
0 :ハムスター速報 2021年5月31日 08:50 ID:hamusoku
【動画】ベトナムで英・印型の「ハイブリッド変異株」、既存株より感染力はるかに強い pic.twitter.com/9ihCKymDq7
— ロイター (@ReutersJapan) May 30, 2021
1 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:51 ID:SS9j8qjw0
もう何がなんだか
ウイルスってすげえんだな
2 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:51 ID:aDoP544D0
なんだこのヤクザがオバケになったらめっちゃ怖いみたいな
3 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:52 ID:F1PN3XDQ0
実習生輸入止めないとお互いにヤバくない?
4 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:52 ID:MLkQLEHe0
さっさと鎖国しようや
5 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:52 ID:TKOnds.e0
これからはしばらく新たな変異株との戦いなんだろうね
6 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:52 ID:.rlJJfrQ0
自己進化プログラム打ち込んで自滅させるしかないな…
7 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:52 ID:0gwVBXsX0
もう致死率が上がらなきゃ良いや。
変異は当初からし続けてたから仕方がない。
8 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:52 ID:s9x28odW0
中国以外の国の名前は付け放題なんですね
9 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:53 ID:vbEAgOLj0
東京オリンピック開催されたら、すべての変異株のハイブリッド誕生だなwwww
10 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:53 ID:1tXxI.Ur0
武漢肺炎アップグレードしすぎ
11 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:53 ID:ClhqZEtE0
必要ないものがどんどんハイブリッド化される。
12 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:53 ID:z2mg7UwW0
五輪株発生で日本が叩かれる未来が視える
13 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:53 ID:GbAlpuVv0
ベトナムだけじゃなく、全ての国からの渡航を今すぐ禁じないと
勿論日本人含めて全員禁止で
笊防疫やってる場合じゃねえぞ日本政府
14 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:54 ID:dTpE9O8P0
東京オリンピックで、ハイブリッド型が誕生しまくるんだろうな。
自粛させといて、ワクチン行き渡る前に、集客イベント。。
オリンピックがなんぼのもんじゃ!
16 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:54 ID:AqEabGjb0
こんなに都合良く、ポンポン感染力強いのに変異するものなのか。某国が作ってはコッソリ撒いてるんじゃ?と勘繰っちゃう。
17 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:54 ID:1pqQFsCp0
もう本当に鎖国しないとヤバいって。
今まではニュースで読む程度だった身の回りの人が感染して下手したら死んでいくよ。
ヤバいって。
19 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:55 ID:Q2wuBD2K0
いやーウイルスだから変わっていくにしても。
こいつは変化し過ぎじゃね?
20 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:55 ID:Jc2AmV4B0
どんどん進化してるな…
このまま混ざり続けたらどうなってしまうんだ
21 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:56 ID:Chbdq5UH0
こんな状況でオリンピックなんか開いたら各国のウイルスがミックスされた東京オリンピック変異株とか生まれそうだな。
歴史に名を残せるな。
22 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:56 ID:VGSwoKLj0
ドラゴンボール並みに強くなってくな
23 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:56 ID:GKHVg3uH0
人類に対する殺意が高すぎるやろ…
24 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:57 ID:hJa9ouAw0
日本も対岸の火事じゃない、オリンピックはやるけどな!
25 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:58 ID:GSHjfStc0
バイオテロだな
あの国責任とれーよー
26 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:58 ID:mqvqrOZp0
次から次へと・・・・。
27 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:58 ID:gMsmpSME0
初めから凶悪進化できるよに設計されてたんですよね?ちうごくさん?
28 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:58 ID:7OYNfwxn0
貞子vs伽椰子かよwwww
いや、笑えないんだけど…
30 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:59 ID:9X003J.J0
日本にすぐ入ってくるんだろなー
31 :ハムスター名無し2021年05月31日 08:59 ID:mqvqrOZp0
あれ?ベトナムも台湾並みに抑え込んでたんじゃなかったっけ?
32 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:59 ID:Cq2A65wM0
イギリス型とかインド型とか言ってるけどな、そもそもは全部武漢型だからな。
33 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:59 ID:HNchP8Dt0
人類は滅亡する!
