0 :ハムスター速報 2023年10月21日 22:00 ID:hamusoku
僕の心のヤバイやつ 【特装版】 9
https://amzn.to/3tmLr0R


―――舌が青いのはなんで?
“トー横”に通う15歳の少女
「なんか薬、睡眠薬」
「(本当は)もっと青い!キマッた後はもっと青い!」
“青い舌”は薬の過剰摂取、いわゆる「オーバードーズ」によるもの。精神的な苦痛からのがれる感覚を得られるという一方で、命に関わる危険な行為です。
少女が見せてくれたのは、スマホ画面の「青い舌」の写真。睡眠薬を“キメた時”のものだといい、少女は「やばいね、めっちゃ青だよね」と話しました。
一部の睡眠薬は飲むと舌が青くなるため、それを見せ合う若者が増えているといいます。
ソース https://news.ntv.co.jp/category/society/646e1c26646d48f3b48b0b74c1315ac4
1:ハムスター名無し2023年10月21日 22:02 ID:hLe30coq0
アカン(アカン)
2:ハムスター名無し2023年10月21日 22:02 ID:U5qv5DZ80
量産型ズゴックの塗料でも舐めたのかな?
3:名無しのハムスター2023年10月21日 22:02 ID:5.taHVa60
駄菓子でこうゆうの有るよね
4:ハムスター名無し2023年10月21日 22:03 ID:2KdCAaJ90
かき氷かな?
5:名無しのハムスター2023年10月21日 22:04 ID:szMbWNFJ0
言い方は悪いと思うけど ギリ健が自然に集まる場所になってそう、パワースポット的に
6:ハムスター名無し2023年10月21日 22:04 ID:1v5aF3lv0
ブルーハワイ食べた?
7:名無しのハムスター2023年10月21日 22:04 ID:nwMFxOGn0
ブルーハワイ トーヨコ
8:ハムスター名無し2023年10月21日 22:05 ID:qXGQTRrO0
睡眠薬の青は飲食物に混ぜて悪用することを
防ぐ為のものなのに・・・
防ぐ為のものなのに・・・
9:名無しのハムスター2023年10月21日 22:05 ID:Zy.FbRrr0
あーあ、こんなのが自慢話のようになってる時点で終わってんな…
10:名無しのハムスター2023年10月21日 22:05 ID:nTteIyth0
ブルーハワイではしゃいでた俺は良い子ども時代を過ごしてたんだな⋯
11:名無しのハムスター2023年10月21日 22:06 ID:tpNFSUd60
そのうちあの界隈はフィラデルフィアみたいになりそう
12:ハムスター名無し2023年10月21日 22:06 ID:Z7btixSE0
こんなにイカレてるぜ!って自慢するヤツおるわ
13:名無しのハムスター2023年10月21日 22:07 ID:J0x1.NYq0
こんな奴ら税金で救う価値なし
14:ハムスター名無し2023年10月21日 22:07 ID:UJQqfXFm0
え?これがなに?かっこいいとかかわいいとでも思ってんのか?それとも「悪いことしてる俺(私)イケてるー」とでも?
ほんと頭のおかしい奴って見てる分には飽きないわ
ほんと頭のおかしい奴って見てる分には飽きないわ
15:ハムスター名無し2023年10月21日 22:07 ID:cn39iYAy0
飲むとしたが青くなるんじゃなくって、そのまま口の中でかみ砕いてとかしてるからじゃない?
16:ハムスター名無し2023年10月21日 22:07 ID:Z7btixSE0
15才じゃ数千円でも大変だろ
こんなんのためにパパ活とか時間も労力もムダだ
こんなんのためにパパ活とか時間も労力もムダだ
17:名無しのハムスター2023年10月21日 22:08 ID:DOk2aVEo0
ブルーハワイのシロップ舐めとけよ
18:名無しのハムスター2023年10月21日 22:09 ID:iCQdi5W00
残りの寿命考えたらこんなのでも年寄りより税金かける意味がある。若さ=命は価値。
21:名無しのハムスター2023年10月21日 22:11 ID:TVKQxXWU0
見せ合うことが仲間意識?みたいなもんなのか?
