
1 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:42:14 ID:ZiK1
新人女「ワイさん気持ち悪いし臭い、異動させてください」
上司「それは無理だし、気持ち悪いとかいうのはパワハラだよ」
新人女「わたしの方が立場は下!ぎゃお!!」
上司「じゃあワイ君が異動した場合の穴埋め全部出来るの?多分毎日6〜7時間の残業になるよ」
新人女「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃおおおおお!!!」
結局辞めてて草
2 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:42:54 ID:wsRV
スメハラVSパワハラ
3 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:43:00 ID:GcVU
よっぽど臭いんやろな
4 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:43:31 ID:ZiK1
>>3
ワキガや
6 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:44:06 ID:1eJt
夏場はほかの同僚も内心異動してほしいと思ってそう
8 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:44:31 ID:ZiK1
>>6
仕事はできるんや
10 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:44:47 ID:BVVm
ナイス上司さん
14 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:46:43 ID:imOg
イッチもスメハラやんけ
15 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:48:20 ID:oZH2
イッチの同僚はすげえよ
仕事どころじゃないやろこんなん
16 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:49:26 ID:ZiK1
>>15
ワイが能率トップやからしゃーない
17 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:50:16 ID:2IFe
なんか臭いますねここ
18 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:50:30 ID:zYD9
臭いとかもう犯罪やろ
19 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:51:03 ID:imOg
よく見たら上司も臭いことは否定してないな
21 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:52:53 ID:Ugy6
来年も再来年も新人はワイのせいで辞めるわけだ
22 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:53:16 ID:kRC3
気持ち悪くて臭いのは犯罪やで
25 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)15:54:48 ID:eVOC
ワキガ専用の部署作って集まったら爆破しろ
30 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)16:16:15 ID:R1PL
スメハラ対パワハラやん
32 :名無しさん@おーぷん:2021/10/10(日)16:22:10 ID:jF1t
イッチの職場がカオスで草
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
イッチが何の対策もしてない場合、辞めざるを得なかった新人女さんがかわいそう…(´・ω・`)
イッチが臭すぎて周りの能率下がってるのでは?
人間関係的に
新人に優位性ってあるっけ?
前職で居たけど、そいつ存在するだけで部屋全体が腐臭に満たされる。環境汚染レベルに感じた。
よく職場の人間も耐えられるなと思うわ。
そいつの部署に配属された事務員は軒並み退職を選んでたよ。男性社員は何故か居座れる謎。
無能なら簡単に移動してもらえるんだけど
このすべてで匂いの配慮ができないのは社会人失格。
イッチだけリモートで仕事させれば完璧
1日に何回か着替えるといいとかなんとか
職場環境的にはわりと切実な問題でしょ。
普通に新人女が何様すぎるんだが
一理あるかもしれんが、そうでなくて業績上がらなければ上司の責任問題になるからね
そう思わせてる間はイッチの天下だよ
内容によっては保険聞くから、治した方がいいと思うよ
他の同僚はワキガの匂いで脳がやられて効率落ちてるんだろ
うん、まあ、がんばって
イッチが対策してないなら周りに心底同情するが、それを理由に上司にこんな直談判するような新人女も非常識だぞ
みなは口呼吸に切り替えることできんのか?
身体の構造がそうなんだからどうにもならんやろ
汗止めろって言われても汗とまらんようなもん
最近は弱者であることが強者の条件に入ってるから
手術しても必ずしも治るわけちゃうし。
脇が臭いんじゃなくて服が濡れると臭いがでるパターンがあるから今着てる服捨てて新しいの買う、綿100%のシャツを着る、数ヶ月に一回はシャツを買い替えるでかなり軽減できる
臭い有能を取るよなそりゃあ。
これは1が隔離されるべきやね
そういう手際は生活全般に反映されていくもの。よって職場の臭いや味や見た目は一切きにしない。
同僚の不甲斐なさには一応シフトダウンせざる負えない時もあるが
今は逆パワハラもあるよ
同僚相手でもパワハラになるよ
全員辞めてもワキガ一人で仕事こなせるって言うなら、問題ないけど。
後輩が入ってる時点で後輩より有能程度なんだろ?
