
0 :ハムスター速報 2021年8月3日 16:12 ID:hamusoku
五輪選手村で連日“野外パーティ”の乱痴気騒ぎ動画 組織委も警察も制御不能の呆れた実態
「夜の選手村はもはや無法地帯です。連日、深夜まで外国人選手たちは野外パーティーで大騒ぎ。いつクラスターが発生してもおかしくない状況なのに、組織委は彼らをまったく制御できていません」。こう告発するのは、ある大会関係者である。「デイリー新潮」が独自入手した動画には、警察が出動する飲酒トラブルが発生した現場で、マスクもせず、”密”に踊る外国人選手たちの姿が映っていた。
「パラレルワールド」。こんな表現で例えられる東京・晴海の選手村。出島のような形をした区域は厳重なセキュリティに守られ、関係者以外は一切立ち入れない。
8月2日深夜0時。選手村の様子を伺おうと、運河を挟んでおよそ100メートルの距離にある「豊海埠頭」に行ってみた。右手にはレインボーブリッジが浮かぶ東京湾の夜景が広がる。埠頭一帯は静まり返っているが、耳をすましていると、潮風に乗って対岸から人声が聞こえてきた。
「オーオッ! オーオッ!」「イエーイ!」「キャハハハ」
時々、闇夜に響く口笛。明らかに複数の男たちが屋外で騒いでいる。30分くらい様子を窺っていると、「ハッピーバースデートゥーユー」の大合唱が聞こえてきた。
「彼らが騒いでいる場所は、選手村の中の海に面した晴海埠頭公園のあたりです。マスコミが取材できないのをいいことに、一部の選手たちが、毎晩、ここでどんちゃん騒ぎを繰り広げているのです。野外パーティーは開会式から4、5日経った27日頃から始まりました。毎晩、深夜まで公園内の至るところで行われています。おそらく競技が終わった選手たちが中心になってやっているのでしょう。今大会は、競技が終わった選手は順次、48時間以内に選手村を出ていかなければなりません。外に出歩くこともできない彼らは、こうして東京の”ラストナイト”を楽しんでいるのです」
関係者が提供してくれた数十秒間の動画には、お目こぼしなどでは到底済まされない乱痴気騒ぎが映っていた。
大音量のラテン音楽に乗って密着する男女
レインボーブリッジの夜景が広がる野外で、両手を振り上げながら楽しそうに踊る30人くらいの男女。大音量のラテンミュージックが流れ、みなノリノリだ。傍らにはビール缶や酒瓶。はっきり顔までは確認できないが、白人や黒人が入り交じってパーティーを楽しんでいる。密着しながら腰を振るカップルも。全員がノーマスクだ。
「これは7月31日深夜に撮影されたものです。この後ここで、最寄りの所轄である月島署が出動する飲酒トラブルが発生しました。騒ぎは新聞、テレビでも報じられましたが、真相とはかなりかけ離れている。組織委や警察が事態を矮小化して発表し、メディアもそれを鵜呑みにして、小さく扱っているような気がしてなりません」(同)
だが、大会関係者は「こんな報じ方では、選手村で起きている実態がまったく伝わらない」と憤る。
「動画に映っていたパーティーは、厳密には公園の脇で行われていました。この日、この集団とは別に、公園の中でも100人くらい、各国の選手たちがいろいろなグループに分かれて、どんちゃん騒ぎをしていました。月島署が出動したのは午前2時ですが、午後10時くらいからずっと。組織委の警備関係者も、選手村の警備担当である大阪府警の警官たちも、周囲を守っているだけで注意すらしなかった末に起きたトラブルだったのです」(同)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d345b0b70097999820569cd8bf5fd8a6ed72ad?page=3
1 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:14 ID:OJsqyYS60
東京の外で酒飲んでるやつらと何も変わらなくて草
2 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:14 ID:nFRJLGN20
ね
3 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:14 ID:ic4hae1r0
うん。知ってた
4 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:14 ID:tyJTrkQg0
なんぼゲストでも無観客で開催してる理由ぐらいは考えて行動しろよ
5 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:15 ID:K0gFsiXP0
全員逮捕しろよ。こいつら感染してたら優先して入院してる状況やぞ。
6 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:15 ID:oNlVWEtb0
五輪アスリートの乱痴気騒ぎの為に自粛してるわけじゃないんだよこっちは
7 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:15 ID:YGfqNKIa0
もう勝手にせい
ワイは自分の身を守るだけや
8 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:15 ID:ldA2hL8G0
オーオッ! オーオッ!
