
1 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:08:17 ID:svzU
またフェミが勝利してしまったのか
ミスマガジン発表で水着廃止 白ビキニ→白ワンピに 40周年節目に決断
斉藤由貴、中川翔子、倉科カナ、新川優愛らを輩出し、今年40周年の節目を迎えたグラビアコンテスト「ミスマガジン2022」の発表イベントが18日、都内で開催され、応募総数3108人の中から、新人の咲田ゆなさん(19)、女優の瑚々(ここ=18)の2人がグランプリに選ばれた。ミスマガの発表会といえば、白いビキニ姿でのお披露目が名物だったが、今大会から水着の着用を廃止。受賞者6人はおそろいの白いワンピース姿で登場した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eec2c057bfa48eef4f6e44d12f73caa0c17e4873
11 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:11:05 ID:eWgw
割とどうでもいいけど
その流れもうじき崩壊するよ
13 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:11:07 ID:R2WQ
自分から進んでビキニになってるやつすら攻撃するんか
やべーな
19 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:12:00 ID:oJN2
どうせデブスババアが文句言ってんねんやろ?
22 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:12:44 ID:cLgJ
制服着てほしい
24 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:13:16 ID:Ttol
>>22
!!!!!!!!!
26 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:14:19 ID:svzU
世の中ガチで退行してるなぁ
33 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:16:34 ID:PwwD
![GUf5A5y[1]](https://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/b/1/b189142f-s.jpg)
68 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:45:21 ID:GEUK
>>33
これほんと草
いやこれマジやから笑えんわ
70 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:46:43 ID:mDsr
>>68
ワイはこっち側の人間やけどこうやって世界を見てないとボコボコにされるんやで
72 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:48:55 ID:ClsS
>>70
そんなに怖いか?世間様が
34 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:16:42 ID:rjPz
どうやったら死んでくれるんやろフェミ
39 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:18:48 ID:oP6K
マジ許せんわ
少数派の意見がすんなり通る今のご時世にも怒りを覚える
まさにノイジーマイノリティだわ
ほとんどの人が言わずとも望んでることを少数派がキーキー叫ぶと通るっておかしいわな
かと言ってビキニ賛成を堂々と宣言できるはずもなく
ほんまクソや
40 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:19:06 ID:94b2
ほならね、チビデブスハゲ貧乳オンリーでドラマや映画作れって話よ
41 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:21:04 ID:PwwD
![dM3vCs6[1]](https://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/8/a/8a2e95d5-s.jpg)
42 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:26:17 ID:eWgw
ミスコン落ちたマガジン死ね
44 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:30:18 ID:Tuyd
フェミってこういうとき対案って出さないよな
52 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:37:25 ID:esqL
最近は無視か徹底反論って流れやったのにどうして…
54 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)10:38:02 ID:Qyx5
相手にするからつけ上がるんやろ
無視しときゃいいのに
58 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:05:11 ID:Tuyd
マガジン→ダイヤのA次回最終回、東リベあと5回
ヤンマガ→フェミさんに屈する
不運とはいえうーんこの
62 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:33:33 ID:Mija
フェミ人間は買わないんだからユーザーじゃない層の意見取り入れてどうすんねん、と
69 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:46:28 ID:NPUD
仕方ないバレー衣装に切り替えてけ
71 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:48:06 ID:mDsr
>>69
バレー衣装 →バレー業界から性的な目で見るなと苦情を言われる
他の衣装 →その業界から(同)
もう服なんか着なきゃいいじゃん
73 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:49:17 ID:dc2P
フェミニストって危険思想なのになんで規制されないんや
75 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:50:23 ID:i8gM
変な虫に論破されるフェミ pic.twitter.com/gEqMJsPo6n
— 平成を忘れないbot (@HEISEI_love_bot) December 20, 2021
82 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:57:52 ID:FrHH
腹ブヨブヨで賞味期限切れの顔シワシワデブメガネババアがビキニ着てる美女見てブチ切れてると言う事実
84 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)11:59:36 ID:jyaj
>>82
現実はこれなんだよな
88 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:01:19 ID:qatd
>>82
火の玉ストレートやめーや
89 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:05:50 ID:gBFa
フェミ→ブスが美人を叩いている
名前忘れたけど黒人ドブス躍進運動→黒人のブスが白人の美人を叩いている
全部同じやんけ
90 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:08:37 ID:jyaj
なんでフェミってそんなに権力あるんや?
