
0 :ハムスター速報 2022年2月7日 10:24 ID:hamusoku
「ずっと一緒にいたかった」9日間放置され死亡した3歳児 法廷に立った26歳の母親が背負う“虐待の連鎖”
3歳の女児が家に9日間放置され、脱水と飢餓により死亡した。この事件を聞いて、どんなに苦しかったろう、寂しかったろうと、小さい体で懸命に耐える女の子の姿を想像した人も多いのではないだろうか。母親はいったいなぜそんなことをしたのか。裁判を傍聴してみえてきたものとは。
■「大好きで、一緒にいたかった」9日間放置した事実との矛盾
検察官から放置された娘の気持ちを聞かれ、母親は答えた。
「のんちゃん(死亡した娘)はうちのことが大好きだった。うちと同じで大好きで。常に、生まれたときから、うちがみえなくなると、離れると、泣く子だったので。きっとうちがいない間、泣いたり、我慢してたかなって・・・寂しかったと思うし、うちといっしょで、うちと一緒にいたいって、泣いてたかなって」
うちと同じで。うちといっしょで。母親は死亡した娘に自分を重ね、自分も同じように娘が大好きで、一緒にいたかったのだと主張した。しかし、大好きで、一緒にいたかったはずの娘は9日間放置され、衰弱死した。
シングルマザーの梯沙希被告(26)は、おととし6月、鹿児島まで9日間の旅行に出かけている間、長女の稀華ちゃん(3)を東京・大田区の自宅アパートに放置し、脱水と飢餓で死なせた罪などに問われている。東京地裁で開かれた初公判で、梯被告は起訴内容を認めた。検察側は「鹿児島には交際相手に会いに行った」「身勝手な犯行」と指摘。
裁判の中で梯被告は、自分の行動を説明する際に何度も繰り返した言葉がある。それは『言えない』と『笑ってればいい』だった。その2つの言葉を梯被告が初めて口にしたのは、母親からの虐待の経験を語っているときだった。
「お前は何も言わずに笑っていればいい、と(母親に)言われました」
そして実際、梯被告はその後の人生を、本心は何も言わず、ただ笑って、過ごしていったようだった。稀華ちゃんを置いて鹿児島に旅行をすることを決めたのも、本心は何も言えなかったからだという。
検察官「鹿児島に行ったのはなぜですか?」
梯被告「誘われて・・・断れずに、行きました」
検察官「子どもがいるから無理と言えばよかったでは?」
梯被告「なぜか、言えなくて。本当は言おうとしたんです。でも言葉が出なくて・・・。それで、そうですねー、くらいしか言えなくて。本当は言いたくてたまらないんですけど・・・、なんか、言えない。自分にもむかついているんですけど・・・」
検察官「稀華ちゃんを連れて行こうとは思わなかったんですか?」
梯被告「連れていきたいけど、言えないし・・・。迷惑になるし・・・。まして、自分も行きたくないと思っていたし・・・、自分だけが行くことにしました」
検察官「誰かに(預かってもらえるよう)お願いしようとは?」
梯被告「言えないです・・・」
検察官「なぜですか?」
梯被告「言えないからです」
一般的な常識からすると「言えない」ことが、「子どもを置き去りにする」理由になるとは考えづらいかもしれない。しかし、弁護側は梯被告の行動を「虐待を受けていない人と比べてどれだけ非難できるのか、どれだけ刑務所に入れておかなければならないのか、考えてください」と訴えている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce99738649e29bf36549a4e1732ccdf6457c898
1 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:25 ID:BnvKpVEN0
こいつに餌与えんなよ
2 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:25 ID:MbZezr.m0
ただの殺人犯定期
3 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:25 ID:1qHi0LUz0
鬼畜
4 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:25 ID:76sM9xYv0
ちょっと何言ってるか分からない
5 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:25 ID:.QfGe6Lr0
なら同じところに逝け
6 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:25 ID:BCsMY.6z0
他にも虐待してそう
7 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:26 ID:pSkJldsW0
とりあえず死刑で
9 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:26 ID:g5zxSrEw0
加害者のくせに自分可哀想被害者コスプレしてて胸糞
10 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:27 ID:fDcZj4wP0
こんなんで減刑されるなら
日本の司法制度ちょろ過ぎるだろ
11 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:27 ID:jWsW9Ilo0
ちょー好きでずっと一緒にいたいのに、
誰にも預けずに置いていく選択取れるってすげーよな
12 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:27 ID:tk7TarbV0
とりあえず同じ目に合わせとこう
13 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:27 ID:.Ks2kaZR0
でたー自分が被害者であるかのようなふるまい。
ほんとクソ。
14 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:27 ID:ZPcczTrU0
ほら、稀華ちゃんが待ってるよ?(意味深)
16 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:28 ID:ZAFP13WC0
同じ目にあわせたらいいんだよ
被害者面すんな
17 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:28 ID:.GuxFm8D0
私は何もしてないのに死んだみたいなこと言われても
19 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:28 ID:mljLwiJb0
親ガチャってワードは好きじゃないけどな…
次はちゃんと幸せにしてくれる親のところに生まれますように
20 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:28 ID:Q4XDf0XR0
サイコパスかよ
21 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:28 ID:YSkKJjT80
もうこれ同じことしてやれ
赤ちゃんの気持ちわかるだろ
25 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:29 ID:Xb..KcHk0
一種の洗脳状態だろうけど、責任能力云々の議論にはしないでほしい
28 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:29 ID:GsXSxIma0
何を言ってんのか分からんわ
29 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:29 ID:lGJ3CsOa0
馬鹿ってその瞬間だけ本気で反省するんだよな
で、馬鹿だからすぐ忘れて他人事
マジで認知症の老害みたいだよ馬鹿って
30 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:30 ID:E9l4MrNJ0
その悲しい連鎖とやらを止めるためにも、重い罰と不妊手術が必要だね
32 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:31 ID:CaIpwCbP0
(本当にあったかどうかわからない)自身に起きた虐待の結果、子供を衰弱死させたと言いたいのか???
33 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:31 ID:L.mCwaEv0
なんで被害者ズラしてんだよ
男と会うのに子供が邪魔だったんだろ?
