0 :ハムスター速報 2024年01月28日 00:00 ID:hamusoku
移民政策加速の岸田政府 もはや低賃金で働く外国人移民を隠そうともしない。治安悪化の一因。欧州を他山の石にせよ
— KOJI HIRAI 平井宏治 (@KojiHirai6) January 26, 2024
人手不足の業種で、関係省庁が「特定技能」の対象を「自動車運送業」や「林業」など4分野を追加する方向。2019年の制度創設以来初めてで、現在の分野から拡大https://t.co/csC4YGLyFV
移民が増えると、
— 中島 勝司 (@ja8ucv_tit) January 27, 2024
給料が上がらなくなる。
世界中で起きた現象だそうです。
元運送屋(兼倉庫屋)なんだけど、コレ大丈夫かね?
— 皿 (@dish_2525) January 27, 2024
外人に社用車運転させて事故ったら即刻自国へ帰った(逃げた)とか、
庫内作業員(ピッカー)さんに外人使ったら寄託物の紛失相次いだとか。
5年くらい前でもそういう話きいたのに、、なんかなぁ。 https://t.co/zSqaZ7Wg6n
これは本格的にまずい。運送業も入ってる。多くの場合、外国人は莫大な借金を背負って日本にやってくる。安く使えば日本人の賃金も絶対に上がらない。日本が日本ではなくなる。 https://t.co/pW3LjxnzHt
— 清水ともみ (@swim_shu) January 26, 2024
まともな少子化対策はしないで、
— アキちゃん (@Nm53KfwTPgP1F2x) January 27, 2024
移民は力強く推進する。
1:ハムスター名無し2024年01月28日 00:02 ID:d8AgA.Hu0
岸田 日本人を殺しにきてるだろこれ
2:ハムスター名無し2024年01月28日 00:03 ID:c5AIFyvQ0
移民の外人は国際免許じゃなく、日本国内の教習所で受講した免許証のみOKにしろ。
自国ルールで運転されて事故に遭うのはゴメンだよ。
自国ルールで運転されて事故に遭うのはゴメンだよ。
3:名無しのハムスター2024年01月28日 00:04 ID:KNR54BN90
これ批判してる奴は日本が日本人だけのものだと思ってるんだね
ほんと、グローバル基準にはやく追いついてほしいよ(´ω`)トホホ…
ほんと、グローバル基準にはやく追いついてほしいよ(´ω`)トホホ…
4:名無しのハムスター2024年01月28日 00:04 ID:REf7AbMv0
交通死亡事故起こして即帰国の運チャン増えるな
6:名無しのハムスター2024年01月28日 00:05 ID:V4rFtnxC0
自民党を潰す気満々やね
自民党はこいつのままで良いのか?
自民党はこいつのままで良いのか?
7:ハムスター名無し2024年01月28日 00:06 ID:tMglIIW90
世界的にも賃金の低い国が移民によってさらに賃金が抑制されるのは厳しいとしか
9:ハムスター名無し2024年01月28日 00:08 ID:qjUM4NFr0
岸田ははよ総理辞めろよ
10:ハムスター名無し2024年01月28日 00:08 ID:.5nxocsN0
税金さえ手に入れば日本がどうなろうと知ったこっちゃないからな、自民党は
12:ハムスター名無し2024年01月28日 00:08 ID:M.MFyFpW0
過当競争を煽って賃上げを促すって、もう破綻してません?
13:ハムスター名無し2024年01月28日 00:08 ID:GaxsxEKi0
岸田はそこまでして日本を滅ぼしたいんか?
15:名無しのハムスター2024年01月28日 00:09 ID:Zsu10MdK0
もうどうしようもないわ
治安も悪くなるだろうし
治安も悪くなるだろうし
16:名無しのハムスター2024年01月28日 00:09 ID:224urQWH0
は?
は?????
は?????
17:名無しのハムスター2024年01月28日 00:09 ID:KNR54BN90
そんなのに金使うくらいなら俺たち日本人の生活保護を増やしてほしい
わがまま言ってるのは自覚あるけど、俺達も贅沢がしたい
わがまま言ってるのは自覚あるけど、俺達も贅沢がしたい
18:名無しのハムスター2024年01月28日 00:09 ID:CGVOR5rS0
弟の事業が儲かるんだろ?頭の中は常に家族ぐるみで金稼ぎ、本当欲を貪り尽くすだけの豚だなこの💩👓は…
19:ハムスター名無し2024年01月28日 00:09 ID:tMglIIW90
与党支持層の高齢者は貯蓄と年金で生き永らえるからとにかく物価上昇を嫌う訳で
なので労働者の賃金停滞でインフレ抑制できれば都合が良いと
なので労働者の賃金停滞でインフレ抑制できれば都合が良いと
20:名無しのハムスター2024年01月28日 00:09 ID:3nGV.Tx20
俺ならまず鎖国するわ。
一部付き合いで輸入を許可するけど、基本的に自給自足を重視するわ。
その上で潰れる企業はしゃーない。
供給過多で元々需要と供給のバランスが悪いから。
あとは国営事業を増やして、求職者の雇入れを促す。
一部付き合いで輸入を許可するけど、基本的に自給自足を重視するわ。
その上で潰れる企業はしゃーない。
供給過多で元々需要と供給のバランスが悪いから。
あとは国営事業を増やして、求職者の雇入れを促す。
21:名無しのハムスター2024年01月28日 00:09 ID:3Dtm1EpZ0
今すぐ消えてしまえクソメガネ
22:名無しのハムスター2024年01月28日 00:10 ID:RAy9hRUE0
EVといいデジタル化といい、何がヤバいって海外に比べて散々に出遅れるくせしてなんの対策もせず目標だけ定めて同じ轍を踏むことだろ。
25:名無しのハムスター2024年01月28日 00:11 ID:JjGEfXcs0
・簡単に外国から入れる
・低賃金・悪質労働環境の改善しない
・逃亡しても追わない
・犯罪しても起訴しない
・相手国に責任問わない
・また移民入れるのループ
これらの治安悪化政策は誰からの指示かな?
・低賃金・悪質労働環境の改善しない
・逃亡しても追わない
・犯罪しても起訴しない
・相手国に責任問わない
・また移民入れるのループ
これらの治安悪化政策は誰からの指示かな?
26:ハムスター名無し2024年01月28日 00:12 ID:m2d1wXIL0
何をされても行動を起こせない日本人へのテストケースとしてひたすら突き進んでるのかねぇ
28:名無しのハムスター2024年01月28日 00:13 ID:KNR54BN90
日本人の年金を増やすべきでは?
29:ハムスター名無し2024年01月28日 00:14 ID:X926NHPb0
まだ世界中で移民政策の結果が出ていないのなら擁護も出来るけど、もう移民政策は上手くいかないって各国で失敗例出揃ってるんでね、こんな見当違いの政策推し進める政党は支持できませんよ
30:名無しのハムスター2024年01月28日 00:14 ID:eXbDbKuf0
政府が異常な事してるのに国民は従うしかないとか
これもう半分社会主義国家だろ
これもう半分社会主義国家だろ
31:名無しのハムスター2024年01月28日 00:15 ID:7j4PAM6O0
先進国で少子化してない国って移民多いアメリカとフランスくらいで、資源もない日本はもう移民入れるくらいしか衰退を止める道ってないと思うけど入れたがらない奴はどう考えてるんや…その癖日本の経済停滞には文句言いやがるからな。
今の日本のGDPが下がってるのはお荷物の低所得ジジババが増えまくってるからだよ。生産年齢人口だけで見たらちゃんと伸びてる。
今の日本のGDPが下がってるのはお荷物の低所得ジジババが増えまくってるからだよ。生産年齢人口だけで見たらちゃんと伸びてる。
33:名無しのハムスター2024年01月28日 00:16 ID:3x6zb3Cj0
どんどん外国人犯罪が増えていく〜!