オォン! アォン!
9 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:15 ID:qS81WB0F0
PCR検査で徹底してるから選手村内は安全じゃないの?w
11 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:15 ID:RrHfHtVK0
バカ騒ぎする奴もいるし、自粛する人もいる
12 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:15 ID:5OZEI1l00
知ってた
14 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:16 ID:wBw353L60
予想通り‼︎
遊ばないわけ無いじゃん‼︎
15 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:16 ID:laj4USXt0
草
16 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:16 ID:M6oYZ6HY0
しゃーないやろ。
わかってて見て見ぬ振りするって決めてたんだから。
17 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:16 ID:.YxmFWcU0
まあ分かっていたよね。
18 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:16 ID:UKFPj0dU0
都民も同じ事やってるから無問題
20 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:17 ID:kHWGZpiH0
だって毎回コンドームが数万個必要な連中だぜ!?
21 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:17 ID:ma45HIS70
運営が何かガイドブック渡したとか言ってた気がするが 有っても目を通してないのがバレバレ〜
22 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:17 ID:OuM1yWFP0
コロナは風邪!
24 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:17 ID:Z8u2a4sb0
そりゃ日本人が外人に意見できるわけがない。
25 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:18 ID:T.iO1UFg0
お土産にコロナをプレゼント
26 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:18 ID:RrHfHtVK0
でも、スポーツの感動は免疫力あげるから、、、
27 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:18 ID:WuhMCi3f0
健全な精神は健全な肉体に宿るんじゃなかったっけ?なぁ?
28 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:18 ID:QBTBgenX0
そんなの記事にしたって皆そうなるって分かってたし、誰も喜ばないぞ!
29 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:18 ID:bNZCRQQO0
まぁいいんじゃない
32 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:19 ID:7EfDUlQC0
都内路上飲みを見習っただけでしょ
33 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:19 ID:GFNhHphd0
五輪関係者だからセーフ
34 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:19 ID:y64XAQDW0
五輪コンドーム配るくらいだもんよ
これくらい当たり前(笑)
35 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:19 ID:xjS.UQZ.0
入院優先、治療は税金ですか?
36 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:19 ID:A.M4RmgX0
こりゃ変異種東京株が出るのも時間の問題だわな
38 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:20 ID:Oeo3VEwP0
選手村ってパラレルワールドなんだっけ
40 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:20 ID:OpLMO5fl0
選手村を脱出したアメリカの女子体操選手達は正しかったな
45 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:21 ID:E.TdpN170
強制退去、海に捨てろ
46 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:21 ID:lzUi3Lxu0
ただ自衛に務めるだけですわ
馬鹿から淘汰されていくって見本みたいな感じだな
お前ら政治やオリンピックのせいにせんと、ちゃんと自衛しろよ!
47 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:21 ID:Db4YudBf0
ダイプリみたいに壁や手すりにめっちゃ付いてそう
48 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:22 ID:J7MbSx.20
後遺症とか考えるとアスリートって一番罹りたくない病気だと思うんだけど、そこらへんどうなんだろうな…
というかリスク管理できないようなやつらが世界で戦えるって笑えるな
49 :ハムスター名無し2021年08月03日 16:23 ID:A.M4RmgX0
日本人ですら我慢の限界で、「お願い」だけじゃ言う事聞かなくなってんのに況や外人をや
昨年はじめから何の規制法も作らなかったツケが回ってきましたね
法律を作れるのは国会議員だけなんだから、与党も野党も仕事しろやクソが
50 :名無しのハムスター2021年08月03日 16:23 ID:ZfVpUjp00
・ワクチン打ってても感染はする。重症化しにくいだけ。
・検査は毎日行っているが、全員毎日ではない。提出された分だけ検査する。
・無観客と言っても日本人スタッフ・ボランティアはいるのでそこで感染するリスクは十分にある。
これだけでも十分に危険だとは分かると思うけどな。
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
ワイは自分の身を守るだけや
オォン! アォン!
※コメント編集でハム速管理人返信してます。
ごめんね!オリンピック終わったら落ち着くと思う!