ほっときゃええやんけ
92 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:11:33 ID:mDsr
>>90
全市民に権力はあるからニキも権利行使したかったら大騒ぎしたらええんやで
99 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:15:39 ID:fQyK
>>90
今までは社会から孤立してたけどSNSで繋がってもうた
暇やから嫌がらせも上手い
106 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:23:36 ID:0ZTi
>>99
なにその塵も積もれば山となる理論は
マジ笑えねえ
この社会で一番怖いのは金持ちよりも暇人だし
シャレならねえ
107 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:24:40 ID:mDsr
>>106
暇なのに無力なワイらは一体?
108 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:25:39 ID:0ZTi
>>107
フェミニストたちみたいに合体がないからな
93 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:12:46 ID:mDsr
フェミニズムとルッキズム批判ネキがごちゃ混ぜになってるからもうクソ味噌やね
95 :名無しさん@おーぷん:2022/10/19(水)12:14:15 ID:EJGl
たわわとか宇崎は一歩も引かんかったのにな
この違いはなんやろ?企業としての強さか?
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
顔の可愛さで評価してほしいのに水着強制させられる!ていうんならワンピが正しいと思うけど
で、イスラーム社会であるイランでは今、女性が何でこんなものを付けてないといけないんだ!と反乱が起きてる。
その運動こそがフェミニズム。
つまり日本のクソフェミは世の中に逆行している。ただの若さへの嫉妬。
普通彼女で十分だよね?
日本のパヨにありがちな半島系。
日本のフェミさんは自分が気に入らないから女性の権利を盾に女性を生きづらくしてるとは思えないのかな?
アイドルもレースクイーンも自分がなれないから、関係ないんだろうね
ミスコンで賞取りたいとかね。
服装自由の場ではせいぜい露出度高い服で、白水着着てくる奴はいないと思うが…
あれを本人が好きで着てると思う人多くて草
リアル‘女の敵は女’
行政はクレームに弱いし、この2つがグラビアとかミスコンやめればドンドン消えていくだろうね
日本のフェミには何の関係も無いから好き放題やれる
そのうち白パンツになるぞ
目的忘れて手段で盛り上がれるタイプなんやね
無くそうぜ!
仕事が減るかも?
だって無くせば良いんだろ?
やりたきゃ
全員女性のスタッフでやれば良い
若くて可愛い同性がセクシーな水着や衣装着てるのって 子供の頃からめちゃくちゃ好きだけどなぁ
でも水着にしろワンピースにしろコンテスト系で全員に同じ衣装を着せて並ばせるのは気持ち悪いとは思う
だから無くした方が早いよね
別にこんなんなくても
仕事に困らんでしょ
若くて綺麗な女が活躍できる場所がなくなることで、困窮する
→フェミが綺麗な女を保護してやる
むしろこの流れで社会的立場が「フェミ>綺麗な女」になるのを目指してるまである
分かってやってるかもしれないけど、そういうこと書くと切り取りで男全体の意見にされるぞ
演技とか歌で勝負しろよ
こんな変なのに絡まれてるなら
コンテストなんて無くなっても構わんわ
現世界王者?
