
1 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:31:26 ID:MzT2
初スレ立て
男友達あんまりいないから男が何が欲しいか皆目検討もつかん…。
みんなは何がほしいんや?
4 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:32:12 ID:IkHi
それを彼氏に聞けば?
6 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:33:25 ID:MzT2
>>4
聞いたらいらん言われる。このいらんは真に受けてええんか?
8 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:34:08 ID:W1Fv
タグホイヤーの時計買って
15 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:35:47 ID:MzT2
>>8
タグホイヤー初見やで調べたけど高いなぁ、ただ時計はありやな
9 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:34:14 ID:XrA0
App Store & iTunes ギフトカード
18 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:36:19 ID:MzT2
>>9
無難やな、味気なくない?そんなもん?
10 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:34:18 ID:5Ozn
手作りの食いもんとかはどないや
19 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:36:52 ID:MzT2
>>10
しょっちゅうお菓子作ってしまってんねん…
13 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:35:06 ID:PG4t
4000円くらいの手袋
24 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:38:09 ID:MzT2
>>13
手袋、ありやな、天才か
16 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:35:52 ID:h5qS
予算次第やね
27 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:04 ID:MzT2
>>16
1〜2万…転職したばかりでこれ以上はきつい
…
17 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:36:18 ID:FbxK
スーツ着る仕事ならネクタイとか
30 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:25 ID:MzT2
>>17
私も同じ発想や…去年あげてしまった…
32 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:59 ID:FbxK
>>30
別にネクタイなんか何本あってもええやろ
29 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:12 ID:UcgY
キャビア
38 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:41:44 ID:MzT2
>>29
キャビア?あれってうまいんか?
44 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:43:02 ID:FbxK
>>38
三大珍味全部そうやが、値段の割に美味いものではない
47 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:44:33 ID:UcgY
>>44
3大珍味ってなんや
フォアグラは代用品山ほどあるし
もう一個はなんやろ
50 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:45:21 ID:FbxK
>>47
トリュフや
まあ個人的には香りがいいぶんトリュフが一番すこやな
56 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:46:20 ID:UcgY
>>50
トリュフかー
最近トリュフ製品多いな
確かに美味しい
84 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:52:01 ID:MzT2
>>50
>>56
そんな高いもの食べたことない、貧乏やねん
88 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:52:50 ID:UcgY
>>84
それなら自分も体験できるし
食い物でええやん
109 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:57:38 ID:MzT2
>>88
確かにな!それも候補にする!
21 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:37:39 ID:FbxK
逆に自分もいらんからイッチにもやらんっていう言い回しの可能性
43 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:42:54 ID:MzT2
>>21
くれんでもええけどあげたいやん。くれるにこしたことはないけどな…。
でも確かにそういう意味やったんかもしれん
31 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:57 ID:RN22
忘れてたわ
今年はヨッメなんもねだってこんから困ったなあ
去年まではゲーム機とかいろいろ言うてきたのに
49 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:45:11 ID:MzT2
>>31
ねだられないのは確かに分からんなぁ…。
嫁ちゃんになにかあげな悲しむでw
55 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:46:18 ID:RN22
>>49
それよな
大概毎年ワイに聞こえるところで窓に向かってサンタさんにお願いとかしてたんやが
80 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:51:11 ID:MzT2
>>55
なんやその嫁かわええなぁ、私にくれや
36 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:40:20 ID:UcgY
マジレスすると消耗品の靴下でええやろ
58 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:47:06 ID:MzT2
>>36
無難が1番な気がしてきたわ
66 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:48:53 ID:UcgY
>>58
イギリスのクリスマスプレゼント(大人同士)では靴下が結構あるらしいで
91 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:53:42 ID:MzT2
>>66
そうなんか、そのエピソード込みでプレゼントしたらおしゃれやな
46 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:43:25 ID:Fosi
普通に男なら女からプレゼントされるものなら何もらっても嬉しいやろ。イッチが考えて送るから意味があるんやで
68 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:49:04 ID:MzT2
>>46
めっちゃええこと言うやん…少し気が楽になったわ…
61 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:48:07 ID:2FiS
日本スタイルやめてアメリカスタイルで金額やある程度のものだけ決めて一緒に買いに行くのがええと思う
87 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:52:32 ID:MzT2
>>61
一緒に買いに行くのも楽しいかもな、参考にする!さんくす
67 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:48:58 ID:YdYT
イッチの彼氏は何が好きなん?