遊ばないわけ無いじゃん‼︎
わかってて見て見ぬ振りするって決めてたんだから。
ロックダウンしてるわけでもないし街中で酒飲んでるじゃん
これくらい当たり前(笑)
これでいくら選手がコロナでくたばっても責任問題にならんし
どうしてそこから感染が発生するの?
30分ぐらいの買い物や2m以上空いた空間でのインタビューで感染するの?
それじゃ空気感染。だとすると、通勤電車でもっと感染爆発を過去に起こしているはずなんだけど
不特定多数って状況でなく検査し一定期間隔離されていた集団であれば
感染は広がらないだろうけど、あまりよろしくないわな、内部の事は外に漏らすな
馬鹿から淘汰されていくって見本みたいな感じだな
お前ら政治やオリンピックのせいにせんと、ちゃんと自衛しろよ!
というかリスク管理できないようなやつらが世界で戦えるって笑えるな
昨年はじめから何の規制法も作らなかったツケが回ってきましたね
法律を作れるのは国会議員だけなんだから、与党も野党も仕事しろやクソが
・検査は毎日行っているが、全員毎日ではない。提出された分だけ検査する。
・無観客と言っても日本人スタッフ・ボランティアはいるのでそこで感染するリスクは十分にある。
これだけでも十分に危険だとは分かると思うけどな。
各々出身国ではあり得ない安全性(厳重検査と治安、周辺での低い感染リスク)
ウッキウキなんやろね。
外国人選手からすると良かったね日本開催で、
なんやかんや言われながらも、
もし他の国だとどうなっていたことやら…。
そら国民だって言う事聞かなくなるよ
○○ちゃんがやってたから私もやっていいと思った
程度の認識なやつが多すぎる。
”人の振り見て我が振り直せ”でしょ
帰国後好きなだけ広めればいい
日本の病床は使うなよ
ワクチン接種しない主義の人には接種してないし外にも出たい放題なのはもう判明してるんだよなぁ
ヒント、選手村から外出するのも自由
東京タワー観光して怒られてる選手もいる
路上飲みの方が危険やわ
アホリートやぞ
ヒント2、一定周期で陽性の選手、関係者が出ている
たしかに
都民の方が酷いわ
無症状が一番やべえだろ。そのままマスク付けずにうろついてウイルス振りまくんやぞ。スポーツなんて否応なく人と人が会う場なんだから、爆発したらもう取り返しつかんぞ。
スポーツのチカラ()を届けてくださるやんごとなき方々なんだから何しても許されるぞ?
じゃあ、満員電車でみんな感染してるね。でも無症状だから検査受けないからセーフ!
ルール破る土人が結構多いんだよな
言うほど非難出来るか?
東京五輪株誕生待ったなし
やめろ。志村けんさんへの批判は。
みんな検査ができてないんだよなぁ
デリバリー可だそうです
選手村で呑んでるから別に問題ないやん。
自粛しないで居酒屋で呑んでるからアホが居るんだから可愛いもんだよ
えぇぇー・・・
アスリートが都民の中でもレベル低いほうと比べられるような事しちゃだめでしょ
嫉妬で大騒ぎする人って、、
高校野球応援しながらビール飲んでもいい?
じゃあ、何で定期的に陽性反応になる選手が出てくるの?
まず、野外でマスクしろってw
関係者の感染なんて1日数人だよ。
しかも選手村から出ないんだからいいだろう。
寧ろ居酒屋で呑んでるアホ全員逮捕してほしいわ。
そいつらが感染拡大させてるんだから
上級国民は許される
感染対策に穴が出来てる事が色んな記事で発覚してるからやろ。
検査の実情や出歩き情報なんかいくらでも出てくるで。それとも全部捏造なん?
自粛してない人が多いから今の現状があるんでしょう。
それに一部のアスリートがルール破るのは仕方ない。今の日本だって自粛破りしてる人が殆どなんだから。
オリンピックのせいにし過ぎなんだよ。
そんなこと言い続けたら今後一生マスク必須、一生自粛じゃん
ワクチン接種も進んでるのにそんなことまで気にする必要ない
デルタはすれ違うだけで感染するって言うし引きこもる以外身を守る手段はないよ
アスリートは国を代表してるんだから一般市民より厳格にルールを守らないとダメでしょ
仕方なくなんかない
まずさ、隔離対策が本当にバッチリならどっかで関係者の陽性者が出なくなるのに
無くなってない時点でどこかに穴があることが明確じゃん?それとも新規陽性者って毎回来日したばっかりの人なの?