治安が悪くなる一方
治安が悪くなる一方
34:ハムスター名無し2024年01月28日 00:16 ID:b5iesaAr0
まぁ…企業側が外国人技能実習生求めてるからな
企業としたら、時給1000円でしぶしぶ働く日本人より
時給300円で働く技能実習生が欲しいのは分かるが
企業としたら、時給1000円でしぶしぶ働く日本人より
時給300円で働く技能実習生が欲しいのは分かるが
39:名無しのハムスター2024年01月28日 00:20 ID:PchdHWJK0
そんなに日本をめちゃくちゃにしたいのか
想像力足りなさすぎやろ
想像力足りなさすぎやろ
40:名無しのハムスター2024年01月28日 00:21 ID:77hsjL7A0
税金でSPに守られてる奴には治安の悪化なんて関係ないんだろうなぁ
ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
自国ルールで運転されて事故に遭うのはゴメンだよ。
ほんと、グローバル基準にはやく追いついてほしいよ(´ω`)トホホ…
皆、頑張って子供産もな〜
自民党はこいつのままで良いのか?
コメント欄に鳩山いて草
こいつほんまバカだな
特に韓国人は日本と同じ礼儀正しさがあるからたくさん呼ぼう
治安も悪くなるだろうし
は?????
わがまま言ってるのは自覚あるけど、俺達も贅沢がしたい
なので労働者の賃金停滞でインフレ抑制できれば都合が良いと
一部付き合いで輸入を許可するけど、基本的に自給自足を重視するわ。
その上で潰れる企業はしゃーない。
供給過多で元々需要と供給のバランスが悪いから。
あとは国営事業を増やして、求職者の雇入れを促す。
さすがハム速民
3だけど、これだけで鳩ぽを意識したコメントって見抜けるの優秀だね
働けよ
・低賃金・悪質労働環境の改善しない
・逃亡しても追わない
・犯罪しても起訴しない
・相手国に責任問わない
・また移民入れるのループ
これらの治安悪化政策は誰からの指示かな?
これもう半分社会主義国家だろ
今の日本のGDPが下がってるのはお荷物の低所得ジジババが増えまくってるからだよ。生産年齢人口だけで見たらちゃんと伸びてる。
そして与野党ともに騒がない
もう終わりだよこの国がマジになってる
治安が悪くなる一方
企業としたら、時給1000円でしぶしぶ働く日本人より
時給300円で働く技能実習生が欲しいのは分かるが
早くしろ、俺を楽しませろよ
日本は日本人のものです
寝言を言いたいなら寝てから言いなさい
マスコミがまともならこの件で政権批判すべきなんだけど、残念ながら日本にはマスゴミしかないからなぁ
まともな移民なら良いが現状不良外国人しか入ってきて無いやろ
どんだけ治安悪化してんねん
想像力足りなさすぎやろ
在日という前例があるし
選挙で批判もできるし応援もできる
なのに日本人の半分も行ってないから
お仲間票で安泰
向うは国民の人気取りをする必要が無いと認識している
外国人の運転免許は、いきなり運転させてまっすぐ走る、曲がるが出来ればOKだぞ
クランクやS字カーブ、踏切前の停止とか知らない、標識も読めない状態の奴しかいない
お前らの家族がひき殺される確率が上がるぞ
そうなったらベーシックインカムにして理想社会が実現すんだよ
無能な移民を大量に入れて居座られて生活保護申請される未来がはっきり見えるよ
日本人の給与も上がらず誰も幸福にならない暗黒社会
そのうち日本人よりも移民のほうが増えるよ
んで移民に選挙権を与えようとするバカ議員のせいで移民に選挙権を与え選挙で勝つために移民向けの国になるよ
んで最終的には中国人に乗っ取られてBAD END
日本人と同じ給料で普通にまともな人間を移民として受け入れればいいんでは
賃金は相変わらず停滞したまま不良移民の増加で治安悪化の一途を辿るのかな
今うちに金貯めて海外に逃げる準備をした方が良いのかも
ちゃんとした移民ならいいけど。
小野田紀美に日本の宝は日本人の子供でしょう!って
正論言われてたけど。
増やしてコミュニティでかくしたら手負えなくなって困るのは政府やぞ
どの国も失敗して移民追い出そうとしてるやん
不良外国人しか入ってきてないってマジで思ってるならそれはただのエコーチェンバーやでw
中国人留学生が国の宝だって言ってた時点で気づけよ
EU諸国も北欧も治安グズグズやん
学生時代、もっと勉強しておけばいい職につけたのにね
肉体労働なんて誰でもできるんだから、安い賃金で働く方が人気なのは仕方ないよね
可哀想だけど自己責任だからね
今の半島民や大陸民みたいに、でかいコミュニティも作るだろうし
本当に世襲のボンボンは馬鹿で使えないな
次の山上さんはおらんのか?
欧州から学ぶ知能がないというかそもそも裏金増税クソメガネは国民の生活に興味がないからヤる以外に止める方法はないやろ
その仕事の恩恵だけは受けたい無職たち。
入国時点では貧困外国人
日本で働いてキャリア積んだら無敵の不良外国人にジョブチェンジや!
完全にぽっぽすら超えたわこの無能
外国人労働者はいざという時に裏切るぞ。
安い人材を求めてるのは経団連で自民党は経団連から献金貰ってるならな
岸田が一人で政策を決めれる訳でもなく移民受け入れは自民党の総意だな
自民=財界。民主党ならすでに日本はフランス状態だった。まだマシ
給料上げろって要求されてないのに自分から上げるような会社は世界中探してもほとんど無いわw
自業自得やで
岸田まじでごみだな
いまだに芸人ガー!Vチューバーガー!だからな
マジで知性無いんかな
需要と供給のバランスも有るから、労働者が増えれば賃金は減少傾向になるぞ
それと、供給(労働者)が足りなくなれば
低賃金では人が集まらなくなる(低賃金のままだと労働者が移動する)から、賃金は上がる
山上ごっこは、💩🤓と移民だけで十分
どうせ送還だけだから、問題は無い
何考えて毎日生きてるんだろう???
