maxresdefault (1)









0 :ハムスター速報 2021年7月6日 13:43 ID:hamusoku
4日に投開票された東京都議選で、板橋区選挙区(定数5)から立候補し、再選を果たした都民ファーストの会の木下富美子氏(54)が、選挙期間中に無免許運転で人身事故を起こしていたことが5日、捜査関係者らへの取材で分かった。木下氏は免許停止期間中だったという。

当時、木下氏は免許停止期間中で、警視庁は道交法違反(無免許運転)や自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いがあるとみて捜査している。

木下氏によると、街頭演説に向かう途中だったという。産経新聞の取材に「2日が免停期間の最終日で(免停期間が終わっていると思い)運転しても大丈夫だと思っていた。申し訳ない」と話した上で「仕事をしていくことで期待に応えたい」などとして議員辞職はしない考えを示した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/70017352038c2811656e169af6b2ec86c8c9ec5f

なお、木下ふみ子は過去に離党で議員辞職しない議員を批判していた



東京都議会議員の報酬は年に2400万円以上?都民は知ってるのでしょうか?
https://www.aberikiya.jp/weblog/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%A0%B1%E9%85%AC%E3%81%AF%E5%B9%B4%E3%81%AB%EF%BC%92%EF%BC%94%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E5%86%86%E4%BB%A5%E4%B8%8A%EF%BC%9F/






1 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:46 ID:QRk2ne.10
面の皮の厚さは都知事なみ?






2 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:46 ID:RE05ymwq0
このバカに投票した奴らはどう思ってるんだろうねえ






3 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:46 ID:XLwqoO2q0
これは全力なんじゃないですか






4 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:46 ID:gjPw0A0D0
お、ブーメラン芸人が増えたのね。






5 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:47 ID:PQhBUePZ0
厚顔無恥しか議員になれないからね






6 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:47 ID:OQnNLOvf0
行政側の人間が行政処分くらってる時点で都議やる資格ないわ
その上ブーメランとか救いようのないクズだな






7 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:47 ID:cbwPAyHz0
誰だこいつ通したの






8 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:47 ID:jENxdIYg0
そろそろ議員不逮捕特権を無くしてもいいのでは?
掃いて捨てるほど多いんだから大臣クラス以外は代わりはいくらでもいる






9 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:47 ID:t007.2YR0
アァー!税金オイシィー!






10 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:48 ID:Ps.5xyjy0
面の皮厚そうな顔してるけど
マジで厚顔無恥だった






11 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:49 ID:YOnbD1jA0
無免許クソババア






12 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:49 ID:bJ.5IQQu0
女の社会進出を邪魔するのは結局女なのよね






13 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:49 ID:1hkaQhCG0
お前の意思とかどうでもいいぞ






14 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:49 ID:FKiMAP3t0
立憲あたりなら入れてくれるんじゃない?






15 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:49 ID:bVFjtS7.0
ブーメランで草
よう税金ドロボー
明るいところ出歩けねぇなおい






17 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:51 ID:b7f6u1Pd0
都民ファーストじゃなくて自分ファーストだろ






18 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:51 ID:cs0Nj3Wj0
まぁこういう国ですわ
日本に政治屋はいても政治家はいない






19 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:51 ID:Gebs6Zei0
自分ファーストの会






20 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:52 ID:Woc3dnSb0
板橋区民舐めんな
ほぼ犯罪者が都政に関わるな






21 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:52 ID:2oUTHUMF0
小池のなーかま。






22 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:52 ID:z.kl5Kh00
都民ファーストの会で良かったな
自民党だったら選挙前の事故を隠蔽するなんてありえない!忖度か?辞任しろ!までセットで言われてたろ






23 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:52 ID:5o.dgMPJ0
議会でクビにできるそうやで
やってや






24 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:53 ID:T6uqQgsu0
事故でしなねーかな






25 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:53 ID:ZSXkCmEI0
なんかそういう感じのご尊顔ですね。






26 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:53 ID:fbapDOi30
これだけ馬鹿にしても一切行動を起こさない板橋区民は豚未満だな






27 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:53 ID:zMmZJ2kt0
立憲が凄い良く似合う






28 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:54 ID:alSqcKjn0
無免許運転なんて言語道断!懲戒でしょ。普通。






29 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:54 ID:7.Ef6KgJ0
免停なんて大切なことをコロッと忘れてる人だよ?
人の心や情けなんて持ってるわけないやろ。






30 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:54 ID:HWICbOXh0
ギアはファーストでなくトップだったのかな?






33 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:55 ID:SFU0bI800
別に議員の給料下げろとは思わんけど一度当選すれば慎ましく生きればかなり蓄財できるのが羨ましい






34 :ハムスター名無し2021年07月06日 13:55 ID:T9aCxHXH0
リコール請求されるだろ、他の議員も誰も庇う訳ないし自分から辞めないならやられるわ






37 :名無しのハムスター2021年07月06日 13:56 ID:h1gOlQmb0
まぁ議員辞める倫理観あるなら無免許運転しないわな








ポケモンカードゲーム ソード&シールド
25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX【ポケモンセンター受注生産品】




ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