ワイの彼氏はウイスキー好きだから響っていう国産高級ウイスキープレゼントしたで
94 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:54:20 ID:MzT2
>>67
ブランドもの…ヴィトンが好きなイメージやわ…
73 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:49:53 ID:75PX
彼氏イケメン?
101 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:55:34 ID:MzT2
>>73
正直普通
102 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:55:50 ID:75PX
>>101
彼氏のどこ好き?
121 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:00:48 ID:MzT2
>>102
一緒にいて無理しなくていい所、気が休まるのが1番やで
81 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:51:35 ID:42k7
ビジネスでも使えるリュック
105 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:56:30 ID:MzT2
>>81
リュックよく背負ってるしあり!候補にいれる!
128 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:01:53 ID:kssM
お高めな本
150 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:05:45 ID:MzT2
>>128
本ていっぱいありすぎて正解がわからん、難易度高いなぁ
138 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:03:12 ID:RN22
靴下は同じのを数ダース買って使ってるわ
左右合うの探さなくていいのが助かってるから
違うのもらってもちと困るかも
155 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:07:28 ID:MzT2
>>138
そういう意見もあるのか、、勉強になるなぁ、
163 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:09:14 ID:F4NU
プレゼントなんてイッチの彼氏の性格とか趣味によるやろ
ありきたりなテンプレートの答え聞きたくないから聞いてるんやろ?
172 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:12:15 ID:MzT2
>>163
それはその通り
向こうの方が経済力あるから欲しいもの自分で手に入れちゃうし、クリスマスとか置いといて異性って何がほしんかなって思ってん…
173 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:12:22 ID:k3hn
ぶっちゃけいっしょに買いに行ったらええやん
178 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:15:05 ID:MzT2
>>173
みんなの意見聞いてると一緒に買いに行くのが無難な気がしてきたわ
186 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:17:36 ID:k3hn
>>178
割とマジでそれやろ
いっしょに選らんどる時間もプレゼントやで
184 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:17:14 ID:lc6a
サプライズが苦手なタイプもおるからな
自分で選ぶからそれ買って!って言う人もおるのも事実や
189 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:18:19 ID:MzT2
>>184
私もサプライズはするのもされるのも苦手や、疲れるもん
188 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:18:02 ID:kssM
プレゼントとして貰って嬉しいのはお守りかも知れへん
199 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:20:51 ID:Sd4M
貰った時に困らないようにと思うとやっぱ一緒に買いに行くのが無難ではあるわね
203 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:21:30 ID:tDnQ
タイピン
211 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:22:54 ID:MzT2
>>203
去年ネクタイあげたしありやな
218 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:23:37 ID:RN22
>>211
ネクタイはええわね
何本あっても困らんし
趣味ドンピシャじゃなくてもたまには使えるし
222 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:24:15 ID:a5Vh
焼肉とか美味いもん食いに行けば
242 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:26:56 ID:MzT2
>>222
食べ物って意見多いし食べに行くのはありやな
224 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:24:38 ID:9ULL
生活に直結するプレゼントは使ってるか確認できてオススメやぞ
個人的には真空断熱タンブラーがええと思う
247 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:27:36 ID:MzT2
>>224
その意見めちゃめちゃ参考になる、ありがと
225 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:25:05 ID:kssM
三大ワイらが欲しいもの
pc(もしくはパーツ)
本
現金
228 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:25:24 ID:UcgY
>>225
現金があれば
何でもできる!!
241 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:26:40 ID:FbxK
>>228
いーち
にー
さーん
ダラーー(dollar)
248 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:28:02 ID:MzT2
>>225
PCと現金は分かるんやけど、本ってなんの本?