こんなんで減刑なんてされようもんなら日本の司法どうなってんだって話
35 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:32 ID:hVXI3i1J0
こいつも9日間監禁放置でいいよね
36 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:32 ID:TyJxDqFV0
ただの色ボケを裁判所でまで誤魔化すような女やから娘でも殺すんよ
38 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:32 ID:xnrU9gCw0
シンママに多い軽度の知的障害、発達障害だろうな
自身が受けたネグレクトの影響もあると思う
39 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:32 ID:tbrH3AiH0
大阪の二人の幼児が餓死したときも母親は友人宅を泊まり歩いてたんだよね。
そして彼女もまた虐待された過去があったわけだけど、
自分が親にされて嫌だったことを自分が親になってする心理ってなんなんだろう?
ふとした瞬間に過去の自分と重なっても自分の中の衝動をコントロールできないんだろうね。
40 :名無しのハムスター2022年02月07日 10:32 ID:StwwxDrr0
いや母親16歳かと思ったらアラサーじゃねえか
今までどうやって生きて来たんだよ
育児放棄した子って本当に子1人か?
41 :ハムスター名無し2022年02月07日 10:33 ID:lKNpbhXH0
求刑死刑でいいやろこんなん
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
日本の司法制度ちょろ過ぎるだろ
誰にも預けずに置いていく選択取れるってすげーよな
ほんとクソ。
被害者面すんな
関係ない関係ない
大事なのは家族やなくて個人やで
次はちゃんと幸せにしてくれる親のところに生まれますように
赤ちゃんの気持ちわかるだろ
なんだそのポエムは…
あと心の病か軽度知的障害とかそういうのも真面目に見ないとね。
罪は罪で償うとして
それより名前何てお読みするのかしら?のんちゃんとは書いてあったが
で、馬鹿だからすぐ忘れて他人事
マジで認知症の老害みたいだよ馬鹿って
男と会うのに子供が邪魔だったんだろ?
こんなんで減刑なんてされようもんなら日本の司法どうなってんだって話
自身が受けたネグレクトの影響もあると思う
今までどうやって生きて来たんだよ
育児放棄した子って本当に子1人か?
障害レベルか一歩手前におつむの弱い人なんだろう
そういう人間に子供を持たせた男、両親など放任している環境にも問題があるのかも
即刻晒し首にしてやれ
9日間とか信じられない
ガキがガキ産むんじゃねえよ
まあ虐待されてた事を考慮して1日分減刑してやるか
8日間飲まず食わずの刑で
シンママとバレたら行動制限される
生んだら即養子に出せばこんな不幸は起こらなかった
それとも、言えない理由が何か他にあるのかもね。
いわゆる死なせなければならない理由があった、と。
恋人に会いにいく必要なくね
一同「ずっと入ってろ」
せめて児童相談所くらい行ってくれ
頼むから
ますます虐待の連鎖が途切れなくなる
最後まで殺した娘を利用してんじゃねぇよ。
お涙頂戴で減刑してもらおう見え見えなんだよ。
一人で育児するのすげー大変だったと思うよ。だからこそわかるじゃんどうなるかなんて
>この女は多分子供がいるのを知られたくなかったのだろうね
>シンママとバレたら行動制限される
>生んだら即養子に出せばこんな不幸は起こらなかった
本当にそれだよね
子供よりも男に夢中になっちゃう女は基本的に養子に出した方が良いと思う
被害者は殺された子供だろ?
連鎖するのが怖くて子は持たないと決めた
収入も環境も申し分ない 健康状態にも問題がない夫婦が必死に治療しても妊娠しないのに何でこどもの不幸が決定してるような女が妊娠するんだろう
関西住んでるけど聞いた事ない
モノ感覚なんじゃないかな
失ったモノ自体がかわいそうというより失くしモノをした私がかわいそうって感覚
一生ぶちこんどけ
飢餓とはどういうものでどれくらい苦しんでいたのか身を持って知るべき。
求刑どおりのお勤めを果たしてこい
そう思わせる戦術やろ
ここに自分の意見を書き込んだ時点であなたも無関係ではない。
個人を尊重するというなら、子供の権利についてはどう考えてんの?
天国の子供のところへ行くのは無理だろコイツ地獄だし
障がい者は子供作らない方がいいんちゃうか
並行の連鎖やろ
教育も放棄させられてか
先天的なものなのか
3歳児ってけっこう知恵も感情もあるからさ
おそらく知的障害があって、幼少期の家庭環境も大きいだろう。こういうのは連鎖していくし、子育ては免許制にしてほしい。
このメスブタは同じ境遇を味わってタヒにさらせ
一緒に連れていくのも言えない
誰かに預けたいけど言えない
一緒に居たかった
は???????はらわた煮えくり返るわ
新しい男が出来たまんさん何てこんなもんだろ
聞いてることには応えずお前のことばっかだなあ
笑ってねえでまともなこと答えろよ、なあ
こういう奴割とおるやろ
子供を死なせるまでは少ないけど例えばペットなんかだとよくある
自分の都合がええ時だけ構って世話するけどそれ以外はノータッチみたいなの
幸せな家庭で育った人間には何もわからない
「言えないです」
「笑っていればいいと教わりました」
罪が軽くなるべきではないけど、虐待の結果こんな人が親になるんだと思うとそっちをなんとかできないものか。
個人(被告)が個人(餓死者)を殺人した疑いの話しに、第三者の恋愛の話し挟まないでくれる?今その話ししてないから
まあこいつのは演技なのかも知れんけど
こどもは、欲しがってる人とか無関係に、生命力がある人の所に行く
26歳でこれじゃ 親が保護すべきだったし、相手の男や娘の父親は無罪と言えるのか?ってなるよな
もっと言えば 産院とかも 安易に妊娠継続させて良かったのか?とも思う
この母親は知的ボーダーかガチ障害だと思ってる
言動が異常過ぎる
じゃあ野放しにしよう
うちは笑っていればいいって言われたからうちは大好きやってん残した子もうちのこと好きやったから寂しかったろうからうちがうちが
面倒みろよ?罪に問わない、断罪しないってのはこれが外に出て再犯する可能性そのものだぞ
こいつの親も裁判に呼ばないとだな
妊娠出産後、結婚してすぐ離婚
交際相手にも子どもがいることは言ってなかった
子どもが死亡後にいきつけのコンビニ(ここには子どもとも一緒にいっていたので)
「今日のんちゃんは?」と顔なじみの人が聞くと「パパと一緒にいるの」とのうのうと嘘をつく
警察に見つかる前、オムツを交換するなど隠ぺい工作をしていた(オムツかぶれでただれていたので
一目瞭然だった)
どこにも同情できないし、ただの根性わるだろ
そんな事はない!と信じてたけどコメント欄見てるとそう思ってしまうよなぁ。
脱水はありそうだが、餓死??
