0 :ハムスター速報 2023年10月07日 08:37 ID:hamusoku
ミステリと言う勿れ (13)
https://amzn.to/3Ld7cX6


バイデン大統領は政権発足当初の公約を撤回し、メキシコとの国境に約32キロメートルの新たな侵入防止柵を設けると発表し「国境の壁」建設を再開。ナイーブな移民政策を掲げたバイデン政権は、想定を超えた違法越境という現実を前に当然の方向転換。移民推進首長は刮目して見よhttps://t.co/II01qLxo5y
— KOJI HIRAI 平井宏治 (@KojiHirai6) October 5, 2023
トランプさんが大正解‼️
— レイチェル (@Nwc7PiKrE547865) October 5, 2023
ということですね。
日本は、海に囲まれています
わざわざ、空を開く必要がありますか❓️❓️
良いお客様だけ、丁寧におもてなし
すればよろしいと。
増税メガネさん、”刮目”して見よ!#増税メガネ
— JoJo S. (@JoJos007) October 6, 2023
当然の方向転換とありますが、トランプ氏が正しかったと認めるべき
— 息抜き(不眠症)🐶🍺🎮 (@grandprixtokyo) October 6, 2023
1:名無しのハムスター2023年10月07日 10:03 ID:ltJ7YSHE0
日本は難民ブローカーと政治家が利権化してるから、そこを何とかしないといけない
2:名無しのハムスター2023年10月07日 10:03 ID:zeROL6B60
増税メガネは残念ながら色眼鏡だから見えません。
4:名無しのハムスター2023年10月07日 10:04 ID:4X1YmVYI0
結局トランプが正しい事が証明されたな
7:ハムスター名無し2023年10月07日 10:08 ID:zJWPSHZ90
今後は入ってきた不法入国者をどうやって駆逐するかやな。 何もしなければ勝手に
出て行ってくれるなんて事は無いから 見つけ次第殺処分 みたいな法律でも作れば
何割かは出ていくかもしれないけど。
出て行ってくれるなんて事は無いから 見つけ次第殺処分 みたいな法律でも作れば
何割かは出ていくかもしれないけど。
9:名無しのハムスター2023年10月07日 10:09 ID:37kyzrPs0
クルド人は日本の宝by岸田
12:名無しのハムスター2023年10月07日 10:10 ID:DbXzoEyn0
増税無能バカ色眼鏡は何やってんだ?
13:ハムスター名無し2023年10月07日 10:10 ID:KTk8W5he0
問題が大きくなるのを防ぐトランプ
問題が大きくなってから防ぐバイデン
問題が大きくなってから防ぐバイデン
14:ハムスター名無し2023年10月07日 10:11 ID:g9dnjNqi0
情けをかけたらだめということか
15:名無しのハムスター2023年10月07日 10:11 ID:nRmHzqOa0
>>4
お花畑に大統領が務まった時代は、とっくの昔に過ぎ去ったからな……
お花畑に大統領が務まった時代は、とっくの昔に過ぎ去ったからな……
19:名無しのハムスター2023年10月07日 10:13 ID:3HJg0Fsn0
今のアメリカ財政に壁作る余裕があるんですかね
23:名無しのハムスター2023年10月07日 10:15 ID:3HJg0Fsn0
選挙前の大盤振る舞いですかね
24:ハムスター名無し2023年10月07日 10:16 ID:dpY23ZkB0
バイデン大統領の説明では
トランプ政権時の予算で~云々と言ってたけど
結局は綺麗事では無理なんや
トランプ政権時の予算で~云々と言ってたけど
結局は綺麗事では無理なんや
25:ハムスター名無し2023年10月07日 10:16 ID:kYrHWNnP0
移民受け入れなんてするから
28:名無しのハムスター2023年10月07日 10:21 ID:A4bmWkQr0
失策を撤回できてえらい!