せめて家族を愛してたら実行できないよな孫、ひ孫世代の負の遺産になりそうな事をさ。ただちに影響は無いとか、これからできる治安の悪い区域に金持ちの我らは行かないから大丈夫とかのレベルじゃない、海外と違って日本は狭すぎるから権力者の居場所にも確実に影響が出てくる
周囲のお偉方の圧力に負けたのか、子供達なんぞ体裁のために嫁とって産ませただけの人形って感じなのかは知らんがヤバイだろ
海外の支社で雇ったやつを選別してから真面目なやつらだけ日本へ出張補助とかにしてほしいわ
そうすると細やかな日本的な製品つくりも大雑把になる
いいところなくなるから時間をかけて国を潰す気に見えるわ
芸が無いてか文字通りバカの一つ覚えやん(呆)。そして日本の地盤鎮火で、もはやマトモな外人からは中国以下と捉えられて、質の悪い不良外人しかやって来ない…。
問題の先送りでしかない
人手不足だからこそ機械化が進んだりより進化する可能性があるのにそれを潰す岸田
移民の2世3世になったらSNSで安い、きつい現状を知って親と同じように介護やら建設なんかの仕事するわけでもねえのに
結婚して子供作らないオマエラが悪い
そもそも外国人を多くいれたいのは、在日朝鮮人の存在を隠したいからだろうな。
背乗り朝鮮人もいっぱいいるだろうしな。
正確には日本はアメリカ軍の物
人手不足でも滅びる
人口ボーナスが経済に良い影響を与えるんだろうが、
社会情勢がどうなるか?は注意しておかないと、
これまた海外みたいになりかねんしなぁ
自民党の仕業
もちろん
コイツラが核
貧乏人はある分で切り詰めた生活だけど、裕福な家庭で育つと無くなっても補充すればいいって考えになりそうだし。
経済力が二極化する中で、お金に溢れた生活しか知らない人が主導したらこうなるんだろうなが現実になってるな。
貧乏な時代があった政治家とかがいるのならまた違うんだろうけど、金持ちしか政治家になれんからな。
ライドシェアについて
河野太郎「免許取得に関わる規制を緩和し、外国人ドライバーを増やしたい」
日本語もままならない移民の仕事を作るためなので、低賃金化固定でますます貧困化
弥生人は移民だろ
根付いて征服しちゃっただろ
コスパの安い延命策ばかりでジリビンになる
自民党には絶対に入れない
女性の社会進出や「産まない権利」を認めれば政府がどんなに頑張っても人口は増えないのよ
ただ、労働力を移民に頼りたくても他国の賃金を見ればわざわざ日本で働きたいとは思わないんじゃないかな
闇くまも移民賛成
自民応援団は移民推進に舵を切った
日系日本人
なかなか馴染まないだろう
移民が増えると文化や習慣の違いから軋轢が生じる
そして過激派が日本の歴史を代表するような建物を攻撃していくわけだ
名ばかりの日本が残るぐらいなら私は緩やかに衰退していきたいと思いますがね
もう日本人4000万人粛清は決定事項
読売新聞 1月10日
人口戦略会議「安定的で成長力のある8000万人国家」を掲げた
そんなに外国人嫌ならお前らが子どもつくればよかっただけだ
ちゃんと働く外国人がいないと国が回らない
お前らが働かないからこんなことになってんだよ
地球が◯◯人だけのモノじゃないってなら同意しとくが、その土地はその土地に済む民のモノ。外様に権利はない。
マザームーンから授かったサタン国家日本を滅ぼす使命を忠実に果たす超有能自民党議員やぞ。褒め称えろ
自民信者「国民が悪い」
まじで民主だったらもっと終わってたから笑えん
与党野党全部が移民賛成しか居ないから終わってんだよなぁ
まじでまともな保守政党が必須
純日本人だけに支給してくれ
⇨ 結果、外人による犯罪率が大幅に増えて治安悪化
異次元ジェノサイダー
民族浄化やろコレ
良かったじゃん
糞みたいな遺伝子いらねーし
今の小中学生はベトナム人上司にこき使われるためにベトナム語覚えんとな
民主主義なのにリアルに結束して声をあげない怠惰な国民が悪い
社会主義の中国ですら若者は反習近平デモやるんやぞ
ちなみにこいつらは親日
平塚太郎は、
シナに支社が有るから、、、
残念だけれどあの爆弾もどきで人を殺傷するのは無理だよ
純日本人って存在するのか?人類はどこで生まれた?
アメリカ合衆国
日本州かもな
それにしても他の件もそうだけど、本当に日本人減らそうとしてるよな絶対息子への逆恨みだよ
もう今までの平和で親切な日本には戻らないかもね。外人がその辺でクソを垂らし、娘はおかされ、無敵な日本人が毎日暴れる。岸田共のせいでマジで終わりだよこの国
山上信者はアホなのか?
本気にして仕舞うでしょうが!!
そもそも脳ある?
目も常にどこみてるかわからないし
岸田は政局だけはほんま楽しそうにニヤニヤしながらやってるが政策の事なんて考えてなさそう
カンツル子
貧乏人には見えない世界があるんだよ
岸田の間抜け面を朝のニュースで見ると気分が悪くなるから映さないでほしいわ、大人しく馬鹿息子とすき焼きでも食べてろよ。二度と表に出てくるな。
外国人移民が大量流入してその子孫ばかりになった結果、
投票によって併合されて滅びた国
まぁ日本のような小国がこれほど長く続いた事の方がレアケースな気もするが
今までがラッキーだったんだろうな、昔は物理的にも空から来る手段なんてなかったし、
ちょっと前まで海は最強の壁であり気象も相まって神風なんて言われてたような時代だったんだしな
ただ逆にそれが強すぎて入り込まれた時にどう対処するかという精神性は育まれなかったのかもね
今では物理的にも精神的にも内側から入り込まれてやられ放題ですわ
学もなく社会と接点無いヤツほどこういう分断を産む言説を真に受ける。
バカ民族に成り下がった
統失持ちの愛国者が歴史に名を残すチャンスやぞ
安価で便利さ、サービスを求め、仕事でもあれ駄目これ駄目と言ってえり好みし過ぎるから、働く人が居なくなり外国人に頼るしかないからこうなったんだろ。
岸田のせいにしているが全てはお前ら国民が望んだ事が原因なんだから、その考え変えないのなら文句を言わずに受け入れろよ。
元々自民党ってこんな集団だったけどな
個人的には共産と並ぶ最悪な政党と思ってた
もしかして
壷に騙されて保守政党だと思ってた口かな?
解散要求デモすら起きんからね、しかも選挙もいかない、そりゃどうしょうもない
じゃあ、ウィーン条約から脱退しなきゃだめだね。
献金乞食
パー券乞食
ついでに法人税減税乞食円安乞食消費税還付乞食
それから壺民党乞食と中抜き乞食
何より低賃金人材乞食
外人を入れたら給料が上がらずインフレになる
彼らは最低賃金分の仕事もできない
飲食店でも日本語がわからないから、日本人スタッフと二人羽織
一時間600円の付加価値しか生み出せないのに、1300円の賃金を得る
その1300円で消費するから、需要>>供給になる
日本で起こってるのは低スキルの外人によるインフレ
つまり後進国型のインフレだ
岸田は日本を後進国にしてるだけだ
予測変換ミスったw
壺民党乞食じゃなくて壺売乞食
日本人初の100m走9秒台がアフリカ系日本人だったら盛り上がらなかっただろうな
何百年と先の話だと思うが、白人黒人黄色がミックスされた世界がどうなってるのか気になるな
その中でも優劣がつけられて別の差別があるんだろうな
猫で言うとロシアンブルー、三毛猫やらがミックスされてよく分からない世界になりそうでそれはそれで面白そうだけど
しょうたろうは潰す
外国人を1人雇うには、自国民を2人雇わないといけない。
外国人が犯罪を起こした場合は、問答無用で強制送還する。
日本人は臓器としても女としても高く売れそうだ
週に入れてもらえると考えているなんて、ただの属国のくせに烏滸がましい。
欧州の失敗を見ている筈なのに、日本の為政者やマスコミ連中は上級国民階層だからな…奴等の界隈には影響無いと思っているんだろう。
外国人移民が多い地域は税金未納や治安悪化、教育問題等々〜これからヤバい時代が来るな
結束して、その腐った政府を支えてるんだから共犯だろ。
日本人に人材の評価なんてできないよ。無能だもん。
可処分所得を減らしてきた政党を批判せずに、自己責任という自民党党員らしいコメントw
今の問題は主にベトナム人だな。他の国籍と比べて、圧倒的に犯罪率が高い。
日本円の賃金が下がると、今後はさらに貧困国から連れてくることになる。
マスコミは、欧州の移民政策が成功したとか報道してたけどな
フランスで人口が増加に転じたとか
好景気が訪れたとか
もう口コミで自民はダメと拡散するしかない
移民拡大で女子供は外を歩けなくなる安全危機とね
これ。国民のことなんて向いたこともない。
そんな奴は日本には来ない。
欧米の方が英語が通じて、賃金も高いんだからな。
なお扶養控除は削減する模様。
日本人はドレイかwww
中抜きしたいんや!