飲み食いもロクに出来ないまま放棄したか
正気の沙汰ではねえな
風俗やAVは子綺麗な知的ボーダーの職場ってイメージだわ
最近はSNSやってる子多いから良くわかる
まぁそういう子がちやほやされて 自由に好きな物を買う人生はそこにしか無いしな
装ってるだけだぞ
ネグレクト受けた人間の回避衝動たるや何でもやるからな
3歳なのにオムツがとれてなくて小さくてガリガリだったと近所の人が証言している
普段からちゃんと食事させてなかったんだろ
この事件が発覚する前にも3日間放置して鹿児島の交際相手のところにいっていた
それはそれこれはこれ的なね。
むしろ健常者よりも長めに檻の中に入れて、がっつりしっかり更生させなきゃいけないだろうと思う。
自身も子供の頃にかなりの虐待を受けたって話だから影響は少なからずあるんだろうけど、だからと言って免罪符にはならんからなぁ
同じところに逝かせるのは虐待。
今月2回目の公判が有る予定。
女にとって、母性愛<<<<<<<<男と過ごす欲求、なんだよ。
虐待された経験がある人とない人がコメントで分かるのが何とも言えないよな
で、9日間放置して地獄のような苦しみを与えながら殺したの・・。」
完全にヤベェサイコパス。
余計なこと言わず笑ってろっていうのも女の発達の生存戦略としては普通の教えだし
不幸な生い立ちだから
自分の子供を放置して彼氏の家に行くの?
こんな事するくらいなら子供を手放す選択もあったはずだけどね。
交際相手にシングルマザーとバレたくなかったのか
兎にも角にも胸糞
ネグレクト受けてた人は生存本能が働いて通常精神的には早く大人になるんやで
ならざるを得ないんや
これはガチやで
この女はネグレクト関係なしの異常者なだけや
9日間放置してやればいい
こういう悲劇の連鎖が起きないようにするにはどうすればいいんだろう?
10%いると言われてる一歩手前の境界知能ってやつだろ
就活中に新橋の公園に産み棄てた女子大生もそれだったらしい
やはり優しくされた経験、愛情を与えて貰えなければ、愛情を持って育てられないんだろうね。
虐待の予備軍はいっぱいいる
あー、納得
確かにこういう感じの女多いな
会話がまともに成立しないような
つまり1600万人はおるねん
現実にこの話題を見て地獄があることを知っているのに、もう一度生まれてこいって思えるの不思議な感覚なんだよな。
異次元の犯罪でも泣けば許されるからな
多分自分の意見は一つも無いから断れないで生きてきた、この女はこれからも断れないで何人でも産んだんだと思う。
親の言葉に支配されてるんだよ、愛されてなかったから。
真人間に育った俺は石投げて可かな
自分がそうだったからネグレクトについて調べたこともあるけど、親が頼りにならない分精神的に早く大人になろうとするってことが書いてあって納得した
この女は単に頭が弱いだけ
身内の殺人は罪が軽すぎる厳罰に処せ
このレベルは許されないだろ
客観的事実やと何も悪くなく見えるな
児相の人手不足解消、専門性の向上(公務員なので知識のないやつが配属される事もある)、「児童相談所」なので18歳までしか支援できないがその後をサポート出来るような制度の拡大(人手不足解消しないと無理)
子供の父親や彼女の両親だって責められるべきだし、他人事と思ってる人も複雑な背景を知るべきだと思う。そして、他人でも困ってる人は助けてあげてほしい。
脳内お花畑現実逃避ガイジたちでも
そう言えば情状酌量されるってテクだけは身に着けてるんだよな
もしかしたら自己肯定するためにそういう妄想するように脳内システムがあるんかもな。
なんでこう軽々しく放置できるんだ?
というか、どうやって三歳まで育てたんだこの親。
どうせ女割で速攻出てくるか執行猶予とかなんだろ?子宮除去刑って無いの?
まんさんは皆こんなもんだ
自己正当化と被害者意識だけが異常発達してる
犯人は大人で母親だよ
生い立ちが過酷でも責任からは逃れられない
子どもには彼女しかいなかったんだからね
なんでこんなにかわいい子にそんな酷い事が
できるのか毎回疑問に思う?育てられないなら
せめて生きていけるようにとそんな配慮も
できないんだものね。動物だって巣立てるまで
面倒見るというのに。
母性愛に夢見すぎなんだよ
母性は所詮脳みその働きであって、環境が悪けりゃ自分優先になる
男は逃げられる、実際こいつの元旦那のDV野郎も何の責任も問われない
責任を負うのはいつも女だわ、理不尽すぎ
許されるわけねーだろ、お前はどこの国に住んでんだ
こういうコメントが何よりも悪だよなぁ
私は絶対助けないけど158さんは助けてあげるんですよね!安心です!
これが新手の口減らしの手法かな?
妊娠出産も彼氏に子どもがいるのを言わないのもコンビニで嘘ついたのも
単に他人に怒られたくないだけ
子どもは彼女を叱らないから、子どもに我慢させるのは躊躇しなかった
無資格で妊娠したら墮胎と逮捕、男は去勢
ご飯もらえなくてガリガリで躾のたびに包丁で切られて児童相談所に見つかった時は血だらけだったらしい
たぶん知的障害入ってるしマジ地獄
少なくとも殺さずに済むぞ
そういう手段があるともわからないのかねえ
実践できててえらいねえ
女と子供を生涯、面倒見る気がないならヤるなよと
自分が入ってたんだから勿論知ってるよ
いきつけのバーにも彼氏にも子どもがいることをいってなかった
=ばれたくなかった
んだと思うよ
お前のかーちゃんもそうなの?残念だな
なんで女の子殺しが大した罪にならないかってさ
簡単な話でただでさえ少子化なのに、きびしーく裁いたらもともと割に合わない出産や子育てなんてますますしなくなるからさ
一般人が迷惑するんだからさ
健康状態はおいといて、精神年齢とか収入なんて妊娠になんの関係もない
しかし子育てには大いに関わってくるからこんな事態になる
出産や育児って日本では経済面でもメンタル面でもリスクでしかないよね
少子化になって当たり前
そこまで考えるんなら記事くらいちゃんと読め
えらい
千ンコはこういう女が好きだしな
男に依存、男or自分>子供だったって事だからなぁ。虐待連鎖とか関係なく起こる事もあるし。単純に全てにおいてだらしないだけにも見える
なんで10か0みたいにしか考えられないの?