リスカの傷跡もSNSで見せたがる奴いるよな
リスカの傷跡もSNSで見せたがる奴いるよな
22:名無しのハムスター2023年10月21日 22:11 ID:IcwbG0l20
悪用を避けるために青くなるようにしたとか、、、
正規じゃないルートで入手できるんだな
正規じゃないルートで入手できるんだな
24:名無しのハムスター2023年10月21日 22:11 ID:koV6TEw40
マウンティングなんやろな
25:名無しのハムスター2023年10月21日 22:14 ID:gI9rcNVc0
非合法の薬物も横行してそうだわ…
28:名無しのハムスター2023年10月21日 22:15 ID:JtDO9t150
ここは治外法権地帯…
(´・ω・`)
(´・ω・`)
29:名無しのハムスター2023年10月21日 22:15 ID:koV6TEw40
現代の根性焼きだな 武勇伝なんやろ
31:名無しのハムスター2023年10月21日 22:16 ID:Tujsgw430
トー横って一部のキッズらにとってはそこに属することがステイタスになってんだから、行政はもっと強めに介入した方がええんでないの
32:ハムスター名無し2023年10月21日 22:18 ID:WxirC48y0
テンダーロインみたいになっていくのか?
33:名無しのハムスター2023年10月21日 22:18 ID:ao4FANhL0
ガチスラムのある外国人から見たらキッズ達のほのぼのシーンなんだろうなー
35:ハムスター名無し2023年10月21日 22:23 ID:cQv8YhFg0
岸田の目指した世界
36:名無しのハムスター2023年10月21日 22:24 ID:..vhbziy0
薬の大量摂取って脳に障害とかできそう怖い
37:ハムスター名無し2023年10月21日 22:25 ID:HTVMsvKS0
日本人の若者は岸田の宝じゃないからしょうがない
38:ハムスター名無し2023年10月21日 22:27 ID:fZUIOSXi0
煽りとかじゃなく、トー横に集まってるのって知的な障害がある子たちばっかなんじゃねえの?
40:名無しのハムスター2023年10月21日 22:28 ID:n8M.OILY0
錠剤をラムネ感覚でガリガリ食ってんのか
41:ハムスター名無し2023年10月21日 22:30 ID:OIRgLpxI0
こういう青舌云々は小学校のうちに卒業しておくような話題だと思った
もちろん薬害以前の駄菓子とかでのお話でね
もちろん薬害以前の駄菓子とかでのお話でね
42:名無しのハムスター2023年10月21日 22:30 ID:.8qDUySX0
俺飲みたくて飲んでるんじゃないのに、こーやって遊びでキメてるやつ見るとムカつくわ
こいつらが昏倒したとして対処する医療従事者もいい迷惑だろ
こいつらが昏倒したとして対処する医療従事者もいい迷惑だろ
僕の心のヤバイやつ 【特装版】 9
https://amzn.to/3tmLr0R
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
防ぐ為のものなのに・・・
ほんと頭のおかしい奴って見てる分には飽きないわ
こんなんのためにパパ活とか時間も労力もムダだ
リスカの傷跡もSNSで見せたがる奴いるよな
正規じゃないルートで入手できるんだな
一瞬、子どもたちに同情する気持ちが浮かんだが、ギリ健かと思ったら正直救う価値はあるのだろうかと思ってしまった。
親も子供放置でまともではないだろうし、淘汰される人間の集まりだとしたらキツイな。一人一人バラバラに施設に入れたらまだチャンスはあるんだろうか。集団だからアカンのだろうが集団だからこそ生きていられるのも事実だろうし、闇が深い。
ナマポ不正受給者が
薬を税金で手に入れて転売する
そういうのを買う
アルツハイマーの治療薬の治験か?
(´・ω・`)
マジか!じゃあ青い食べ物に混ぜるわ
オムライスとかカレーが無難か
精神にもキテると思うけど肝臓やら腎臓やらもおかしくなってるからね
数年後見た目誰かもわからなくなってると思うよ
フェンタニルが流行ってないのは逆に不思議やな
もちろん薬害以前の駄菓子とかでのお話でね
こいつらが昏倒したとして対処する医療従事者もいい迷惑だろ
導入剤の事?
