0 :ハムスター速報 2024年03月21日 14:40 ID:hamusoku
山本太郎、『外国人がれいわの党員になれるのはおかしいのでは?』と問われ全力で話を逸らす🤣pic.twitter.com/tpwREn40Vn
— 馬鈍足(うまどんそく) (@donsokusan) March 24, 2024
参考動画pic.twitter.com/DOlrd1NDH4
— 馬鈍足(うまどんそく) (@donsokusan) March 24, 2024
こいつら貰ってるなと思っちゃいますね🤣
— 馬鈍足(うまどんそく) (@donsokusan) March 24, 2024
日本での華僑による中国建国◯周年のパーティーに毎年出てますよね pic.twitter.com/wxK5GpAJq6
— 優亜 (@yuachan2022) March 24, 2024
この動画は良くできています!
— Osaka Tom (@1234satotaro121) March 24, 2024
山本太郎が国会で「質問に答えていない」とよく罵っていますが、どの口が言っているんだと分かる動画です。
『見落としてました。すみません』
— kant (@prliOA2abldEHs2) March 24, 2024
と一言言って国籍のルール追記すればまあそうなのかで終わる話ですけど、話を摩り替えようとするなら『疑惑は深まった』としか言いようが無いですよねえ
1:名無しのハムスター2024年03月25日 14:42 ID:J92nZTK40
お先暗えわ😱
2:ハムスター名無し2024年03月25日 14:44 ID:fOkgBQdl0
後々元信者が暴露するんだろうけど
3:ハムスター名無し2024年03月25日 14:44 ID:fQ9miwwH0
さすが山本太郎 外国人から献金貰う事に関してはぶれない
4:名無しのハムスター2024年03月25日 14:45 ID:Xec0zhBm0
れいわ「現金よこせ!」
ってこういう意味だったんだなぁ
ってこういう意味だったんだなぁ
5:名無しのハムスター2024年03月25日 14:45 ID:zhJ26NlU0
馬鹿を先導して日本人に不利益与えると中国からお金もらえるのか。パーティ券も悪質だけど、ダイレクトに売国奴でワロ。
6:名無しのハムスター2024年03月25日 14:46 ID:oukTVjI10
まぁ今更感はあるけどこれは貰ってるよなぁ
7:名無しのハムスター2024年03月25日 14:47 ID:2qYELimK0
天皇制反対とか言ってる中核派と仲良しこよしなのに
なんで政党名に元号冠してるんだよ
不敬だから政党名変えろ
なんで政党名に元号冠してるんだよ
不敬だから政党名変えろ
8:名無しのハムスター2024年03月25日 14:47 ID:rYI.HNOO0
ミヤネかと思ったら山本太郎かw
顔似てきたな
顔似てきたな
9:名無しのハムスター2024年03月25日 14:48 ID:H8FgdFIy0
自民が信用できなくても、れいわに行ったらあかん理由の一つがこれ。
国を売りたいならあるいは、だが。
国を売りたいならあるいは、だが。
10:名無しのハムスター2024年03月25日 14:48 ID:cfgI76u50
政治の話で明るい話をここ最近本当に見ない
日本にいることを誇れることはこの先無くなるんだろうなぁ…(遠い目)
日本にいることを誇れることはこの先無くなるんだろうなぁ…(遠い目)
11:ハムスター名無し2024年03月25日 14:51 ID:JO0xIFeG0
悪い やっぱつれいわ
12:ハムスター名無し2024年03月25日 14:52 ID:VqZD25rK0
お金くれるなら誰でも良いの精神か
13:名無しのハムスター2024年03月25日 14:53 ID:1B1IdWMh0
日本のために政治をする政治家が希少種になってるな
14:ハムスター名無し2024年03月25日 14:54 ID:ne7TwZyK0
どこまで腐ってやがるんだ
15:名無しのハムスター2024年03月25日 14:54 ID:XghM4G9Z0
境界知能民の教祖だけのことはあるわ
