
0 :ハムスター速報 2021年8月11日 21:29 ID:hamusoku
1 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:29 ID:xxwMW4GN0
セブンイレブンが優良企業に見える
2 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:30 ID:CyzYQboq0
中国のセブンイレブン化なのか、セブンイレブンのちゅ
3 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:30 ID:b07s10Ym0
中華クオリティ凄え…
4 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:30 ID:GYKhvtkb0
セブンイレブンも真似する日が近いかもな
6 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:31 ID:wzOOUTgM0
国が変わってもやること変わらんの草
7 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:32 ID:7TuOcCWl0
ローソンの中国店舗らしい
元ツイ辿ると書いてある
8 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:32 ID:hXzTUAsq0
中国だししゃーない
9 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:33 ID:rLd5Bl1a0
たまには満足感があるサンドイッチでも作れよ最近のはすかすかやないか
10 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:33 ID:qb4dQmlp0
またセブンか、っともったら中国かと思ったらローソンかよ
13 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:34 ID:FN8sOPLV0
日本のことかと思いきやそれ以上で草
15 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:35 ID:n3ZUvn0V0
中国ローソン「はえー日本のセブンイレブンは頭いいなあ。よっしゃ真似したろ!」
16 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:35 ID:8RBikdrC0
セブンイレブンかと思った…すまぬ
17 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:37 ID:Iov3vtkC0
やっぱセコマよな
18 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:38 ID:NykzkzP30
セブンイレブンかと思ったら中国かよ!
19 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:38 ID:5XH6U8MF0
なおファミマは40周年記念で値段据え置き40%増量の模様
20 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:38 ID:n3ZUvn0V0
日本と中国、どっちがよりセコイか選手権開催!
24 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:41 ID:.SyTeVaY0
卵からチーズに変わると大幅に量が減って値段が高くなるのか
よっぽど高級なチーズなんだな!
26 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:44 ID:48idzG5V0
パンのサイズに合ってない具を作ってる時点で、もはやこれをやるためだと分かる。
28 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:46 ID:5foj6MbZ0
セブンハザードと名付けよう
29 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:48 ID:iQx6dv0x0
なんだ中国か…いや日本のも大差ねぇわ
31 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:50 ID:L2B.Xa1B0
7『まだいけるな!』
33 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:51 ID:LlprjhzW0
何度買っても同じだぞ…
34 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:54 ID:biDHIZVn0
別にハズレではないだろ
これが普通なだけだ
36 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:55 ID:.7I5pRsD0
ファミマのチキンカツサンドがうまい
毎日食べちゃう
37 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:58 ID:1FLPEekx0
セブンの技術者引き抜かれたな
38 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:05 ID:PgXyq.hZ0
はずれじゃなくて仕様
40 :名無しのハムスター2021年08月11日 22:07 ID:OPuNw1Gh0
日本のものも中国のものと変わらなくなってきたので
さほど驚きもせんよ
42 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:08 ID:iPzaAZzl0
なんだセ○ンのハリボテサンドじゃんと思ったら中国だったか
51 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:26 ID:LRnkx50P0
逆に手間じゃないのか
54 :名無しのハムスター2021年08月11日 22:40 ID:Dlbd587I0
2日連続でコレかよ。興奮してきたな。
58 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:59 ID:39AbO.jC0
NewDaysのサービスサンドがコスパ最高よ
68 :名無しのハムスター2021年08月11日 23:52 ID:PGYANQA90
全部同じ可能性
70 :ハムスター名無し2021年08月12日 00:05 ID:49LVToaO0
セブンイレブンうんぬん書こうとしたら
もういっぱい書いてあった。
ちくしょうめ pic.twitter.com/qclomKhC8i
— すーがー@啥啥啥上海 (@suga_ta1231) August 10, 2021
たまたま極端なハズレを
— すーがー@啥啥啥上海 (@suga_ta1231) August 10, 2021
引いただけかと思い
今朝も試してみましたが
昨日よりすごかったです
比較用のハムたまごサンドは
具がたっぷりだったので
このフランス式ハムチーズサンドが
独特なだけなので安心してください
フランス式ハムチーズサンド 7.9元
ハムたまごサンド 7.5元
高いのかい pic.twitter.com/xVEJeWrbR4
独特な商品が有っただけなので
— すーがー@啥啥啥上海 (@suga_ta1231) August 11, 2021
皆さん中国のローソンを
嫌いにならないでくださいね。
日本のちみたいビールが有ったり
PBで美味しいアイスが有ったり
最近セルフレジも入れてくれて
お店でお花まで売ってるので
私の生活の30%ぐらいを
ばっちり占めています💐 pic.twitter.com/eRwcgPBSQr
1 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:29 ID:xxwMW4GN0
セブンイレブンが優良企業に見える
2 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:30 ID:CyzYQboq0
中国のセブンイレブン化なのか、セブンイレブンのちゅ
3 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:30 ID:b07s10Ym0
中華クオリティ凄え…
4 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:30 ID:GYKhvtkb0
セブンイレブンも真似する日が近いかもな
6 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:31 ID:wzOOUTgM0
国が変わってもやること変わらんの草
7 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:32 ID:7TuOcCWl0
ローソンの中国店舗らしい
元ツイ辿ると書いてある
8 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:32 ID:hXzTUAsq0
中国だししゃーない
9 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:33 ID:rLd5Bl1a0
たまには満足感があるサンドイッチでも作れよ最近のはすかすかやないか
10 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:33 ID:qb4dQmlp0
またセブンか、っともったら中国かと思ったらローソンかよ
13 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:34 ID:FN8sOPLV0
日本のことかと思いきやそれ以上で草
15 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:35 ID:n3ZUvn0V0
中国ローソン「はえー日本のセブンイレブンは頭いいなあ。よっしゃ真似したろ!」
16 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:35 ID:8RBikdrC0
セブンイレブンかと思った…すまぬ
17 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:37 ID:Iov3vtkC0
やっぱセコマよな
18 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:38 ID:NykzkzP30
セブンイレブンかと思ったら中国かよ!
