
0 :ハムスター速報 2022年4月6日 12:33 ID:hamusoku
This fascist, with a rather entertaining set of things in his purse, is destined to become famous.
— Промисловий Портал (@ua_industrial) April 4, 2022
Meet Lieutenant Denis Gorovenko, platoon commander of a motorized rifle company of military unit 71718 (70 SMEs of the 42nd Division of the 58th Army of the RUS Armed Forces). pic.twitter.com/PlSCkSflv0

1 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:34 ID:nt.jqncZ0
性的暴行した後に略奪したんやろなぁ
2 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:35 ID:e3u0u.U20
やりそうな顔をしている
4 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:35 ID:djsqKdnS0
ユーは何しにウクライナへ?
32 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:41 ID:VJq96j8G0
>>4
ジェノサイドと略奪
やはりロシア人を許してはいけない。
軍幹部すらこれなら、末端はもっと酷い
5 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:35 ID:JRyjTBU80
ちゃんと裁判かけて極刑にしたれ
7 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:35 ID:GW8zPLK30
心痛いなぁ
8 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:36 ID:ME0pO4dA0
応仁の乱の足軽かよ
9 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:36 ID:YkNwobnb0
とられた人達、もう生きてはらへんのやろな・・・
10 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:36 ID:GgGURRXa0
ヘアピンとかヘアゴムなんてどーするつもりなんだろうと思ったら、他のサイトの有識者曰く
「勲章代わりで、それを見て陵辱した事を思い出す」
為の品だそうだ。ムナクソ悪い
11 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:36 ID:LzrzLvSo0
そらそうよ
男から奪うより女子供から奪った方が簡単だもの
賛否両論あれど、これが現実
12 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:37 ID:Ewc107Vo0
フェミさん「…」
13 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:37 ID:.VMMvR5C0
こんな軍隊を送る国が国連の動きを握ってるとか…常任理事国とかいう国家カースト制度やめようぜ
14 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:37 ID:djsqKdnS0
野生動物の方が理性的な気がするな
15 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:38 ID:dIvY07k20
日本の平和ボケも少しは治るといいのだけど
16 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:38 ID:AbN6eoEh0
ソ連と思った方がはやい
17 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:38 ID:djsqKdnS0
地獄に堕ちろ
18 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:38 ID:PZoB1UUB0
こいつらもうただの山賊じゃねえか
19 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:38 ID:H6cgq0BH0
ロシアは表ざたにならないが犯罪率が高い
22 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:39 ID:XI.8ug560
iPhoneあるな給料何か月分なんだろう
26 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:40 ID:yFKFRiAH0
正規軍じゃなく、コイツら山賊か盗賊。
28 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:40 ID:7fKyQ6V.0
当時の北海道の交換手女性達が自ら命を絶ったのが痛いほどわかる
この行為はロシア人の気質を現してる
30 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:41 ID:kwW6PkG60
アホ:悪いのはプーチンだけ!!!!
31 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:41 ID:A6zkIei10
子供用のヘアピンやヘアゴムに見える…
気持ち悪い
33 :ハムスター名無し2022年04月06日 12:41 ID:z3dkC94M0
ただの野盗やんけ
35 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:42 ID:oL7esVSd0
命奪るのはやめてくれよ、、、
36 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:42 ID:8btNe6Pa0
一部ロシア軍の士気低下がやたら取り上げられているけど、それはあくまでも一部であって、こいつみたいなやる気満々の輩もいる。
ロシアの弱い面だけ見て笑って安心してるのはなんとも呑気すぎると思う。
37 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:43 ID:x.uCRrSF0
本当、戦争って碌な事が起こらんな…
38 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:43 ID:kwW6PkG60
ちょっと前に常任理事国だったのはソ連でロシアじゃない!なんて言説もみたけど最近の蛮行を見るとこいつらこそ正当なソ連の継承者だよな
良かったなソ連はまだ滅んでないとか言ってた奴。
40 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:43 ID:.YqhQ1Hs0
極悪人の顔してるなぁ
43 :名無しのハムスター2022年04月06日 12:45 ID:uyaCz7I20
>>1
ベトナムでの韓国兵やんけ
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




















































コメント一覧
「勲章代わりで、それを見て陵辱した事を思い出す」
為の品だそうだ。ムナクソ悪い
男から奪うより女子供から奪った方が簡単だもの
賛否両論あれど、これが現実
頭お花畑か
なんか胸くそなタイトルだな
やってることがシリアルキラーのそれじゃん
この行為はロシア人の気質を現してる
200年ほど寝ておられた?
