
1 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:01:00 ID:rcAy
わかるよな?
マッチョ嫌いとか言う女が嫌いなんやがわかるか?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634176860/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634176860/
2 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:02:20 ID:rcAy
マッチョがその身体を作るためにどれだけの時間と苦労をかけたかを考えずに嫌いと言い切るから嫌いや
7 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:04:17 ID:rcAy
ちなワイはただのデブ
5 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:03:25 ID:Bs9n
こじるり「マッチョがその体を作るために時間と苦労をかけてることが嫌い」
9 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:04:37 ID:9WYP
嫌いというより怖いと感じて苦手意識ある人はおるやろし
少しでも自分の体型気にしようものなら「筋肉つければ?」「筋トレすれば?」とか言い出す脳筋マッチョは嫌われるのわかるわ
12 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:05:15 ID:rcAy
>>9
実際体型気にするなら筋肉つけろで解決しちゃうのが悪い
37 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:31 ID:9WYP
>>12
男と比べたら女は筋肉つきづらいし、男の感覚のまんま簡単に言うのが嫌われるんやと
16 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:06:05 ID:wY4R
マッチョはええけどナルシストが多いよな
17 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:06:11 ID:uxF9
筋肉自慢しないマッチョ0人説
20 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:07:03 ID:rcAy
>>16
>>17
マッチョが好きなのは自分の筋肉だからな
34 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:14 ID:rg7N
ワイもムキムキになりたい
38 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:35 ID:rcAy
>>34
わかる
40 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:53 ID:obNV
当のマッチョ本人は気にしてなさそう
43 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:10:29 ID:rg7N
>>40
これはそうだと思う 趣味だし
44 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:10:43 ID:rcAy
>>40
奴らは食事と筋肉で頭がいっぱいや
46 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:13 ID:rcAy
>>45
マッチョぶりぶりで草
48 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:25 ID:viSf
そもそも筋トレガチ勢って女にモテたいって人そんなにおらんのやないかな
はじめた動機はモテたいとかかもしれないけど
ガチると生活が筋トレと栄養管理を軸に動くようになるから女の子構ってる余裕がまじでない
49 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:39 ID:rcAy
>>48
これもそう
51 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:47 ID:aQCs
>>48
わかる
今は自分が美しくなる様子がたまらなくてやっとる
ちなベンチ100kg
52 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:12:11 ID:QmKE
まぁ単純にデカイのが怖いじゃね?
生物的に強すぎると嫌悪してるんじゃないか?
69 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:14:39 ID:rcAy
>>52
確かに街中でこの時期でタンクトップマッチョとか見かけたら怖さはある
57 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:13:08 ID:rcAy
なんだろうこの…ワイの語彙力が足りないせいでお前らに伝えることができないもどかしさ
要は女の自意識過剰的なアレが気に入らないってことなんやろうか
79 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:15:56 ID:7fNI
ワイはマッチョよりまだデブのほうがいい
マッチョは毎日鏡の前でポーズとってそうだし一緒にいたら自慢してきそうだしナルシスト気味できもちわるい
80 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:11 ID:rcAy
>>79
ど偏見がすぎる
82 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:46 ID:umRl
>>79
マッチョはナルシストそんなにおらんで
むしろ自信なさすぎて卑屈なくらい
まあだから鍛え続けるんやろけど
84 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:57 ID:rcAy
>>82
これはそう
83 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:53 ID:2jYt
実際ワイは美少女やけどマッチョ嫌いやで
筋トレしてる男の子多いから人前では否定しないけど
85 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:17:14 ID:rcAy
>>83
😅
107 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:23:06 ID:9WYP
まあでも一番嫌われるのは脂肪たぷたぷの不健康デブやろ
110 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:23:32 ID:rcAy
>>107
😡
147 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:29:46 ID:ArCW
マッチョが好きな女ってその過程や努力がすきなんじゃなくて、肉体が好きなだけだからステロイドでokや
152 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:31:21 ID:qBRo
>>147
血管が浮き出てほんま嫌い
肌質が爺さんみたくなって老けるのがね
158 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:32:48 ID:ArCW
>>152
女は血管フェチなんやで♡
163 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:33:24 ID:rcAy
>>158
ちな男も血管フェチ
174 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:35:25 ID:jVWk
女さんは痩せマッチョのボクサー体型が好きなんであって無駄に膨らんだマッチョは嫌いなんやで
177 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:36:07 ID:laI6
女が好きなマッチョ→神木隆之介
男が好きなマッチョ→ターミネーター
181 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:37:12 ID:jVWk
要は筋肉量は並でええから脂肪を落とせって事なんよ
183 :おんちゃん(o'ω'n)◆ONCHAN...xRz:2021/10/14(木)11:37:50 ID:VVql
>>181
脂肪だけ落とすのほんと大変おん……
185 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:38:18 ID:rcAy
脂肪落とすには…?筋肉をつけて燃焼させよう!!!
190 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:39:32 ID:qBRo
>>185
その理論でゴリラ体型が進む…
脂肪燃やすのほんま大変
199 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:41:15 ID:zY4E
>>190
筋トレして有酸素運動して糖質制限してれば自然と脂肪も減ってくよ
202 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:42:14 ID:ArCW
>>199
筋トレ ←時間ない
有酸素運動←病気的に無理
糖質制限←きつい
デブワイはどうすれば?
205 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:42:33 ID:1mnz
>>202
カロリー制限
210 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:43:07 ID:laI6
>>205
できてたらデブになってないぞ
225 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:45:39 ID:eldp
わい女だけどマッチョ好き
わい自体が筋トレ好きだし
228 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:46:24 ID:rcAy
>>225
筋トレ女子増えろ
増やせ
234 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:47:44 ID:eldp
>>228
ほんこれよ
女でも筋トレしないとお尻とかたるむし
239 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:49:40 ID:eldp
てか女側のわいからすると
メンズメイクより筋トレ男子だな
ちまちま眉毛なんか書いてないで筋トレしてほしい
筋トレした上でのメンズメイクなら尚良し
241 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:50:42 ID:zY4E
>>239
女の言う事なんて真に受けるなの典型やなこれ
芋男の細マッチョよりイケメンガリ男やで
242 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:51:39 ID:rcAy
>>241
まあ服着てたら見るとこ顔ぐらいしか無いしな
そらそうなる
255 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:56:39 ID:zY4E
基本的に女は筋トレしてる男が嫌いやからな
筋トレしてるとかあんま言わん方がええで
というか女はモテるために努力する男が嫌いや
258 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:57:36 ID:rcAy
>>255
大体の女は引きこもってゲームしてるやつ好きとかはよく言う
261 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:18 ID:zY4E
>>258
それはない
262 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:24 ID:R7lx
マッチョは使えない筋肉なのがあかん
毎日10キロ走ってるでーとかのがええやろ
273 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:00:44 ID:zY4E
>>262
これこれ
「何のために筋トレしてるのか?」というと「見た目のため」やからな
女はそういう、モテるために後天的に努力する男を本能的に嫌う
278 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:02:13 ID:QmKE
>>273
こじるり出すのやめーや散々議論したやろ
279 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:02:24 ID:rcAy
>>273
美しさは万人を魅了するからな
筋肉は美しい
てかこれは順序をあべこべにしてるこいつの言い方が悪い
284 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:04:01 ID:zY4E
>>279
こじるりは悪くない
メスの本能を言語化しただけやから
286 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:05:15 ID:rcAy
>>284
いや悪いやろ
289 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:06:52 ID:zY4E
>>286
悪くないぞ
女はみんな薄々思っとることや
メスは結果としてモテてるオスが好きなのであって、モテるために努力してるオスは魅力の欺瞞でしかない
だから女の前ではモテるために努力してる素振りを見せてはいけない
白鳥のバタ足や