29:名無しのハムスター2023年10月07日 10:22 ID:.OsnF3wm0
増税メガネ
「日本の宝である外国人と共生する社会を考えていかなければならない」
「日本の宝である外国人と共生する社会を考えていかなければならない」
30:名無しのハムスター2023年10月07日 10:22 ID:kGDR6EA20
バイデンのやった事はトランプ以上に混乱と混沌招いてる
33:名無しのハムスター2023年10月07日 10:24 ID:C2Bv8NBv0
同じメンタリティ持って無いから上手く行く訳無い
ミステリと言う勿れ (13)
https://amzn.to/3Ld7cX6
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
LGBT法で岩盤支持層に亀裂を入れて、移民は国の宝!って時流に則ってウェルカムしたら諸外国がNO突きつけて、
減税します!だから自民党に入れてください!って言ったらもはや信用ないと口だけ認定されてさ
出て行ってくれるなんて事は無いから 見つけ次第殺処分 みたいな法律でも作れば
何割かは出ていくかもしれないけど。
今の日本がまさにそんな状態
問題が大きくなってから防ぐバイデン
お花畑に大統領が務まった時代は、とっくの昔に過ぎ去ったからな……
移民くんたちはやり過ぎたからこれを排除しようってなったらそらもう派手に血の雨が降るんだろうなぁ
トランプ政権時の予算で~云々と言ってたけど
結局は綺麗事では無理なんや
問題はそういう移民を排出する国をどうにかすることだと思うが。これもう世界的な課題だと思う。
あれだけ自国ファーストしてくれてたトランプをなんであんなに叩いてたんだろ
向こうからしたらなんで他国ファーストばっかりしてる増税メガネをいつまでも支持してるんだろって感じだろうしお互い様かー
「日本の宝である外国人と共生する社会を考えていかなければならない」
問題はそういう移民を排出する国をどうにかすることだと思うが。これもう世界的な課題だと思う。
絶え間ないことだろうと推測する。
見ているはずの化け物 日本で見るものは小さなクレイジーなのかもしれない トランプの対策を再利用 何をするんだ?
人道的、人権という言葉に酔っていい事してるという集団錯覚に陥ってたから
とか言うなよ増税クソメガネ
今ぐらいグローバル社会になるとコロナみたいなのが無限にでてくるってわかったし。
なんのためにトランプ降ろして大統領になったんだよ
左翼の目標は秩序の破壊だぞ
こいつらは自分たちの利益を守るためにはどんな手でも使うだろうな(献金・接待…etc)
あと昨今やたら煽ってるけど、日本人が海外に出てそんなすぐ毎月何十万も貯金できるわけねえからな
騙されない様に
でも結局は壺の手先だったと知っておれは失望したよ
みたいによく言われてたし足の引っ張り合いだなアメリカ大統領は
トランプの功績
700万件以上の雇用創生、50年間での最低の失業率、貧困層の脱出
連邦政府コスト削減、税制改革による減税、株価の大幅な上昇
ISISや麻薬組織、人身売買組織を潰し誘拐されてた子供の救出
国境の壁による不法移民対策、他国と戦争を一切しなかった珍しい大統領
給料はほぼ全て教育機関等に寄付、現役中資産が減った唯一の大統領
中東和平に向けて多大な功績、拉致問題を国連の演説で訴える
トランプが混乱と混沌???
メディアのプロパガンダ以外には存在しないぞそんなもの
正しいかどうかではなくそれしかない、馬鹿な国民から支持もらうには馬鹿な案を通すしかないから耳障り良い出来もしない事を言わなきゃならんだけで。
結局そこに行き着くのに正しいもクソもない、何故難民なのか考えたら根本的に他が受け入れる構図自体が間違い。
他国に助けてほしい、受け入れてほしいってんなら最低限「その国のルールを守り 」「その国の人達に感謝と敬意を忘れずに」「その国の文化を尊重する」べきなのですよ
日本じゃどういう状態になったら壁作るんだろ
息子タイーホされたし不利っぽいけど
共和党がトランプ氏になったら前回と一緒
国の治安の為に頑張っている入管・警察を非道な人間として貶めて
国営放送のHNKがドラマ化していたのだった…移民は国の宝だから仕方ないねw
よそものと無理やり一緒に仲良くしましょなんて無理なんだよ
同じ国で育った同民族同士ですら揉めるのにさ
バイデンは、問題を作って大きくしてから防ぐふりをするってのが正解
増税"クソメガネ"ですよ!間違えないでー!
