
0 :ハムスター速報 2022年8月24日 18:56 ID:hamusoku
2 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:01 ID:CMRrioTx0
月100万以上あるのに金貸してって本性出すの早すぎだろ
1 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:00 ID:CVJz47FK0
やしろあずきみたいな一部の有名人にしか出来へんやんけ!
13 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:10 ID:uyTtwHSp0
>>1
こういう返し出来るのホントうらやまww
3 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:01 ID:tuX2fE.f0
マルチにハマるやつってやっぱ頭悪いなって
4 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:01 ID:IxWK18aB0
もうやってるって言えばいいのでは・・・
7 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:03 ID:eQY8AG8x0
ターゲットから外れられてええな
実践してみたいし、他にも、君がもっと買えば?とか言ってみたい
8 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:03 ID:dzp7XcXA0
マルチなんか進めてくる奴とは今後付き合うわけないんやからブロックして絶縁でええやろ
10 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:04 ID:RfzHUSj80
っ ょ ぃ
12 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:06 ID:SP.VELyC0
100万なんて屁でもない強者の愉悦やなw
15 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:12 ID:V.ifEoa90
三角コーンならあげる、までやって欲しかった
16 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:12 ID:gadZub9D0
言ってること嘘で、カモになるやつ探してたのバレバレやん
17 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:13 ID:4A9lEpIj0
『昔の知り合い』なんてものが存在しないぼっちこそ最強
18 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:14 ID:cVQtbmfr0
儲かってるやつってなぜか人に教えたがるよな
(儲かってない)
19 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:15 ID:VvUqDwmX0
身内がマルチにハマった時に足を洗わせる方法教えてくれや
本人はどーでもいいが子供が可哀想でな
28 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:27 ID:mP47E2Jf0
そうかそうか(三角コーン贈らなきゃ……)
29 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:28 ID:A8A2ED960
応用性ゼロォォォォォォ!!
30 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:29 ID:uH7cnUpo0
久しぶりに呑もうとか会いたいって連絡来たら俺は金ならないよ~って最初に言っちゃうww
大体は 宗教や仕事上の勧誘 金貸してとかそんなのばかりだぞww 同級生の女が 会いたいって言うから 如意棒ビンビンに伸ばして行ったら保険の勧誘だったわw
31 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:30 ID:FLTixFJq0
悲しいなぁ…
全く連絡とってなかった同級生からインスタのリア垢にマルチの誘いが来た時の俺流の断り方です(金は貸さない pic.twitter.com/wGUZjXh0Xy
— やしろあずき (@yashi09) August 24, 2022
三角コーンなら貸してくれそう
— ただのHAtoon (@suzaku0306) August 24, 2022
これ実践したら月収600万になるじゃん!
— りうʚ✡ɞ無言フォロー歓迎Vtuber (@Planetaxriuxm) August 24, 2022
同級生→マルチ勧誘→ネット乞食
— イレヴンバック@誰がためにbellは鳴る (@elevenback893) August 24, 2022
クラスチェンジする毎に哀れな存在に
2 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:01 ID:CMRrioTx0
月100万以上あるのに金貸してって本性出すの早すぎだろ
1 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:00 ID:CVJz47FK0
やしろあずきみたいな一部の有名人にしか出来へんやんけ!
13 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:10 ID:uyTtwHSp0
>>1
こういう返し出来るのホントうらやまww
3 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:01 ID:tuX2fE.f0
マルチにハマるやつってやっぱ頭悪いなって
4 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:01 ID:IxWK18aB0
もうやってるって言えばいいのでは・・・
7 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:03 ID:eQY8AG8x0
ターゲットから外れられてええな
実践してみたいし、他にも、君がもっと買えば?とか言ってみたい
8 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:03 ID:dzp7XcXA0
マルチなんか進めてくる奴とは今後付き合うわけないんやからブロックして絶縁でええやろ
10 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:04 ID:RfzHUSj80
っ ょ ぃ
12 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:06 ID:SP.VELyC0
100万なんて屁でもない強者の愉悦やなw
15 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:12 ID:V.ifEoa90
三角コーンならあげる、までやって欲しかった
16 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:12 ID:gadZub9D0
言ってること嘘で、カモになるやつ探してたのバレバレやん
17 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:13 ID:4A9lEpIj0
『昔の知り合い』なんてものが存在しないぼっちこそ最強
18 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:14 ID:cVQtbmfr0
儲かってるやつってなぜか人に教えたがるよな
(儲かってない)
19 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:15 ID:VvUqDwmX0
身内がマルチにハマった時に足を洗わせる方法教えてくれや
本人はどーでもいいが子供が可哀想でな
28 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:27 ID:mP47E2Jf0
そうかそうか(三角コーン贈らなきゃ……)
29 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:28 ID:A8A2ED960
応用性ゼロォォォォォォ!!
30 :ハムスター名無し2022年08月24日 19:29 ID:uH7cnUpo0
久しぶりに呑もうとか会いたいって連絡来たら俺は金ならないよ~って最初に言っちゃうww
大体は 宗教や仕事上の勧誘 金貸してとかそんなのばかりだぞww 同級生の女が 会いたいって言うから 如意棒ビンビンに伸ばして行ったら保険の勧誘だったわw
31 :名無しのハムスター2022年08月24日 19:30 ID:FLTixFJq0
悲しいなぁ…
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
実践してみたいし、他にも、君がもっと買えば?とか言ってみたい
その時点で創作やん
こういう返し出来るのホントうらやまww
(儲かってない)
本人はどーでもいいが子供が可哀想でな
ソースなしに嘘認定する君のほうが気持ち悪くない?