コイツは国土を外国に献上したがるし政治家ではなくスパイ
コイツは国土を外国に献上したがるし政治家ではなくスパイ
16:ハムスター名無し2024年03月25日 14:54 ID:njdGzS4O0
れいわもないわ
17:ハムスター名無し2024年03月25日 14:54 ID:ocWF2bS90
これだから、れいわはない
18:名無しのハムスター2024年03月25日 14:54 ID:LaYOiQe20
政治家になると人間として腐るのか
腐っているから政治家になるのか
腐っているから政治家になるのか
19:ハムスター名無し2024年03月25日 14:55 ID:O4nzD4IR0
もしかしてSNSとかで暴れてるれいわ信者って日本国籍じゃなかったりしてな・・・・
20:ハムスター名無し2024年03月25日 14:56 ID:krakFYFV0
昨日のニュースで「社民党・大椿副党首「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違い」」もひどい話だよな。どいつもこいつも・・・
21:名無しのハムスター2024年03月25日 14:56 ID:eZZ3U20g0
大金持ちだもん
22:ハムスター名無し2024年03月25日 14:56 ID:JO0xIFeG0
でもマスゴミは絶対に報道しないから…
23:名無しのハムスター2024年03月25日 14:56 ID:NaH2TS0r0
あ、こいつやってんな
24:名無しのハムスター2024年03月25日 14:57 ID:UUSxlChG0
話しのすり替えがお上手どすな〜
26:名無しのハムスター2024年03月25日 14:57 ID:U1KzdG8R0
れいわ脳さんはこれについて、どう擁護してるの?
27:ハムスター名無し2024年03月25日 14:57 ID:41of.kLS0
どの政党も中国に汚染されすぎだろ・・・
メダリスト(10)
https://amzn.to/3x6s9yE

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
ってこういう意味だったんだなぁ
なんで政党名に元号冠してるんだよ
不敬だから政党名変えろ
顔似てきたな
国を売りたいならあるいは、だが。
日本にいることを誇れることはこの先無くなるんだろうなぁ…(遠い目)
コイツは国土を外国に献上したがるし政治家ではなくスパイ
腐っているから政治家になるのか
同じ穴のムジナだからね
ただどっちも中国から金もらってるから利権争いあるよ
トップに倣って必死に話逸らすんかな
なんで外国人が献金したらダメなの?人種差別?
新選組て体制派やし
自民党別働隊でしょ
れいわ知能に思考能力なんてあるわけないじゃん
メロリンQに判断を委譲して考えるのをやめた馬鹿だけがれいわ信者になれる
あれキモイな
中国共産党「えっ?」
クルド自民党「えっ?」
社民朝鮮党「えっ?」
維新大陸党「えっ?」
外患誘致罪政治屋「えっ?」
れいわへの献金は良い献金だろ
どの政党も売国なんじゃ意味ないよね
ええで、戦争になったや国内でテロ起きたら最悪外患誘致罪で死刑だけど。
話をごまかすのはヤバイことの認識はかろうじてあるが
れいわ絶賛が多すぎて気持ち悪い。
逆に橋下とかは異様に叩かれてるし、
なんか政治的意図でそういうの操作するのはやめたほうがいい。
不利な内容でこれだけ話せれば十分支持者は集まるわ
見直した
今の政治家は一掃したほうがいい
太郎ちゃんお前抜け道作って外国人からの献金貰ってんの白状してるやんけ
こればっかり…お前の話をしてんだよ
って政党多すぎるんだよ
逆に攻める側はやりやすいよな
自民狙えば良いんだし
頭悪すぎ。この頭の悪さ…さてはお前れいわ支持者だな
速攻答え合わせされてて草
何を今更
社民党みたいに開き直らないのは何でだろ?
やばいと思ってるのをやるのはまだいいのよね
やばいとすら思わんのが支持してるのが一番やばいのであって
街宣右翼と同じ構図だな
どちらも天皇陛下を利用しながら反日活動か
自民、つか岸田はかなり中国に対して厳しいスタンスだぞ
日本の庶民弱すぎて草
文句あるなら外国人に負けない献金するか立候補すれば?