34 :名無しのハムスター2021年05月31日 08:59 ID:rZEa9rkH0
勘弁してくれ
誰だよコロナなんて生み出した国は
36 :名無しのハムスター2021年05月31日 09:00 ID:yadSNuC60
そうなるように最初に製造されてるんでしょ。
37 :ハムスター名無し2021年05月31日 09:00 ID:NDuABhHb0
全部あの国のせいだ
39 :ハムスター名無し2021年05月31日 09:01 ID:FOdAfdR70
既存株ってなんだ??
武漢株か中国株って書けよ
40 :ハムスター名無し2021年05月31日 09:02 ID:Yraiqyoi0
島国の利点を生かして欲しいのだが
41 :名無しのハムスター2021年05月31日 09:02 ID:a8olRVSP0
さっさとベトナムからの入国規制してくれよ政府
インド株流行のミスを繰り返すなよ
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




















































コメント一覧
ウイルスってすげえんだな
変異は当初からし続けてたから仕方がない。
勿論日本人含めて全員禁止で
笊防疫やってる場合じゃねえぞ日本政府
自粛させといて、ワクチン行き渡る前に、集客イベント。。
オリンピックがなんぼのもんじゃ!
今まではニュースで読む程度だった身の回りの人が感染して下手したら死んでいくよ。
ヤバいって。
こいつは変化し過ぎじゃね?
このまま混ざり続けたらどうなってしまうんだ
歴史に名を残せるな。
あの国責任とれーよー
いや、笑えないんだけど…
な、中共さん?
誰だよコロナなんて生み出した国は
従来株とか言い替えてるマスゴミさんがいるぐらいですし
不謹慎ながら興味がわいてもうた
武漢株か中国株って書けよ
インド株流行のミスを繰り返すなよ
もう元の世界には戻らんぞこれ。
個人単位では予防を徹底するしか対策はないんだから皆騒がずいこうぜ。
世界中でワクチン打ち終わるのが早いか感染するの早いかの時間との戦いになってきたな
とりあえずヤベーじゃん
こんな奴らの発信する情報なんかどうでもいいだろ
中国が絡むニュースには全て角度つけてます、って自分で告白してるんだから
オリンピックで日本型が出てワクチンが効きづらくて終わるな
武漢肺炎だったものが
日本五輪肺炎になったりしたら
中国の思うツボ
ウイルスって元々そういうもんだから。お前らアホが普段からかかってる風邪の様々なウイルスもインフルも一緒。そして変異し続けてやがて感染力と引き換えに弱毒化していく。
アホは大人しくしとけ。社会にとって害でしかないから。コロナよりお前らアホの方が害。
今年のほんそれオブザイヤー
我慢したら終息してたの?
インフルエンザの呼称香港A型、B型のように、武漢A型、B型にすればいい
100%輸入するからみてろ
もう生き残った人類で再スタートするくらいの気持ちでちょうどいいかもしれん
元凶を絶たなきゃ解決せんぞ
ベトナムは若い人のが多いから致死率はベトナムでは分かりにくそう
少子高齢化してる国に持ち込んで初めて分かりそう
もし、ベトナムで致死率高かったら若い人が亡くなるってことだから、それは相当ヤバそう
未来人類に呆れられるでほんま
毒性は?
過去の人類「あいつら、80歳のジジババが死ぬ病気で右往左往してやがるwwww」
そっちの方はどうなんだい?
頑なに武漢ウイルス、中国ウイルス、武漢株、中国株とは絶対に言わないのな
呆れるよ・・・
スペインとかそうなるみたいやし
また旅行帰りが持ち込むのあると思うから打つ手無しじゃね?
WHOやニュースが全く信じれないのはそこだよな。
武漢ウイルスという正しい名称を潰しておいて中国と対立する国名前の変異株ばかりあげてくる。チャイナマネーの関わったとこの話なんて信用できるわけないし
普通はそうなるハズ
なぜなら、宿主をコロコロしてしまっては自分(ウイルス)が生き残れないので、自然発生したウイルスは感染力が強まると同時に毒性が弱まり、そうやって世の中に蔓延して、いつの間にか普通の風邪になる・・・ハズ
今回の武漢ウイルスは、武漢で作った生物兵器だから、目的が人をコロコロする事
だから、その設計通りに感染力を高めながら毒性が強まっていってるのよね
そして生まれるTokyo株
一般人の人権が侵されたのであった
日本でコロナウイルスは、最終形態になるのか?
