 ID:eUz
彼女の友達との会話を聞いてみてくれ 友達と明るく話してるならちょっと注意した方がええぞ
48 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:43 ID:WkK
>>43
友達とはかなり明るく話してる
44 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:20 ID:2X1
振ってくれるの待ってるんやろ
自分から告ったから振りにくいんや
敢えて上手くいってない雰囲気を作り出して別れに繋げようとしてるみたい
50 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:49 ID:WkK
>>44
あー
58 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:16 ID:2X1
>>50
それでイッチが別れを切り出したら「私はまだ好きなのに...」ってなってイッチから一方的に振ってきた状況を作り出せる
60 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:24 ID:WkK
>>58
えぇ…
46 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:27 ID:e9U
共通の趣味はないんか?
53 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:15 ID:WkK
>>46
料理とかは一緒に作る
61 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:27 ID:e9U
>>53
ええやん!
イッチの趣味とか相手の趣味の話とかしてみれば
それで共通の趣味になれば儲けもんやし
55 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:31 ID:S8t
イッチが無口で自分のこと好きか信じられなくなっとるかもしれんぞ?ちゃんと話してみたら案外解決するんやないか
59 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:16 ID:WkK
>>55
それってかなり面倒臭くない?
75 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:50 ID:S8t
>>59
そう言わんと構ってあげーや
64 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:12:17 ID:WkK
知り合ってからは4年くらい経つのよ
68 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:18 ID:810
無言がキツくないならセーフ
74 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:39 ID:WkK
>>68
キツくない
相手が何を思っているのかは知らない
85 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:21 ID:810
>>74
ならええやんお互いお喋りじゃないだけやろ
69 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:19 ID:eUz
てか元々寡黙な人だったとか最初の方は緊張して会話が弾まないとかなら分かるけど結構長い間経ってるんやろ?もう別の男作ってるんちゃう?
70 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:21 ID:WkK
彼女は荒野行動は良くしてるわ
ワイは興味ないからしてない
71 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:27 ID:3Ji
>>70
あっ
72 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:37 ID:2X1
>>70
あーあ
73 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:37 ID:yXE
>>70
草
76 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:51 ID:3Ji
>>70
これは
77 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:01 ID:WkK
>>71
>>72
>>76
なんなん?
まじでなんなん?
79 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:30 ID:3Ji
>>77
彼女は知的な人じゃないんかな
82 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:52 ID:WkK
>>79
まぁ頭は良くないと思う
87 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:22 ID:3Ji
>>82
なら長続きせんやろな
88 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:41 ID:WkK
>>87
ええ…
78 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:28 ID:VmO
彼女絶対ネット上に彼氏おるで
80 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:37 ID:WkK
>>78
草
83 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:56 ID:2X1
fpsとかやる女はほとんど男の影響なんだよな
それかネット上で男見つけたいか
84 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:11 ID:WkK
>>83
弟の影響とは言ってる
91 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:52 ID:2X1
>>84
弟いる女の子みんなそれ言ってて草
ワイも今ちょっとビックリした
93 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:16 ID:WkK
>>91
言い訳に便利なんやろね
92 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:14 ID:VmO
荒野の名前出た瞬間空気変わって草
94 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:33 ID:WkK
>>92
そんな地雷ワードとは知らなかった
95 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:40 ID:yXE
今時荒野やってる奴なんてまともじゃないやろ
96 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:00 ID:WkK
>>95
弟と通話しながらやってるのはよく見る
97 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:14 ID:V0N
>>96
ならセーフか?
99 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:34 ID:VmO
>>96
残念やけど、これ弟に声似たネット彼氏やぞ
105 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:10 ID:WkK
>>99
いや弟くんとはワイも面識あるしワイも混ざって会話するから弟で間違いない
104 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:08 ID:NbA
イッチも荒野やれよ
111 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:11 ID:WkK
>>104
純粋に面白くなさそうやねん
101 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:41 ID:WkK
弟くんが「前出て!前!前!」って言った途端に壁?みたいなのを作ったりしてやられてたりする
106 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:30 ID:2X1
>>101
それフォートナイトかな
112 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:27 ID:WkK
>>106
フォートナイトか
ごめんね
本当によくわかってない
113 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:38 ID:V0N
フォートナイトと荒野行動は違いすぎて草
118 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:20:20 ID:WkK
>>113
開始早々、車を取りに行ってスナイプされて瞬殺されてたりする
荒野行動かフォートナイトかは分からん
102 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:42 ID:V0N
イッチと彼女のスペックがないからなんとも言えん
せめて最低限の情報開示しろ
107 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:41 ID:WkK
>>102
ワイ27
彼女22
弟20
108 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:47 ID:3vM
弟(隠語)やめろ
114 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:42 ID:3vM
27と22ならイッチがリードせなあかんとちゃうか
116 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:20:05 ID:bpH
>>114
それが出来ないんやろ
年だけ食ってしょーもな
121 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:20:37 ID:WkK
>>114
せやね
むりそうやがあ
136 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:23:47 ID:WkK
先週土曜日から毎日会ってる
137 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:23:52 ID:2X1
普段はどっちの部屋で過ごすんや?