もう少し清潔にしろや。
ウンコ野郎。
ほんとスメハラは害悪や
パワハラは立場関係ないよ
手術しても復活するらしいし
ほんま本人が思ってるよりも何倍も臭いで
くっさいやつの近くに居続けるとか拷問かよ
最近は逆パワハラという謎のハラスメントもあるから
部署全体がやろ。一人で数人分の仕事量をこなす天才や
そこまで効率良いなら臭くても辞めさせられん。まぁ集中できる専用部屋作って隔離すりゃいいのにな
会話は全部電話。というか在宅でもエエな
イッチもワキガ何とかしろよとも思う。
手術とかあるんだし、受けてみなよ。
本当に言ったかはわからんけど
一緒の部屋にいるだけで気分が悪くなるワキガは最初から採用しないで欲しい
仕事できん方が会社には必要ない
あれは業績下がる
臭すぎて微香タイプの消臭剤置いたら「クンクン!なんか臭いな?!あっ、芳香剤!俺こういうの苦手なんだよね!!」って言われてキレそうになった
隣の同僚が臭くてゲロ吐きながら仕事してた身としては新人女が気の毒で仕方ない
まあ自分の隣の男はワキガ&不潔&遅刻魔&居眠りの無能だったから余計に許せなかったのもあるけど
会社が温くてクビにしないからこっちが転職するハメになったわ
有能なら何やってもええわけちゃうんやぞ
香害撒き散らしといてそっちの対処はせずってのは駄目でしょ。
多少においがマシになるよ
イッチが残業してないが、新人がやったら残業になるのか?それともイッチも残業しているのか。
イッチも残業してるなら無能だろ。
臭くて他の人の能率下がるから本人がトップになってしまうんや
パースピレックス塗ったらマジで臭わん
名推理だわ
あきらめてる
あれ他人してきしたらんなアカンやつやんな
なんで生きてるんだよ
ワキガのエグいのは仕事の支障にもなるし
こういうのこそリモート使用の理由になるだろ
ニオイの元か被害者のどちらがリモートするかは会社の都合かな
匂い抑えるやつ。
知り合いがそれ使ってるけど、全然わからんくなった。
朝体洗って制汗剤で汗抑えても午後には治ってくるぞ、手術するしかない
入ってきた新人もすぐ辞めるから、将来的にはマイナス。
周りの人の為に
手術受けたほうが良いよ。
まあ臭いのはどうにかしろって感じだな
稀有だから死守しろ
この前病院にくっさい香水BBAいたわ
ワキガのイッチを放置してる上司もおかしい
風呂とか病院とかあるだろ
手術しても戻る奴もいる
手術はしないが制汗剤とかはしてる奴もいる
ワキガと知りつつ何もしない奴もいる
このスレ主はどっちだ
契約社員の40代と思わしき女も
いきなり初日から自分のやりかたで仕事をして
当然間違ってるから指摘をすると
名無しのハムスターさんのやり方は間違ってる!!上にやり方確認する!!って目の前で上司に内線するが
当然名無しのハムスターさんのやり方であってるよって返ってきて
そしたらまったく話と関係ない
名無しのハムスターさんもあそこでミスしましたよね?って話を振ってきて
俺があそこでミスしたけど、そのミスは君のやり方がまちがってるのとなんにも関係ないよね?