不幸自慢はなくならない
本人たちは生きたいのかなぁ
自傷行為みたいなもんだよね
何が正解かもう分からんよ
この子達の幸せってなんなんだろう
ゲバ棒、ビーバップ、珍走団世代「全く最近の若いもんは!」
まるでウシジマくんの漫画みたいですね
街の灯りがとても綺麗ね
クロキュラーやアカキュラー食べた?
ギリギリ正常もおるで
所謂ミュンヒハウゼン症候群(専門じゃないから間違ってるかもしれん)みたいなもん
自分が青い舌(OD)したことを周囲に知ってほしい、心配してほしいのが根底にある気がする
6種のヒトパピローマウイルスと尖圭コンジローマ、クラミジアに同時感染ネキ「よろしくニキー」
デメリットの方が多すぎるよ
知り合いの知り合いは40代にしてオムツ生活、料理のレシピ本見ても理解できずに簡単な料理すらできんらしい。
おそらく脳も萎縮してるんだろな、自分の中では20代の女の子に勝てる美貌をしてると認識してる模様。
ギリ健本人たちに救う価値がなかったとしてと、治安の悪化から始まり、反社や半グレの資金源や巣窟になるから対処しなければダメよ
そもお前は連れ出すことすら出来んから無意味やぞ。
群れて承認欲求満たすこと
精神年齢小学生くらいか
若いのがはしゃぐことは別にいいんだよ
はしゃぎたい年頃だろうし
でも他人に迷惑をかけるのはダメだろとは思う
馬鹿は放置したらあかんのよ
迷惑系YouTuberみたいに何の恨みもない他人に面白半分でイタズラしたり、万引きしたり、そういうことに繋がりかねないからな
ベンゾの中でも最強で、強烈な離脱症状で地獄を経験することになる
年齢イコール童貞歴だから性病ではないと思うんだが…
こいつらわざと溶かしてるんだろな
毛穴だよ
金玉は皮しかないから毛穴組織が盛り上がる
青いのは毛の色素
どんどん少年院に入れとけば薬物で死ぬかも知れない子供を救えるのかも知れないのにね
命に関わることはやめな?
一見白い錠剤なんだけど割ると中が青いんだよね
こんなのODしてたら心身ともに崩壊するよ、まぁODする時点でもう崩壊してるかもしれんが
隔離区域みたいになってるしアレな人が集まってそうでない人は近寄らなきゃいいだけでしょ
ゴミはゴミ箱っていうかさ、棲み分けは大事
お知らせしてんじゃねえよ
散々出てるがどう手見てもブルーハワイのかき氷食べた?って色だしどう見ても着色料のせいでしかない
舌が青くなるような着色料含んでる薬ってどれだよ?
言ってみれば自分たちのせいでどんどん底辺に落ちていってる人たちの集まり
昭和に戻ったのかな?
みんな幸せなだけやん
税金も納めないクズが公道ではしゃぐな
そこに行き場のない子供が集う
トー横と付く報道には悪意を感じる
万引きパパ活トー横
窃盗売春スラム街
ODしたくないけど箔をつけたい半端トー横キッズに売れば儲かるのでは?
とりあえず今は不幸自慢を受け止めてヨシヨシして欲しいんじゃないの
よくある「俺昨日1時間しか寝てないわーww」て謎のイキりをかましてすごいと思われたい奴の最上級みたいな
別に特段可哀想な子ではありません
一斉補導を繰り返しすれば良い
まじめな社会人に復帰して国益に貢献したりするの?って考えると切ない
一般人に迷惑かかっていないだけマシなのか?
でもパパ活やタタキしているって言っていたから害悪なのか?
スラム街みたいに若いやつの浮浪者にしてしまうのか?