ショッカーの化学部隊拍手喝采👏
オリンピックはセルゲームになる!
お化けの運動会が現実化した👻
中国が工作員に感染させて各国に潜入したりして新たな株を目的の土地にばらまいてるんじゃないかな
食べっちゃお!食べっちゃお!食べっちゃお!
食べっちゃお!食べっちゃお!食べっちゃお!
日本人なんか嫌いだ〜!コロナになっちゃえ〜!
by魔神コロナ
イギリスでもCT値変えてインチキしてるのに感染者増えてきてるしワクチン厨の言い訳が聞きたいものだ
弱い個体が淘汰されて治療法が確立されればインフルと同程度の扱いになるんだろうけど、いい加減諦めて(被害出るの覚悟で)経済回さないとコロナどころじゃなくなるぞ
最後はコロナが地球🌏サイズになって水素爆発する!
エボラ出血熱並みの威力持ってたうえでこの感染力なら戦々恐々と策を講じるべき相当な脅威だけどね
言うて原付に軽くはねられるくらいのもんだって思わないかい
痛いは痛いし打ち所が悪ければ若い衆も死ぬぐらいのさ
漫画家協会の牧野圭一と言う人がアルマゲドンに地球が太陽になって大爆発するイラストを最近描いている!
ベトナム戦争でアメリカはウンコの中に発信機を入れて敵陣に入れ込みそこを爆撃していたようだ!
コロナにも発信機が入っているのか?
「どうせクソ老害どもが気にもしないで外食・宴会してるのだから」と自分も感染対策を怠ったら
お前もまさかで感染してウィルスを進化・拡散させて、間接的に身の回りの人も知らない人も大量に亡くならせしめることになり得るんだぞ これを見たお前自身がまずその自覚をもて
毛沢東の大好物豚の角煮ウイルス?
チャイニーズドラゴンとか?
本日のコロナ脳ホイホイの記事
神々たる変貌!後悔など遅い!
byホルモン
意味わからん
まさにモンキーマジック!
外出を自粛しろ、飲食店は時短しろ→かつてはGoToトラベルにGoToイート
ゴールデンウィークで東京から沖縄に人が溢れ、沖縄はご覧の有り様
中国ウイルスから英国株に変わり初めの頃も一旦は下がり勘違い
そして現在の下げ止まりはインド株の前触れ。追いつかないワクチン接種
これの報告よろしくお願いします!!
イラストをゆがませて絵師さんに送り付けてるおじさんです
当たり前じゃん
マスコミは恐怖を与えたいだけだから
まぁこんなのに引っ掛かるのはコロナ脳だけなんだけどね
ギリシャ神話のヘカンケルトやん
ガースー「記憶にございません」
国民「記憶に残るオリンピックになった(悪い意味で)」
人類全体を粛正する最強の変異種を生み出すためにやる
上級国民はさっさとワクチン打ってるから無問題
バベルの塔作戦開始!
これ
しかも珍症例があたかも一般的な症状かのように誤解させてるしな
タンバリンにシンバルに魔物が誕生しまくるのか?
中国で更なる変異株が出たら何て呼ぶんだ?
来週もお楽しみに!
しかも新型コロナの変異だけビクビク震えてて新型コロナを生み出した実績のある従来のコロナウイルスについては無視というねwww
本当にコロナ脳って頭おかしいよねwww
魔神ブウみたい。
レッドリボン軍かよ?
コロナ脳がんばれww
マっクロ黒スけのGANTZ球になる
コロナ脳は馬鹿だから何言っても理解できんぞw
リスクの受容というのはコロナ脳には無理な話だからコロナ脳に最適な言葉は「コロナが怖いなら外に出てくるな」
それだけの話だよ
バッハは爺洗浄のアホヤ!