139 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:24:08 ID:WkK
>>137
向こうさん
145 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:24:59 ID:V0N
どこで出会ったかによる
148 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:19 ID:WkK
>>145
旅行先
149 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:26 ID:2X1
そういう女の子お香好きそう
153 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:36 ID:WkK
>>149
エスパー?
154 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:51 ID:WkK
は?
お香の話とかしてないやろ
155 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:55 ID:WkK
こっわ
151 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:33 ID:yXE
イッチ年収いくつ
157 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:07 ID:WkK
>>151
470
156 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:01 ID:WkK
なんなんや
158 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:11 ID:V0N
あっ
彼女さんアレやな
160 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:30 ID:WkK
>>158
なんなん?
マジで教えてほしい
164 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:27:39 ID:yXE
>>160
え
分からんの?
165 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:28:02 ID:WkK
>>164
ごめん本当に分からん
後悔しないから教えてほしい
169 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:02 ID:F15
>>165
でもその様子だと彼女の両親に会ったことはないんやろ?
171 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:19 ID:WkK
>>169
ない
174 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:46 ID:F15
>>171
あ〜…
159 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:15 ID:WkK
エスパー多くない?
161 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:47 ID:WkK
頼むわ
ネタ抜きで教えてください
167 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:28:23 ID:WkK
お願いします
168 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:28:56 ID:2X1
次はいつ会う約束してるんや?
いまは一緒におらんのやろ?
170 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:13 ID:WkK
>>168
あした
毎日会う約束してる
172 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:37 ID:2X1
>>170
どっか遊びにいくん?
それとも彼女の家?
173 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:45 ID:WkK
>>172
彼女の家
177 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:08 ID:WkK
いいから教えてや
どういう意味やねん
お香の何があかんの?
181 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:31:23 ID:2X1
>>177
お香はワイの経験則で言っただけやからエスパーでも何でもないで
182 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:31:47 ID:WkK
>>181
どういう経験則で言ったんですか?
お願いします
どんな意味なんでしょうか
178 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:20 ID:WkK
寝れへん
179 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:33 ID:yXE
マジで後悔するぞ
180 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:46 ID:WkK
後悔しないから
お願いや
183 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:31:52 ID:WkK
泣きそう
184 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:32:08 ID:WkK
良いことではないのは分かる
頼むから教えてほしい
190 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:34:38 ID:F15
>>184
あんまりきにせんほうがええで
長続きしたいなら彼女のためにもな
192 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:35:35 ID:WkK
>>190
意味深なこと言われたままなだけやとモヤモヤするだけや
185 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:32:26 ID:2X1
てかずっと彼女の家で過ごすん?
どっか周りに遊ぶとことかないん?
186 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:32:46 ID:WkK
>>185
散歩は行くし土日はカフェやスーパー行く
188 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:34:10 ID:2X1
>>186
そうなんやな
適当やけど割と田舎の方なんか
191 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:35:15 ID:WkK
彼女もワイも割と田舎
ワイは実家暮らし
彼女は一人暮らし
193 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:35:45 ID:2X1
彼女は料理とか作ってくれるんか?
195 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:36:26 ID:WkK
>>193
ほぼワイが作る
彼女は冷凍食品を温める専門
194 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:36:08 ID:WkK
彼女はワイの両親に会ったことある
ワイは彼女の家族と会ったことはない
弟くんとは電話で何度か話した程度
196 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:37:36 ID:2X1
何作るん?
198 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:37:56 ID:WkK
>>196
和食が多いかな
お弁当も作るよ
197 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:37:43 ID:Q3U
イッチ自身も近い内に別れると思うって分かっててなんでそんなこと気にするんや?
出来ることなら別れたくはないんか?
199 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:38:27 ID:WkK
>>197
いや、ここまでドンピシャで当てられた上に意味深な感じで言われたら気になるわ
200 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:38:48 ID:WkK
別れるなら別れるでええから教えてほしい
201 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:39:35 ID:2X1
部屋に段ボールとかいっぱいありそう
203 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:39:58 ID:WkK
>>201
彼女の家?
それはないよ
204 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:40:32 ID:2X1
>>203
クソ外れた
お香は当たったのに
まだまだ経験が足りなかったわ
205 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:41:01 ID:WkK
>>204
いっぱいはない
4箱くらいは収納にある
206 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:41:33 ID:2X1
>>205
あれやろ
床に直置きしてる感じでやんな
207 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:41:54 ID:WkK
>>206
せやね
まぁでも収納に入れてるし
202 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:39:40 ID:WkK
あと、彼女はどうぶつの森にも一瞬だけハマってた
あとは荒野行動とかフォートナイトとか
インスタも好きそう
210 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:43:52 ID:pbX
わからなくてええで
イッチがキャラ変して彼女すきすきキャラになってみたら?