完全に妄想だよな、それ。
安倍政権で移民が一気に加速したのに、民主党だともっと酷いとか、病気レベルの妄想。
日本人が悪いわ
というかもはや暴力でしか変えられないだろこの国
いや、賃金を外国人に持ってかれるんだから、マイナスだよ。
移民増えると労働者の賃金は下がるが、企業は儲かるので、政治家へのキックバックも弾むだろうね。
安倍と路線変わってないだろ。
俺たちは関係ないから…って現実から目を背き続けた結果がこれwww
自民に支配されるのも仕方ねえわwwwまあ自業自得だね!www
欧州では移民は失敗だった気運が盛り上がっているからな
難民→移民へのjobチェンジを許さなくなってる
移民の国アメリカでさえ難民受け入れには賛同しなくなってる
法を破って入国しようとする奴が入った先の法律守る訳無いだろとな
脱税売国増税メガネとしてはまさに「計画通り」ってやつですよ〜
私は金輪際自民党には投票しません
他に投票先がない?それでもなお消去法でも自民は無いですね
出た出たツボ野郎子供作ったほうがむしろ増税でのダメージでかいっての。
使う側に回るための原資をお友達の上級国民以外には頑なに回さんように低賃金でこき使う為の派遣法や中抜き政策で30年間給料横ばいなんよ
こんな国日本くらいなんよ
日本も世界の潮流に合わせて移民反対しよう
これがグローバリズムだ
間抜けなネトウヨが壺に騙されてずっと安倍マンセーやってたけど
自分達が日本をめちゃくちゃにした自覚を持てよ
んーそれ以下w
なんかの所有物だしw
低賃金&悪環境の仕事をし続けることは給与ベースや環境改善の為にならない
低賃金&悪環境で人材を使い潰す企業で働くってことはマトモな給与や環境で人材を雇い真っ当な価格で勝負する健全な企業を苦しめることにしかならない
給与ベースや環境改善をせずに奴隷を使いたい経団連が移民政策応援してる時点で明らかでしょ
ところがどっこい日本に入り込みさえすればゴネ得で生活保護受給出来たりするんですわ
どこぞの国の人間の生活保護受給者数爆上がりなんですわ
既に鳩山超えたメガネがトップに君臨しているだろ
和歌山の失敗が仇になったな
最低限、日本国籍を持ってる事は条件でしょ
今はまだ3交代の職長とリーダーは日本人だけど、インドネシア人1期生が今年リーダー研修を受ける
ワシが入社したときは100人全員日本人で全員正社員だったのに
まさか50人まで減って、将来職長4人以外が外人と日本人バイトになるとは思わんかった
移民入れるなら外国人が犯罪犯したらちゃんと取り締まって起訴なり強制送還なりしろ、生活保護なんて与えんなって言ってんだわ
まともに働いてる外国人の友人もいるから全部が全部クソ外国人とは言わないが、まともな外国人まで白い目で見られたり「来んな!」「帰れ!」って声がネットでこれだけ高まってるのは政府のやり方が下手くそなせいだぞ
自民だけ参政権反対って言ってるから野党よりはまだ辛うじてマシかと思ってたがそれでもクソ過ぎるんだよ
日本人は低賃金ワーカーの質が高すぎた…
本来経営者が刺されたり火を付けられてもおかしくない賃金で安全に扱き使えてた…
山神るしかないね
息子を馬鹿にされた腹いせに日本人に復習するんだろうな
国民の生活がままならないから、少子化になり人手がたりないのであり。
少子化になったから人手が足りないので、海外から働き手を入れてさらに悪化
そしてさらに入れて悪化させる結果になるやろうに…眼鏡の考えるWinWinになるわけないやん
本来の意味でのリベラルの小野田に言われる時点で売国壊国派ということだなw
文句あるなら投票せいやと思うで
政治家は杓子定規なところもあるし、文句が無ければ当然のごとく
投票する年寄りを優先的にするわけやし、都合のよい考えを押し通す
お膝元であるその結果が川口周辺のクルド人の犯罪がやばいが幹部は日本人ではないので問題ないらしい
聞いた話よ
イタリアも近いかな。
だからミラノのIT企業とか中華資本にけっこー入り込まれた。
金貰ってるんだからちゃんと報いないと
いつまで寝てるんですか!
日本みたいな薄給円安どブラックで働くよりアメリカやオーストラリアの方が稼げるし
WW2から良い感じに時間も経ったしな
安倍カスも言ったろ?五輪に反対する者は売国奴だと
そらそうだ、あいつらの認識では日本は日本人の物では無いのだから
我々は彼らの語るところの国民では無いのだから
あと10年見ててみな、日本人は増税と減収を、永田町と他国は増収と減税を繰り返し、しかし誰も疑わず唯々諾々と従うのさ
スエーデンが欧州2番目の犯罪大国に、移民と二世の銃犯罪が90%
い
移民を増やす=外国人生活保護を増やして国民負担率が増えて少子化促進
安倍さんがいてくれたらここまでの惨状になってないのかもと考えてしまう
ほんま、暗⚪︎事件の黒幕が自民党にいるんじゃないかと思えるほど自民党が腐り切ってる
言ってることは合ってると思うよ。
それを阻止しようとするマスコミと野党に押し勝てない国民が愚かなのでは?
立憲民主は、元党首が日本は外国人が少なすぎるって言ってたぐらいだし
移民増やす方向でしょ?
労働力の一時凌ぎにはなるけど根本的な解決にはなってない
日本人が事務職しかやりたがらないのも問題だと思うよ
肝心の生産に関する仕事は引く手数多なのに、求職者は事務職だけしかやりたがらないらしい。ハロワで働いてる友人から聞いた
日本人全員がオフィスでノートパソコン開いてるだけで工業製品も農業製品もコンビニに並ぶわけないんだよ。もっと物価上げて農家とかの収入上げるとかしないと移民の需要は無くならないし、移民に生産を賄ってもらわないとその生産で成り立ってるオフィスワーカーみんな成り立たなくなる状況なんだよ。
裏金、不正、外国人や売国奴というよりも、朝鮮人ってストレートに書いてもまだわからんのかなあ。
あー誰かなんとかしてくんないかなぁ
何がグローバル基準だ。日本は昔も今も日本人の国だ。移民は外来種であり害虫であり癌である。
どちらかというとネトウヨでは?
