1:名無し23/07/28(金) 10:23:18 ID:OHQz

WdeKTgq









2:名無し23/07/28(金) 10:24:32 ID:YZCc
暇なのか






4:名無し23/07/28(金) 10:24:54 ID:Fwgr
いけるやろ






5:名無し23/07/28(金) 10:24:58 ID:MmsS
ええやん




10:名無し23/07/28(金) 10:25:42 ID:EA36
38度程度で焼けるか…?半熟にもならんのでないの






13:名無し23/07/28(金) 10:26:30 ID:A4Z1
>>10
路面温度はもうちょいあるんちゃう






14:名無し23/07/28(金) 10:26:35 ID:IrRD
マンホールの上の方がええやろ






18:名無し23/07/28(金) 10:27:06 ID:FYh2
子供のころの夏休みに道路に卵落としたけど見事に目玉焼きになってたな






21:名無し23/07/28(金) 10:28:07 ID:Me6F
傘の内側にアルミホイル貼った物使ってもっと光を集中させないとあかん






24:名無し23/07/28(金) 10:32:25 ID:OHQz
鏡を3枚置いて温度上げとる最中や






26:名無し23/07/28(金) 10:33:53 ID:G6Tg
>>24
でかい虫眼鏡追加しようぜ






33:名無し23/07/28(金) 10:40:35 ID:OHQz
>>26
虫眼鏡見つからんかったから、鏡一枚増やしてきた






25:名無し23/07/28(金) 10:33:31 ID:OHQz
暑すぎてワイの方が先に焼けそう






27:名無し23/07/28(金) 10:34:38 ID:IUUV
そこ気温何度?






34:名無し23/07/28(金) 10:40:57 ID:OHQz
>>27
36度






28:名無し23/07/28(金) 10:34:53 ID:4akp
通行人が奇異の目で見てそう






29:名無し23/07/28(金) 10:35:36 ID:68ry
カレー作ろうや






30:名無し23/07/28(金) 10:37:07 ID:xLrk
アメリカのどっかの地域やと暑すぎて車のボンネットで焼けるらしいな






35:名無し23/07/28(金) 10:51:42 ID:OHQz

aHqdoo3


卵の温度測ってきたら38〜39度やったから、まだまだやね






55:名無し23/07/28(金) 12:02:27 ID:W3so
>>35
画像一枚目に比べてガチ感あるな






117:名無し23/07/28(金) 13:32:27 ID:2nXS
>>35
卵選手「強気のピッチングが持ち味だと思っているのでそれで勝利に貢献出来たらと思います」






36:名無し23/07/28(金) 11:33:10 ID:OHQz
白身ぜんぜん固まらんくて草






37:名無し23/07/28(金) 11:37:02 ID:OHQz
ワイは諦めんぞぉ!!!!!






41:名無し23/07/28(金) 11:43:57 ID:q6M3
黒の車のボンネットなら焼けるらしいやけど
下の地面の色が黒くないから熱がそこまで熱くならんのかもね






44:名無し23/07/28(金) 11:45:30 ID:SRSf
自由研究か?






45:名無し23/07/28(金) 11:46:06 ID:Qjpa
ちゃんと夏休みの自由研究で草






48:名無し23/07/28(金) 11:46:55 ID:YZCc
お昼ごはんに間に合わないんじゃないの






49:名無し23/07/28(金) 11:47:08 ID:AR3S

太陽



タマァゴ
アルミ
鉄板


↑これでええやん






57:名無し23/07/28(金) 12:04:01 ID:OHQz

GEViOnD


おんJ民のアドバイスをもとにフライパンにしてみたやで
あとワイはニートや!!!!!






78:名無し23/07/28(金) 12:40:01 ID:lsna
>>57
ハロワいけ






59:名無し23/07/28(金) 12:06:41 ID:X6DO
こういうノリけっこうすき






60:名無し23/07/28(金) 12:08:30 ID:OHQz
自由研究なにするか決められんキッズはこれ参考にしてもええで






64:名無し23/07/28(金) 12:13:58 ID:bmWA
黄身は65℃〜70℃で、白身は75℃〜78℃で固まります。 この温度の違いを頭に入れておくと、目玉焼きが成功する確率はかなり上がります。






