
1 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:05:47 ID:ELYg
彼女「なにこれw野菜でかっ!w食べにくww」
ワイ「なら食わんで良いよ」
彼女「え?何怒ってんの?w」
ワイ「人がわざわざ作ったもんにありがとう言う前に、開口一番そんなことしか言えん奴に振る舞う料理なんてないから」
彼女「…すいませんね」モグモグ
ワイ「食わなくて良いって言ったの聞こえなかった?」
彼女「あっそ、帰る」ガチャン!
ワイ「食器ガチャガチャやんなよ片親」
彼女「…なんでそこまで言われなきゃいけないの?」号泣
泣けば良いと思ってんのイラつく
彼女「カレー食べたい」ワイ「作ったるわ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633259147/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633259147/
11 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:11:14 ID:4gMi
片親は言わんくて良いやろ
12 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:12:01 ID:ELYg
>>11
ワイもそれはちょっと失言だったかなとは思う
でも食器ガチャガチャしたら欠けたりするし気に食わなかった
92 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:34:04 ID:75g8
>>12
ちょっとどころじゃないだろお前が悪いわ全部
13 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:12:08 ID:NXn9
食わんでいいをガチで言う奴とは別れたほうがいい
18 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:14:18 ID:ELYg
>>13
作ってくれた飯に文句言うのがそもそも問題でほ?
24 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:15:39 ID:NXn9
>>18
それ言って文句言うの辞めたなら許したれや
28 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:04 ID:ELYg
>>24
謝り方もなんかムカついたんよ「すいませんね」って
16 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:12:39 ID:e5c1
余計な失言でその人なりがわかるお話で草
17 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:13:53 ID:VmKP
ある意味お似合いの二人やね
25 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:15:55 ID:6jlV
カレー食べたい(作ってくれとは言ってない)
30 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:22 ID:ELYg
>>25
作るって言ったらめっちゃ喜んでたぞ
21 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:14:51 ID:e5c1
>>18
コレ材料費もイッチ込なん?
23 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:15:36 ID:ELYg
>>21
そらそうよ
カレー作って待ってたんやぞ
そしたら皿に盛られたカレー見るなり笑いながら具がデカイとさ
47 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:20:42 ID:I8q9
>>23
本人は面白いつもりって奴や
29 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:21 ID:NXn9
でもカレーの具はデカいほうがうまいわ
女はそんなことも理解しとらん
32 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:43 ID:ELYg
>>29
具が小さいカレーなんてスープみたいで食った気しんよな
39 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:42 ID:NXn9
>>32
そうそう
具がデカいほうが、素材の味がしっかりするし満腹感も得られる
40 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:53 ID:ELYg
>>39
だよな
お前さんはわかってるわ
34 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:57 ID:e5c1
レトルトのカレールー?
38 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:41 ID:ELYg
>>34
バーモントカレーとゴールデンカレーのブレンドや
35 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:20 ID:6jlV
何故笑いに持っていけないのか
37 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:36 ID:OqY1
「カレー食べたい」やなくて「カレイ食べたい」だった可能性
そらカレイやと思ったらカレー出来てたら怒るわ
50 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:21:19 ID:XfjW
>>37
そらキレて当然
44 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:18:44 ID:6jlV
ニンジンが大きいカレーは絶対食いたくないな
45 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:19:36 ID:I8q9
感性が合わん奴っておるからしゃあない
切り替えてこ
57 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:23:04 ID:Goeh
具でかいでキレるやつ初めて見た
65 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:25:38 ID:ELYg
>>57
ワイも
75 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:28:43 ID:NXn9
>>57
ワイの昔の女も具がデカいと文句言ってきたから、ワイの腰あたりにあるデカい具食わせてわからせてやったわ
78 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:30:25 ID:ELYg
>>75
草
ワイは不愉快にさせられるとそういう気全く起きなくなるわ
79 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:30:39 ID:yj4A
>>75
具材と態度はでかいがナニは小さいのうって言われてそう🤘
151 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:07:58 ID:Vpv7
野菜でかくすんのは明日も明後日も明々後日も食うためにや
160 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:33:22 ID:NXn9
男のカレーってのは具材大きめのスパイス盛り盛りカレーやから
84 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:31:53 ID:w7aU
これは別れた方がええ。彼女がかわいそう
91 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:33:31 ID:tM9n
このあと追いかけてめちゃくちゃ愛し合った
93 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:34:49 ID:ELYg
>>91
LINEも無いわ
94 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:35:11 ID:ELYg
そもそもは離婚した彼女の親が悪いやろ
99 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:37:37 ID:bonT
>>94
そうやな
でもイッチは彼女に対して言うたやん
そら「なんでそこまで言われなきゃいけないの?」になるわ
100 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:38:13 ID:ELYg
>>99
でもやっぱ人に失礼なこと言うのは片親で躾がなってなかったからやろなってなっちゃうやろ
101 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:38:35 ID:yj4A
>>100
自己紹介が上手
108 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:41:54 ID:bonT
>>100
ワイも>>101に同感や
イッチよく「人に失礼なこと言うのは」とか言えるな
やっぱイッチも片親なんか?
95 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:35:41 ID:w7aU
ガチで友達いなそう
97 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:37:01 ID:ELYg
>>95
あー、なんかそんなようなことは言ってたな
遊ぶ友達もいないから親しい人間が母親除いたらワイしかおらんて
だからかワイが友達と遊ぶのとか嫌がってくる
109 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:42:18 ID:w7aU
>>97
お前が友達少なそうっていったんやアスペ
114 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:44:02 ID:ELYg
>>109
それはないw
親しい奴ちゃんとおる
106 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:40:41 ID:Hpxa
わざわざ片親と付きあっといて後から片親うんぬん言うのはあまりにも頭悪い
107 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:41:53 ID:APdX
途中までは相手がわるいけど片親は流石にあかんやろ。ハゲに眩しいって言うようなもんやで
111 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:42:28 ID:nhQM
まあイッチは片親以上に色々抱えてそう
116 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:46:01 ID:6cNM
少なくとも親しい人が作ってくれた料理茶化すやつって脳に欠陥あるわ
もちろんよっぽど変な料理作った場合を除いてやけど
117 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:46:21 ID:ELYg
>>116
だよな…
122 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:48:49 ID:nhQM
カレーばっか食ってるとこういう人間になるんかな🤔
128 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:51:19 ID:3cu1
恥ずかしくない?
138 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:01:59 ID:76fk
何か普通どれだけカチンと来てもさ、心の中に余裕があればそこに溜めて耐えられるだろ
心のダムがないよ現代人は
煽られたから怒りましたが普通と思ってるのが終わってる
140 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:02:40 ID:jAQI
彼女の態度も相応に悪いからな
イッチの言動がアレなだけで
お似合いな気がする
149 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:06:52 ID:rAaM
まあそんなゴミ女さっさと捨てて別の女探した方がええで
一般常識もない女と関わってもマイナスしかない
157 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:15:59 ID:OLoZ
女の泣いて許されようとする姿勢ほんと嫌い
周りからも泣かせた側が悪いように思われるし
158 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:17:43 ID:6THb
>>157
分かる
すぐ泣くゴミの分際で偉そうに男と対等な関係求めてるからなあの馬鹿共
153 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:10:27 ID:6cNM
イッチ叩けば面白いと思ってる童貞多すぎる
148 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:05:33 ID:FFW7
君ら彼女おらんのによく言えるな
片親は言わんくて良いやろ
12 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:12:01 ID:ELYg
>>11
ワイもそれはちょっと失言だったかなとは思う
でも食器ガチャガチャしたら欠けたりするし気に食わなかった
92 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:34:04 ID:75g8
>>12
ちょっとどころじゃないだろお前が悪いわ全部
13 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:12:08 ID:NXn9
食わんでいいをガチで言う奴とは別れたほうがいい
18 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:14:18 ID:ELYg
>>13
作ってくれた飯に文句言うのがそもそも問題でほ?
24 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:15:39 ID:NXn9
>>18
それ言って文句言うの辞めたなら許したれや
28 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:04 ID:ELYg
>>24
謝り方もなんかムカついたんよ「すいませんね」って
16 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:12:39 ID:e5c1
余計な失言でその人なりがわかるお話で草
17 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:13:53 ID:VmKP
ある意味お似合いの二人やね
25 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:15:55 ID:6jlV
カレー食べたい(作ってくれとは言ってない)
30 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:22 ID:ELYg
>>25
作るって言ったらめっちゃ喜んでたぞ
21 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:14:51 ID:e5c1
>>18
コレ材料費もイッチ込なん?
23 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:15:36 ID:ELYg
>>21
そらそうよ
カレー作って待ってたんやぞ
そしたら皿に盛られたカレー見るなり笑いながら具がデカイとさ
47 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:20:42 ID:I8q9
>>23
本人は面白いつもりって奴や
29 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:21 ID:NXn9
でもカレーの具はデカいほうがうまいわ
女はそんなことも理解しとらん
32 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:43 ID:ELYg
>>29
具が小さいカレーなんてスープみたいで食った気しんよな
39 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:42 ID:NXn9
>>32
そうそう
具がデカいほうが、素材の味がしっかりするし満腹感も得られる
40 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:53 ID:ELYg
>>39
だよな
お前さんはわかってるわ
34 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:16:57 ID:e5c1
レトルトのカレールー?
38 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:41 ID:ELYg
>>34
バーモントカレーとゴールデンカレーのブレンドや
35 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:20 ID:6jlV
何故笑いに持っていけないのか
37 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:17:36 ID:OqY1
「カレー食べたい」やなくて「カレイ食べたい」だった可能性
そらカレイやと思ったらカレー出来てたら怒るわ
50 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:21:19 ID:XfjW
>>37
そらキレて当然
44 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:18:44 ID:6jlV
ニンジンが大きいカレーは絶対食いたくないな
45 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:19:36 ID:I8q9
感性が合わん奴っておるからしゃあない
切り替えてこ
57 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:23:04 ID:Goeh
具でかいでキレるやつ初めて見た
65 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:25:38 ID:ELYg
>>57
ワイも
75 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:28:43 ID:NXn9
>>57
ワイの昔の女も具がデカいと文句言ってきたから、ワイの腰あたりにあるデカい具食わせてわからせてやったわ
78 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:30:25 ID:ELYg
>>75
草
ワイは不愉快にさせられるとそういう気全く起きなくなるわ
79 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:30:39 ID:yj4A
>>75
具材と態度はでかいがナニは小さいのうって言われてそう🤘
151 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:07:58 ID:Vpv7
野菜でかくすんのは明日も明後日も明々後日も食うためにや
160 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:33:22 ID:NXn9
男のカレーってのは具材大きめのスパイス盛り盛りカレーやから
84 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:31:53 ID:w7aU
これは別れた方がええ。彼女がかわいそう
91 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:33:31 ID:tM9n
このあと追いかけてめちゃくちゃ愛し合った
93 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:34:49 ID:ELYg
>>91
LINEも無いわ
94 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:35:11 ID:ELYg
そもそもは離婚した彼女の親が悪いやろ
99 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:37:37 ID:bonT
>>94
そうやな
でもイッチは彼女に対して言うたやん
そら「なんでそこまで言われなきゃいけないの?」になるわ
100 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:38:13 ID:ELYg
>>99
でもやっぱ人に失礼なこと言うのは片親で躾がなってなかったからやろなってなっちゃうやろ
101 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:38:35 ID:yj4A
>>100
自己紹介が上手
108 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:41:54 ID:bonT
>>100
ワイも>>101に同感や
イッチよく「人に失礼なこと言うのは」とか言えるな
やっぱイッチも片親なんか?
