
0 :ハムスター速報 2022年10月23日 15:48 ID:hamusoku
1 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:52 ID:5r7BU6HL0
取り敢えず落ち着くまで待ってあげたらどうか
2 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:52 ID:JTmGCIGV0
脳の病気かな?
4 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:AnCqc0UL0
変態という名の紳士だよ
3 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:5489cc2D0
ででんでんででん!
5 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:D5wlnf4a0
ターミネーターかな
6 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:GoQQzLYT0
記憶喪失の未来人
7 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:9aDKfpAT0
ででんでんででん!
8 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:XpAoofK70
ターミネーター定期
9 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:.i9edI810
なぜ服を脱いで全裸なのかは覚えているのか?
10 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:4w5WJvis0
この時期寒いだろうに・・・
11 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:RUZe1mWC0
ドジっ子なんやろ
12 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:JTmGCIGV0
もしかして男の名前、春巻龍とかってオチだったりしてw
13 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:.q1ovXi.0
何か知らんけどやってんだろ
14 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:54 ID:3z.wwgln0
まぁ今日は天気が良かったし風邪はひかんだろ
頭は重症だが
15 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:iJxbfywW0
新潟県民じゃなくて安心した(新潟県在住民
16 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:55 ID:ow85zlgy0
乖離する人かしらん
17 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:55 ID:bhj9Mhra0
へ、へんたいだーーー!!!!!!
18 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:55 ID:1pex5OyD0
靴下は履きなさい、あとはネクタイしとけばセーフ!
19 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:jaea39xT0
ターミネーターじゃね?
これは胸熱!!
20 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:lVdeihO90
裸じゃなくて見える人には見える的などっかの王様なんじゃない?(震え声)
22 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:ENcBUbUk0
英雄か!?
23 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:n5UVpq7G0
こういうのって脳の病気だったりするんだよな…
原因が判明する頃には一家離散してたりさ…
24 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:57 ID:QYdljPZ20
裸で何が悪い定期
25 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:58 ID:YypaBq6J0
痴呆の始まりやないか…
26 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:59 ID:yLBDyJN90
また高齢者の徘徊・・・え、26歳!?
28 :ハムスター名無し2022年10月23日 16:00 ID:DWI.7lFP0
服とマスクを間違えたんじゃね
29 :ハムスター名無し2022年10月23日 16:01 ID:Ryiid4o00
心の汚れた人には見えない服を着ていたんでしょ
30 :ハムスター名無し2022年10月23日 16:01 ID:l8.58AeW0
たまにこういう夢見て起きてホッとすることあるけど・・・
31 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:01 ID:rGE.UiUd0
ムスコさん寒がって縮んじゃってないか心配
32 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:01 ID:h7jxeFMc0
目の前歩かれたら、口あんぐりしてしまうやろなぁ
33 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:02 ID:AEuf9f5o0
脳ドック受けてはどうだろうか。マジで。
34 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:03 ID:uq3.f2210
病院連れていったげて
35 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:04 ID:Hq6J1ftN0
普通に考えて信号守らないと捕まるだろ
36 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:04 ID:XTVlluep0
スカイネットが暴走する日が近いのか?
38 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:05 ID:9xvni3ui0
レントゲンなりCTスキャンなりかけろよ。実は機械の身体だろ。
40 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:05 ID:4gqWEKtj0
USJ内だったらワンチャンセーフだったのに。
【現行犯逮捕】全裸で新潟駅前を歩いていた男「なぜ歩いたのか思い出せない」https://t.co/j4JMG1dgfy
— ライブドアニュース (@livedoornews) October 23, 2022
男からアルコールは検出されず、信号を守って横断歩道を渡るなど「正々堂々とした様子だった」という。男は「歩いていたのは間違いない。なぜ歩いたのか思い出せない」と話している。 pic.twitter.com/lguFV22qzz
新潟警察署は10月23日、全裸でJR新潟駅前を歩いていたとして兵庫県芦屋市にすむ26歳の自称会社員の男を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕しました。
23日午前8時半ごろ、新潟市中央区東大通1丁目地内・新潟駅万代口前の東大通りで警察官が裸で歩く男を発見。その後、現行犯逮捕しました。男は全裸で、靴も履いていませんでした。
ソース https://www.teny.co.jp/nnn/news114xlfrieswqgd9jqjc.html
1 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:52 ID:5r7BU6HL0
取り敢えず落ち着くまで待ってあげたらどうか
2 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:52 ID:JTmGCIGV0
脳の病気かな?