67:名無し23/07/28(金) 12:15:21 ID:bmWA
「目玉焼き 太陽光」でググってみろ






68:名無し23/07/28(金) 12:17:21 ID:OHQz

tj0ORTn


白身さんカピカピで草






69:名無し23/07/28(金) 12:18:04 ID:irgp
早くしろ






70:名無し23/07/28(金) 12:19:33 ID:bmWA
一時間くらいかかりそう






71:名無し23/07/28(金) 12:22:18 ID:OHQz
箸でつついた感じ、黄身は焼けてるんやけど白身が手強いわ






73:名無し23/07/28(金) 12:22:47 ID:byqu
>>71
もう温泉卵でええやん






74:名無し23/07/28(金) 12:23:13 ID:OHQz
>>73
匂いは温泉卵になっとるやで






72:名無し23/07/28(金) 12:22:27 ID:byqu
蒸発するほうが早そう






75:名無し23/07/28(金) 12:34:11 ID:OHQz

WB9zbr6


黄身が悲鳴をあげとる






76:名無し23/07/28(金) 12:38:39 ID:W3so
くさそう






81:名無し23/07/28(金) 12:45:42 ID:tSfM
肝心なのはフライパンの温度だぞ
何で直射日光で焼くんだよ
先に日光でフライパン温めておけばすぐできただろ






83:名無し23/07/28(金) 12:47:17 ID:OHQz
>>81
そんなイライラするなよ
茶でも飲んで落ち着け






82:名無し23/07/28(金) 12:47:07 ID:a4aj
焼けても食えなそう






85:名無し23/07/28(金) 12:52:54 ID:OHQz

Yu6jOF2


ベーコン焼けたで






87:名無し23/07/28(金) 12:54:36 ID:W3so
カッピカピで見てられへん😭






88:名無し23/07/28(金) 12:54:52 ID:OHQz
ベーコンうま






89:名無し23/07/28(金) 12:55:30 ID:W3so
喰うの早すぎやろ






90:名無し23/07/28(金) 12:57:05 ID:OHQz
わいの青空キッチンが日陰になるまであと1時間やから、それまでに出来んかったら諦める😢






92:名無し23/07/28(金) 13:12:32 ID:OHQz
実験結果が出たで






94:名無し23/07/28(金) 13:15:39 ID:OHQz

MS8imwT


結果:太陽の熱で卵を焼くのには3時間かかる






95:名無し23/07/28(金) 13:16:06 ID:OHQz
これは目玉焼きと言えるのだろうか…






96:名無し23/07/28(金) 13:16:52 ID:W3so
🤮






97:名無し23/07/28(金) 13:17:47 ID:p2Oa
乾燥しただけやん






98:名無し23/07/28(金) 13:18:05 ID:Mw57
干からびたに近いかな...ミミズみたいな






99:名無し23/07/28(金) 13:18:09 ID:Mw57
🪱






100:名無し23/07/28(金) 13:18:19 ID:byqu
まあ黄身は美味しいんちゃうかな…






102:名無し23/07/28(金) 13:18:39 ID:OHQz
もちろん太陽炉自作してリベンジするやで






103:名無し23/07/28(金) 13:18:53 ID:W3so
今日は大失敗やから
天気予報と道具揃えてリベンジしなさい🥺






106:名無し23/07/28(金) 13:19:37 ID:OHQz
何か他に焼いて欲しいもんある?






111:名無し23/07/28(金) 13:22:26 ID:s54N
>>106







112:名無し23/07/28(金) 13:27:26 ID:HRhe
>>106
東京






109:名無し23/07/28(金) 13:20:22 ID:W3so
牛すね肉ブロックでローストビーフ






114:名無し23/07/28(金) 13:30:33 ID:OHQz
>>111
>>112
>>109

間をとって国産牛焼くか






115:名無し23/07/28(金) 13:31:12 ID:TkAV
ブルジョアやなあ






120:名無し23/07/28(金) 13:39:14 ID:q6M3
車のボンネットで目玉焼きやってた人も
アッツアツに熱くなったボンネットに卵落としてたもんなあ
実際にフライパンで焼くときもそうやるもんな
鉄板を加熱してから卵落とさないと焼けないんや






107:名無し23/07/28(金) 13:19:45 ID:irgp
腹壊すなよ






124:名無し23/07/28(金) 13:43:36 ID:IXQp
発想がかわいい









ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