・・・ただある国の首相はまだ移民が宝だと思ってるようだ・・・
治安が悪化してアメリカ国内が
相当、混乱してんだろうな…
外国人労働者の在留資格を緩和した安倍にはダンマリさ
犯罪者は有無を言わさず強制送還位はやるようにしろ
難民申請でのごまかしをやめさせろ
手先というより、あのカルト団体の中身はアメに支配されてる傀儡状態だから
他国を自分たちが管理する為の道具として利用してるんだわ
仮にも同盟国ってことになってるから、直接他国に表立って介入できなし
その隠れ蓑にしてるわけよ
ローマ帝国は移民のせいで滅亡したのにな
イスラムのテロリストを締め出したのを逆ギレされただけで
アメリカ的にはプラスにしかなってないぞ
問題だと騒いでたのはメディアだけ
移民を養うのと32kmの壁を作るのでは前者の方が金がかかるという判断なのでしょう
ミステリと言うなかれのアフロ、あんなキャラなのに他人からの評価を気にして毎日頭セットしてると思うとクソ寒い
歴史が証明してるのに学ばないサルの群れが人類よ
難民申請は国外で待たせないかんよな
一度落ちたら入国拒否で良いわ
入管法改正も菅さんの時と比べて骨抜きになってるし
あと入って来られた州がバスでNY送りにするの笑えるw
国民の生命財産を守るための国防なら、何より優先されるべきだろ
バイデン
油田等の開発規制による原油高騰
移民増加による治安悪化
奨学金徳政令失敗
民主党地域の警察予算削減
↑
れいわの山ちゃん「オ、オレの手柄があぁぁぁ横取りされたあー」事実はこれのんどけどね、あたまの悪いパヨさんの工作バレバレですよ
違法難民の強制送還をやり易くする為の入管法改正を暴力で阻止しょうとし、れいわの山ちゃんに一言どうぞ
立憲共産党われいわの山ちゃん「はんたい!はんたい!なにがなんでもはんたい!外国人にも選挙権を!」
れいわの山ちゃん「その宝を強制送還することはゆるさ〜ん!!ダイビ〜ング」
れいわの山ちゃん「いつまでオレ様の手がら横取りしたら気がすむん」
お花畑馬鹿以外は万里の長城を築くことに賛成だったろ
LGBTにしても移民にしても、外国の様子窺ってから雰囲気といい顔しいでアクション起こそうとするから一周遅れで禄なことにならんのよね。
日本の為になるかならんのかでさっさと決めればこんな事態にはならなかっただろうに…
支持はほぼ五分だったろ
貧困層ほどトランプ人気で富裕層ほどバイデン人気だった
れいわの山ちゃん「外国人にも選挙権をーー!当然強制送還なんて言語道断!」
れいわの山ちゃん「じゃあ当然選挙権も上げなければダメですよねま」
つまり、混沌とした世界にするのが目的で、それ以上の目的は左翼にはない。
ただの悪魔やんけ。
当時は最適解じゃなかったんだよ
ドリキャスみたいなもんや
れいわの山ちゃん「激おこプンプン」
NATO介入による戦争の悪化と
それによる食糧をはじめとした世界的な物価高騰
それによるペトロダラー制の崩壊
300万人も入れておいて今更感半端ねえな
不法移民に下駄履かせるインチキアプリどうすんだ
不法移民の密入国者を取っ捕まえる特別組織でも作んなきゃ、大して変わらんだろ
岸田みたいなゴミじゃん!
実際偉い、わーくにだと今更やめられないという結論に至ってしまうんやぞ
選挙前に言ってた事全部反故して、選挙で話ししてないゴミ政策推し進めたという消せない事実あるからな。
今まで選挙では野党ゴミすぎて自民に入れてたが、岸田と愉快な売国奴が要職につく限りは、比較的まともな野党に入れるわ
昔は壁作るって言ったら笑ってた奴ら沢山いたけど、日本で暴れてる移民を見て手のひらクルーした人達おるんやろな
不法移民問題に対して物理的に対処できるが、人権問題にはトランプ政権の遺産を実行してるだけで言い訳できる
もしも壁が機能しなくて税金の無駄遣いになったとしても責任はトランプに押し付けられる
これぞ政治家って感じだね
日本の議員でも暴力でケガをさせてでもザルにしたがってたヤツいたな
それどころか、日韓トンネルを作りたがっている
自 民 党 「夢の日/韓ト/ンネル」www
i.imgur.com/3OdUZQ9.gif
グローバリズムは国を弱らせて世界を不安定にするだけ
極端でとがった人間しか今までの流れを変えるような思い切ったことはできないってことだな
「民主党政権が壁建設を止めてなければ今のような無法地帯にはなってなかった」って。
実際にはどうなってたかは分からんが。
てかあれだけ悪化した治安は治るんだろうか?
えっ?でも自民党に投票したじゃないですか
どうせちゃんと調べてないでしょ?w
ちょっとでも岸田のこと調べてたら投票しないんだよなぁ
どうせ消去法で自民党!人柄が信用できる!安倍の弔い!とかクソみたいな理由で、投票したんでしょ?w
それなんか岸田の養護になるの?w
おっそれはカスだな!