=セッ久も免許制になっちゃうからちんさんが発狂して無理
他にも簡単に言うと想像力がない
こうしたら(まだ自活できない幼い子を放置)こうなるって事が頭で理解出来ないのさ
あと自分がやってることと、自分の受けた虐待が結びつかない。子供視点で考えるという発想がない
とか
精神が親じゃなんだよ。子供産んだって親にはなれないし、種付けしたって親にはなれない。でも、断れないタイプの女は生産だけは嫌でもできるんだよね。
こういうタイプは本当に嫌なことは断固
嫌と言って拒否するよ
それか無言で抵抗して嫌がる
強制不妊は人権侵害だー!とか言われてなくなったし、もともとこのレベルでは障害者に認定されないギリギリだからどうしようもないよね
あと記事読んでなくて金玉反射で発狂してるちんさんも多いと思う
罪が許されるわけではないが
脳死で極刑を求めてる奴ら見てると無責任妊娠させるちん生物の癖に偉そうだなと思うわ
いい大人の一人称がウチってねえ…
自分はただ叩いてる奴とは違う視点なんだって思いたいんだろうが、同じだからな?
死刑死刑喚く奴らも極論これと同じ事言ってるわな
そういう返しよくない。そうだよ、俺の母親も同じと言われたらそれ以上何も言えないよ。
素直に一般化するなと何故言えないのか?
ネットに蔓延る主題に何ら言及しない「お前の方が何ちゃら」という言説無くなって欲しい。
元旦那逮捕されてねーじゃん
多分近所にボケたおばあちゃんいなかったら死んでた
は?ご愁傷様って返せばいいだろ
この芸人面白くないに対して、「お前のがつまらんわ」、この女ブスに対して、「お前鏡見たことある」など。
これはちゃんと受け応えができるよう教育されてないのでは?と思ってしまう。素直に「面白いよ、再生回数すごいやん」とか「いや可愛いだろ、ミスコンなめんな」とか何故マトモに応えられないのか。
男の性犯罪が軽い理由もそれだな
厳しく取り締まると立たなくなって少子化するからだろ
男は犯罪と性的興奮がセットだし
例えばなんだけど、あなたの近くにいわゆる「弱者男性」が居たとして、助けてあげるんですよね?
複雑な背景持ってると思いますよ。
いや、人格批判をするのはディベートのルール違反ということを言いたいのだけど。しかもロクな返しになってないよ。ご愁傷様って言われてもはいそうだよ、で終わりやん。逆に聞きたいのだけど、キミは女はみな自己正当化の生き物と思ってるわけ?そうじゃないならキチンとそれを言えばよくない?
男は子育て嫌になれば不倫して離婚して養育費から逃げりゃ自由だもんな
その後母子がどうなろうが罪に問われないし
男はラクだなー
言えないやつっていっぱいいるぞ
言えない、めちゃくちゃ納得のいく理由だわ
男の零プは生命を生む神聖な行為で女の堕胎はサツジンだー!
って金玉で考えるちんさんくらいだな感情的に喚いてんのは
安易にゴム無しでやろうとする男が減らないと虐待シ減らんやろ。メンヘラから良いよって言われても断らないと
知能に問題があっても顔が可愛ければ生きていけるは間違い
記事読まずに発狂してる千ンコの米欄
ハム速のコメ欄がディベートwwwww
そしてこれが人格批判というなら最初の奴が女性を一括りにして批判しとるわwwww
べつに「はいそうです」で終わりやんwwww
どう考えても、こんなところにいるミソジニーがただのコメントに諭されるわけねーだろwwww
お前のママ〜ンがそうだからっ他にも当てはめるなや
コメントのやりとりならディベートと同じだろ。
それに最初の奴は関係無いだろ。最初からそんな奴の考えに賛同してないし。逆にそんなのに反論するマトモなはずの人が人格批判をするのはいかがなものかという考えだよ。
ミソジニーが諭されるわけないなら、せめてマトモな考えのあなたは私が言ったことに、ちょっとでもいいから「たしかにそうだな」と諭されて欲しい。
別にここだけじゃなくて、ネットのコメントの応酬に普段から疑問をもっているので。
ただ、人生の背景や知能レベルが分かったところで罪は罪なので。
考えられない子たちも言えない子と大差ない
置いていくのかわいそうです
でも56しまーす
知ってた
人様に偉そうに指示出すくらいなら、貴方が163に言えばヨロシ
もしやmanだと思ってる?
ネットにコメント残すにはちょっと早いみたいだね
どんな世界線に住んでるんだよ
女性受刑者の存在一切知らないってそれはそれで凄いな
こいつの母親も更に上を行くゴミクズ
暴行の末に血を流す我が子をゴミ袋に入れて何日も放置した
そんな親に育てられた人間が我が子の愛し方を知っている訳がない
被害者コスプレってカイカイさんが翻訳する韓国のネット掲示板での表現だと思ってたけど、最近は日本語でも使うの?