213 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:45:11 ID:2X1
>>210
こういうタイプの女の子にそれはマジでやめた方がいい
214 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:46:58 ID:WkK
>>213
どうして?
212 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:44:46 ID:WkK
なんで急に「別れるな」みたいな流れになってんねん
215 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:47:16 ID:WkK
本当に教えてほしい
218 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:50:50 ID:yXE
真実は語られなかったな
ほな
219 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:52:19 ID:WkK
>>218
マジで勘弁してほしい
思わせぶりなことだけレスしておいて生殺しやんこんなの
220 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:53:09 ID:2X1
お香好きなのは匂いを消すため
あとは自分で考えて
気にしなくてもいい場合もあるけど
222 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:55:45 ID:WkK
>>220
なるほどなぁ
224 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:58:18 ID:2X1
>>222
気にせんでええけどなマジでほとんどの場合は
ワイは色々あってお香好きな子はもう信用できない
225 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:00:03 ID:WkK
>>224
浮気癖のある子の可能性がゼロやないってことが知れただけで十分や
ありがとう
226 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:00:34 ID:WkK
ちなみにダンボールのことも半分正解やったけどなんでなん?
227 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:04:32 ID:2X1
>>226
別の男の子の私物がそこにしまってあるからかな
中身は見てないからこれは予想だけどね
228 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:05:07 ID:WkK
>>227
それはない
中身見たし
229 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:06:30 ID:2X1
予想じゃなくて普通に置いてあったわ
思い出しただけでショック
友達のだと言い張ってたけどね
ただの友達の普段使いな私物をずっと置いとくわけない
230 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:07:21 ID:WkK
経験則か
それで変に説得力があってドンピシャで言い当てられたんか
231 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:10:12 ID:2X1
>>230
向こうから告ってきたんだったら絶対好き好きアピールはせん方がええやで
そういう場合ワイのオススメは違う女の存在をチラつかせることやな
失敗者のワイが偉そうに言えんけどがんばって
235 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:13:01 ID:WkK
>>231
なるほど
余裕があるように見せるんやな
ワイには無理やけど
232 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:10:14 ID:0MU
むしろイッチが別れる予定の女について語りたがってる理由が知りたい
233 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:12:30 ID:WkK
>>232
別れる予定ではない
別れそうな直感があるだけや
語りたいのとは少し違って不安なだけや
>>7
どっちから告ったんか知らんけど、イッチも別に好きやないんやろ?彼女って肩書きが欲しいだけなのは分かる。とりあえず別れ告げられるまで付き合っとけ
16 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:00:56 ID:WkK
>>13
告ったのは向こう
お互いそんなに好きじゃないと思うんやがお前さんはエスパーか?
5 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:57:44 ID:e9U
付き合ってどんくらい?
9 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:58:46 ID:WkK
>>5
1週間目
29 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:06:52 ID:e9U
>>9
ならまだ焦る時じゃないんじゃない?
親しくなる前に付き合った感じならそんなこともあるやろ
わいも付き合いたての時は何話したらええかわからんくて悩んだわ
気が合うなら自然と会話も増えるはずや
32 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:24 ID:WkK
>>29
会話が突然終わるんやが
6 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)21:58:17 ID:WkK
ワイ「……。」
彼女「……。」
ワイ「それ取って」
彼女「ん」
わい「ありがとう」
彼女「……。」
ワイ「……。」
あかんやろこれ
14 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:00:40 ID:Y6w
老夫婦かな?
