
0 :ハムスター速報 2022年5月11日 15:42 ID:hamusoku
冷静さを失った過剰な詳細報道、あきれた自宅マンション前からの生中継。
— Mi2 (@mi2_yes) May 11, 2022
フジテレビってホント最低。 pic.twitter.com/4P2vAysy0m
人として、そっとしておけないのか…(# ゚Д゚)
— む~(。・_・。)ノ🇯🇵🇺🇸🇹🇼🗣️(む〜大陸) (@hirowhp11) May 11, 2022
鬼畜テレビ局 碌なもんじゃないよの
— nonnkiau88 (@nonnkiau88) May 11, 2022
ここまでいくと内心喜んでるとも思えますね。
— 米人間 (@yushin1984) May 11, 2022
同じマンションの住人の、車のナンバー丸見えとか、あり得んわ。
— 八神京弥 (@gossyrock) May 11, 2022
2 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:43 ID:4SMpd3Lx0
恥知らずじゃないと出来ない
と言う理論で進むのなら潰すしかないだろうな
3 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:43 ID:ZY.h62DU0
その程度だよね、マスコミは。
散々世話になった人に対して何なんだろう。
4 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:43 ID:e2S6jRbw0
なんでこんな非常識なことできるの?人の心ないのか?家族が1番つらいのにお前らとなんか話したくないだろ
家の周りにモザイクもかけないし本当にひどすぎる
5 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:44 ID:8FuCGLTC0
よっしゃ人死んだで食い物にしたろ!
ってことだろホンマクソ
6 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:44 ID:lpU9TJ5E0
散々ダチョウ倶楽部にお世話になっていながらこの仕打ち。そうまでして絞りたいかクズどもめ。
7 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:44 ID:L8PGzjH40
ウジテレビ
8 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:45 ID:GazDgES50
一番乗りして笑いが止まらなそうだな、フジテレビ
9 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:45 ID:sR3FtSh10
そりゃあこいつら人じゃないもの、人であるのならこんなことできないからなぁ
10 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:45 ID:ka.RuI3a0
金儲けのチャンスじゃぐへへって喜んでるに決まってるじゃん
11 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:45 ID:xUI1hJD80
人として終わっとる。
12 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:45 ID:mJ9lsWjE0
まだテレビ局にモラル求めてるの?
13 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:45 ID:n.FiVW510
やることが下劣なんだよ。
14 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:46 ID:sAvgVK9F0
注目さえ取れれば何してもいいっての多すぎる
コロナ禍の煽りもそうだけど
17 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:46 ID:eb7ZuSdS0
フジ、スポンサー、BPO、他にはどこに苦情したらいいんだ?
18 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:46 ID:pz9..EOt0
ざまぁみろ!!
20 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:46 ID:nAesZngP0
朝の通学時間帯だから小学生いっぱい顔映っててどうなの⁉︎ってなったわ
21 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:47 ID:8gI1nduZ0
めざわり8の出演者とフジテレビの社員の自宅は問答無用で公開で良い
22 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:47 ID:FZLNSRx60
ほんとにテレビマスコミ業界ってまともな人間がいないんだな鬼畜すぎる
23 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:47 ID:XGAOETE20
フジテレビってガチで「厚労省の自殺予防ガイドライン」読めない文盲なのな。
25 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:48 ID:yr9hr7VF0
こんな事したら毎回炎上するのにこいつ等は学習能力がないのか?