253 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:29:09 ID:kssM
>>248
数千円以上の図書館にあんまないやつとか
232 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:26:03 ID:ybTt
クリスマスもあげて誕生日もあげて大変やな
クリスマスなんてちょっとしたものでええんやがな
254 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:29:13 ID:MzT2
>>232
そんなもんなんか、あんまり気を使いすぎるのもだめってことか…
264 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:33:37 ID:MzT2
色んな意見ありがとう。
一緒に買いに行って、美味しいもの食べて、靴下あげたらいい事が分かってきた
272 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:36:59 ID:hVZI
彼氏がどんな奴かによるよな
喜んでもらいたいなら相手がどんな奴かで違ってくる
276 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:38:32 ID:MzT2
>>272
そうよな、一緒に買いに行くって意見が多いけどほんまにそれが1番な気がしてきた
280 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:41:02 ID:ybTt
クリスマスなんていつもよりちょっと美味しいディナーに行ければ良いのになんでわざわざプレゼント渡すんやろ
誕生日にプレゼント 旅行で金使う バレンタインデーに手作りチョコ もうこれ以外にまだ金かけるのかよ
286 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:42:48 ID:MzT2
>>280
去年プレゼント渡してしまったから今年もあげなあかんかな思って…。
でもそうやってあげられると1年で金のかかる行事多すぎや…
283 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:42:26 ID:nmvn
ワイはキーケース欲しい言うたわ
287 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:43:03 ID:MzT2
>>283
そうやっていってくれる方がありがたい
296 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:49:05 ID:MzT2
プレゼントは一緒に買いに行く、もしくは靴下かネクタイかキーケースかその辺買って渡す。
美味しいもの食べに行って、ケーキ買う。
当日の予定はこんな感じにするわ。拙いスレに沢山もレスありがとう。そろそろ仕事に戻るわ…!!!
App Store & iTunes ギフトカード
18 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:36:19 ID:MzT2
>>9
無難やな、味気なくない?そんなもん?
10 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:34:18 ID:5Ozn
手作りの食いもんとかはどないや
19 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:36:52 ID:MzT2
>>10
しょっちゅうお菓子作ってしまってんねん…
13 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:35:06 ID:PG4t
4000円くらいの手袋
24 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:38:09 ID:MzT2
>>13
手袋、ありやな、天才か
16 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:35:52 ID:h5qS
予算次第やね
27 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:04 ID:MzT2
>>16
1〜2万…転職したばかりでこれ以上はきつい
…
17 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:36:18 ID:FbxK
スーツ着る仕事ならネクタイとか
30 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:25 ID:MzT2
>>17
私も同じ発想や…去年あげてしまった…
32 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:59 ID:FbxK
>>30
別にネクタイなんか何本あってもええやろ
29 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:12 ID:UcgY
キャビア
38 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:41:44 ID:MzT2
>>29
キャビア?あれってうまいんか?
44 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:43:02 ID:FbxK
>>38
三大珍味全部そうやが、値段の割に美味いものではない
47 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:44:33 ID:UcgY
>>44
3大珍味ってなんや
フォアグラは代用品山ほどあるし
もう一個はなんやろ
50 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:45:21 ID:FbxK
>>47
トリュフや
まあ個人的には香りがいいぶんトリュフが一番すこやな
56 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:46:20 ID:UcgY
>>50
トリュフかー
最近トリュフ製品多いな
確かに美味しい
84 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:52:01 ID:MzT2
>>50
>>56
そんな高いもの食べたことない、貧乏やねん
88 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:52:50 ID:UcgY
>>84
それなら自分も体験できるし
食い物でええやん
109 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:57:38 ID:MzT2
>>88
確かにな!それも候補にする!