気持ち悪い
ジェノサイドと略奪
やはりロシア人を許してはいけない。
軍幹部すらこれなら、末端はもっと酷い
ツイフェミ「日経新聞に日曜日のたわわの広告だと!許さん!ギャオオオオオン!!!!!」
ロシアの弱い面だけ見て笑って安心してるのはなんとも呑気すぎると思う。
良かったなソ連はまだ滅んでないとか言ってた奴。
フェミってどうでもいいことばかり批判してこういうマジモンのキチには何も言えないんだよね
タダでさえどんどん中国人増えてるし、外と中から一気にやられそう
ベトナムでの韓国兵やんけ
普通に死刑でいいよ
5/9にモスクワに核落とすべきだな
こいつらの子供や姉妹など身内の女を同じ目に遭わせる方が効果あるよ
全部吐かせてからね。
重要な戦争犯罪容疑者。(現行犯)
日本にはお花畑頭が多すぎる
橋下徹は真っ先に見捨てます
さすがに韓国ほど酷くない。
写真ググれ。
略奪トロフィーだろ。
人面獣心の鬼畜には効かない
ひとの
人の心を持ってないから
このまま悪事を続ければ韓国レベルになりそう
結局のところトップが害悪ならその末端に至るまでも害悪という訳か
こんな邪悪な連中を差別(正しくは区別)するなと言われても無理な話
奴等には人間なら最低限持っている筈の理性がカケラも無い
やっぱICBM持たないとダメだね。
北朝鮮は正しい。
ウクライナがもし持ってたらとっくに打ってるよ。
どっちにしろ常任理事国の権利を持たせるべきじゃなかったな
侵攻側が拒否権発動できるとかシステムの致命的欠陥でしかない
ピンクだけどw
さらに言えば、沖縄や占領下の本土でアメ公も日本人女性や少女を犯しまくった。子供や夫、両親の前で輪姦されていた
歴史を書くのは勝者だから、絶対に記憶されない事実
某大阪の弁護士は、こいつらに降伏したら助かると思ってるらしい
橋下徹をどうにかしろ
韓国は味方側の村で略奪したんやで
これとはレベルが違います
物だけ奪ったと思ってるお花畑可愛い
ロシア最高!
戦勝国だからと、そういうのが裁かれず国際的に糾弾すらされなかった結果がこれだろうな
ちなみに当時ロシアに占領直後のドイツでは路上にレイ〇されすぎて腸が飛び出したドイツ人女性の遺体が転がってた
悪魔やんけ
もうロシアの悪行を隠蔽する気力が無くなったみたいw
いやそれよりひどいだろ。ロシア人は人間ではなく人間の皮被った寄生虫の集団だろ
中国を侵略せざるを得ない状況なったら侵略される中国が悪い事になるのか
今後の世界平和のためにロシア兵全員拷問して処刑するところを全世界に中継してくれ
良かった!傷つけられたり奪われたウクライナ人はいなかったんだね!!
戦利品も画像撮った後は持ち主に返却されたんだね!
…だったら良いね
誉めてくれてありがとね
ただ強奪や虐殺も全然あるだろうと思うし兵が国や軍への信頼して無いように見える
あと岸田の就任以降毎週赤と青が入れ替わってるの見てるからお花畑はないよ
「あんなに抵抗するなと言ったのに抵抗を選んだ政府が悪い!」
うーん言いそう
死刑なんて生ぬるいでしょ、こいつらの家族目の前で同じ目にあわせろ
賛なんてねえよ
民間人を殺すなんて有り得ないのが日本軍やし。
そいつの家族敵国から同じことされんと目さめへんやろな
中尉を捕虜にしたからでっち上げて晒してるんじゃないの
末端の同類が晒されてないのは怪しいぞお?