27 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:48 ID:CX9whcms0
タレントごときは視聴率のエサって態度が透けてみえる
まさか令和にもなって自宅前の生中継やるとは思わなかった
28 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:48 ID:ihX8H1ff0
なんのためにそんなことするんだ
29 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:49 ID:Xc5FhCbO0
なーに、フジテレビなら平常運転よ
30 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:49 ID:FqfT5S4P0
はい報道の自由
はいヘイトスピーチ
32 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:49 ID:aweA8uEH0
つい3日前に「ドリフに挑戦」に出演させた人間にする仕打ちではない
33 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:49 ID:Kq7IZ.hw0
そういう下劣な人種しかいない業界なんだし自分から近づかない見ない
34 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:50 ID:7CWYHjOo0
マスコミに人としての品格を期待するなと
人間のクズしかいないぞ
37 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:51 ID:lea6EjlC0
テレビには何も期待しませんわ
38 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:51 ID:k7UJcpBs0
亡くなったとはいえ自宅にモザイクすら無しか
生きてる時と同じレベルの配慮すら出来んとかマジで倫理観終わっとるな
47 :ハムスター名無し2022年05月11日 15:53 ID:n0xS.kA90
やっぱやべーなウジテレビ
48 :名無しのハムスター2022年05月11日 15:54 ID:sazPkldn0
人を追い込むのはいつもマスゴミ
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




















































コメント一覧
と言う理論で進むのなら潰すしかないだろうな
散々世話になった人に対して何なんだろう。
家の周りにモザイクもかけないし本当にひどすぎる
ってことだろホンマクソ
コロナ禍の煽りもそうだけど
フジテレビの株主の国籍割合と
社員の国籍(帰化は元国籍)
誰がそこまでやってくれと望んでるんだよ
まさか令和にもなって自宅前の生中継やるとは思わなかった
はいヘイトスピーチ
人間のクズしかいないぞ
今まで散々TV局にお世話になったんだから死んだ時くらい稼がせてあげれば?
お笑い芸人が自殺って時点で笑えないけど。
生きてる時と同じレベルの配慮すら出来んとかマジで倫理観終わっとるな
その周囲に住んでる人に迷惑かけてるから叩かれてんだよ。
犬でも待てができるのに!
マジで潰れろ!!
その後、日テレZIPで報道されたの見たけど詳細には伝えてなかった
日テレはガイドライン遵守してた
朝イチからこんな報道よくない
大企業に縋るしかないような人材が多いだろうからこんなデリカシーのないことしても不思議じゃない
しかしこういう芸能人のご自宅拝見だとかゴシップだとか
そういうのを好む人がいて見ている人がいるんだよ。
だから潰れないし見る人がいるし売れる。
悔しいがネットに生きる俺らみたいな人間は社会全体じゃ少数なんだよ
こいつ亡くなった上島とその家族に鞭打つような中継させといて何言ってんだ。サイコパスか?
少し前に司会者が引退して番組が変わったのに
やっぱり同じなのね
昼の番組
前番組から引き継いだ芸人 番組が変わったのを理解して無い口調が見受けられる
ほんまきしょいはネトウヨ
この国報道の自由ランキング低くなかった?
めちゃくちゃ自由やん
あれは痛快だった
自分たちは無遠慮に撮りまくるくせに逆に撮られたらすげー嫌がってた奴
日本人の感性持ってないからねこの局は、鬼畜だよ
韓国人ばっかり
自宅に押し掛けても新しい情報は得られないって分かっててやってるのがタチが悪い
ただの奥さまへの嫌がらせ
聞いてないよ〜!!
フジだから韓国と比べて批難って一番効くの選んだのかな
ニンニク臭いよりはええやろ。
きしょくても人やしな。
これを肯定するのな
そりゃお前らから支持が離れるわけだよ
説明は省くけどお前らが悪い。
キムチ色
基本的に、日本は人の不幸を金にしてるニュース番組だからな、誹謗中傷したり陰湿な国民性なのはテレビからきてると思わざる得ないレベルやな。。ネットのおかげで人の不幸を食い物にする時代じゃないってのがはっきりわかんだね。
ニュース番組でモラルとマナーは守ってほしいわ。遺族キツいだろ。。
ネトウヨ発見
マスゴミが自分たちに都合の悪いルールを作るわけないし、作ったとしても守るわけない
ヒャッハー
死体蹴りはおたくら朝鮮人のお家芸だから、それを叩かれるとファビョっちゃうのね
そもそも人間じゃないから
え、フジテレビがどんな人種や国籍のひとかご存知…ないのですか!?
