1 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)15:40:28 ID:UnhF
35歳バツイチ 40歳独身 45歳独身子持ち いいね来ました
2 :あけおめ@大凶:2023/01/03(火)15:41:02 ID:v0yO
良かったやん
4 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:41:10 ID:UnhF
ちなスペック
35歳 身長165 高卒 年収400万 顔フツメン
5 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)15:41:22 ID:vyhA
ちょうどいいね
6 :あけおめ@兎凶:2023/01/03(火)15:41:27 ID:6SaS
自慢か?
7 :あけおめ@凶吉:2023/01/03(火)15:41:43 ID:0Xx3
いいね
8 :あけおめ@絶凶:2023/01/03(火)15:41:46 ID:rGuo
なんのアプリ?
11 :あけおめ@吉吉:2023/01/03(火)15:42:08 ID:UnhF
>>8
1番有名な奴や OOOズ
9 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:41:48 ID:UnhF
女のスペック高すぎやろ
大卒や公務員とか普通におるやん
なんでこいつら出会いないねん
12 :あけおめ@最凶:2023/01/03(火)15:42:23 ID:T2zv
>>9
釣り合う男がおらんのや
17 :あけおめ@メス吉:2023/01/03(火)15:42:59 ID:rGuo
>>9
職場恋愛もだるいんやろ
10 :あけおめ@絶凶:2023/01/03(火)15:42:00 ID:tIRe
高卒で草
16 :あけおめ@凶凶:2023/01/03(火)15:42:56 ID:UnhF
>>10
もっと弱者女性おるかと思ったら全然ちゃうかった
大卒とか看護師とかスペック高すぎ
13 :あけおめ@大吉:2023/01/03(火)15:42:27 ID:xBKm
年収400万ておんj民にしては貰いすぎや
14 :あけおめ@兎吉:2023/01/03(火)15:42:32 ID:qz9k
ワイ30やけど、アプリで33と付き合ったで
妥協すれば全然いけるな
18 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:43:36 ID:KMyR
陽キャしかおらんよな
陰キャ女はどこにおるんや
22 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:44:33 ID:UnhF
>>18
もっと大人しい陰キャ系女が多いと思ってたわ
普通に友達と旅行でウェーイみたいな画像多かった
19 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:43:38 ID:0Xx3
お前らってホンママチアプ好きやな
20 :あけおめ@鬼吉:2023/01/03(火)15:44:02 ID:tycv
ワイブサメン、マッチングしなくて咽び泣く
21 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:44:15 ID:qz9k
イッチの年齢なら40独女は割とアリやないんか?
25 :あけおめ@兎吉:2023/01/03(火)15:45:14 ID:UnhF
>>21
逆やろ・・・
女側なら年上でも全然問題ないやろうけど
27 :あけおめ@大吉:2023/01/03(火)15:46:33 ID:qz9k
>>25
歳上はいいぞ
今まで年下彼女だったけど、甘える快感を覚えたわ
24 :あけおめ@諭吉:2023/01/03(火)15:45:14 ID:IVOk
マッチングって既婚者でもできる?
26 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)15:46:17 ID:UnhF
>>24
最初に独身かどうか確認したと思った
遊び系のマッチングアプリはできるかもしれんが
37 :あけおめ@凶凶:2023/01/03(火)15:50:45 ID:IVOk
>>26
そういう感じなんかありがとうやで
28 :あけおめ@兎凶:2023/01/03(火)15:47:41 ID:UnhF
盛ってるけどホンマのスペックは161㎝ 年収300万やで
やっぱ無理かこれじゃあ?
30 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:48:55 ID:nLqr
>>28
年齢35でそれは厳しそうや
31 :あけおめ@凶凶:2023/01/03(火)15:49:05 ID:y0Pk
>>28
なにが無理なん 身長はバレるけど年収なんて確認しようないやん
35 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)15:50:21 ID:UnhF
>>31
いや実際会ったり深く付き合ったらバレるやん
出会うまではええけどさ
39 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:50:50 ID:y0Pk
>>35
そのころにはワイに溺れてるから大丈夫
32 :あけおめ@大凶:2023/01/03(火)15:49:24 ID:7YLO
バツイチでも子供居ないなら問題なくね?
41 :あけおめ@超吉:2023/01/03(火)15:52:29 ID:y0Pk
盛れるもんはなんでも盛れ
どうせ女も加工してるやから
56 :あけおめ@中吉:2023/01/03(火)16:12:39 ID:tycv
ブサメン 大卒25歳 167cm 年収400
いける…か…?
