
0 :ハムスター速報 2023年12月23日 10:58 ID:hamusoku
Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッド
https://amzn.to/462VfuZ


散歩の仕方イカれとるだろ pic.twitter.com/VKoivRjkMJ
— りん (@z33_315) December 22, 2023
迷惑すぎるし、ワンチャン危ない目にあいそう…
— いち( °д°) (@inorinkuroe) December 22, 2023
これは道交法違反だし動物虐待
— Tskikoh(つきこう) (@Tskikoh) December 22, 2023
見かけたら110番してOK
飼い主さん歩くのがしんどかったのかもしれませんが、これは危ないし犬がかわいそうですね…
— あおいちゃん💐 (@aoinolog) December 22, 2023
1:名無しのハムスター2023年12月23日 16:02 ID:lhulAJPQ0
ワンチャン危ない
5:名無しのハムスター2023年12月23日 16:04 ID:lhulAJPQ0
犬がプリウスを散歩してる可能性 (0%)
6:ハムスター名無し2023年12月23日 16:04 ID:.Sg3fmmX0
犬がプリウス引っ張ってる可能性もワンチャン
8:名無しのハムスター2023年12月23日 16:05 ID:xyeZy.yY0
スレタイ、何でプリウス?思ったら本当にプリカスが散歩してて草 信号無視とか逆走とか見慣れちまった?けど、コレは他の追随を許さないヒドさwww
11:名無しのハムスター2023年12月23日 16:08 ID:NcIYAOUS0
プリウスを見たら110番しろ
13:名無しのハムスター2023年12月23日 16:08 ID:pb1RBEjt0
犬がかわいそう
14:ハムスター名無し2023年12月23日 16:08 ID:15DSdl020
プリウスが人をおかしくしてしまうのか
それとも頭おかしい人がプリウスに乗りたがるのか
それとも頭おかしい人がプリウスに乗りたがるのか
15:名無しのハムスター2023年12月23日 16:09 ID:TI9iahWz0
前もこんな感じの写真がバズってたな
こうやって散歩させる飼い主が一定数いるんかねえ
こうやって散歩させる飼い主が一定数いるんかねえ
18:ハムスター名無し2023年12月23日 16:14 ID:icZLph1d0
やっぱ、プリウスってくそだな
20:ハムスター名無し2023年12月23日 16:18 ID:iNPwijdn0
ナンバープレート隠さなくてよくね
21:名無しのハムスター2023年12月23日 16:19 ID:oVq5t.ni0
猫「犬さんは大変ですニャンねえ」
22:ハムスター名無し2023年12月23日 16:20 ID:pl.zNEYK0
自転車でやってるアホも居るけど、犬を◯したいのかと思うわ
25:名無しのハムスター2023年12月23日 16:25 ID:.wYYdG9B0
道交法にひっかからんのか?
29:名無しのハムスター2023年12月23日 16:32 ID:YwAH3I.s0
わんこかわいそう
当たり屋してやりたい
(´;ω;`)
当たり屋してやりたい
(´;ω;`)
30:名無しのハムスター2023年12月23日 16:36 ID:vQ85o4Qh0
飼い主が老齢でイッヌのペースと体力についていけんのやろか
32:名無しのハムスター2023年12月23日 16:40 ID:epeUXkUR0
チャリでやってる奴も居るがほとんどの市町村の条例で違反になってるからやめた方がいい
35:名無しのハムスター2023年12月23日 16:46 ID:GAelQan00
長すぎるリードを犬に付けてる飼い主は総じてクズ
37:名無しのハムスター2023年12月23日 16:49 ID:5sLUZ2X00
動物虐待な上に公道でやったらスピード違反や危険運転だろw