4 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:AnCqc0UL0
変態という名の紳士だよ
3 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:5489cc2D0
ででんでんででん!
5 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:D5wlnf4a0
ターミネーターかな
6 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:GoQQzLYT0
記憶喪失の未来人
7 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:9aDKfpAT0
ででんでんででん!
8 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:XpAoofK70
ターミネーター定期
9 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:53 ID:.i9edI810
なぜ服を脱いで全裸なのかは覚えているのか?
10 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:53 ID:4w5WJvis0
この時期寒いだろうに・・・
11 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:RUZe1mWC0
ドジっ子なんやろ
12 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:JTmGCIGV0
もしかして男の名前、春巻龍とかってオチだったりしてw
13 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:.q1ovXi.0
何か知らんけどやってんだろ
14 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:54 ID:3z.wwgln0
まぁ今日は天気が良かったし風邪はひかんだろ
頭は重症だが
15 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:54 ID:iJxbfywW0
新潟県民じゃなくて安心した(新潟県在住民
16 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:55 ID:ow85zlgy0
乖離する人かしらん
17 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:55 ID:bhj9Mhra0
へ、へんたいだーーー!!!!!!
18 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:55 ID:1pex5OyD0
靴下は履きなさい、あとはネクタイしとけばセーフ!
19 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:jaea39xT0
ターミネーターじゃね?
これは胸熱!!
20 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:lVdeihO90
裸じゃなくて見える人には見える的などっかの王様なんじゃない?(震え声)
22 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:ENcBUbUk0
英雄か!?
23 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:56 ID:n5UVpq7G0
こういうのって脳の病気だったりするんだよな…
原因が判明する頃には一家離散してたりさ…
24 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:57 ID:QYdljPZ20
裸で何が悪い定期
25 :名無しのハムスター2022年10月23日 15:58 ID:YypaBq6J0
痴呆の始まりやないか…
26 :ハムスター名無し2022年10月23日 15:59 ID:yLBDyJN90
また高齢者の徘徊・・・え、26歳!?
28 :ハムスター名無し2022年10月23日 16:00 ID:DWI.7lFP0
服とマスクを間違えたんじゃね
29 :ハムスター名無し2022年10月23日 16:01 ID:Ryiid4o00
心の汚れた人には見えない服を着ていたんでしょ
30 :ハムスター名無し2022年10月23日 16:01 ID:l8.58AeW0
たまにこういう夢見て起きてホッとすることあるけど・・・
31 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:01 ID:rGE.UiUd0
ムスコさん寒がって縮んじゃってないか心配
32 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:01 ID:h7jxeFMc0
目の前歩かれたら、口あんぐりしてしまうやろなぁ
33 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:02 ID:AEuf9f5o0
脳ドック受けてはどうだろうか。マジで。
34 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:03 ID:uq3.f2210
病院連れていったげて
35 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:04 ID:Hq6J1ftN0
普通に考えて信号守らないと捕まるだろ
36 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:04 ID:XTVlluep0
スカイネットが暴走する日が近いのか?
38 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:05 ID:9xvni3ui0
レントゲンなりCTスキャンなりかけろよ。実は機械の身体だろ。
40 :名無しのハムスター2022年10月23日 16:05 ID:4gqWEKtj0
USJ内だったらワンチャンセーフだったのに。
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
頭は重症だが
これは胸熱!!
原因が判明する頃には一家離散してたりさ…
警察はほんと馬鹿だな
レッツゴー!
間違いない
君!待ちたまえ そんなかっこうで
新潟だもんね…
わざわざ新潟まで来て脱いだのか?
蝶ネクタイオンリーだな
え?全裸が合法なの?
よし新潟行くか
コロナかワクチンの副作用が今になって出てきたということ?
全裸の男性が歩いていても・・・・しかたないんだろ
歩いていたから捕まったんだ
走っていれば問題なかった
むしろ新潟まで全裸で来たんじゃないのか
令和!?なんだ?令和とはなんだ!天皇陛下は!?