61 :あけおめ@鬼吉:2023/01/03(火)16:16:54 ID:qz9k
>>56
眉毛揃えて髭剃って髪整えて服カッチリしとればブサイクもフツメンにはなれるやろ
あとは押せ
63 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)16:18:06 ID:tycv
>>61
服… ユニクロやな!🤭
67 :あけおめ@獄凶:2023/01/03(火)16:19:57 ID:qz9k
>>63
ユニクロでもしまむらでも小ギレイにしとればええよ
65 :あけおめ@中吉:2023/01/03(火)16:19:23 ID:2uZH
>>63
35歳の婚活と考えると実は割といい選択
自分のファッションセンスに自信がないなら変なことしないほうがええ
68 :あけおめ@オス吉:2023/01/03(火)16:20:07 ID:tycv
>>65
ところがどっこい25や
69 :あけおめ@メス吉:2023/01/03(火)16:22:23 ID:2uZH
>>68
25ならワンポイントでユニクロよりいいものつけておいた方がいいかもな
それでも基本はユニクロで十分
むしろ25の婚活は女さんサイドが焦ってない分実は難易度が高い
70 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)16:23:46 ID:tycv
>>69
年上がいいンゴねぇ…
29くらい
72 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)16:26:02 ID:2uZH
>>70
それなら成婚までいけるかもな
29でもええなら婚活経験浅い人狙うのがおススメ
下手に婚活歴長い人は妥協できなくて泥沼になってる
76 :あけおめ@超吉:2023/01/03(火)16:27:19 ID:qz9k
>>69
それ分かるわ
最初は歳下狙ってたけど、会うまではいけるがそれ以上の進展が無かった
歳上は2回デートしただけで付き合えたわ
78 :あけおめ@末吉:2023/01/03(火)16:31:34 ID:tycv
ぶっちゃけ年下でも年上でもどっちでもええんやけどな…
79 :あけおめ@末吉:2023/01/03(火)16:31:52 ID:xLwq
バツイチで元夫との間に子供おるかもやし何かと大変そう
33 :あけおめ@ぴょん吉:2023/01/03(火)15:49:48 ID:tycv
25なんやが29くらいの人がええわ
36 :あけおめ@末吉:2023/01/03(火)15:50:40 ID:qz9k
>>33
甘えるの最高やで
38 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:50:47 ID:tycv
>>36
マッチングせんのや…
自慢か?
7 :あけおめ@凶吉:2023/01/03(火)15:41:43 ID:0Xx3
いいね
8 :あけおめ@絶凶:2023/01/03(火)15:41:46 ID:rGuo
なんのアプリ?
11 :あけおめ@吉吉:2023/01/03(火)15:42:08 ID:UnhF
>>8
1番有名な奴や OOOズ
9 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:41:48 ID:UnhF
女のスペック高すぎやろ
大卒や公務員とか普通におるやん
なんでこいつら出会いないねん
12 :あけおめ@最凶:2023/01/03(火)15:42:23 ID:T2zv
>>9
釣り合う男がおらんのや
17 :あけおめ@メス吉:2023/01/03(火)15:42:59 ID:rGuo
>>9
職場恋愛もだるいんやろ
10 :あけおめ@絶凶:2023/01/03(火)15:42:00 ID:tIRe
高卒で草
16 :あけおめ@凶凶:2023/01/03(火)15:42:56 ID:UnhF
>>10
もっと弱者女性おるかと思ったら全然ちゃうかった
大卒とか看護師とかスペック高すぎ
13 :あけおめ@大吉:2023/01/03(火)15:42:27 ID:xBKm
年収400万ておんj民にしては貰いすぎや
14 :あけおめ@兎吉:2023/01/03(火)15:42:32 ID:qz9k
ワイ30やけど、アプリで33と付き合ったで
妥協すれば全然いけるな
18 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:43:36 ID:KMyR
陽キャしかおらんよな
陰キャ女はどこにおるんや
22 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:44:33 ID:UnhF
>>18
もっと大人しい陰キャ系女が多いと思ってたわ
普通に友達と旅行でウェーイみたいな画像多かった
19 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:43:38 ID:0Xx3
お前らってホンママチアプ好きやな
20 :あけおめ@鬼吉:2023/01/03(火)15:44:02 ID:tycv
ワイブサメン、マッチングしなくて咽び泣く
21 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:44:15 ID:qz9k
イッチの年齢なら40独女は割とアリやないんか?
25 :あけおめ@兎吉:2023/01/03(火)15:45:14 ID:UnhF
>>21
逆やろ・・・
女側なら年上でも全然問題ないやろうけど
27 :あけおめ@大吉:2023/01/03(火)15:46:33 ID:qz9k
>>25
歳上はいいぞ
今まで年下彼女だったけど、甘える快感を覚えたわ
24 :あけおめ@諭吉:2023/01/03(火)15:45:14 ID:IVOk
マッチングって既婚者でもできる?
26 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)15:46:17 ID:UnhF
>>24
最初に独身かどうか確認したと思った
遊び系のマッチングアプリはできるかもしれんが
37 :あけおめ@凶凶:2023/01/03(火)15:50:45 ID:IVOk
>>26
そういう感じなんかありがとうやで
28 :あけおめ@兎凶:2023/01/03(火)15:47:41 ID:UnhF
盛ってるけどホンマのスペックは161㎝ 年収300万やで
やっぱ無理かこれじゃあ?
