denwa_keitai_woman




1 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:43:21 ID:7ALS
誰からも通話の誘いが来ない時動悸が激しくなってしまう
習慣にしてしまった末路やな
完全に中毒になってるわ






2 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:43:50 ID:7GSZ
と思うチー牛であった...




5 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:44:07 ID:7ALS
>>2
お前ですら通話したいもん




6 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:44:21 ID:hoeZ
>>5




4 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:43:58 ID:7ALS
孤独耐性0になってて草




9 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:44:36 ID:tFNj
いいよ♡通話しよっ♡




12 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:45:19 ID:7ALS
>>9
ガチで冗談判別できなくなるからやめろ
カカオでええか?




10 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:44:59 ID:Y8T8
ディスコでワイと通話する?




13 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:45:36 ID:7ALS
>>10
通話したい通話したい通話したい




15 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:45:50 ID:7ALS
通話させてくれ
頭おかしくなりそう




23 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:47:48 ID:7ALS
今お前らとの会話が途切れたらどうなるか分からない
通話の誘いが来るのが先かワイが壊れるのが先か




38 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:15 ID:uG84
多分頼れる人が近くにいないからうんうん首振ってくれるインターネットにはまってるんやろ




39 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:20 ID:hoeZ
ひどい時は1日どれくらい電話してたん?




41 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:26 ID:7ALS
>>39
18




40 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:22 ID:7ALS
通話したい孤独を紛らわせてくれ




42 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:38 ID:ovDZ
めっちゃわかるわ
毎日誰かと話さないと不安になる




46 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:47 ID:7ALS
>>42
だよね助けて通話しよ




66 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:58:52 ID:ovDZ
>>46
毎日作業通話やな




43 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:50:44 ID:pyrn
ワイが通話したろか?




50 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:51:29 ID:pyrn
どんだけしたいねん




49 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:51:22 ID:mnls
ワイも通話したい




56 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:52:03 ID:kcsC
通話はしないけどラインはしてしまう




57 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:52:33 ID:pyrn
通話したいって言うけどおんJ民とはしたくないんやろな




58 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:52:49 ID:7ALS
>>57
理解早くて助かるわ
でも理性に負けて通話してしまうかもしれん




62 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:55:46 ID:pyrn
>>58
文書見てると典型的なかまちょだけど自己中心的な感じがするからメンヘラの素質あるで。現実世界で上手くいってる?




64 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:57:01 ID:7ALS
>>62
上手くいってたらこんな所に来てない?




68 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)22:02:15 ID:pyrn
>>64
どうでもいいネットの奴に依存するのはコスパ良いからすぐハマるよな。要らなくなったらすぐ次行けばええし。すればするほど気持ちええけど絶対に幸せにはなれんやろな




59 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:52:52 ID:hoeZ
>>57
これはしゃーない




60 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:54:12 ID:z2hs
通話とかマジでやりたくないワイ、高見の見物




61 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:54:28 ID:ltR6
イッチはいのちの電話相談員になったらどうよ




65 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:58:34 ID:97g7
付き合ってもいない女と24時間繋ぎっぱなしとかやってたわ




67 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:59:11 ID:7ALS
>>65
通話好きは他に構ってくれる男の人がいるとすぐそっち行くで




17 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:46:12 ID:ltR6
高齢者がメールではなく電話をかけてくる気持ちがわかるだろう




21 :名無しさん@おーぷん:2022/11/01(火)21:47:15 ID:7ALS
>>17
クソ分かるわ
昔は文面でええやろ……ってなるけど人の声聞きたいんよな安心するもんな






ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