法律制定を断念した政府がわるい
お前等が女と話せないのはコロナ関係ないからな
帰省もしないし、今後も自粛していくけど、こういう現状観ると馬鹿らしくなってくるよ
むしろ海外見てみ?
未だにゼロコロナで罹りたくないって状態にない
ワクチン打ってるからへーきへーき理論の真っ只中にある
陽性者が0になるバッチリな対策って何?そんなの実現可能ですか?
おかわりもいいぞ
つまり日本のせいでアスリート様達は感染させられてしまう
安心して帰省できるようにな
😷👍
スポンサーのアサヒビールが、ウーバーとかフル動員してアルコール搬入してたら笑える
?意味が分からん。敷地内から出てないという明確な証明じゃん。お前の視力だと酒かソフドリかまで分かるのか?
おまえけに競技以外で外に出ないと
なら最後の48時間ぐらい自由にさせてやれば?
クラスターになったら名前を公開するぐらいすれば良いと思うけど
本当は知名度の高いアスリートに日本観光をさせて世界中にインスタとTwitterとFacebookで宣伝させる予定だったのに
みんな残念だな
東京タワーでヒャッハーしてるのがいたから、そうも言ってられなくなったわ
精神性も高いっていう誤解あるよね
当たり前よ。アイドルを処女と思ってるキチさんだからなw
五輪「うおおおお」
選手「うおおおお」
国民「うおおおお」
コロナ「うおおおお」
無人島で本当に選手、関係者しかいなくて外部との接触なしかつ、全員毎日検査してるなら行けると思うよ。
本来ならこれを擬似的に再現してバブルにしたかったんだろうが、仰る通り実現不可でした。
なら、それで中に入ってきたのか外に出したのかで色々問題になるべきやろ。
何故かそれを必死に否定する人がいるけどさ。
テレビでは路上のみ批判してるくせにオリンピック関係のことは一切触れないところが尚更ねえ。
敷地内から出てない証明だけど。マスク外してるのが気にくわないの?皆でワイワイ楽しそうなのが気にくわないのか、どっちなんだ?仕事は競技なわけだけど。君はスーツや作業着来て寝てるのか?
おまけにメダル剥奪なしなら実質無法地帯になるなんて誰でも分かること
流石抜け穴だらけの霞ヶ関文書作成に長けてる官僚上がりの組織委員会だなwww
日本人はダメで一部のアスリートは仕方ないってなんじゃそりゃ
閉会式終わったら全員即帰国してくれたら良いんだけどなぁ
飲みに出たオーストリアみたいに観光してから帰りそう
あいつだってやってるじゃん!
は小学生までよ
だったらアスリートが感染しても軽症ならそのまま療養な
入院したらだめよ
いや、その無人島で~~でも0は無理ですよ。
実現不可能な0を求めてごく小さい問題をさも超大きな問題のように追及するのは労力の無駄
地方を巻き込むな
ごく小さいかはちゃんと調査しないと分からないですが、ちゃんとした調査結果ってあるんですかね?
逆に調査出来なくなってる事ならありますけど、来日時の検査や隔離期間の行動が免除になって追えなかったりと。
それなのに、ごく小さいと言える根拠は何でしょうか?
パーティ、性行為、中抜きができました。
本当にありがとうございます。
今の日本が目指してるワクチンによる経済再開はこういう事だろ
空気なんて読まなくて良いから外に出ない限り好きにしろよ
議員も室内でやってるしな
好き放題やってる奴らは入院とか医療の世話になったらだめだぞ?
アスリートなんぞこのオリンピック一回で終わる連中ばっかだぞ
オリンピックはアスリートにとって運命的にも身体的にも一期一会や
(ヽ´ω`) またオレのコメ >>41 が飛ばされたな。wwww
PCRがウンコ検査過ぎて、実際の感染者がゼロになっても無理っす。
あなたは日に数人の関係者の陽性者数に対して対策に穴があると仰ってましたが、
大会関係者の陽性率は約40000人の入国者に対して約200人で、日本の陽性率よりかなり低い
検査には偽陽性もあるので、この少ない陽性者に対して0でないことを追及するのは意味が無い
関東を閉鎖して他府県に移動させなければ自粛なんてしなくてもいいのに
ならやはり満員電車か?
他人の唾液を提出しても、容器のバーコードに記載されている人のデータとなることを知っていますか?