30 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:48:55 ID:nLqr
>>28
年齢35でそれは厳しそうや
31 :あけおめ@凶凶:2023/01/03(火)15:49:05 ID:y0Pk
>>28
なにが無理なん 身長はバレるけど年収なんて確認しようないやん
35 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)15:50:21 ID:UnhF
>>31
いや実際会ったり深く付き合ったらバレるやん
出会うまではええけどさ
39 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)15:50:50 ID:y0Pk
>>35
そのころにはワイに溺れてるから大丈夫
32 :あけおめ@大凶:2023/01/03(火)15:49:24 ID:7YLO
バツイチでも子供居ないなら問題なくね?
41 :あけおめ@超吉:2023/01/03(火)15:52:29 ID:y0Pk
盛れるもんはなんでも盛れ
どうせ女も加工してるやから
56 :あけおめ@中吉:2023/01/03(火)16:12:39 ID:tycv
ブサメン 大卒25歳 167cm 年収400
いける…か…?
61 :あけおめ@鬼吉:2023/01/03(火)16:16:54 ID:qz9k
>>56
眉毛揃えて髭剃って髪整えて服カッチリしとればブサイクもフツメンにはなれるやろ
あとは押せ
63 :あけおめ@吉:2023/01/03(火)16:18:06 ID:tycv
>>61
服… ユニクロやな!🤭
67 :あけおめ@獄凶:2023/01/03(火)16:19:57 ID:qz9k
>>63
ユニクロでもしまむらでも小ギレイにしとればええよ
65 :あけおめ@中吉:2023/01/03(火)16:19:23 ID:2uZH
>>63
35歳の婚活と考えると実は割といい選択
自分のファッションセンスに自信がないなら変なことしないほうがええ
68 :あけおめ@オス吉:2023/01/03(火)16:20:07 ID:tycv
>>65
ところがどっこい25や
69 :あけおめ@メス吉:2023/01/03(火)16:22:23 ID:2uZH
>>68
25ならワンポイントでユニクロよりいいものつけておいた方がいいかもな
それでも基本はユニクロで十分
むしろ25の婚活は女さんサイドが焦ってない分実は難易度が高い
70 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)16:23:46 ID:tycv
>>69
年上がいいンゴねぇ…
29くらい
72 :あけおめ@小吉:2023/01/03(火)16:26:02 ID:2uZH
>>70
それなら成婚までいけるかもな
29でもええなら婚活経験浅い人狙うのがおススメ
下手に婚活歴長い人は妥協できなくて泥沼になってる
76 :あけおめ@超吉:2023/01/03(火)16:27:19 ID:qz9k
>>69
それ分かるわ
最初は歳下狙ってたけど、会うまではいけるがそれ以上の進展が無かった
歳上は2回デートしただけで付き合えたわ
78 :あけおめ@末吉:2023/01/03(火)16:31:34 ID:tycv
ぶっちゃけ年下でも年上でもどっちでもええんやけどな…
79 :あけおめ@末吉:2023/01/03(火)16:31:52 ID:xLwq
バツイチで元夫との間に子供おるかもやし何かと大変そう
33 :あけおめ@ぴょん吉:2023/01/03(火)15:49:48 ID:tycv
25なんやが29くらいの人がええわ
36 :あけおめ@末吉:2023/01/03(火)15:50:40 ID:qz9k
>>33
甘えるの最高やで
38 :あけおめ@おん吉:2023/01/03(火)15:50:47 ID:tycv
>>36
マッチングせんのや…
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
コメント一覧
そんなババアだらけだったらデートすらしなくて良いわ
どっかの女性プロゲーマーによると「身長170cm以下の男に人権はない」らしい
イイネされるだけまだマシ
ジジイとババアしかいないんだから仲良くしろよw
人付き合いが億劫になってアプリすら始められないからやってる人はそれだけで凄いと思うけどな
逆に男の偽医者が多いなんてのもあるしその辺は男も女もどっちもどっちというか見る目がないと難しい
近所や親戚のお見合いおばさんって相手の素性がある程度わかってるという点ではかなり有用だったのかもしれんね
がんばれよ!
