
0 :ハムスター速報 2022年11月3日 11:25 ID:hamusoku
2 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:29 ID:5SdtFng40
兎詐欺🐇
3 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:29 ID:AQSFtzhN0
アーッ!
4 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:29 ID:Gt4.WqiN0
もはや同士討ち。
5 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:30 ID:b07y7Yk80
ん?それでも良いって人は個別に相談したら対応するってコト!?
6 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:30 ID:UGvIMLbT0
浅はかさがわかる
7 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:30 ID:JbPIZ.ky0
いいじゃないか!おっさん2人でもふもふしてれば!!(錯乱
8 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:31 ID:OCGnOxTK0
PLAY BOY 🐰
9 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:31 ID:BKINdwoS0
おっさん2人でうさぎをもふもふする姿を想像したらほっこりした
10 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:32 ID:xa1.1aaq0
うさぎのアイコンってだけで女認定とかネカマに搾り取られるぞ
11 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:32 ID:qk4pEHrE0
ハムちゃんもきそう
12 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:32 ID:PdtHSFhC0
個別にご相談…!?
13 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:32 ID:GZcL3aC60
うっ、詐欺(激寒)
14 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:33 ID:t7CXixFE0
ここが地獄か
15 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:34 ID:mJeuf5k00
地獄絵図で草
16 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:36 ID:k5gWzf470
個別に相談したらいける…ってコト?!
20 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:37 ID:OsO9foB50
なんや、おっさん同士で楽しそうやなw
27 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:39 ID:tA3HqnWx0
個別にご相談って一文から人のよさが滲み出てるなぁ。
32 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:43 ID:.sVYjBE20
やっぱりアイコンでイメージが作られてしまうもんなんだな
33 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:44 ID:tRTUnuxH0
アイコンがうさぎってだけで女だと思うのなんでなんだ??
45 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:56 ID:dp2cavDl0
うさぎのアイコンの鍵垢で、名前も女子ぽくてプロフにはスイーツ好きって書いてあったから承認通したら、バリバリのおっさんだったことある〜
46 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:57 ID:YASuJrpn0
相談受け付けるんかい!!ww
41 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:54 ID:c4.iD.Ii0
女子力が高そうなおじさんだった・・・ウサギみたいなおっさんということか
お詫び。
— もふ♂ (@Dz471B) November 2, 2022
婚活のツイートしたのですが、うさぎのアイコンのためか、男性からの熱い求婚のメールを頂いております。
が、私はアラフォーのおじさんなのでらおじさんずラブになってしまいます💦ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。どうしても男同士が良い場合は個別に相談下さい🙇♂️
うさぎもオスのおじさんだったりしてね…
— 卑弥 ひみ子 (@m04349582) November 2, 2022
2 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:29 ID:5SdtFng40
兎詐欺🐇
3 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:29 ID:AQSFtzhN0
アーッ!
4 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:29 ID:Gt4.WqiN0
もはや同士討ち。
5 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:30 ID:b07y7Yk80
ん?それでも良いって人は個別に相談したら対応するってコト!?
6 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:30 ID:UGvIMLbT0
浅はかさがわかる
7 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:30 ID:JbPIZ.ky0
いいじゃないか!おっさん2人でもふもふしてれば!!(錯乱
8 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:31 ID:OCGnOxTK0
PLAY BOY 🐰
9 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:31 ID:BKINdwoS0
おっさん2人でうさぎをもふもふする姿を想像したらほっこりした
10 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:32 ID:xa1.1aaq0
うさぎのアイコンってだけで女認定とかネカマに搾り取られるぞ
11 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:32 ID:qk4pEHrE0
ハムちゃんもきそう
12 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:32 ID:PdtHSFhC0
個別にご相談…!?
13 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:32 ID:GZcL3aC60
うっ、詐欺(激寒)
14 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:33 ID:t7CXixFE0
ここが地獄か
15 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:34 ID:mJeuf5k00
地獄絵図で草
16 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:36 ID:k5gWzf470
個別に相談したらいける…ってコト?!
