0 :ハムスター速報 2024年03月25日 23:00 ID:hamusoku
出ていなくても違和感なかったな
ぼっち ざ ろっく! 後藤ひとり
https://amzn.to/497L4X2

文芸春秋と週刊文春編集長に5億5000万円の慰謝料などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が28日、東京地裁で開かれる。それを前に松本が25日、弁護士を通じてコメントを発表した。
松本は「人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです」と胸中を吐露。「世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです」と本音をつづった。
ソース https://www.oricon.co.jp/news/2319990/
1:名無しのハムスター2024年03月25日 23:16 ID:MRJ.KP.L0
お笑い芸人なのに笑えない文章ですね
2:名無しのハムスター2024年03月25日 23:17 ID:n0UVFNnE0
松本が初動をミスり、
編集長がYouTubeでミスり、
フライデーがなんか勝手に空回りしてる
どうなることやら
編集長がYouTubeでミスり、
フライデーがなんか勝手に空回りしてる
どうなることやら
3:名無しのハムスター2024年03月25日 23:17 ID:I27XvDjz0
もう存在忘れられそう
5:名無しのハムスター2024年03月25日 23:18 ID:uYmPCaYZ0
松本人志氏も文春も折れないのだから
裁判で徹底的に白黒はっきりつけたらいいよ
裁判で徹底的に白黒はっきりつけたらいいよ
7:ハムスター名無し2024年03月25日 23:18 ID:6sZarMj00
もう負けみたいな状態だけどがんばってくれ
10:名無しのハムスター2024年03月25日 23:22 ID:ZE5QosQF0
ガキの使いのDVDコレクション捨てようかめっちゃ迷っとる
13:名無しのハムスター2024年03月25日 23:24 ID:vP3WvobG0
裁判で明らかになるのかな?
結局真実は闇の中になりそう
結局真実は闇の中になりそう
14:名無しのハムスター2024年03月25日 23:24 ID:HCFLINPr0
存在忘れかけてたわ
15:ハムスター名無し2024年03月25日 23:25 ID:5uCL4yyC0
両方の業界が腐ってるところあるし
勝ち負け関係なく白黒はしっかりつけてほしい
勝ち負け関係なく白黒はしっかりつけてほしい
18:名無しのハムスター2024年03月25日 23:26 ID:Helr37aT0
禊として、年末の笑ってはいけない復活してええんやで?
滑り散らかしたら終わるけど
滑り散らかしたら終わるけど
20:名無しのハムスター2024年03月25日 23:26 ID:Az5Nk7Rt0
21:ハムスター名無し2024年03月25日 23:26 ID:u8FXbMnv0
この話題は完全に忘れてたました。
以上
以上
22:名無しのハムスター2024年03月25日 23:27 ID:kJ3S5QQ80
脱力タイムズでの復活待ってるで
24:名無しのハムスター2024年03月25日 23:28 ID:PAeP3NoR0
この件だいぶ笑えたやろ、またTwitter芸で笑わせてくれよな!
25:ハムスター名無し2024年03月25日 23:28 ID:83TuNXMe0
お疲れ様でしたやで、晩節は綺麗にいこうぜ
26:ハムスター名無し2024年03月25日 23:29 ID:NyanMCvC0
与える印象を計算した文面ではあるけれど「何ひとつ罪の無い」は自分ではなく後輩にかかってるし、ある程度やましい点があることは認めているように読めるな
27:名無しのハムスター2024年03月25日 23:29 ID:EYgv9hcz0
はっきりと決着はつけてほしいな。
28:名無しのハムスター2024年03月25日 23:29 ID:8L4.RrxU0
毎日色んなニュースがあるから、松本さんのことすっかり忘れてた。
遠い昔のよう。もうどうでもいいよ。
遠い昔のよう。もうどうでもいいよ。
29:名無しのハムスター2024年03月25日 23:29 ID:TCQ.uCac0
外野の「信じてます!」コメントは松ちゃんに響くんかねぇ
30:ハムスター名無し2024年03月25日 23:29 ID:DIuTCwZb0
ふーんあっそ
お笑いまだ出来たんだ草生える
お笑いまだ出来たんだ草生える
34:ハムスター名無し2024年03月25日 23:33 ID:th8l6WEU0
お笑いがしたいです、、ってスラムダンクの三井かな?
35:ハムスター名無し2024年03月25日 23:33 ID:ClFD1S600
人間去り際が大事だと思うんですよね
紳助氏の爪の垢でも煎じた方が
紳助氏の爪の垢でも煎じた方が
37:ハムスター名無し2024年03月25日 23:34 ID:io0kc3Pu0
真相がどうあれ初手で笑いに変えられなかった時点でお笑い芸人としては負けかと
39:名無しのハムスター2024年03月25日 23:34 ID:c7L.gQcv0
いや、まっちゃん応援してるよ!!何この心ないコメントたち
40:ハムスター名無し2024年03月25日 23:35 ID:ocWF2bS90
松本をきっかけにお笑い芸人のえぐい過去発言や行動が掘り起こされて
マジでそいつらを見ても笑えんくなってしまった
マジでそいつらを見ても笑えんくなってしまった
41:名無しのハムスター2024年03月25日 23:35 ID:yPU5T2ts0
いつから文春が正しいと錯覚していた?