18 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:01:37 ID:WkK
>>14
散歩とかするとき完全無言やしね
カップルと言われるより老夫婦と言われる方がしっくりくる
20 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:03:28 ID:WkK
彼女「……。」
ワイ「(お腹すいたんかな)」
彼女「……。」
ワイ「ん」
彼女「ありがとう」
ワイ「ううん」
彼女「……。」
ワイ「……。」
ガイジやんこんなの
25 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:05:43 ID:3vM
>>20
ペットみたいでかわヨ
22 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:04:34 ID:10o
楽でええわ
よこせ
24 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:05:14 ID:WkK
>>22
正直かなり楽
同じ部屋にいても苦じゃない
26 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:06:35 ID:WkK
彼女「あれ(ゴミ)は?」
ワイ「出しといた」
彼女「……。」
ワイ「……。」
離婚前の夫婦みたい
28 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:06:52 ID:3Ji
>>26
いきなり抱きついてみて
ギューッと
30 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:08 ID:WkK
>>28
えぇ…そんなことしたことない…
40 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:58 ID:3Ji
>>30
抱きしめて見て
ほんま関係変わるで
ワイは少なくともそうやったしみんなそうやと思う
45 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:22 ID:WkK
>>40
そうなんか
なかなか勇気いるわね
51 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:06 ID:3Ji
>>45
勇気いる時点で恋人の素質ないねん
56 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:53 ID:WkK
>>51
相性悪いんやろか
33 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:28 ID:S8t
彼女は他の人にも無口なん?あと付き合い始めた当初はどうだったか
38 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:20 ID:WkK
>>33
彼女は人前ではかなり明るい
2人きりになると黙る
ワイは人前でも2人きりの時も基本的に無言
36 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:12 ID:FCZ
極端やけど四六時中お互いぺちゃぺちゃ喋ってるよりええと思うけど
41 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:06 ID:WkK
>>36
そういうもんなんかなぁ
もう少し会話するもんやと思ってた
35 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:07:50 ID:VmO
会話増やしたいなら夜通話しながらapexやる習慣をつけろ。ワイからの解決策その1や。
39 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:08:49 ID:WkK
>>35
ほぼ毎日会ってる…
52 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:11 ID:VmO
>>39
共通の話題作りから始めるんや!
42 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:15 ID:t6f
近いうち「私の事ほんとにすき…?」って泣きながら聞かれそう
47 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:28 ID:WkK
>>42
やめて
43 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:16 ID:eUz
彼女の友達との会話を聞いてみてくれ 友達と明るく話してるならちょっと注意した方がええぞ
48 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:43 ID:WkK
>>43
友達とはかなり明るく話してる
44 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:20 ID:2X1
振ってくれるの待ってるんやろ
自分から告ったから振りにくいんや
敢えて上手くいってない雰囲気を作り出して別れに繋げようとしてるみたい
50 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:49 ID:WkK
>>44
あー
58 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:16 ID:2X1
>>50
それでイッチが別れを切り出したら「私はまだ好きなのに...」ってなってイッチから一方的に振ってきた状況を作り出せる
60 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:24 ID:WkK
>>58
えぇ…
46 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:09:27 ID:e9U
共通の趣味はないんか?
53 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:15 ID:WkK
>>46
料理とかは一緒に作る
61 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:27 ID:e9U
>>53
ええやん!
イッチの趣味とか相手の趣味の話とかしてみれば
それで共通の趣味になれば儲けもんやし
55 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:10:31 ID:S8t
イッチが無口で自分のこと好きか信じられなくなっとるかもしれんぞ?ちゃんと話してみたら案外解決するんやないか
59 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:11:16 ID:WkK
>>55
それってかなり面倒臭くない?
75 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:50 ID:S8t
>>59
そう言わんと構ってあげーや
64 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:12:17 ID:WkK
知り合ってからは4年くらい経つのよ
68 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:18 ID:810
無言がキツくないならセーフ
74 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:39 ID:WkK
>>68
キツくない
相手が何を思っているのかは知らない
85 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:21 ID:810
>>74
ならええやんお互いお喋りじゃないだけやろ
69 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:19 ID:eUz
てか元々寡黙な人だったとか最初の方は緊張して会話が弾まないとかなら分かるけど結構長い間経ってるんやろ?もう別の男作ってるんちゃう?
70 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:21 ID:WkK
彼女は荒野行動は良くしてるわ
ワイは興味ないからしてない
71 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:27 ID:3Ji
>>70
あっ
72 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:37 ID:2X1
>>70
あーあ
73 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:37 ID:yXE
>>70
草
76 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:13:51 ID:3Ji
>>70
これは
77 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:01 ID:WkK
>>71
>>72
>>76
なんなん?
まじでなんなん?
79 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:30 ID:3Ji
>>77
彼女は知的な人じゃないんかな
82 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:52 ID:WkK
>>79
まぁ頭は良くないと思う
87 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:22 ID:3Ji
>>82
なら長続きせんやろな
88 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:41 ID:WkK
>>87
ええ…
78 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:28 ID:VmO
彼女絶対ネット上に彼氏おるで
80 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:37 ID:WkK
>>78
草
83 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:14:56 ID:2X1
fpsとかやる女はほとんど男の影響なんだよな
それかネット上で男見つけたいか
84 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:11 ID:WkK
>>83
弟の影響とは言ってる
91 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:15:52 ID:2X1
>>84
弟いる女の子みんなそれ言ってて草
ワイも今ちょっとビックリした
93 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:16 ID:WkK
>>91
言い訳に便利なんやろね
92 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:14 ID:VmO
荒野の名前出た瞬間空気変わって草
94 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:33 ID:WkK
>>92
そんな地雷ワードとは知らなかった
95 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:16:40 ID:yXE
今時荒野やってる奴なんてまともじゃないやろ
96 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:00 ID:WkK
>>95
弟と通話しながらやってるのはよく見る
97 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:14 ID:V0N
>>96
ならセーフか?