20 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:37 ID:OsO9foB50
なんや、おっさん同士で楽しそうやなw
27 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:39 ID:tA3HqnWx0
個別にご相談って一文から人のよさが滲み出てるなぁ。
32 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:43 ID:.sVYjBE20
やっぱりアイコンでイメージが作られてしまうもんなんだな
33 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:44 ID:tRTUnuxH0
アイコンがうさぎってだけで女だと思うのなんでなんだ??
45 :名無しのハムスター2022年11月03日 11:56 ID:dp2cavDl0
うさぎのアイコンの鍵垢で、名前も女子ぽくてプロフにはスイーツ好きって書いてあったから承認通したら、バリバリのおっさんだったことある〜
46 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:57 ID:YASuJrpn0
相談受け付けるんかい!!ww
41 :ハムスター名無し2022年11月03日 11:54 ID:c4.iD.Ii0
女子力が高そうなおじさんだった・・・ウサギみたいなおっさんということか
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
とuitsukyokaiーす🦆ぷりずんしゃくほうぐみ乃かchikyourengo
ちなゃんねる
にじょうごにはちょうめばん1
(23):にし村フレンズじたくばんごう
0️⃣1️⃣9️⃣なな8️⃣0️⃣1️⃣2️⃣ 会番
0️⃣1️⃣1️⃣8️⃣9️⃣3️⃣5️⃣8️⃣なな
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内ひらノ町1ー2ー9ー60①
🐔tori県よなゴ市夜ミ町さんぜろななきゅーハイフンいちなな➿ぜろろく Miや川akiら
たこ焼き市(^з^)-☆オウ区内
、0️⃣7️⃣にー6️⃣7️⃣よん1️⃣4️⃣5️⃣よん
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 kαま谷HARUヒロ メンヘルバンタントウ frontier personality
hyoゴけん🟥シ市おー久保ちょうOー窪 2️⃣5️⃣なな きゅー 二かい、〇⑦⑧きゅー③⑤①①ご
多分ツイ主なりのユーモアだろ
これをツイ主のウィットだと解釈できない人間が案外多そう
何を?
うさぎのアイコンってだけで、他のツイートも見もせず勝手に女認定して、わらわら寄ってくるアホなオッさんがおるって事実が笑えるやろ
そりゃ可愛らしいアイコン=女さんって男が抱くイメージの賜物だろ
MVP
いくら男性でも、本気なのに同じ勘違い枠で捉えられたら傷付くやろで、
お気持ちは嬉しいですけど、ごめんなさいってのを伝えるためやと思うわ
一応プロフには男性と記載してたのに脳みそまでチンで出来てる奴には意味なかったな
プロフィールぐらい見るだろって思ったけどスレ内容ろくに見ずにドヤ顔コメントするここのコメ民みたいなのもいるしなぁ
「多様性」で、はっきりホモお断りって書けないこんな世の中じゃ
女のフリして男探しとる
午前中からおっさんのコンプ煽りスレでコメ稼ぎも大概にせいよ管理人
2013年1月27日 21:50午前3時ごろ、東京都豊島区高田2のマンション敷地内で、7階に住む消費者庁審議官、神宮司史彦さん(52)と妻(53)が倒れていると110番があった。2人
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [57695914
お友達になりましょう🐰 じゃない?
あたり前だよなぁ
女の中で探しても運命の人がいないんだから、もしかしたら男の中にいるかもしれないと思うのは当然の帰結
つまりホモ、ホモは全てを解決する
Jアラート「北朝鮮がミサイル発射。日本を通過して太平洋側に落下しました」
( ⦿公⦿)「・・・・・・・・。」
( ^公^)「そんな事よりシークレットシューズがサァ!うさぎアイコンのおっさんがサァ!」
マジでここの管理人どうしちゃったのよ。自民党からお金貰えなくなったから、今度は北朝鮮から金貰ってんの?