まずそのババアしかいいねが無い理由を考えるべきだな
人権が無いから結婚できないってキッチリ周知してくれれば、イチイチ親族にどーこー言われんで済むんだ
どっかの県がやってた、県や市が主催したマッチングアプリどんどんやった方がええんやないかな~。
140cm代と付き合ったらバレない可能性もあるから頑張れ
弱者ガイ者同士のマチアプ出会いスレとかもういらんで
出会い系で出会った女捨てて、同級生と結婚したわ
求められるものが出会いの場・相手探し・お金・仕事・年齢・マナー・余暇など年を増すごとにハードルが上がっていく
20代前半は遊びたいだろうけど結婚相手だけは必死で探しておいたほうがいい
自分は彼女なし=年齢で29歳の初めての見合いで結婚したけどそこで決めてなかったら迷走したんだろうなぁ…
実際、バツイチ除外すると40オーバーからしかイイネ来てないわけだし
陰キャ女があんまり見当たらないのってこの手の考えで登録しないんだろうね
まあ隠すのは結婚前提より遊び目なんやろけど
男は弱者で発達気味の境界性だけど、女は高スペじゃん
弱者男性も弱者女性も
弱者こそ若いうちに結婚しろ
弱者という立場で若さすら無くなったら本当に良いとこナシだぞ
マッチングの出会いは無くはない、ただ10代の恋愛そして結婚から離婚し3年のオヤジには30代女性の手慣れた感に慣れない。
特に女は相当なブスじゃなければいいね数が伸びるから勘違いしやすい。男は課金した分損したくないから適当に良いね押しまくるかヤリモクかなのに。
結婚相談所だと高額なためヤリモクがおらず男女平等だから現実を知ることになる。
まぁこれ
非モテチー牛こそ早いうちに結婚すべき、結婚生活なり子育ての中で何だかんだ覚悟なり分別が備わってくるもんだし
消極的な非モテチー牛も一旦腹括ると案外しぶとくなるもん
まずは量を集めて付加価値を上げることで若くてまともそうな女ともマッチングできるようになる
俺はこれで誰ともマッチングせず1ヵ月で退会した
死体蹴りはやめて差し上げなさい
チビ女に限って高身長好き定期
やっぱ会話内容から詰まらなくてモテない童貞臭がするんやろなぁ…
もうそろそろ心折れて退会しそうや…
それでやめたわ
コメ欄書き込んでるの、スレ読んでない人ばかりじゃねーか…
ただでさえ低身長なのに、更に低収入とは救いがないな
マッチした相手とリアル対面したら下手したら30分のお茶で解散されるんじゃない?
その前に看護師だと中卒から4大卒まで学歴格差あるから
一律でハイスペ扱いしてるのが意味不明だと思った
これ
チー牛でも金があれば行けるいうから年収増えるの待って40になったらもう60代しかいいねが来ねぇ…
看護師でもなんでもいいから童貞ワイに紹介してくれ
もう酒タバコギャンブルメンヘラフリーター等何の要素があってもいいから彼女になって欲しいわ
何ならご飯も作るし家事も全部する
どうせご飯も家事も何時もやってることやし料理は好きやし
いや、違う
チビ女は身長にこだわらない奴が多い
なんなら圧迫感のないジャニーズ系の低身長イケメンが好きなのが多い
しかしチビ男側がチビ女に目もくれず高身長女まっしぐら
やっぱ男の方が背が低いコンプレックスが強く、
子ども作ることを考えたらチビ女は避けたいんだろうなと感じるよ
だが高身長女ほど高身長男に拘る為、チビ男もうまくいかねーんだわ
専業主婦希望の20代から結構イイねくる
身長が低いからって子供まで身長が低くなるとは限らないけどな。俺のとある友達は身長157だけどその子供は186センチあるし。
マッチングアプリ叩いても
お前に人間的な問題あるのは変わらんで
女性の平均身長が157cmだから実質165cmってそこまでチビな感じしないけどな
年収300万円の方が致命的だろ
ありがとうございました。
最近はおんj民みたいな甘えたい非モテ男はみんな年上狙ってるし、年上でモテない女も年下なら何でも許すみたいな事言うから攻略が楽だぞ
同い年以下からいいねされたの奇跡よな
女も男に対してそのレベル(高収入高身長イケメン)求めてんのよ。
だからマッチしない。
大体写真なんて実物動いてるのよりブサく写りやすいし。
結局それなんよな
男としての魅力が無くなるほど年上売れ残り女にしか相手にされなくなる・・・
若いうちに若いのと突き合いまくらな損
ダメですけどね…
若いはあっという間に過ぎてしまう
ブサメンはどんどん厳しくなっていくぞ
ちな男は女性に経済力を求める(共働きじゃないと家庭を養うのが難しい?)傾向が年々高まっているという男女の逆転現象が起き始めているらしい
年収300は一人暮らしできないレベル。10年前で辛かったんだから、何でも値上がりしてる今だと…
女性の見た目に対するハードルは実はかなり低い
「〇〇すぎない」太り過ぎていない、痩せすぎていない、筋肉つけ過ぎていない、おしゃれすぎない、ださすぎない、身長も高すぎない、小さすぎない
ここさえ死守すれば見た目が悪いからもてないというのは単に言い訳
あとモテるってなにさ、よっぽど見た目だの雰囲気だの性格だの条件だのが良くないと、向こうからわらわら集ってきてチヤホヤしてくれるとでも思っているのか
結局女は顔が良いの求めてるわ
がんばれ!マッチングした人とのメッセージで何がウケるか試行錯誤しながら研究するんや
だいたいこういう事言うやつは叩いてるババアよりずっと年上のとんでもない年齢の爺さんだったりするから怖い
165か高卒かどっちか一つならまだ戦える
165+高卒は正直厳しい
あと自称「フツメン」は下の中程度である事が多いからさらに厳しそう
言うて会ったこともないし話すことなくなるのもしゃーない
そういう時は軽く挨拶してすぐ会う約束取り付けたらええで
???
