202312101
0 :ハムスター速報 2023年12月16日 12:00 ID:hamusoku
GBWvJDHbEAA2KHb










1:ハムスター名無し2023年12月16日 12:15 ID:vvXb5ane0
ワイ断る勇気がないの
仕事もやめますって2年言えなかったし・・






2:ハムスター名無し2023年12月16日 12:18 ID:yjxrtsSL0
凄い自信家じゃないと無理だと思う






8:ハムスター名無し2023年12月16日 12:19 ID:KYkaSm3w0
>>2
すごい自信と、それに伴うすごい実力あってこそだよなあ
説得力がちがう






3:ハムスター名無し2023年12月16日 12:19 ID:pZOx31Mu0
少量でも体に良くないって結果出ちゃったからね
わざわざポテンシャル下げる様な事はしないだろ






5:名無しのハムスター2023年12月16日 12:19 ID:AhqH6HIT0
かっこよすぎわろた






7:名無しのハムスター2023年12月16日 12:19 ID:ksZmO5Ip0
野球星人すぎる






10:名無しのハムスター2023年12月16日 12:20 ID:.bM1hW0i0
食事には付き合うのが好感もてる






11:名無しのハムスター2023年12月16日 12:21 ID:bF6AwkLQ0
大谷「そんなことより野球しませんか?楽しいですよ」






12:ハムスター名無し2023年12月16日 12:21 ID:431M8peF0
実力あるものだからこそ言えて、周りも無理強いできない






15:ハムスター名無し2023年12月16日 12:23 ID:3Rny1qAO0
ま、これは大谷翔平が言うから美談なのであって、
ワイらが同じこと言ったらコミュ障認定されて会社の居場所なくなるよ






18:ハムスター名無し2023年12月16日 12:23 ID:DJAXKFQx0
彼ほどの人間ともなればなんで他人に気持ちいい思いさせるために自分の貴重なトレーニング時間を割かなきゃいけないんだって断られたらグゥの音も出ない






20:ハムスター名無し2023年12月16日 12:24 ID:isT0EQTK0
火の玉ストレート






25:名無しのハムスター2023年12月16日 12:26 ID:rRS6y2dM0
大谷が言うから正しい、他の人が言ってもあかん






27:名無しのハムスター2023年12月16日 12:27 ID:6PaeU2HC0
大谷選手は純粋に野球が好きって気持ちが溢れてるよね。
努力を努力とも思ってないんだろうな。
こういう純粋な気持ちで自分と周りの為になにかに取り組む人こそ日本の宝でしょ。






34:ハムスター名無し2023年12月16日 12:31 ID:1NpMDpFn0
大谷だからこそ言ってもさまになるんだよな
ろくに成果も残さないまま定時で帰りたがるコミュ障陰キャ社員が言っても何の説得力もないし






36:名無しのハムスター2023年12月16日 12:31 ID:stjIawaG0
強者にだからこそ許される言動






40:ハムスター名無し2023年12月16日 12:35 ID:cj2t.r7J0
大谷凄いって言ってるおっさん共は大谷見習えよw






53:ハムスター名無し2023年12月16日 12:42 ID:Ju.q.hQ90
リラックスの方法が他人と違うだけだわ






57:名無しのハムスター2023年12月16日 12:45 ID:Jj37WT4x0
まぁ日ハム時代に中田のホームパーティに居たし酒は飲まなくても付き合いにはちゃんと顔だしてるから






61:ハムスター名無し2023年12月16日 12:46 ID:g.35SypO0
単純に本音として読み取れば誰も傷つかん良い回答やな
呑み→娯楽、トレ→娯楽、そこになんの違いもないやろと






64:ハムスター名無し2023年12月16日 12:48 ID:WFWqzcQ80
大谷と藤井聡太はその競技を「好き」な度合いでも頂点を争えると思う






73:ハムスター名無し2023年12月16日 12:52 ID:vrifbPzR0
トレーニング愉しいだろ
肉体にしろ知能にしろ
学習や成長は楽しいぞ
努力しろ






74:名無しのハムスター2023年12月16日 12:53 ID:vAQvVlZo0
大谷が言うのはいいよ
超一流のアスリートだから
けど一般人で飲み会断るというか飲みの席を楽しめないやつが同じ部署とかにいたら正直こいついらないわって思うね






79:ハムスター名無し2023年12月16日 12:57 ID:XNZ70tMF0
大谷が試合で近くに来るから、ヌートバーが食事に誘ったけど、「いや寝るからパス」って言われたとかw
 大谷の場合、寝て回復するのも野球の大切な要素ってのがよく分かる。ヌートバーも納得してるあたりが、ホンマ人徳やね。リーマンが「いや寝るからパス」って断ったら、めっちゃ人間関係壊れそうw






81:名無しのハムスター2023年12月16日 12:58 ID:EVJ2z1Aw0
酒とかいいからやきうしようぜ!






82:名無しのハムスター2023年12月16日 12:59 ID:mrA2U0I20
本来酒なんて飲まないに越したことはないしな 
ちな毎日ビールと焼酎呑み






86:名無しのハムスター2023年12月16日 13:02 ID:WmDn.KhP0
自分の好みと才能と環境と社会の需要が完璧に噛み合った結果生まれた怪物感






100:名無しのハムスター2023年12月16日 13:16 ID:3QYddg0F0
逆に大谷と呑み行きたい人は沢山いそうだよね。






106:ハムスター名無し2023年12月16日 13:20 ID:eh.lNtIu0
一緒にメシ食うのは拒否しない辺り、酒でムダにグダって時間潰すのが嫌いなんだろうな






107:ハムスター名無し2023年12月16日 13:20 ID:Hv3u12.r0
酔った楽しさより、勝利のほうが楽しい






Amazon Music Unlimited 3か月間無料で音楽聞き放題!
https://amzn.to/49Mgsfl






ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



今週の人気記事一覧