42:ハムスター名無し2024年03月25日 23:35 ID:hcc6JHsO0
こいつ嫌いだからレ〇プされた事にして貶めたろw
が罷り通る日本
が罷り通る日本
46:ハムスター名無し2024年03月25日 23:38 ID:CGRUFSUy0
安西先生、お笑いがしたいです
49:名無しのハムスター2024年03月25日 23:39 ID:VKZ0lmLg0
別に松ちゃん擁護じゃないけど最近なんか勘違いして図に乗っている出版社の鼻っ柱折ってやってくれ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
ぼっち ざ ろっく! 後藤ひとり
https://amzn.to/497L4X2

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
編集長がYouTubeでミスり、
フライデーがなんか勝手に空回りしてる
どうなることやら
裁判で徹底的に白黒はっきりつけたらいいよ
一個も面白くないんですけど
大してうまいことも言ってないしつまらんのだが?
ネタとかはやってないが、
未だにテロップになってツイカスに画像切り抜かれるような
パワーワードツッコミはかなり生み出してるぞ
現役でも麒麟川島と松本人志のツートップだと思う
それほどではない
結局真実は闇の中になりそう
勝ち負け関係なく白黒はしっかりつけてほしい
滑り散らかしたら終わるけど
ハマタに罪はないんや、ハマタが罰執行者側のDVDは残しとこう
以上
遠い昔のよう。もうどうでもいいよ。
お笑いまだ出来たんだ草生える
声掛けして女性をパーティールーム等の密室に連れ込んで飲み会していたのは事実なので、後は弁護士次第で、
出版社側が勝つか調停だって書かれてたな
すっかり世間はドン引きしてしまったのに
裁判で争点になってる強姦の有無もそうだけど還暦迎えようとしてる奴が後輩使って(清楚な素人とか)イタい条件で女集めて性的なパーティ開いてた、ってのがキモ過ぎて無理なんだって、分かれよ。
よくそんなんで自分は悪くないと、戻って来ようと思えるよな。
紳助氏の爪の垢でも煎じた方が
被害者面にしてもアホみてえだな
マジでそいつらを見ても笑えんくなってしまった
が罷り通る日本
これを理由に捨てることはないよ
置き場所に困るとかなら捨てりゃいいけど
つーか文春始め週刊誌の本音は「今は大谷と一平で忙しい」だろうし…
(´・ω・`)
まあ何だかんだ一言で決めるコメ力は休業直前までトップクラスだったわ
なんだかんだ松本の笑い好きだし
自ら発言したり書籍に記したりしてなかった?
狩野英孝のいるマセキや
渡部建のいる人力舎をよろしくな!
マジで吉本以外の芸人事務所も下半身のだらしなさ同じよ??
円楽の記者会見みたく潔く答えた後に記者と視聴者笑わせて丸く納める位の腕見せてみろや、芸人なら
全員と戦って全員が嘘つきだって明かすのかね。
それともA子以外の訴えは全部無視すんのかな
引退してもろて
もう2度と見たくないんだわ
小林製薬紅麹の続報あったら載せて欲しいよ
ペットフードに入ってるって聞いて、調べてもどれに入ってるのか分からなくて気が気じゃないよ
(あ、まっちゃん無罪ならがんばって欲しい…)
有田も内心うんざりして創
「自分で這い上がらないとね」
自分の主張はかき消されってそもそもあのお笑いツイコメ以外あんた主張してないでしょ
今すぐ吉本興業のオーディションを受けるべし
笑ったわ(鼻で)
後輩庇わなかったのも会見開いて初期消火して笑いに変えなかったのも自分やん
つまらん根回ししておもんないツイートしたのも自分やん
ほんでこの段階にきてお涙ちょうだいコメントか
泣きたいんは仕事干された後輩らやと思うで
そんな気になるならペットフード食わすなアホ
調べる時間をフード作る時間に変えろや
オーガニックで作ったったらええやんけ
(無罪てあんた、罪なんてねーよ。そんな話してねーって、無実って言いな)
炎上で自分も嘘広められたことあるし。
今ネットで無料で記事なんて読めるから、買ってもらうために雑誌は嘘書く事多くなってるように思って。
気持ち悪いから鼻っ柱マジでおってほしい。
知名度上がった人で気に食わない人すぐに泥塗られちゃう
あんた一個も弁明してへんやん
後輩の為に声上げてないやん
ナイトスクープには戻ってこないでほしい
確かに、事実無根を撤回して
合意アリの浮気という 焦点に
シフトチェンジしてから
どーでも よくなったわなw
ここのコメ欄の人たちは、地位や名声のある人間の失態を見て大喜びするダサい奴ら。
本当に哀れな人たちなんだ。
いてもいなくてもって1番冷たいけどそんなもんよね
文春は折れれんやろ
廃刊以外無い
むしろ調査依頼出されてほしいぐらいだ
クズやな…
そもそも持ってないやん
お笑いしたいならそのまま堂々と出てれば良かっただけ
無実なんだろ?w
自分のために女を用意したために世間の批判にさらされた後輩を1ミリも守らず、
公判前のコメントでやっと少し触れるのは、さすがの男気
魚拓
必死やん
仮に裁判で文春が負けようが廃刊になるわけないわw
松本信者はちょっと現実見た方がいいよ?