なお盛ってるらしいから本当のスペックにいいねがついたのではないというね
何で盛るんかね
それこそ結婚まで考えるなら「スペック盛った→バレた→嘘つく人なんて信用出来ないとフラれる」てターンを35歳でやるのは時間と金の無駄でしかない
惚れさせればこっちのもんやという意見もあるがそんなスキルあるならとっくにパートナーおるやろ
結婚相談所の調べでは女は上下5歳が一番希望多いんだと
つまり同年代が一番希望されてる
面倒くさいだろうが親族にどーこー言われるならまだまともと思われてるってことやぞ
言われなくなったらいよいよ終わりや
いくらお節介な親族でも致命的な不細工や金欠や性格悪に「結婚しないの?いい相手いないの?」なんて言わんからな
女がヒール履けばすぐ同じ身長だと考えればやっぱり小さいよ
…?
逆になぜマッチングアプリやってんだw
ジャニーズは単に顔が好きなんだろ…
まして結婚して遺伝子残すわけでもないんだからそら身長なんざどうでもいいわ
複垢やサクラを隠れ蓑に、辺鄙なマッチングアプリで大麻とか麻薬の密売とか、未成年略取とか、詐偽目的の結婚とか、暴力団関係とか…
あああぁあ止まったら死ぬ!止まったら死ぬ!
うむ、災難だな( 'ω′)
アンサイクロペディアって口に出しちゃったレベル
出身地を韓国に設定するだけで、星の数の女性からアプローチがありますよ
やめとけ
そんなん言ってられるの若い内だけや
男も女もアラフォーでクズを飼ってる人生は地獄やで
カスほどしがみついてきて別れられないし
年下狙っても全く反応無いからやめた方が良い
素直に彼女いたことありませんて書いとけば女慣れしてなくてもいいよーな女子が寄ってくるから少しは気が楽になる
ただし色恋営業かけてくる詐欺師も寄ってくるから注意
( 'ω′)…
…決めつけはよくないよ(´・ω・`)
ちょっと…いい加減にしてください…
人を呼びますよ…
デブは無理
それもう、ただの犯罪…じゃなかった、ただの性犯罪だろ…
…いや、ただの性犯罪でもないじゃん
あの…アレじゃん。ホラ、なんだっけ…万引き…じゃなくて…暴行、みたいな…道路交通法違反…違う、迷惑行為防止条例法違反…
…いや、やっぱただの犯罪じゃん( 'ω′)
( 'ω′)!?
見栄は張った方がいいと思うぞ( 'ω′)
たたかう(何かと)
生きてるから(いつでも)
それは…実際に怖いな…
豚さん可哀相…(´;ω;`)ウッ
チー牛じゃなければ大丈夫だよ
GUなら分かるが
ユニクロがダメっていつの時代の方?
ユニクロのクオリティってその辺のセレオリより生地も縫製もええぞ
低身長が発狂してて草
本当のこと書いてる証明はアプリ側でやってるんだろうか
最後の砦はなんだかんだ結婚相談所な気がする
少なくとも年収とか結婚歴とかは嘘つけないしな
実はこれでも盛ってて35以上のアラフォー、身長164、年収390万とかだったらさらに一気に厳しくなりそう
30歳ならまだ間に合うと思うよ
趣味のサークルやらボランティアなんかで人脈広げたり、アプリか紹介所で探そうよ
みんな奥ゆかしすぎるよ
発情しようよ
まあそうだろうね
女はいいね大量に来るけど、歳上ってレベルじゃないお爺さんからのメッセージ付きいいねとかヤリモク、援交目的、スペック嘘だらけの詐欺師とかもじゃんじゃん来るから、ガチ陰だとそれだけで無理になって遠ざかると思う
年収盛っとけとか言う奴に限って、
自分が結婚相手に年齢とか婚歴とか嘘つかれたらすげー発狂しそう
30ならまだある
35超えると子供が作りづらくなるので露骨に価値が暴落する
なんで女性って身長あんな気にするのかな
自分より小さいのが嫌だとかなら分かるけど、別に大きくもない子が175以上とか180以上って言うのが理解できん
男みたいに性欲で動いてるわけじゃないし
最終的には全員が全員175以上と付き合ったり結婚してるわけじゃないんだから
低身長は気になる点の一つに過ぎんよ
逆に女で170以上あったら気になるぞ
5歳違い以内が条件の二十代からは年齢の時点ではねられるからやで
売れ残り公務員女多いよな。いっちぐらいのすぺっくなら寄ってくるだろ。世間体保ちたいだけだから
女で164センチある自分がヒール高い靴履くと170センチ近くなるって考えたら…。彼といる時はヒールぺったんこを履くしかないなって考える身長だな。オシャレができないってなると女的にはナシなのかもしれん。…私はアリだが。
wwwwwwwwwwwwwwww
夫の年齢別婚姻割合(厚生労働省)
25~29歳 62.0%
30~34歳 24.4%
35~39歳 6.3%
40~44歳 1.2%
45~49歳 0.2%
言うてこんなスペックの奴なんてゴロゴロ居るんだろうな
女は170cm以上 年収400万以上で検索するから
嘘でも設定をコレ以上にしろ
最後の砦と思って相談所行ったらガチの現実と正論見せつけられて最終的にアプリ戻る
ワイそこに
地方、発達障害プラスやで
出会いなさすぎて居住地隣の県にしたら
出会い増えたけどペアーズ強制退会させられた
ペアーズはクソ
161cmの年収300だぞ
161cmの35歳は厳しいやろ
160cm台は「小さいおじさん」になったら終わり
チビは顔が少しでも劣化するとそれが10倍になって見える
29くらいまでに捕まえないと
今は金目当て以外の女はほぼプラマイ3歳の年齢条件出すから男の方が年齢厳しいんや