顔の可愛さで評価してほしいのに水着強制させられてる!ってことにされてる
現役の子の意見はないけど、本人の不利益になることを口に出せるはずないから代弁してあげるって構図
まあ、残したいなら
女性の間で話し合いしてほしい
男が絡むと攻撃対象になるし
ゴリ押しとか言われてもかなわん
AKB系統の貧相な体見たくないって声もあったな
そのうち企業の新作発表会にいるコンパニオンも仕事無くなって営業のおっさんになるんじゃね
ワイらはとにかく協調性なくて
反韓国反中国反ポリコレ反パヨ反フェミで固まればいいのに
反韓のやつらまで攻撃したり一貫性がねーからだろーよ
子供も産まず仕事もしないので最悪
しかも公式にすんだぞ
ならもうコンテスト中止するようワイらが声をあげたらどうや
働き口を無くしたアイドル達がフェミ叩くようになるだろ
これ
ショウワノートから珍しい昆虫の写真が消えるとか暴力でしかないわ
ファミと同じように偉い人、金持ち、企業経営者、メディアをいけばええやん。
在のやり方がそうだったろ。アベガーと同じ。
日本のはファシズムフェミだからな
お前もやれ
それぐらいで買いにくいとかアリメンタル
フェミキチ壺女
その労力で美人の人が普段から頑張ってる
ダイエットや化粧などの努力すればいいのに。
シャレならねえ
その個人が権力者や資金源をいくから怖いんやろ。ただの個人のクチだけは大して怖いない
そのクチだけで扇動するチカラのある大手メディアの方が怖いわ。
もし個人1人でも山上みたいにやったら、アレだけ取り上げてくれるんやで。怖いことや。
いずれAVにも表現規制、かな
もうめんどくさいよね
なんでワイらが責められなきゃならんと
別に無いなら無いで構わんし
責められながら見るもんでもないよな
まさに小人プロレスの二の舞
マガジンアンケにもうミスコン要らないと書きまくろうぜ
読者が毎週
いや、男だが
性的搾取とか
絡まれてるのがめんどくさい
前半と後半で後半の意見を通そうとするフェミの姑息なやり口
本日は出る杭打ちたい天邪鬼だからね。
批判するためなら自分の主義や信条なんて簡単に捨てるよ。
お前もマガジンに抗議しろ
もうBLにもそろそろ政策種を叫んで抗議してけよ
お前や彼女がフェミなら知らんけど、あっても困らんものを消す意味もなくない?
マガポケの水着が誰に迷惑かけてたの?
ネットゴミはどうしようもないな
女性同士でとことんまでこの問題を議論して
正直一つの紙面からコンテストが無くなるなんてどうでもいいし
ミスコンが時代に合わないなら無くなっても構わんし
つまんなくなったし白けるしなくていいよな
もうやめろよコンテスト
水着審査ってタトゥーみたいな瑕疵を阻む意味があると思っていたんだけど
ワンピース審査でそういう輩が通過したら先々商売的に困ると思うんだけど
フェミさんの心に傷をつけたんでしょ?w
凄い世界だよな
>この違いはなんやろ?企業としての強さか?
それをやらなくても食えちゃう奴は面倒になるとあっさり捨てる
利用出来そうなものは何でも利用するのがあいつらの手法だしな
今は真逆の方向に行ってるのね
やだよ
男が性的搾取を望んでる
とか叩かれるんだぜ?
そこまでして続けるいみあるの?
売上減ったら復活するんじゃね?
フェミニストの意見ってそんなに権力あるの?
終わるかAV行くかって状態になってるからなぁ。やる側もそんなに旨みがないんじゃないかね
あと漫画雑誌が売れなくなってるから金と手間がかかる割りに見入りが少ないと言うせちがらい
判断がされてる気がする。今は電子で買ってるやつがスクショしてLINEグループで共有するから
わざわざグラビア目当てで買ったりせんやろ
フェミは嫌いだけど、ルッキズム的な価値観も嫌いだからミスコンとかが無くなるのは嬉しい。
あー
そりゃ無くなっても問題ないわ
やるだけで変なの引き寄せてるし
害にしかなってないやん
金出さずに口だけ出してくる奴等への企業回答は
うるせー死ねバカ
で統一すれば良いんだよな
きたよフェミブスが
そいつらただの自己中だから。
フェミまーん
スタイル悪いブスは水着大嫌いでそんな考え想像もできないから男のせいにして叩くし、美人の水着姿をやめさせて水着が似合わない自分らを無かったことにしたいんやろ
白ワンピなら可愛いし、水着姿をやみくもに晒されないなら自分もエントリーしたいという女の子が増えるかもしれない。
顔面偏差値が上がる可能性も高い
アンアンの裸もなくせ
日本向けポリコレならベイマックスがあるじゃろ
やり口がフェミと同類やん堕ちるの早すぎやろ
彼らは脱いでないしな
逆にに水着アイドル許すから脱いだイケメンの看板も街中にデカデカ貼りまくって欲しいわ
フェミはブス同士くっつきれずビアンとして生きていけ
男に関わるな
男の読むものに目を向けるな
棲み分けしろ
実際には保護することは出来ない模様
理屈が通じないからな
メンヘラフェミ
ルッキズムにより職を得ている同性から非難されてしまえ
昔からマガジンは親に見られたくない雑誌だったな。
アメリカ伝統のものをポリコレさせないとやつらは応えないだろ
シンデレラとか
他に効果的な策はあるかね?