感染力が強くても普通の風邪程度なら良いんだけどなぁ
ワクチンより治療薬浸透させてほしい
日本の週刊コロナの読者の絶望感ときたら
20代未満は未だに死亡例0なのにエボラ出血熱ないの脅威なんてねぇーよwwww
マスコミに踊らされすぎ
それに何ですか、ほとんどが無症状とかって。それってうつって困る事なんですかね?インフルエンザでもほら熱が40度近く出たとかねえ。ありますけど、無症状でぴんぴんしてる。う~ん、それって病気なんですか?テレビでは散々怖い怖いって言ってますけどねぇ。何が怖いですかね。
あの~ワクチンですか。それも良く報道されてますけど。何かみんな打たなきゃって雰囲気づくりをされてるみたいで。ええ、ええ、インフルエンザのワクチンですら打ちませんよ。いや、何度か打った時があったなぁ。その時にかぎってインフルエンザにかかりましてね(笑)。何のためのワクチンか分からないから、もう打ってませんよ。医学の進歩ってすごいですよね。遺伝子組替とか、ほら、納豆でも遺伝子組替してませんとか書かれてるじゃないですか。人間に使って大丈夫なんですか?
インドは一度イベルメクチンを辞めてから患者が増えて、また飲みだしたら減ったんだよね。どういう理由で効果があるか解らないけど結果だけみるとmRNAタイプのウイルスに効果があるイベルメクチンの方がAEDの心配もないし、変異型にも対処できるし安いから良いと思うのですが…
お前なんか嫌いだーーー!!!!
(プーーーーーッ)
by魔神コロナ
そりゃもう中國共産党武漢ウイルス兵器ベトナム変異株(人為的)ですから。
オリンピックと言う名のセルゲーム!
バイオハザード?
バイオにも中国人出ていたよな?
いつまでも片付かないホームワーク投げ出し
さらばキャン!
by幽☆遊☆白書
Bボタンを押しても進化が止まらない止められない遠い星からミサイルが来るソーダ
これが本当のロードオブザリング!
家族が医療従事者だけどもう体力限界ギリギリのところで踏ん張ってるんだ
この状況が延々と続くようならコロナじゃなくても過労で倒れてしまう……
去年イギリス人のバックパッカーもコロナばら撒いた事をSNSで正直に告白して英雄視されていたよな!
何でもコンテナ船で世界中の富を根こそぎ輸入しているからな!
ユニセフで寄付する日本人は善人!
地獄の黙示録
ヤバい事にはならんのか?
どれもイギリスの植民地じゃねーか(笑)
日本人の八割スマホやっていて無視
イルミナティ
政府じゃなくて、お前のせいだと思うぞ
まぁ、致死率がどんなもんかによるやろ。
日本は、アメリカの51番目の州、エリア51でコロナを最終形態にするのか?
ネズミの国?
フュージョン!
赤株?
鎖骨?
ゾンビが旅行したり遊園地に遊びに行って甘噛みしているようなものだからパンデミックは止まらないのだろう!
また万里の長城を造る?
統計見てこい。
篩にかけられるのか?
次々と変異種を作りまくりやがるwww
ワクチンもチャンポンするのか?
「混ぜると飛ぶらしいぜ!」
・ 若手の頃Vシネマに出演した事もあるお笑い芸人サンドイッチマンの焼きそばのCMより
チンポの間違いだろ?
イルミナティIOCの人の目的がそれ!
そうだよ、そうそう。
新型は全て「武漢型」だからな。旧型は東アジア風土型だけどな。
だから、東アジア以外の地域では免疫がないから蔓延するけど
東アジア地域では従来型の風土病だから、みんな自然免疫を持ってるから蔓延しない。
日本・韓国・台湾・中国・・・東アジア諸国の感染具合は、みんな「さざ波」程度。他の地域は爆発的感染だけど。
そろそろ分かれ。日本は大丈夫だということを。
やはり細菌兵器だった可能性
タ、タ、タ、タン、タン、タッタター
「勇者は洗脳解放レベルが1上がった」
世界ランク爆上げイベントきたあああああああああ
誰得?
イルミナティ「・・・・」
パンクバンドの日本脳炎はいつになったらMステ出れるんだよ?