この状況で笑いをとってたらさらに炎上する事が少し想像したらわかると思うけど、そんなのも分からないの?
どうせあんたは笑わんやろ。
きたねー遊びと浮気があったとして誰かに弁明すんだよw
嫁と子供にしときゃええやろ
俺らは第三者どころかただの野次馬やぞ
文春はどう転んでも旨いからそら乗っかるわな。
むしろ知る限りでここ一番松本煽ってるとこなんやし
管理人訴えられてほしいからチマチマXでも発信していくわ
お前の見えてる範囲だけだろ。
ゴシップ誌に騙されてる連中じゃない?
お前がな。
後輩達を巻き込んだのは他でもなく松本氏なのでは
お前、松本氏に訴えられたら負けるぞ
文春より確実に負ける
そう言う自覚ある?
本当に自分の意志って思ってるんならめっちゃピュアやな。
そんなんやからゴシップ誌2騙されるんじゃない?
全然出ないね
真っ先に訴えられるのはアルファモザイクだぞ
いや、80が信者かどうかわからんやろ。
普通に考えてこれがデタラメだったら文春が書いたら誰でも引退されるんやで。
高額納税者が減るって事はどういう事か分かるやろ。
わざわざ騒動の初期に松本キモいから叩きマースって管理人コメントで言い訳してたからな
文春劣勢になった途端松本記事まとめなくなったし
俺も知る限りではここが松本叩き煽ってたわ
何言ってだこいつ
このコメントドヤ顔でしてそう
証拠不十分で司法で無罪判決だったとしても、グレーなら笑えない
というか報道に出ているパーティが実際に行われたのなら「断りづらい雰囲気は作っておらず、性交は完全な自由恋愛」なんてとても信じられない
昔はハム速ってもっと動物ネタとかまとめてて良かった記憶があるんやけどね。
いつからこんな記事ばっかりになったんやろ。
昔のハム速に戻ってほしいと思って見てたけど戻らなさそうだし、もういいかな。。
管理人変わったんやろか
たのむ
むしろ局長自らが強制性交の証拠は無い言ってしまったからなぁ
後輩の事を思うならちゃんと出てきて言えば良いのに
それすらもせずに一番最初に何も言わずに逃げたんだから裁判終わる最後まで黙っとけよ
いや偉そうに言ってるけどお前だって万引き犯じゃん?目撃証言沢山あるぞ。ちな証拠はない
って仮に俺が主張したら自分が完全に潔白だって証明できる?
成功者が妬ましい醜い就職氷河期世代のオジサンだよ叩いてるのは
サブスク内なりオンラインサロン内でクローズドのお笑いを提供することは可能だろうな
あぁそうか、ここがお笑いポイントなんだな。
人間1人で生きてるわけじゃないんだから、それ相応の配慮や立ち回りってのは必要なばめんがあるわけ
文春によってそのカード切らざるを得ない状況にさせられた
するとしたら突き付けた文春側で
証拠も上がってない否定のみの松本は記者会見する側じゃないで
15年ぐらい前の話?
当時から色々と問題あったよここは
また笑わせてください。
するわけねーだろ、当時そんな法律なかったんだから。
司法なんて入る余地はそもそも無いの。
あくまで事実とそれに基づくタレントイメージの話しなのよ。
付け加えると、松本側に下心が無かったことは否定できないと同時に、被害(自称)女性側にも売名チャンスの下心がなかったことも否定できないよね。だからまぁ自由恋愛なんてそもそもw
調子にのりすぎ
イキった発言しまくってたくせにいざその時になったら小物感まる出しではね
芸人としてのポジションはほぼ終わってる
何言っても過去動画で自白してるしなぁw
散々女を道具にして馬鹿にして来たし、開き直ればいいのに
今更ソレはかっこ悪い
こいつらは川で上流から物が流れてきたから石投げて遊んでるだけだぞ。
目の前通り過ぎたら興味も無くなって次の標的探すだけだ。
標的に石が当たって水面チャプチャプ、下手すりゃ沈むのが楽しいだけ。
本件は悪魔の証明とは違う
宗教勧誘集会とか健康器具販売セミナーとかと同じで集団心理や同調圧力で誘導する行為は、順法違法問わずに人としてやっちゃだめでしょ、という話
いや〜冷笑系コメかっこいいわ〜
・アラ還のおっさんが後輩たちをこき使ってヤリサー
・「とうとう来たね」を初めとする初動の頭の悪さ
この2点だけでイメージ最悪、こんな奴で笑うなんて今後絶対不可能
それって今文春が松本に対して世間を誘導してることと何が違うの?
