6f5f6e75




0 :ハムスター速報 2022年12月21日 10:30 ID:hamusoku
沢山のご応募ありがとうございました。



ただハム速が皆様のペット写真を見て楽しませてもらっているだけの企画です。

ハム速ごときが選ぶというだけでも畏れ多いのですが、財布事情的にも10名という上限もあり選ばせて頂きました。

本当に沢山のご応募感謝しています、これからも皆様の大切なペットとの生活に幸多からんことを!

以下当選者発表




秋と柴犬🐕
頭にいろいろ載せさせてくれる系のうちのわんこです。
①くっつき虫 ②いちょう

FjLb0fwacAETC9U


FjLb0fwaUAALtOD





※引用リツイートでの応募だったので、ツイートの埋め込み機能使うと↑こんな感じに元のハム速ツイートが大量に出てきてしまうので、以降は飼い主さんのコメントコピペしてURLリンクして記事作成致します。








間に合ってますかね!?🍂🍁秋❗️黄金色の絨毯が似合う
こもちゃん(パピヨン4歳♀)です!

FjqeGPGVsAABGfm


https://twitter.com/komoe_papillon/status/1601766451328655360









🍁
FjLZVv_aMAEu8pN (1)


FjLZVv-aMAAUOhv (1)


https://twitter.com/odawara_s/status/1599579799231827968








今年の秋に愛犬ちゃんと紅葉見に行ってきたのとっても綺麗だったな〜🍁
普段はお留守番の長距離お出かけに一緒に行けて終日ニコニコしてたもふ尻が見れたのもすごく嬉しかったポイントです🥰


FjLtWSFUcAABcD5


FjLtWR-VsAA9Rki


FjLtWSDVUAAq5O6


https://twitter.com/obatan0710/status/1599601802445721601









ハムちゃんウチのイッヌ見て

秋っぽさはほんのりある写真
かわいい


Fiy4mIvVUAEWAUS


https://twitter.com/taizo_megane/status/1597854942617686017








落ち葉の絨毯🍂
FitUMPkUcAAQH5C


https://twitter.com/njszk666/status/1597463066324914176









天高く鳥はばたく秋
FiUjWnMVIAMrSW8


https://twitter.com/piro_sensei/status/1595720531843878912








秋とペット!
FistqPzaAAAjpPm


https://twitter.com/niamaham/status/1597420699349811200









我が家のシロハラ🐣名前はつくねです
内股がカワイイネ


FeOEsULUAAAhzGy (1)


https://twitter.com/sakk1213/status/1577250196894801922






うちのハムちゃん!

Fdt7WLjaMAAExDv


Fdt7WgXaIAAVTTs


https://twitter.com/okusays/status/1574988125491064832



今回選ばれても選ばれなかったとしても、色々な季節に色々な所でペットとの思い出作っていってほしいなという気持ち。
いろんな写真見させて頂きましたが、どの写真もみんな楽しそうで見てるこちらもほんわか致しました。

また定期的にやっていきたいなと思っていますので、色んな思い出写真残しておいてください!
ご応募本当にありがとうございました。

あと、当選した方【当たったぞー】でもなんでも大丈夫ですので、DM下さいませ!







ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