このケース、日本語では被害者ぶる、っていう表現が一般的だと思うけど。
胸糞と思う気持ちには差がないけどさ。
そろそろ虐待死に尊属殺人並の重罰の法整備するべき
なんで親が拷問並の子殺ししても軽くて
毒親でも親を殺したら重罰なのか理解できない
指示って…少しでも言論空間がマトモになればと思ってるだけなのだけどね。
Twitterとか見ててもバズったツイートには人格批判がたくさん必ずつく。やはりこういうコメント欄でのノリをそのまま持ち込むからではないだろうか、と薄々思ってるところ。
勘違いするといけないので、私は163なような女性差別に与するつもりはないことは付け加えておく。
うちの親もそうだったなぁ…男にかまけて寂しくて泣いたら邪魔扱いされたもん
子供を守る責任感も無いくせに半端に母親ヅラすんな
こんなのが氷山の一角だと思うと本当に心が痛む
悲惨な人生があたかもしれん
子供を開放せず、監禁して放置だからなぁ。せめて路上に放置すればだれかに保護されただろうに
父親いなくなっちゃったうえに一緒に住んでる母親も仕事で親といられる時間減っちゃうなんて申し訳なさすぎて仕事以外の時間は全部子供と一緒にいてあげたいって思うよ
旦那いたときはよく旦那や身内に預けて月1くらいで遊びに行ってたけど今は年に1、2回くらいの趣味のイベントのときしか身内に預けないもん
それも欲しいもの買ったらすぐ帰るし
息抜きはいいと思うけど子供より他人優先はシングルマザーとしてよくないよ
虐待記事を出汁にシングルマザーでも頑張ってます!な長文自分語りはやめなよ
寝室に放置してソファーで重しして出られないようにしたとか、明らかな殺意あるやんけ
虐待受けてたとかそんなん関係ないわ、9日間放置したらどうなるかわかるやろ
こういう奴らの生殖器取らなあかんって…
優秀生物を助けるなんておこがましいことできるわけないですよ
男のプライドが傷つけられたら報復してくるし
こいつの母親もゴミクズだがたまたまかもしれないが殺人は犯してない
負の再生産にはなってはいるがこいつはこいつでやっぱり問題あるよ
男はさんざん中田市しまくった相手をビッチ呼ばわりする生き物だから
男を先に法で縛って去勢しないとこういう連鎖は消えない
実際何もしなかったから死んだんだけどな
一人で生きられない年齢の子供の世話を放棄したんだし
最低でも同程度、何なら重くして獄中で死なせても良いくらい。
結局この人も知的障害なんだよ。現代社会じゃ生きられないよ。
お世話になります。
ここのコメ欄代表ですが諭すとは論理的に教え導くことで「あなたにこうなって欲しい」という願望の押し付けではありません。228様が指示と捉えたのも無理ないかと思います。
それとディベートをしたいのは大いに結構ですが掲示すべき主題がブレないようマトモな文章の投稿をお願いします。何故諭すことができないかはあなた自身のコメントにヒントがあるのかもしれません。
まんさん子供殺し過ぎな
便所で排泄して公園に埋めたり、車で蒸し殺したり
クズ過ぎて草も生えん
この記事を読んで恋愛の話を皆がしてると思うなら大真面目に病院行ったほうがいい。
それすらしなかったのね・・・
自分も殴る蹴る刃物で脅されたり服切り裂かれたり、食べ物全部隠される、教科書捨てられるとか普通にあったけどしようと思わん
虐待されて来たから虐待しても仕方ないよね、っていうのは詭弁だよ
知的ボーダーとか軽度知的はゴムなしでも断れない傾向にあるらしい
だから妊娠率が高いのかも
まんさんが一人で勝手に妊娠したと思ってるのかな?
断れない、言えないってことはその辺のDQNのナンパとかで断れず
そのままずるずる言って、パンパンしてできた。
おろすということすら意思表示できずそのまま生んだ。
んで今回の事件と。
まあ馬鹿が好きな男も多いからねえ。結局IQが低い人間をのさばらせておくからこうなる。
この人の幼少期から行政の介入が必要だった
特にシングルマザーの場合は男親にも子供を見守る義務があるだろ
子供を生めばどうなるか、なにをするべきなのかが想像できないほど愚かだから
しかし愚かでも子供を生むと必死で行動して必死で考え始める人も大勢いる
それすら出来ずにいるガチ愚かなのが一定数こういう事件を起こす
ちゃっちゃと出てきてまた即産むだろ
胸糞悪い
当時、虐待で逮捕される親なんて想像を絶するレベルだと思う。
親が逮捕されてなきゃ、この人も生きてないだろう。
この人、本当に何も考えてなかったか、
3歳なら生き延びるだろうと軽く考えてたんじゃないか。
ガチならムショに入ろうが無駄なんだよな。どうせ出所したら新たに子ども産んでこれに近しい事するんだろうな。
産婦人科で発達検査義務化して欲しいわ。そしたら要注意人物が少しは炙り出しが出来そう。
だからって罪は軽くなって欲しくはないけどな
言えない本人のせい
って事でより責任をとってほしいわ
自分がたまたま死ななかったから、子どもも死なないだろう…みたいになってるね
脳が萎縮してそうな気配はある
ふざけんじゃねーーーーよ。
お前ら知ってるか?
日本の司法って「法は家庭に入らず」とかいう、クソみたいな原則があるんだぜ?
だから、この子供虐殺犯は、晴れて軽ーい刑ですわ。
犯罪者にやさしい、やったもん勝ち国家日本、ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーい。
日本人だけど、まじでクソジャップって言っとくわ。
シングルマザーだしヤリ逃げされたんじゃないの
もともとおつむの弱い血筋で、だからこそ虐待が連鎖する…って気がする
野良猫みたいなもんでがっつり世話するか遺伝子絶たん限りなくならんよ
無意識や無自覚でする負の連鎖もあるだろ。
なので最低9日間は独房放置して、学習する機会を与えないと。
恋愛でラリるのは男女関係ない
糞を助ける余裕なんて無いんであなたがやってください
応援だけはしてますよ
で、まず何をするんですか?
私は彼女と似たような生い立ちだけど、子供の頃、自分で110番して助けを求めたけれど、話を聞かれただけで何もしてくれなかった。まさに、「民事不介入」という理由で。
その後の私の人生は、子供はいないけれど、男に依存して便器扱いされてきたあたり彼女と近いものはある。
犯罪者に優しいとか以前に、どうやったら犯罪者になっていくのかも知ってほしいよ。
子殺ししてんのに昔なにがあったとか何の関係もないし
仮に虐待があったとして、子殺ししてる時点で親以上のキチガイ確定やん
接し方愛し方を誰かが教えてあげなあかんのかね。
草
この子も親が逮捕されなけりゃ死んでただろうよ。やるせない
悲しいかなこういう人は〝言えない〝で生きているから妊娠しても言えないまま産んで男に逃げられても文句も言えないまま育て生活をしていて何かがヤバいと思いつつも言えないまま過ごして犯罪になるんだなぁ
言えない、決められない、考えられないって人間は結構いる
それ言ったら、ヒトラー、スターリン、毛沢東とか、全て悪人とされる人はなにがしかの理由があるからなあ。
悪人なんて一人も居なくなる。
じゃあ、悪い環境で育つた人間は悪人になるから全てコロした方がいいよね。
って結論しかない。
は許されるのに
俺達は買わされた
が許されない矛盾
売らないものは買えないのに
袋だたきにされてて草
頑張って現状を変えてくれw
共感脳だから他人からの同情に対する欲求が強いんじゃねぇの?