一生食ってける金はあるだろうし、もういいだろ。まっちゃんのお笑い好きだったけど、やってることがケチだしダサすぎて流石にもう笑えんわ。
ギャハハwww
リプで直接言えば?
世代交代で頼む
文春は社員全員
どっちに転んでも不倫合コンヤリまくりは変わらない
合意かどうかで争うなら不利だよね
紳助とマリエの時も出川がやられちゃいなよとか言ってるし
後ろ盾のない素人なら人間扱いされないでしょ
不謹慎だけど松本より笑えた
ちゃんと名前入れてますよー
これぞ松本クオリティー
ブックオフ行きだな
縁起悪いし
別に不倫ヤリコンかまへんやろ。
違法でもないし、一部では下品とか言われるけどそれだけ。
若くて可愛い女とやりたい男と、金コネ男とやって甘い汁あわよくば売名したい業界女。
いいか?下心なんてない普通の女はそもそもそんなコンに行かんのや。
誰かが何処かの掲示板で書いてたって…お前信じるものちゃんと選べよ?心配するわ。
文春は閉鎖コミュニティじゃない
補足すれば訴えられても売れれば問題ない、というスタイルの文春を擁護する気は一切ないが、本件で取りざたされているパーティが報道通りに行われていたのならこれ自体が芸能界の恥部であり闇であり、社会悪とみなされているから叩かれる土壌になっている
芸能界なんて金積んで女パコってる連中だらけなのに松本だけ槍玉に上げられてるの謎すぎるわ
1番金になりそうだと思われたんかね
松本に払ってたギャラが結局別の芸人に流れるだけでしょ
松本が1番ゲスでみみっちかったから、とか
文春の記事の力じゃなくてただただ松本が自滅しただけだしな、あと文春の記事より上沼恵美子とたけしのちっちゃい、セコいってコメが松本を劣勢に追いこむ決定打だった
YouTuberとしてヒカルのパシリ決定コースかなw
かまへんのなら、松本はなぜ反論するん?
そもそも松本は金積まずに自分だけ美味しい思いをしようとしてたからでは?
じゃあお前には何が見えてるん?
松本はケチケチすぎのくせにパコりたいから叩かれとるんやろw
素人とやりたいならフーぞくよりも上乗せすべきやろw
世の中のどれだけの人間が、不倫合コンで鳴らしたおっさんを地上波で見たいと思うかや。仮に下心があったとしても風俗嬢でもない人間に性接待迫るとかカスやで。
深夜やyoutubeとかでチマチマ食いつなぐようなヨゴレ芸人にはなれるかもしれんが、お笑い界の重鎮にはもう勘弁願いたいところやね
媒体を踏んで割って、ID付箋に書いて画像UPするまでがながれや。
それがFAN(fanatic)ってやつだろ。
今は大谷がどうなるかの方が気になる
既婚者のおっさんが自分の年齢の半分以下の若い娘に性的な接触をしまくる呑み会をしまくってた事実が世間に広まっただけだわな
それを悪いと思ってないところ含めてかけらも笑えない
嘘を言いふらされた被害者かのように振る舞ってるけど下衆な行いをバラされただけ
裁判いうても、タイムスリップして真実を確認して来られるなんてわけではないしな。
裁判っていう責任ある場での証言は相応に重要視されはする、でもお互い決定的な物証があるわけでは無いので、結局はどっち側の証言がより整合性あるかって事を判断するだけやってお昼の番組で言うてたわ
大谷の件はこれ以上は
警察次第だから話題ないやろ
痴漢冤罪と変わらないんだよな
少しずつでもポジティブな方向に良くしようという流れがある気がする
後戻りしないでほしい
会見あるやん
笑い話で済ませて欲しいって?
もうそんな段階じゃないんだ犯罪者さんたち
まだまだいけるでしょ
松信www
断定は言い過ぎだけど、不倫しまくってたのが事実なら裁判の争点である強制以前に印象が悪いのはわかる
(素人の手作りフードは簡単に栄養不足なるから迂闊に手ぇ出すんはおすすめ出来ん)
金目当てだったとかほざいているアホは、いい加減松本の背中を撃っていることに気づけ。
あっ初期のころの高級ホテルだからとかいう戯言連中も・・・、今はいないか。
実際松本ひとり失脚したからって世の経済状況が何か変わると思うか?
とっとと消えろ テレビ出るのは目障りだよ
>とりあえず、飲み会が性行為目的だったという線は完全排除でいいんだよね?
松本側が性行為目的で
女側は、聞かされてる人と聞かされてない人に分かれてるんじゃね?