って降ってだんまりしたからそこで話は終わったけど
誰相手にも同じような反応をして孤立して
朝夕の挨拶と必要最低限の仕事のやりとりしかしなくなったら
三ヶ月もしないで辞めてたな
よくこの歳まで生きて行けたもんだと感心したわ
片親わきがの子は7割わきが
職場衛生悪化は全体の作業能を下げるから
中長期的にはイッチ切ったほうが良さそう
イッチが有能なんやなくて臭すぎて周りが仕事にならないだけだったり
まともなやつは辞めてく無能ばかりがしがみついてなこるんやで
辞めさせてら効率10倍くらいになるんやぞ
自分の臭いって慣れて臭いって事が分からないんだろ。
思春期に指摘されて手術する人もいるけど。
他人を体調不良に追いやる生物兵器みたいなもんよ。
しかも現代医学じゃ治せないってのがたまらん。
登場人物全員ゴミ
ダメなんて誰が決めた?洗剤柔軟剤整髪料もろもろ香害あるし男でも香水きついやすもいるやろ。
臭いもんは臭い言うてええやろ。
こいつが言ってるだけだし
実際、一緒にいて吐き気や頭痛がしてくるレベルのワキガなんて犯罪ものだわ
優位性があればそうなる
無能の新人のワガママが通る訳が無い
手術で何とかなるでしょ多少は
再発したら追加で出してやれ。
原因は科学的に分かってるから、開き直ってるやつはクズ。
毛を剃って殺菌して市販品でも塗れば完封出来る。
気持ち悪いのはさすがに直したほうがいいだろ
しかも仕事柄小部屋に籠ることが多い
夏にそいつがいる部屋に入ったらのけぞるぐらい臭い
たしゅけて…
全体最適できない個の力は不要。
そのうちユニオン結成して訴えてくるから今のうち辞表出しとけよ
それを訴える人は少数でしょうけど、他の人は言って来ないから大丈夫なんてことないから。
当たり前でしょ
※152
包茎も手術で治るんでしょ?
手術すればだいぶよくなる。
とりあえず、会社は1のが正しいとは全く思ってないぞ。人手が足りないから一応の戦力である1を優先せざるをえないだけ。
当座しのぎで誤魔化してると、新人居着かずそのうち潰れる。ワキガはマジ無理。
新人は外れ引いて災難だったな。若いんだし、もっとマシな会社はいくらでもあるから切り替えていけ。
オリモノもクッサイ奴はヤバい。
ワキガ臭のおっさんが隣の席にいるのに、そのまま集中して働けるやつはいねぇ。
少なくともオレは席を離れる。
当たり前だろ。職場の立場を利用してる時点で上も下も無い
募集要項に「臭い先輩に耐えられる人」って入れとけ
採用した人事の方が問題だ。
自覚しているなら手術しろよと。どうしょうもない物ならともかく
保険が効く手術なんだから、治療するのが先行だろワキガ
しかも嫌がっている人がいるって、把握しているなら
新人も異動させろじゃなくて席替えてほしいくらいにしとけばよかったかもな
今なんか新人のパワハラなんて多いだろ
これからまた出社に切り替わった時のこと考えると憂鬱だわ。
そうだよ
言えばいいじゃん
どうしても顔を合わせなくちゃいかん時もあるし、上が空いていない本当の小部屋に改装するなら消防的にもあかんのやないかな
ワキガは手術するしかないけど、なんかそこまで…てレベルやし微妙やなぁ
そうか?
めちゃくちゃプライド高いし、
注意してたらしまいには親がでてくるというね
両親がワキガだと、その子どもも発症する可能性がかなり高くなります。どちらか一方の親だけより、両親ともにであればより高い確率で遺伝が認められています。
性ホルモンの作用
性ホルモンには、アポクリン汗腺の働きを活発にする作用があります。思春期まではワキガの症状が見られないのはこのためです。赤ちゃんの頃からアポクリン汗腺はありますが、性ホルモンが分泌されて活発に働くようになるのです。
なお女性の場合は、妊娠や出産、月経などの性ホルモンの影響を強く受ける期間に、一時的にワキガの症状が出る場合もあります。
生活習慣の乱れ
野菜や魚をほとんど摂らないなど食生活が乱れていたり、過度な飲酒や喫煙の習慣があったり、ストレスに悩まされていたり…。そういった生活習慣の乱れも、ワキガを発症する原因になります。
我慢しろ一択の対応が無能すぎる
使う石鹸は青の牛乳石鹸な。
やってみな。
ちゃんと石鹸を直接あてるんだぞ。
知識を得る機会が少ないこともデメリットと言えます。
完全に治らなくても多少は臭いを減らせるだろうし
会社都合にしてほしいね
臭いの何とかしろっていうのはワガママとは思えん
臭いせいで周りの精神衛生異常起こしてるし仕事効率落ちてるのに
臭気振り撒いてる本人だけ通常営業で仕事評価されてるのはなんだかねえ
臭いんはイッチのせいなんやし。
そんなスペースないか
元はといえばコイツが臭いから周りの生産性が落ちてるだけなんじゃないのか。自分でワキガ自覚していて手術も治療もケアもしてないの、なんかの人格障害やろ。
臭ァァ!