そして安倍もカス!
お前は?
まあ、日本も同じような無駄な政治家叩き目立つけど
いやしかし国民がヒーヒーしてる中で外人は国の宝とか言ってる総理だけは叩かれてもしゃーないレベルだけどな
バイデン自身は愚かな所業と吐き捨ててたな
自分が悪い
バイデンだからいい判断!
トランプはアウト!
トランプはQアノン!
トランプはネトウヨ!
リベラルの力を思い知れ!
クルド人「そうだ!そうだ!」
メガネ弟「そうだ!そうだ!」
犯罪発生率は高いしなんかあると「差別」を盾にするし白人警官に黒人が射殺されるたびに暴動略奪があるし
でもそれよりも酷かったのはメキシコからの不法移民だった
あいつら全員犯罪者で窃盗程度なら平気でやる上に犯罪組織も作ってやりたい放題
そりゃ銃社会辞められんわってなる
難民ブローカー(岸田弟)と政治家(岸田)が利権化ってこと?
難民ブローカー(岸田弟)と政治家(岸田)が利権化ってこと?
他が外国人参政権で脅すから仕方なく
税金を払わない移民が増えすぎて困るコトは始めから火を見るよりも明らかだった
そんなのが大統領っておかしな世の中だよね。
大分ではタクシー運転手やバス運転手が足りず、やたら60代70代の応募が多い。大阪万博は建設作業員や運転手足りなすぎて開催厳しい。
これらの単純な仕事は、言語の重要性は低く、むしろ若さや体力がモノを言う。ベトナムやインドなどの途上国の若者ならお金を稼ぐと言う明確なモチベがあり、(農村での暮らしが多いので)余程、日本の若者より適性が高い。
他に介護も飲食も足りないし、好き嫌い別にして日本は多くの移民を入れないと国が潰れる。
それとも78歳のペーパードライバーのタクシーに乗るか? お前は65歳の人が道路工事して戦力になると本気で思ってるのか?
すでに国民の20%が本人、もしくは両親祖父母の誰かが外国生まれのアメリカと日本では話が違う。
移民受け入れると死ぬほど面倒になるって
日本とは違うガチの先進国が証明してるからな
世界中で良い人ごっこで移民入れて失敗してる
本当にアホ
持って入ってきてんだろ絶対。この前アメリカに中国企業がフェンタニル入れてるってニュースもあった訳だし。
現代のアヘン戦争が始まってるんだと思う。
ドイツも辿った道じゃん
ようやく目覚めたか
正しいというか単純明快なんだよな。強いアメリカ、国内主義、白人回帰等々。ポリコレやらグローバル主義やらに皆黙ってるけど疲れきってる。
アメリカにはあれくらい適当で馬鹿で金持ちで白人な「ザ・アメリカ人」のリーダーがふさわしいと思うわ。
バイデン&オバマが悪党
ヒラリー&ヌーランドが悪魔(外道)
偽装難民守ってるのれいわの山本と共産党だからなあ、岸田ガーと喚いてるパヨクのアホ工作員への反論として有効でしょ
政治家になれない法律作ろうぜ。
5歳時の知能指数が120以上が政治家になれる条件にしようぜ。
俺は130以上あったから総理になってもいいぞ。
ダントツでトランプだったわ
不正しまくっても勝てないくらい差があったから
バイデンジャンプしたんだろ
さもバイデンが人気あるように報道しまくってたけど
普通にアメリカでは不人気だったからな
さあ今すぐ作れ、日本の金で
東日本大震災のときを思い出せよ。日本がピンチになったら慌てて逃げ出した外人どもを。
あいつらにとって移民先、滞在先なんてものは「制度にタダ乗りできるところ」でしかない。
おいしい思いができなくなった時点で平気で使い捨てにして次の寄生先をキョロキョロ探すんだよ。
「多様性ヲ大切二シテクダサ~イ」
「差別ハヤメテクダサ~イ」
「ワタシタチ可哀ソウナ難民デス。オ金クダサ~イ」
とかなんとかわめきちらしながらたかってくるんだよ、乞食どもはw
毅然とした対応できる国以外は衰退不可避やな
実際トランプとバイデンの支持率当時かなり拮抗してたからなぁ。ロシアが自分勝手な戦争始めたことでトランプの自国最優先主義が正解だって思う人が増えたんだと思うわ。
🤓「おかのした!!!」
どうせこれでしょ?