でも火のないところに煙は立たないぞ
例えばサンドイッチマンが後輩に性上納強要してたって出鱈目記事が出ても、きっと誰も信用せんだろうし、多分まっちゃんの時より沢山の人が擁護するだろ
「伊勢谷友介です」
これぞ日本しぐさってやつですね笑
是非テレビ復帰して番組を席巻し、万来の拍手で出迎えて、日本が”お笑い”大国であることを世界にガツンと見せつけて欲しいです爆
待ちきれませんよ
横だけどこれ別に誹謗中傷じゃなくね?
ナイトスクープ始まって以来の探偵らしい仕事になりそう。
文春が自分で証拠ないですって自白したのちセクシー女優に嘘記事告発されてめっきり減ったな
芸人が誰もイジってないのが答えや
枕、東京オリンピック電通裏金吉本芸人は別問題ですか?反社の罪が無いほど笑える散々汚い事して芸人だからで開き直ってるゴミが
よほど辛いイジメを受けた弱男らしい
こんなくそダサおじさん信仰して何か良いことあんの?
興味無くなっただけに決まってるだろw
誰もかれもが松信みたいにずっと松本松本言ってるわけないだろ
今は一平の話題の方が上だから、松本みたいな三下の話題は時代遅れなわけw
Xでインプレ2000万超えの話題に興味ないとか効いてて草
Xだとインプもいいねも指示してるリプも大量のようだ
証拠がないと自白した馬鹿な週刊誌信仰してるお前よりは良いことあるんじゃね?
諦めなさい試合終了ですよ
安西先生!
Xのインプにいいねwww
いや本当に凄い馬鹿なんだなお前
やっぱ松信は幼稚な知能のオジってことが良く分かった
こいつはジャニーの再来
気持ちはわかるけど口頭弁論だから、裁判官におたく舐めてます?と言われると思う
神経疑われると思うよ
全部なかったことにするのは難しいやろ
勝っても負けても地獄やな
俺の人生での笑う回数が大きく減ってしまったよ。
不倫がかまへんのならなんで東出や渡部はテレビ出れんの?
笑える状況じゃないんだから当たり前
そんなTPOも分からないからお前さんは周りから空気が読めないって言われるんだよ
ビートたけしは軍団のためにソープ貸し切ってたから後輩の面倒とか女遊びの口止めのためにお金渡してたんだろうな
何人騎乗位させたん?
奥さん含めて
後ろめたいことないなら出続けてもよかったんじゃない?
あとどんな顔して戻ってくんの?恥ずかしくない?
(・∀・)つ★ );´ Д `;(★⊂(・∀・)
ハ ハ ハハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
目茶苦茶つまらない😨
大笑いじゃん
上に乗ってもらうんが好きや
お笑いお笑い大笑い
🐎🐎🐎…………………………
A、B、C、……………、Z
ケチモトのお笑い映画
『松っちゃんに騎乗位物語』
過去の人なんよ 既に
後輩に迷惑かかってるのに?
事実無根ですって記者会見するだけで窓口も松本人志一本にできたんちゃうん?
文春信者ってとてつもなく頭悪いんだな
額面通り受け取るなっての
それって、仮にサンドウィッチマンの強要が事実なら、視聴者の印象だけで事実がねじ曲げるってことやん。
いまさら文春信じてるのって基地街か文春の人間だけやろ
関東人の俺氏は松本に思い入れもなければがあまり面白いとも思わない
ウッチャンナンチャン、とんねるずの方が、どちらかと言えば思い入れがあって面白いと思うわ
大阪でやれば吉本で笑える倫理知能低いんだから大丈夫だろ
個人的には無くなって欲しい 裁判して敗訴しても金は余るみたいなビジネスはまともではない
ここはまともな反応が多くて嬉しい
今までの不倫報道はなんだったんだよ
強制加害の事実なんか自白してないぞ
女遊びだけや
しかもコメディアンの軽口なんて嘘半分
笑えるのは不倫しまくりの親父と離婚しない母親に育てられて松本人志の娘とかマウントしてた娘
はいはい以下にも神経質な潔癖女さんのアテくし許せないザマス!
どちらにしろまと めの管理人も糾弾されけじめをつかされる時期に来とるんやないか?
まと めが煽ったおかげで何人も死んどる
りゅうちぇるもちっちも
間違っているから叩く、
じゃなく
キモいから叩くというのが、まあ
いじめ原理と同じ
デーブスペの新幹線黒木香フェら強要のがゲスみみちいだろ
自分達をギャラと引き換えの売春婦だと自認してる発言だよね?
つまり金が原因で揉めて文春に売り込んだと自白してますよね?
偽証罪は犯罪になるぞ
なぜか松叩きをしている奴は反日外国人
りゅうちぇるの時と同じように
子供叩き、一般人の身内叩き
人の心がない悪魔よ
大谷に救われる松
若いならこれからがあると言えるが
こんだけ醜態晒したら引き時や
業界全体が腐ってるってコトだろ?