21 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:37:39 ID:FbxK
逆に自分もいらんからイッチにもやらんっていう言い回しの可能性
43 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:42:54 ID:MzT2
>>21
くれんでもええけどあげたいやん。くれるにこしたことはないけどな…。
でも確かにそういう意味やったんかもしれん
31 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:39:57 ID:RN22
忘れてたわ
今年はヨッメなんもねだってこんから困ったなあ
去年まではゲーム機とかいろいろ言うてきたのに
49 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:45:11 ID:MzT2
>>31
ねだられないのは確かに分からんなぁ…。
嫁ちゃんになにかあげな悲しむでw
55 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:46:18 ID:RN22
>>49
それよな
大概毎年ワイに聞こえるところで窓に向かってサンタさんにお願いとかしてたんやが
80 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:51:11 ID:MzT2
>>55
なんやその嫁かわええなぁ、私にくれや
36 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:40:20 ID:UcgY
マジレスすると消耗品の靴下でええやろ
58 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:47:06 ID:MzT2
>>36
無難が1番な気がしてきたわ
66 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:48:53 ID:UcgY
>>58
イギリスのクリスマスプレゼント(大人同士)では靴下が結構あるらしいで
91 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:53:42 ID:MzT2
>>66
そうなんか、そのエピソード込みでプレゼントしたらおしゃれやな
46 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:43:25 ID:Fosi
普通に男なら女からプレゼントされるものなら何もらっても嬉しいやろ。イッチが考えて送るから意味があるんやで
68 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:49:04 ID:MzT2
>>46
めっちゃええこと言うやん…少し気が楽になったわ…
61 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:48:07 ID:2FiS
日本スタイルやめてアメリカスタイルで金額やある程度のものだけ決めて一緒に買いに行くのがええと思う
87 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:52:32 ID:MzT2
>>61
一緒に買いに行くのも楽しいかもな、参考にする!さんくす
67 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:48:58 ID:YdYT
イッチの彼氏は何が好きなん?
ワイの彼氏はウイスキー好きだから響っていう国産高級ウイスキープレゼントしたで
94 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:54:20 ID:MzT2
>>67
ブランドもの…ヴィトンが好きなイメージやわ…
73 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:49:53 ID:75PX
彼氏イケメン?
101 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:55:34 ID:MzT2
>>73
正直普通
102 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:55:50 ID:75PX
>>101
彼氏のどこ好き?
121 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:00:48 ID:MzT2
>>102
一緒にいて無理しなくていい所、気が休まるのが1番やで
81 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:51:35 ID:42k7
ビジネスでも使えるリュック
105 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)13:56:30 ID:MzT2
>>81
リュックよく背負ってるしあり!候補にいれる!
128 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:01:53 ID:kssM
お高めな本
150 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:05:45 ID:MzT2
>>128
本ていっぱいありすぎて正解がわからん、難易度高いなぁ
138 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:03:12 ID:RN22
靴下は同じのを数ダース買って使ってるわ
左右合うの探さなくていいのが助かってるから
違うのもらってもちと困るかも
155 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:07:28 ID:MzT2
>>138
そういう意見もあるのか、、勉強になるなぁ、
163 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:09:14 ID:F4NU
プレゼントなんてイッチの彼氏の性格とか趣味によるやろ
ありきたりなテンプレートの答え聞きたくないから聞いてるんやろ?
172 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:12:15 ID:MzT2
>>163
それはその通り
向こうの方が経済力あるから欲しいもの自分で手に入れちゃうし、クリスマスとか置いといて異性って何がほしんかなって思ってん…
173 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:12:22 ID:k3hn
ぶっちゃけいっしょに買いに行ったらええやん
178 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:15:05 ID:MzT2
>>173
みんなの意見聞いてると一緒に買いに行くのが無難な気がしてきたわ
186 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:17:36 ID:k3hn
>>178
割とマジでそれやろ
いっしょに選らんどる時間もプレゼントやで
184 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:17:14 ID:lc6a
サプライズが苦手なタイプもおるからな
自分で選ぶからそれ買って!って言う人もおるのも事実や
189 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:18:19 ID:MzT2
>>184
私もサプライズはするのもされるのも苦手や、疲れるもん
188 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:18:02 ID:kssM
プレゼントとして貰って嬉しいのはお守りかも知れへん
199 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:20:51 ID:Sd4M
貰った時に困らないようにと思うとやっぱ一緒に買いに行くのが無難ではあるわね
203 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:21:30 ID:tDnQ
タイピン
211 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:22:54 ID:MzT2
>>203
去年ネクタイあげたしありやな
218 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:23:37 ID:RN22
>>211
ネクタイはええわね
何本あっても困らんし
趣味ドンピシャじゃなくてもたまには使えるし
222 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:24:15 ID:a5Vh
焼肉とか美味いもん食いに行けば
242 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:26:56 ID:MzT2
>>222
食べ物って意見多いし食べに行くのはありやな
224 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:24:38 ID:9ULL
生活に直結するプレゼントは使ってるか確認できてオススメやぞ
個人的には真空断熱タンブラーがええと思う
247 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:27:36 ID:MzT2
>>224
その意見めちゃめちゃ参考になる、ありがと
225 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:25:05 ID:kssM
三大ワイらが欲しいもの
pc(もしくはパーツ)
本
現金
228 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:25:24 ID:UcgY
>>225
現金があれば
何でもできる!!