ロシア人女性も同じ目に合わせて今
きちんと戦争犯罪として裁かれないと。
モスクワ裁判もしくはキーウ裁判かな。
でたwww
ロシアは逃げるだろうが世界規模の経済制裁は何十年も続く
ロシアはもう終わりだ
「さっさと降伏しねーから、、」
日本軍は沖縄で日本人の民間人ですら手に掛けてるのにそれはないわ
戦国時代や幕末見てみろよ。日本人は本来全然温厚じゃない。戦後に牙を抜かれただけ
隠れて万引きする卑怯者は女の方が多いけどね
よほど追い詰められた状況じゃなければ日本軍は良心的だったよ
台湾が日本の統治に感謝してるのは中国ロシアみたいな事しなかったから
してる証拠はあってしてない根拠はないけどな!
してないって信じるなら現場行って見て来いや
これは卑怯者なんてレベルじゃないでしょ。悍ましい戦争犯罪を男性批判で陳腐化すんのやめてよ。
シベリヤ抑留や満州での強姦や略奪などに沈黙する日本はどうかしてる!
めっちゃ怖いんだけど
本州だけ助かる意味が分からん
そうならないよう日本は備えろって意味であってウクライナを日本の一部として守るという意味ではないんやで?
ロシアと友好的にやっていけるとか
来日してるロシア人は親日とか信じているといつかこうなる
捕虜じゃなくて犯罪者を逮捕しただけだろ?何言ってんだお前
降伏したら、さらなる民族浄化が待ってるだけや。
地獄度が増すだけ。
無いのか。
今度の参議院選挙は重要ですね。
朝日新聞さんとサンデーモーニングさんは、ここぞとばかりに、沖縄の米軍基地のネガキャンも開始しそう。
今は見られる撮られる世界中に広まるから、ある程度ブレーキがかかるじゃん国が大きくなるほど
その気配が微塵もないロシアという国の質
戦争を終わらせるための核兵器とはよく言ったものだ
結局略奪かよ(´・ω・`)
お前が女子大生の下着ドロするだろ?
同じ感覚だと思え
普通の人間なら韓国人呼ばわりされたら正気を保っていられないほどのあまりにも酷い侮辱だけど、ロシア人は韓国人同様そもそも人間じゃないし、心というものを持ってないから何も感じないかもね
フェミの皆さんは日経新聞の広告の件で
忙しいから(震え声)
これが現実とかこれが戦争って言う奴いるけど、普通の軍隊なら軍規があるし略奪も強○も禁じられている
アメリカはもちろん旧日本軍ですらこの手の行為は軍法会議で厳罰、皇軍の名誉を汚すなって厳しく指導されてた
ロシア軍に軍規があるかは知らん
ロシア人全部腐っとらんか
歴史的にも世界でまともなのは日本軍ぐらいだよ。
勝てそうな相手にしかケンカ売らねえからなぁ
いや台湾は割譲されたのであって侵攻した訳じゃないからそこで悪逆三昧だったらさすがに頭おかしいわ
まあそれでも反日勢力の討伐とかはあったらしいけど
これが21世紀のヨーロッパで行われていることです
第二次世界大戦とかじゃないんですよ
ロシアの外相によると「戦争はしてない」らしいから問題ないんじゃね(皮肉
でも事実だからね。
9条があるから自分たちだけは大丈夫と寝言を言ってる間に攻められて略奪虐殺レイ◯されてお終いよ
ロシアだけじゃなく、欧米の罪深さも知っておけ
いつまでも海外に幻想抱いてるんじゃねえよ
必要以上のものはとらないからな。
反撃される可能性の無いところで
「正論」を吐くのが関の山
道民が無抵抗で侵略軍を受け入れるよう下地作りしてるのが日本国内にいるロシア擁護派
ウクライナに降伏しろとか言ってる奴らがそれ
受け入れた後は…道民はロシア兵に…
安保法ができた頃に「国民を戦争に巻き込むな。戦争が起きたら無防備都市宣言をすれば良い」と言っていた9条連中も助かると思っているのかね?