95 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:35:41 ID:w7aU
ガチで友達いなそう
97 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:37:01 ID:ELYg
>>95
あー、なんかそんなようなことは言ってたな
遊ぶ友達もいないから親しい人間が母親除いたらワイしかおらんて
だからかワイが友達と遊ぶのとか嫌がってくる
109 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:42:18 ID:w7aU
>>97
お前が友達少なそうっていったんやアスペ
114 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:44:02 ID:ELYg
>>109
それはないw
親しい奴ちゃんとおる
106 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:40:41 ID:Hpxa
わざわざ片親と付きあっといて後から片親うんぬん言うのはあまりにも頭悪い
107 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:41:53 ID:APdX
途中までは相手がわるいけど片親は流石にあかんやろ。ハゲに眩しいって言うようなもんやで
111 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:42:28 ID:nhQM
まあイッチは片親以上に色々抱えてそう
116 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:46:01 ID:6cNM
少なくとも親しい人が作ってくれた料理茶化すやつって脳に欠陥あるわ
もちろんよっぽど変な料理作った場合を除いてやけど
117 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:46:21 ID:ELYg
>>116
だよな…
122 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:48:49 ID:nhQM
カレーばっか食ってるとこういう人間になるんかな🤔
128 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)20:51:19 ID:3cu1
恥ずかしくない?
138 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:01:59 ID:76fk
何か普通どれだけカチンと来てもさ、心の中に余裕があればそこに溜めて耐えられるだろ
心のダムがないよ現代人は
煽られたから怒りましたが普通と思ってるのが終わってる
140 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:02:40 ID:jAQI
彼女の態度も相応に悪いからな
イッチの言動がアレなだけで
お似合いな気がする
149 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:06:52 ID:rAaM
まあそんなゴミ女さっさと捨てて別の女探した方がええで
一般常識もない女と関わってもマイナスしかない
157 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:15:59 ID:OLoZ
女の泣いて許されようとする姿勢ほんと嫌い
周りからも泣かせた側が悪いように思われるし
158 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:17:43 ID:6THb
>>157
分かる
すぐ泣くゴミの分際で偉そうに男と対等な関係求めてるからなあの馬鹿共
153 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:10:27 ID:6cNM
イッチ叩けば面白いと思ってる童貞多すぎる
148 :名無しさん@おーぷん:2021/10/03(日)21:05:33 ID:FFW7
君ら彼女おらんのによく言えるな
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
お互い相手を尊敬してない下に見てるからそういう言葉がでるんだよ。別れたほうがいいねー
「味は良いだろ?w」ぐらい言ってそれでも文句言ってきたらキレるかもしれんが
やっちゃいかんこと先にやったんは彼女の方やろ
腹パンされたから右ストレートぶっ放しましたっちゅー事やろ
どっちもどっちではないだろ
重要な部分が合わなそうだし、早く別れた方が良い
結婚したら100パー離婚する2人
特に最近は他人への感謝とかが薄くて真剣な話とか善意に対して平気な顔して茶化す、照れなのかテレビの影響なのかわからんが人間の精神的な耐性は昔と変わらんのだから悪習はさっさと滅んで欲しいね
イッチクソやから彼女さんの為に早く別れてやれ
女から見ても彼女が悪いわ
まぁ片親どうのは言わない方が良かったけどね
それとこの手の批判をスルーするカスのスレは見てても不快なだけや。
本当に嫌な奴だな
でも「えー!大っきいー!キャッキャッ」なテンションだったら可愛いと思う。
出会えてないだけだよ、これから出会う人に優しくしてやれ
人の生い立ちを蔑むのを平気でしてる時点でコイツが一番ダメだわ
肩パンされて鉄パイプで殴りたおして「あっちが先にやった」って言ってる様なもんだぞ。頭おかしい。
片親の癖にって馬鹿にしてる女に煽られてムカついたんだろ
お料理って大変だから作ってもらったらそれだけで感謝するわ
開口一番disってあぁやっぱり育ち悪い女なんだなって思うのも分かる
コイツが将来 幸せになってる未来が全く見えないから安心しろ
> 彼女「なにこれw野菜でかっ!w食べにくww」
これにブチ切れるって、冗談も通じんのか
別れたほうがお互いのためやなこれ
どう考えても片親煽りは頭おかしいよ
やっぱ人に失礼なこと言うのは片親でなくても躾がなってなかったからやろな
片親だと分かってて付き合ってる辺り、下に見てた女がバカにしてきたとキレただけっぽそう
自分の中でその程度の相手ってことやし
片親と同レベルの躾けしかできんかったんやろ?
さすがに片親発言は駄目だろ超えて良いラインではないよ
イッチは最後の失言がなけりゃよかった、女は感謝が全く足りてなかった
「心のダムがないよ現代人は、煽られたから怒りましたが普通と思ってるのが終わってる」
まぁこれは昭和感覚が抜けてない老害の言葉だから論外
そこで追撃入れとるイッチの性格が彼女と合わんのんとちゃう?
そう熱くなんなって このネタ多分創作だぞ 前にも似た内容のスレあったし使い回しだぞ
片親って言うのはもちろん悪いが作ってくれたものを貶す幼稚さは一個でも引っ掛かったら直らんわ
気持ちは分かるが、それでコイツの両親バカにしたら結局コイツとやっている事が同レベルになりかねん
普通に男の言葉は最悪やとおもうけど。
別れたほうがええやろな。
沸点が低すぎるわ。お子様。
めっちゃ効くし、そもそも本人に過失が無い。
小学校高学年時代にクラスメイトが、親離婚して重度の引きこもりになった。
片親さんチーッスwww
相手怒ってるのに煽り続けてる時点で
どう考えても肩パン一発どころじゃないんだよなぁ
別れたほうがいい
・リクエストして作ってもらった食事への第一声がヘイト
・食器をガチャガチャ鳴らす
まともな人間はこんな人とはつきあえない
しかも相手の反論できない片親を悪口として使うとか
最低の人間だ
過剰防衛や
それに対して家庭環境を揶揄するのはもっと言ったらあかんことやと思うで
先に殴ってきたから刺してやったわってくらいのオーバーキルや
言い過ぎ。
勝手に作って文句言われたからってこれでイキってるなら彼女以下だろ。
「具が大きい」は彼女んちでは小さいのかもしれんだろ、特に肉とか切り落としかもしれんし
それにキレられて「食うな」言われただけでも傷つくわ
1には今の彼女はムリだ
彼女がかわいそうだ
そもそも使い回しのネタだしなこれ
「言い過ぎた」ではなく「イラつく」
コレでキレるイッチの器がペットボトルキャップ
「え?そんなことなくない?
彼女ちゃんの口が小さいからかな?」
って返すだろうな。
まぁ、42歳独身オッサンの妄想なんだが😭
本当の糞やろうってこの手のスレでは自分に都合の悪い発言は絶対に隠すからな
これが仮に真実やとした場合叩かれるのを覚悟で自分の失態をしっかり書いてる分ネットでは割とマシな方
食ったら食ったで食わなくていいって言わなかった?って
お前学校の教師とか会社の上司の説教みたいな正解のない嫌がらせしてんじゃねえよ
全然違うわ
小突かれたから右ストレートからの腹パンかましましたって話や
この彼女もそういう時期だったんじゃないかね
そういう間違いに気づかせてあげるためには、怒るんじゃなくて悲しそうな顔するのがいいと思う
それでまだ気づかないようなら別れるべき
そんなにバカにしてるようには見えないんだけど
沸点低すぎて怖いわ…
常識ない人と、思いやりがない人じゃ続かんわ
相手に何かしてもらったらまずはありがとうだろうし、
本人にどうもならんくてコンプレックスになるような事で攻撃したら傷つく
どっちも大事な人と一緒にいる為には必要だろ
初っ端に具がでかい、食べづらいとか言われたら気持ちは下がるな
その一点が人間として致命的すぎるんだわ
ワイ「なら食わんで良いよ」←気持ちは分かるけど、切れることではない
彼女「え?何怒ってんの?w」←怒ってる人に聞いたらダメなこと
もともと上手くいってなかっただろ
最後の片親云々は本当にカスだと思う
そんなんで切れるやつ見たことないわ
「具が大きいw」って言われたら、「大きいほうがうまいやんけwww」で返せば楽しくなるやん
なんでつまらんことにしてしまうねんw
変なとこにプライド持って、おもろないやつやね
友だちになる可能性ゼロやなw
お似合いなのでは
普通は作ってもらったらまず「ありがとう」だよ
1は異様にキレ安く、彼女は気軽に悪口言えて指摘されても反省しない
わかる
片親のやつったら大体カスだよな
イラっとしたからって急に出てこんわ
カレーの具とか作り方ってその家庭それぞれあるから違うのは当たり前
キレて失言したのはイッチ
これディスってるか?
でっかいって笑顔で言うのってただの感想じゃねーの
ただ、作った飯を茶化されたら冗談でも腹立つのわかるわ。それでも言っていいことと悪いことはあるからな。
まぁ確かに、なら食うな。てか、今すぐ食うのやめろってなる
片親は人じゃないもんなw
両親いるのにまともに育てられなかったんだな笑
まとめのコメ欄でイキってて草
ビンタしたらナイフで刺したレベルなんだが?
口が小さいのだね
自己紹介してて草
それに何か問題が?
謝ることができないのは問題や
彼女あきらめて一人でいよう
苦笑いしながら「野菜でかい」は馬鹿にしてるわ
流石に
自己紹介してて草
彼女「え?何怒ってんの?w」 ←空気悪くなりそうだからとっさに出た言葉
こうにしか見えん
具が実際大きかったんだろうから出た言葉やろ
普段から本気でバカにしてくる女ばかり見てる人は、そう見えんのかもしれん
ガイジで草
カレーの具材の時も「いいから食べてみて、味はうまいよ」って普通に流すとか「俺にならいいけど人が一生懸命作ってくれたものに対してはそういう言い方やめような」って嗜めるとか出来ん?
片親発言に関してはただの最低なやつ、器小さすぎ、友達にすらしたくないレベル。
お互いに尊敬出来ないなら別れるべし、以上。
そら片親言われるわ
まあ現実で口に出したらあかんが
片親くん発狂で草
上から目線のやつも消えるべし、以上!w
冗談でも人の作ってくれた飯にケチつけたらいかんよ
そう言う常識ないのが片親なんやろ
食べにくいって短文すら読み落とすの?
これすら読めないってことが想像しにくい
なんか頭に障害ありそうだねあなた
こわ
人の世界に来ないで欲しい
感想くらいはええやろ
もし青いカレー出てきたら、青いって言うことも駄目なんか?