241 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:26:40 ID:FbxK
>>228
いーち
にー
さーん
ダラーー(dollar)
248 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:28:02 ID:MzT2
>>225
PCと現金は分かるんやけど、本ってなんの本?
253 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:29:09 ID:kssM
>>248
数千円以上の図書館にあんまないやつとか
232 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:26:03 ID:ybTt
クリスマスもあげて誕生日もあげて大変やな
クリスマスなんてちょっとしたものでええんやがな
254 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:29:13 ID:MzT2
>>232
そんなもんなんか、あんまり気を使いすぎるのもだめってことか…
264 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:33:37 ID:MzT2
色んな意見ありがとう。
一緒に買いに行って、美味しいもの食べて、靴下あげたらいい事が分かってきた
272 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:36:59 ID:hVZI
彼氏がどんな奴かによるよな
喜んでもらいたいなら相手がどんな奴かで違ってくる
276 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:38:32 ID:MzT2
>>272
そうよな、一緒に買いに行くって意見が多いけどほんまにそれが1番な気がしてきた
280 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:41:02 ID:ybTt
クリスマスなんていつもよりちょっと美味しいディナーに行ければ良いのになんでわざわざプレゼント渡すんやろ
誕生日にプレゼント 旅行で金使う バレンタインデーに手作りチョコ もうこれ以外にまだ金かけるのかよ
286 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:42:48 ID:MzT2
>>280
去年プレゼント渡してしまったから今年もあげなあかんかな思って…。
でもそうやってあげられると1年で金のかかる行事多すぎや…
283 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:42:26 ID:nmvn
ワイはキーケース欲しい言うたわ
287 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:43:03 ID:MzT2
>>283
そうやっていってくれる方がありがたい
296 :名無しさん@おーぷん:2022/12/14(水)14:49:05 ID:MzT2
プレゼントは一緒に買いに行く、もしくは靴下かネクタイかキーケースかその辺買って渡す。
美味しいもの食べに行って、ケーキ買う。
当日の予定はこんな感じにするわ。拙いスレに沢山もレスありがとう。そろそろ仕事に戻るわ…!!!
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
カシミアのマフラー
逆に相手も同じようにプレゼントで悩んでそう
一緒にデカ盛りの店でドカ食いしないかい?
自分で買うにはハードル高いけど、毎日使うものだしって感じで。
確かに3~5万くらいだったような
っていいたいところだけど、イベントで盛り上がるのも楽しいだろから男ならベルトとか手袋、マフラーとか日頃身につけるもんでもあげとけ
生き物プレゼントに使うなや
護身できるぞ。
興味ないと全く意味ないけど。
どんなに親しくとも他人だし、性別も違うから完全なセンスの合致はあり得ないから。
理系は感情表現下手くそだからプレゼントが微妙だと顔に出ると思うし合理的な方が喜ぶ
食材かもしれんぞ?