とはいえ含みを持たせるのはそれはそれでリスク大のような
ジェンダー問題の解決なんて夢のまた夢だね
女ってだけで恋愛対象になるわけじゃあるまいし、男だろうが女だろうが告白されてその気がなければごめんなさいするだけだろ
いっぱい他のまとめもニュースもあるんやから、好きなとこ見に行ってええんやで
テレビだってテレ東だけ〇〇やってない!みたいなんあるやろ
ネカマに弱そうでかわいい
よね?()
笑えるポイント
・婚活サイトでウサギアイコンのおっさん
・そのウサギアイコンに群がるおっさん
もうFFⅩⅤだろ
文字だけ見ると言い回しが本当に可愛いおっさんだったんだろうなw
じゃあ合ってるわwwwwwwwww
なんでおっさんが群がってんのか分からん
おっさん2人とうさぎ
数時間 個室にこもり
ナニも起きない筈がなく…
とりあえず「いただきます」と「ごちそうさま」は言えよwwwww
なんだぁてめぇ
ぼのぼの…
???「はーい、邪なコは、しまっちゃおうねえ」
すごく・・・かわいいです・・・。
???「ズラではない!」
まあ…平和よね…
うさぎを愛するやつに悪いやつはいないよ
FPS、銃等がガチ好き過ぎて、アメリカ行くくらいの女性知ってるけど、女が群がってきてた。しかも、「おんなです。プロフ読んで下さい」て返信しようもんなら、女性だけでなくて、男性からも叩かれて、カギかけたけど、結局SNS系やめた て経緯を知ってる身としては、
偏見まみれのやつほど、人の話し聞かないし、きちんと読まないし、理解しようとしないし、謝罪もできない…
どうしろと…_(:3」∠)_
江戸方言だと俺は女性でも使うからねえ…
わし呼称の女のコ知ってるけど、見た目と呼称のギャップがすごいw
方言てええね…_(:3」∠)_
学習て必要よね
聖闘士星矢の作者さんの名前も
当初は女性て勘違いされてた 言う話しもあるくらいですしおすし
銃器とFPSが好きなだけで女性が群がる要素が分からん。いくらでも居るやろ
余程普段のコメントが良かったのか
ハム速が面白おかしいネタ話ばっかりまとめるような場所だったらそれでもいいけどな?
やれ「あいつは売国だー」だの「日本の防衛がー」だの「報道しない自由ー」だの騒いでたのに北朝鮮のミサイル問題だけはだんまり、ってどう考えても異常だと思うけど?
これでJアラート誤報の記事を上げて日本下げし始めたりしようものなら…
普通に地獄絵図だろ
大丈夫?
まとめがどこもかしこも同じタイミングで同じこと載せてたらそれこそ怖いわ
真面目なネタばかりだとこっちも疲れるし
少なくとも自分は不安な時だからこそうさぎのおっさんの話で癒されたわ
海外で手違いかスパムでネット出会い系でノーマルの男がゲイの男とマッチング、せっかくだからとお付き合い→性癖が歪んだだろうが!と運営元を訴訟ってことがあったので同性でも本気のパートナー探しなら会ってみるのもいいかもと考える人はいるかもしれん
何が起こるんだかオラわくわくすっぞ!!!
そもそもこの人の他の写真をちゃんと見たらもろにおっさんの手が映ってるんだよね。かなり太めの。
結婚したい相手に限らず、普通友達になろうとするのだって相手の人となりを見るために他のツイちゃんと見るじゃん?
チンコ脳って珍コをマんコに挿れることしか頭ないんだと思うわ。だから相手のことを知ろうともしない。
あきらか入れ乳なのに「胸あるから女」とか言ってるくらいだしちんさん
そんなだからオネエに掘られるのが割りといるんだわw
俺じゃなくて自分+敬語で話してても40のおっさんから男だと思われたことあるよ
おっさんの中で女が使う一人称は「わたし」なんだろうねw
コメントする