car_hatsuentou_man
0 :ハムスター速報 2022年5月29日 14:30 ID:hamusoku








1 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:34 ID:JYoTlyqf0
??????






3 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:35 ID:3wZQTnv20
な?男だろ






4 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:35 ID:wFLFitxj0
ほんとバカだよな
逃げても捕まるって






5 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:36 ID:MWdOkIVS0
飲酒運転野郎「運転した覚えがない」

それはさておき飲酒運転したら絶対バレるんだから犯罪犯してる俺かっこいいじゃなくて飲まなきゃいいのにな






6 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:36 ID:.5y6DW.h0
飲酒運転、事故、逃亡
もう面倒だから極刑でいいよ






8 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:37 ID:UBCwG5r40
ジョン・マクレーンかジャック・バウアーが来日してたんやろか?






11 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:39 ID:T3GnVL0L0
酒カスゥ!






13 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:39 ID:VGFWI7Pj0
飲酒運転で事故ってアイキャンフライか
夜中の川に落ちても無事なもんなんだな






14 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:39 ID:g60awlfJ0
もっと寒い時期だったらよかったのに






15 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:40 ID:ix0uHlWr0
飲酒状態で高速から川に飛び込んでよく助かったな…
川底浅かったらどうすんだよ…
というかツッコミどころが多すぎる…






21 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:41 ID:fGdGDvSd0
一生免許取り消しで良いよ






22 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:42 ID:VGFWI7Pj0
目撃者「運転手さんが~川に飛び込んだ」
救急隊員「えっ、本当に?」
そらも当惑するわなw






25 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:45 ID:UV2f.VhZ0
うん、首都高てまじで夜の運転怖いんだわ
いろんなやつおるでの…
うばが自転車侵入とかあったし…
軽トラがフライングアウェイした事もあったし…

いろんなやつ居すぎぃ!!!






27 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:47 ID:0vrG7UPh0
暑いから泳ぎたくなったんやろ






30 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:48 ID:ClsgECqa0
逃げちゃダメだ






31 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:49 ID:7Zt9FxX40
勢いよく飛び込む位だから若い男だとは思ってたよ
やはり20代だったか






33 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:49 ID:uWyuz2W30
火事場の行動力






35 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:50 ID:yOR7vNnf0
逃げるって事は真っ黒黒ですね






36 :名無しのハムスター2022年05月29日 14:50 ID:XRHFgUXm0
罰則強化されたのにまだ飲酒運転をするとか…






37 :ハムスター名無し2022年05月29日 14:51 ID:AyxeCnsk0
荒川沿いのあの道かw
あんなところで横転するってどんだけ阿呆な運転してんだよ






47 :ハムスター名無し2022年05月29日 15:07 ID:WOcxJlsB0
GTAかよ






53 :ハムスター名無し2022年05月29日 15:14 ID:GviKlvVj0
自爆するだけならいいが
他人巻き込むのは怖いんだよ






54 :名無しのハムスター2022年05月29日 15:16 ID:.QTuikJc0
そのまま溺死すればよかったのに






70 :ハムスター名無し2022年05月29日 15:41 ID:AVqOOuif0
正義マン気取りで発煙筒焚いて、
失火罪で2年以下の禁固刑になった俺が通りますよっと!

みんな、交通事故でオイルが漏れている車の側に発煙筒は焚かないこと!
(ガソリンは漏れてなかった。)

当事者ではない交通事故現場で起こって故意の事案ではないので、
不起訴になるかと思いきや、まさかの前科者だぜ?
なんか俺がすべからく馬鹿でしたね。






75 :ハムスター名無し2022年05月29日 15:44 ID:.SihaI9i0
>>70
不運だがそんなもん黙ってりゃ他人に知りようが無いから実質ノーダメや
また同じ事故に出くわしても助けたってや






109 :ハムスター名無し2022年05月29日 16:44 ID:ZjYhLDM30
車残していったら100%バレるに決まってるだろwww








ポケモンカードゲーム ソード&シールド
25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX【ポケモンセンター受注生産品】




ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