294 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:07:58 ID:rcAy
>>289
そういうことやなくてメディアに載るような人が趣味の一つを汚すような言い分をとってしまったんやからこいつは悪いで
263 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:36 ID:MCIX
筋トレしてる男は身体醜形障害でメンヘラの気質があるってハーバードの研究あったよな
264 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:59 ID:rcAy
>>263
これはありそう
266 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:59:03 ID:3o2s
>>263
心当たりあって草
275 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:00:49 ID:rcAy
なにより食事制限がうんち
食わせろ
305 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:12:41 ID:ClSD
努力しない男→キモい
努力する男→キモい
女さぁ…
307 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:13:32 ID:9XIl
>>305
https://i.imgur.com/K1GmGBq.jpg

定期
316 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:16:28 ID:R7lx
やっぱ有酸素運動やらんとな
320 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:18:45 ID:rcAy
何が言いたいかというとろくに筋トレもしたこともないような女がマッチョキモwとか言ってんのクソ腹立つってことや
323 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:20:31 ID:gdQ5
整形と一緒でやりすぎ感あると一般ウケせんやろ
329 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:23:03 ID:rcAy
>>323
女どもの言うやりすぎはそれこそビルダーレベルやからな
そのくせジムに通ってるやつは全てキモいで片付けるからうんち
327 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:22:01 ID:qBiM
正確にはマッチョ自慢が嫌いなのかも
タンクトップ野郎とか
330 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:23:10 ID:gdQ5
>>327
すぐ脱ぎたがるよな
マッチョとSNSで繋がると肌色率やばい
331 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:23:31 ID:rcAy
>>327
タンクトップマンは確かにきつい
服は着てくれ
334 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:24:39 ID:MCIX
結局筋トレが悪いんやなくて筋トレしてる人間に問題があるのでは
335 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:25:14 ID:rcAy
>>334
筋トレを馬鹿にしてるやつに問題があるでワイが見る限り
350 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:32:00 ID:rcAy
ちなみにワイは元90キロプレイヤーのガチデブやで
352 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:32:59 ID:umRl
>>350
今は100こえたんか
354 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:33:36 ID:rcAy
>>352
今はなぜか知らんが勝手に痩せて60キロプレイヤーや
実家出たら痩せたわ
355 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:34:32 ID:viSf
彼女「なにたべたい」
ワイ「タンパク質と食物繊維とビタミンBと…EPAとかビタミンCも欲しいかな」
彼女「栄養素単位でいうのやめてくれる?」
356 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:34:57 ID:rcAy
>>355
豚ロースでも食っとけ
357 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:35:10 ID:viSf
>>356
脂質おおいなぁ
358 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:35:32 ID:gdQ5
>>357
もうサプリだけで生きていけや
361 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:57:29 ID:qBRo
>>357
これぐらいはセーフにしてくれ
チートデイ(割と多め)作らんと精神が持たん
こじるり「マッチョがその体を作るために時間と苦労をかけてることが嫌い」
9 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:04:37 ID:9WYP
嫌いというより怖いと感じて苦手意識ある人はおるやろし
少しでも自分の体型気にしようものなら「筋肉つければ?」「筋トレすれば?」とか言い出す脳筋マッチョは嫌われるのわかるわ
12 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:05:15 ID:rcAy
>>9
実際体型気にするなら筋肉つけろで解決しちゃうのが悪い
37 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:31 ID:9WYP
>>12
男と比べたら女は筋肉つきづらいし、男の感覚のまんま簡単に言うのが嫌われるんやと
16 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:06:05 ID:wY4R
マッチョはええけどナルシストが多いよな
17 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:06:11 ID:uxF9
筋肉自慢しないマッチョ0人説
20 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:07:03 ID:rcAy
>>16
>>17
マッチョが好きなのは自分の筋肉だからな
34 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:14 ID:rg7N
ワイもムキムキになりたい
38 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:35 ID:rcAy
>>34
わかる
40 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:09:53 ID:obNV
当のマッチョ本人は気にしてなさそう
43 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:10:29 ID:rg7N
>>40
これはそうだと思う 趣味だし
44 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:10:43 ID:rcAy
>>40
奴らは食事と筋肉で頭がいっぱいや
46 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:13 ID:rcAy
>>45
マッチョぶりぶりで草
48 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:25 ID:viSf
そもそも筋トレガチ勢って女にモテたいって人そんなにおらんのやないかな
はじめた動機はモテたいとかかもしれないけど
ガチると生活が筋トレと栄養管理を軸に動くようになるから女の子構ってる余裕がまじでない
49 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:39 ID:rcAy
>>48
これもそう
51 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:11:47 ID:aQCs
>>48
わかる
今は自分が美しくなる様子がたまらなくてやっとる
ちなベンチ100kg
52 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:12:11 ID:QmKE
まぁ単純にデカイのが怖いじゃね?
生物的に強すぎると嫌悪してるんじゃないか?
69 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:14:39 ID:rcAy
>>52
確かに街中でこの時期でタンクトップマッチョとか見かけたら怖さはある
57 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:13:08 ID:rcAy
なんだろうこの…ワイの語彙力が足りないせいでお前らに伝えることができないもどかしさ
要は女の自意識過剰的なアレが気に入らないってことなんやろうか
79 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:15:56 ID:7fNI
ワイはマッチョよりまだデブのほうがいい
マッチョは毎日鏡の前でポーズとってそうだし一緒にいたら自慢してきそうだしナルシスト気味できもちわるい
80 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:11 ID:rcAy
>>79
ど偏見がすぎる
82 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:46 ID:umRl
>>79
マッチョはナルシストそんなにおらんで
むしろ自信なさすぎて卑屈なくらい
まあだから鍛え続けるんやろけど
84 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:57 ID:rcAy
>>82
これはそう
83 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:16:53 ID:2jYt
実際ワイは美少女やけどマッチョ嫌いやで
筋トレしてる男の子多いから人前では否定しないけど
85 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:17:14 ID:rcAy
>>83
😅
107 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:23:06 ID:9WYP
まあでも一番嫌われるのは脂肪たぷたぷの不健康デブやろ
110 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:23:32 ID:rcAy
>>107
😡
147 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:29:46 ID:ArCW
マッチョが好きな女ってその過程や努力がすきなんじゃなくて、肉体が好きなだけだからステロイドでokや
152 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:31:21 ID:qBRo
>>147
血管が浮き出てほんま嫌い
肌質が爺さんみたくなって老けるのがね
158 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:32:48 ID:ArCW
>>152
女は血管フェチなんやで♡
163 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:33:24 ID:rcAy
>>158
ちな男も血管フェチ
174 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:35:25 ID:jVWk
女さんは痩せマッチョのボクサー体型が好きなんであって無駄に膨らんだマッチョは嫌いなんやで
177 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:36:07 ID:laI6
女が好きなマッチョ→神木隆之介
男が好きなマッチョ→ターミネーター
181 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:37:12 ID:jVWk
要は筋肉量は並でええから脂肪を落とせって事なんよ
183 :おんちゃん(o'ω'n)◆ONCHAN...xRz:2021/10/14(木)11:37:50 ID:VVql
>>181
脂肪だけ落とすのほんと大変おん……
185 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:38:18 ID:rcAy
脂肪落とすには…?筋肉をつけて燃焼させよう!!!
190 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:39:32 ID:qBRo
>>185
その理論でゴリラ体型が進む…
脂肪燃やすのほんま大変
199 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:41:15 ID:zY4E
>>190
筋トレして有酸素運動して糖質制限してれば自然と脂肪も減ってくよ
202 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:42:14 ID:ArCW
>>199
筋トレ ←時間ない
有酸素運動←病気的に無理
糖質制限←きつい
デブワイはどうすれば?