わからない言葉は調べてね
他人が自分の食べたい物を作ってくれたということを第一に考えてみたらいい
喜んでくれると思っての行動だからこそ腹が立つもんなんだ
親ですら難しい問題。親の為にやってあげたらありがとうでもなく〇〇しすぎとか指摘から始まったらなんだよってなると思う
でもイッチは元々片親だと見下してる雰囲気あるし彼女の言動にいちいちキレそうね
明日の夕食はレトルトカレーに決定😭
これ
女は育ちが悪い
イッチはそれを上回るゴミ
君が1なら反論する理由は分かるけどそうでないなら何でわざわざ絡みにくるか分からんわ。
君のことなんてどうでもいいんで消えてどうぞ^^以上。
人に作ってもらったら、たいして美味しくなくても「美味しいわ、ありがとなー」っていうようにしてるわ
これが作ってもらった礼儀だと思ってる
そっからでも美味しいに繋げて笑い飛ばせないとか…
もともと色々抱えてそうな奴だなぁ
スルースキル身につけようなw
1に賛同してる奴もモテないんだろうな
だけどくだらん理由で喧嘩して毒吐くのはケツの穴ちいせぇと思う
完全同意
器がおちょこの裏レベルですわwwww
これがうまいんだよw
くらいでいいだろ
感性は人それぞれやから仕方ないけどワイはこの程度でケチつけられたと思わんわ
本スレはこれぐらいのことも言い合えへんような仲やったんやろな
それは黙って別れるかするべきで
悪口としては絶対言わん方がいい
「カレー」にス「ルー」ってことか😸
言っていいことと悪い事の区別つかんのか
普段から彼女のことそういう目で見てたってことだもんな
片親がなけりゃ彼女が悪いで終わってたかもな
片親ぐらい言われた方が良いんだよ
でも若い女にありがちなんだよな
甘やかされて口先で謝れば許されてきたアホ
昔ならしばかれて体で躾けられたんだろうけど
今は手が付けられなくて放置なんだろう
で 検索してみて下さい、人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知ってください。
具がでかいから食べたくないといったわけじゃないのに
自分でハートポチポチしてて草
惨めすぎるやろガイジ笑
まともな親に育てられなかったんだ底辺がイライラで草
自分でハートポチポチしてて草
同意してくれないからって自分でハートポチポチ惨めすぎるやろ笑
自分でハートポチポチしてて草
イッチが怒るってことは言い方が不快だったんだろ
同じ意味でも「野菜デカっ!」と「野菜大きめに切ってあるんだね」だとだいぶ違う
ハートぽちぽちって思わないといけないのも惨めやん?
>心のダムがないよ現代人は
>煽られたから怒りましたが普通と思ってるのが終わってる
これに完全同意だわ
最近は、冷凍のカレーもおいしいらしいぞ
バレて必死で草
もっと上手くやれよ底辺笑
鬼嫁、主婦板にありがちなネタやで
この関係性が夫婦として、食べたいと言ったのが夫で、そんな要望に答えた嫁っていう設定。カレーとかあるあるや
んんー?ID見えてないかな?
問題があるようには見えんな
効いてて草
「片親」って言う必要もない言葉を言うなんて人間として終わってるわ。コミュ症やCEというやつかな。
初手は彼女にも問題あったのは間違いないが本人にはどうしようもない部分を貶すのはウンコだよ
人と付き合うの向いてないから、一生一人で生きるのが本人にとってベスト
相手が素人でも玄人でも、万人を満足されられるものを作れる人間なんてこの世に存在しないよ。
自己満のオ●ニー野郎は人前に出るべきではない。
はぁ?感想言えばガイジか?お前は何も喋ら無いのだろうなw
やめたれw
自、演ガイジに正論言ったら発狂してしまうぞwww
親ガチャがーとか言ってる層がどこら辺か考えれば
彼女(これ言ったらウケるやろなぁww)
イッチ(うわぁ。こういう奴嫌いだわぁ)
彼女(なんやこいつ?別にこの程度でキレ無くても良いじゃん)
イッチ(なんやこいつ?耳ついてないんか?)
彼女(もう嫌だ。帰ろ。イライラ)
イッチ(やっぱ育ち悪いとアカンわ。イライラ)
↓
彼女号泣
イッチ&彼女「何でこうなったか?(イッチが・彼女が)あんなこと言ったせいだ!」
こんな感じか?
いちいち話聞くのアホらしいだろ
だから痴話げんかは犬も食わないって言うんだよ
女なんか何も言わなくなるよwなめられてるからそうなる。基本動物と同じやで女は
うちではこんくらいデカいのが普通なんだって!と言いつつ次回は少し小さくしてみるくらいじゃないと
結婚生活無理そう
まだわからないな、彼女発狂から刃物ルートもあり得るからw
片親だとか貧乏だとかを蔑んで自尊心を満たす麻薬を与え続けられたんだよな、両親に
ふてくされてすいませんねって言い方からしても具が大きなカレーを完全に馬鹿にしてたってことだし
野菜デカー食べにくー、は苦言じゃなくてちょっとした軽口なんでないの
すいませんねー、って納めてるし
他人の家族の事を馬鹿にする奴は
人として最低のレベルを超えてると思う
クソ不味いとか言ってないのに勝手に切れてるだけやし、言っちゃいけない片親どうこうって揶揄する程度の低さよ
お前の方が人としてなってないわ
男がアスペでマジレスガチ怒りした空気読めないやつってだけやんけw
その方が改善できるし好みのすり合わせもできる
女さんが作る側のケースのが多いけど作ってもらった物に文句いうな!ってなる気持ちが分からない
感情の読めない文章でネタにマジレスするのはともかく現実世界でこれはな…
世の中には食べにくいけど人気のある食べ物って色々あるやん?
マリトッツォやらビックマックやら茹でたカニやら
それに草生やしてるし冗談ぽく言ったんだろ?
それでこのイッチの対応はないわ、発達かよ
食器ガチャンもまあ良くはないけれど、急にガチギレされたことに対する当てつけだよね
マナー悪いなというならまだしも、ここで片親を指摘するのはイッチの思考回路がヤバい
まあまあ落ち着けよDT
これが面白い冗談と思ってるのがそもそもあかんのやで
彼氏側も開口一番にって言ってるし
お互いに頭の中で一回これは言ってもいいことか考えずにすぐ口に出して失敗するタイプだろ
お似合いです
うん。普通の感性持ってたら攻める文句として使わないよね。
なら食わんでいいと彼氏が明らかにムッとしてるのに「何怒ってんの?w」じゃ余計腹立つだろうし、本気で謝る気無さそうな「すいませんね」も逆効果でしかない
更に食器ガチャンされたらムカつくのも当然だし、そりゃ相手に対する愛情も思い遣りも消えてしまうわ
相手の気持ちも考えず傷つけることを言う
どっちもどっちじゃないか
野菜でか過ぎだろっ!wていうツッコミだったかもしれんのに、それに対して片親っていう本人にはどうしようも無い悪口言うのは最低だわ
躾なってないのは親の責任だもん。出されたものに文句言って食器ガチャガチャやるのは育ち悪いし、恋人がそれなら片親じゃなくても親の顔見てみたいって思う
女の最初の発言を冗談だから問題ないと思ってるやつはちょっとヤバイし、すみませんねをまともな謝罪にカウントしちゃえるやつはめっちゃヤバいぞ。
男みたいにキレるまではいかなくても、対応してる裏では軽くイラッとくる。
煽ってると言われても仕方ない。
早めに修正しとかんと確実にどっかしらで小さな恨みをいくつも買って段々と塩対応されるようになる。
悪口と受けとること自体がどうなのかと思う
隙あらば自分で申し訳ないが、カレーやら肉じゃがやらで、ニンジンでかい食べにくいとか言われた経験普通にあるし、なんなら残された経験もあるし
じゃあ次からもう少し小さく切るねですむ話
次誉められて残さず食べてもらえると嬉しいし、そういう経験を経て料理も上達する
空気読めないってんなら彼女の方が先にやらかしてるだろ
リクエストしたものを彼氏が用意して待ってたんだろ?ならまず感謝するのが普通だろ
それを感謝どころか否定から入ったら機嫌を損ねるってのがわからないか?
自分は野菜を食べやすい大きさにするとか、そんな些細な事すら直せないくせに
食う前にあざ笑ったらそりゃ誰だって怒ると思うが
そうでなければ普通に考えて女子のが口が小さいんだから女に合わせて小さくしたれよ
だからモテないんだよ
1がクズ確定。それくらいのキラーワード
いくらイライラしたからって相手の変えようのない部分ディスるのは人として終わってる
すこ
発端は彼女
想像してる人物によって差が出るから議論しても意味ないんだろうけど
SNSに書き込んで、まだ相手のことを殴ろうとしてるやつのほうがヤバいことが多い
男の料理って感じで良いだろ。
とかそういうキャッチボール期待してたんじゃねーの?
それを直接言ったらあかんよ
何事も言い方ってもんがあるだろう
作ってもらって食べるだけの人がお礼も言わずに、味薄くない?野菜でかくない?もっと品数増やせないの?みたいな言い方してたらそりゃ相手はムッとする
多分マジの嫌味で言ったわけじゃないとおもうぞ
つべこべ言わず食えwと返せば済む
まぁでも片親なんだろうなって感じだよな
作ってもらって開口一番文句とか教育ができてないだろ
この1を擁護できる要素はねーわ
大きさに8倍くらい差がある
切り方が一般的でない人って性格もなんか変わっているな
それが冗談で済むと思ってるならお前も周囲の人間を無自覚でイラつかせてるぞ
片親云々は本人の責任ではないしそこ責めたのは報告者のマイナス点だが、そもそもの原因は自分のリクエストでカレー作ってもらった彼女の「なにこれw野菜でかっ!w食べにくww」と「すみませんね」って態度の悪さだぞ
これくらい冗談でしょ…って不満たらたらだからキレられたんだろ
わざわざ揉め事にして、言わんで良い一言を言ってるのは、イッチにとって彼女さんがその程度の相手だと見下してるからでしょ
絶対一緒にいても楽しくないわ
片親をdisる彼には思いやりが無い
どちらも問題有りだが方向性が違うのでマジェマジェしないように
彼女の泣けば済むな対応は育った文化が違うとしか…
お前は悪口と受け取らないだろうけど、悪口と受け取る人だって多いだろ
感謝の気持ちより否定的な意見が先に出ることのほうがどうなのかと思う
つーか大きくて食べづらいならスプーンで小さくしながら食えばいいじゃん、割れないほど固いのかよ
その上でもう少し小さい切ってくれると嬉しいなって言えば相手も不快に思わないだろ
自分語りしてもらって申し訳ないが、食材が大きいからって理由で残す奴は相当ヤベーよ
もしくはお前が食べきれない量出したかクソ不味かったかのどっちかだよ、多少食べづらくても残すなんて普通はないから
女というか男もこういうのいるだろ
今は学校も厳しい指導できなくなってるし、先生相手に失礼な事言って怒られても「何キレてんのw冗談じゃんこんなのwウケるww」で何も反省しないからな
親か本人がまともなら周囲の言葉も響くが、何も反省しないやつはマジで「ただの冗談でキレる相手が悪い」って脳内変換して被害者ぶるんだよな
彼女がどんな口調だったのかはわからんけど、そのあとのレス見てると彼女の肩を持ちたくなるな
彼女は悪意とかからかいとかではなく、ただ自分が今まで食べてきたカレーにない具の大きさを見て、思わず感嘆の声が出ちゃっただけなんじゃなかろうか
青いとか珍しいは問題ないけど
青ってw食欲失せるw←こういうのはアウト
「食べにくい」みたいな料理を否定する言葉は冗談で言わない方がいい
片親くらい笑って言い返したらいいやんWW
そうこれ!どっちの感じで言ったのか分からんからなぁ…特に関西人だとしたらとりあえず悪気なくツッコミ入れるしどっちなんやろって思う。
食器ガチャガチャもしてるから肩パンしたあとバットでフルスイングしてるのに対して鉄パイプでド突くレベル
開口一番、食べづらって言われたら腹立つよ
片親云々は絶対言ったらダメだけど
どっちも扱いに困るクズだな。
どっちも臆病者で、すぐ攻撃されたと勘違いして過剰に自己防衛する。
ここに更に知能の低さが加わると手がつけられないモンスターになる。
何も出来ず何も学べず何も成長できず、
敵を作り続けて勝手に窮地に追い込まれ、
周りを不快にするだけの生き物。
ほんまそれ。そこで「ごろごろ派と小さめ派いるよな〜俺はごろごろ派なんだよね」とか、いくらでも会話のしようあるのにな
え、それなら彼女も
「両親いたら違ったのかな~wほんとごめんね!」とか、いくらでも会話のしようあるじゃん?