これを機に腐った芸能界全体が変わらなきゃ行けない時期に来てるってコト。
まあ、テレビ業界なんかお先真っ暗な業界なんだけどな。
現代日本ではそんな理屈はもう通用しない
これ
そもそも真実かどうかよりも、名誉毀損を争う裁判だしな。
www不倫した父親が女性にはめられたとか恥晒してるのにwww母親もその事に対してノーコメントの娘www普通に引退したら終わってたのに家族の為?不倫してて世間に恥晒してるのに家族の為ー俺は悪い事してないし後輩もしてないー後輩も先輩の不倫率先して手伝ってるのにwww
世間に伝わった真実後輩が先輩の不倫止めず率先して手伝うのが芸能界不倫して謝ってる芸能人は謝ってないポーズです
松本擁護工作して貰えるカネ
それまでには忘れてそうだけどなw
その結果白なら戻ってくれば
まわりを下げてもお前は上がらんのだぞ
お前のことはお前が頑張れよ
川島出世したなあ
わかる
松本以上に笑いの才能あるやつおらんやろ
太田よ
そういうのは捨ててからコメントしないとな
ただのコメ稼ぎ楽しい?
神経質とか潔癖とかの問題か?
まともな道徳心持ってたら権力を傘にきて若い子に性接待を無理強いする中年に嫌悪感抱くもんだろ
逆に既婚のおばさんが親子の年齢差の若い男性に性的な接触をする呑み会しまくってたらキモくね?
権力を傘にきてやってたらなおさらキモいし生理的に無理
国民の大多数が絶対私に共感する
お前がおかしい
関西人やがダウンタウンに思い入れなんてないぞ
さんまもやが東京にいる期間の方が遥かに長いやろ
もう東京の人間やと思っとるで
嘘記事告白の女優は記事に書いてあることと同じことをしたと自白したのでむしろ文春の記事が嘘ではないということになる
その記事には性的な行為をしたとは書いてなかったから女優の証言となにも矛盾しなかったのだ
これが1番つまらん
お前が消えた方が良くね?
民事だから白黒はつかないよ、賠償金請求だから。でも、イメージ回復は無理だしスポンサー付かない。そもそも、高いギャラなのに休止中の視聴率落ちないなら不要なんだよな。
家庭の事情をわざわざ世間に晒す人はいないやろ。
君が子供の立場ならどう思う?
陰謀論楽しそうですね
掲示板を信じちゃう時点でもうヤバいと思うで…
飲み会を汚い遊びと思ってる時点で頭おかしいぞ
102を松本信者のコメントと思ってる時点でもうヤバいんじゃないかな…
外出たほうがいいよ
どうやってらそんな頭ハッピーな考えになるか分からんが、消えるだけやで。
なんで経済の話になるかわからんのだが。
どちらかというと自分が納めてる税金の問題やぞ。
結局これなんよね。
文春はもう全然触れないし証拠無い上で記載したんやろうな。
記者会見しようがコメントしようが内容は同じやろ
窓口っていうけど情報持ってるのは文春なんだから文春が窓口になるべきだろ
勝手に世間にしてるけど、特にドン引きしてないで。
ネットだけじゃなくもっと人と会話したほうがええよ
家庭的で優しい清潔感ある俳優や芸人で売ってた人らが真逆の動きをプライベートでしてたからや。
狩野、大吾は元々遊び人だったからバレようが何しようが『あいつならやる』と思われてそれで終わり。
あなたが証言を全て信じるなら、そんなのは無かったっていってる証言だけ無視するのってすごく都合がいいですね。
過去の文春の記事で真実じゃなかった記事見るとええよ。
結構多いから。
別問題やろ。頭ゴミなの?
あれ、記憶違いだったか…
ありがとう。
天才の前には幾人もの凡人が踏み台になってる訳だし
糧になったと思って諦めろっての
俺は文春が被害者証言を金で買ってるイメージしかないけどな
これが事実じゃない可能性がある
痴漢冤罪みたいな、
嘘で炎上させられるみたいな。
もうちょい外出た方がええで。
すんごくわかる。
見てて痛々しい心が荒んでるよな
ほんとにそれ。
今ゴシップ誌は嘘でも書かないと売れないからこんな事してると思うんだが害悪すぎる
そうなの?
たぶん、文春の過去のデタラメだった記事とか知らないんやと思う
どっちにも確実に非はある
そういう集まりしてたのは事実なんだし
閉鎖コミュニティじゃないからOKとか頭沸いてるんかお前。
事実かどうかも確定してないことを媒体のパワーを用いて、さも事実かのように世論誘導して個人を攻撃することは人としてやっちゃいけないことだと思いますけど。
こっちの方が社会悪だろ。
別に松本の話に限らず、この事例って次は誰に来るか分からんのだぞ。
噂話で人を潰せる、それが民間の名前も出さない記者のチカラで。
前もお笑い芸人が売春婦の二毛作で芸能界干されてたよな。怖すぎる。
詳しくないのだが渡部だっけ
松本さんが勝って、なんとしてでも文春潰してもらいたい。
②自己顕示欲や承認欲求も満たせる
③後輩が女を集めて献上してくれる
そりゃこんな仕事失いたくないわな
だけど松信以外は誰もお前を求めてない
定期的に湧くよな昔はよかったおじさん
こんな肥溜め見てる暇があるなら自分で動物まとめ見に行きなよ
必死に金と権力にしがみつこうとする醜い老害
無罪とマジっては違うからな。
罪に問われるようなことは無いだろ。
仮に現在で言う不同意性行が事実だとしても。
「無罪と無実は違う」に訂正
休業前からお笑いなんかしよらんしな
アホかな?子供に教えろよゴミ、一般お前は馬鹿なのか?世間は不倫ゴミ野郎で認識してるから娘も可哀想扱いだし、あれと遊ぶなと言われてるぞ関わったてマイナスにしかならない痛い子供、教師もいじめられてても不倫してるゴミの子供いじめるなと説教出来るのか?