実際のとこ他責思考は男より圧倒的に顕著だと思うわ。
漫画本で「彼氏(旦那)がクソでした」みてーな話書いてる女ゴロゴロいるけど、逆は殆どないからな。
離婚した奴に原因きいても、男はそこそこ自分の過失についても話す一方、女はほぼ100%相手の悪口で終わる。
買わされた…?欲を満たす為に買ったの間違いかと
池沼の子供が死んだっていうだけの自然淘汰じゃん
何が悲劇なんだ?
子供預けられればなあと思うことは無限にあるけど、九日間は殺すつもりとしか思えないよなあ
は?同意って…
そもそも結婚して子育てする覚悟がないなら男こそ性器切り取った方がいい
中絶するのだって相当負担になる事を知ってる?身体にも精神にも
この有様じゃいっその事その方が良かったかもな
不幸の連鎖を断ち切る為にも
じゃあ、欲しい物のために自分を売った物欲の方はどうなの?
もちろん、男を正当化するつもりは無いよ。
だけど、両方に問題あるケースを、一方を無罪。一方は有罪みたいにするのは反発出ても仕方なかろう。
その考えは、男尊女卑の考えと何処が違うの?
一部バカのせいで、日本の女はモラルが低いとか海外からすら言われてるからな
実質、性病の蔓延で答え合わせされてるし、責任とれねーくせにホイホイ股開きすぎなんだよ
体を売る人の中で、物欲の為って人は少数派じゃないの?
この子もそうだけど、お金が欲しい訳じゃなくて、体だけでも愛されたかったんだよ。
そういう、歪んだ考えの可哀想な子は誰かが助けてやんないと。
どっちもどっちなんだけど
逃げた男の責任は?
>しかし、大好きで、一緒にいたかったはずの娘は9日間放置され、衰弱死した。
何だこいつ とんでもねぇサイコ野郎だな。
ようは言いづらい事を言わずに済ませてきた人生って事なんだろ
嫌なことから逃げてきた責任はきっちりとらせろ
放置されて脱水と飢えで死んだ子の事を考えろ
子供のお父さんはどこにいるんですかね
自分はあくまでも可哀想な立場みたいな事言うんじゃねえ。
本人が虐待されて自分の意見や意志が伝えられなかったようだし寂しかったり認められたかったりでその場その場で優しくしてくれる男に依存するんじゃない?結果、妊娠するけどそれをマトモに受診したり相談したりもできない。どうしようもなくなって出産するけどそこからどうしていいかもやっぱりわからない。にこにこへらへらしながら流されて生きてるだけの人。生育環境が悪かったとしか言えないけど。こういう人を増やさないための参考にはしても罪は罪として裁かれて欲しい。割り引きは駄目だと思う。
不妊処置してた頃の日本
何気に正義よな…
医学的にその人らには必要ないて事あったけどな
遺伝的に欠陥だとむしろ残したがるんやと
欠陥が増えると欠陥にならなくなる て本能がある模様
あと脳みそおかしいやつは、脳みそ自体がバクってるので、性欲が一番影響しやすいんだとさ
ナチスん時にこれ散々研究されてた
施設行きの方がマシじゃねえか
シングルだろうが、両親揃ってようが関係ない話で笑うw
食べ物用意しても十分虐待なんだけど、3歳なんて自分のこと何もできないんだよ
確かにうちって使うバカ女って大抵歯が溶けてるよな
この手の女はね、ひとりでいれんのよ。
だから出さんよ。
家に帰ってきた時にひとりなのが耐えられん
てだけの理由よ。
施設すすめようもんなら、
「あの子もあたしもひとりじゃない!!」だのまじでイミフな理由ぬかしてくっそ食ってかかるくず女ばっかよ
子供盾にしやがってからに
あと、彼氏ん家に子供連れて行けるのであれば連れて行ってるさね
連れて行けんから、置いていったんよ
まじでくそよ。生きる価値なし
加害者には挿入、くすぐりの刑だぞ
自覚症状ないからさね
関係大有りだよ。
知的障害と発達障害が親から遺伝したって話だから。
女でも体を売って逮捕されるやつはいるよ。
ただ、中高生をいい年したジジイが買って「同意の上なのに!」っていうのは普通におかしいわ
体売ってる子なんか、訳ありの子が多いに決まってる。その弱みにつけ込んで利用すれば、男側だけが逮捕されるのは当たり前のこと
ただ他人のせいにだけ してるならええよ
口だけの女なんぞごまんとおるでの。
この手の女ってのは、「尻ぬぐいは誰かがしてくれるのは当たり前」思想やからね
とばっちり受けてきた人
尻ぬぐいされられてきた人
これで開放される事を願うよ
つかおまらいらも誰かの尻ぬぐいなんぞせんでええからな
いやぁー連れ子殺しまくるちんさんが言うと説得力がちがうわぁー
まともに育てられてないだろ
3歳言うてもまともに3歳ではないやろ
真人間に育った人は石投げるような事はしない
ただの八つ当たりやん、それ。
復讐とか恨み辛みまみれやん、それ。
そんなんして何かかわるか?
真人間に育った人は己の負の感情くらい
己んなかでなんとかするもんや
泣く体力ないと思うで
泣くには体力必要
あと泣くと誰かしら反応してくれる、相手してくれる て学習してるから泣くんやで
虐待されてる子供てまずまじで泣かんよ
泣くことすら奪った親共はまじでのろわれろ
ネグレクトのせいで中身が育たなかったのか、元から遺伝で親子共に怪しかったのか分からんけど
こういうタイプは刑務所入って一律の矯正受けても意味無いでしょ、理解力が健常者より低そうだし
ここ最近精神や知能に異常きたした人の犯罪増えてると感じるわ
障がい者への支援体制がちゃんとしてなくて放置したツケが回ってきてるんじゃないのか
ちょっと前まで去勢して臭いものに蓋してたレベルだったもんな
霊長類には母性本能はない
て昔から言われてんのにね。
しかも餓死とか、出来るならこの容疑者にも2週間位餌与えない罰を数年間やって欲しい
いまコロナやねん。
己と家族守る事でいっぱいいっぱいや
これ確か外側からソファーで塞いでたから、多分脱出不可能かと
ぶっちゃけ育ちよ。
生きててよかった
もちろん寝室に監禁して、トイレも風呂も無しでお願いします
確か寝室に、外側からドアをソファーで塞いで閉じ込めてたはずなので、そんな優しさすらない
それは分かってるよ
だから断りきれなかったって言うのは正当化にもならないねと言いたいんだよ
最低限のこともしてないんだから
でもお菓子の空袋と空のペットボトルが転がってたらしいから、もっと食料用意してれば助かってた可能性もあるよ
「ワタシ」の視点でしか物事みないのかな?