というか嫌だと思ったから即説教って言うのがそもそもおかしい
人間関係構築放棄しすぎ
レトルトだって具が大きいをCMしてた位人気だぞ
ま、口にはしないけどな。
相手のリクエストで料理を作るのに自分の好みを押し付けてるし
まあ相手のほうもいい方もう少し考えたほうがよかったけど
片親云々のくだりはもう1が最悪と思うけど、好き好んで片親になったわけでもないのにその境遇のことを侮辱するのはいかん
親を侮辱されて怒らない方がどうかしてるぞ
具が大きいと言われた程度なら流せても、片親だから~なんてのは名誉に関わるからむしろ怒るべき
その違いも分からないなら、これまでもお前は失言しまくってんのかもな
発言の根底にあるのは、差別意識だぞ
いじめられっこかよ
そういうこと言われてへらへら笑ってるから、いじめられるんだぞ
軽口と侮辱の違いも分からないようじゃ駄目だわ
こういう見た目や先入観だけで判断する人って自分の中の常識押し付けてくるから嫌い
実際女は口が小さいだろ
普通の店のカレーの具のサイズがどうなってるか、少しは考えてみたらどうだ
具が大きいのが一般的ではないぞ
先入観もなにも、サイズの話なんだから、見ればそれが食べやすいか食べにくいか分かるだろ
マジ、大きくてガチガチで食べづらいんだけど。
まあせっかくだから頂くけどさ。
じゅるじゅるじゅるぐっぽぐっぽ。
野菜云々じゃ無くカレーがマズかったんだろ。野菜の大きさに話すり替えは彼女の優しさだろうな。気付けず騒ぐお前は3センチだよ?
カレーの具って、一般的なレシピだと一口大とか食べやすい大きさに切るよね
もし、おでんの具くらいの大きさで出されたら、びびってデカイな!と言ってしまうわ
実物見れないから本当はどうだったのか分からんけど
元々苦手な野菜だと、大きいと食材の味が強調されて全部は食べられないケースもあるだろう、子供なんかはとくに
だからこそ食べやすいよう細かくするなど、工夫して調理するわけで
米欄を見ると彼女の言葉を失言と受けとるが人は多そうだが、悪口ととる人が多いとは思わない
彼女はちょっと失礼だなとは思うし、イッチがカチンときて不快に思うのもわかるが、自分はこの彼女の言葉だけで悪意までは判断できない
逆に、イッチの返答は悪意だらけでヤバい奴だなと思ったわ
今回は見た目の方ね。それにこれは言わない方がいいって事くらいはわかるでしょ。
言うならせめて食べた後に「具材はもう少し小さい方が食べやすかったかも」ぐらいにしとけばいいのに。少なくとも自分ならそうする
それとこれとは違うやろwwww
片親なんてコンプでしかないと思う
実際最近婚活してたけど可哀想な事に片親は無理って人かなり多いよ
普段作ることないのか、どれだけ喜ばれるだろうかと期待が膨らみまくってたんだろうと思うよ
片親の相手に対してうちの両親は自慢だとでも普段から思ってたんじゃないか?
だからご家庭自慢のクソでか野菜カレーをけなされて?つい普段から思ってた片親って悪態ついたんだろうな
こいつは糞だよ
実益考えたら介護の負荷が半分で済むからお得やん!
介護施設に入るお金をお金親自信が貯金して入るんもんじゃないの?ウチはそうだよ?
離婚してる人の離婚率はかなり高いから難しいんだと思う。実際自分の周りもそうだわ…
食べにくいは先入観じゃなくて感想だろうが…
よかったな、お前も同類だよ
夫婦共に働くこのご時世で介護はしないかと…
精神的DVと同じで暴力と同等だわ、先に手を出したと判断される
悪意がない失言なら許されるわけではないのは、今年もニュースで何度も見てるはず
失言の自覚がないのも十分ヤバい
意味不明過ぎて笑ってもたwwwww
「野菜でかw食べにくww」
「でかいのが旨いんだって!食べてみw」
「いただきまーす…美味しい!作ってくれてありがとう!」
ってなると思うんだけど。
食べた上で文句いったなら彼女が悪いけど、見ただけの感想に対してマジギレとか心に余裕無さすぎ
具は何かサイズはどうするか聞くから
普段そういう機会がなくてウキウキで作ったもんにケチつけられてついカッとなったんだろうな
彼女は配慮がない、男はみみっちい
どっちもどっちだけれども片親云々の発言は下衆すぎる
そもそもルーの箱の作り方に野菜は一口大と書いてあるしな
スープカレーとかはじっくり煮込んだゴロゴロ野菜が定番だが、イッチのカレーは市販のルー、しかもバーモントカレーとゴールデンカレーのブレンドらしいし
マニュアル通りに作らない派みたいだね
横からだけど
彼女も悪いし1が不快に思うのも当然ってのが大前提にあって
そうだとしても言って良い言葉か悪い言葉かって話だと思うぞ
超えちゃいけないラインとかそういう類の話
無自覚の失礼だと感じたなら、その言い方は無いって教えてやればいい。
友達いなそう発言に対する返答を見るに、対話力に若干不安がありそう
バカとか体のいい金づるとか言われてなーい?
茶化すために人を貶すなんてキョロ充がよく使う手だろ。そんなこともわからないのか?
思ったことをすぐに口にするのってすごく馬鹿っぽいよ。
もちろんイッチの片親云々ってのもアウトだし、どちらか一方の肩持つなんて気は全く無いけども。
国語ができないおバカさんか。先入観は「食べにくそう」だ。「食べにくい」はただの不快の感想だぞ。
どこの世紀末だよと思うが
やられたらやり返す!倍返しだ!とか流行るくらいだしそういう人多いかもな
今回のは言葉のチョイスが倍どころではない気はするがw
具がデカいって言っただけで、必ずしも貶したという訳ではないと思うんだがな
寿司握って「ネタデカw」とかカツ丼作って「カツでかw」って言ったら貶してるとは取らんわ
片親な理由が彼女あるわけないどうしようもないこと言われたら、ムカつくに決まってんじゃん。
「野菜おおきいw」「え、笑い程?でも美味しいから食べてみ?」ってキャッチボールぐいらいできないイッチの方が歪んでる。
茶化してる君もキョロ充なのかい?
ですね。全てが自分基準のコイツは結婚等(ヾノ・∀・`)ムリムリですよw
はしゃぎ方がちょっと気に食わないだけでイッチみたいな反応する人やだ。関わりたくない。それに加えて片親発言は人間性終わってるわ…
離婚してる人の離婚率は高い。哲学か何か?
1/2カットのジャガイモが入ったカレー画像でもあれば面白かったんだがな
1の言う"大きめ"がどんなもんかわからん以上
彼女の無神経発言よりも1の失言の方が際立つ
ほんまに美味しいという自信がないから
すぐ切れる、具なしカレーのおいしさを俺は語れるで
あくまで経験則だろ?お前の両親離婚してなければ安心だなw
だが、片親発言はガチじゃん。
これは性格が合う女性少ないし、彼女とは別れた方が良いね。
なんで自分にレスしてんの?
これ何かあるのか調べたらデータや大量の論文が出てきたから連鎖しやすいんだろうな
ただ、しやすいってだけの話なんじゃね?
許す許されないの話はしてない
悪意のない失言だとしても、不快に思ったのならそう相手に伝えて話し合えばいいだろ、彼女なんだし
まあでも確かにイッチみたいに突然許さねェとキレる人は最近多いのかもな
怖い世の中だ
ジャガイモ丸ごとの自慢のカレーだったんだろうな。但しカレーがマズいのは秘密ですね。
青色の食べもん出されたら問いただすぞ
俺の経験則だと日本国籍の日本人率も高いわ
しかも大きいとかの次元じゃなくて丸ごとwwww!!
そして、カレー不味いんかいっwww!!
こんな事で毎回切れてたら普段生活出来無いだろ。
まるまるジャガイモに人参、玉葱もまるまるを食べてから物言えよ。証拠も勿論上げるんだろw
逆に褒められたら、自己卑下から始めるのがデフォやし、日本文化って。
別に野菜デカと言われてもそうだなとしか思わん
そうよねぇ…
こんなしょうもない事で怒るって相当モテなさそう…
余裕が無いから最後のセリフになる。この男はダメだ。
女は腐った馬鹿しかいねえからもっとやってやれ
ほんと嫌いだわ糞女
本人たちは絶対認めんだろうけどな、乏しい経験で経験則とか言っちゃうw
そういう偏見を仕込んでくれる大層ご立派な御両親がいるってわけだw
批判ってか、スレ主の言い分にコメントだろ?お前さんは誰かさん発言早けれ無条件に信じるなの?
「野菜デカ」(超おいしそう、食べ応えありそう)
だからこれでキレられて、片親言われたらどうにもならないわ
コイツも友達いるとか言っているけど、同じようなリア充じゃないやつらで
固まって女の悪口言ってそう
正直片親の女に育ちの悪い女が混じっているのは
否めないが(決して全員とは言ってないが、母親もビッチで男好きの貧乏な家とか地雷)
言われてないね。
あ、こいつキョロ充だと思ったら暴言吐いたりしてんの?そっちのがやばない?
参考までにググってみて↓
「こんなことも分からないの?」とか言っちゃう人に共通する4つの特徴
写真くらい載せてくれよイッチ
いや一人言や小説ならともかく、
目の前に相手がいるなら発言とカッコの中逆にするべきやろ……
カレーの件は、ひと言で即キレるのはおかしいけど何回も言われてたら同情する
あからさまに育ち悪いし
カレーだけでキレたんじゃなく積もり積もって堪忍袋吹っ飛んだんじゃね?
その後言うつもりだったかもしれんのに
って悪口でもなく見たままの感想じゃん
野菜デカイままだと1口で食えないから困るし
そもそも食べたい言うただけで
イッチの手作りを食べたいとも言ってないみたいだし
一緒に外食してもよかったんじゃないの
やったことに対して必ず礼を求めるようなさもしい奴とは別れた方がいいよ
あんたのカーチャン可哀想…
何故育ち悪いとお前は判断出来るの?納得出来るソース貼れよ。お前の脳内妄想いちいち書いてられてもだけど?
謝って水に流すだけだと言われる側の心情を考えられないまま同じことを繰り返すのは明白
これはイッチにも言えることだけど
まるまるジャガイモのカレー食べてからの発言だろうな?
作ってくれたものに開口一番で馬鹿にされたら誰だってイラつくし、食器に八つ当たりするのもムカつく
そしてそんな謝り方したら火に油を注ぐようなもんじゃん
片親気にしてるならそんなこと言われないように気をつけろよ
まるまるジャガイモカレー食べてからの発言だろうな?
抵抗があったら親に感謝や、少なくとも真っ当な人間にと願ったんだろう
抵抗なく出て来るならご愁傷さまや、自分の親を存分に軽蔑するといい
自分目線だな、相手の事は考えれず自分は正当だ〜だなw
ですね。先が無いの丸分かりだしね・・・
コイツはカレーの具の大きさしか頭に無い奴だしね。
知的障害者によくあるけど
自分の期待してた反応と少しでも違う行為をされると脳の処理速度が落ちて一気に不機嫌になる
攻撃行動しか取れなくなって怒りを引きずる
普通に具がデカイって感想でも馬鹿にされたと感じてしまう
私も具大きくて男の料理感あるー!みたいなテンションとしか思えないわ
こんだけ沸点低いんだからその後きちんと謝ってても仲直りして食事再開なんかしないだろうしとっとと別れた方がいい
結婚なんかしたらスーパーモラハラ男になるのが目に見えてる
うちは嫁に対してだからどうにもならないけど、彼女の段階なら別れた方がいいよ
君のお母さんもかい?