ブスは、男の敵
そのクソフェミに絡まれると
めんどくさいからなぁ
戦術として成り立ってるのが
腹立たしいわ
つうか対抗するにはアベガーや在と同じ手法使わなきゃ対抗できないぞ
わかったかフェミおば
アンアンで脱ぎまくってるぞ
わいは昆虫平気だから何とも思わんかったが
大量の芋虫画像だったら無くなって清々しとるな
いや男だが
by46歳♀
やめとけいつか本当に狙われるぞ
ゆでガエル的な甘言にのらないように
アイドルさんの水着グラビアとか、BLTとか、UTBとか、BOMBとかのアイドル誌に任せておけばよいのです。漫画誌なら、漫画で勝負城!ジャンプのようにな。
じゃああん毛にミスコンいらねーと書けよ
それは雑誌の企画で脱いでるのであって最初から裸売りはしてない
それ言ったらネットで管巻いてる弱者男性が真っ先に潰されるぞ
議論して戦えるほどの女性の人材がまだおらんからワイらがミスコン取りやめ抗議して職を失った女性の中からアンチフェミが出てくるよう謀ろうぜって話
理解したか?
女版お前らだし間違いない
食べて寝て増えることに困らなくなると、今度は平和に飽きて形を変えて争い、特定の相手もしくは何処かの誰かを攻撃して減らそうとする
他の種とは異なる動機で絶滅へ向かうんだろうね
じゃあ話に加わらんでいーよ
蚊帳の外池
どう狙われんだよ?
「餅は餅屋」の言葉があるように、
アイドルさんの水着グラビアは、BLTとか、UTBとか、BOMBとかのアイドル誌に任せておけばよいのです。漫画誌なら、漫画で勝負城!ジャンプのようにな。
男ってブスで性格歪んだ女までチヤホヤせんといかんのか?
ブスは、男の敵ですからね。
なんで絡まれてるん?w
だって男がこの問題に絡んだら
標的にされるやん
性的搾取を助長するのかーとか
やっぱり男が見たいから存続を望むのかとか
フェミさんとこれを望む女さんで
とことんまで議論してよ
漫画誌は、漫画で勝負城!ジャンプのようにな。
ワイらもめんどくさい講義を繰り返すしかないんや
キャラクターと人間の差だろ
ええ!レースクィーンいなくなったの?
性的搾取だな
○すって言葉があかんのでは
生存権奪っちゃだめよ
中に載ってる分にはいいけど表紙にどーんってのはやめてほしい
自分たちの要求が通ると思ったらどこまでも
介入してくるぞ?
そのうち男も女も区別がつかないような見た目で
統一されたディストピアみたいな世界になるぞ。
それなら理解したし同意だわ
グラドルも同じ
カブトムシさんとか、蝶さんはいいが、御器かぶりさんはダメ、というのは、差別!