205 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:42:33 ID:1mnz
>>202
カロリー制限
210 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:43:07 ID:laI6
>>205
できてたらデブになってないぞ
225 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:45:39 ID:eldp
わい女だけどマッチョ好き
わい自体が筋トレ好きだし
228 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:46:24 ID:rcAy
>>225
筋トレ女子増えろ
増やせ
234 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:47:44 ID:eldp
>>228
ほんこれよ
女でも筋トレしないとお尻とかたるむし
239 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:49:40 ID:eldp
てか女側のわいからすると
メンズメイクより筋トレ男子だな
ちまちま眉毛なんか書いてないで筋トレしてほしい
筋トレした上でのメンズメイクなら尚良し
241 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:50:42 ID:zY4E
>>239
女の言う事なんて真に受けるなの典型やなこれ
芋男の細マッチョよりイケメンガリ男やで
242 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:51:39 ID:rcAy
>>241
まあ服着てたら見るとこ顔ぐらいしか無いしな
そらそうなる
255 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:56:39 ID:zY4E
基本的に女は筋トレしてる男が嫌いやからな
筋トレしてるとかあんま言わん方がええで
というか女はモテるために努力する男が嫌いや
258 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:57:36 ID:rcAy
>>255
大体の女は引きこもってゲームしてるやつ好きとかはよく言う
261 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:18 ID:zY4E
>>258
それはない
262 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:24 ID:R7lx
マッチョは使えない筋肉なのがあかん
毎日10キロ走ってるでーとかのがええやろ
273 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:00:44 ID:zY4E
>>262
これこれ
「何のために筋トレしてるのか?」というと「見た目のため」やからな
女はそういう、モテるために後天的に努力する男を本能的に嫌う
「筋トレって、世界で一番意味わからない。努力の方向が、筋トレじゃなくて、筋肉がつく何かをやればいいと思う。
ラグビーやってて筋肉がつく、とか、格闘技やってて筋肉がつく、っていう方が好き。
男たるもの、見せるための筋肉じゃなくて使える筋肉を持っとけよって思う。だって、何かあったときに人の役に立つ筋肉の方が良くない?どうすんの、見かけだけのムキムキ」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005010000188.html
278 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:02:13 ID:QmKE
>>273
こじるり出すのやめーや散々議論したやろ
279 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:02:24 ID:rcAy
>>273
美しさは万人を魅了するからな
筋肉は美しい
てかこれは順序をあべこべにしてるこいつの言い方が悪い
284 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:04:01 ID:zY4E
>>279
こじるりは悪くない
メスの本能を言語化しただけやから
286 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:05:15 ID:rcAy
>>284
いや悪いやろ
289 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:06:52 ID:zY4E
>>286
悪くないぞ
女はみんな薄々思っとることや
メスは結果としてモテてるオスが好きなのであって、モテるために努力してるオスは魅力の欺瞞でしかない
だから女の前ではモテるために努力してる素振りを見せてはいけない
白鳥のバタ足や
294 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:07:58 ID:rcAy
>>289
そういうことやなくてメディアに載るような人が趣味の一つを汚すような言い分をとってしまったんやからこいつは悪いで
263 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:36 ID:MCIX
筋トレしてる男は身体醜形障害でメンヘラの気質があるってハーバードの研究あったよな
264 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:58:59 ID:rcAy
>>263
これはありそう
266 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)11:59:03 ID:3o2s
>>263
心当たりあって草
275 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:00:49 ID:rcAy
なにより食事制限がうんち
食わせろ
305 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:12:41 ID:ClSD
努力しない男→キモい
努力する男→キモい
女さぁ…
307 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:13:32 ID:9XIl
>>305
https://i.imgur.com/K1GmGBq.jpg

定期
316 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:16:28 ID:R7lx
やっぱ有酸素運動やらんとな
320 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:18:45 ID:rcAy
何が言いたいかというとろくに筋トレもしたこともないような女がマッチョキモwとか言ってんのクソ腹立つってことや
323 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:20:31 ID:gdQ5
整形と一緒でやりすぎ感あると一般ウケせんやろ
329 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:23:03 ID:rcAy
>>323
女どもの言うやりすぎはそれこそビルダーレベルやからな
そのくせジムに通ってるやつは全てキモいで片付けるからうんち
327 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:22:01 ID:qBiM
正確にはマッチョ自慢が嫌いなのかも
タンクトップ野郎とか
330 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:23:10 ID:gdQ5
>>327
すぐ脱ぎたがるよな
マッチョとSNSで繋がると肌色率やばい
331 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:23:31 ID:rcAy
>>327
タンクトップマンは確かにきつい
服は着てくれ
334 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:24:39 ID:MCIX
結局筋トレが悪いんやなくて筋トレしてる人間に問題があるのでは
335 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:25:14 ID:rcAy
>>334
筋トレを馬鹿にしてるやつに問題があるでワイが見る限り
350 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:32:00 ID:rcAy
ちなみにワイは元90キロプレイヤーのガチデブやで
352 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:32:59 ID:umRl
>>350
今は100こえたんか
354 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:33:36 ID:rcAy
>>352
今はなぜか知らんが勝手に痩せて60キロプレイヤーや
実家出たら痩せたわ
355 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:34:32 ID:viSf
彼女「なにたべたい」
ワイ「タンパク質と食物繊維とビタミンBと…EPAとかビタミンCも欲しいかな」
彼女「栄養素単位でいうのやめてくれる?」
356 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:34:57 ID:rcAy
>>355
豚ロースでも食っとけ
357 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:35:10 ID:viSf
>>356
脂質おおいなぁ
358 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:35:32 ID:gdQ5
>>357
もうサプリだけで生きていけや
361 :名無しさん@おーぷん:2021/10/14(木)12:57:29 ID:qBRo
>>357
これぐらいはセーフにしてくれ
チートデイ(割と多め)作らんと精神が持たん
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
競技とかで必要なちゃんとした筋肉(マッチョ)は別な?
他人の着飾り、研鑽なんて一般人そんな興味ないで
>苦労をかけたかを考えずに嫌いと言い切る
そんなの鍛えた当人以外無関係な話じゃん
好きか嫌いかに鍛えた人の苦労なんぞ考慮する必要性
全くないと思うんだが
女が化粧を努力してるとか言ってたらウザイと思うやろ?それと同じや
後者は女や陽キャに対する劣等感があって見返してやろう的な攻撃的な思考のやつが多い
硫酸かけた事件の犯人もそうだったような
皆是非マッチョ嫌いになってくれ、ワイが一人占めするンゴ❣️
でもただの知り合いなら管理して偉いな〜力持ちね〜と思うよ
マッチョになれるって凄い羨ましい
それがゴリラマッチョか細マッチョかは正直どっちでもいい
女の体脂肪率見てドン引きした巨乳好き筋肉バカとかマジでいる
マッチョに限らず人それぞれの好みがあるんだし、そこまで言うことなくない?って思ってしまう。
俺も思うぞ。
なんかこう、健康のために筋トレしてるやつ、スポーツのさらなる成果のために筋トレをする、
とかでやってるやつって、心身共に健全っぽく感じるんだけど、
一定数、筋トレして肌焼いて自己啓発系のセリフばっかり吐いてる奴いるじゃん。
陽キャと見せかけた陰キャっつーか、なんか劣等感と自尊心の塊みたいな奴。
関わりたくねえわ。
と言われたら鼻の下を伸ばすあほやろ?
マッチョもなんか威圧感があるから苦手に思う人もいる
お前に向けてメイクしてない、そもそも男に向けてファッション選んでないんですけど!って言うのの逆バージョン的なイラつき
相手の労力なんて自分の好き嫌いに関係ないし、自分に不必要・寧ろ無い方がいいことに時間や金を多くかけてる人なんて嫌に決まってるじゃん
ウラジミール・クリチコに憧れるけど、ロニー・コールマンには憧れない。
虎とか熊とかに負けないように鍛える結果筋肉がつくのであって、
筋肉を増やす自体に喜びは感じられない。
「それで米研ぐの?邪魔だし無駄使いじゃねじゃね?」ってやつ。
「筋肉つけて何すんの?邪魔だしジム代無駄じゃね?」ってだけ。
勝手にやって、どうぞ。
腹出てるよりは女受けは確実に良くなる。
めっちゃわかる!