そう思いたくなるよな
およそ人間がやるような事じゃないもんな
でもこれ現実に起きてる事だと思うよ
だってロシアだぜ?
ソ連の時の愚行を考えればこのくらい平気でやるって
あいつら2次大戦から何も変わってない
戦争になって本性を出しただけだよ
プーチンから下っ端の兵士、そんなのを支持してる国民に至るまでみんな精神異常者だけで構成された国だからね
被害者ぶるのもいいけどはよどうにかせいよ
戦争は近年でもやってるじゃないか。こんなに報道されることがないだけでどこでもこんなことはあったんだとは思うが普通に暮らしてるところに攻めてくるロシアはクソだけど
拡大解釈のアホおって草
何をやってなんの為に持ってたんだよ、自慢か?
人の心無いのかよ
せっせと土地買ってんだから
やっぱり女は馬鹿
9条信者「無防備都市宣言を出せば助かるよ」
マジで数年前まで普通に言ってたからなアイツら
何も抵抗できない幼児を無残に虐待して殺して喜んでいるのは女ばかり
この記事読んでそんな事が言いたいってホント頭わいてんな。アンタもこいつと同じくらい人権に関心ないんだね。
だから徹底抗戦するんだよ
家族や愛する人の為に戦うんだよ
誰だよ、降伏しろとか言ってんのは
アイスソードかよ
あっちはアメリカが衛星で確認して5000人以上は犠牲になってるって言ってた
なんなら西部すら爆撃してるし北海道だけで終わると思ってるの幸せすぎん?
パヨクの知能の低さを見るとやっぱりコイツらは朝鮮人の血筋なんだなという事がよくわかる
まずは北海道。って意味だね。
ロシアが北海道だけで満足してくれるのを祈るしかない
そういった連中はひとまず置いといて今勇ましいことを言っていていざ攻め込まれると手のひら返しそうなヤツが多そうで怖い
それを望んでいるのが橋下支持者なんじゃないの?
子どもでもお構いなしでレイ◯して56してやったぜ!という証で持ってるんだよ
兵士の男女比
そういった恩恵があったからモンゴルとか領土を一気に広める事が出来たかと
即座に逃げられる準備だけはしといた方がいいとも思う
いつ日本も有事になるか本当に分からなくなってきた
フェミニストは発達障害のお母さん定期www
フェミニストにこうするべきああするべきと指図する発達障害の図~
小さい子供が母を求めてる様子に似てるね
ないから出来るんだろうね。呪われて氏ね。
被害者が無事生きてればいいけど
実際そうだろうよ。たわわでキレ散らかしてるbba共は平和ボケしてないでロシアに抗議すべきだろうが。関係ないかもしらんけど、どんな思想の奴でも今のロシアがウクライナに非道な行為今にも起きてるんだって知るべきだし考え警戒することが必要だろ。
発達障害?いちいちr4みたいに噛み付いて正義ぶってるアンタの自己紹介か?そんなことする前にテメーのやらなくてはいけないこと考えな。
その論調はソ連とは違うから国連の常任理事国から外そうぜって流れのためだしな
中身がソ連と変わらんのは当然よ
これだけの戦利品所持って事は一桁じゃきかないな…
明らかに少女の持ち物まであるじゃないか
ロシア滅びろ
こいつ死刑になるよね?
若い兵が逃げろと促したと証言が出てる
ロシア人とそっくりな精神性の韓国では近親レイ◯や試し腹なんていう習慣もあるから、ロシア人も妻や娘相手にレイ◯してても何の不思議もないけどな
そもそもロシア人は自分の妻ですら殺す人が多いので
お前の言ってることは単なる侮辱
送信押す前に少し考えろよ
政府がゼレンスキーのようなスタンス取るかな?
未来の北海道ってか「過去の北海道」そのものなんだよ、
今のウクライナの現状は。
今ニュースで流れたが「ロシア軍に参加するとウクライナで略奪が出来る」という話をロシアが意図的に広げてる疑惑が出てるそうだ
畜生過ぎる
道内に潜伏しているロシア人や中国人が一気呵成に行動すれば危ないね
それは日本全国に言える事だけど、
恐らく先ずは地理的条件から北海道がヤバイって普通の感覚を持ってる人なら思ってる事かと
でも中国はロシアを全面的に支持援助してるから…
一般の中国人が土地持ってるからってキンペーはお構い無しだと思うよ
寧ろ北海道をロシアと中国で割譲する為に積極的かも知れないよ?