ほぼ全ての党に外国人が関与してるからお前らの負けは確実
頑張ってね草
境界知能はこれで丸め込まれるんだろうね
指示するヤツもバカだから意味なしwww
カレーライスをぶら下げといたらホイホイ戻って来るよ。やってみなw
れいわがどうなのかって話しなんよ
他党巻き込んで誤魔化さずに正々堂々と答えてほしいよね
「れいわは外国人からお金を受け取りません」って言えばいいだけなのにね
「自民はもうダメ。変わりはれいわしかない」
♻︎
「れいわを見て見ろ、やっぱり自民しかない」
お互いの不祥事で応援し合ってるのか…
境界はれいわ支持者に、脳死は自民支持者に
なるほどねぇ
よくまあそれで自民だけ叩けたもんだわ
まあ自民ガーとか、れいわガーとかじゃなくて全部が汚染されてるからね。
真面目になんとかしたいなら山上式しかないよ。
パヨクがスパイ防止法成立させないよう必死になるのも頷けるよな
まぁ政権奪取できなくても国会邪魔するだけでも働きとしては十分なのか?
与党も野党もほぼ全て上級と外国人の支配下にしといたわ
支持者は境界しかおらんし
濁しときゃ何も感じる頭ないし
売国奴な上に腐ってる老害自民が政権をいつまでも握ってるんだろ
内部から侵食されすぎ
消去法で自民だね
支持率とか本当にどうでもいいから勝つのは簡単
法も含め制度を変えないとダメなのに、国会議員がこの様じゃ天皇に主権持たせるしかないのか?
例え皇室が暴走したとしても、現状のままジリ貧になるのとでは結果は変わらん
結局いまの政党みんなお金が一番で国民の事は
なーーんもかんがえてないんだな。
同じ方向(左)を見ているからね
日本の底辺から金と時間と土地と臓器と命の全てを奪うときが来た
中卒の代表だけあるw
自民、維新、令和に票は入れないよ!
諦めて全てを差し出せ
頭はいまいちだけど、一応改革しようと考えてるのは国民民主くらいじゃね?
政治的に逃げ場はないぞ
日本共産党も社民も立憲もアウトやで。
頭いまいちなんかよ…
実際、決定的な臭さ見ないのは国民くらいなんだが、本当のとこどうなんだろうな
区別する為に国籍があるんだよ
本末転倒の屁理屈並べて自分の悪行を正当化しようとすんな
自分が中国に出張に行った際にコーディネーターが結構いいホテル取ってくれてたんだけど「要人が泊まるようなホテルは隠しカメラの設置が義務づけられてるから、女の子連れ込んじゃダメだよ」って言われた
そう言えば中国に行ってから急に親中な言動になった政治家もいるなぁと
外国人のための検察が動くと思ってるのか
逮捕されるのは日本人だけだ
日本国籍の奴らにいたっては落ちこぼればかりやぞ。
テレビでれいわの支持者はニート、失業者、フリーが一番多いと報道されてた。
つまり社会に属せない怠け者で、ただただ楽に金くれとしか言わない奴らばかりってこと。
国民に選ばれた国会議員がバカだという事はそれを選んだ国民がバカだって事なんだが?
庶民じゃなくてただのアホだからな
価値判断が自分ではなく周囲の評価の癖に、個人主義を押し込んだらあら不思議
思考停止の煽動されまくるアホの出来上がりっと
しゃーない。
信者がニートや失業者と、社会人より時間が余っているうえ、SNSで信者同士で褒め合って自分の褒めてくれる居場所を探すだけのウンコ製造者ばかりだし。
これが境界知能か
なんで外国人が他国の政治家に献金してるの?侵略目的?
なるほどな
支持率近眼視力やのにネットでやたら威勢
がいいのはそのためか
やるなら全国会議員やれよと思う。
少し叩けばホコリ出てくる議員は多いだろ(特に中京ズブズブの野党は)。
セキュリティクリアランスの議員適用はよ。。。
まぁ今の自民党がゴミだとしたら他はその残りカス
控えめに言って終わってる
この山本太郎の発言の他、AB〇MAニュースじゃクルド人におもねる記事出してんだけど
今日一気にこんな外国人に都合のいいニュースや記事ばっかでどうなってんの
外国人参政権を寄こせと主張する
説得力がありすぎ
まだ普通の人の支持者とかいるの?