男「よしゃ!ワイが作ったるわ!」
女「マジで?やたー!」
男「どんなんがええ?」(ココ大事)
女「野菜ゴロゴロじゃなくて、サラリとしたやつがいい」
男「よしゃ!」
まず好みを聞かない時点でないわ~
それと女の方も言い方ないわ~
でもって無関係な「片親が・・・・」は差別用語だと思う。
だからお前の母親はお前の父親と結婚したんだな。遺伝に現れてる
いや、苦手なもんでも出されたら無理してでも全部食えよ。作ってくれた相手に失礼だろ。大きさで変わる程度だったらなおさら無理してでも食え
あと失言も悪口もほぼ一緒だろ、片親発言だって失言だ。それぞれの発言に実際どれくらいの悪意があったかなんて分かるわけない
一般的にはそんなにおかしくないけど、そいつの家ではなかったみそ汁の具とかに「信じられない」みたいなこと言ったり...
そういえば、ソイツも片親だったなぁ...
片親は中々のバルスだろ。
それを言っちゃうイッチはまだ精神年齢が
未熟だからもし君らに子供が出来たら
喧嘩とか離婚とか家庭が心配だ。
作ったメシに文句言われるの本当に嫌い
母親にもそんなこと言ってきたのかと思うと悲しくなる
イッチも腹立ったのはわかるが
なんでそんなに上目線なんだ?
「両親がいる俺は片親のお前より上」って理論か
そこしか彼女よりマウントとれるところがないって惨めだよな・・・
それに怒るとノリが悪いってやつね
軽薄な文化
分かる。先に失礼な態度ふっかけたのは女側じゃんって思うよ。
「ウチの実家ではこの味付けではなくて」ってイッチみたいに長ったらしく同じようなこと言われたことあるけど、無理して食べなくていいよって私も言ったわ
冗談のセンスがないんじゃね?
職場とか親戚の集まりとかで聞きたい
163: 名無しさん@おーぷん:21/10/04(月)00:52:15 ID:WBiV主 ×
おし、ハム速に載ったわ
サンキューお前ら
164: 名無しさん@おーぷん:21/10/04(月)00:52:41 ID:WBiV主 ×
ご協力ありがとナス!
相手の親侮辱するやつはまじで死んでいいよ
親しき仲の最低限の礼儀もなってない失礼な人も同じくらいモテなさそうだよね。
その時の声のトーンなり表情は文章からでは確実には読み取れないから各々の解釈によるんじゃない?
やたー!とかよしゃ!とかなんか非モテのオッサンっぽい言葉選び
わざわざそこに反応するとか図星か?
「でかいのがいいんじゃん笑わかってないな〜笑」とか言うところじゃないのか。
食べづらいけど美味しいもんって世の中沢山あるじゃん。
「うわ食べづらっ笑」って言いながら食べないのか?
そんなありがたがって美味しい以外の感想を口にせずに食べることしか許されないとか怖いわ。
普段の接し方や態度がわからんのになんで二行目書いてるの
まずは彼女作ろうな。
長いわ。お前彼女いないだろ笑
自己紹介で草
知的障害者とまで言うと「いや普通だから」とか反発する奴多そうだけど、自分は普通だと思って生きてるガイジ並の低脳ってマジ多いんよな。
それこそ人類の半数いるんじゃね?ってくらいに。
だからイッチみたいな行動するのもある意味「普通」なんだろうな。
心のダムとはいうけど、溜め込んで大爆発して急にキレたみたいになるより、ちゃんと伝えられる方がいいぞ
これよな
良い年こいて言って良いことと悪いことの区別もつかないなんてな
これ文句や揶揄いか?デカいからデカいと言っただけのただの感想じゃねぇの
まあでもこれから先喧嘩するたびにイッチは「片親だから〜」って言うんだろうから彼女は別れたほうがいい
お前が優勝
これは本当にある。
結婚意識してから旦那には素直に言ったことあるわ。ばっちりメイクして来てるからリップも付けてて汚したくない、大口開けて頬張るとか齧るとかしにくいって。
結婚したらもうノーメイクだったりして品良く食事なんて気にしなくなったけど。彼女が女捨てて良いなら気にしなくて良いんだろうけどね。
自己紹介乙
つまり普段から片親がよ~って思っている
イッチはコメ欄でこんなに貶されてるわけだが、それでもハムに載って嬉しいんだろうかね
男って自分が作る側だと文句言われただけで発狂するよな
お似合いじゃん
まさしく心に余裕が無い。
スレ主が頭おかしい
野菜デカとかそんぐらいで苛つくなやw
76はそんな事は言ってないぞ?
彼女ちゃんかわいそう
片親を責める、方が悪いと俺は思うが、お前がどっちと思ってるかはマジでわからん。
これは別れる
もう両方に愛は無さそうだな
こんな人が親になったら子供にとっては親ガチャ外れでは済まないな。
せっかく作って文句言われてイラつくのは理解出来るけど、それでケンカしてたら自分の成長にならんよ。
一人っ子なのかな
礼の前に文句を言うのも、その程度で短気起こすのも喧嘩の原因にはなるし良くはないけど互いの努力次第で改善できる
だけど「片親」とか本人がどうしようもない物事に文句や嫌味を言うのはダメ
というかこんな程度のしょうもない喧嘩で相手がどうしようもできない禁句を使うようじゃどのみち長続きせんだろう
おう、素材の味も楽しめるやでーうまいぞ!
とか笑顔で返せたらイチャラブできるのにアホだな
そこでキレる意味が分からん
どんな親に育てられたんや?
無意識でも普段から見下してなきゃ出てこない言葉
見下してる女と付き合う必要あるか?
さっさと別れろ
小さく切るのは単純に着る回数が増えて手間がかかるし、
大きさを揃えたりで大きく切るよりも技量が出るからね
そのへんのコンプレックスも刺激されての片親発言なんじゃないかなぁ
自分は二親揃ってて彼女より「上」だと思ってたのに、
「食べにくい」と理由付きで駄目だしされたのも相当悔しかったんだと思うよ
彼女も思い遣りがなかったし、ふたりとも幼かっただけ
でも「片親!」って言われたら一瞬で能面になって即縁切りだわ
性欲なんてすぐに減退するんだから見るべき相性ちゃんと探せ
一生一緒にいるんだから
全然言ったことの重さが違うわ
つうか男って作ってもらったものにしょっちゅう文句言ってるし、そういうスレもよく立ててんじゃん
まずはそこの比較からだな。
位の返し出来ないのかね
片親だと躾ができない前提はどうかと思います
真顔で「食べ難い」って感じで言われたら険悪な雰囲気になるけど、楽しそうな感じで言われたらネタだってわかるだろ?
結局、二人の空間としてじゃなくて自分一人の居心地の優先が根底にあるから衝突する
他人の為を少しも考えられない人間が増えたよ本当に
具材デカイはヘイトじゃなくて事実では?
理由があれば片親であることをなじっていいと思ってるようなクズに躾だのいう権利はないわ
まず自分が礼儀を知れ
「片親」は彼女だけじゃなく彼女の親も侮辱する言葉だからな
彼女は育ちの全てを修正しなければならないのが地獄かな
修正は難しいのできっとこのままだから別れるのがイッチには順当
結婚や妊娠に繋がる前で良かったね
彼女の方が簡単だと思うよ
よっぽど性格悪くなければ本人に向かって片親なんて発言は出てこないし、こういう男はまず性格直らない
ネタだってわかってても少しイラっとするよ
小馬鹿にした感じは多少なりともあると思うわ。でも、ガチギレするほどじゃないっつってんの。あははーでも美味しいでしょ?って言い返すくらいでそれでも食いづらい食いづらいずっと言ってたら喧嘩だわ
一度でも許さない発言だから無駄だよ
浮気した後に反省して二度と浮気しなければ良いって言ってるようなもん
下に見てる宣言したんだから取り消せない
逆やろw「片親」なんてセリフ根本的なとこが腐ってないと出てこないから修正は難しいぞ。
これに関しては彼女さんがどうにか出来る問題じゃない
クソ不味いカレーなんだろうなあ。
イッチと同じメンタルやね
失言と悪口の区別もつかない
越えてはいけないラインがわかっていない
そのくせ相手に対しては少しの失礼も許せない
結局侮辱か軽口の違いなんて当人の受け取り方次第なのにスレ主にだけそれくらい笑って流せって言ってるの滅茶苦茶で草
ただ沸点低すぎて嫌だ
美味しいけどね
食べにくいって思ったことなかったわ
ごめんなイッチ
元々仲良くないだろこいつら。
でいて、案の定相手が傷ついて泣いたらウザイの面倒くさいのと勝手だなぁ。
軽い気持ちだったとは言え余計な事を言った彼女も迂闊だけど、それに対して吐く言葉にしては酷いんじゃないかな。
そもそも野菜でっかいに対して食うなって、普通の会話も成り立たないやばいレベルwww
w付いてるって自分で感じとるのに文句ととる脳みそは無能やで。リストラした方がええわ
パヨク=病気
コロナ脳=病気
コロナ脳は大好きな香山先生に診てもらいましょう
ただの風邪に怯える奴は総じて脳に障害がある
身近にそういう人いる
めっちゃ納得したわ
「片親」は差別発言だよ
でもそこで片親云々言うのはイッチが悪い
カレーの具の大きさとかは育った環境でどっちが良い悪いなんてものは無く、価値観の違いなので、結婚したら押し付け合うのではなく、今日は夫具カレー、次回は妻具カレーとか譲り合ってこその仲良し夫婦
お互い譲り合えないのなら今で別れろ
一気に流れが変わったな。
典型的なモラハラ男の思考で草
食べにく、はジョークに聞こえないガチの文句に聞こえて不快。
ぶっちゃけ裁判やったら100%スレ主が負けるからねw
先にやったのは彼女の方って理論の人がいるけど、片親発言は差別や侮辱に相当するから
殴ったら負け理論と一緒なのよね、越えちゃいけないラインってのを理解してない
>結局侮辱か軽口の違いなんて当人の受け取り方次第なのに
全く違うぞ、一度法律事務所に相談して来いよ
お前の馬鹿さ加減がよく分かるからw
イッチの言動は男目線から見てもありえないレベルだと思うよ
異性と付き合う資格がねえなと言ってもいい
後者だと思ってる人が多いと思うけどね。
ほのぼのとした日常を修羅に変えたのはイッチよ。
コレ。心の中でずっと思ってたんだろう。
本性出ちゃっただけ。
本人に一切非がない上に親が離婚して辛いのは本人やぞ
生まれ育ちを非難する奴は最も下劣なモラハラ、イッチは深く反省してほしい
っていう話を笑いながらしてお互いの理解を深めることが出来なきゃ元々長続きしない
リアルはこのレベルのやりとりが普通でしょ。
こどおじ達はどっちが最初に攻撃したとかそんなことを必死に文面から探し出そうとしてる。
冗談でも作ってくれた人にそんな事言わないようにな
男か女か既婚か未婚か知らんけど、冗談になってないから
ここまでは言わないけど
正直、具がでかくて食べづらいレベルの文句ならしょっちゅう言われてるだろ
というか前々から引っかかる言動もあったのかもしれんぞ
そうそう小さな喧嘩で親引っ張り出すことないやろ
ホモに開発してもらえよ
片親じゃないのに問題発言ある彼氏
どっちも欠陥品だけど男のほうが欠陥品レベルやばいだろ。
片親発言していい擁護には全くなってないけどなw
野菜でっかってただの感想やろ?そんな弄ってるようにも思わんねんけど。
片親に偏見あるならなんで付き合うんや。
とりあえず普通ならデカいって言われてキレるのはどうかと思う。
そもそも女性が食べる事を考えたら一口で食べられるサイズを
考えたほうがいい。そうじゃない前提で言えば配慮が足りない。
まずそうって言ったわけでもないのに
言うほど悪いか?