分かる奴には分かるし知らん奴でも珍しいものととっとくだろ
妊娠報告定期
上ほどリアリティ高い
1、使用済みのズルズルのパンツ
2、アナル使用券3回分
3、3日風呂入らず汗をかいてムンムンの身体
4、君と見るこれからの人生の景色
こういうのは見逃さずにまとめて頂きたい
逆に他のどんなものもプレゼントにはいらない。その金があるなら、もっと変態的なグッズ購入に使うべき。
彼氏何に狙われとんや
マヨネーズかけて食べるしかない
ゆたぼん号買い取って彼女にプレゼントしたい
大人だし脇差しのが良いと思う
手裏剣とか欲しい
美少女アニメのフィギュア
貯金箱
カステラ
自分はニューバランスの574好きでその話したら574買ってくれてて嬉しかったな
よくある話だが、手が荒れるからハンドクリームとか、カフェではいつもコーヒーだから…とか。会話のネタになるし、次になるし
草
好みはあるだろうけど匂いに敏感じゃないかぎり
1万円前後ならつけてて苦痛な香りも無いだろう
普段使いできなくてもデートの時につけてくれ、とか
赤ちゃんが最高のプレゼントやろがい
JKって死語じゃなかったんだ…
お前はクレメンス言わない彼女見つければいいんじゃない
すぐケチつける男と付き合ってくれる人いたらいいね
拒否られたら全力で殴って別れろ
拒否られたら全力で殴って別れろ
(ここで言ったところで私の声はイッチには届かないけど
オイルとブラシとクロスとか色々入ってるお洒落なやつ
彼氏の反応的に本当に付き合ってるのか?と思うわ
クリスマスって言ったっていつもの日常なんだろうけど、彼女からのプレゼントいらんって言うかな
最近これ系のスレに一緒に選ぶってのがあるけど相手によっては無理やねん
遠慮の塊だと買ってもらうプレゼントめちゃくちゃ悩み込んでしまう人がいたり、そもそも買い物でブラブラするの嫌いだったりな
できるあ
途中で死んでもうたスマン
むしろあげて使われなくても気持ちが嬉しいなら合致しなくてもいいと思う
一緒に行くのが理想だけど相手によるんよ
あんま買い物好きちゃう人連れ回して、相手が申し訳無さそうに安めのもの適当に決めちゃった時の空気エグいからな
言う人もいるよ
それだけで疑うのは視野狭すぎ
何でいらんの?
好きな人からのプレゼントいらないってよく分からんわ
ワイじゃなくて相手やねん
なんか欲しい物ある?ってきくといらないいらないいらない!じゃあカードかお手紙くれる?気持ちで充分!って必ず言うねん
考えるの大変だけどもの作ったり探したりするの好きだから、毎年考えてあげてるんだけどめっちゃ喜んで大切にしてくれてるよ
ゲームソフトとかどうよ('ω′ = 'ω′)
収入格差があるといらんて言う場合もある
気持ちでじゅうぶんだわ
うちの彼氏も誕生日とかクリスマスとかバレンタインとか何もいらんって言うけどあげたら喜ぶよ
遠慮の一種だよ
女でもプレゼント何がいい?って言われたら別にいいよーっていう子いるでしょ
その日一緒に遊べたらいいわみたいな
物欲少ないタイプだと高いプレゼントもらうのなんか申し訳ない、別に欲しいものあるわけじゃないしみたいな人けっこういるよ
貰ったら返さなきゃいけない感じがして嫌っていう
おれはどうすればお前とクリスマスを過ごせるんだ😭
買い物嫌いなら家で食べられる高級チョコとか一緒に楽しむ中でちょっとした贅沢をプレゼントすりゃええし、その好みすら分からんレベルの関係性ならプレゼントはまだ早いってことやね。普段通りが好きで特別感がクサくて嫌っ子ならそれとなくあげたらいいし。本来相手喜ばせるのが目的やから、物にこだわると本末転倒よ
肉をいちばん無駄にする食い方や
一緒に選ぶのは難しい人もいると言うてるだけで物やサプライズこだわれと言ってるわけちゃうで
ワイんとこは毎年一生懸命悩んであげてるけどとても喜んでくれてるし、あまり好みじゃなかったのか使わないものも自分の部屋に飾ってくれてる
プレゼント悩むかどうかでその程度の関係とか言い出すのは乱暴やと思うよ
この1なら一緒に選ぶでもいつもより力入れた手作りでも喜ばれるだろうよ
そして、嘘はつかないように。
金稼げないわこれどうかなって楽しい提案できないわで、ただプレゼント()したがる無能やんけ
愛されたこと無さそう
可哀想に
女子高生だろ?
仕事で使う物はどうしても使い方がヘビーになるからよく見たら結構ボロくなってたりするけど本人は仕事用だしまだ使えるから勿体ないかなぁ…って人が多かったから
それにだいたいもう持ってるしな、何もいらないっての本音だとおもうわ
好きな彼女と結婚できるんだからええやん!