全てブーメラン
よくこれ言ってる奴いるけどだから放置しろはちゃうやろ頭マスコミやんけ
いつか本当に天罰食らうからな関係者は
苦しんで死ぬことになるだろうね、因果応報で
感謝しろよ低級国民共
稼げるのか?
上が腐りきってるからどうにもならん
逆らえば業界から爪弾きにされて仕事なくなるしね
上の人間もヘイトは現場に行くからノーダメだし
ぽっと出のペーペーじゃあるまいし情報なんていくらでも入手できるんじゃない?
これを許す世間、国。
誰が国を思うか。
大衆が求めてる!
ならフジはそれを伝えるのが矜持だ
彼の国には溺れる犬は棒で叩けと言う言葉がある
ウジテレビくん自社社屋爆破解体生中継よろ
許してないコメントばかりですけど
視聴率が落ちてくのはネタが悪いからじゃない
こういう事ばっかやってるからだよ
ウジテレビさん…。
報道に関しても免許制にしたほうがいいんじゃない?
せめて厚労省のガイドラインくらい守ってもらいたいよな
目くそ鼻くそを笑うってやつか。
このタイミングで自宅に押し掛けていい合理的な理由が一切無い。うんち。
それな
大衆のせいにしてるメンタリストがおったけど
結局お前ら見るんだから、それが自宅行く理由の答えだよ
見るだろ??他人のことが気になって仕方ないゲスな日本国民よ
お前らが普段チヤホヤしてる女子アナだって同じ穴の狢だぞ
テレビは規制して違法化すべき。
電波占有しておいて遺族を苦しめる外道行為を許していいわけがない。
はいきっしょ絡んでくんな
「報道陣も続々と集まってきて」って言ってたからフジ以外もいたんじゃないの?
近隣住民も迷惑
ウジテレビはまさにネトウヨ
今は令和なの。
おまえらが自宅に行ったところで
誰 も 喜 ば ね ぇ よ
まさにアタックチャンスやな
相手を追い詰めて暴言を吐くのも当然な状態に追い込んでそれが本心だとやって炎上させてきた外道よ
不倫現場の写真が撮れるんだから毎日帰宅する家なんざ造作もないのでは
テレビ局とか営業先とかSNSに上げられている行きつけの店とかからついていけばOK
これだから、マスゴミって言われるんだよ。
震災の時も大興奮だったもんな
マスゴミにとって人の不幸は主食
あーはいはい。じゃあなんでこのゲスなコメント欄にいるんです?
炎上してるの意味知らなかったり、他のコメント見てないのに、日本国民とか大きく言っちゃってるとしか思えないわー
人じゃないんだから人の心もあるわけない
さて、どの会社がスポンサーなのかな?
そうやってすぐキレる。幼少期からキムチばっか食ってるからそうなるんだよ
まぁモーニングショーがこんなネタ放っておく訳無いが
神田沙也加さんの時にも思ったけど過度な報道せず距離を置いてやれや
これを喜んで観るのなんて死体蹴りが大好きな朝鮮人くらいのもんでしょ
フジテレビにお前らおかしいぞと教えてやってんだよ。
現場責めるしかねーじゃん。
「すごい事件起こった!」ってウッキウキで映像撮ってきて、ウキウキのあまりモザイク処理も忘れてそのまま垂れ流しちゃったんでしょうなあ
という事が映像からもうかがえる
そのくらいの杜撰さやね
なくなった本人がインタビュー受けるわけでもないのに
家族が写ると視聴率が上がるのか?
いや、向こうは子供や愛人にも群がるぞ
フリーのパパラッチ同士で過激な映像の取り合いしてる
それをメディアが買い上げる方式
ほんと、マスゴミは人の不幸にたかるハエ。
もう、地上波は”日本”じゃないよ
フジテレビ、ネタが入って他局を出し抜こうと慌てて速報うって自殺と明確に死因まで報道して、更には何をトチ狂ったか自宅前中継してしまうも、生出演中の尾木ママがガチギレて報道姿勢を非難した、徐々に冷静になって自宅前中継は中途半端に打ち切られた。
まーた朝鮮人のふりですか、レス乞食さん🤣
今見てるの含めてま○めサイトもそんな感じだけどな
人が死んだ!どんな小さいことでも取り上げてアクセス数稼いだる!