唾液の採取は監視されていないのでうがいや消毒をしてから提出も可能なのは知っていますか?
そんなザルですら陽性が出ているとなると、実情はもっと恐ろしいと考えても良いと思いますが?
ポジティブたりねーんだよ
その選手に近づくボランティアは普通に交通機関使って移動してるけどな
問題は出島から脱出して街を徘徊してそうな連中
それより居酒屋でノーマスクで
騒いでるアホをなんとかしろ
そんなことないぞ
たぶんみんな黒人か鬱病かトランスジェンダーの人達だから
批判されないぞ
ん?コロナ対策の話かと思ってましたがデータ偽装の話ですか?
すみません、それはちょっとわかりません 具体的にどのくらい恐ろしいのか数字で出せるようになったら教えてください
先日の都議選の結果がすべてだよ
何処にあるんや…
野外でヤるな
移動に10時間かかる?
反省のために神様が与えてくれた試練と思いなさい?
大赤字確定してるんですが
ライブカメラとかアスリートYouTuberの観てきたけど、常時人は多いし、
乱痴気騒ぎは動画が無いと判断出来ないよね。
選手村という選手収容施設から出なければ、特に問題はないだろう
選手達の中で、ワクチン接種後の感染(ブレークスルー感染)によるクラスターが出たら
そのまま隔離施設として運用。陸のダイヤモンドプリンセス号と同じ
他の動画を観ると外でまったり過ごしている人が大多数だよ。
乱痴気騒ぎとする動画を観るまでは判断するのは良くない。
具体的な値は出せませんが、調査をするならば、提出された検体のチェックやDNA検査が必要になります。
そこまでやった上で偽装がなく陽性反応が仰る内容であれば、問題は小さいと言っても良いと思います。
ですが、実情はその判断をする前提ですらありません。それでもこの問題は小さいと思いますでしょうか?
記事の1ページ目に画像あるが動画は見つからん
こいつら観光思いっきりしてるが?
余った金でスポーツ基金だかを別の団体で運営するんだって話があったよな。
あれも無くなったのかな。
マスコミは政府や警察の発表を鵜呑みにしてと非難してるけど、
それをひっくり返す動画を提供出来ていない。
嘘でも衝撃な物だとイメージが残りやすい戦法だとすると、
やはり自粛しない言い訳を作りたいとしか思えない。
アスリートは隔離地区から出てないんだろ?
そこら辺の道で飲んでる奴等よりはちゃんとしてるじゃん
感動を与えてくれる選手に敬意を払ってこれぐらい許してあげなよ
怒られてる時点で自由ではないのでは?
批判したいだけだから関係ないのよ
国が金だして隔離されてる所とそこら辺の道路を同じと思ってるやつだぞ
若者は海外のスタンダードな行動を実践してるまでよ
カスリート
カスリート
アスリートにとっては致命的なのでは
もしやワクチン打てば絶対かからないと思ってる?
はじめから分かってたこと
競技の終わった奴は別の場所に移して好きにやらせたら良いんじゃね?
検査さえきちんとやってあれば、そいつらだけで騒ぐ分には問題無い。
勝手に出歩くのだけは厳しく監視しておけ。
感染して自国に持って帰って死ねばよい
一般人なら銃殺で関係者なら強制送還じゃないか?
クズの集まり
今後一生応援することもないしオリンピックを見ることもないわ
再生数稼ぎに利用されるだけだぞwww
やっぱ外の方がいいのかな
外国の夜景やしね
乱交ぐらいさせてやれよw
これでクラスター発生したらもう仕方ないよ
てか、世界的な基準としたら、日本は煩すぎる。
だから幸福度が低いんだよ。これだけの水準の国なのに。
本当に頭おかしいのは
「五輪選手が飲んでるから俺らも好き放題するんだ!」
とかって考えになるアホどもだよな
検査体制ガチガチなとこを同系列で語るのは脳みそが退化してる証拠だと思うの
むしろこれに怒るやつが馬鹿やで
>オリンピック選手なんて英雄視するもんでもないね
>クズの集まり
>今後一生応援することもないしオリンピックを見ることもないわ
お前のクズっぷりすごいなw
へいま〜んw
ってやつか
チクショウ!羨ましい!