99 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:34 ID:VmO
>>96
残念やけど、これ弟に声似たネット彼氏やぞ
105 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:10 ID:WkK
>>99
いや弟くんとはワイも面識あるしワイも混ざって会話するから弟で間違いない
104 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:08 ID:NbA
イッチも荒野やれよ
111 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:11 ID:WkK
>>104
純粋に面白くなさそうやねん
101 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:41 ID:WkK
弟くんが「前出て!前!前!」って言った途端に壁?みたいなのを作ったりしてやられてたりする
106 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:30 ID:2X1
>>101
それフォートナイトかな
112 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:27 ID:WkK
>>106
フォートナイトか
ごめんね
本当によくわかってない
113 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:38 ID:V0N
フォートナイトと荒野行動は違いすぎて草
118 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:20:20 ID:WkK
>>113
開始早々、車を取りに行ってスナイプされて瞬殺されてたりする
荒野行動かフォートナイトかは分からん
102 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:17:42 ID:V0N
イッチと彼女のスペックがないからなんとも言えん
せめて最低限の情報開示しろ
107 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:41 ID:WkK
>>102
ワイ27
彼女22
弟20
108 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:18:47 ID:3vM
弟(隠語)やめろ
114 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:19:42 ID:3vM
27と22ならイッチがリードせなあかんとちゃうか
116 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:20:05 ID:bpH
>>114
それが出来ないんやろ
年だけ食ってしょーもな
121 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:20:37 ID:WkK
>>114
せやね
むりそうやがあ
136 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:23:47 ID:WkK
先週土曜日から毎日会ってる
137 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:23:52 ID:2X1
普段はどっちの部屋で過ごすんや?
139 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:24:08 ID:WkK
>>137
向こうさん
145 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:24:59 ID:V0N
どこで出会ったかによる
148 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:19 ID:WkK
>>145
旅行先
149 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:26 ID:2X1
そういう女の子お香好きそう
153 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:36 ID:WkK
>>149
エスパー?
154 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:51 ID:WkK
は?
お香の話とかしてないやろ
155 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:55 ID:WkK
こっわ
151 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:25:33 ID:yXE
イッチ年収いくつ
157 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:07 ID:WkK
>>151
470
156 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:01 ID:WkK
なんなんや
158 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:11 ID:V0N
あっ
彼女さんアレやな
160 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:30 ID:WkK
>>158
なんなん?
マジで教えてほしい
164 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:27:39 ID:yXE
>>160
え
分からんの?
165 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:28:02 ID:WkK
>>164
ごめん本当に分からん
後悔しないから教えてほしい
169 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:02 ID:F15
>>165
でもその様子だと彼女の両親に会ったことはないんやろ?
171 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:19 ID:WkK
>>169
ない
174 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:46 ID:F15
>>171
あ〜…
159 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:15 ID:WkK
エスパー多くない?
161 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:26:47 ID:WkK
頼むわ
ネタ抜きで教えてください
167 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:28:23 ID:WkK
お願いします
168 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:28:56 ID:2X1
次はいつ会う約束してるんや?
いまは一緒におらんのやろ?
170 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:13 ID:WkK
>>168
あした
毎日会う約束してる
172 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:37 ID:2X1
>>170
どっか遊びにいくん?
それとも彼女の家?
173 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:29:45 ID:WkK
>>172
彼女の家
177 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:08 ID:WkK
いいから教えてや
どういう意味やねん
お香の何があかんの?
181 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:31:23 ID:2X1
>>177
お香はワイの経験則で言っただけやからエスパーでも何でもないで
182 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:31:47 ID:WkK
>>181
どういう経験則で言ったんですか?
お願いします
どんな意味なんでしょうか
178 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:20 ID:WkK
寝れへん
179 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:33 ID:yXE
マジで後悔するぞ
180 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:30:46 ID:WkK
後悔しないから
お願いや
183 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:31:52 ID:WkK
泣きそう
184 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:32:08 ID:WkK
良いことではないのは分かる
頼むから教えてほしい
190 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:34:38 ID:F15
>>184
あんまりきにせんほうがええで
長続きしたいなら彼女のためにもな
192 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:35:35 ID:WkK
>>190
意味深なこと言われたままなだけやとモヤモヤするだけや
185 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:32:26 ID:2X1
てかずっと彼女の家で過ごすん?
どっか周りに遊ぶとことかないん?
186 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:32:46 ID:WkK
>>185
散歩は行くし土日はカフェやスーパー行く
188 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:34:10 ID:2X1
>>186
そうなんやな
適当やけど割と田舎の方なんか
191 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:35:15 ID:WkK
彼女もワイも割と田舎
ワイは実家暮らし
彼女は一人暮らし
193 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:35:45 ID:2X1
彼女は料理とか作ってくれるんか?