逆にそれを言い訳にして被害者ポジションになるやり方はよくない。
だから、なんか引っかかるたびに
片親のくせにって思ってたんやろ?最悪やん
何か引っかかる所があったとして、それはその女の培ったパーソナリティであって、彼女の親ごと否定する必要なんてどこにもないんよ。
片親が言葉の暴力って分からんのな
具が大きい方が好きなんだよねーって次の会話に繋げればいいだけなのに1はガキ
人付き合いできないタイプだな
そもそもwを煽りとしか捉えたことないんじゃね?
食べにくいと言ってるから
明らかに文句だろうね
ワイ「明日もおいしく食べれるようにするためのくふうやで」
って返せばよかったのに。
煽り耐性0とか初心者かよ。
「俺のラーメン」と「俺の焼きそば」もちょっと危ない
言っていい事と悪い事の区別も付かんでキャッキャと女叩き
全員発達か何か?
その他は全面的に彼女が悪い。
お互い非を認めて許し合うのも大事、今回の件で学んで同じ徹を踏まないようにすればいいだけやね
失敗を許せずその度に仲違いしてたら人間関係築けないよ。人は成長できるんやし
これが両親揃っててならもっと辛辣だと思う。
本人の責任でないことで本人を責めてる
何やっても「片親」って言ってこられる
しかも 友達いないからつきあってやってる俺えらい って思ってる
何様
安達祐実には悪いけど。
カスは自分より下(と思いこんでる)の女性としか付き合えん。
普段から見下してないと咄嗟には出ないセリフだな
これに対して『男メシだからこうなっちゃった、次から気をつける』とかじゃアカンのかね?
そんな471が実際に目の前に出されたら
これはでっかすぎだろwww って驚愕する光景が目に浮かんだw
そんな悪気があって言ってるような気がしないんだが
「ちょwwwお前、具でっか!ww」
「でかすぎるだろwww」
「食いにくそうだろコレww」
「雑ーーー!www」
とか笑われても同じようにはキレないと思うんだよな
見下してた方親の彼女に笑われたからキレたって感じがする
言われたキレるくらい、こだわって作ったなら確認位しなよ
多分こだわりがあって作ったんじゃなくて、面倒臭いと思いながら作ったから具を細かくしなかったんだろうな
面倒臭いけど作ってやったら彼女に指摘されて、顔真っ赤にしながらキレたんだろ
具はデケェけど小せえ男だな
定期
これで野菜を溶かし込んで別に茹でた野菜を乗せたりしてしっかりと店みたいに作っても文句が来たと思うよ
それを抜いても片親であることを言うのは駄目だけどな
マズイもの合わないものを食わせ続けるつもりなのか。
お互いの歩み寄りは大切だろう。
怒った時は本音が出るからな、暴言やDV
こういう人間で破綻したの何人も見てきたからな
書き込んでいるのは彼女の方で、母子家庭って彼氏に言ったんじゃない?
お前の親はどんな躾してんねんって話や
致命的に躾がなされてないやんけ
一方、コメ欄で顔真っ赤で発狂して根暗に叩くお前ら
彼女以前にいい歳して女の手も握ったことすらない惨めで幼稚な童貞で
30超えた昭和生まれのゴミみたいなクソジジイだもんなw
お互い別れた方が身のためやな
それは言ったらアカンやろ。
後出しジャンケンはアカン!具がでかいと言われたらオレのイチモツ並みか?ぐらいに返さないとw
余裕なさすぎ。
片親はなんとも出来んから飲み込むべき
お前自分の発言がおかしいと思わねえの?
相手のことを思って考えて作ったものに対して、感謝を見せず否定的な意見しか言わないという行為がライン越えてないとでも思ってるなら、お前自身何の区別もついてねえよ
片親発言はやってはいけないことだが、それを口にしてしまうほど怒らせたのは誰だよ
作ったものバカにして、怒られた意味も分からず神経を逆撫でするような謝り方をして、人の家の食器を雑に扱って、散々失礼を働いたのは彼女の方なのに、キレてつい口にした片親発言というたった一つの失礼の方が許せないんだろ?バカじゃねえの?
結婚してからこうだったら目も当てられんな
>>508
上のコメ見て子供みたいにムキになって
イッチとか言っちゃう痛いの見ると見てるこっちが恥ずかしくなってくるなw
それにしてもこんな直ぐにキレて暴言吐く野郎と別れて正解
常に文句から入る奴は確実に育ちが悪いよ
正しく注意されてまともに謝れないのも
すいませんね。って言って食っているならそこで今回は止めておけばよかったのに。。。
彼女の対応もおかしいけどな
俺のチャーハンも追加で
イッチはそんな奴嫌い言う話
なげーというほどでもないかも知れんがどこまでキレてんよあぶねーぞ
彼女が片親なのは彼女のせいなのか?それを言うってことは普段から見下してるってことだろ
女も感謝が無いのと笑いの方向性ズレてるだろうが、この件に関しては男側が人間として嫌いなタイプだわ
彼女の為にもさっさと別れて二度と近づくなよ
なにかやらかしたときに「すみませんね」なんて謝り方したことある?
なんでこんな中途半端なもんまとめたんだよ
いつもルー+米、具材は具材だけって感じで食べてるからレトルトカレーみたいなドロドロ感の方が好きだわ
イッチ「でかい方が美味いと思うんだけどなwてか作ってもらったんだから、まずは文句じゃなくてありがとうが先じゃないの?」
彼女「すみません」
イッチ「で、味はどうなの?」
彼女「味は美味しい!」
これくらいの会話に出来なかったのか?
これで味も微妙言ったらキレていいかと。
最初の失言だけでキレすぎでしょ。
くそ女なのは間違いない別れて正解
だって素っ頓狂なこといいながら自分は分かってますアピールするんだもん
ド正論
お前がまず相談して事務所と弁護士の名前挙げた上で書き込みにこいよ馬鹿www
同レベルの発言で相手が先に仕掛けてるのに屁理屈こねて片方にだけ寛容になれなんて通用するわけねーだろ
指摘されても適当な謝り方する→マイナス5点
人の食器を粗雑に扱う→マイナス20点
この時点で彼女はマイナス35点なんよな
それに対してイッチの片親発言はマイナス30点いくかどうか、平均的にはマイナス20〜25点てところよ
そう考えると彼女の方が悪い
数値化するとわかりやすい問題だよこれは
片親のくせにとか言うデリカシーのなさが疑わしい
レベル合わせられたらキレて被害者面する人いるから
片方の主張だけじゃそれが1のことか彼女のことかは断言できないけどね
ぼくのかんがえた数値化
きもちわるいでしゅ
ん?理論的に説明しても煽るとか大丈夫か君
彼女は3つのミス
イッチは1つのミス
て言った方がわかりやすいかな?
片親発言が問題視されてるのは差別発言だからだよ~
では、片親育ちがみなイッチのクソ彼女のような人間なのか考えてみるといいよ
いやだからね
片親発言でもせいぜい良くてマイナス30点だから
彼女のマイナス点よりはマシなのよ
彼女のマイナス点は35だからね
わかってる?
その点数きみが勝手につけただけだけどww
頭大丈夫かな
勝手にじゃなく理論値ね
文系だろ君
「君」すら変換出来てない様だし
自分の発言がおかしいとは全く思わないね
片親発言は人間関係として完全にアウト
男女逆とか同性の友人とか設定変えてもアウト
それが越えちゃいけないラインだ
謝っても修復できない可能性大
彼女の食べにくい発言は確かによくない
しかしカレー作る段階ではめちゃくちゃ喜んでくれていたのだし、いきなり食べるなと喧嘩腰に言うのではなく、まず話し合えばいいのに
ちょっと否定的なこと言われただけで、いきなり頭沸騰して臨戦態勢入る奴って疲れるわ
どんだけ承認欲求高いんだよ
どんだけ家庭環境に恵まれなかったんだろ
日常会話どうやって成立させてたんだよこの1
きみは彼女マイナス35点彼氏30点と思ったんだねぇ(笑)
その点数は客観的な数字ではなく君の主観的な数字だよwwwww
君 はい変換したよだからなんですかーww頭大丈夫ですか?
頭どうなってんの?
なんかもうその返しが頭悪そう
点数は主観ではなく客観だよ
わーお、ここにもアホが一匹
→完全にお前の好みの話。スプーンで分割するなりしろと言えば済む話
片親dis
→1が片親に対する偏見とそれを口に出してしまう自制心の無さ
1の方がよっぽどクズじゃね?
文章だと伝わらないから 軽いテンションで言われたなら流すけど
ネチネチ文句付けるみたいな感じで言われてたら確かにカチンと来るな
ただ片親はダメだろ 悪口言う時に出てくるって
普段から「コイツは行儀悪いのは片親だからかしょうがないな」
って上から目線でずっと接してたって事だからな…そこはマジ最低よ
イッチが彼女を敵認定して攻撃しとるのはもっとあかんわ
大前提として彼女や家族は絶対的な味方
何があっても傷つけたらあかんし傷つけられても反撃したらあかん
そういうことする人間は絶対に結婚生活うまくいかんで
ちょっとくらい損ができる男になれよ
ワイ「なら食わんで良いよ」
↑ここがすでにヤバい
そのあと、平謝りした挙句に人の家の食器を粗雑に扱うのは良いの?
www
絶対的な味方で草
前者と後者でお前にとってのラインが違うだけの話で、相手の琴線に触れて怒らせたならすぐさま謝るのが当たり前なんだよ。お前にとってちょっとしたことでも本人にとってはライン越えてることだったのかもしれないって考えられない?
俺にとってはちょっとしたことだから知るかって考えるタイプ?
君(ほら変換してやったぞ)
は彼女はマイナスさんじゅうごてんだとおもったんだねw
わかった
ほかのひとは違う点数かもしれないねwはい
それに対し「食うな」と言い放つイッチ
何故2人はそのような行動を取ったのか?
それは
お互い相手を愛してないから
あばたもえくぼというが、相手のことが本気で好きなら何でも許せる
好きじゃないのに一緒に居るから、些細なことが気に入らないのだ
作ろうか?→どんなカレー食べたい?って聞けよ。褒めて貰いたかったなら片親じゃねぇんだからママに褒めてもらえよガキってねw
というか、絶対に一度も言ってはいけない言葉があると認識してないこの男、よく今までの人生やってこれたな。
多分、カレーの一件だけじゃないんやろ?
女性にもよるけど、セコイ所や小ズルい所がバレてないって思っている女性って多くない?
勝手な妄想で人を検索する所とか人格を疑いたくなるわ。
本当に嫌なら連絡は取るなよ。
リアルでこの馬鹿の相手するやついたら可哀想だわ
たった一度言っただけで一生根に持つ器の小さい人間が多いこともよくわかるよな
草ァ!
片親の奴が育てるからこうなるwで責任全部女持ちにできちゃうわ
さっさと別れた方がいい
いいねえー!