嘘が付けるか?
コロナのアベンジャーズ?
混ぜて混ぜて混ぜ混ぜMIX♪
魔神ブウが限界
by鳥山明
売国日本政府は感染者大歓迎
東京コロリンピックはさらに白熱
運ぶのは各国の観光客だろ?
知らず知らずの内に一般市民がバイオテロをしてしまっているからストップかけたんだろ?
ある意味地球免疫の自然淘汰?
来週のジャップが楽しみだな!
コロナ対策を全て否定する訳じゃないけど確かにやりすぎだよな
コロナ前より死者減ってるってなんだよw
酔っぱらいは嫌いなので居酒屋は全滅していい
マッドピエロ!
ヤンポッポー!
日本人まで入国禁止にしたら北朝鮮以下になるよ
テイルモンかよ?
セルゲームまで後何日だ?
中国人は上海蟹を上手に食べたいのだろう?
byガニ
大阪で蟹足のオブジェを壊すジャリの謎?
枝豆を食べて全回復!
マキバ王の観客みたいに?
とっくにされてる件
ベトナムの方から
ヘリコプターで上空から撒いたのか?
地上に落ちる前にウイルスが死滅するだろ(笑)
ちゅ〜か〜中国ってロシアとアメリカの間の国でしょ?
研究者の興奮している姿が目に浮かぶ
byオタコン
クウラ並みの絶望感だな
G洗浄のアホヤ
ウイルスさんはこんなに頑張ってるというのに…
長いギドラに巻かれるアベの傀儡政権
聖火でエイリアンを焼き殺せ!
日本政府[諦観]
五毛!コメント短いぞ
長過ぎ
自分のブログ建てろ
隣国から謎の謝罪と賠償が要求されるが。
デスゲーム?
こんな奴らに扇動されんのかと全身が震えたわ
→イギリス株
インド+イギリス→ベトナム変異株
武漢肺炎+インド株+イギリス株+ベトナム株→五輪株
つまり悟空とベジータがフュージョンしてゴジットになったってことたろ?
しかもこの後スーパーサイヤ人化までのこしてるんだろ?
だから海外からの入国はなくさないといつまでたっても終わらない
まったく、ではないかもしれないが、ほぼ死なない。
もし死んだなら不運だったんだ。
交通事故でもなんでも人は死ぬ。
1を100にも1000にも語るようなやり口はやめたほうがいいよ。
横から失礼しますが、ウイルスの流行り廃りを誰かのせいにするのも愚かだと思いますよ。
経済に関しては舵取りのせいと言えますが。
お前ら声のでかい馬鹿者がギャーギャー騒ぐせいで倒産して首つってる人もいるかもしれないよね?
経済疲弊させると、いまの若い世代どころか、次生まれてくる世代にまで莫大な負債を押し付けることになるんだけど、その自覚はあるの?
ホントそれ
マスゴミ過ぎてイライラするわ
有効な手ってなんなん。
冷静に数字見て、経済に舵をきることなら賛成するけど。
風邪の治療薬ありますかって話ですよ。
なくすと終わるの?
なくせるの?
ウイルス同士のジョグレス進化だと!!!
日本はザルすぎだから困る
なにも騒ぐことなんかない検査を今すぐやめてコロナ以前のように暮らすべき
変異が進めば人類と共存する弱い風邪に変わるスピードも早くなる
ウィルスはそういうことを考える生き物だから
話は聞かせてもらった!人類は絶滅する!
フュージョンはゴジータや
あと事前にサイヤ人になっとかんと、フュージョン後からはなれんのや
細かいことでスマンな
ウィルスは生存戦略として感染力を高めて、弱毒化していくんだよ。
そんなことも知らずに人々を煽るようなバカ記事かくんじゃないよ。
本当に迷惑で害悪だわ。
閉会後はお土産として各国にお持ち帰りが最悪のパターンだけど
IOCがハルマゲドンでない限り開催すると言い切ったからなあ
全部バッハが悪い
ウィルスにはウィルスをぶつけんだよ!