毎日毎日、"女の自由権利がー"とかクソみたいなコメントしてるヤツが何か言ってらぁwww
日本人だけど、無理矢理かどうかは確定してないが、少なくとも後輩使って素人の上納システム作り上げてたのは本当だろ。それも格安で。気持ち悪すぎるわ。
自分が招いた結果やろ
本人が1番事実を知ってるのになんでわざわざ第三者の文春に聞くんだよ
頭大丈夫か?
かばうにしても頭が悪いと逆効果やぞ
事実かどうか確定してないうちに石投げるなってスタンスの俺はどんな感じ?
裁判終わるまでという様子見で松本擁護するけど。
不倫目的を前面に出す松本、それに気づかない後輩芸人はいないだろうから、
不倫相手を全力で探す後輩芸人。
個人間の不倫自体微妙なラインにあるのに、何ひとつ罪のないとか言えるはずがないからな。
煎じるだけで飲まんくていいんかいな
これ
確定していないのに叩いてる人の方が心荒んでるでしょ
こういうポジションになったら報道が事実だろうが嘘だろうがお笑いとしては死んだようなもんだよな
勝利を勝ち取ったスマイリーキクチ見て笑える人なんてもうおらんのと一緒
まあこういう気の小さいところは松本らしくていいけどな
小心者の笑いを追求した面白さだったのに。、禿にして筋肉つけた頃からなんか勘違いしてたわ
逆に文春の負けが濃厚になったから松本馬鹿にするまとめが急に消えたんですけどw
DVD一枚も持たずに違法視聴してそうw
お前元から大して好きじゃないんだろ
俺は忘れてない
取り巻きのヨイショで滑り回避してただけやん
出たねまーすの事?
大阪だが、激しく同意するわ!
朝から吉本芸人が社会情勢にコメントする地域やからw
居座っても世論を気にしたスポンサーが引いて制作や会社に迷惑掛かるだけだからな
ただの社会人ムーブ
これ理解できないのはニートかガキ
日頃の行いの結果でしかない
文春を信じてるとかそういうんじゃない
復帰したいなら書かれてる事の何がどこまで真実でどこからが嘘なのかを松本が自分の口で説明するべきだと思う
しかも、本人も記憶が曖昧であろう昔の話で。
文春は松本に乱暴されたという女の記事を載せただけで、松本が女に何をしたという記事は載せてないからな
これが文春のイヤらしいとこ
自分の口からは何も言ってない、女が言ったってことにしてる
最・・・近・・・?
楽しみにしてるぞ
否定しかしないんだから会見する意味無いって言ってんだろ
そして、攻撃者の文春を第三者とかしてる時点で頭悪いのお前だよw
ちなみにあくまで一般論として、8年前の大イベントでも無い一晩のことなんて誰も覚えてないよ
何を聞かれたところで答えられることないわ
発信できるのにしなかっただけやん
随分と追い込まれてる感じしかしない
ただトークしてるだけのおっさんという印象しかないからな
ぐうたら猫やシベリア猫とこたつ猫の比較
、みたいな記事で癒されてたなぁ
でもそれはもう昔の話なんやな…
風見鶏のハム助らしいわ
関西ではまだ人気なのだろう
関西は全国からはズレている
まぁ、松本のおかげで、枕営業が意味のないものだと周知されたからいいんじゃね?
警察の捜査介入避ける理由無いだろ?