琴線の話なんぞしとらん
人間としての振舞い方の話をしている
まず一般常識として、他人が相手の家族を侮辱することはタブーだ
俺は言われてもたいしてダメージないからとか、そういうことではない
次に琴線に触れてカチンときたとしても、暴言で返していいのかという話
スルーできないほど不快だったとしても、喧嘩腰に食いかかっては相手が素直に謝る器械を奪うし、喧嘩両成敗になりかねない悪手
勝手に点数つけてくんのってなんの病気なんだろねww
彼女はマイナスさんじゅうごてん!
効いてて草
てかもう消化せずに垂れ流したんじゃね?カレーみたいな色だった
よく「大人な対応」とか言うけど、心に余裕のない現代人相手にそれやるとつけあがるからな
煽ってくる側を怒ったら途端に顔真っ赤になるけど、それは経験がないからであって豊かさではない
彼女はさんじゅうごてんw
彼氏はさんじゅってんwwww
イッチはただ言い返しただけよな
イッチがそこで「あははー、ごめんごめん」とか言ったら彼女は一生イッチを見下すよ
効きすぎだろ
どんだか悔しかったんですか?w
いや全く悔しくないよ?
あまりにも頭悪そうだから君の発言オウム返ししてあげてるだけなんだが
彼女は35点彼女はさんじゅうごてーんwww
めっちゃ効いてて草
悔しがりすぎだろww
料理への批判はマイナスじゅってん
皿をぞんざいに扱うことはマイナスにじゅってんらしい
わいはべつに皿をぞんざいにあつかわれても正直どうでもいいからマイナスにじゅってんはないかなーwwww
いやいや君のことめっちゃバカにしてるだけw
暴言で返していいなんて言ってないだろ
お互いがお互いにとって同レベルの暴言で言い争ったのに片方にだけ人間としての振る舞いを求めるのはおかしいって言ってんの
そんで本人にとって許せない言葉を「ちょっと否定的なこと」としてして片付けてるお前が人間としての振る舞いとか言ってるのも違和感しかないわ
こんなもん同レベルの争いで喧嘩両成敗だろ。誰が成敗するか知らんけど
以上でも以下でもない発言だったんじゃないかと予想
めっちゃ効いてんなそんなに悔しかったのか
馬鹿にしてると言いつつお前は悔しがってるんだよw
そいつがバカなだけやろ
彼女はマイナス35てぇ~んてぇ~んwww
その通り。片親は彼女の過失ではない。この一言で完全にアウトだわ。
片親発言もマイナス20点
この数字は客観的な数字らしいです(彼女はマイナス35くん調べ)
彼女がどんなトーンで言ったかわからないけど「野菜小さく切る派?」「具でかい方が好きなんだよねー」とかって普通は会話するよな
具デカすぎない?ってブスっとしてその後もブスッとしてたら注意してもいいとは思うけど
これで怒るやつって普段からも急にキレそうで怖い
イッチの書き方をみると彼女はただ感想を言っただけにみえるよな
文句じゃなくて
具がデカい笑
って言われたくらいでキレるとか彼氏彼女以前に人間として幼すぎる気がするが
すぐに悪意向けられてると思っちゃうの良くないぜ
ちょっと否定的なこととして片付けろとは書いてない
どう処理するかという話だ
今回のケースだとヒートアップした挙げ句家族を侮蔑して越えてはいけないラインを越えたイッチが悪くなってしまう
食べるな云々の言い争いまでだと喧嘩両成敗じゃね?
でも最初にイッチが落ち着いて不快感を伝えれば彼女が全面的に非を認めるルートもあったはず
実際、言い方はともかくとして謝罪は得られてるんだし、あと一押しだったはずなのに
圧かけすぎると、素直に謝りにくい空気になることもあるだろ
お似合いだよ
お前自身も放流しないで欲しい
彼女が先に越えたらいけないラインを越えて相手を怒らせて、まともな謝意も見せずにいたら言われたくない言葉で言い返されたって話だからお互い悪いよねって話ね
どちらの方が悪いじゃなくてどちらも悪い
おし、ハム速に載ったわ
サンキューお前ら
164: 名無しさん@おーぷん:21/10/04(月)00:52:41 ID:WBiV主 ×
ご協力ありがとナス!
165: 名無しさん@おーぷん:21/10/04(月)11:15:55 ID:WBiV主 ×
ほんまありがとやで!
166: 名無しさん@おーぷん:21/10/04(月)11:22:43 ID:WBiV主 ×
ちなみにこのスレは釣りやで
ハム速に載ったから満足やw
167: 名無しさん@おーぷん:21/10/04(月)11:50:07 ID:WBiV主 ×
ハム速に載ったわ!
馬鹿にするニュアンスでしゃべることが多いのかも
どんどんずれてくお前の話に敢えて合わせるけどさ、なら彼女の人間としての振る舞い方はどうだったんだよ
片親発言=育ちが悪いってのは言ってはいけないことと同時に言われてはいけないことなんだよ。片親だけじゃない、両親がいたとしても、仕事を教えた上司でも、その発言をされた時点で責任が育てた方になるんだよ。その人達に迷惑が掛からないように自身の行動に責任を持って振る舞うんだよ。
片親なんてことさら育ちが悪いと思われやすいんだから気をつけること、少なくともオレはそうやって生きてきた
あらためて彼女の人間としての振る舞い方はどうだったんだよ
ちょっとしたイジリ程度の言い方なら過剰反応
ただ躾られてない場合って、大概家庭不全だったりする。
親から否定・マウント・小馬鹿にされて育つと、無自覚でするので本人に悪意はない分性質悪い。
親が褒めて育てば、ありがとうや感謝が先に出る子に育つ。
難しいもんだね。
女性が食べやすいサイズにしたり、多少好みの味付けに近付けるのは料理が出来るなら当たり前にやるべき事だと思う。
まあ、毒舌なやつとは別れて当然だな。
結婚してもすぐに離婚する。
片親にどう育てられたかがポイント
躾含めちゃんと出来てない確率は片>両
感謝の気持ちは両方に欠けてる
その理屈で行くと両親が揃っているだろうに育ちの悪いスレ主は救いがないぞ
具が大きいは別に笑ってないだろ
仲良い間柄ならそれを指摘するのは全くもって普通のことや
それでキレるのってすごい恥ずかしいことやで
いずれにせよ客観的に見てコイツが悪いのに変わりはない
「いや、でけーよw」って言うやろ。
そしたら何故か彼氏バチ切れ。
なんやこいつ…つまんな…なんで切れてんねん…イライラ(食器ガチャガチャ
なるやろ
>>602
片親発言(=差別発言)されるほうも問題ってすごい理屈だな
そういう思考にはついていけんわ
やり取りしてて思ったが根本的に考えが違うというか、平行線だな
米欄ですでに書いたがスレで見る彼女の対応にも問題はあったと思うよ
イッチがそれを上回る下衆ってだけで
しかし問題発言する彼女はイッチの脳内にしか存在しなかったようなので、どうもこうもなくなったな
1は男らしく芯が通っていて素晴らしいと思う。
片親じゃないのに馬鹿なの?w
それなりの味に加えてえぐみが大きい。
「具がでかすぎw」
「うっせw黙って食えよwww」
「すみませんねwww」
自分が絶対上位者だと思い込んでいる異常者の場合
「具がでかすぎw」
「謝罪しろ(殺害を決意)」
「すみませんねw(えっこんなの軽口でしょ)」
「片親が!(絶対に許さない)」
に囲まれてそだったので箸のあげおろしはもちろん袱紗のたたみ方、山からクロモジを見極めてきて
楊枝を作る方法まで全部ならったが、特に幸せにはなっていない。正座は6時間くらいは出来る
明らかに女が悪い。片親発言以外イッチに悪いところは無い
俺も具が大きめのカレーが好き。
事実であったとしても、口にだしてはいけない奴
ただ女性側からしたらそこから話題広げたかっただけかもしれんからそこは酌量の余地はある
後の行為はアウトやけど
これだよな
「作ったるわ!」のノリに合わせて「具でっか!」って言ったのに、それにヒスってブチ切れとか情緒不安定やろ。明らかにおかしいわ
普段から見下してる相手が生意気な事言ったからプッツンしただけだろこの器ちいせぇ男がよ
が、ゴールデン使ってる時点でゲロ以下や
おもろいやんけ
626の流れがふつーだと思われるから、この彼女はさっさとモラハライッチとは別れて欲しい
????失礼な態度をとって相手を怒らせ傷つけたけど差別的なことを言われたから問題ないってちょっとよく分からない
お互い悪いで納得できない意味が分からない
これ。みんなめっちゃキレててえっ?って思う
ブスもアホも言っちゃダメでしょ。自分基準の飲み込むべきことがあるのにその他は引っかからないと思ってんの謎
数値の基準はいまいちよく分からないけど失礼な項目を最初に連チャンでやらかしてるのは女側だなと思う
自分以外の親しい奴まで侮辱されてるからだろアスペ
お前みたいな糞袋産んで処分しない母親も屑だわ
610の発言より酷いレスで草。すごいブーメランだな…
片親発言が悪いと言われてるのになぜその発言を除いて比較する必要があるの?
馬鹿な上にこういう所で同意を求めて一緒になって叩こうという陰湿さ
さっさと捨てたほうがいい
後はもう売り言葉に買い言葉のクソみたいな喧嘩で、どっちもどっちとしか
カレーの具がでかいことってそんなに突っ込んではいけない禁忌のワードやったんか
他人の厚意を軽口で足蹴にする人間って、普通にクズやししゃーない
今までそれでいいことしかなかった
貧乏舌は黙っててほしいけど
まるまる1個でてきたらさすがに驚愕すると思うわw
ネタだとしても、片親が〜って発想が出てくる時点でどうしようもない
親しき仲にも礼儀ありだろ。人の厚意がタダだと思ったらフェミニスト様に叩かれるぞ。
割れ鍋に綴じ蓋
日頃から見下してなければ咄嗟に片親発言は出てこないだろうし
彼女側は日頃からちょくちょく見下し発言をする彼氏に対して
「男同士みたいなお互いにけなし合う関係性が好きなんだろう」って思ってての
「具がデカい、食べにくい」発言だったのに、見下し対象の彼女から言われた事でマジ切れしちゃったのでは?
お前が馬鹿だよ
具がでかくて食べづらいと本人に向かって片親発言が同等だと思ってんのか
腹が立ったからって片親発言するような人間が人の失言に怒ってんじゃねーよ
あと、怒らせたのは誰だとか言ってるけど、具がでかくて食いづらい程度で人の家庭環境なじるやつなんてそうそういねーよ
っていう人はこの先いついかなる謝罪も「すみませんね(半ギレ)」で許してやれよ。
>646
除くことがおかしいか?先に煽ることが無ければ反撃もなかったのに。
軽い気持ちで万引きしたら腕から先切り落とされた、みたいな話やろ?
万引きすんなよバカって話だわ
自分のために作ってくれたものにはまずありがとうを言いましょう
「カレーどぞ」
「ありがとう!」「でか!野菜でか!」「でも美味しそう!ありがとう!」
男って女の作った料理にしょっちゅう文句言ってるじゃん
その手のスレとかまとめも多い
自分が言われる側になると感謝がどうたら言い出すのなw
彼女の軽口はせいぜい、笑いながらプロレス技かけてきた程度だわ
そのままプロレスごっこに持ち込める人なら楽しめるし、楽しめなくて痛かったら怒ってもいいけど
差別発言が許されるレベルの酷いことを言ったわけではない
具のサイズの明確な資料もないし何とも言えんけどクソデカかったんやろ。
オレが書いたことを差別発言される方も問題と言ってると受け取る時点でお前には一生理解できないんだな、残念だよ
スレが釣りだったかなんて関係ねえよ。お前は双方に問題がある事案で片方の問題が目立ったらそれを非難するだけで、もう片方の問題については深く考えない頭お花畑だってのが露呈したんだ、少しはそれを自覚するんだね
片親は何も関係ない。
両親いたら正義か?完璧か?いい子に育つのか?