そうそう
税金は自民党と上級が中抜きするためのもの🤣
逆やろ
脳に障害でも無いと薬の大量摂取なんぞやらんわ
こんなどこの馬の骨かわからない社会不適合者の心配なんか時間と労力が無駄
自分の人生を心配したほうがいいぞ
それと同じや
フェンタニルは中国がまだ日本に入れてないだけだと思う。アメリカにはガンガン原料を輸出してる。どうせメキシコ国境からの不法移民にも持たせてるやろ。つまり中国が日本のマフィア、ギャング、ヤクザ、半グレに渡してない。何かで制御してるよね。
あんなもんやればすぐ分かるもんな。
憧れを持たせてどうするここに行ったら人生が終わるくらいの扱いにしろよ
何がトー横だよ未来を捨てに行く若者を増やすな
ハルシオンけ?
ODしたりリスカした事を大っぴらに言う人
それ自分を下げている発言って事にそもそも気づいていない
キライなんだろうなぁ
こんなのに金払ってヤッてるやつはもっとガイ、底辺の中の底辺。
ベンゾジアゼピン系は依存性高いし体調崩しやすいから止めたほうが良い。
半グレの予備軍みたいなものか
薬に頼らないとやっていけない精神状態なんかね 皆
そこに導いてる社会がヤバい
これ止めないとこのごみ溜めを皮切りに日本が腐りかねないよ
教育は大事
面白がってんじゃねえよ
その子らは行く場所が無いんだぞ
子供の頃はどうすりゃいいか分からないんだよ
誰かが救ってやらなきゃ助からないんだよ
それをそんなごみ溜めに導くような報道をする奴らに腹が立つ
>その子らは行く場所が無いんだぞ
だからって、静岡とか長野とかから、わざわざ新宿に出てくるなよw
注目させた馬鹿どもが大勢いる
それを止められない社会が問題だけども
ナマポ受給するくらいなら来世に賭けて欲しい
カッコつけてるとかは有るかもしれないけど馬鹿にするのはかなり傲慢だと思う
児相と警察が早くから手を付けていれば…それに、薬の裏取引もしょっ引けるチャンスじゃないか
わざわざ舌の上で溶かしてる時点で効果も薄れるだろうし意味不明すぎる
軒並み苦いのばっかりなのに
ワイらはある程度まともな親と家庭で育ってこれたから此奴らが異常に見えるんやろな
俗に言う毒親の元に生まれてたら同類になってたかもしらん
それなのに品薄になるくらい処方されてるからなあ。
俺医薬品卸だけどこいつを納品しない日はないくらい毎日どこかで注文が来る。
クルド人にやる日本の土地なんかねえよ
バカが
流石に着色料がくっついてるだけか、舌自体が変色してるのかと思ったわ
なりたくてなってるもんに外野が何言ったって耳に届きやしないわ
居場所がないー!って綺麗な身なりで地方からトー横に来れてる金持ってる子らって自称難民勢となんも変わらん
親がどうの環境がどうのと擁護されがちだが
被害にあえば見方は変わる
なんとかしなきゃいかんよ
ゼパムでベロ青くしてはしゃぐ前に鉄とって寝ろ
意図的に食欲減退させてダイエット薬として使ってんなら栄養不足も相まって体調崩すからやめとけ
久しぶりにマジマジとキンタマ見たけど、気持ち悪い肌感で自分の物ながらちょっと引いた
子供は勉強を頑張ろう
歌舞伎町のトーヨコのガキ嫌いだからフェンタニル流行らせて早く崩壊させてほしいわあの界隈
そりゃそうだよ、親に放置されてる様な子ばっかりだもん
自力でどうにかできる家庭環境じゃないだろうし
マスゴミに取ってバカは宝だからな。自分達の反日韓国贔屓の虚言妄想を信じてくれる。
脳より肝臓に障害出るから意識がハッキリある分、より苦痛を感じると思う
ちゃんと効いてるよ。接種して睡魔が来るけどそれを我慢するとその先の多幸感やハイな気分になるんだよ。
それもそうだし、補導とか更生の余地とか生易しいこと言ってねーでとっとと出すとこ出させとけとも思うわ。家庭環境とか色々事情はあるんかも知らんが、それを言い訳に落ちるところまで落ちるやつとか将来含めて碌でもないやろ。
神奈川なんだよなぁ
Xでやってるオタクの変態自慢と同じやろ。くっそキモい上になんの価値もない
仮に外国人でも考えなしにこんなことやる輩は粗大ゴミやろ
関係ないけどミュンヒハウゼン症候群って名前つけられてるミュンヒハウゼンさん全然虚言癖とかでもないのにこんな症例の名前として残されてるの被害者過ぎてかわいそう。こんなアホのガキどもと違って。
禁止にしたって現代の世界がSNSによるつながりで回ってるところが色んなところにあるからなぁ。大人になるまで禁止されて、ある程度自己責任で色々するようになってからドツボにはまるようになるだけな気がする。これからは情報教育を義務教育の中でより重視するように法改正して、匿名SNSにおける犯罪の実例と被害者·加害者の実情を含めて指導とかしていくしかなくないか?