検討の検討を検討して給付金をお渡ししてお国へご帰還して頂く方向で検討するんじゃないかしら
道端で戦争やめましょう〜って団体で歌ってたぜ…
言っちゃ悪いけど現代の生活についていけない、
知的にグレー(実質アウト)で声がでかいやつが多すぎる
彼ら彼女らは想像力がなさすぎる
実生活に近いリアルな悪化した日本を映像化して
見てもらうのが一番いいのかなぁといつも思ってる
手取りまんまで全部物価3倍で生活保護も破綻…みたいな
戦闘行為まで行くと現実感持てずにファンタジーになる
軍公認で略奪行為認めてるんだろうな
もはや戦闘ではなく略奪行為で一儲けが主目的な兵もいるんだろうね
完全に昔のヴァイキングだこれ
元々性犯罪者は男が大半だし
女子供に暴力奮って命奪う事件なんか
世界中で山ほどあるだろ
もし降伏したら全土でロシア公認の性的暴行略奪殺人か
こら降伏できんわけだよ
そういう事にしといた方が都合が良いから
ロシアの非を鳴らしても奴らに得がないからなw
あくまでも自分に関わる男どもの上に立ちたいだけだから、日本のフェミ共は
手足もいだ後撃ち殺せ
その時代に滅茶苦茶な事をしているしな、末期のベルリンしかり、終戦直後の満州侵攻の時もだ、わざと犯罪者を最前線に立たせてむしろ暴行強姦略奪を奨励していたぐらいだ。そして、他国に批難されたらそいつらを真っ先に処刑する。犯罪者だから全く痛みは無いし「我が軍は戦争犯罪人をちゃんと処分している」という大義名分のためにな。ロシアになっても本質は何も変わっちゃいない。
大中国やぞロシアは。
ウクライナ難民は助けて、何で自国民を見捨てるんだ?日本政府は
何か明らかにサイズや色が子供向けなヘアゴムやヘアピンがある気がするんだが…まさかな…
まぁ米日軍もある程度の
略奪・搾取・接収・虐殺は正直存在したけど
ある程度の行為は
当時の戦争倫理上容認されてた(軍は主導しない)
けれど時代は変わってしまったので
有耶無耶に出来ずこのような状況になっている
倫理観や遵法精神の欠如が80年前から変わってないのは愚かとしか言えない
今日駅前で街頭演説やってたよ
ウクライナを守れ!
戦争反対!
核兵器廃絶!
日本は核兵器持つな!
九条守れ!
って日本人に向かって大声で訴えてた
だから本土に入れてはいけない
核兵器を持たない国はされるがまま
捕虜の顔写真拡散するのは国際法(ジュネーブ条約)違反だからきおつけたほうがいいよ
やっぱりな
ロシア人のクズ共を許すな
国内のロシア人対策も大丈夫なのか?
そう主導してないのが現在において普通
仮にも第二位気取ってる国が、軍主導でこれをやらかしてるのよ
だからこそロシア人を国際社会に出してはいけないの
なのにロシア人差別するなとかほんと頭どうかしてる
失礼だぞ
野生動物に
ほらなこうやってロシア人擁護するクズが現れるの
ロシア人に人の心があるとでも?
ほんと出てってほしい
同じ国にいると思うだけで吐き気がする
ロシア人対策しっかりとしてほしいよ
攻めると同時に軍の略奪行為を合法にする法律可決してた気がする
ロシア革命でブルジョアを嬲り殺して金品を奪っていたころからまるで成長していない
もはや人の心を失ってるわ…
他国のネット掲示板にも沸いてるから自国のは数が桁で違うやろ
橋本やムネヲは真っ先に出国してそう
証拠がないとフェイクだと騒ぐくせにw
初期に投入されたのが若い新兵で、今投入されてるのは元犯罪者とガチガチの共産正規軍兵なら説明つくね。
初期は騙されて連れてこられた若い兵士ばかりだったから士気低かったが、今投入されてる兵士はウクライナ人を多く殺せば恩赦や報酬が貰え、略奪品は個人で持って良いとなってると思う。
言うとしたら終結してからだ
一緒方にするのは暴力的な考えだと思うけど
弱者認定すると、ころしながられいぷするからね。
間違いなくやってるよ
一儲け(殺し・略奪)しにウクライナで暴れないか?って国家が喧伝してる疑いあんの?!