じゃあ買わなくていい
「価値観が古い❗アップデートしろ‼️」
あいつら言葉に詰まったらすぐコレだからな。マジで話にならないし、すぐに論点ずらそうとする
だから無くした方が早いよね
だって男がこの問題に絡んだら
標的にされるやん
性的搾取を助長するのかーとか
やっぱり男が見たいから存続を望むのかとか
フェミさんとこれを望む女さんで
とことんまで議論してよ
こうやってなくせ、女性同士で議論させろという方向に誘導したいフェミブスおば、
それでさらに歪んだ女に規制強化されて復讐されるんだわ
男はいい加減自衛を身に着けろ
近頃この手の誘導形式を使うようになったなフェミまんまんは
元々左派寄りが多い
そしてそういうところがなりふり構わなくなってきたって事でしょ
フェミがこう反応するのは効果的ってこと
自分の意に沿わない物を忌み嫌い、憎悪・攻撃の対象にするのは、基本。織田信長公が、比叡山の坊主どもを、焼却処分したようにはな。ボクかて、非AKBグループのアイドルさんどもを、消したいですよ。
個別に水着OKの子だけ個別に特集組んで誌面とかに載せればいんじゃねはある
あれ一回限りの企画だったからもう無いぞ
むしろ、わざわざ隠した事でエロくなってねーかソレ……
引用も無く
完コピされるとか
これがフェミのやり口か
川崎あやは、女優になる気がなかったから、引退しましたね。
さっさとやりゃいいじゃんw
口ばっかでやらねえからなんも変わんねえんだよ
このコンテストに投票すんのボイコットでいいじゃね
ただ、表紙のインパクトってかなり大事。
最終的にはもとに戻るよ。
男はエロなら何でも食い付くだろってナメられてんだよ
・グラビアとav女優のビジュアルがたいして変わらない
・av出られない年齢層のグラビアは規制で制限される
な斜陽の業界だから内容無視で数積んでくれる太客のとこくらいしか売れないわな
次から次へ毎号脱いでるじゃん
ワイのように、AKBグループのアイドルさんの方が欲情する人もいる。知らん奴見ても、欲情せんのよ。
無くせって抗議しとけばいい?
意味がわからないね
小人プロレスだよな
表紙エロで釣らないと売れない程度の漫画やぞ
チヤホヤしなくていいけど○しにも行くなよ
AV新法みても呑気でいられるのは馬鹿か?
優秀生物男さんが劣等生物に怯えてんの草
フェミの活動にも意味あったんやな
いいよ
審査員が枕強要してきそう
ならワンピで騒げよ
一つ通すから次、それも通すからまた次、なんだぞ
どっかで食い止めとけ
世界でも反ポリコレや反フェミが育ってきてて草
>この違いはなんやろ?企業としての強さか?
折れやすい所で折れて「成果」を与えておいて、金になる本筋は守るっていう当たり前の交渉術
こっちの方が好き
人任せで草
わいは男の下半身娯楽が消えるのはどうでもいいからしねーよ
ガイジ
執念深いから
ある意味では恐ろしいなぁ
女性の社会進出のための発言で女性の仕事が減っていくってのもよくわからん話よね
まぁ『受賞式でスーツ来たおっちゃんが白ビキニのねーちゃんに賞状やトロフィー渡す図』って
客観的に考えるとシュールではあるな
それ以外のところで無くすのはちょっとおかしいけど
この雑誌の購買層とか男が大半なんだから水着でもないグラビア載せて需要なんかあるわけないし
ノイジーマイノリティに合わせた所でプラスになるとは思えないけどね
10代イケメンのブーメラン水着のグラビアは児童虐待の批判が多くてとっくに下火になってる
そもそもクレーマーと交渉する必要は無いんだけどな
テロリストと同じ対応でOK
そう、湯駄屋支配層ね!
なんでだよw
他に迷惑かけた要素が思いつかんわ
そういう格好は若い女の子しかできないし、そういうの着るために努力してきたんだろうからね
可愛い女の子は可愛いのだから、ツイフェミの人が何に怒っているのかわからない
あなたがミスコンに出るわけじゃないんだから…
現状だってオールドミスの凶暴性にウンザリしているのに
もちろん怒りの矛先をうまく誘導してだな
まさにそれ
露出の少ない服に切り替えても次は顔やらスタイル、しだいには年齢までいきそうだね
HENTAIが浸透するくらい
日本は世界の慰安婦という稼ぎ口で食いつ繋いでる分エロ規制は死活問題やろな
グラビアやAVに出ているクソ女は女性の敵
社会に不要だから全部潰していい
性的搾取だー!って伝家の宝刀のように振りかざすけど、性的興味は人間が人間である限り解消することはあり得ないので、何かしらの形でそのやり取りは存在し続ける
ここまで露骨だと
演技か真性か判断が難しいな
アニメサイバーパンクのロリに喜んでるのも時代の流れだな
一昔前だったらあれにも怒り狂って
ロリ体型巨乳で局部絆創膏で隠すだけの裸衣装じゃないと認めない!あれは見た目キモいからポリコレ!って怒り狂ってただろうに
権力とかそういうものでは無くて、あの傀儡の人達は脅迫、犯罪紛いのレベルで粘着してくるんだよ
そういやちんさんは裸になら何でも興奮するんだったな
ボディビルがなくのもしゃーないな
別に良いんじゃね
クソフェミに追随するのは死んでも御免だが、それとは別に今のグラビア、AV業界は縮小すれば良いと思うしな
法や警察が介入しやすい基盤はもっと固めるべき
脳みそなんて無いゴミしかいないのがマスゴミ
レースクイーンやチアやイベントガールなんて男からの目線が無ければ需要無いだろ
それを利用してるのが公然としてきたから止めようねって話はおかしくはない
生理的嫌悪とか
24時間ゲジゲジに付き纏われたら
恐ろしいやろ?