この人がとんなふうに幼少期を過ごしたか?とかそれでどんな性格になったのか?とか。貴女が頑張ってるのは結構な事だけどここで
ワタシは我が子が一番!だけどなぁ、って言われてもね
子供より他人優先はシングルマザーでなくてもよくないんじゃ?
ドアや窓とか叩きまくったりしてなかったんだろうか
誰かが通報してくれてたら、助かったかもしれん
要するにこの殺人まんさんは自分がシングルマザー笑
だってことを相手にバレたくないから赤ん坊を置いてったんだろ?
我が子より交際相手とのハメハメ旅行を選んだんだろーがwww
そんな危険人物どういう了見で擁護してるんだかwww
被害者が加害者になる、虐待やDVする人間って元を辿れば親や近しい大人から同じことをされていたケースが非常に多いからな
里親資格みたいには難しいけどこの言動は虐待という事を伝える講習を義務にした方がいいとは思う
女を孕ませといて出産には同意しないなんて権利があると思ってる?
あー。小学校に頭の弱い子が居たけど勉強も体育も図工みたいなのもなーんもうまくできないくせに体はでかくて性欲だけオトナ並みだったわ。
小さくて抵抗できなさそうな女子をチューしよー!とか叫びながら追い回してた。
なんか妓夫太郎
鬼滅の刃のキャラ、栗花落カナヲがそれだよね
脳味噌ドグサレゆるふわスイーツ池沼阿婆擦れゲロ豚ビッチ淫売腐れマ●コだな、
※欄にゴキブリみてーに湧いてるキムチくせー男女分断対立煽り工作員共と纏めて死滅しとけ(唾棄
飽きたペットと同じ扱いだろう
自分をウチって言うのなんかイラっとくる。
本当にいつもそう思う。殺してしまう位なら施設入れてあげて欲しい。この子はどんなに喉か乾いてお腹空いて寒くて寂しかったろうに。施設なら親から捨てられたという悲しさはあっても、こんなおぞましい亡くなりかたはしないから
断れない状況にさせて育児放棄させて子供を56させれば、自分は養育費から逃れられるだろ・・・・・・・・・・・
父性愛がない時点で察したらいいのに
ま、ま、ま、ま〜んwww
ちゃんと記事を読んだのか?頭お○んこには難しかったか?
断れない状況ってなんだよwww
殺人まんさんの方が子供がいることを言わなかったと言ってるんだから交際相手の男性は子供の存在自体知らなかったんじゃないの?
しかも養育費とか言ってるけどそれって実父が払うもんだろ、この交際相手は実父じゃないぞ?分かってんの?
いや、マジモンじゃなきゃこんな事言えないでしょ
自分が異常って気づいてないし
おっ出たなまんさんの得意技の被害者面www
責任転嫁したところで罪は消えないというのに、、、
バカ発見、頭悪いなら黙ってろよ性別が知れるぞ
キムチ国とか国コスプレしてるだけなんだよなぁ
胸糞悪いからその名前出さないでね
子が親を殺すのは超重罪なのに親が子を殺すのはそうでも無いのはどうなってんだと思うよな
知的面で一般の人よりも少し低い人とか過去に自分の親から同様のことをされた経験があるとか、正常な判断・行動が取れない人っていうのは実際に少なからずいる。
そういう人たちをなんとかしないと、こういう事件はなくならないと思う。
女叩きを真に受けてるやつが頭いいわけ無いじゃん
母親ガチャにもハズレてるみたいだし可哀想な人生やなとでも思っとけばいい
「では、どうして水も食料も必要な量置いていかなかったんですか」って聞けよ
当然用意しても虐待だし生きてても部屋のなか排泄物でぐっちゃぐちゃの惨状にはなるが
結局こいつは死んで欲しいと思って扉に目張りまでして子供閉じ込めたんだよ
女版猿
猿の方がまだ情が有りそうか
軽度知的障害同士が結婚し出産したケースを
追った記事がどこかにあったと思うが
悪意なくご飯を与えるのを頻繁に忘れ
子供はガリガリで目も虚ろで覇気もない
でも両親はニコニコ子育て頑張ってるつもりらしく
とても見ていられないキツイ、って書かれてたな…
なんで?
障害をタブーにしすぎなんだよな
日本は外野が努力すれば何でも克服できる精神論が根強すぎる
本人達は努力しても報われず苦しむし
一番犠牲になるのは小さい子どもなのに…
安全圏からキャンキャンうるさい奴らが一番悪だと思う
好きだと言いながら○す、というのは犯罪者にはよくあることだよ
一般人には理解できないが
号館しておいて冤罪だと喚く男の被害者面に例えると解りやすい
そいつの脳内ではたぶん本当に冤罪だと思い込んでいる
天国や地獄が実在すると信じたいわ。
尊属殺人だと重くなるのはとっくの昔にないぞ
父親から性的虐待を受けていた娘が父親を殺害した事件がきっかけ
母親もひどい虐待をされてた結果なんだよな…
そりゃ小学生に育児はできんわ
親のすごい声も響くし子供がいる地域嫌だと思った!
虐待死に限らず、全体的に刑が軽すぎるんよ
人殺しといてなんで数年で出てこれるのよ
殺された人が平均寿命まで生きるとして、奪った年数分の刑を与えるとか…
根本的な仕組みを変えないと解決しないだろこんなの
認知症進んで寝るのも食べるのもわからなくなってるけどマスかくじいさんとかそういう事なんだな
ガチの虐待民がマジ切れするでホンマ。
だから用意されていてもペットボトルさえ開けられないよ3歳児は
どう見ても池沼の血筋にしか見えんのやけど
わいの友人の妹は小学生なのに赤子の面倒みたり親の手伝いしようとしてるが…
鹿児島まで飛行機のチケットを取る知能はあるのにな
他人に子供がいること隠せる知能はあるのにな
コンビニで嘘をつく知能はあるのにな
ずいぶん都合のいい部分だけ知能はないんだな
なにそれ
未必の故意やなくて計画殺人やないか
???
ギリ障か?