195 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:36:26 ID:WkK
>>193
ほぼワイが作る
彼女は冷凍食品を温める専門
194 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:36:08 ID:WkK
彼女はワイの両親に会ったことある
ワイは彼女の家族と会ったことはない
弟くんとは電話で何度か話した程度
196 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:37:36 ID:2X1
何作るん?
198 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:37:56 ID:WkK
>>196
和食が多いかな
お弁当も作るよ
197 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:37:43 ID:Q3U
イッチ自身も近い内に別れると思うって分かっててなんでそんなこと気にするんや?
出来ることなら別れたくはないんか?
199 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:38:27 ID:WkK
>>197
いや、ここまでドンピシャで当てられた上に意味深な感じで言われたら気になるわ
200 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:38:48 ID:WkK
別れるなら別れるでええから教えてほしい
201 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:39:35 ID:2X1
部屋に段ボールとかいっぱいありそう
203 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:39:58 ID:WkK
>>201
彼女の家?
それはないよ
204 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:40:32 ID:2X1
>>203
クソ外れた
お香は当たったのに
まだまだ経験が足りなかったわ
205 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:41:01 ID:WkK
>>204
いっぱいはない
4箱くらいは収納にある
206 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:41:33 ID:2X1
>>205
あれやろ
床に直置きしてる感じでやんな
207 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:41:54 ID:WkK
>>206
せやね
まぁでも収納に入れてるし
202 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:39:40 ID:WkK
あと、彼女はどうぶつの森にも一瞬だけハマってた
あとは荒野行動とかフォートナイトとか
インスタも好きそう
210 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:43:52 ID:pbX
わからなくてええで
イッチがキャラ変して彼女すきすきキャラになってみたら?
213 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:45:11 ID:2X1
>>210
こういうタイプの女の子にそれはマジでやめた方がいい
214 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:46:58 ID:WkK
>>213
どうして?
212 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:44:46 ID:WkK
なんで急に「別れるな」みたいな流れになってんねん
215 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:47:16 ID:WkK
本当に教えてほしい
218 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:50:50 ID:yXE
真実は語られなかったな
ほな
219 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:52:19 ID:WkK
>>218
マジで勘弁してほしい
思わせぶりなことだけレスしておいて生殺しやんこんなの
220 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:53:09 ID:2X1
お香好きなのは匂いを消すため
あとは自分で考えて
気にしなくてもいい場合もあるけど
222 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:55:45 ID:WkK
>>220
なるほどなぁ
224 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)22:58:18 ID:2X1
>>222
気にせんでええけどなマジでほとんどの場合は
ワイは色々あってお香好きな子はもう信用できない
225 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:00:03 ID:WkK
>>224
浮気癖のある子の可能性がゼロやないってことが知れただけで十分や
ありがとう
226 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:00:34 ID:WkK
ちなみにダンボールのことも半分正解やったけどなんでなん?
227 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:04:32 ID:2X1
>>226
別の男の子の私物がそこにしまってあるからかな
中身は見てないからこれは予想だけどね
228 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:05:07 ID:WkK
>>227
それはない
中身見たし
229 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:06:30 ID:2X1
予想じゃなくて普通に置いてあったわ
思い出しただけでショック
友達のだと言い張ってたけどね
ただの友達の普段使いな私物をずっと置いとくわけない
230 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:07:21 ID:WkK
経験則か
それで変に説得力があってドンピシャで言い当てられたんか
231 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:10:12 ID:2X1
>>230
向こうから告ってきたんだったら絶対好き好きアピールはせん方がええやで
そういう場合ワイのオススメは違う女の存在をチラつかせることやな
失敗者のワイが偉そうに言えんけどがんばって
235 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:13:01 ID:WkK
>>231
なるほど
余裕があるように見せるんやな
ワイには無理やけど
232 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:10:14 ID:0MU
むしろイッチが別れる予定の女について語りたがってる理由が知りたい
233 :名無しさん@おーぷん:2021/03/31(水)23:12:30 ID:WkK
>>232
別れる予定ではない
別れそうな直感があるだけや
語りたいのとは少し違って不安なだけや
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
振られるまでこのままでおればええ
よく分からん
社交的でも家じゃ無口な人もいるし、それが居心地いいって場合もある。単に緊張してるだけ、合わないって感じてる事もある。
4年も知り合いモードだったのに、いきなり恋人モードに切り替えるとか難しいやろ
自主性のない人をイラつかせるタイプやな
何を恐れているんだ?世間体か?
普段と違うわけで
>正直かなり楽
>同じ部屋にいても苦じゃない
お似合いじゃない?