◎ブス
ルッキズム賛成
そこで可愛くない子に対してブスとかの中傷がなければいい話
フェミに発言権持たせないで
自分は良くて、他人はダメっすか。
肌出せば有名になれる程度で人生楽させれ必要はない
男もグラビアに興味無くせばいい
女を楽させるな
しょ、処分してくれぇ……
若くてかわいい女の子の水着という消えてほしくないものが消えるのか
家畜のセリみたいな扱いされてると思ってんじゃね
キモオタポルノアニメも水着グラビアも両方ゴミだからどっちも消えていい
ジュニアの上裸パフォーマンスとかアグネスが騒いでた記憶はあるが
男はゲジゲジに千ンコ突っ込むために人生費やしてんのか…
人が大勢いる場所で水着になるのが悪い事なら家以外で水着着るな
フェミ女が人前で水着なったら全員で石投げていいよ
更に強力なフェミを作り出そう
何度も繰り返して最強のフェミを作ろう
フェミ蠱毒
例の下着ユニバはウザいし不快だけど
じゃあ女は水着着るなよ
女の水着姿はゴミなんだろ?w
フェミの醜悪な水着姿を他人に見せる迷惑行為は法律で禁止するべきだな
グラビアの水着はキレイだから見せていいよ
フェミ女の水着は汚いから他人に見せたら迷惑行為で逮捕していい
それは昔から変わらんから安心しろ
男は女に仕事を奪われてもいないから男の収入が減ってんのは自業自得ってだけや
>ブスとかの中傷がなければいい話
本来のルッキズム批判はそこが主旨なんだよな
いつの間にか美男美女を下げる活動になってるが
他人を正論で操縦しようとする奴は放置でいいと思うわ
それしかない人たちだっているのに、他人の可能性より自分の感情優先なんだろう。
女性が水着を着るのは権利として当然尊重されるべき
グラビアとかミスコンで男の性的消費のために水着を利用することがゴミ
この違いが理解できないとかやっぱりクソオスは性器でしか物事考えてない猿だわ
そのためにも男は文句言わず女に従うしかないな
男にそれができるとは思えんがw
そうなったらお前らブサイク弱者男性も海パンになったらSNSで晒された上でその場で屠殺されるぞw
良いか悪いかはその機会を使う人じゃないと判断できないんじゃないか?
だったらグラビアの女も水着着る権利があるんだよ
クソフェミの嫉妬でグラビア女から水着着る権利を奪う事は許されない
というか海水浴場で半裸になってる時点で性的な目で見られてる
自分から性的な目で見られる格好してる馬鹿女の戯言など無意味だよ
水着着る権利などない
お前の醜悪な水着姿を人に見せる迷惑行為を世間が容認してやってるだけ
本当なら猥褻罪だよ
ブスフェミババアは黙ってろと
フェミは女がやりたい仕事を奪う悪魔だよ
むしろ撤廃したほうがこれからレベル高い子集まる気がするわ
野ざらしとはいえ一応座るところなんだから踏みつけんな
最終的に中東みたいな女は目以外出せなくなるんじゃないだだろうか
ベイマックスはポリコレ関係ないだろ
サンフランシスソーキョーという架空の都市のお話やぞ
日本のアニメーション技術に経緯を払った有効作品をポリコレ扱いすな
極端でおかしな思想である
従わずに無視が一番
男から相手にされないフェミ女がキレイな女に嫉妬するのはみっともないよ
「いきすぎたポリコレに反対する!真の多様性を守れ!!」
って主張するグループでも作れば?