クリントン、オバマ、バイデン
民主党はマジでヤバイアメリカだったわ
バカはおまえ
「不法」移民は移民とは違う
「経済」難民は難民ではない
今起きてることはただの侵略
今の売電の政策は殆どが米国を貶めるような政策だもんな
トランプ大統領は本当に有能で、ビジネスマンであり本物の愛国者
米国第一主義を貫いた、最も有能な大統領として将来認められるだろう
イギリス政府「もう難民無理ぃ、お金あげるから受け入れろ」
ルワンダ「おかのした!!!」
イギリス国内で人権上の問題ありで裁判中
富裕層(赤チーム)
中南米めちゃくちゃにしたツケ
これでアメリカもう棺国だね
日本では熊も送るべきか
トランプ続行だったらロシアがトチ狂ってウクライナに侵攻する事も無かったはず。
違法移民+国内の底辺+前科者+LGBT&BML活動家
全部、相手しなきゃいけないのキツくない?
現地で好き放題暴れ回って国際問題になったら「俺達はアメリカ兵だ!」って半島ムーブするとこまで見えた。
でもクルド人が岸田の宝であることは否定してないやんw バカ?
ちゃんと調べてない馬鹿みたいだから教えておいてやる。日本の首相は国民が投票で選べない。
つまり岸田の人柄どうのは選挙のとき全然関係ない。次からちゃんと調べて書きこめよ馬鹿
なんでテレビや新聞はドバイの政策を議論せずに隠蔽するんですか?
ドバイは、多数の移民を受け入れている。移民もドバイ人と同じ扱いで子供は大学までの授業料も無料。家族全員の医療費も無料。でも、家族が軽犯罪、窃盗や違法駐車などを3回やれば、問答無用で家族全員国外退去。この政策で移民犯罪はほぼ起きていないし、この政策でもドバイには移民が来る。日本政府も真似すべき。
誰が妨害工作しているんですか?コロナ禍で、日本の法務省が中国からの入国制限は人権問題と大騒ぎして、水際対策を妨害した法務省幹部ですか?というか、コロナ禍で、あれだけご高説した法務省幹部は現在何をしているんです
さっさと送り返せ
トランプ「ほらな?俺が言ってた事が正しかっただろう?」「不正入国する犯罪者奴等をワニの生餌にすれば良い件も正しいかもよ?」
不法移民が入らないように、正式な手続きをする場所をもうけるならすごい平和的じゃん
それとも不法移民がアメリカに入ってきて、それを阻止するために銃撃してるのを黙ってみてろって言うの?
マスコミはトランプを貶めたいからこれを批判してたとしか思えない
異物と同じでいる事自体がクソ
安い労働力が必要な時は歓迎してたくせにもういらないってか
こいつらに移民を拒否する資格はない
国賊は万死に値する
発言が過激だったんで眉を顰める人も多かったけど
偽善は目先の票集めで長期的には国の癌ということだね
狂信者とアンチがバグってるせいで新興宗教の教祖みたいな扱いだけど
ジ、アメリカ人な
安心して殺せるようにしたら日本も平和が維持できると思う
コメ137 >えっ?でも自民党に投票したじゃないですか
だって、立憲共産が異常過ぎて、そんなの入れようが無いじゃんw
最悪の野党より、ちょっとはマシな自民に入れよか。っみんなが考えたくらいには、立憲共産が酷過ぎたんやで。
厳密にはその"トチ狂う"必要が無かった。
オバマ時代からの仕込みを中断させたトランプは邪魔だったので敗北"させられた"って訳だ。
立憲共産「消去法ガー」
消去法で、最初に却下される立憲共産が酷過ぎるだけ。
現実逃避して「消去法ガー」「アベガー」って騒いで気持ちよくなっても、左翼が嫌われる現実は変わらない。
左翼の絶対値が低過ぎて話にならない、という現実を直視したほうがいい。
左翼老人さあ…
妄想ベースの思い込みをやめて、ここの現実を見てよ。
リベラル左翼の岸田さんなんて、ここに書き込んでるような保守層からは、全く支持されてないんだよ。
やっぱり中国って先進的だな!!
メイクアメリカグレートアゲイン!!
てかそもそも。
岸田さんって、自民には数少ない親北リベラル。
ごく少数しかいない「日朝国交正常化推進議連」の中心人物。
お花畑思想の正義を優先して、日本人を顧みないのが岸田さん。
海外大好き出羽守さんたちもそう思わんか?
せっかく3回目以降で強制送還出来るように法改正したのに、子持ちなら在留資格を与えるようにしたのはどこの政党でしょうか?