ナードな色白男しか愛せないんだけど
自分も細いからかゴッツイゴリラみたいな男とかデクのぼうみたいな男によくアプローチされるけどお前じゃねーんだよ!と殴りたくなる
逆にそれが好きな人もいるんだから趣味が合う人同士で仲良くやってればいいだけの話
女にもてても、パンチ力は上がらない。
女にもてても熊には勝てない。それでは意味がない。
女のハートを掴むより、女の頭蓋を握りつぶす握力。
筋肉とは武力だ。武を求める先に女の影は不要。
かなり同感
三島由紀夫氏もそう。美輪明宏にバカにされてキレて鍛え始めたとなんかで読んだ。
ただ、あの人は賢かったから「いかに効率よく鍛えるか?」って考えて鍛えた。
けど少年期に鍛えてなかったから懸垂が苦手らしう、自衛隊体験入隊の教官によると「上半身だけで上がろうとしてた」らしい。
例にもれず、鏡みて「美しいボク!♡」ってやってるのかな??w
マッチョな身体を作るためにどれだけの時間と苦労をかけたかを考えたからこそ嫌いなんやろ
筋肉がないと疲れやすくて、こりが酷くて持病持ちになりやすい。
筋肉がないと精神的に積極性がなくなってダルダルな身体になるから、脱いだとき男女問わず酷くて見るに堪えなくなるわ
細マッチョにはすぐ股開く女さん
四六時中、筋肉のことしか考えてない馬鹿ばっかりだから苦手な人が多いってそれだけのことやん
キッショイもんはキッショイんですわ
押し付けてくるからウザがられてると気付けない空気の読めなさ想像力のなさがなんとも
お前はバキかなんか読み過ぎなんだよ
ホモ乙
キッショ
いざとなったら殺せる男じゃないと
阿部寛かっこいいとかマッチョかっこいいとか思ってんのは現実逃避してる陰キャ
ゴリラやん
「むかつく上司いても筋肉あれば殴れるから精神安定のために筋トレしてる」って社蓄いて引いたわ
硫酸男と同じ思考回路なんだよな
趣味筋トレは女からしたらつまらなさそうだし
中国朝鮮は男らしいのを推進したり徴兵制があるし
男こそ可愛い子に誘われたら秒で突っ込むじゃん?
何で自分達を棚に上げるかねー
だからカッコいいんだよ
ゴールドジムで鍛えたゴリラとかガチムチ好きなホモですか?って感じw
アルミホイル巻いたら?
女性の化粧やおしゃれも戦闘服の意味合いもあるからやり過ぎて威圧的で怖くなってるのを思い出す
二年前くらいまで体重55前後のガリガリくんやったからキツくなって筋トレ始めたんや
モテたいとかはオッさんやし筋トレやってるメンタルにそんな余裕ないし思わんで
プロレスラーでもボクサーでも皆筋肉の付き方が違って皆良い!
でもボディビルの大会でたまに見る皮がパリパリになってるのは苦手。皮と筋肉の間に多少の脂肪は欲しい。
そういうとこだよ
あいつら下手なヒョロガリよりよっぽど陰湿で女々しいから
トレーナーやってからわかる
キモい勘違いおっさんばっかりや
筋肉付き難い女が食事制限と筋トレ並行したら効率悪いし筋トレだけで女が痩せるかよ
あと女が筋肉ついたと思うレベルと男の筋肉ついたと思うレベルは違う
スポーツの為の筋トレすごいなと思うけど自己満足や見せる為に筋トレしてるマッチョはキモい
よくTwitterで鎖骨晒してる奴とか
気持ち悪いからやめてくれ頼む
どっちもキモい
ステロイド摂取してる奴とかマジで凶暴やし
女から見たら同レベルよ
本当これ
ナンパや教えたがりのキモい奴多過ぎ
ジムだけじゃなくボルダリングにもいるけど陰キャが体鍛えただけで調子に乗ると
女との距離分からないから変質者やストーカー紛いの屑になる
あるある
実際ジムのストーカー男が問題になってる
調べたらすぐにわかる
個人的には好きだと思ってコメントしたので……。
ほどほどが一番よ。
格闘技やプロレスラーは強くなることが目標で過程に筋トレがある
筋トレマンは目標がデカくなることで過程に筋トレがある
目標が違うだけですが?
例えるなら頭が良くなりたいから勉強してる奴に向かって「医者にならないなら使えない頭脳じゃんw」って言ってるのと同義
ダサい
きもいものはきもい
何億時間かけようがどれだけ努力しようが関係ない
男女による評価の基準の違いも関係ない、気味が悪いだけ
ホンマそれ
きみが悪い
おっさんの若作りとかキモいやんあれと一緒
重量でも見た目でもスポーツのためでも
他の全ても自己満のためとちゃうんか?
身長170センチ、ガリガリ、イケメンの方が100倍モテる現実
男は絶対に認めたくないけどそれが事実。抗っても意味が無い。
身長170センチ、ガリガリ、イケメンの方が100倍モテる現実
男は絶対に認めたくないけどそれが事実。抗っても意味が無い。
何も努力してこなかった低学歴なんだろうなぁその思考
医者や東大生をガリ勉陰キャってバカにしてそう…w
関係ないけど頭が良くなりたいから勉強してるやつってあんまりいないんじゃないか?
大体は志望校合格や資格取得の為またはその学問に興味があって自然にとか
関係ない興味ない人間に賛美を求めたり
俺カッコええやろ!?とかアピールしてくるな
キモいねん
醜形恐怖という意味でも、勘違いしてるのが多いって意味でも。
あと、薄化粧美人や細マッチョに対してやたら攻撃的じゃん?
男もでかいのからまな板までいろいろ好みあるわ
興味ないんだよ!お前にも筋肉にも
ジム通いが大好きで日ごろから厳しい食事コントロールしてるから、筋肉に興味ない人は一緒にいて楽しくないだけ
ガラガラなのにわざわざ隣のマシンに来るんじゃねー!
鼻息荒くて威圧感凄くてキモいんだよ!
この手のマッチョは女目当てなんかな
何しに来てんだよ
「その学問について興味があって自然に」まさにそれよ 特に資格を取るわけでもなく趣味についてひたすら調べて詳しくなりたい←この人に向かって暴言吐いてるのが筋トレアンチ
目標がない勉強は無駄、詳しすぎてキモイ、そんな分野調べてもモテないぞwなどなど…
その人はその学問を極めることを目標にしてるのに見当違いすぎる
筋トレ馬鹿は自分の価値観を他人に押し付けたり筋トレ勧めたり
反論されたり評価されないとキレたり無駄に攻撃的な奴多いから嫌われる
見せるための筋肉は頑張ったんだね、これからも遠い世界で頑張ってねと思う
どんだけ化粧品使って塗り壁してるんだ
化粧なんて時間の無駄
ブサイクはどうしようもないんだから整形しろよ
普通の男は化粧なんてしねーよ
そもそもブサイクな顔を化粧で隠そうとする根性が気に入らん
仕事やスポーツで必要な筋肉ではなく、筋トレのための筋肉は「過剰」ではある
女性って、男性から肉体的な力で負けるような経験は誰しもあるものだから、
そこからの過剰な筋肉への不安や不信感があるのは仕方がないことだろう
細マッチョは細マッチョじゃないじゃん
部活動生くらいの凹凸のある筋肉を叩く奴は悪い
凹凸もクソもないガリに対して細マッチョじゃないと言うのは攻撃じゃなくて指摘だろ
アトピーやアレルギーで悩んでる人に「筋トレすれば治るよ」とか言ってるやつは消えてくれ
どっちも誰に言われるでもなく自己満足度が一番で、はまり始めると過剰気味になる
うーん、そうなんか?