とか言いだせば多分問題ない。
とuitsukyokaiーす🦆ぷりずんしゃくほうぐみ乃かchikyourengoう
ちなゃんねる
にじょうごにはちょうめばん1
(23):にし村フレンズじたくばんごう0️⃣1️⃣9️⃣7️⃣8️⃣0️⃣1️⃣2️⃣ 会番
0️⃣1️⃣1️⃣8️⃣9️⃣3️⃣5️⃣8️⃣7️⃣1️⃣
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内ひらノ町1ー2ー9ー601️⃣
🐔tori県よなゴ市夜ミ町さんぜろななきゅーハイフンいちなな➿ぜろろく Miや川akiら
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内
、0️⃣7️⃣にー6️⃣7️⃣4️⃣1️⃣4️⃣5️⃣よん
上越に有名なお散歩全裸マンがいたらしいがもう捕まったんかな?
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 kαま谷HARUヒロ メンヘルバンタントウ frontier personality
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 2️⃣5️⃣7️⃣ きゅー 二かい、〇⑦⑧きゅー③⑤①①ご
たまに色々履き忘れたりするべよ。
程度の差だよね
家の中でも全裸だと違和感なくなる
それが裸族というもの
見たかったかもw
ワク信「ワクチン打ってたら防げた」
なぜ新潟なのかが謎だな
あなたには見えないんですか!
春巻はあんま全裸にならなくね
春巻はあんま全裸にならなくね
春巻はあんま全裸にならなくね
キミをターミネートする!
えっ?
暇なら検索してみてくれ
失礼なヤツだな。
ムスコはボウシ被ってるわ!
テレポートしたんだが
今頃なんか着せてもらって
あったかくしてもらってんろ
あと拳銃も
まぁ、何かしら追い詰められて脳がバグった可能性は否定できんよな
浦安ネタなら花丸木の方だろ?
いつまで経っても浴室にたどり着かないから駅前まで来てしまったんだ。
脳の病気か精神疾患がありそう。
異常国家にならないようにしないと。
カルトの目眩しはもう不要です。
目眩し戦法ももうやめてください。
大正解!
漂着者?
正直者には見える服
案外、国家重鎮だったりしない?
昔からたまにある事だよ
なんかね、「叩く」より「心配」の方が上回るよね。
とuitsukyokaiーす🦆ぷりずんしゃくほうぐみ乃かchikyourengoう
ちなゃんねる
にじょうごにはちょうめばん1
(23):にし村フレンズじたくばんごう0️⃣1️⃣9️⃣7️⃣8️⃣0️⃣1️⃣2️⃣ 会番
0️⃣1️⃣1️⃣8️⃣9️⃣3️⃣5️⃣8️⃣7️⃣1️⃣
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内ひらノ町1ー2ー9ー601️⃣
🐔tori県よなゴ市夜ミ町さんぜろななきゅーハイフンいちなな➿ぜろろく Miや川akiら
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内
、0️⃣7️⃣にー6️⃣7️⃣4️⃣1️⃣4️⃣5️⃣よん
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 kαま谷HARUヒロ メンヘルバンタントウ frontier personality
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 2️⃣5️⃣7️⃣ きゅー 二かい、〇⑦⑧きゅー③⑤①①ご
「なぜ駅前を歩いていたのか」より「なぜ裸になったのか」の方が症状の原因に近いはず
まあ落ち着いてから聞いてもどっちも覚えてないんですがね
それどころか心の病の場合、捕まった理由の「裸で歩いていた」ことの否定まで始めるぞ
認知できないってめっちゃ怖い。
言ってることが本当かどうかわからんけどね。
血栓か?なんとも言えない…
裸に見えるタイツ?と思っちゃうかも…
(こっちの脳がバグる)
なんで兵庫から新潟に来たんだろうな
それも分からなかったりして…
やたらズボンがジャストフィット過ぎて肌に違和感というか開放感というか、何も身に着けてないかのような素肌感を感じて、「え、自分ズボンはいてない?」と、パニクって確認してしまうことが。
ちょっと解放され過ぎでは
信号は守れよ
コメントする