不足してないンだよなァ。採用しない企業、解雇する企業が多いだけ。無職男性は多いので全く不足してない。
こんなコメントを平気で書いてそれにいいねまでつけてる連中が反対する移民政策が悪いものだとは思えなくなってきたわ
奴の言う防衛とはどの国を防衛するのか?
うーん人手不足だし給料上げないとダメかなぁ
あ、移民きたからコイツラでいいわ
ってなる
いやいや、給料よくてもゴミ回収や介護や建築の仕事きつそうだから無理ってやらないじゃんw
これいうと全部低賃金のブラックじゃんとか言うかもしれんが、ピンキリでもらえるところはもらえるからな?
自分でも言ってるけど、移民を叩くんじゃなくて賃金を満足に払わないケチな企業を叩くべきなのに矛先が間違ってんだよ
人手不足なら日本人採用すればいい。移民は採用してはならない。
※ただし外人じゃ替えが効かない職種に限る
要らンわ。ロシア女は女子力低いし男性に暴力振るうクズばかり。
同じ空気吸いたくないのに
既になッてるぞ。埼玉は魔界化した。そこには正義も秩序も無い。有るのは暴力と犯罪のみ。
岸田と国会議員を暗殺しないと日本に未来はない
スタグフレーションになるぞ。
って、そんな事気にしてないもんな。だから、そういう事考えるんだよな。
岸田はもう、政治生命の延命になんか興味ないんじゃないか?
だから、企業に媚びを売ったって構図なんじゃないか?
まだ選挙で良くなると思ってる老害いて呆れるわ
異次元の馬鹿しか居なくてマジで笑えない
人材不足で低賃金の移民が解禁されたら賃金上がらない、イノベーション起きない、将来先細りするだけやん
まともな人間や国の為に、子供の将来のためにと真面目に生きて子育てしてる世帯ほど苦しくなる
次の総理は低賃金移民反対勢で頼むわ
国連メンバーから日本に投資して欲しいなら外国移民受け入れろとかなんとかの話
岸田が辞めても
国家観のない政治屋しかおらんから一緒
菅ちゃんでさえ再エネ、アイヌ、中国からの企業撤退で失策続けてる
日本人が徒党を組み、自警団を作り、身を守る時代がマジで来るわ
こいつの地域にしこたま移民入れてやれwww
身内に被害が出ても同じ言葉吐いてくれるだろうさwww
無能さではポッポの方が上や
岸田の場合は保身はうまいから害悪度で上回ってるパターン
応募工なのに徴用工だと
訴えられるぞ
オイコラクソ岸田
お前政治家の資格ねーわ
何一ついいとこないじゃん
悪い事しかしない
実は民主党員じゃねーのか?
ルーピーにも程がある
統一教会は移民賛成なんだから当然だろう
ハムクソはそういう自民党を一貫して擁護してきた
それを知らなかったとは言わせんぞ
キムチはいらんわ
こうなったのはお前たち日本人自身の責任だ、
こんなサタンの国は潰して、もっと外国人に国を開放しなさい、
と促してきたのが アフィカスです
埼玉県川口市
初めからわかっていて、
そういう自民党を擁護してきたのがハムクソ
公明党では?
黒幕?
これぐらいのあっさい考えで移民政策ゴリ押ししてるのかもしれないぞ
なんせ政治家様の基本的な考えは今だけ金だけ自分だけだからな
これ批判してる奴は日本が日本人だけのものだと思ってるんだね
ほんと、グローバル基準にはやく追いついてほしいよ(´ω`)トホホ…
こういう馬鹿は国家っていう枠組みが何故存在しているのか理解できて無いんだな。
国籍をとってない外国人と国民では国民が優遇されるのが当たり前なんだよ。
移民への『配慮』はしても、『国家はその国の国民だけのものではない』なんてなに馬鹿なこと言ってる。
決して岸田を擁護する訳でがないが引きこもりナマボ不正受給(外国人のナマボ狙い)
結婚する気なし子供産む気無し(オカマ法案の成立)仕事する気なし
これじゃ何方様が総理大臣になってもこの問題は解決しないとのでは?
(知らんけど)
日本は日本人のものだ。てめーはクルド人か。
トホホ言うなら日本からでていけよ売国奴
安倍さんは移民は反対していました
移民に反対し
日本人の為に動いていたから
56されたんやなと思います
ちな、移民が増えてる埼玉は創価のお膝元よな
移民パワーで参政権取ろうとしてるのがミエミエ
幹部は外国人ばっか(在日)やから、日本人の宗教と思ったら痛い目みるぞ
安倍さん56されてから
核兵器のためのホワイト国復帰
パチンコ規制緩和だからな
南北朝鮮系の暗躍はほぼ確定
移民は創価で参政権ねらってる
そいつらが働く気が無いから問題なんやろ
無能そうやなぁ
要求飲んでる自民党も悪いけど、経団連から叩かんと政府が変わっても同じ流れは続くで
泉房穂元兵庫県明石市長が力説してたの聞いてたんじゃないの?
本当に自民党潰れるぜ
まぁ一部の人間(財界)のために政治やるとこうなる
参政党と日本保守党
無能岸田「裏金裏金うるせえよ!ワイは日本のトップだで!」
出稼ぎ労働者ばかりで教養もくそもない犯罪集団が大量に増え続けて日本で犯罪パーティー
日本人は子供産まないんだから
治安と引き換えに外人入れる以外どうやって労働者確保するんだよ
ジジイとババアは役に立たねえし
もっと直近の問題でコロナがあるからそもそも外国人の入国を制限してくれよ
もしかして、また旧正月に中国人を誘致するつもりか?
去年の12月にはコロナ関連死が過去最高人数になったし、今月のコロナ入院患者は先月の倍だぞ
コロナ禍はぜんぜん終わってねえぞ
AIによる業務効率化とそれであぶれた人間の配置転換で対応できるだろ。
外人入れて、余計な仕事増やすなよ。
あと少子化対策と暇そうな大学生使え。
変な宗教や銃、薬も大量に入ってくるだろうな
愚民だらけだから自民が与党になるだろうが自民公明で過半数行かなければ多少無茶できなくなる
いなくなると野菜や魚の価格が高騰するよ
欧州は移民は失敗だといってるんだけど
欧州は移民は失敗だといってるんだけど
そんなに姦国が好きなら姦国に永住したらええやん
大好きな人糞酒飲んで犬鍋してホルホルしとけ
いざとなっても助けてくれないのがオチ
政治とかどうでもいっ♡
早い段階で下々の民に起こる問題は自分が生きてる間には起こらないだろうし
30年後には日本無くなってそうね
欧州なんかは移民割合30%ぐらいだし日本の2%少しぐらいなんかと比べようがない
30年以上日本切り売りして中抜き裏金放置してるやつしかいない
日本の政治はクズの巣窟
盲目的に自民党支持し続けてきた結果がこれやで
まぁ裏金で脱税してても対策どころか同調してる政治家さんには無理な話か
そうすれば景気も良くなるし
人口も増える気がするんだけど
運送も林業も安いほどワイは嬉しいね
そうなると仕事への責任感や後始末を考えたらなんて考え方がほぼないからストライキなどの活動をやるだろうし外国人コミュティーは意外と結束力も高い
移民がたくさん入ってくることで移民の教育水準に給料と待遇だけは上がるだろ
企業は日本語教育をしなくてもいいし文句を言わなくて仕事への責任感が強い日本人こそが本当の奴隷だと気づくだろうね
カジノとパチンコ換金合法化を狙うカジノ議連(IR議連)はメンバーの大半が自民党、そして安倍さんは一時期最高顧問を勤めたお方やぞ
そして技能実習生をバンバン増やしてたの安倍政権下や
もう終わりだよこの国
地獄に落ちねえかな
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
岸田は明らかに日本国民を敵視してる
自民党以外が駄目だから消去法とか言ってる場合じゃ無くなってる
「その国にいられなかった無能」がする事
優秀な人間はそもそも祖国から動く理由がないからな
貧困国であろうとその中で優秀な人間は一目置かれ相応に優遇された生活してる
アイツらの盲目な外国人礼賛、外国人信仰どこから来るんやろな?