でもこっそりやるならともかく、ロシア軍公認でやってるならその疑惑は本当なのかもな
開戦の1ヶ月前から渡航中止勧告が出てて、政府はこの時点で「商用便などを利用して出国することを強くすすめる」とまで言ってる。2週間前には退避勧告が出てて「民間航空機の運行停止の可能性も否定できない。ただちに退避してください」と言ってる。それを無視して残ったのだから残留希望者。
もちろん開戦してからも、政府は邦人専用の避難用チャーター機を待機させていて今も乗れる。ワクチン証明や陰性証明も不要。
そもそもその人リヴィウ在住だそうだけど政府専用機のあるポーランドまでどうやって行くつもりだったんだろ?
ありとあらゆる犯罪残虐行為を行う目的でわざわざ敗戦国に赴くのは人間の性。無法地帯で裁かれないんだからそりゃね。
昭和天皇が無条件降伏した後に満洲にロシア連中がどっと押し寄せたり半島の奴らが日本本土に押し寄せたのは有名な歴史。
ほらほら自衛隊入れやお前
アホはお前だろ
早く自衛隊入れや
いざとなればネトウヨさんが体張って守ってくれるし
去勢ではなく宮刑なら死刑より辛いぞ
年々悪化する排尿障害が残るからな
明らかに大人の女性がしないようなヘアピンや髪ゴムがあるけど
これ絶対に幼い女の子のものだよね…
マジでロシア兵は異常者、クズすぎる…
動物はメスの選択権が強くてハーレムを築くような種でもメスの機嫌を損ねたオスが追放されたりリンチされたりするからな
クソコラ祭りに耐えきったISISでさえ砂朝鮮呼ばわりはダメージ入ってたからな
そもそも自衛隊入ったとして今の防衛費じゃ無理。防衛費上げるのは大前提だけど、既に北海道沖縄京都は土地を中国人に買われまくったりわざわざ住み着いたり日本の農作物盗んで海外で売られたりしたり留学生にだけ甘々だったり今の時点で外国にされるがままで、このままだと悪化するうえいつか政権取って後戻りできなくなるし現状でも外国から攻められた時国内からも攻撃くる可能性高いから早急に外国と外国人への対応を全体的に改善しないと。
同時に中国が沖縄とるぞ。あと京都も土地を買い漁られはじめてる。
ネット民が言ってるフェミニストってネットで喧嘩するためにネット民が嫌うフェミニスト名乗ってるだけの偽者だからまともなフェミニストに失礼だし可哀想やなって。
生きてたら生きてたで地獄だろ……
そりゃ中国とロシアで半分こするし…
だってフェミってオタク絵にしか反応しないじゃん?
絵には人権があるのに本物の女性には人権無いとでも?
外国ならセーフなの??
チンパンジーはちょっと似てる
ロシア人男は根強い男尊女卑思想とDV気質とアルコール中毒による家庭崩壊が多くてロシア人女はロシア人男を嫌ってるって割と有名。
ウクライナがNATO入ったら終身刑?かな、NATOは死刑禁止だから。
残念だけど北海道民でももう染まっちゃってる人多いから……
沖縄と同じで
インターネットで騒いでる自称フェミニストは女性が活動するフェミニストというものが便利だと考えて利用してるだけで実際はフェミニストではないからそんな思考してないことが多い。ネットのフェミニストと本物のフェミニストを同等にしてはいけない。
そもそも戦争起きるかも?って段階(開戦1か月前)には大使館と政府が避難警告だしてたのを無視してるし、これ言ってる人か広めた人(どっちかわからん)のTwitterはアベガー!れいわ新撰組最高ー!なタイプやぞ。
レ○プ犯が女性戦果を記憶するためのトロフィーらしい
そうだとしてもこんな無軌道な破壊と殺戮と略奪を21世紀にやるとはね
これまでの様々な報道が仮に万が一ウクライナのプロパガンダで90%捏造だったとしてもロシアの擁護はもうとても出来ない
そもそも既に主要国の世論を得ているウクライナがバレたら総叩きにあうような際どい捏造をする理由がないしな
捏造が必要になるのは寧ろロシアだろ
それにしても信じられん信じたくない
でもお前はなにもしないんだろ?