相手の感情がノってないか、告白した瞬間に
「自分のモノになった!」って思って、
一気に冷めた感じがするなぁ
そこでリード出来てればいいんだけど、
イッチ自身が恋愛をコントロール出来てる
感じしないし。。。。
せっつくすでいっぱい
だから恥ずかしくてしゃべれないだけ
思う存分やってやるがよい
いつも画面の向こうの彼女は俺の話を聞かない
なんだかんだ6年付き合って今結婚3年目や
きしょい
今は口は災いの元になりそうで面倒だし疲れてる時も有るから出来るだけ静かにしてる
海の生物クラゲとかゆらゆらとそういう感覚で
男斡旋してるわ知り合いでいたわ
そのあとインスタで知り合った男と結婚したけど
反応ないと話すの馬鹿らしくなるんだよたぶん彼女はそんな感じ
会ってるのは来るからで、こいつが来なかったら関係は終わってんじゃね?
探偵ナイトスクープにそんな依頼あったぞ
対処に困って会話が出来ないとかは…(人の好みはいろいろだから実際格好いいかは分からないが)
荒野行動でオチてる
ちな童
穴という穴を犯して中にも出してスカ○ロして、自分の形になるまでやって使い捨てたら良いさ。
むしろそういう奴ほど気兼ねなくやれるだろ。
彼女とかいうレベルならワクワクドキドキ感
なければ、どーすんの
ただ単に良い匂いが好きなだけ
世の中の柔軟剤の匂いが多種多様なのでわかるだろ…
会話なんて2、3回投げ返すキャッチボールでええやん
長さよりも気持ち良く会話できるのが一番大事なこと
イッチは距離感を気にしてるけど、案外イッチとはもう会話もそこまで気を使う必要のない家族レベルなんかもしれんね
同じ趣味を持つと手っ取り早いんだけどね。
ベースが妄想や憶測。
ロボットじゃあるまいし経験則なんて通用しないよ。
男ならちゃんと向き合って合理的に判断しなよ。
『フリ』に、乗っかった。時点で、
冷めた...。
お疲れ様でした。
会話の流れからしても男なら合理的になんて言えないだろ
相談者もウダウダ、アドバイスもウダウダ、オチないウダウダを読む38もウダウダ
4年知り合い期間あって向こうから告ってきたって大分好きだと思う。
知り合いの期間はどの程度仲良かったのかはわからないけど、1が知り合いっていう言い方してるからそんなにいっぱい喋る感じじゃなかったんかな。
どうでもいい人の方が気持ちが気楽になっていっぱい話せるよね。
沈黙多いと不安になるとか都合よすぎるやろこいつ
共通の趣味か価値観持ってる女見つけた方がいいぞ
じゃないと一緒にいるだけで苦痛になる
部屋ごとにフレグランス分けてる純粋なお香好きワイ、悲しい
良い匂いする部屋ってそれだけで気分上がるのにな
こういう人達って、外で他人とは普通に話すのに家族とはあんまり話さないタイプだったりするのかな
会話ないのめっちゃ気にしてるやんけ
告られただけで全く顔が好みじゃないんだろ
次をゲットできれば無慈悲にポーイやで
本当の結婚相手はこういう人やと思うわ。会話がなくても楽な相手なんてそうおらん、気を許してないなら何か会話しなきゃってなるからな
この1の関係のカップルに憧れるわ
そんな自分に酔ってる可能性が否定できないからそのソースは無効や
それより沈黙が苦痛なのに毎日会ってたら気が狂うわ。
ネット見すぎると疑心暗鬼になって裏を読みすぎたり決めつけが激しくなったりするよなぁそういう自覚がある人は一度ネットから離れて現実を見直すと良いわ。
意味不明だな…
自分がどうしたいのか、どうなりたいのか含めて。
ネット上の顔も知らん、責任の一切無い赤の他人の意見なんぞ参考にするな。
考えすぎよな。一人がそうだからって全員そうと思うってるとか視野狭すぎる
自分の好きな香りが香ってたらリラックスするじゃん
もしかしてこなれてるとか?あんまり気合は入ってない感じはするね
別れ話をふったら速攻でいいよと言いそう
浮気する女性ってレアケースでしょうに、どんな出会い方したら、そんなのと出会うんだ?
何回も同じ話うるさいねん
ハムなにしてんねん
自分がどうしたいのか、どうなりたいのか含めて。
ネット上の顔も知らん、責任の一切無い赤の他人の意見なんぞ参考にするな。
22でババアとかロリコンかな?