自分は別に筋トレしようが人の勝手だから押し付けてこなきゃどうでもいいんだけど、行きすぎたギャルメイクみたいな感じがするから好かれないのは分かる
あと、攻撃的だったりナルシストが多い印象
オッサン乙
それを重視する女はマッチョ気味の男を好むかもね
臭いオタクの金なんていらんよ
体型整えたい人間に筋トレ勧めるのは分かるけど
体重減らしたい人間に筋トレで痩せろと言うのは馬鹿と思うの
食事制限で痩せてから筋トレした方が効率いいわ
男性ホルモンの多い男は浮気をするだろうと女の脳みそに植え付けられているから、マッチョ・髭・HAGEはモテないンだわ。
女が大好きなジャニーズなんか、おっさんも髭ないし女性ホルモン定期的に摂取してるのでは?と言いたくなるようなレベルで女に近い。
アシュタンガヨガやってるけど筋肉量増えたわ
というか自重の筋トレも有酸素運動みたいなもんでしょ
筋肉増えるよ
俺らの多くが地雷系のメンヘラファッションとか嫌うのと似たようなもんやし
主な被害者が普通体型155cmの私か75歳ガリッガリのおじいさんだから。
持ち上げられたあと「肩痛い腰痛い」っていってるの無視するから
V6森田
それだ
女々しいんだ
まじ?
そんな理由?
マッチョは女よりホモウケよさそうとは思ってたけど
ラグビー日本優勝した年、ムキムキのラガーマン合コンでモテモテだったぞ!!
オレは悲しいピエロ役だったんだぞ馬鹿野郎が!!!
でも筋肉ムキムキが嫌いなんじゃなくて
筋肉ムキムキな自分が好き、なのが嫌いなんだわ
デブが嫌いな人マッチョが嫌いな人ヒョロガリ嫌いな人……人それぞれだし逆に好きも人それぞれだろと
自分の体型顧みずにマッチョ嫌いの女をひとまとめに嫌うイッチって嫌われてそう
あと俺もそうだが男でもボディビル系のマッチョ嫌いは一定数いるしな理屈抜きでキモい
実際自分の恋人にするなら巨乳の方がモテるしガリよりマッチョの方がそこそこモテる
多分女にモテるのはアスリート系の細マッチョだろう ビルダー系の過剰なのは嫌われやすいように思う
マッチョは細かったらマッチョたりえんやろ。
性格的に何故か気持ち悪い人が多いから、生理的に無理で避けてる人も居るのも分かる
軽量級のボクサーとかが女の想定する細マッチョなんだろ うちの嫁がそう
マジレスするがそういうことやぞ
ボディビルガチ勢とかさ。
特にたまに話題なるマッチョのために餓死した人とかまだ行くとみんなドン引きだろ。
これ
メスみたいな見た目で性欲ゴリゴリに強いのくっそ気持ち悪い
これ言うならこのイッチはゴテゴテネイルする女嫌いとか言うなよって思う
男がガリガリ女を嫌う感覚=女がマッチョを嫌う感覚ってこと。
どっちもほどほどが良いってことなんじゃ?
巨乳嫌いの男がいるのと同じだろ
あー、めっちゃ納得した。
これやこれ。
野球もサッカーもバスケもバレーも
あらゆる競技が否定される。
ボディビルで鍛えれば力は強くなるし、
全く運動習慣のない人より肉体的には魅力的だ。
デブは怠惰の結果。
どれだけの時間と苦労をかけてようが嫌いなものは嫌いなんだよ
生理的に無理 気持ち悪いんだもん
だけどその人には言わないしわざわざ公言もしない
嫌いな犬を社交辞令で褒めたり撫でたりするのと同じ
「良い筋肉ですね」くらいは言っとく どお?
すぐ上のコメにあるけど男のマッチョは女のダイエットだろ巨乳じゃなしに
どちらも努力が傍から見ると空回りしてる感があるって点で
これはもうデートで奢ってくれないと嫌な女と同じ考えよね
「女の子は化粧品と洋服とエステにお金かけてるんだからデート代は男が出すべき!」みたいな
ノーメイクでTシャツジーパンで良いと言っても聞く耳持たないのと一緒で、マッチョ嫌いと言っても「努力知らないくせに」と言われてもねぇ…
どう足掻いても力では勝てないわけで
デブよりはマッチョの方が断然良いけど
だから?
努力してデブな人もいるかもよ
それにマッチョ嫌いからしたら意味のない無駄な努力だと感じる
スポーツや競技にとって筋肉はあくまでも手段 ビルダー系の筋肉はそれ自体が目的って点で大分違うぞ
筋肉は筋肉なんだけど。
筋肉が自発的に動いてると思わないで欲しい
多分だいたい馬鹿だから伝わんないかも知れないけど気づく人は単純なことに気付いてね
キモい
自分の考えや方法が何より正しいと信じ混んでて過激な言動や攻撃的な所やマウントしてくる所がまんま同じ
動機は不純でも継続するのは根気がいる
モテだけでは筋肉はつかない
何も努力せずにモテたいモテたいと口走ってるだけの人よりは素敵だと思うんだ
おっさんだから何の擁護にもならないけど
ウエイトトレーニングしてプロテイン飲んでるだけのマッチョは俺も苦手
チビでデブで性格良い奴みたことないし
の一言で済む事を回りくどく長々語る
脳まで筋肉になってるレベルの頭の悪さだな、こりゃ嫌われるわ
それで嫌いとかキモいとか言われても、それこそガリガリの人みたときに同じ感想をマッチョは抱いてるよ、口に出すようなカスはマッチョにはいないと思うけどね
筋肉の中身は肉と血ですよ
筋トレを1人黙々と自分の為にやるのは陰キャのオタク趣味なんだよ。
悪いわけではないけど、世間的にはキモがられるのは仕方ない。
ビッグになるとか言って就職しなかったけどあいつどうしたんだろw
キモいよな
だから関係ない1が言ってるのは別に矛盾してないな
単純にビジュアル的にゴツいのが好きじゃない
すべすべ肌の細身の方が好き
いっちも同じように、好きか嫌いか言ってるだけやぞ
他人の同意を求めようとしちゃうイッチの性根が嫌い
ただそれをいちいち本人や本人の周りに言うならそいつが悪い
もちろん男でも女でもな
漫画映画ドラマに出てくるような「想像上のマッチョキャラ」のイメージで
ケチつけてるようにしか見えないんだが
いきすぎなければそりゃガリより筋肉あったほうがカッコいいもん
あたしも巨乳嫌いとかいう男嫌い。
どうして日本じゃ受けが悪いんだろう
いわゆる整形メイクの人を嘘つきだ詐欺だって大騒ぎするくせに何言ってんだこいつ
脚が鶏ガラでスタイル悪すぎ。こんなの嫌いに決まってるやろ。
むしろ身体よりも精神力が養える感じがある。辛いことがあっても普段のトレーニングに比べれば大したこと無いと思える
生活の役に立たん筋肉なんか、乗りも使いもしないリフトとか軽トラ買って眺めてウットリしてるっていうぐらい無駄なんじゃ。
手段・目的の話ではなく実用性の話をしていたので論点がずれてる。
もし仮に筋肥大が目的なら実用ないよね、基礎体力・運動能力のうち前者ばかり鍛えて後者を鍛えないのは意味ないよねという主張なら同意しない。筋力増強による基礎体力向上は日常生活動作を含むあらゆる運動の助けとなる。その実用性はささいなものだろうけど、それは他のスポーツ競技も似たりよったりだと思う。
お前もまさにその1人だろ
「マッチョ嫌いとかいう女嫌い」
どちらも好みの問題
言ってることは一緒だ
が、銭湯やプールだと
鏡の前で延々身体拭いて長時間うっとりしてるから
通行の邪魔なんで少しうっとおしい。
俺は無理、正直キモい
めっちゃ好き。
Cindy Phillipsとかめちゃ好きだった。
こういう筋肉信仰っぽい事言い出す奴もいるからキモいんだよな…。
盛りなしでこういうヤバい思考の奴多いよ
絡まれたらワンパンできるから道譲らないとかね
普通はお互い譲り合いすると思うけど
ネイル嫌いな男が嫌いなんやがわかるか?