まず日本の政治家は私腹を肥やすことしか頭にないのが前提で
そこから色々見ていくんだけど外人周りだけ見ても
野党は外国人に参政権与えるとか永住させるとかガイジすぎるところしかないからな
終わってるよこの国
中国はこんな見えてる地雷踏まないとしても苦奴連中はのっかってっかもなぁ
この辺をちゃんと法制度にして無駄な支出を減らして財政健全化する政党が出れば政権取れるんとちゃうの
立憲等と比較して厳しいだけで、根本的に甘々なんだよなぁ
クソ不味いものと生ゴミぐらいの違いしかない
なんだから立派な日本の政治家と言えるかも
野党ってそもそも「自民党だけウマい汁吸えるのズルいよ」
っていう昆虫だろ
自民もソノ他野党も同じなんだよなぁ
どうすりゃ良いのよ
教えて税メガ
???「増税すれば全部解決だよ!」
なんで献金が侵略になるの?もっと軽く考えて生きたほうがいいよ
あんたみたいなのは海外にでも行ったらどうすか?
そんな風に考えてるから手玉に取られてるんやぞ
ロジックなんか関係あるか
山本太郎が言ってるから正しい
悲しいけどそんだけ
その日本を外国人が誇れる国にするからちょっと待っててね
腐りきってるから滅ぶしかない
ガイジを信者にしていく政党がれいわだって事
やばすぎだろ
こういう奴ら相手にするときは詐欺師と同じで何言われても信じないと最初に決めとくこと
口ではなくバックボーンを信じる
金の流れはごまかせない
中身は共産と大差ない
オマエの話ししてるのに他の党関係ないやろ
▼外国人献金の受け取り禁止 政治資金規正法は、外国人や外国法人から寄付を受けることを禁じている。【外国勢力が政治活動や選挙に影響を与えて国益を損なうのを防ぐ】のが狙いだ。故意に献金を受けた政治団体の担当者は、罪が確定すれば、3年以下の禁錮か、50万円以下の罰金が科され、【公民権停止】となる。
はっきり言うが、外国勢力が内政干渉するのをサイレントインベージョン、侵略という。そんなもん、差別でもなんでもない。山本太郎は、政治資金規制法違反確定。証拠も上がって言い逃れもできない。終わったな。
別にいまさら中国とも関係あっても驚かないでしょ
むしろコリアン批判しないのもおかしいと思うなー
もう色々とありすぎて金儲けのために政治家になるってイメージしかないわ
ごっちゃにしようとしてるけど無理だな
これは政治資金規正法に明記されてる外国人からの献金で
額面上限なし、用途が政治活動でしかあり得ない金だからな
外患誘致?そんなもん捜査なんかするわけないだろ
外国人のために不起訴にするぞ
皮肉を理解できない方がよっぽど……
自民党→-50
その他→-500
数字的にこんなイメージ、プラスのところの政治家はおらん
まともな野党をはよう
実際に自民党だってパー券はかなり外国人に買ってもらっている
問題があるんだったら罰則を付けて法律で禁止すればいいだけなんじゃね?w
これからの日本はパー券買わないし選挙へ行かないネトユトに代わって外国人が主導権を握るんでそんな法律できるはずもないしやれるもんならやってみたら?!🤪🤪🤪
外国人差別は良くないけど近寄らないようにしないとね
ポスターとか貼ってたら自治体でハブるようにするわ
なんでそれがわからないの?頭の中に梅干しの種詰めたほうが良いよ
するとどこに?
いや、煽りとかじゃなくて普通に
えぇ…これで皮肉のつもりなの?