ウイルスって交配するんだ、知らなかった。
ハイブリッド型って意味がわからないんだが。誰か説明してくれ。
武漢肺炎って言わなくなったな
感染力と毒性が増したといわれる変異株が猛威を奮う2021年を見てみると真実がわかる。
◯わずか4ヶ月間のデータだが感染者数は爆増している。
感染力が強くなったことは明らかだろう。
しかしだ、
致死率はほぼ変わらないどころかむしろ下がっている。
これは医療体制が整っているせいもあるけどマスコミが騒ぎ立てているような結果には程遠い。
⬛2020年(コロナ元年)
【3月1日~12月29日】
80歳以上➡️1939人(15423人/12.5%)
70代➡️781人(16346人/4.8%)
60代➡️267人(18957人/1.4%)
50代➡️89人(29446人/0.3%)
40代➡️31人(32403人/0.1%)
30代➡️9人(34952人/0.026%)
20代➡️2人(51820人/0.004%)
10代➡️0人(13415人/0%)
10歳未満➡️0人(5250人/0%)
⬛2021年(コロナ2年目)
【1月1日~5月5日】
80歳以上➡️4222人(30722人/13.8%)
70代➡️1468人(29608人/5%)
60代➡️430人(32284人/1.3%)
50代➡️125人(49919人/0.25%)
40代➡️47人(54752人/0.09%)
30代➡️10人(54720人/0.02%)
20代➡️1人(80670人/0.001%)
10代➡️0人(28918人/0%)
10歳未満➡️0人(13395人/0%)
日本における新型コロナウイルス
年齢別死者数
(陽性者総数/致死率%)
ウイルスがどんなもんかわかってて不安を煽ってるでしょ。
ええんやで
こう言ったものに関しては個々の事情は関係なく
同じルールで一気にやっちゃおの方がいい気がするんだけど
ourworldindataのデータ見て自分で判断した方がいいよ。
ベトナムのが感染力が強いなんてデータはない。
感染者だけでいえば、先進国なのにインド並みのフランスの方が酷い。
まぁこのデータベースでも既存のインフルとかとの比較は出来ないんだけどね
それよか、ワクチン接種と感染爆発の相関性の方が気になるわ
責任取れよ中国!
全世界は武漢に原爆落とせ!
確かにインドは人口多いから変異しやすいけど、
イギリス株がそんなに早く来る?微妙、、、
ガチで戦端開くかな?
誰かまいたんじゃないか中国とかさ
無能政府島国の利点をまるで活かせない
本当に世界中から変異株が集まって、五輪株ができあがりそう。
気にするだけ無駄だぞ。
話はそこからだ!
飲食店で外国の変異株が湧いて出てくる事は絶対にない
飲食店を休業要請しても、国際空港は絶対に休業要請しないからな
いつまでも政府の茶番に付き合ってられん
言うて混ざるって言っても交尾するわけじゃあるまいし
よう感染者
どこの国も大本営発表しとるぞ
ただ、本当と嘘をちゃんぽんしているから判りづらいだけで
世界中の公文書も出てるのに、いつまで騒いでるのか…
ウィルスが合体やフィージョンすると思っているのかw
ウイルスは自然界じゃハイブリッドにならないんだよなあ。あくまでも同じ形質を持つにいたった株。もしかして知ってて煽ってない?
たぶんわざと間違えるような言葉を使ってる。なんか目的がありそうだから潰したほうがいい。
起源は中国だからな!
領土問題
中国とインド
領土問題
中国とイギリス
香港問題
これは・・・?
中国と全ての中国人を人柱にするの?
既存株Ver.2とかじゃない?
聖火さんはスグ消えるから…
ぐうぜんアル
ベトナムのような絶対数が(多分)少ない所でこういう変異が加速する事はない。それよりかはインドやブラジルで新たな変異種が誕生していなくてはおかしい。
チャイナ武漢ウイルス変異株だよね、どこまで行っても。っていうか一遍あの国を完全封鎖して欲しい、工作し放題じゃないか。
世界中に寄生して大増殖、大繁殖して乗っ取ろうとするのは本当にシナ人と同じだね。
イギリス系、インド系と国籍をとって現地ウイルスに成り済まし出してる辺りも
まさにこれ
マスコミの印象操作に騙されてるバカばかりだよなぁ
コメントする