やはりプロパガンダの染まっていない本当の歴史教育、愛国心の欠如やろな
老人は自然に減るし若者は子供作らんからな
政治家は子供をつくらない国民の意思に従うまでだ
消費者の日本人が、労働者の日本人の事を考えずに値下げしろとわめくからね、仕方ないね
ベトナム語ってあるの?
英語でよくね?
誰がやってもマザー様からそういう指示来るのに岸田叩くのは可哀そうだよ
ヒステリックネガティブ国民だぞ
潰した方が面白いとか考えてるんだろ?
企業中心の政策の自民党は 落としておくしかあるまい。
企業献金で政策を決めている自民党の 社会保険増大は醜い。
自民党が良ければ、どうでもよいというのは
当然の帰結
政治家は一度やったら辞められないw
>>42
目くそ鼻くそ耳くそ歯くそw
生ゴミ、粗大ゴミ、不燃ゴミの中からまだマシか…と思うものを仕方なく選ぶのが選挙w
ただのカスゴミだと思う
カス対ゴミw
物価が上がる遅れて給料が上がる
時間差があるのにそれを待てない国民性
あと労働に見合った賃金の労使との格差がある
使われる側が能力に対した賃金を求めてるのではなく欲しい額を求めてる
そりゃ働くところがないわ
対して外国人労働者は日本人と同じ基準の賃金を払えば日本人以上のぱほーマンスを発揮している
まれに外れもあるが基本よく働くよ
国民の声聞いてないよな
スレのこれ当たり前すぎてアホなのかと
そこだけ切り取ったらよほど悲惨な国以外どの国だって同じだ
老人でさえ、シニアで働いて定年延長してるんやぞ
チープな悪徳教祖レベルだけど心の支えにもならないし
在日数世界一の埼玉県川口市の末路
ネタでも笑えんから速攻で自害したほうがいい。
え、ネタじゃない?発達障害か知的障害でもあるの?つらいね
分かりました、外国人どんどん入れて給料下げます!とか言ってそう
岸田は船降りろ
アメリカは移民国家ですが、日本人より圧倒的に給料高いですよ笑笑
カス大学潰して高卒日本人でも普通に家庭持てるように低賃金から抜け出すことが必要だろ
嘘ばっかり
頭悪いやつは表に出て出るなw
欧米の歴史の教科書くらいには残るだろうよ
日本の歴史?未来の中国歴史の教科書に日本なんて国はないよ
日本人拉致問題をやる気は無いけど、
それが目的だろうよ
支持率なんて関係ないんだろ
外交が得意って言うより
他国に尻尾振るのが得意なだけなんじゃね
国を変えることまで他力本願でワロス
そうやって嫌な仕事を移民に押し付けたくせに
飯が不味くなる
釣りにしてもつまらないよ!
日本人拉致問題をやる気は無いけど、北朝鮮との国交正常化推進議連の中心メンバーとして働くのが、岸田。
リベラル岸田派(宏池会)の美しき理想に立てば、日本人よりも外国人優先が正義。
「外国人留学生は日本の宝」
これが岸田の本音。日本人の子供より外国人。
日本人が誰もやりたがらないような低賃金、条件の悪い仕事を、外国人にやらせよう、と考えてるなら、卑しく醜い企図や
そういうことをするから、「外国人労働者」が困窮して事件を起こし、日本人との軋轢を強める
社会不安煽るだけよ
どう対処するつもりかも考えてないくせに移民推進とかギャグかよ
消費税20%にしてほしい
日本人は絶対にデモしないからええやろ
初めてのG7、岸田の自己紹介は開口一番で…
「私は被爆地ヒロシマで選ばれた議員です!自民党最古で唯一のリベラル派閥【宏池会】を率いてます!」
こんなの聞かされて、他国の指導者達がどう思うか…。
ダウト
供給(労働者)が足りなくなれば
低賃金では人が集まらなくなる(低賃金のままだと労働者が移動する)から、「そこですかさず労使交渉ストライキやれば」賃金は上がる
何が起こっても「」の中身やんないと上がらないのはこの30年が証明してる
今回の物価高で上がったのは政府が強力に推進したのと一応労働組合が労使交渉を行ったからやぞ
確か3人中2人は移民推進はよ!って言ってる記事出てたな
一人だけ移民を安易に入れるのは危険ってまともか意見の人居たけどあと二人は単純に安価な労働力になると浅い考えだった
宏池会がリベラル寄りの左派閥だしそらね
自民が人気あったのは保守で右政党であったことが大きいのが岸田なんかを神輿にしたことで瓦解しつつある
自民党の誰が政権とってもこの方針は変わらない
反日「キシダは役に立つから悪口やめろ!そんな事より、死んでもアベガー!!」
金持ちは貧困国家行かないだろ
頭数が揃うと言うことを聞かなくなりギャング化して
警察も対処できなくなるんだよね
日本人を増やさなきゃ意味ないよ
なんで他所から来た外国人増やして元からいる日本人の負担増やさなきゃいけないの
でも実習生もブラックな企業ばかりの日本には来たがらないよ
日本より別の国の方が儲けられるし
日本人を煽ってるつもりなんだろうけど、もし本当に起きるとしたら、それ最初にやられるのはヘイト貯め込んでる君らの方じゃないの?
普通に考えて最初に矛先が向かうのは、朝日とか中朝韓系とか、反日の方が危なくない?
自分達だけは安全だと思って煽ってる反日民が不思議で仕方ないよ。
戦争で日本の為に命をかけた英霊が泣いてるぞ。
もっとたくさんの人が不幸にならないと日本人は目覚めないでしょう。
不登校やニートを飼ってる親もな
ただ産めばいいならそれこそ移民でも価値は同じだし
後に残る負債は誰が支払うと思ってんだ
オーストラリアとかスウェーデン行った方が良いっすよ
目くそ鼻くそやw
そもそも政治家は全員「カネ」しか見てないからw
今大量に移民を入れたらその2世3世が大人になった頃に日本に与える影響をなぜ想像できないのか
その2世3世も好きで2世3世になったわけやなくてあんたにそうさせられたことになるんやで
あんたが生きてるうちはまだいいがあんたの息子や孫はその時責任を取れるのか?