境界知能なだけあるね
同じことを「💩する千羽鶴教団」は現在進行形って事なんだね。
こういう事に胡坐かいている自民党だからこそ、野党連中の責任も無視できない。
まともな野党が居ない不幸が自民党の老害をのさばらせて、安倍さん亡き後にガバナンス崩壊をさせている。
支援団体もそうだし
芸能外に入ったのもこいつらの後押しやぞ
日本人は
政党・政治家・官僚・省庁・マスコミに権力もたせすぎなのは事実なのよね。
スパイ防止法を成立させて間接的に貰ってる山本や岸田や河野を捕まえてほしいわ
直接の献金はアウトだけど、パーティー券とか間接的な献金ならセーフって国のトップが数年前から証明してるだろ
この件で山本太郎が終わるなら、岸田政権も終わってしまうぞ
・・・終わった方がいいな、両方逮捕はよw
これだけじゃよくわからん。
ここのコメ欄のやつがみんなまともだと思うな
自分はマシな方だって勘違いしてるヤツがいるんだから
本当に岸田も河野も山本も捕まえないとまずいぞ。再エネタスクフォースの資料に中国ロゴの透かしなんて前代未聞だ。挙げ句の果てには、岸田も河野も再エネを推進し、太陽光パネルを中国軍から購入している。あり得ない。
日本後退目的だろ‼️
スパイ防止法ないのも
考えたって理解できないだろうから「外国人からの政治献金は悪」とだけ憶えればいいよ
日本人多いと思うよ
境界知能の
外国人からの献金が悪とするほうが悪い、時代に合わない、教祖様の仰ることがこの世の唯一無二の理なのでぜんぜんOK
…とかそんな感じ?
れいわに票を入れるのだけは本当に大丈夫なのか考え直してほしい
そうだよ
全部全滅だよ
政治家になれば合法的に悪どいことできるんだから清廉潔白でいられるわけがない
昔の日本みたいに
そんなこともわからないバカは地獄に堕ちろ
ヒトモドキが身の程をわきまえずイキリすぎ
さすが欠陥種
どいつもこいつも腐ってるな
与野党ともバカ反日しかいない
整形したらそりゃ似て来るよ!
河野の話なら立憲もおもっくそ絡んでるけど
いつから大林や自然エネルギー財団とかかあってると思ってるんや
わざわざ記事を削除させて隠蔽して、たまきんに立憲も追及されるべきやろ言われとるで
御用聞きにも行ってる
日本が台湾の政治家達を国家予算の額で買収して、日本の県に入るように誘導したらどう思う?
台湾国民の何割かは暴動起こすし、中国からしたら戦争の理由になるよね
中国は政治家を買収する攻撃を仕掛けてきてるって話
スリランカは中国企業に国家予算以上の案件を発注して、支払いができず港を乗っ取られた
中国企業に発注を決めた政治家は、どこかからか莫大な金を得た
ある意味統一教会と張れるかそれ以上
日本のためにでは無いのだ、スポンサーのために動くんだろう。
支援も宗教みたいなもんだからやりたい放題なんだろうね
日本人だけじゃでかい顔するのに信者足らんからだろうな
しかも日本人信者はバカしかいないし
お前らマッチの火で山火事起こそうとして
相変わらずハム速は暇空で全然懲りてない境界知能がいっぱいだな
はいはい、れいわ信者様(笑)はおかえりくださいwwww
れいわに騙されるb層が怖いわ、俺
外患誘致罪は死刑しか無いんだってな。
やっぱり議員も支持者もオツムに障害ありか。れいわ新撰組。
すぐに話しそらすところが
だからもう日本保守党しかないのよ
パー券は購入可能やで
パーティー券や
黒幕やで
ナカ国とか
マッチの火も一本なら問題ないかも知れないが無制限だからなぁ🥴
面白い事教えてやろうか。
北海道の一部の民族もこの政党にべったりだぞ
お隣見ても駄目そうですね🤣
暴力で支配しようとする山本太郎
同じとこで整形したんちゃうか、ってまじで思ってしまうわ
40、 50くらいのおっさんおばさんが支持してるイメージ
リアルで周りでは、あーあいつばかだなあああっていう奴が支持してる。
少しでもニュース気にかけるような人間は一切いない。
誰にも相手にされない60-70が多い印象。
なるほどね。
なんでしぶとく政党やってるのかと思ったらそういうことか。
一般人から見たらネトウヨもれいわもどっちも境界定期
それにのる政治家w
コメントする