金目当てで年齢広げとる女には年収あるおっさんが殺到するんで800万くらいまでは5歳下ほぼ無理やって言われとる
婚活の女余りってあくまでも余ってるのは35以上の女であってそれ以下の女はかなり倍率高いからな
ああそうだよな
このバツイチ女性も年ごまかしとるかもしれんわ
多少条件と合わなくても人柄やお見合い状況を見て「少し年上も視野に入れてみませんか?」とか言ってくれる場合もあるからな
やっぱり身長高いと格好良く見えるからね。何なら顔が多少不細工でも身長さえ高ければ気にならない。
マッチングアプリしてでも伴侶見つけようとしてるだけかなりまともな人間だと思うけど
ヤリモクは論外として
40越えたら賞味期限は過ぎたと自覚するので
最初から遊びと同意すればまあイケる
嘘はやめとけ
女が女優の写真貼って現実ブス来たら怒るだろ
そういう事にしてだから俺は正しいんだ!と主張するのは弱者男性の習性
お前らがアイドルの顔をこのくらいのちょいブスならやれそうwって妥協風品定めするようなもん
とにかく理想はやたら高い
少ないけど身長気にせん人もいるぞ
ただし競争率は高まるもよう
それな
163cmとかでも20代ならワンちゃん「かわいい」キャラで受け入れられる
でもオッサンのチビは「顔の老けた子供」で気持ち悪がられる
ほんとな
20代ばかり狙うおっさんはディカプリオしか許されねぇんだよ
アプリ始めるだけマシだわな
結局は何につけ行動力がモノを言うんだよな
37にもなって手慣れてない男もきついぞ
稀有だと思うよそれ
170cm以上条件にする女多いし、妥協する女でもせいぜい165でしょ
女がよく言う「ハイヒール履くと身長が~」ってセリフ
あれチビ女からは出ないセリフだからなw
つまり背の低い男にそれ言う女=それなりに身長ある女って事だぞ
大きい男の腕の中にすっぽり収まるの気持ちええとかそういうのだと思うよ。デカイぬいぐるみに包まれるみたいなもん。
矢口みたいな事例知らんのね
あんたの感覚=世間の感覚じゃないよ
嘘つかれた時点で萎えるだろうしね。
160cm前後の女割と多いからすぐバレる嘘だし。
男で低身長って、女で言えばドブスって事だからな
男のブス専が少ないのと一緒で低身長マニアも少ない
年収700万で専業主婦養うのは厳しい
身長をはねのける人間的魅力があれば問題ないが身長気にされる時点でそれを越える魅力がないってことだからね
チビで禿げてるのに結婚してるおっさんがいる事実を認めなければ
国内最大のマッチングアプリ「ペアーズの統計」
男の年齢別人気会員の割合は26歳から37歳で高い(ピーク32歳)
女の年齢別人気会員の割合は20歳から29歳で高い(ピーク26歳)
これこそがフ・ェ・ミが異常に発狂する男女の適齢期の違いである
男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳)
(ソース)「match△app〇jp×al/×!」(△は-に、〇は半角ピリオドに、×は半角スラッシュに、!は131805に変換)
男も女も見た目から入るんだから当然でしょ
同じようなスペックで顔良いのと良くないの並べたら前者選ぶ
フ・ェ・ミニストが大発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ)
入籍時に25歳の女性の結婚相手が7歳以上年上(24.5%)、反対は6.9%
入籍時に30歳の女性の結婚相手が7歳以上年上(19.3%)、反対は5.6%
入籍時に35歳の女性の結婚相手が7歳以上年上(17.9%)、反対は4.5%
参照元(website):
「統計情報リサーチ」(基データは「平成27年国勢調査」とのこと)
同じ県内に住んでてアラサーでよければ全然紹介するんだが。
周りほとんど結婚してないし。皆めっちゃ良い子だし結婚願望もあるんだが、何しろ今まで男とろくに関わった事すらないから街コン怖いマチアプ怖いと言って中々出会いの場に行かない。
自分から行動すれば結婚出来そうなのに勿体ないわ。
これは数字がおかしい。「初婚で」成婚した男性の年齢割合は、
20後半 38%
30前半 26%
20前半 12%
30後半 12%
40前半 6%
出典: 厚生労働省の人口動態統計(2017)
当然バツイチを入れると年齢層は上へズれる
フ・ェ・ミニストが異常に発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ)↓
厚生労働省「人口動態統計」による2015年に結婚した夫婦の年齢差
夫が11歳以上年上・・・6.9%
妻が11歳以上年上・・・0.8%
夫が年上・・・57.6%
妻が年上・・・24.2%
お前らだってゲームのキャラ選ぶときに平凡なちんちくりんより
ガタイが良くて高身長のかっこいいの選ぶだろ
独身寿命中央値(2020年人口動態調査より)
男性 67.2歳
女性 81.6歳
令和2年厚生労働省調査自殺率(10万人当たり)
40代 未婚男性 40.6 既婚男性 14.8 未婚女性16.3 既婚女性6.3
50代 未婚男性 55.6 既婚男性 19.1 未婚女性19.4 既婚女性8.3
60代 未婚男性 58.0 既婚男性 19.3 未婚女性15.7 既婚女性9.0
・・・っていうガセ情報信じてる馬鹿がまだいるんだな
で、身長とか年収とかも盛ってるのはばれてるやろし
いいねがあるだけマシやないの?