38:ハムスター名無し2023年12月23日 16:51 ID:WBo383R.0
散歩という概念を覆してて草
39:名無しのハムスター2023年12月23日 16:53 ID:hXgNGjDN0
まともに世話できない奴は犬飼うな…
42:名無しのハムスター2023年12月23日 16:58 ID:2.gk7Q9N0
ワンちゃんにレッカーされるプリウスはじめてみた
49:ハムスター名無し2023年12月23日 17:03 ID:IH1re5fU0
危ないし、違反だし、アホだけど、どう見ても誰も来ない様など田舎でのワンシーンだな。犬だけに。
51:ハムスター名無し2023年12月23日 17:14 ID:Y32KFaGG0
27年以上無事故無違反のプリウス乗りのワイ、震える
55:名無しのハムスター2023年12月23日 17:31 ID:wSodk87l0
バイク低速で犬の散歩してる人なら見たことある
57:名無しのハムスター2023年12月23日 17:47 ID:.y5YDAjK0
犬にも車にも安全とは言い難い
59:ハムスター名無し2023年12月23日 17:49 ID:.yhaNiYz0
プリウス自体は悪いわけではないのに頭のおかしい人が選ぶ車種というレッテルが貼られてしまったな
62:名無しのハムスター2023年12月23日 17:57 ID:gzDp3RME0
チャリでもどうなのって思うのに…
65:名無しのハムスター2023年12月23日 18:00 ID:beUmDRPJ0
良くまえを見てないバイクが追い抜こうとして引っ掛かりそう
66:ハムスター名無し2023年12月23日 18:02 ID:4ShpTwsA0
車乗って散歩とかウォーキングにならんやんけ
イッヌの散歩はイッヌとの楽しい運動の時間じゃないんか?
イッヌの散歩はイッヌとの楽しい運動の時間じゃないんか?
82:ハムスター名無し2023年12月23日 19:12 ID:t6L.nIxu0
なんだプリウスか
Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッド
https://amzn.to/462VfuZ
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
犬は全力疾走できるから喜ぶ
これって、車は走行せず駐車してる状態だよね?
それとも頭おかしい人がプリウスに乗りたがるのか
こうやって散歩させる飼い主が一定数いるんかねえ
豚箱へどうぞ
コレの延長線やろ
匂いを嗅ぎたくても、立ち止まれもしない
そんな散歩、犬にとっては忙しないだろ😡
堂々と通報してOK
虐待と道交法違反
もちろんナンバーも取り放題でOK
当たり屋してやりたい
(´;ω;`)
道もこの先直進できないし
走行してない路駐してる状態でしょ?
事実ならドライブレコーダーにデータが入ってるはずです
金さえ出せばペットショップで買えるから。
日本では命より金の方が重い。
前のライト点けてなければ、テールランプも点灯しないはず。
だから、ちょっと暗い程度だとテールランプを点けるためにスモールライトを点ける。
最近はオートライトだから違うのかもしれないけど、このプリウスは古い型だから。
こちらで見たのはジムニーの後ろに結び付けてノロノロ走ってた
バックカメラ付いてたからそれで見ていたのだとは思う
飼い犬に対してこんな扱いする人だから、人間が飛び出しても減速や急ブレーキかけると思うなよ?
運動能力も必要な運動量も人間なんぞはまるで及ばん大型犬の散歩にチャリ、はまだ分かるが…
市中引き回しの刑じゃん😅
でもこんだけ道路に出てもうてるのはどっちみち危ないわ。リードも長く持ってるし、クルマ来たら引っ張っても間に合わんで
ワンチャンどまw
この30型のプリウスってたまおかしいドライバーばっかりだけど何で?
本当に脳を狂わせる電磁波かなんか車内に出てるんじゃないか心配になっきた
原チャとチャリならよく見るわ
高齢者がやるんだよな
そんなことするより広いドッグラン連れてった方が良くね?
イッヌの散歩はイッヌとの楽しい運動の時間じゃないんか?