そうすりゃポリコレ民に対して「価値観が古い!アップデートしろ!!」って返せるじゃん。
ネットで愚痴こぼしてるだけで現実に行動しないんなら、どれだけ正論ぶとうがやられっぱなしになるだけだわな。
韓国は性暴行が日本より13倍も多い癖にエロに厳しいんだよね
でもKpopグループは露出狂みたいな格好でセクシーダンスしてるし意味わからない
性規制したいのか性解禁したいのかハッキリしろよと
親の前で朗読してほしい
>>258
普通の女性はオスに見せるために水着着てないのにオスが一方的に性的な目で見てくるだけ
海水浴場もオスと名誉オス専用と女性専用に区画を分けるのが当然
クソオスが喋んな臭えから
もう何を言ってもフェミガーなんだな
素直に俺かシコりたいんじゃーって認めればいいだろ
関係ない女性まで巻き込まないでほしい
女性の総意!とか言ってるけど理解できる部分が全くないから、フェミは多分私達とは違う種族の女性
ゆうてもバイオハザードも日本の国民食みたいなもんだからな
アメリカンにとってのマクドナルド、白雪姫やシンデレラもポリコレ染色させろ
シンデレラはデヴォン青木がやれ
用は余分なことにお金を使わせない、お布施だけしてろ、日本の産業を潰してやる、韓国人の夫に処女を捧げろを徹底してるだけや
グラビア関係の仕事潰れれば更に過激なAV落ちに進むだけだからな
フェミはそれが狙いだろうし
仕事潰されてAV落ちされた女がフェミを憎むのがワイらの狙い
意味わからないことをほざきながら更に逆切れするまんまん
分かってないな。『話せば分かる』ではなくて、マジで壺信者並に話が通じないんだぞ。「少しでも私の意見にそぐわない奴は差別主義者!」と考える前に感情爆発させてくる奴ばかり。常にヒスってイライラしてる様な人間性相手に行動して、残るのは「ダメだこいつ頭おかしい言葉通じねー」の感想だけだったわ
見せる気ないならわざわざ露出する水着着るなよ
裸が出ない水着着ればいいだけ
私が露出する服着るのはファッションだから〜とか幼稚な言い訳が通用するかよ
露出しないファッション選べばいいだけだろアホ
例えだよw
頼むからそれくらいは理解してくれw
わざと言ってアホなふりしてるなら分かるが
不特定多数に見せてる時点でそんな屁理屈通用しないよ
フェミがよく言う「受け取る側がどう感じるかが全て」なんだよw
女がどういう格好していいかは受け取る側の男が決める事だ
脱がないならモデルでいいじゃん
グラビアアイドルって何?
買ってないよ
でもコンビニに並んでると不快
フェミはその可能性すらも奪おうとしてるんやで
もしや界隈って書きたかったのかな?
それは人によりけりだろうなあ
本当は水着嫌だけど業界に入りたいから渋々やってる子もいるだろうし
フェミの声が大きすぎるのはもちろんだけど闇が深い業界ではあると思う
スッと消えるって、ネットの広告とか一旦中止して反応もしないってこと?
それだけで良かったの?
なんかもう全部それでいいじゃん、真似してこって感じだね
とuitsukyokaiーす🦆ぷりずんしゃくほうぐみ乃かchikyourengoう
言うほどフェミも一体感無いけどな
ちなゃんねる
にじょうごにはちょうめばん1
(23):にし村フレンズじたくばんごう0️⃣1️⃣9️⃣7️⃣8️⃣0️⃣1️⃣2️⃣ 会番
0️⃣1️⃣1️⃣8️⃣9️⃣3️⃣5️⃣8️⃣7️⃣1️⃣
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内ひらノ町1ー2ー9ー601️⃣
🐔tori県よなゴ市夜ミ町さんぜろななきゅーハイフンいちなな➿ぜろろく Miや川akiら
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内ひらノ町1ー2ー9ー601️⃣
、0️⃣7️⃣にー6️⃣7️⃣4️⃣1️⃣4️⃣5️⃣よん
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 kαま谷HARUヒロ メンヘルバンタントウ frontier personality
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 2️⃣5️⃣7️⃣ きゅー 二かい、〇⑦⑧きゅー③⑤①①ご
何かが刺さってしまったのか?