岸田さんよあんた自身や日本人の子々孫々に解けない呪いをかけるのはやめてくれないか?
パクるのはイーサだけにしとけや
悪いところまで日本に持ち込むな
旧帝じゃないけど東大の次くらいの大学出てプライム企業で働いてる30代子持ちやでw
少なくとも意味のわからないレッテル貼りしてくるお前よりは社会に貢献してるだろうなあ。
今後さらに増大していくお荷物老害世代と社会保障費を賄うのに移民がいないと無理なんじゃねーのって言ってるだけだがこれが理解できないなんてどっちが馬鹿なのかは明確なだろ?
余りにも真面目に働くの馬鹿らしい
特級汚物のクソ議員どもは裏金脱税のオンパレード、日本人同士でも生活保護の方が金貰えて家賃税金治療NHK無料の特権階級格差、更にNPOと仲良く税金貪る外国人ども
こんなの堕ちた方が楽だわ
他に選択肢がないとか言ってると終わるぞマジで
何もしない方がマシだよ
お前自分の会社が賃金上げる余裕ない最大の原因が売上じゃなくて毎年増える社会保険料の増加のせいだって事すら分かってないだろ
消費者じゃなくて岸田に殺されかけてるんだぜ
消費税還付乞食
「移民反対」を声高に叫んでくれるのは保守党だけ
(あと泡沫政党)
それ以外の党はみんな移民推進か無視かの2択
保守党と百田が嫌いならそいつらが新党を立ち上げるしかない
農業や漁業、介護、工場、コンビニ店員と日本人が嫌がってやらない仕事を引き受けてくれてるんだし
これから先現役世代はどんどん減るからどの政党でも移民受け入れは絶対やるだろうな
歴代最長自称愛国総理とその一味が反日パチンコ議員揃いだった感想はどうだ?
その党に選ばれた岸田がまともだとでも思ってるのか?
労働者を軽視して人手不足なんてバカバカしい
揉み消したり逮捕しないなんて事をするから反対されるんだよ
素直でハングリーで物覚えの良い人はもう日本には来ないぞ
日本は給料安いしそれぞれの母国も人口減少の局面に入りつつあるからな
しょうもない企業でオフィスワークしてるだけなら移民入れざるを得ないでしょ
とはいえ外国人の犯罪は看過できないし適切に処分できるようにしてほしい
外国の人だって給料の高い良い仕事をしたいに決まってるだろ
選択肢があるならあれは嫌これは嫌言うぞ
今までは技能実習生に選択肢が少なかったから文句が出なかっただけだよ
はやく自民を潰さないと日本の未来は日本人が安全に歩けない世の中になる
日本が壊れる
自分のため?中国のため?
少なくとも国民と移民のためには動いていないだろう
LGBTなんてのもその一例で女性が被害を受けるリスクは格段に跳ね上がった
もちろん自公に入れるんだよね
野党はもうだめだ
非正規認可して庶民の経済サイクルを破壊
そして駄目押しの移民
上級だけがウマウマの世界
よう鳩山
お前は喋らんでええで
移民難民を寛容に受け入れてきたスウェーデンは中東系やアフリカ系移民が増えて、移民による凶悪犯罪の増加で銃の殺傷事件も欧州の国より増えてしまった上に、国民の血税も移民に多額が使われている、だから左派政党が選挙で負けてる
欧米も似たようなもんで今や移民NOの声も増えて移民制限や押し付け合いなんかも起きてきてる
グローバリズムは悪であるという認識も世界の人々の間では拡がってるのに、日本はマスゴミが侵略者とその仲間に都合悪い報道は殆どしないから、こうやって日本政府による周回遅れの愚策に賛同するような時代遅れの人がいるんだよな
治安悪化したら高みの見物してられるのは極々一部の人達だけですよ
治安悪くなるよりはるかにマシだって
中国の会社も仲間に入れて今更訪中するような団体だからな
そんな団体から支持や献金や利権貰って与党をずっと続けさせて貰ってる党なんだから、日本国民に利益になることやるはずがない、むしろ反日と関わることで日本の害になることを積極的にやるのは当然
100点とれないからクソクソ言って投票しないゴミ
野党がクソでも、泡沫やらに投じて議席減らすことすらしないゴミ
政府がゴミなのは国民の大多数がゴミだから
もっと真面目に投票行けとしか言えない
岸田だけ悪いとか野党が反対してないとか
調べもしない勉強もしない情弱がこの国を悪くしてる。
↑
…こういうくっさいヒトモドキと纏めて悪質害獣クソ害塵共は人権剥奪して殺処分しとけ(唾棄
大雑把に言っても世代間や子供がいるかいないかによって
お互い外国人くらい違ってくるからな当たり前の話だけど
例えば移民入れない方が長期的に見ればこれからの子供達やその親たちにとっては
良い事だけど、後はただ自分の老後の事だけ考えてりゃいい独身の
氷河期世代にとっては移民こそが救世主だからな
そのまま指くわえて日本が滅ぶのを見てろ
まあこれ言うと反日アベガーと一緒にされそうだけど、
そもそも、小泉の流れ汲んで政治やってきて、移民政策もケケ中とかと仲良く話し合って決めてきた安倍氏を支持してるようなのは本来の保守でも右派でもなく普通にリベラルでしょう
一般人はそういうビジネス保守や保守っぽい発言をするリベラルの印象操作に騙される人達がいるけど、政治系の動画作るくらいの人達が安倍政権がやった政策の意味を一般人以下の認識なはずはないからね
ほんと人材を奴隷としかみてないし、審査受けて頑張った外国人は絶望してメンタル壊し治安悪くなるだけ
クソメガネ一家しねや
自己レス乙
自己レス乙
自己レス乙
自己レス乙
グローバル?
バカに限って言うよなソレ
グローバリストの手先なんだよ岸田は
アメリカの言うことを聞く力はもってるからな
こういう奴
嘘ついて当選しても辞めさせる手段が無く、6年も耐えないといけない欠陥過ぎる事には絶対に触れないね
そりゃこのザマでも自民党が一番マシだからな
野党なんてこれにプラスして外国人参政権まで付いてくるし…
どうすりゃええんや
自民党以外で外国人参政権に反対してるとこ教えてくれよ
なぜなのか
ネトウヨ弱男って統一応援してるから
外国人呼びたくない言ってるのはポーズやで
ある程度喋れる前提だと思ってたけど想像以上に逼迫してるんだろうね
ネットで文句言ってても無駄無駄
マザームーンの命令だから
特定技能も技能実習も仮面で、本当は中古車ヤードや解体ヤード等の同胞がやってる会社への就労目的みたいな奴も増えてるからなあ。
スリランカ人やベトナム人がいい例。
クルド人やナイジェリア人みたいに難民申請繰り返すスキームする奴もおるけど。
そもそも外国人労働者増やそうと入管法改正したのはお前らの大好きな安倍晋三だしねえ。
移民政策なんかヨーロッパでえらいことになってるの一般人でも知ってるのに
政治家には見えてないんかよw
地域によっては浅黒系外国人運転者本当に多くなってきていて想像以上に運転がメチャクチャでマジで怖い
肉体労働系のトラックでもボロいやつには要注意で運転してる
どこであろうとサインなしで気ままに急停車するわ、ノールックでドアを蹴破る勢いで開けるわ、交差点内で左ウインカー出して歩行者待ちしていたトラックが「あ、チゲーわ」みたいな勢いで急発進急ハンドルでウインカー出さず右折で突っ込んできたときは終わったと思った
他人に命預けるような運転してる自転車乗りたち。ながらスマホや丁字路信号無視やノールックで車道に飛び出したり斜め横断している奴らに言うけど、一部の外国人ドライバーは「自分も避ける努力をするが、命が惜しければ相手も避けるのは当たり前」くらいにしか思っていないからそういう組み合わせの事故が多発しそう
君らが車カス言ってる日本人ドライバーより君らに気を遣わないだろうから今後は用心した方がいい
マジで外国人運転手と日本人交通弱者は相性が悪いと思う
岸田の外国人優遇反対
解党しろ!!