J(常識的に)K(考えて)やぞ。
来年以降の参考になれば…
でもあんまり金にならんしなあ
あと見栄や張り合いに絡むところはプレゼントNGですぜ。これらは自力で手に入れることに意味があるので。
女性と違ってダイアモンドに代表されるような無意味なものに価値を感じないのも気をつけて。こういうのに興味持つのはヒモかネコなので。
一番使うし、イッパイあっても困らないし、
多少好みと違っても使えるし、使ってると馴染むし
彼女に貰ったのー?と少しイジって貰える幸せもたまに。
欲しい物はイッパイあるけど、趣味性の高いものは高額すぎるし共感するのが難しいし
普段使える物とか、食事作って貰えるだけで嬉しいんやで。
こっちがあげるのは色々するけど、貰うって感覚はあまり好きじゃなかったりする。
はっきゅうて読めなかったんやな
時計を売って飾り櫛を買え。
身に着けるものってキツくない?
よっぽど趣味合えば良いけれど、趣味じゃなかったとして捨てられないし、着けてるか確認されるし
夫婦くらいなら良いけれど、彼氏彼女だと「消費できるもの」が最適解だと思うんだが……
ワイはチョッと高めのバスボムにしたわ。
要らんかったら最悪他の人に流用できるし
「一緒に過ごせればいい」
「そんな気を使わなくていい」
初々しいやん
というかそもそもチョッと気取ったヤツなら「いいよwそんなのw」って軽く流すで
逆に「ええ〜!?マジで?じゃあ〜」とかキモくない?
学生ならともかくスーツだの転職だの言ってるからいい年してんだろ、この二人
でも実際「金」「カタログ」が一番効率いいんだよな
図書カードとかギフト券とか、結局「金が一番いいけれど、無粋だからワンクッション挟みました」って商品だし
自分の趣味に合わないとちょっと困るとか、靴下の左右がとかいうてるやついるけど、彼女からの初めてのプレゼントならそんなん関係なく嬉しいが勝つよ。
好きなブランドだからこそ「うわ〜よりによってこれかぁ……」があるから怖い
「ブランド」で一括にしちゃうような人にはオススメできない
そら明らかに万超えするプレゼントを目の前で「うわっ……あ、ありがとうね、はは……」ってなるやつおらんやろ
これ系の話で「喜ばれた」は信用ならんし、信用してはダメ
本当に喜んでたとしても
それは結婚してからだね
むしろ恋人の間はそういう失敗や、なんならそれで「新しい趣味」につながる場合もある
関西人でもないくせにいややわとか言ってる人は?
実際彼女いるやつは少数派やで
だって臭いし、別にいつでも見られるもの
彼女のいない童貞と、一部の好事家だけだよ、それ喜ぶの
親戚かよ
彼女側だけど、いらない、って言ったのに、ちょっとしたものをプレゼントされた。いらない理由も話したのに伝わってなかった気がして泣いてしまったことがある。
ネクタイピンつけるところから傷んでくるし
スーツ着てネクタイする仕事やと普通に消耗品
イッチが女でがっかりした
単なるのろけなのかもしれないけど
またカバンは実用面での機能性や背負ったり持ったりしたときにしっくり来るかどうかなど難易度が高いのでおすすめしない
優勝
マジで自宅警備員かと思ってた…!
そんなことも分からんのか、的な揶揄で
考えたこともなかった
面白いなサンガツ
直接言えないあたりがもうね
プレゼントレベルの欲しいのってないパターンもある。あっても欲しいものは自分のタイミングで買いたいし
有楽町だったかにあるめっちゃ丈夫だって言う靴下どうよ〜
サプライズなんかバカのやること!」と総叩きになるのに、
なんで贈る側になった瞬間女さんは知能低下するんや
映画とゲーム好きだから
いいチョイスだとおもいます
押し付けや独り善がりになるリスクもある。
相手の沸点や地雷を見誤れば変に話が拗れる事もあるからそれはちょっとね…。
貴方の場合、上手く転んだか、理解あるパートナーだったのだろうね。
当時の恋人がなんだかんだサプライズ的に用意してくれたプレゼントで
何が出てきても喜ぶ顔するつもりだったのに
好きでもなんでもないブランドのバスタオルが出てきて、さすがにバスタオルは予想外過ぎてつい顔が引き攣ってしまってとんでもない空気になったことある
それ以来ある程度ジャンル絞るくらいのリクエストはするようになった
マフラーなら、うんとシンプルで質がいい奴なら無難じゃない?
ただ革手袋は難しいかもな。地味にサイズ合う合わないがあるから試着しないと
コメントする