イチのようなやつが育ってる時点で親の有無は関係ない。人間性がゴミすぎる。胸糞悪い。
次の犠牲者が出ないことを祈る。
人に馬鹿にされた時は本気で怒っていいよ。
イチの態度は間違ってない。
この日本において万引きで腕切り落とされる奴なんかいねーんだよ
それと一緒で料理に意見したら片親disすんのはおかしいって話だよ
自分に自信がないか前々から彼女のことを見下してたんだろなぁ
彼女はありがとうの言葉よりも見た目の驚きが先に出ただけじゃないか?キレる言葉か?
普通に和気藹々と味はいいぞwって返せば初めて食べたけど具が大きいの美味しいね!ありがとう!ってなってただろうに
どんだけ心に余裕ないんだよ…見返りの言葉を真っ先に求めるあたり生きづらそうだわ
これが女叩きが生み出した悲しきモンスター
これやぞ
基本的には彼女が悪いけどそんな言葉がとっさに出てくる、思い浮かんだとしても言葉に出しちゃう1も非道い。
釣り宣言ずみの設定で議論するのも虚しいが、レスくれたようなので少しだけ
その(片親)発言をされた時点で責任が育てた方になるんだよってお前>>609で書いてるだろ
一ミリも同意できんわってこと
お前とは根本的に価値観が違うようだし、こちらのスタンスを「お花畑」と呼ぶならどうぞご勝手に
お前のことは一生理解できんでもええわ
しかしお前は自分にも他人にも厳しいのな、そして育ててくれた方々のためにも恥ずかしくない生き方を貫いてるんだろ、ご立派
自分はそこまでストイックに生きてないし、失敗や失言だってする
だからこそお互い様の精神で他人にも出来る限り寛容でありたいが、侮辱や差別はあかんやろってだけなんだがね
いや
それ踏まえた上でそんなキレる一言か?って疑問やったんやが…
なんか渡したプレゼント使わんかっただけでもキレそうやな
やっちまった
609じゃなくて>>605な
いきなり失敗しとるしorz
合わないから別れた方が幸せ
>女はそんなことも理解しとらん
>具が小さいカレーなんてスープみたいで食った気しんよな
んなモン好みの問題だろうが
バカジャネーノ
本人ですか?
片親なのは彼女に責任ないやろが
ひっどいオスだな
誰とも結婚すんなよな
男の方が一方的に悪いやろ
なんで彼女に責任のない両親の離婚の事まで言われて傷つけられなきゃいけないの?
それこそカレー如きの話でさ
存在まで否定する事??
お前女じゃないやろ
文句言われてイライラするのはいいが片親発言はありえないよな。
しかもイライラした原因がカレーの具がデカくて食べにくいって言われた程度だし。
スプーンで切って食えよ(笑)ですむレベル
作ってもらったんだからこの片親女も「ありがとう、でも野菜がちょっと大きくて食べにくいかな」とか言わなきゃ駄目、そういうのが片親だと教育できないってのはよくわかるよ
しかも片親とか言われて思わず涙が出た事に対して泣いて許してもらおうと思ってるとかナルシシストすぎやろ自分のこと棚にあげすぎや
泣けばすむと思ってんじゃね~ぞお?分かったか
自分勝手な片親のイメージで差別主義。
どちらにも落ち度はあるし別れて良かったやろ。
やってあげたのに。
なんて責任を他人に転嫁する免罪符だってちっさい人間は一生気づかずいきてくんやろな
宿泊断っただけで硫酸かけちゃうのが日本男児
タメ口きいてナメてんのか部屋に泊まらせろ
育ちだの教育だの言うけど、人の家庭環境を馬鹿にするのは育ちが悪いどころの話じゃないならな
そんな発言しといて人に育ちがどうたら言っても失笑もんよ
彼女よりこの男の方がどういう教育受けてきたのか疑われる話だな
彼女が悪いのは最初だけで、男がねちっこく追求したように感じる。
イッチの本性出すぎだよな
彼女が失礼なのは分かるけど、それ以上にイッチが攻撃的な人間性なのがモロにでてて引くわ
「野菜でっかwww食べにくwww」が馬鹿にされてると感じるのも、余程普段から料理してないからなんだろうな。
普段からやってりゃそんなに自分の料理に特別感ないし相手にも求めない。
悪意のある笑いだったと思うね。その後の彼女の発言も小馬鹿にしてる。
ワイは女やけど、せっかくわざわざ自分の為に作ってくれた料理を初見で否定するような常識の無い女を擁護する気はないね。
おいしそう!の一言でも添えてるならまだ判るけどなあ。この女は彼氏の労力に対する感謝の気持ちはないんかな
把握う
だから片親だとか友達少ないとか見下せるポイントをいつでも探して抑えてるし、
野菜の具が大きいと馬鹿にされただけでも、相手に上に立たれたと思って許せなくなる
嫌味な感じでいったのか
デカくて面白いねくらいのノリか
一般論として人に作ってもらった料理にケチをつけるのは良くないのは当然だが
各場面おいては状況が異なる
ちなスレは最初だけしか読んでない
イッチがキレるの早すぎる気がするわ。
人に作ってもらったもんに文句つけて笑うってどんな感性してんのかわからん
これを女が悪いとか言う女ってDV受けてる女にも「怒らせるあなたが悪いのよ」とか平気で言いそう。
具がでかいんならスプーンで割ればいいんだし
たとえ悪意がなかろうが、デリカシーに欠ける言葉なので
相手を選ぶし、キレる人がいるのもよくわかる。
だが「片親」は、気遣いが、配慮がないというレベルではなく
片親への悪意に満ちた偏見と、相手に対する侮辱だぞ
片親が嫌なら付き合わなければいいのに。
本人にはどうしようもない境遇を、受け入れてくれたと思っていた彼氏が差別的な目で見ていたと分かればそれは何よりもショックなことでは。
喧嘩の発端は彼女が悪くても、それに見合った男がくっついただけの話じゃないのかな。
アホに期待しても何も解決しないwww
相手から告白してきたんだとしても受けた時点で自分で選んでんだよ
ワイも嫁に不満なことはあったし今でもあるけどそこも含めて付き合ってるんだから、税金みたいなもんだと思って二人で改善していく努力せんと一生結婚相手なんて見つからんぞ
我慢できない事があったならそれをしっかり説明して、直らんかったら何度でも指摘しろ
相手も納得してるのにどうしても直らないなら解決策を考えて話し合え
それをする気が起こらないほどの事柄や相手ならさっさと別れていいけどな
イッチはおかしい
彼女なんていません
全然関係ないのに相手の家庭的境遇を持ち出して罵倒するとか人として最低やん
彼女のために別れたれ
そうか?良いから食え食え。
美味いか?美味いだろう!
と、なぜ言えないのか
君には冗談に思えるのだろうけど
出された料理にまずいちゃもんつける奴は男でも女でも相手にマウントとりたいだけやぞ
こういう奴は関係が恋人でも夫婦でも友達でも同じ事やる
障害者呼ばわりとかなら分かるけど
普段からこれだから片親はと思われる言動をこの女がしていた結果じゃないの
相手を見下し合うお似合いのカップルだな
彼女がなんか作ってくれた時に同じことをしてやる。文句言える立場じゃないはず。
それで怒るような女なら別れる。
彼女さんとっとと別れた方がいいよ
日頃から思ってるからつい出たんやろうな
カレーは一口サイズが食べやすいし火が通るの早いからそっちのが好きだわ
100イッチが悪くなった
むしろ片親でないのにここまで人格悪く育てた
親の方がどーかしてる
って言われたら誰だって怒るだろ?
って感じだな。もちろんクズは男な
わいもこれちょっと思うわ
内心では嬉しがっているのもわからないでムカつくだけの男はダメだね。洞察力無くて。
とどめに禁句まで言う始末で。言っちゃいけない言葉ってあるんだよ。
一言「大きい方がおいしいんやで」で収まる話だったのに。
彼女のこと好きじゃなかったんだね。彼女も別れて正解かも。
それでカレーごときでマウント取ってくるなんて最低だな。気持ち悪い野郎。
ほんまこれ
思ってるままに「小さいと食った気にならんわww」って返せばいいだけなのにこの程度でいちいち空気重くする1のメンタルがめんどくさすぎる
カレーが食べたい彼女にカレー作ってあげる +1
彼女の悪ノリを大人気なく突き返す −1
彼女自身ではどうにもならない家庭の事情を持ち出す −100
彼女さん
カレーのお礼を言う前にからかう −1
謝る態度が悪い −1
食器をガチャンと置く−1
イッチ−100、彼女さん−3でイッチが悪いな
あれの妻さん5cm角ぐらいの人参とブロッコリーを同時に鍋投入してたしな
私はカレーの具デカい方が好きやねん。
てか、そんなカレーの具デカいのって、そんな気になるもんか?
片親かどうかは置いといてまともな教育されてないんだろうなとは思うわ
ないんかなぁ…(´・ω・)
そしたら悲しいすれ違いだなぁって思ったマン…
日常的に食べることになるんだから作る側も作ってもらう側も歩み寄りが大事
こういう奴に限って自分のデリカシーのなさで人を傷つけた時は、相手の器が小さいからと逆ギレする
それ言うと男は両親揃っててもキチ率高いけどな
レトルトのカレーしか食べた事がなくて
家庭的なカレーの具の大きさにびっくりしたとかだったりして
そこで本気で怒り出したらおかしいと思うけど、報告者の言い方とかスレでの発言を見るに、普段からなんてことない言葉にも喧嘩腰で突き放すようなこと言ってた感じがする。
片親だからどうのって脳の作りを疑う発言だし、彼女はこんな躾のなってない無神経とは別れたほうが良い。
ワイ「なら食わんで良いよ」
彼女「え?何怒ってんの?w」
ワイ「人がわざわざ作ったもんにありがとう言う前に、開口一番そんなことしか言えん奴に振る舞う料理なんてないから」
彼女「…すいませんね」モグモグ
ワイ「食わなくて良いって言ったの聞こえなかった?」
彼女「あっそ、帰る」ガチャン!
ワイ「食器ガチャガチャやんなよ貧乳」
彼女「…なんでそこまで言われなきゃいけないの?」(ほうちょう)
片親以外は1が正しいけどその一言が洒落にならん
加減をしらなくて怖いわ
笑いながら腕とか軽く叩いてくる癖のある奴ってうざいけど、それに鉄パイプで全力で殴り返してくる感じ
むしろ女性の方が共感しやすいんじゃないか?
「せっかく作った食事に夫(彼)が感謝せず、文句ばかり」
というスレを まとめでよく見る
特に交際してても同棲まで至らない関係なら、
なおさら料理を見た第一声は
「ありがとう」「美味しそう」であるべき
野菜の無いところを一口食べて「美味しい!」と
言ってから、
「でも、野菜が大き過ぎない? 私、口が小さいから…」なら
喧嘩には ならなかったはず
食事に関してマナーや常識が多いのは、
それだけ、しくじると相手を不愉快にさせる要素が
多いからだと思うよ
まあ別れて正解だな、彼女のためには。
コメントする