忘れんぞ自民党!
次回の選挙からは自民党は外して投票します。
まともな政策さえ掲げてくれれば野党が政権掌握するチャンスだぞ
そうすれば移民を入れる口実になるからね
真面目に働いたとて出稼ぎなら海外に送金するから円安が加速し優秀な人材は他所へ行くぞ
知ってたけど
背後にいる中抜き業界、コンサルや人材派遣を牽制しない事には解決しない。
資金提供先の政治家が落選したら、当選した他の政治家を引き込めば良いだけ。
日本人は企業テロも要人誘拐もしないから、
むしろ移民を一層加速させていて、2、3年後には欧米と同じ状況になるよ。
安倍元総理です!!
一億総活躍社会の意味を考えれば分かる=外国人が活躍
政治家辞めたら海外に逃げるだろうし
移民は増やすしかない、国を存続させるなら
存続させなくてもいいと個人的には思うけど、国が滅ぶより先に社会保険の圧で自分が死ぬ
税金チューチューできればええだけのクソメガネやで
就労ビザで来る人だけにしなよ
絶対に今後、条件緩和するだろ
難民の一部には祖国が悪い日本が悪い苦しい助けてしか言わない層がいて、自活能力自助能力がゼロなのもいるんだ
他国なら助けてくれるだろうって明け透けな打算で難民してるようなのを受け入れても祖国でさえ爪弾きされたのが何かの役にはたたないんだぜ?
宗教的に異教徒の日本人と結び付きを拒否る引き篭もり型まで居るぞ
夢見過ぎ
一応選挙で国は良くなることはあるぞ
ただ問題はあーだこーだ言って自民に投票するバカとか選挙行かないバカが癌なだけ
…免疫力等…(利他性等)…とは……きぼう…(方向性)…とは…指(で)導(く)者…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…タバコを穴に入れて消すやつを試してみたところ…1日1箱だったのが…10日で1箱になった…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
今大量に移民を入れたらその2世3世が大人になった頃に日本に与える影響をなぜ想像できないのか
その2世3世も好きで2世3世になったわけやなくてあんたにそうさせられたことになるんやで
あんたが生きてるうちはまだいいがあんたの息子や孫はその時責任を取れるのか?
岸田さんよあんた自身や日本人の子々孫々に解けない呪いをかけるのはやめてくれないか?
行き先を選べる人物が、マックで時給2000円超もらえる国があるのに言語の壁がある上に時間あたり半額未満しかもらえない国に来る理由ってロクでもなさそうじゃないです?
行き先選べない人が来るとしたら質が酷いことになると思いません?
実際問題として今入れるとこないやろ?
で、選挙に行ってどっか入れろと言われたら消去法で自民になる
って言うとあーだこーだとかバカとか言うんやろ?
お前はどこに入れるの?
お前らがこの国を滅ぼすんだよ
恥をしれ
ほんま文句だけご立派
…きん…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
やはり少子化は加速する
…虫歯の痛み vs ニンニク…(生の…かけら…)…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…色あせは 太陽光と 洗濯と ひっくり返して 服干そうかな…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…指(で)導(く)者…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
お前は?
…指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…ツボ刺激…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…重曹白湯(※1日1杯程度…)…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…『罪を憎んで人を憎まず』…(利他性等)…(引用 大岡越前先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
やったことも、やろうともしないくせに。
…数年前…がんこん・D・ガイドストーン…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…道…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)……仏眼(利他性等)導哲(ぶつげんみちびてつ)…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(洗剤と 食器洗いで 手が荒れた 荒れの季節は ゴム手袋で…(利他性等)…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…流行(情報)…(方向性)…とは…へいしゅうせんせえ(利他性等)…とは…(※利他性等(百花繚乱))……『挙』…(方向性)…とは…かいしょく…(方向性)…とは……(利他性等)…説…作文用紙………
(一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)…人々や世の中や世界は…(利他性等)…段差に立ち足首の上下…と……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…ウイルス(情報)…(方向性)…と…マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……『選』…(方向性)…とは…ず…(方向性)…とは……すべての国民…チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……
(下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…時を重ねる毎に…(利他性等)…足の指でグーパー…と…)
…1…人類の歴史(情報)…(方向性)…と…ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは……まつりごと…(方向性)…とは…え…あの…(方向性)…とは……主役は…着眼メモ帳(紙)と…
(免疫力等…(利他性等)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…想像してごらん…(利他性等)…足首等のストレッチ等々…と…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…1980年代の…きせき…(方向性)…とは……免疫力等…(利他性等)…とは…新ビオフェルミンS錠…(利他性等)…一粒一粒に…刻み込まれた…Sの文字…(方向性)…果たして…これらは一体…すべて…すくう…(利他性等)…さしすせそ…(利他性等)……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…ヒトラーの予言…(方向性)…とは……せいじの…『せ』…(方向性)…とは…せいちょう…(方向性)…とは……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…宇宙……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(八面六臂百花繚乱…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)……せいちょう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…この約50年間の国内の変化やその方向性やそのまとめ…とは…一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…ミンサガと輪廻と魂年齢等々等々将又…(方向性)…説…てつがく…(方向性)…とは…トリムルティ…(利他性等)…の…その意味…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…おとな…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…雨の日は グッジョブ仏眼 歩きかな…(利他性等)…夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…せいちょう(方向性)と鉛筆等々等々将又と善(利他性等)循環…(利他性等)…とは…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(マスメディアの…その意義…(方向性)…とは……主役は…すべての国民…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(ジャーナリズムの…その意義…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(もしも…日本社会が1つのクラスの生徒達だったと…したならば…(利他性等)……『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……『へいしゅうせんせえ』…(利他性等)…(引用 著者 童門冬二先生(利他性等)百花繚乱)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説……りっぱ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…国会…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…のみかた…(方向性)…とは……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…あの…(方向性)…とは…
(『情報』の本質は方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……みちしるべ…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…国家犯罪…せいとう…自民党…(方向性)…とは…公明党…(方向性)…とは…連立政権…(方向性)…とは……せんきょ…(方向性)…とは…公安…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…同じ…かち…かん…(方向性)…とは…がんばる…(方向性)…とは…免疫力等…(利他性等)…とは…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…八面六臂百花繚乱…(利他性等)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…人が変われるのは…気づき…(方向性)…説…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……利民政(利民性)と利他民(利他性)と星(利他星(地球))…百花繚乱…Dんのいし…(利他性等)…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…あくま…(利己性)…に…魂を売ってはいけない…(利他性等)…とは…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『シン・ブツ・テン・セン…(利他性等)…』
コメントする