ワイもシーハーシーハー言いながら夜のスポーツ楽しみたいわ
アスリートwwwとか一生懸命カタカナで読んでるけど、単なる脳筋。
運動しすぎて脳みそに血がいってないんだ。筋肉にだけ血が通ってる。
そんなのをアスリートとかいってほめてるからだめなんだよ。
暴走族を珍走団といったように、アスリートは脳筋か脊椎反射生物あたりいってあげないと。
鍛えていけば鍛えていくほど人ではなく獣になることをしっかり教えてあげないとね。
それは悪意ある切り貼りや。「健全な精神が健全な肉体に宿るといいのに」が原文
元々はガタイだけいいバカか頭でっかちのどっちかしかおらへんなあ!という皮肉やぞ
怖いコーチに頭抑えられないとダメな小学生レベルの阿呆の集まりか
このバカども
ワクチン打ってるから「俺は」セーフって考えでしょ
居酒屋動き回ってる奴らよりマシ
ワクチンまだ一ヶ月以上先にしか打てないから
ほんと勘弁してほしい。
「日本人の陽性者は悪い陽性者、上級&外国人様の陽性者は他人に移さない綺麗な陽性者」らしいからセーフ。
「日本人奴はウダウダ言わず五輪を崇めつつ大人しく自粛しとけ」だそうだ。
既に金メダル獲得数、堂々の一位だし
もう自粛やめたわ!あほらし。
ただの風邪なのに1人の感染者も出すまいとする日本人
さてどちらが阿呆かな
ワクチン打ってもデルタには効果がない可能性が出てきてるけどね
つまり転売ヤーは小学生以下の知能
敷地から無断で出てる人がいる証拠ならいくらでもあるのに、何でそれと紐付かないんだろう?
むしろ酔った勢いで出てたりしそうだけどな。
俺は居酒屋も路上飲みも縁が無いから非難するけど
海外アスリートが感染しようが、わしらの生活に影響なんてないぞ
むしろ「オリンピックやってるから言うことなんて聞いてやるもんか、帰省するし遊びにも出る」とか言ってる日本人のがやばいっしょ
一般人は当然銃殺、関係者なら強制送還と監獄行き。
彼らはちゃんとしてるから、訴えることも忘れんだろ。
完璧に人権取り去るから最強だと思うぞ。
どんどん大会関係者が感染すればボランティアスタッフ通して日本中に拡散するのも時間の問題なのに何をもって影響はないなんて言ってるんだか
日本到着からの隔離期間や毎日の検査をクリアしてる人達やから世界中で一番感染してない事が確認出来てるメンバーってことやろ
素性が分からん客と同席してる居酒屋と同じにしちゃあかんと思うわ
コロナ対策エリートメンバーのパーティーなら別にええんやないの?
オールスターも飲んでたしいいよ
どうせすぐ帰国するんでしょ
楽しい思い出にもしかしたら新しいコロナ株が加わるだけだぞ
それでも死ぬ確率は減らす可能性が高いと言われてるから打った方ええやろ
頭狂ゴミンピックのカスリート様に文句言うな
なのに日本人のことだけぶっ叩き、上級&外国人だけ擁護するダブスタ。
これで本人達「右翼のつもり」だってんだからお笑い種だ。
五輪擁護してる連中にまともな奴はおらん
ラジャ飲みでなく路上飲みでした、ごめんね
内柴はレイポして逮捕
百田もとばくして逮捕
他にも挙げると数限りない
オリンピック出ている人は人間的にはクソの集まり
首相と都知事は、責任とれよ。
逮捕はやりすぎだけど、所属国のメダル全て剥奪くらいはしても良いのに
もう終わりだ😻の国
論点のすり替えと疑惑の掘り方が某野党みたいで草
厚生労働相が野外でマスクは熱中症の恐れがあって危険って出してなかった?
とはいえマスクしてしまうけど
基本性欲強めで身体能力高いだけの常識ないクズばっかりの世界
20代と30代のワクチンってもう打ち終わってるっけ???
パフォーマンス落ちたら多分ぶん殴りに行くわ。
あ、そういう事件だったのかも。
:: …
・
逮捕してタダ飯食わせるのも金掛かるんで、毒ガス撒きませんか?
それでコロナかかるなら何してもかかるんちゃうか
引きこもっててもウーバーから貰わんって言いきれるんか
コロナなりたくないやつだけ徹底してもらうじゃダメなんか
日本人全員外出て働くの辞めてから言って欲しいわ
コメントする