会えないとは思うけど
いやいや
かなり低い部類の150女子でも10センチ履いたら160やで?
そんで2、3センチくらいの身長差なんてはたから見たらほぼ同じ身長だと考えたら、ヒール履いた女子と最低7センチくらいは違いがないと「自分より高い」とはならんやろ
男だって女の顔や胸の大きさは気にするだろう
理屈じゃないんだよ
年齢と年収の釣り合いやぞ
40なら800はないとお見合いとかする資格ないやろ
相手は人間性とか関係なく釣書で判断するのだから
若いうちに行かないとダメに決まってるやろに
子供の遺伝に対してもだけど、本能的に好きになれるかどうかの基準でだと思う
両親が結婚適齢期の昔は若い女の人口が多かったから40代男にもおこぼれあったけど
今は20代女性自体が少ないから、ほぼおっさんには回って来ない
1500でこれだぞ
地獄みたいな光景だった
自分はよほど条件がいい男じゃない限り結婚はしたくない
けどデートとかたまに一緒に旅行とかがしたいので、
単なるヤリモク男性とのマッチングは不要
難しいんだよなぁ、色々
その17.9%にも入れないオッサンがこういう古いコピペ貼っちゃうんだろうな、と悲しくなった。
ワイは20代で結婚して30代中盤で元嫁に不倫され離婚
子供の為に離婚回避しようと頑張ったが元嫁が不倫相手と切れずにワイと子供達が切られた
二度と結婚なんかしないって心に誓ってるわ
地方ならまぁいけるんじゃないの。
東京なら無理だけど。
未婚男性死にすぎで草
女26歳 男28歳
もうずーっとこれやで
前提がそれなりにモテてきた男の場合なんだよねそれ。加齢や人生経験による経済力、落ち着き、色気やら渋さを身に付けて若い女にもモテるし結婚できるって話で。
ただ年取っただけの冴えないおっさんなんぞ結婚する価値ない。これはおばさんにも言えるけど。
タップル:マッチングしやすいし、デートまでもっていきやすいが、全体的に股の緩い子が多い
Omiai:マッチング率がかなり悪く、使いづらかった思い出
match:本当に女性会員がいるのか分からないレベルでマッチングしない。しても相手から返事が来ない
縁結び:今の奥さんと出会ったところ。会員数が少なく根気が必要かもだがオススメ
スペック
30歳、年収300万くらい、身長172、体重60㎏、ブサメン以上フツメン以下
マッチングアプリ5年かけて結婚までに至れたからお前らも頑張れ
陰キャの定義が分からないけど、20代なかばで恋人いないと職場の人が紹介してくれるってのが多い気がする。なので別にいらないから登録していないのでは
マッチングするしメッセージも来るぞ
順調やん
それがお似合い同士、同レベルってことだから悲観するのはおかしい
いやキモ
蠱毒かな?