じゃないかな。
くさくて周りの効率落ちてるんやろ
レーザーでちゃちゃっとできるんやろ?
草w
毎日やぞ。ほぼ定時の倍働かなきゃいかんって結構なことだと思うが…
能率トップのイッチと新入社員の仕事内容が全く一緒だと思う?
スメハラはほんときつい
ワキガなら手術の相談くらい受けてみなされ
自分は人より鼻が効くみたいで、すぐ吐きそうになる
くらい言わせたれよ
ワキガより大騒ぎのほうが生産性に響くんだよ
一部の有能なまんさんが数人いればいい
家族(女)にワキガがいて手術したがダメだった
施術後の傷が治るまで大変だったのに
掛けた手間や金が全部無駄だった絶望はけっこうな確立であるんだよ
イッチは広々とした空間で仕事が捗るぞ
香水つけ過ぎて、元が何の匂いなのか分からんようなスメルを押し付けてくる人よりは好感が持てる。
当人が、エチケット感覚なのが始末に負えない。
新人だから何言っても許される、なんて甘えた優位性
新人だから奢ってくださいよ
新人なんだからそれくらい許してよ
保健もつかえるから治せ。
黙ってアポクリン腺とりにいけや
目に染みるんだわ
やってから次を考えろの典型だと思うわ
成功の確率が十分高いならさっさと対策してもらわないと納得できないでしょ
やっても駄目だったなら初めて気の毒だったねと思ってあげるよ
だから能率トップになれる
ワキガってホンマ酷いよ。居るだけで周囲の気力をガンガン削いでくんだもん
そんで自分だけ平気な顔で仕事しよる。ワキガのコンディションによってはガチで体調崩したり嘔吐したりする人もでてくる疫病みたいな存在なんだぞ?周りの邪魔しといて「俺が能率トップww」とかどの口で言うねん。
何かに使えそう
女側の立場が下なわけないだろ
パワハラに対して言った言葉だろバカなのか
一応、立場が低いのを利用しての自分は弱いのだから優遇しろ的なのもパワハラに入る
真面目な話どうしたらワキガの人にどう対処したら良いのだろうか…
多汗症で肥満の可能性もあるな
臭い人に限って中にTシャツとか着ないんだよな
だからシャツに汗や匂いがついてそのまま乾燥の繰り返しで臭くなる
人は各地域で生まれ育って説教を経る、思春期に
達して成長し、独居そして結婚につながる!
見た目に関しては我慢できないレベルの人間は人生でひとりふたりなので、そのレベルでなければどうでも良い。
そもそも3密回避の世の中でまだ近づいて話したりすんの?
メールかTEAMSとかあるやんけ
気取っているイッチ
L I N E: kurita69
L I N E: kurita69
L I N E: kurita69
まぁ近づかなければいいけど、自分には無理だわ
電車通勤なら最悪でしょ
それにキレた同僚が本人の目の前に芳香剤『ドンッ!』って置いたのはいまだに忘れられない思い出や
職場の女がヒスったときにぎゃおぎゃおでフィルターしてくれるイヤホンが切実にほしい
自称有能(笑)
やってるけど正直卓上用のは無力
喉と鼻が痛い
上司この環境に知らんぷりって無能なんやろうなあ
しょうがないやんけ 普通の常識を持っていたら言えん 生まれつきの病気みたいな
ものを責めるのは酷だよ 言ってる本人も臭くないとは確実に言えないしな
女だって生理有るし体臭は30からは女の方が臭いぞ 化粧や香水で消えてる奴もいるけど
男でもコーヒーとタバコ吸ってる奴はマジで臭い 息は圧倒的に男が臭いな
ここでお前らもワキガにあーだこーだ言う前に働けやw
鉛筆の臭いって何やねん
浮浪者の臭い凝縮した様な臭い乗せ間違いやろ!!
コメントする