人間の速度に合わせるより楽しいまであるワン
そんなことしてるからまだ60前なのに運動不足と病気でまともに歩けねえ身体になってんねんバカが
犬に詫びろ
本スレにもあったが、ワイもカブに乗ったオッサンが犬の散歩してるのを一度見かけた事あるわ。
ワンコが電柱の横を通る度にマーキングしたげにスピード緩めるのにカブが止まってくれないというね・・・・
あのオッサン、ホントにクソだわ。
わんこ怪我しそうなんで止めて欲しい
うちの会社の近くでも軽トラで犬の散歩してる爺さんがいるわ。
ただ、土佐犬みたいな大型犬だから、自力で連れて歩くのしんどいんだろうなくらいにしか思ってなかった。
ネット社会しか知らない奴はペットショップ叩けば良いと思ってるみたいだけど、動物飼う方法なんざいくらでもある件。むしろペットショップが窓口になるならマシまであるんだけどな……
犬が思っていそうで笑うw
河川敷でよく見かけた
頭おかしいのが買うんであって、プリウスは変なのに好かれた被害車。
住宅街爆走されても困るて
運転手の手っぽくも見えるがミラーに掛けてるだけ?
動画にしてくれんとわからんな
本当に可哀想
いくらでもあるから駄目なんだろ
規制して厳格な販売元だけにしろ
そうなんよその悪気が無さがね
形はわからんけど乗ったからおかしくなるんじゃなく、おかしいやつらが好むブランドかつ形なんじゃね?
一般人でも男が軽はダサ~みたいな風潮があるみたいだし、その形が発売された頃に何か頭のおかしなやつを引き付ける風潮があったとか
今は公園や河原で紐外すのアウトだし、どこにでもドッグランがあるわけではなく有料しかも車でたまになら遊びに行ける距離の人達も多いわけで、、、
チャリンコは許したってな
これ飼い主が逆に危ないやろ
大きいなら大きいほど危険だしチャリで転ぶリスクも増える
何処でやるかにもよるけど
車はまぁ論外やね
何がきっかけで引っかかったりするかわからないから轢くよ
単純に弾数が多いからだろ
うちの犬は飼い主に合わせてたな
小さい子供にリードもたせるとゆっくり歩くし
自転車だと転ばないように引っ張らない速度で走る
車の大きさに対し、ナンバーの縦の長さがおかしい。
歩行者は全力で逃げろ
とりあえず軽を卒業して普通車に乗りたい奴が乗る車だからな
老害も素直に軽に乗りゃいいのに、見栄張ってとりあえず普通車の無難なプリウス選ぶからだろ
黙って軽乗ってろよ圧倒的に操作簡単なんだから
61だけど車でちょっと高速乗りゃ広いドッグラン行けるよな?
ワクチン、フィラリア、トリミングと金がかかるんだからドッグラン行く費用と手間なんぞ僅かだろ?
してなかったら投稿者もクソだわ
風景すら見れんのか
めちゃくちゃ運動を好むタイプの犬種は思ってる以上に毎日ようけ運動せなあかんし、したがんねや。週末ドッグランで存分に走らせたるのはもちろん素晴らしい事やが、それはそれとして日々の散歩も全力でこなしたらな足らん、それでもまだ余力があるくらいや。
チャリ散歩はもちろん徒歩よりリスクあるし人混みでやるのはワイもいかんと思うが、人通りの無い広めの道をスピード出し過ぎんように進むならナシではないと思う
向こうから来たらどうしようもない過ぎる…
今日買い物行くとき赤信号で待ってたら、十字路で後ろから前の車押して走って煽って通りすぎてく光景見たけど、そんなキチガイや白痴に自分が遭遇したらどうしろってのよ…。ドラレコか録画か即通報以外自衛手段無いだろ
韓国人はこれ見て笑うらしいな
しかも、プリウスかよ
どうも自動車を手足の延長と思ってるからこういう事出来るんだろうな
社会のため、とっとと◯ね。
クソ老害は誰にも相手にされんからな。
犬を奴隷にして気を紛らわせている。
チャリは道交法が適用される車両、許すかボケ。
いいわけするなら動物を飼うなよ。
クズ。
自転車ならいとも簡単に倒れて、頭部強打で・・・・
つーかDQNの乗ってる改造プリウスって、プリウス乗ってる意味ねーやろ
馬鹿だから飼うんだよ
バイクに乗せるのではなく走らせてた
犬は走りたくないから踏ん張ってるのに気づかず引っ張ったから肉球削れて血が出てたわ
こんなことしてた父は実は犬好きだったらしく今は普通に散歩に1時間かけてる
コメントする