なにもしない奴がでかい口叩くなや
でもお前もフェミ叩きに忙しくてこの件に対してなんもしないんだろ
カスロシア
フェミニストなんて性欲をこじらせた精神障害の異常者集団なんだから何されても言われても文句を言う資格も権利も無いよ
パヨクはこんな悲惨な侵略戦争まで利用して日本政府批判をしたいんだね
在日ロシア人を保護するとか言って侵略してくる可能性があるから仕方ないよ
韓国人以外にここまで残虐な異常性欲生物が存在していたことが恐ろしい
相変わらずパヨクはバカだなぁ…
お前らパヨクは虐殺レイ◯する側だからお仲間のロシアが攻めてくるのが待ち遠しいんだろうな
はぁ?
じゃあお前の家に入れて面倒見ろよ売国奴
きおつける?なんでそんな表記になるんだ?
お前日本人じゃないだろ
国家公務員の家庭では近隣住民のロシア人には身分を明かさないようにと随分前から指導がある
ロシア人が多い街では当たり前
危機意識のある公務員はかなりロシア人を警戒して対処していた
この戦争のずっと前からだ
その通り!
プーチンはこういう国民によって選択され、国民の望むロシアを実現するために働いているだけ
元々の国民性の問題だよ
ロシアで生まれ育ち現地で教育を受けたものはすべからくこうなる
一緒方?一緒くたと書きたかったのか?
おたく国籍は?
なんなら女子小学生もやぞ
女は問答無用な連中やぞ
当然そのあと口封じの為にコロコロしてるよ
ほら自衛隊入れやお前
頭おかしくて草
働けや
事実を言われると顔真っ赤にしてファビョるパヨク哀れ。
いつまでも日本に寄生して性犯罪ばかりやってないでさっさと祖国に帰って大好きなキムチと人糞でも食いながら同胞相手に思う存分虐待レイ◯か試し腹でもやってろよ
よかったちゃんと対策してるんだね
この手のヘアピンは髪が少なくて細い子供しか使えない、これは特にサイズが小さいし大人の髪は留められない
その並びにある緑の輪の小さいヘアゴムも子供の物だと思う、通常ヘアゴムって手首サイズの物になるから輪が小さいと子供(手首も髪の束も小さい)
小児女児への罪もあると思う
こんなのフェミニストじゃなくても人の心があれば誰だって怒るよね
人間の性じゃなく男の性ね。
子供の切断遺体もあったらしいから…。
それはそれで君も自分の見たいものしか見てないんじゃないの?
オタク絵以外に活動してるフェミもいっぱいいるでしょ、というよりそれ以外の活動の方がメインでしょ。
流石にもう第二次世界大戦の勝戦国チームは有効期限切れだよな。
ウクライナへ送り出してやりたくなるなw
現地で同じことが言えるの?ってな。
統率とれない軍はただの賊に過ぎない。
子供や姉妹は関係ないやろ。
その考え方はこいつらと変わらんぞ。
本人に同じような男から全く同じ目に遭わせればいいんや。
過去に生きてるよな。
それとこれは別の話。
戦争中にフェミニズムの話をしたらあかんのか?
そもそも外国人に土地や水源を売るなって話だよなあ。
いいたいことはわからんじゃないが、
こういう記事見てフェミ揶揄するとか
これが男だったら〜みたいなのはやめた方がいい
知らんうちに心の奥で、女性を侮蔑して
結果、このロシア兵みたいな生き物になるぞ
同じ赤組だもんね。、
ベトナムでの韓国兵やんけ
>>43
だから半島人はおとなしくしているんだな
コメントする