女がどれだけ、ネイルに手間と時間とお金をかけてるのかわからないのかな?
自意識過剰は、お互い様やw
それは女がご褒美のケーキのために頑張るのと同じようなもんじゃね?
何かしら人はみんな宗教じゃなくても心の拠り所は持ってるだろ
ただ好みの問題だしな
生理的に無理でキモイと思ってしまうもんは仕方ない
言いたいこと書いてあった
ネイルとかその辺の感覚と似てると思う
女は好きでやるけど男は嫌がる的な
可愛いでしょ!って見せても男は理理解できない
マッチョな男を嫌う女
どっちも一緒じゃね
美という力に依存して整形する人みたいな感じ。
黒人みたく暴動を起こされでもしたら
だから塩男子ガリガリ勢を人気と言うことにしないと
マッチョの言い分ってこういうことでしょ?
息するように暴力振るってきそうなイメージあるんじゃない
マッチョ好きな女もおるやん?
現実にマッチョなんてほぼいないやから、
需要と供給的にモテる要因の一つになるやろ
何億時間とか小学生みたいな表現使ってて余裕ないな
落ち着けよ
自分の嗜好を肯定するために架空の女さんを作って殴るところが最高に女々しい。
本当に認めて協力してくれる人以外と合わないのは当然やと思うけどな。
この記事だけ謎に大量発生する女ってそう言うことか
度を超すと同性でも気持ち悪いわ。
ランチ一緒に、で ささみバーを出してきた奴いたがドン引きだった。
見た目よりスポーツもしてないのにウエイトする男の性格と言動が嫌い
男がスレンダーな女好きなように女もスレンダーな男が好きなんかな
ただ女はマッチョみならって鍛えた方がいい
たるんだ体やメリハリない棒みたいな体多すぎ。筋肉量が少ない女こそ体を鍛えるべき
パワーで何でも解決しそう
殴られそう
デブも同じレベルで無理なのは確かにどういう感覚でそうなのかは謎だわ
だからといってこじるりみたいに公に無理という必要がわからん
ただ一緒に食事が面倒なのはわかる
店選びとか幅がめちゃくちゃ狭まるし
しかしその性格が故に真面目過ぎて身体が変化し始めるとやりすぎ領域までいってしまう男が多いのも事実。そしてそこまでいくとナルシスト化してしまいがち。
理想的なのは競泳選手の体つきくらいまで。ここでとどめるのが最重要である!それ以上やるとやりすぎ領域で逆効果となる。
また残念な知らせだが、パッと見の黄金比というものがあり、チビな人ほどコンプレックスからせめて身体だけでも大きく見せようとするが、チビがゴリマッチョになったところでバランスが悪すぎてキモイになるだけです。身長170以下なんてとくに気をつけないといけない。逆に180以上であればバランスは整う。が、やはりスイマーレベルで留める事だ。
ゲームや化粧とは違う印象。
筋肉量つきにくい遺伝子を後世に残して、
日本人はどんどん身体的に弱くなっていきそう。
筋肉つけば図に乗り、家庭も疎かになる?
精神的にも幼稚で、もう日本はオワコンかも。
あと男のタンクトップはどんなイケメンでも嫌われるから注意
ゴリゴリの厚化粧で昇天ペガサス盛りの女なんか嫌やろ
ミルクボーイの駒場君もなかなかのもんやで
それよな。マッチョって筋肉中心に生活回ってて理解できない。
見た目だけなら個性の範疇だけど考え方が意味不明すぎる。
自分も筋トレ好きだし、だらしない体に洒落た服を着飾るでなくタンクトップ1枚を骨と肉で美に底上げできるのは理想だわ
女性にも「鎖骨は一番美しいネックレス」という考え方あるのに鍛えない人が多すぎると思う
それは許してやれ
実際に殴る気はないけど「いざとなったらこっちのが強い」と思うことで耐えてるのよ
筋トレマニアじゃなくても「ムカつく上司だって殴ればタヒぬ(でも殴らないあなたは偉い)」って感じのことは言うし
嫌いというか興味ない。
好みは人それぞれやねんからそれ言った時点で女が100パー悪いし全ての諸悪の根源は女だ。
知らないことを嫌いという女が嫌いってことじゃないの?
マッチョとか関係なくない?
それと一緒じゃない?
よほど親しくない間柄じゃないと他人に嫌いとかキモいとか言わないよ陰で言われてるのを聞いてしまったとかならともかく
嫌いでも口に出さないのが大人ってもんです、男女は関係ない
しかもTwitterの粘着はヤバかった
あれで更に女の無駄な筋肉に対する嫌悪感が増したと思う
知らんがなの世界。
全部憶測やんけ
でもお前ら、化粧が濃い女を嫌うよね?
女がどれだけの時間とry
嫌いとまでは言わない。
それは付き合う前提か付き合ってる時の話だろ。
こじるり、生理的に無理だなんて、
一言も言ってないけどな。
実際、その発言した番組を
みてた人なんてほぼおらんし。
これだからな?キモオタのマッチョなんて嫌いというに決まってるだろ
ガチ勢は総じてそう。
しかし気の抜けた大学生が目標がないとフラフラしてるよりは立派だと思う。
拗らせてんなぁ
なぜわざわざヤンキーと比べるのかも不明
ヤンキー好きな女ならマッチョも好きなんじゃね
お前らがあこがれてるモデルも並マッチョ並みの努力をしてるんやぞ?
マッチョは心穏やか。
空いてるのにわざわざ隣のマシンに来るって怖すぎるな
つうか無駄にストイックな生活してんのにそこはストイックじゃないんだw
ますますキモい
話しかけて欲しくないし嫌いだしキモいと直接言いたくなるレベルの奴いるもん
まあ傷つくだろうから直接は言わんけどさ
まあ我慢の限界がきてこじるりみたいに言っちゃう奴がいるんだろうけど
俺は別系統で自分のことに時間かけてるけど、よくデブとマッチョにマウント取られるわ。
ただ、女ウケは俺のほうが圧倒的に良い。
キモガリ・クソデブ「見栄だけの筋肉なんて男から見てもキモいわ 競技とかで必要なちゃんとした筋肉(マッチョ)は別な?」
ほら、こういうとこよ
たかが食い物目の前にすると鼻息荒くしてがっついて凡人の何倍も消費して下品だしみっともない
お前見たいなデブが提起する話題じゃねぇんだよ
正直キモガリ・クソデブの方が需要はあると思う
でも韓流男、ジャニ好きだよね
こいつらナルシストの極みだけど
>男と比べたら女は筋肉つきづらいし、男の感覚のまんま簡単に言うのが嫌われるんやと
違うぞ。
女は筋トレしたらすぐに筋肉がついちゃってマッチョになるから嫌だと思ってるんよ。
バカだから何回説明しても分からへん。
芸人が必要以上に鍛えだすのはキモい
>なんか自動的に自分の方が優れていると決めつけて話をするからじゃない?