ってことだし
確か日本は低いーって言ってたじゃん、じょら掲げろよマスコミ。
火災現場とかならまだしも、今回の件で自宅前から報道()する意味ねーだろ
あいつら自分達が特権階級だと思い込んでいるだろうし、「俺がルールだ」を地でいっているんだろうな
普段韓国ではー言ってたマスコミが韓国引き合いに批判されるのはくっそ痛快でした。
まだマスゴミは人の不幸で美味い飯食ってるのか?
上島さんレベルだと手段を択ばず取材で分厚いボーナス貰えるんだろうな。
アレで ノリノリで中継してたスタッフが冷静になって頭が冷えたのか
尻すぼみで中継が終わってて草 今頃 スタッフ連中 炎上しないか冷え冷えだろ
中身はおたくら朝鮮の放送局だよ
俺らにできることは見るな関わるなだよ
そもそもウジ虫はお前らな
コレが亡くなった芸能人の自宅です!って言いたいわけ?
それとも遺族が現れないかなーって期待してるわけ?
バカしかいないのかよ
マスゴミ自体が精神異常者と犯罪者しかいない業界だからな
まーた朝鮮人のふりですか、レス乞食さん😂
スポンサーが一番効く
いえ、平壌運転です。
当時そちらへ行っていた者ですが、アイツら本当に邪魔しかしませんでしたね。フジの取材もありましたが「私たちはこういう画を求めているんです」とまず、脚色ありきでしたよ。
まーた朝鮮人のふりですか、レス乞食さん😂
昭和かな
一部のメディア”の報じ方に対し「自死報道ガイドラインを踏まえた報道をお願いします」
今さらなに騒いでるんだ?
節操の無い人も大概だけどそれに群がるやつも一緒
犯罪系YouTuberにもっとやれと煽るやつや、市場を荒らす転売ヤーから割高で物を買うやつと同じ
まとめ管理人は亡くなった方の自宅に突撃してるんか?
しんみりしてるふりしてるげど大きな話題が出来て内心大喜びなのが見え見え
ワイハム速信者
何も言い返せず俯く😞
ずーっと「ヤー!」のネタを「ダー!」だと勘違いしたまま偉そうにダチョウのネタを解説するという
地獄のような状況だった
「キスネタされたことあります?」じゃねえよ何言ってんだよ大村!
地震で足を失った子にもうサッカーできないけどどんな気持ち?の頃から全く変わってないわコイツ
フジのお望み通りに観に行ってインスタ蝿してやるから
モラル守ってもらえなきゃ困るんだけど何言ってんの?どうせ守らないって放置していい問題じゃないでしょ
停波しろ停波
一般人はあかんと思うけど
てかしんだの?
朝鮮人のフリなんて屈辱的なことする人間は存在しないから純粋な朝鮮人でしょ
上から現場の末端まで犯罪者気質のクズしかいないのがマスゴミだよ
自殺だよ。
テレビじゃ急死って言ってるがな。
どこぞのプロ野球球団のオーナーと一緒
朝日も頼む
偽善ぶんなよ
ここも大して変わらんだろ
まさか令和になってもここまで進歩してないとはな
自殺して早々自宅に興味あるとかあたまおかしいわ。
どんな発想だよ。
例え被害者でもやりたい方放題なのは、京アニ事件とかで遺族の意向無視したあたりで周知されたよ完全にね
そっとしといてやれよ思う
此奴らがしねばよかったのに
はえー
俺が工場に閉じ込められて製品製造している間にそんなことになっとったんか
世の中は動いてるんだなー
はえー
なんまんだぶー
さも他の芸人が上島にはなった言葉がトリガーになったみたいなことを嬉々として纏めてるぞ
もうマスク外そう!ワクチン止めよう!ロシアを支持しよう!