取り上げるだけ取り上げて青少年の性欲のはけ口がどこに向くか考えただけで怖くなる
考える頭が無いってのは幸せだな
闇が深い風俗系とかには1ミリも触れんのも自分より下がいないと困るからや
なんで?いいじゃん白ワンピ
ビキニの必要ないわ
白ワンピ好きや
ブサイクなお前たちも頑張ればイケメンを駆逐できるかもよ?
言われるまで間違いに気付かなかったわ、ありがとう
ルックス磨いてる人ってのは突き詰めれば「野球選手になりたくて子供の頃から部活頑張ってる球児」と根底は変わらないんだよ。レースクィーンやモデルになりたくてダイエットや筋トレガチってる人はアスリートみたいなトレーニングしてるのも居る
ルッキズム批判ってそういう自己研鑽の努力すらも否定してるって気づいてる?ルッキズム批判する人ってアスリートとかにも文句言うのか?「スポーツの才能に恵まれなかった人が可哀想」って?
カフェ店員でさえ綺麗な人がいた方が客足伸びるのは万国共通よ。
アメコミヒーローに同性愛キャラ出せとかLGBTQに配慮しろって喚いた挙句に実現したら売り上げ下がった実例もあるが、マジで害悪にしかなってない
優れてるものを誇って評価を得る事の何がいけないのかマジわからん
お前が「その価値観嫌い」とか知らんがな
学力や運動能力、話術、演奏技術や歌唱技術なんかで優劣をつけるのと何ら変わらんのに、何故わざわざ美だけ別枠にしてんだよ
オンチに配慮してカラオケ大会廃止しろってのと一緒だぞ
AV新法成立で喜んでたフェミ議員はあんなことしてるなら早く結婚してたら良かったのに
その人たちも、「今の時代はあんなことしなくても済んで良いな」って思ってるかもよ。
そのうち自壊するやろ
露出魔と美人を一緒にするのはどうよ?
ミスマガジン発表で??裏ではやらせるのか?
頑張って取ったんだから発表のときくらい好きなもん着なよ
ワンピでも水着でもドレスでもスーツでも男は喜ぶでしょ
そもそも話して分からせようとするからいけねえんだよ。
思想で動いてる連中に話が通じねえのなんて当たり前。
対抗策は別の思想を絶対善として打ち出してポリコレ連中と同じように政治家とかメディアに圧力をかける以外にない。
ネットの正論なんかクソの役にもたたねえよ。
逆に言えば「女は男に養われるべき!」ってことやろ?
フェミニストがやってきたことを自称フェミニストが無駄にするんやろ?
自称フェミニストってやっぱアンチフェミニズムなんやなって。
マンガ読みたい層は買うやろうし出版社の好きにしたらええで
少しは平等に物事を見よう
そこまで病的にフェミのせいにして女の仕事守りたいならなにか行動起こせばいいのに
本当にこれ。そりゃ天賦のものもあるだろうけど、相応の努力があって初めて世に出ているってことを理解してない。
自分の感情の捌け口として批判するだけのしょうもない暇人の言うことを聞きすぎ
脚が汚いんよねえ…短いし
タダでも載せて欲しいって女達なのにかわいそうに
割とそれらと相性良さそう
講談社
素晴らしい時代になった!
天国と地獄が同居している世界だから成せる技だけど最後は天国だけになる!
日焼け対策にもなるし、ラッシュガード着ればええやん。
水着を否定してるのは糞フェミだろうがw
実際海外のビーチで、だらしない体で水着姿になるのは景観を損ねるからNGってのがあったな。
どんなことしてでも、のし上がるってタイプじゃないと生き残れない世界だよ
お前もただ単に若い女の子の水着姿見たいだけのスケベ親父だろ。キモいんだよ
コメントする