宝くじ当たったって嘘言ったら真に受けた奴らに殺されたバカと同じ。
それが出来たら山上さんは銃撃してないのよ。
大体は 宗教や仕事上の勧誘 金貸してとかそんなのばかりだぞww 同級生の女が 会いたいって言うから 如意棒ビンビンに伸ばして行ったら保険の勧誘だったわw
もうマルチしてますアピールってこと?
全部一回でその後何も言ってきてくれない
ちょっと寂しいんだけど、みんなは違う意味で苦労してるんだね
連絡先が金持ちリストに掲載されて詐欺師に売られる。
素人マルチじゃなくて、それなりの仕込みを厭わないプロが来るぞ。
そいつは自分を食い物にしようとした奴やぞ
絶対危ない
同窓会名簿作りの名目で数回会った元同級生女子が「アムウェイって聞いたことある?」って言ってきたから、「おお、これか…!」って何故かワクワクしてた思い出
誰かがイタズラで作った架空の「ゲーム公式アカウント(サービス開始前)」に豪快に釣られたりとか、ある意味裏で努力はしているでしょ
(´・ω・`)・・・
つつかれたら面倒でしょ
ツイ主さんじゃないかな
財は私的に蓄える事で財となります
財と罪は紙一重なのです
向こうが逆上して殺しにでも来たらどうすんねん
マルチにどっぷりハマってキ◯ガイになってる可能性あんねんぞ
やしろ あずき
本名 柳谷 達之
マジレスすると会話の受け答えテンプレがあるから適当な嘘で論破は無理
人間と思わずブロックするしかない
ここ最近の3ヶ月の収支見せてみ?
それで判断するわ
いや、出来るだろ
銃撃テロの方がハードル高いわ
それに犯罪者をさん付けとか、頭おかしいんじゃねぇの?
洗脳済みコワイ馬鹿コワイ、2つ重なると超コワイ
みんなに幸せを分けてあげたい
(不幸を撒き散らす)
全てを解決したいなら突き抜けた暴力以外にない
マルチやめろ!ぽこぽこにする
マルチやめろ!
ぽこぽこにする!
同窓会のお知らせとかも来たことないし昔の同級生から連絡が来ることなんて1回もないぞ
しまった・・・昭和97年じゃなくて・・・
大正時代だったかもしれない・・・
(´・ω・`)・・・
やしろあずきだった。
で、勝てる気がする。
自分の家族じゃなきゃいいだろ。
マルチ仲間と連絡とらんかったら徐々に洗脳が薄れてく
毎日夜一緒に遊んで、マルチの集会に行かないように見張れ
マルチの上の奴に合ったらこっそり「二度とこいつに関わるな。俺は特商法に詳しい。」と脅せ
奴らは後ろ暗いから足元をグラつかせる人間に関わらない
まあこんなんに引っかかるホームラン級バカだから
強者なら、その空き時間ち俺はもっと稼げる
100万じゃ割に合わない
でいいんじゃないかな?
ほんこれ。てかできなくても銃撃しない。
儲かるのものやってるのに金貸してって言う自分が矛盾してる事に気付かんのか?
ネットに転がってるアムウェイのマニュアル見ながら勧誘しまくれ
だいたい引く
乗ってきた場合は好きにしろ
「そういえば今保険ってどんなの入ってるー?」とか適当に保険とか勧めてみる?
木本さんは純粋なだけだから…!!
逆に宗教勧誘する作戦も効果的だよ!
「〇〇が雑誌に載ってたんで思わず買っちゃいました!」とか目をキラキラさせながら言ってるの見て、マルチにどっぷりってのは一種のカルト宗教と思ったよ
呼び出すだけ呼び出して呼び出した連中だけわかる話題で盛り上がられて、置物になってても同じ事言えるか?何か言っても「お前はそういうポジだからwwwww」と取り合ってもらえなくても、そんな扱いを何年も何年も続けられても、呼ばれるだけマシか?そんな連中との集まりに呼ばれたいか……?
そうか・・・お前がな・・・って失恋に似た気持ちになったわ
説明会の後にタイトルみたいな樹形図描いて「あと○階層で日本の人口超えちゃうよ」って話したらそいつは足洗ったな
同級生からの数年ぶりの連絡は
宗教か選挙かマルチだぞ。
似たような手、宗教勧誘でも使った経験あるよ!「ワイが本当の神です!」とか言い始めたら逃げるように退散したわwww
漫画家になっときゃ良かった…
趣味で描いて自分のWEBにupしてた時、本出さないかってスカウト来たけど身バレが嫌で断った
失敗したな…
暇な時は一通り話聞いたら断ってる
残念そうな顔したりガン飛ばしたりしてくるわ
俺は海外投資が絶対儲かるとか言うアホの説明会行って飲み物奢ってもらって帰った。
という人生経験獲得の階段で遭遇するヒトビトよね
歳を重ねると適当にあしらえるけど歳若いうちは
、カモにされなかったとしても、真面目に相手しようとして時間を徒労にしがち。
自分はまだカモにはされてないけど、そういう相手を悪徳商法からなんとか足抜けさせられないものか!?と思ってしまううちは、カモにされる素質があるんだろうなとも思うと複雑な気分になる
こいつまだ生きてたんだな
数年前に目障りでブロックしたから存在忘れてたわ
本人も信者も薄寒いチー牛しかおらんしな
三角コーンネタとか正直何が面白いのアレってレベル
つよく生きて
ソースなしに全部鵜呑みにしちゃう君のほうが気持ち悪くない?
コメントする