光熱費も出さずご飯も弁当も作らせるのは良くないと思うわ。そういう意味でそのうち出てって欲しいとは言われると思う
ないない
むしろ何にも考えてないと思う
あるとしたらこの人達似たもの同士で、
相手も同じ事を思ってるかもね
なんかいいなこの文章
詩的だ
だったらその女が浮気癖があろうがどうでもいいだろうに
さっさと別れりゃいいだけなのに女々しいわ
友だちの前はある程度女の子はスイッチ入れて社交的に出来るけど恋人にはどうしたら良いか分からん子おるで
てかそういうレスなかったんかいな
友達と恋人同じような態度できない子もおる
同意見だけどその考えは結婚意識するなら間違いだとは思ってる
思い込みって事だぞ?
無口な男相手にベラベラ一人で喋れるワケないしイッチに合わせてるんだろ
好きな男なんだし嫌われたくないしさ
ただ、このままだとすれ違いが起きる可能性もあるのでネットで聞いてるままちゃんと素直に自分はこう思っているけど、彼女にどう思っているのか一度聞いてみるべきだと思う
彼女に好きとかもちゃんと言ってるのかね?
好きじゃないなら女性の貴重な時間を奪ってるんだから早目に別れること!
ってか自分が喋らないのに彼女が喋らないって悩むって何だかな〜
男がリードするもんだし彼女からしたらどうすりゃ満足するの?って感じ
言葉が少ない女ほどスキンシップを好む。
その時に努力出来るタイプのコミュ強ばかりじゃないんだよ
そういうの出来ない人や仕事でもないのにやりたくないってタイプの人の方が圧倒的に多い
大事なのは自分はどっちのタイプか良く考えること
こじれた時に努力とかそういうの面倒くさいです、こじれたらリセットしてサヨナラした方がいいやって人は絶対結婚しないほうがいいよ
逆に
人間関係壊れた時に努力出来るタイプのコミュ強は結婚するのもいいかもね
そんな超好みの相手に自分からコクれないし妥協した相手だけど…こんなんでいいんだろうか?と聞いてるだけでしょ
普通は殺人なんか一生縁のないと思っている一般人でも
男女関係がもつれると簡単に殺人事件起こしたり殺人事件に巻き込まれたりするからな
気をつけて
問題は(友達の前では)お喋りな彼女がイッチとの時間を居心地悪く感じてないかや。ここのすり合わせはちゃんとしといたほうがええで。
わいわい盛り上がるのが自然なカップルならそれでええし、二人きりだと無言が続くのが自然なカップルならそれでええんやって。
話さなきゃいけないことも話せない、考えや気持ちも打ち明けられない…ってんならあかんけど、無言でも色々成立してしまうっていうのはむしろめっちゃ相性いい証拠やと思うわ。
彼女なら最初くらいはドキドキしたいよな〜
こいつの前だけは頑張らずに済んでる訳でこいつも楽って言ってるなら相性最高やん
だよな
彼女のせいにしてるけど年下の彼女が無口な年上の男相手にどうしたら満足するんやコイツは
ネットの意見は彼女意見じゃないもんな
その考えだと確実に女性に嫌われる
以上
3回ぐらい健全なデートしてからある日家に来た時いきなり襲ったら
イヤッダメッと言いつつかなりの大洪水で物凄く焦った記憶が
自分とだと無口になる彼女が気に入らないんじゃなくて、「本当に彼女が楽しめているのかわからなくて不安、でも無口な自分が会話を盛り上げるのは難しい、どうしたらええんやろ…」って途方にくれてるんやろ。別に彼女にどうにかして自分をもてなせって言いたいわけではないと思うわ。
相手の望みがわからなくて身動き取れなくなるのは割と恋愛あるあるやと思うんやけどなぁ。
まあ第三者からしたら「知らねーよ彼女と話し合えよ」って話なんやろけど。
突然無口になっちゃったおじいちゃんか
懐かしいな
心配や不安なら一度ちゃんと話せば良い
話さずに心配しても疲れるだけさね
いや、脂ぎった中年かもよ
同じ趣味で楽しめるよう努力ぐらいしたわ
ネットで聞く行為をしてた事を相手が知ったら
付き合ってる? 何を勘違いしてるの?
て言われかねない
ネットでは流暢に喋るなこいつ・・・
童貞なのか?謎すぎる
相手のことを分かりすぎてると、興味が失せる。恋に発展しない。
少しずつ相手のことを知りつつ、相手との付き合いが長くなると慣れて情が生まれる。
楽しい会話だけが、すべてじゃない。
こういうホラ話する奴って、何を求めてるのか分からなくて怖いわ。
私の旦那もそれ笑
知らんけど。
綾波レイみたいな彼女でしょう?羨ましいわ
刺激だけが恋愛じゃないしな。
ただイベントとかちょっとしたワクワクが無いと恋人なんだか友達なんだかわからなくなるし、最悪浮気もありうる。
こゆ時って疑心暗鬼になっちゃうわよね
答えを決めつけないで、見極めていけるといいけどねー
セフレ的には都合良さそうだけど
コメントする