ヒント、総裁の名前は岸田文雄
選挙後に掌返してLBGT優遇賛成移民難民受け入れ拡大賛成とアメリカ民主党と全く同じ政策をし始めた共和党みたいなことをやってるのが今の自民党。
上手く行くわけないわ。
骨抜きどころか子供がいたら在留資格与えるようになったからザル法もいいところ。
オバマ時代から移民難民増えすぎて問題起きてたのにバイデンを当選させてしまったアメリカ人がアホなんやで。
トランプはオバマ時代にはとっくに問題が大きくなってたから壁作るって言ってたんだけどな。
傷口をもっと大きく広げて化膿させたのがバイデン。
互いに相容れない価値観があるから棲み分けしてるんでしょうが。
本当の事だから偽善者に嫌われた
改行知らないの?
一度決まってしまえば元に戻すことは無い←これが一番悪い所
いまは90なのに?
不法移民はバスでNYに送りつけるから!
日本は島国だから海を渡って違法入国とか少ないけどクルド人1000でも色々事件が起きているな
受け入れにはそれなりの政策、対応が必要
そら増税よ
夢を見ても食えない的な事を言うてたし、現実をわりと見てた気がする。
不法移民に優しくしすぎたら、あらゆる犯罪が生まれたりモラルの悪化などで国民が犠牲になる
不法移民には悪いけど、今の境遇を変えるには祖国で戦うべきやと思う
戦わずして逃げるとか、国の悪さと現実を許してるようなもんやろ。
やから優しすぎるのは、アメリカ人と不法移民どちらも不幸やん
そのうちシーナとローゼも?(適当)
おバカ
トランプは包帯とギブスをしてたのにな。
それから、橋を作れないようにして堀の中にも工夫して
さらに壁も作って、簡単に入れないように銀行みたい地下も壁の中も堅牢にするべきやな
長い目で考えて何が最善かを考えれば作るほうがええ。
傷口から蛆虫がわいてからでは遅いんよ
失策は政治の本質や
それをきちんと正す
クソメガネもバイデンを見習え おべっか政治するくらいならやれるやろ
後世は、アホ国民とメディアの愚かさをアレコレ言うやろね。
トランプは確かにサイコパスでリアリストな政治家で企業家やが、長い目で国民を守る事を考えて
短期的な夢物語なものなんて、くそくらえやったし…
バイデンはその逆でやらかし
まあ、失策をどうにかするあたりはクソメガネよりマトモやな
ヒトラーも、国民が選んだのに敗戦後は手のひらドリルで責任転嫁やったな
何でアメリカは教訓にせんのや…
クソメガネは脳内花畑。
移民は量より質と言われてるのに馬耳東風
あと、強制送還された奴は就業や観光でも入国禁止
それな
バイデンより国の舵取りを理解してる
国民の教育にむらがあるのと、目先しか考えんバカがいるからな。
日本の場合は文句言わないし、投票にもいかないから
クソメガネがおべっか政治やシルバー政治、増税しまくるのは残当
前の菅元総理もトランプもメディアのせいで気の毒や
ドイツのあれか
バイデン就任後、アフガン米軍撤退、ウクライナ侵攻、中東が米国から離反、パレスチナ問題深刻化
別にトランプが好きじゃないけど、トランプより酷いのはヤバい
コピペアルバイト?
絶対ないわwwwwwwww何目線やねん。
100悪いとは思わないけど、もし、トランプが返り咲いたら安倍さんいない今、無茶苦茶になるで!
トランプ当選→アメリカ更に大混乱、日本にシワ寄せ、その隙に中国→台湾占領→次は日本→陸づづきだから韓国、北朝鮮は直ぐに占領、奴隷に、、、イスラエルでも、やばいのに。平和ボケ日本人も大概にしないと。
そりゃ、そうだろ。自国ファーストじゃなく自分ファーストなんだからwww
その通り。
在日=密入国者の子孫だの云々って言う馬鹿もいるからね。
戦前は白人主義者のKKKも暴動略奪をやっていたから、だから、結局は人種は関係ないと思っているよ。
ただ、暴動略奪をやっている奴らが白人主義者のKKKから黒人主義者のBLMに成り代わっただけだと言いたいね。
貴方は戦前の白人主義者のKKKによる暴動略奪はあったと云う事実もそれはなかったとでも言いたいのかなぁ?
白人主義者のKKKは黒人が経営するお店や黒人の教会や家を放火したりしたけど、それもなかったことにしたいのかなぁ?
コメントする