大往生ならともかく、事故や自○の場合は、遺族側が葬儀なり記者会見するなりしてからにしろや。
上島さん死んだ?ふーんどーでもええわ
って人ばかりになれば問題なんて起きなかった
行ってたら見るけど、行かなくても「見たいんだから行けよ」とは言わない
JUNGLEな
あれは怖かった
クラファで資金は集まりますから
蛆虫だってもう少し上品なんじゃないかなあ
それに対して誰もなんも言わなかったし
叩いてるやつもテレビ付けて上島竜ちゃんの報道してたら見る癖に良い人ぶるなよ
1番タチ悪いぞ
大勢のマスコミにウロウロされたら近所迷惑じゃない
近所の人は一般人だし
バカじゃねえの
テラハの花さんの時にネットを悪者にしておいて自分はこの仕打ち…マジでゴミだわ
世話したのは局側では?
どこで騒げば大炎上なのお?
まさかテレビのニュース(wとか雑誌(wとか?
停波しろや
人権踏みにじってお咎めなしだから調子に乗る
フジテレビなんか無くても誰も困らない
WHO「やめろ」
厚生労働省「やめろ」
フジテレビ「やる」
韓国感覚なのだぞ。
マスコミは時代遅れすぎる
いやわしらみたいな大衆やろ。そこは目を逸らしたらあかん。
他は自宅で倒れてたとしてたのに
見てないけどまさか玄関ピンポンしてないよね?
一般人もゴミくらいにしか見てないんだな。
報道において自殺というワードは使わない
とのこと。日本人よりもモラル高いね
これを言うと記事削除されちゃうかw
葬式で泣きわめくご遺族wのきったねぇ顔を名前付きで晒してやりたい
人間が働いてないんやろなこのテレビ局
そのどちらもやな
もうテレビ見てるやん
お前みたいなやつがいるから芸能人の自殺が止まらんのやろうな
×昔から
〇昔は
昭和生まれのおじさんたちはそれが普通かもしれないけど、
ちゃんと倫理的な教育受けてきた若い子からしたら本当頭おかしい事なのよ
だから最近はよく叩かれるようになってるの
時代は変わってるんだよ?おじさん
炎上ってそういうもんでしょ?
なに?物理的に燃えないと炎上って言わないの??
どこよりもはやくできたぞーってね
お前だったらよかったのに
お前ら朝鮮人がそうだからって朝鮮人以外のまともな人間がそうだと思うなよ
さすがチョン。馬鹿すぎる
だからって家バレするような映像垂れ流して傷心してる家族に突撃はだめでしょ
見てないんだよなぁ
こういうサイトでサムネ見て「また馬鹿やってら」と嘲笑うことはあるが
でもお前らネットで騒ぐだけだろ
そんなんじゃ連中は痛くも痒くもない
スポンサーに電話入れるのが一番効く
むしろドル箱の有吉とかからの心証悪くなるだろうね
多くの視聴者はその様な取材方法での情報を望んでないだろうに
自宅前に行って何がしたかったん?意味わからんけど…
尾木ママえらい!
報道・ワイドショーの質の低さは株主視点でもリスク要因だろ
上島さんの訃報、最後のニュースで取り上げたのみであとはいつも通り楽しい番組をやってくれて本当に助かった
メンタル落ちそうだったから…
亡くなりましただけでいい
金や数字のためなら他人を傷つけても、どこまでも踏み込んでいいと錯覚してる馬鹿共。
そのくせ自分らやお友達の都合が悪いことは隠す、揉み消す。
本当に有害この上ない業界だよ、政治家共々日本から死滅すべき存在。
こいつらを心の底から軽蔑する。
死者に群がってまさにウジだね
はよ、停波しろ
原因を作ってるのは、自分達だということに、いつ気付くのだろう・・・。
「嫌なら見るな」の通り、TV朝日、TBSと共に何も変わっていない
スパイ活動を防止したり戦争抑止も出来ない傀儡国家って事は忘れんなよ?
日本語わからないんだろう
日本人少なそうだし
ずぅ~っと地獄絵図な会社、それがウジテレビ♪
クズの中のクズ
それ本当は真逆。
水に落ちた犬は打つなという言葉が最初にあって
それを皮肉って魯迅が言った言葉。
K国の言葉ですら無い。
とか本気で思ってそう。
コメントする