同感。言えないとか考える事を停止しちゃってる人間は沢山いる。
かく言うワイもわからんでもない考える事を停止してしまっている時期とかもあったが、自分の子供の事ましてや命に関わる事は思考停止しちゃアカンわな。
テレビで高齢のチンパンジーのメスが、死んでしまった我が子をミイラ化してもずっと連れ歩いてるのとか見た事あるわ
・いい兄貴分やいい大人に出会えたか。
・家以外の逃げ場や居場所があったか。
・親から精神的に自立出来たか。
・大人になるまでに自尊心や自己肯定感が育っているか。
で、変わるが非常に難しい。
情緒不安で社会性や倫理欠如してると、学校でも浮き敬遠される。
ゆえに対人知識や経験も乏しく、歪な家庭ルールのまま。
その状態で社会に出たら周囲との摩擦で潰れる。
助かってても次は2週間放置されるだけだ
親権者の許可無しでは子供に会うことも出来ないのにどう見守れというんだ
責任を負わせたいなら元旦那が勝手に子供に会って身体チェックしても合法にしないとな
子供が閉じ込められてネグレクトされてても助けられるように合鍵を元旦那に渡すのも義務化しよう
マーマー言い出すのは1歳くらいだろw
3歳児は普通に大人と会話出来るくらい喋れる
この女は水も食料も十分な量を置いていったと主張している
しかし実際に部屋の中にあったのは600mlペットボトル1本とスナック菓子の袋が1つだけ(いずれも空っぽ)
矛盾を検察に指摘されると「うち馬鹿だから覚えてませーん」と逃げる
↑他にやることないから張り付いて女叩きしてひとりで他人のフリまでしてる異常者です♪
ダルいから1行目で読むのやめたけどどういうオチ?誰か教えてー
動物にも子殺しはあるで
育児放棄もあるしストレスで食っちまう事もある
子供が従順な幼少期だけ楽しんで反抗期入ったら一切合切放置して出てっても許されるからなあ
好き放題出来て羨ましいことですわ
こういう時更生と言うが、そんなことできるのかな?
今まで常識だった、普通だったことを人から言われて直せるかな?自分だったら難しいと思う。
親や伴侶からお小言を言われることがあるとして、それを素直に直くことが出来る人はどのくらいいる?自分で出来てると思っても出来てないかも。
強制すればいいと言う人もいるかもしれないけど、それも違う気がする。それは根本からその人を変えるわけではないから。
罪を犯した人を擁護するわけでは全くないけど。
直くじゃなくて直すの間違いでした
ま~ん(笑)
男に媚びる26女がどんなに貴重か考えろよ
それにしたって日常生活の行動にまったく知的障害感じさせないのに、自分の子供に関わる部分にだけ都合よく障害発揮するのもおかしいと思ってしまうのだが
たぶん父親も健常者じゃない
え?え?え?
なろうで追放物大流行だよね?異世界行ったら俺の本当の実力を認めずに追放した元仲間は酷い目にあって死ぬんだよね?
2ちゃんだと浮気した嫁と間間男から慰謝料数千万円払って嫁は風落ちして、自分は新しい年下の美人と再婚するんだよね?
おかしいなーネットに腐る程あるその手の話を見ないふり出来るのかなー
男のが酷いじゃないか
やまゆり園、高速道夫婦死亡事故、多発するジョーカーと誰も自分がやらかした事の責任をとらず被害者面してるし。基本的に社会が悪い、女が悪いって他罰思考よな
未だに女割とか言ってるヤバいやつ
性犯罪の⚪⚪を切れっつったら男が発狂するからだろ
生でやらせるま〜ん(笑)はバカだわ
こんなやつ餓死させてやれと心底思う。
大人は倍の18日で丁度いい
母親のエゴで父親の親権剥奪される国で、都合のいい時だけ父親だしてくるままんのまんw
一緒になって虐待するまんさん提起w
こいつの母親がしでかした虐待えげつないぞ
食事を与えなかったり口を針で縫ったりしてる
生きてる内に保護されたから無事だっただけで、そのまま母親と一緒にいたらどうなってたかわからんレベル
ガキじゃんコイツ
これ以上ない税金の無駄遣い組織
それがせめてもの慈悲ってもんだ。
ケンシロウも「倒すことが愛」って言ってる。
鬼畜、ほんと鬼畜。
虐待する奴って幸せそうな写真取って回りに見せるの好きだよな
法則でもあるんかね
知的障害なの…?
その前提で行政は動くべきやろ
本能がそうさせるんや
良識を説くなんて意味無いねん
ずっと一緒に居たかった って居てないやん。死ぬと判ってて9日間放置したんやろ?
言ってる事と行動が支離滅裂で真逆やん
殺人
子供の父親は?こういう人間に任せられないって親権取らないの?
そろそろ虐待死は一発無期懲役か死刑でいいと思う。
誰からも相手にされないからって
シングルマザー狙って声かけるドクズ共は死ね
ホントソーレ中村
やべえなこいつの日本語
子供ができたら僕に構ってくれなくなった!と喚く男さんいるけど
やっぱり男特有のヒステリックな感情論だよな
子供より男を優先する女はこうなるわけで
子供を優先して夫を見捨てる妻はセーフなんだろうか
>>466
旦那は自分の事は自分で出来るし一緒に育てるのが夫婦やろ、俺より子供優先か!とか言うならその時点であたオカや
それに赤子や幼児はせめて片方でも親が居ないと悲しい結末になるのは誰でも分かるのでは?
心と体のとちらかが不具になって出所する例も珍しくない。 ぜひとも地獄に行ってほしいね。
監禁して殺してるんですけど・・・
それが刑期8年ですか?
親から虐待やネグレクトを受けると程度によって違うけど、何かしら精神的におかしな人になるよ。
回避行動はとくに多くて、
話をもったり、嘘を自覚なくついて、とにかく自分は被害者だと主張する人が多い。
実際子供の頃から被害を受けてるからね。かなりやばい人ばかりだよ。
DVよろしく煮えたぎった鍋にぶち込まれるのがお似合いだな。
3歳児を置いて出かけたのは悪質なのには変わりない。
だが子供に暴力とか憎しみはなかったんだろ?
しかも専門家でも過去に見たことないレベルの虐待を昔実母にされてて、それも事件になって親は捕まり施設送り。
これが大なり小なり影響したんだろ?
ヤフーニュースに専門家が話してたぞ。
それと保護責任者遺棄致死で8年は結構重い方だから。
法律も何も知らんクズたちがよう騒ぐわ。
まず勉強しろや。
他人の意思に沿ってしか生きれていない感じがする
コメントする