>ただ、女ウケは俺のほうが圧倒的に良い。
自己紹介で草。
自己満足の世界なんだからほっとけばいいし、そういうのが好みでない人との縁がないのもしょうがないやろ
マッチョがいちばんダメだけどデブも身長でかいのも総じて恐怖の対象
普通に本能的なもんだと思う
デブ散々バカにしてるけどそれまでに費やしたカロリーと時間バカにされてんだぞ。怒れや
太りやすい体質ながら、さほど食事を気にせずに体形維持できてるので後悔はない
「スポーツや職業で鍛えられた使える筋肉」とか言い出すやつおるけど、
自衛官も消防士もスポーツ選手も格闘家も、
プロテイン飲んで筋トレやウエイトトレーニングガンガンやっとるからな。
まず他人の好みにまで口出ししたくなるのは自己と他者の境界が曖昧だからや
そんでそういう奴に限って自分より汚いおっさんとの線引きはがっつりしとるからな
自分より汚いやつを自分と切り離しながら自分より汚くないやつらに甘えんな
言っとくがマッチョを好きなのはホモくらいなものだ。だから鍛えてる奴はホモとすぐわかり、そこがまたキモイ。一方ホモはホモ故に女は敵であって、もともと嫌いだ。そのうえホモの美学まで嘲笑う女を憎悪している。
女でも時々、ボディビルやってるのがいるだろ。そういう異常嗜好がある場合、大抵レズで同類だ。そういうのと交友するんだな。普通の女は無理だ。社交辞令で凄いとか褒めても本気じゃない。
マッチョが普段どんな努力してるかなんて周りには関係ないのにそこを慮られて当然と考えるのがどうかしてる
トップビルダー、フィジーカーは男女ともに妻子持ち、旦那持ちなんだけど
筋肉憎しのクソガリちゃんの中ではそうなんだろーなw
その主張を続けてれば君の嫌いな女は近づいて来れないから安心してくれ
遠巻きにゴチャゴチャ言ってくるやつなんて無視でいいよ!男だけで一生楽しく過ごそうぜ
女はいじわる臭いとこがあるからな
気にしないことだ
ギリシャの彫刻にもあるように筋肉は時代を超越した美であることに代わりはない
そりゃどの世界でもトップまで行けばそうなるやろ
マッチョ全体の割合ではどうなの?
サッカーや競輪選手で足だけ突出してバキバキとかバランス悪いわ
マラソンやってて全身カリッカリも恰好いいとは思えん
これ
人それぞれの好みですら「女特有の理屈にならない理由」扱いで叩きの材料にする根性が気持ち悪い
最近の中性的な男子の魅力わからん
横だけどトップなら少ない需要の中で最大限素敵な人を選べるんじゃない?上位を引き合いに出したら話変わっちゃうよ
全体で見たら大半の好みではないって事は変わらん事実、もちろん需要がゼロじゃないから、外野の声は無視して嗜好の合う人とキャッキャウフフしてたらええって話じゃん
男らしさなんて時代遅れやぞ 美しさ求めるならまず整形してこい これだから男さんは…
あ、デブは論外ね 筋肉あっても脂肪あるやつは駄目 汚え臭え
>嫌いと言い切るから嫌いや
相手が望んだ結果を出したわけでもなく自分勝手に苦労しただけの過程を評価しろなんて言うやつ嫌いやw
ムキムキが個人的にタイプじゃないとこじるりはっきりTwitterで言ってるけどね
生理的に無理は言葉が強すぎたかもしれないけどタイプじゃないも正直キツいこと言ってるなあって思うけどなあ
まじで鬼モテ、金にも繋がる
ノンケでビルダークラスの筋トレするやつは意味わからん
オカズとしては美味しいが笑
あと結婚したときに米も牛も食わずにブロッコリーとかササミみたいなもんしか食わんとか要求されるんならナシ
穴に凸したいって
オリンピアンって身長そんなに高くない人の方が多い気がするが筋肉のバランスいいと思うぞ
女で言うミニスカ理論やんけ
それの性別逆版だと思えば解るやろ
でも好きなタレントがなんか練習してなんかやったのをネットがそれくらい簡単やんけwとか言ったら叩くやん?
タレントは忙しいお前らとは違うとか過程を評価とか抜かすやん。
それと一緒や。
個人的には、運動すると翌日の仕事のパフォーマンスが上がるしいろんな面で生活のプラスになるから、自分に合う運動の仕方って意味で選んでるだけだし。
てかマッチョって異様に毛嫌いされてるんだな。マッチョは基本ナルシストってマジ?ほとんど偏見じゃないの?
の典型例
わかってないな。美しいのは筋肉であって顔なんてマッチョは誰も評価してない。
勝手な被害妄想はやめたまえ。だから女子供と言われるのだ。
安価池沼な時点でキモい
こうですねわかります(^ω^)
まずモテようと思って鍛える奴はたかが知れてる。
己との戦いに君のように水をさしてくるから邪魔なんだ。
アニメゲーム漫画を見ていて何こいつ?良い大人がキモwとか言われたら嫌だろう?それと同じだ。
って何故なんだ?
人によく見られたいからダイエットする、髪型を変える、オシャレすると根本的に何も変わらなくないか?
一般人から見たら気持ち悪いレベル通り越してたのが問題になって
国から規制されるまでに至った奴。業界人は至って真面目に美しいと思っていたとか
あんな感覚なのかもな
まず健康を維持できる。ボディビルのように絞らなければ健康にもいい。次に争いがなくなる。故に心穏やかになる。自信がつく。ストイックになるので物事の深みが知れる。なのでギャンブルなんかに手を出さないしお金も貯まる。良いことづくめだ!
君も今日からマッチョになろう!
世間を見てると特に若い世代は無趣味で無気力でネットで悪口を書くかソシャゲで課金しするくらいしかないんじゃあないのかい?
それだったら筋トレをした方がまだ有益だろう。
趣味が筋トレより何かしらのスポーツのほうがいい。
あと細かいよく分からない筋肉の名前まで言って褒め合ってるのもキモい。
そういうのは筋肉仲間だけで楽しんで、女の人がいる前では控えたほうがいい。
こういうところだよw
万人受けする趣味なんてないし、理屈じゃないから好き嫌いはそらあるわな
芝の数だけ腹筋をするんだ!
くだらないコメントで悦に浸る前にまず行動だ!
自分の中でいくら勝ち名乗りを上げたところで筋肉は1mmも肥大しない!
口を動かす前に筋肉を動かせ!
でも血管が浮き出るステロイド系マッチョは体に悪そうで結婚するとなると健康が心配になる
長生きできそうなマッチョが理想だわ
こういうやつが嫌われてるんだろうな
確かに気持ち悪いわ
偏見で否定されるマッチョはかわいそうだと思う。
細マッチョが良い→分かる
筋トレ趣味はキモい→まぁギリわかる。
細マッチョが良いけど筋トレ趣味はキモい→わからない。
細マッチョとかある程度は筋トレしないと無理だろ。
ここの矛盾がイヤや。
仮にスポーツで維持してる人も自重トレくらいはしてんじゃねーの。
そうやって逃げていればまた筋肉に怯える生活に逆戻りだぞ?
もちろん君の中に人生をかけられる素晴らしい趣味でもあれば別だが。
ないんだろう?去勢は弱さの表れだ。
拒絶することで自分を保護しようとしている。
しかしそれは偽りのもの。なんの役にも立たないんだ!
ならば筋トレをしない理由はあるか?いや、ない!
わたしの喋り方が気持ち悪いのは仕方ない。にしても君が物事の本質から目を背けているのもまた事実だ。自分自身に問うといい。筋肉はいつも君の味方だ!
やりたいから勝手にやってるんだろうにいちいち噛みつくなよ
いい加減にしたらどうだ?
今できることは腕立て伏せだ!腹筋だ!背筋だ!
ストレスは筋トレで発散しよう!LETS BEGIN!