警察は見廻り強化しとけ
サファイアリキッドとでも名付けてヤバい物だって言って売ればいけそうだな。アイツラアホやからプラセボでキマるやろ。
ロヒプノールけ?
根本解決ができないんだからどうにもならんよ
日本はこういうスラムができる国にまで落ちぶれたという事実があるだけ
よっしゃ自分の名前残せたって思ってそうじゃね
整形とかただのよくある骨折に名前つける承認欲求モンスターだらけや
数十年後に透析になって日本の医療費を圧迫させる予備軍と化してる
ネンショーでもなんでも良いから保護したれよ
平和ですね
駄目になっていく若者を見世物にするけど助けはしないよね
取り上げるからつけあがるんやで
「これを飲まないといけないほど生きるのがツライの」って被害者ポジに行こうとしてるだけじゃないかなと思う。
どうせそのうち大麻解禁派が大麻流通させるやろ
トー横=大麻の匂いで日本のスラムとして名所になるんやろなあ
若い頃から長期的に大麻を接種した影響のデータが取れるなw
日本だからまだ平和なままだけど
普通に犯罪やでそれ
暴行罪に該当するから
過剰摂取で相手が死んだら傷害致死罪になる
青いりんご飴とかな
翌日う○こ青くなってびびるやつw
可哀想だと思うけど 淘汰だなぁとも思ってしまう
大麻規制の話題になるとシュバッてくる海外で大麻吸った自慢してる薬中と同じメンタルやな
生活保護受給者がタダで手に入れて販売してる
あと、トー横の広場管理してる会社、イベント時以外は侵入禁止にしろよ。
犯罪の温床じゃねーか。
海外柄の観光客も多いのにはずかしすぎる。
感染してるやつの唾液とかでも移る場合あるらしいから病院行った方がいい
理不尽に思うかもしれんが行為がなくても性病にかかることはある
睡眠薬
酒に混ぜて女昏倒させるって手段の犯罪が増えたから色がつくようになってる
こいつらはわざと飲み物にいれて青いドリンクにして楽しんでる
結局未成年に甘すぎるから招いた結果だろう
この手のアホは本当に痛い目みないと学ばねえのよ
そして批判してた奴らはニートのまま
強い眠気がぐずぐず続くから、個人的に使い辛くて、途中から飲まずにため込むようになってたな
個人的にはブロチゾラムの方が使いやすい
普通の薬のODや乱用は刑事事件までは行かないけど、最近平成10年代の人が麻〇(大〇)や向精神〇、覚せい〇で取っ捕まる案件を何度か受けた。
全部トーヨコキッズ系売人とかなのかな?
副作用や後遺症でぎゃーぎゃー言う奴だろ
ガキでも自分で選択した人生は責任持て
日本の未来に不必要だし生きてても辛いだけでは?
赤べー黒べーガムの姉妹品の、青べー緑べーガムでしょ?
……懐かしいな~……昔、それでちょっと遊んだ事あるから。
もっと過剰摂取して発狂して死ね
脳に障害あるからトー横行くんだろ
ナンバーナインのことか
消費活動は行うからこんなのでも日本の資源にはなるわな。治安悪化のリスクではあるけどうんこを作るためにご飯を食べてそのお金分お店は儲かるからいて悪いってことはないんやで。
こいつらは舌上じゃね?舌下投与なんて知識を与えたらあかん。
コメントする