夫の介護で離婚しそう
それ、若年層をアプリに引き込む為のマーケティング口上やん
実際は経済力重視で、30代40代の方が有利やで
子供の学歴が親の年収に比例することが明らかになったから、今後はこの傾向がより強くなるやろな
矢口はクローゼット不倫してるだろーがwww
惚れさせた経験の無い人間が惚れさせればー!って息巻いてるの本当に哀しいよね、、、
結婚願望薄くてやっと活動始めた弱者だけど
売れ残り言われるから
モチベ下がってやっぱいいわってなる
男も結局1みたいにいいねしてくれた人の事を下に見てるから同じやぞ?自己評価出来てないのは男も同レベル。
女はずるいー!って言ってる男ほど現実がわかってない。
宝くじ買って10億当たるかもしれないから家買おって言ってるようなもんやぞ。
ネットで異性に文句言う奴はダブルスタンダードやから、、、
ここまで全部男が女抜きで女の好みを想像して議論してると思うと面白い
弱者って言われる人のセリフの二言目には人の所為にする言葉が出てくるイメージ
人を下げて自分と同じ位置にしようとしてる節がある。モテる奴はその人がいるところまで自分が上がる努力をしてる。
女は自分にないDNA選んで自分の欠点補おうとするからチビ女ほど高身長に拘りあるぞ
矢口145ー中村昌也192
紗栄子ーダルビッシュ196
そもそも152cmなんて成長ホルモン障害だろうし障碍者だろ
サイト上ではカタログスペックしか見られないんだから同じスペックならデザインの良い方に目がいくのは当たり前だろ
もし歳下狙いでそうなってるのなら、姉さん女房にしたら自分が楽だぞ。
女性をモノ扱いしてる行為だわ。
どうせ結婚したらスッピン晒すんだし。
そもそも男だけ課金が必要なんだから同列に語れるものでもないけどな。
それによく言われるけど女は年齢に加えてその他年収、学歴など男に比べて条件をたくさん要求するから普通の条件に見えて高望みになりやすい。
大抵はもう結婚している。
若い時を知っているって大きい
だからおじいちゃん夢見るのやめなさい
夢見るのは別にいんじゃないの。
40代になるとよっぽどかっこいいとか、稼げないとしんどいけど
お互いの親の介護問題も発生し始めるし。
当たり前だけど、良いことばっかりじゃないよ。
自分のお病みていたらわかると思うけど。
無理に結婚しなくてもいいとは思うけどね。良い人が現れたらしたら良い、ってレベル。
と、結婚18年目のオバハンは思う
今の40代以降は酒と煙草とジャンクフード大好きな奴が多いから
独身だと奥さんに注意されたりしないから早死にしてるってだけだろ
今の30代ぐらいは酒と煙草が嫌いで自炊してる奴も多いから独身でも長生きするだろ
今の20代ぐらいはストゼロ、シーシャ、モンエナ、ト―横の影響で独身だと早死にするかもしれんが
ウソくせえw
確かに、表出た時だけ他人からキモがられるのと
毎日家でもキモがられるのでは居心地が違うな
男だけが課金必要!やっぱり女はずるいって思ってる時点でバイアスかかってるね、この差があってようやく参加者が同列になるからな。需要と供給の話なだけ。
そのバイアスのせいで女の方が条件をたくさん要求するように見えてる「だけ」な。男の要求する普通の条件も高望みになってるんやぞー
別に介護問題なんか独身でも既婚でも関係なく来るだろ
確かにそうやね、失礼。ただ、どっちかと言えば男は高望みというかそもそも遊び目的が多く結婚したくてやってる人は少ないし、女は最終的に結婚できる相手探してる人多いから、そういう意味では需要供給はマッチしてるかもね。
>身長をはねのける人間的魅力
マッチングで相手を探してる時点でお察しなんやで…
ディカプリオと知名度や年収や財力が同じくらいあるなら許されるかもな
今は女性無料のアプリが糞ってのが浸透して男が流れてきたのか知らんが、軒並みいいね数が300近くで使いにくくなったわ。
だから?
ここの文脈と関係ないやん
馬鹿???
寿命とスペック考えたらイッチは年上で妥協するの全然ありよな
お前が一番計算高いじゃん
そもそも付き合うなよ
今後お前が女に計算の末捨てられても文句言えないぞ
つまりマチアプは「月数千円で手軽にやりたい詐欺師ヤリモク」と「ヤリモクを避けて同世代のハイスペを求める高望み女」の構図ということ。
ちなみにここで言ってるハイスペってのは条件が多いと結果としてハイスペになるって意味ね。
・20代
・イケメン
・年収500以上(もしくは有望株)
・会話上手
・身長170以上
など。
アラフィフなら女の方も身長低めなの多いし、なによりもう見た目で相手探す年齢ではなくない?アラサーになったらもっと現実的に相手を探さないと失敗したら後ないよ
ババア(子連れ)はキツいw
ババアはいらんし、さらにガキまでセットとかきちぃw
収入と歳が逆だったらたぶん結婚してなかったと思う
おじさんしっぽ見えてるぞ
それはともかく高望みしないでブサメンと結婚したらしたで「なんであんな男と!!」とヒステリー起こすから男はよくわからん
20代で結婚しなんてイケメンの匂いがするし不倫するような奥さんも相当美人だったんだろうなとしか………
それ
男はなんのかんので肉体だけは三次元がいいらしいが
女は男の肉体もいらんので二次元があれば良い
40代のサラリーマンなんかと結婚したら定年まで僅か
体力も落ちてるし、親の介護も子育てと被ってくるし、いいことなどない
20代前半の可愛い感じの子が30代のスペック高くもない男には行かないと思うし
合コンで来た相手が現状の自分のスペックに合ってるレベルっていうのと同じなんじゃないかな
若いだけのメンヘラ専業希望より
仕事頑張ってて行き遅れた年上の方が良い
若くて精神安定して仕事できる女がいいけど釣り合わないから相手にされない前提ね
仮に年齢身長年収学歴、完全に同じスペックの男女だったとしても男には子供産む能力ないから、結婚するにあたりできる事、相手に与えられるもので比較したら子供望むならすでに男が格下で不釣りあいだし…ハイスペックじゃないなら男は選べる立場になれないことがほとんど。
私167なんだけど170って言ってるけど私と同じくらいか私より小さい男って結構いるよ…
身長詐欺って身長近ければ分かっちゃうのになんでするんだろう
正直ディカプリオでもきもいし本国ではバカにされてそう
いいねが来るのが奇跡的なスペックやん
コメントする