細くしゅっとした男が好き
無理やり造ったファッションマッチョが嫌いやねん。
車でも機能性重視で、ラグジュアリなの好きじゃないんよ。
景気がいい時代は色気が受けるが、昨今は不景気なので性的さが薄い男性のほうが受けてる
昨今の女性が嫌いなのは正確に言うとマッチョじゃなくて性的な男性
チビ! デブ! ハゲ! だろ。
マッチョに親でも殺されたんか?
外出ろよ
人に筋トレやプロテインを押し付ける(宗教かよ)
だから嫌い
残念ながらBMI22の普通でデブでもチビでも禿でもないわ
マッチョはそれが行き過ぎてるから嫌われるんだよ
過ぎたるは及ばざるが如しって知らね?ん
鍛えててもプロレスラーみたいな体型じゃ嫌厭されるのも止むなし
ジム通ってて筋トレしててもマッチョな男は大嫌いだわ
見た目がキモい生理的に無理
絞ってない奴はただのデブ
上から目線でのアドバイスキモい
トレーナー行為に偽装したナンパキモい
そもそもトレーナー行為は禁止
臭い
劣等感からマッチョ嫌ってる奴がいると思ってる馬鹿さが嫌い
マジで死ぬほど嫌い
マッチョ嫌いの意地悪なコメント見ればわかると思うけど
ゲイと同じように男そのものを愛してる
口で言うのは簡単だから言ってるうちに自分がすごい人物だと錯覚する。
しかしいざ何かを始めようにも、始めてしまえば自分が小学1年生であることに気付かされてしまう。
だから他人を攻撃する。自分に価値があると思い込んで他人に勝った気でいることで心の安定を望む。
哀れな。
暇だから、やることがないから、それしかできない。
小学1年生を受け入れられなければずっと子供のままだ。惰性の産物にしかなれない。自分の殻を破れない。
なら殻を破るにはどうすればいいか?力をいれるんだ。赤ん坊でも知っている。力が足りない?どうすればいいのか?筋トレだ!答えはそこにある!筋トレこそ自分が何処かへ進む道を作る第一歩なのだ!
「マッチョ嫌いという異性が嫌い」の思想も自由。
ただ、同調求めるなよ・・・めんどくさい。
ビルダーみたいにムキムキすぎると爬虫類っぽいグロさがあるから女性にはキモがられると思う
怖そうに見えてしまうのも×
あとチンコだけは鍛えられないから、相対的にチンコが小さく貧相に見える
インプットアウトプットはバランス良くやるべきだな。マッチョ云々関係なく。健全な精神は健全な体に宿るってのは本当。
普通にしとけばええだけなのにアピールするから嫌がられるんや
語学趣味のやつが会話に外国語散りばめてきたらウザいやろ?それと同じや
人には人の好き嫌いがある
とやかく言う筋合いはない
緊張と弛緩は筋肉だけではなくメンタルにも起こるわけだがその結果ストレスが減少する
もちろん身体が強くなったり筋力が向上するのも楽しいしな
見た目も良くなるんだから良い事尽くめだろう
考えようによっては身だしなみ、女性なら化粧をするのと同じような側面がある
ちなみにビルダーレベルじゃない限り女受けが悪くなることは無い
むしろモテる可能性の方が高いぞ
マッチョ嫌いでもいいし
マッチョ嫌いって言う女を嫌いになってもいいし
マッチョ嫌いって言う女を嫌いな奴を嫌いになってもいいんだよ
・筋トレする奴はナルシスト
・女は筋トレしている男が嫌い
・筋トレする奴は運動神経が鈍い
・筋トレする奴は容姿にコンプレックスがある
ガリはまだしもデブはねーよ
暑苦しいし臭いし自己管理できないだらしない性格が見事に体に反映されてる
えっ、女のファッションや髪の色にケチつけてるスレやまとめ結構ありますけど
全部その通りだと思ってる
思うのは勝手なんだが基本的に誤解だよ
どっちかというと噛みつかれてんのはこじるりの方だと思うんだ
個人的にタイプじゃないとしか言っとらんし
そんな奴は滅多にいないと思うぞw
ビルダーが嫌われるのは多分真っ黒なせいと筋量が多い事よりむしろ脂肪が少なすぎるせいだと思う
筋肉が目的になった筋肉はなんか違う。
スポーツに限らず肉体労働系の筋肉もカッケェ。
白髪混じりの50前後でバッキバキの大将とか憧れる(笑)
いや、もちろん全員ではないけどむしろ結構あるあるでしょ笑
てか運動神経が悪くても筋トレは裏切らないし、ナルシストやコンプレックスがある人こそ結果が出やすいのが筋トレのいいところだしな。
運送の兄ちゃんが女子に人気あるのはそれやろうな
実用的な筋肉だし
あと制服効果か
仕事や健康のために鍛えてるとかは素敵やけど、単に筋トレばかりしてる男って、実際勉強もできない、身長も低い、筋肉でしか勝負できないみたいな奴が多いんよ。
そのなけなしの筋肉自慢がしんどいねん。
トレーニーはシビアなのが多いから負けた感じで批判しとるんやと思うで?
筋肉は別としてね。実際食事制限あそこまでガチガチ、毎日ひたすらストイックに生活してまで体型維持する女はそうはおらんよ。やっとる奴はやっとるが少数派やから声も小さい
頑張ってるといえどお遊びレベルだけどそれを凄いと評価してもらいたいのに遥かにやべぇのがいたら困るやん。このぐらいがちょうど良いとヒソカ方式で採点してるんやと思うわ。自分基準で百点から遠退いて気持ち悪くなる。これぐらいやれば体型維持余裕ですよと言われてもそこまで根気も無いからやりすぎと批判してメンタル維持してんやろ
一緒にすんな。
マゾヒスト
誉めろ誉めろ言わなくても勝手にケチつけて叩いてるスレやコメントなんぞいくらでもありますが。
誤魔化してんじゃねーよ。
筋トレしてる奴の事実
女に褒めてもらえないとヒステリーを起こす
自分が好きでやっていることのはずなのに何故か他人に強制
本人は健康で満足しているのに友人などの体型が気に入らず批判し始め人が離れていく
マッチョを見た目で判断しないで欲しいと言いつつ女を見た目で判断
ナルシストなので誰得自撮りと動画撮影で薄汚い肌を全世界に発信
キモいからやめろと言われるとぼく傷つきましたアピール、筋肉よりメンタルを鍛えろ
叩いてるのは全員女と思っているので男に擦り寄りやがてホモ化する
向こうは体デカいからむしろ好ましいんじゃね。
男のギャル嫌いと一緒だよな
一番努力してきた人を差し置いて場の空気を拐うのはずるい
俺もこじるり派かなあ。ラグビーやってたから、筋トレや食事は「仕事」感覚で長いことやったけど、それは勝つためとか、怪我しないためという明確な理由があった。
スポーツとかしないのに、意味なく体を鍛えるやる意味を感じない。
たとえばモデルとかならわかるのよ。
営業マンで、それで年収上がるとか。
でもそうじゃないなら、何のためにやるのかよくわからないのよ。
女の身体でも、ときどき不自然だと思うグラビアなんかを目にするが、ああいうのもシリコンを入れたりしてるじゃないのかな。
それ
一般人は適度に筋トレすればマッチョじゃなくて引き締まった身体になって印象良くなるはず
筋トレする=マッチョとかいう思想自体が頭弱くて笑える
ボディビルはきもいし、見せるために鍛えるのも謎だし、サッカーラグビーとかのスポーツ選手が必要があって鍛えてる実用的な筋肉が一番いい
一般人ならぷよらずちょっと割れてるくらいでいい
あと脱いでるよりスーツがセクシー
こういう馬鹿がとことん嫌い
マッチョ好きの性欲強い女とよろしくやってろよ
コメントする