19 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:38 ID:5XH6U8MF0
なおファミマは40周年記念で値段据え置き40%増量の模様
20 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:38 ID:n3ZUvn0V0
日本と中国、どっちがよりセコイか選手権開催!
24 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:41 ID:.SyTeVaY0
卵からチーズに変わると大幅に量が減って値段が高くなるのか
よっぽど高級なチーズなんだな!
26 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:44 ID:48idzG5V0
パンのサイズに合ってない具を作ってる時点で、もはやこれをやるためだと分かる。
28 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:46 ID:5foj6MbZ0
セブンハザードと名付けよう
29 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:48 ID:iQx6dv0x0
なんだ中国か…いや日本のも大差ねぇわ
31 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:50 ID:L2B.Xa1B0
7『まだいけるな!』
33 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:51 ID:LlprjhzW0
何度買っても同じだぞ…
34 :ハムスター名無し2021年08月11日 21:54 ID:biDHIZVn0
別にハズレではないだろ
これが普通なだけだ
36 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:55 ID:.7I5pRsD0
ファミマのチキンカツサンドがうまい
毎日食べちゃう
37 :名無しのハムスター2021年08月11日 21:58 ID:1FLPEekx0
セブンの技術者引き抜かれたな
38 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:05 ID:PgXyq.hZ0
はずれじゃなくて仕様
40 :名無しのハムスター2021年08月11日 22:07 ID:OPuNw1Gh0
日本のものも中国のものと変わらなくなってきたので
さほど驚きもせんよ
42 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:08 ID:iPzaAZzl0
なんだセ○ンのハリボテサンドじゃんと思ったら中国だったか
51 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:26 ID:LRnkx50P0
逆に手間じゃないのか
54 :名無しのハムスター2021年08月11日 22:40 ID:Dlbd587I0
2日連続でコレかよ。興奮してきたな。
58 :ハムスター名無し2021年08月11日 22:59 ID:39AbO.jC0
NewDaysのサービスサンドがコスパ最高よ
68 :名無しのハムスター2021年08月11日 23:52 ID:PGYANQA90
全部同じ可能性
70 :ハムスター名無し2021年08月12日 00:05 ID:49LVToaO0
セブンイレブンうんぬん書こうとしたら
もういっぱい書いてあった。
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
中国化なのか
ぶったぎり投稿ごめん(´・ω・`)
元ツイ辿ると書いてある
既にやってる定期
よっぽど高級なチーズなんだな!
日本のコンビニにあんまりないよね
これが普通なだけだ
毎日食べちゃう
日本も納得できちゃうようにならないでくれよな
さほど驚きもせんよ
中身に合わせてパンも小さくしてるだけだぞ。
スーパーの手作りコーナーで買え。
こんな例、地域問わずいろんな国で見られるよ
てかセブンが良心的に思える悪質なのゴロゴロある
特に珍しくもない
PBやCGCの商品は一般のメーカーが作ってるからな。
日本も同じ方向向いてるよ本当に
だから土人扱いされんだよ
中国も日本と変わらないんだなって安心したわ
140円くらいでこれだろ?
もう少し具が入ってれば買ってもいいかもしれんけど。
性根が腐ってないまともな人間なら、情けなさすぎて転職するわ。
セブンに消されたみたいで草
もういっそ潔く「上げられるだけ上げてみました!SNSでも爆上がり間違いなし!」って堂々と表記してネタ商品として売れば良いんじゃない(適当)
もういっぱい書いてあった。
この技術は中国発祥だからね
一番ひどいだろww
そして女性に優しいサイズをお値段そのまま
普通のローソンよりこっちの方が数倍いいじゃんってなるわ
国の中国の方だったw
サンドイッチの中国語見て国の方だってわかったわ
この場合中国だからなのかローソンだからなのかw
多分誰も笑ってない。中国「でも」やってんだなと思ってるんじゃないかな
なんかお前らが哀れに思えてきた
逆や。中国の日常をセブンが導入したんや。
コメントする