枕と売名の差が判断しづらいから揉めるw枕失敗で売名に移行するからな。5000円は笑うけどww
子分のあいつと同じこと言うようになっちゃったんだね
まぁ、枕で意味のあるのは、例えばこれだと、
松本と対等に近いコネを持っている相手だと、枕は武器になるけど、
大したコネのない人間は、証拠もないし弱みを握られるだけ、食いものにされるだけなんだよな。
枕営業なんて都市伝説レベルだよ、俺にとっては。猿しかしないでしょ。
未練タラタラなんだろうな
会社で辞める辞める言ってて絶対辞めない奴ポジションにまで成り下がったか
紳助は寝た女は使うと公言してたがな
そういう世代の人間はまだそういう感覚で接してくるんじゃね
後輩芸人から女上納システムなんて軽蔑したよ
なんにしても性加害は許されないが
松本は文春の疑惑だけじゃ推定無罪でどっちでもよい。
猿が何か言ってる
馬鹿がスマホで誰でもネットやれる時代
お前が1番な
工作員も力技でいける時代じゃないのにな。遅れてんな隣国
煽った週刊誌もアコギな商売だと思うけどそれで喜んで集団で一人の人生潰してる方もどうかと思うやね
テレビに戻ってくれたら普通に嬉しいけどな
この顔が本当に無理
いやチンポで負けるわけにもいかんだろう……
よく考えろよ下民
女の方にも松本の方にも両方に石投げるなってスタンスなら1番適切な態度だと思う
「事実かどうか確定してない」と言いながら松本擁護して女に石投げてたらダブスタだなぁって思う
でもさ、単独の「こいつだけやばい」感と集団の「みんなしてやばい」感は気持ち悪さが違うんだよなあ
昔の方がレベチで酷かったよな
女性アイドルのゴミ漁ったりとかしてた
性行為目的でない飲み会で二毛作も何もないだろ。
松本は性目的飲み会で行くと思ったけどな。そっちの方が強要あるなしのみなら有利だし。
援護と見せかけた松本への狙い撃ち、お見事。
いやむしろ下がったろ
キモさ倍増したわ
買う時原材料見ればよくね?
伸介が使っていたという証拠はない。
それとも、伸介の番組に出ていた女性、伸介のお手付きということでいいか?
女性としての価値は暴落するけど。
意味分からん
性行為の有無は二毛作になんの関係もないが
アホどもは結局まんさんがどう言うかだけしか聞いてないからな
松本は女性とお触りなしで飲めるだけで満足していたからって事?
性行為のあるなしが関係ないとはこういうことになるけど、松本不能だった!?
人生つぶしているのは松本だろ
世間一般のイメージでは性加害も不倫もなかったことになる気がするし
裁判が終わればまた出てくるようになると思うよ
松本たたきというよりかは、松本信者たたきだな、俺は。
いつもの事や
出川に有吉にexit
毎回負けてる
まっちゃんのこの騒動の対応みて、なんか面倒臭い性格やなあってわかっちゃったからなあ。
なんかこう周りのお気に入りに持ち上げられて嬉しい天皇タイプやろ?
ほんでケチつけられると逆上して、自分で全部投げ出しておいて、
ボク早くお笑いやりたいですっていうわけやん?ちょっとめんどくさい性格としか思えん。
復帰は落着すれば別にしてもええと思うけど、なんかもう無邪気に笑えんかもしれん
周りの芸人にヨイショされすぎたんかな?丸坊主なら大悟でええかも
あー、女叩くことも一応あり得るのか…
叩くなら文春は叩くけど
それだけは言わんといてーな(松)
頭の中空っぽやしな
小判ザメ 褒めはやしてくれないとな
居なくて困ってる話も聞かない。
完全な嘘なら会見開いて申し開きすればいいんだよ
ずっと沈黙を守ってるから、下手に喋って不利な証拠が出てくるのを恐れてるように見られる
もう家族もおるんやから女遊びすな。
実際松本レベルでそうなるんだから、テレビなんて結局誰が消えても数日で慣れちまう程慢性なんやろな
本人もだけど、ヨイショ芸人たちが結局きもい。そいつらのせいで裸の王様が生まれるわけやから。
浜田みたいに他人を立てるんじゃなくて、他人に立ててもらう番組しか出来ないから消えるにはいい頃合いだろ
仕事ってそんなもんや
アホ過ぎて草w
当たり前やんアホかよ、全よしもと芸人6000人総引退しても今の仕事他事務所とかおもしろ素人とかに置き換わるだけぞ
所詮芸事なんて衣食住そろってないとみな興味ないわ
疑念が強まったのもそのせいなところあるし
裏で吉本と何かあって世間を味方につけたいのか
お笑いの才能は枯れたんだな
どうでもいい
対消滅してくれ
それが世論ならな
それが松本スタイルだろ
裁判すらお笑いにする
自分の没落すら笑いにする
それが本当のお笑いだ
主張しなかったからこその現状だろ
明確に主張していれば、どちらを信じるかという単純な問題だった
それなのにクソダサムーブかまして信者以外からの印象を下げた
元から週刊誌の話なんてあやふやな物だったのに、逆に休業したせいで妙に真実味が出てしまった
物事乃趣旨理解してから書いたほうがいいよ。
恐らく子供か若い子だろうけど、友人作ったほうがええで。
人の事ゴミっていう人ってあまり人と話さない引きこもりとかだから。
341じゃなちけど、具体的にどういうところが?
反論出来なくなった感じに見えるけど
具体的にどういうところが?
だから裁判で争ってるのは名誉毀損なんだわ
事実とかどうでもいいの
勝ち負けは文春の記事が松本人志の名誉毀損したかどうかよ
松本は訴えるまえから事実かどうかの争いからは逃げてるわけよ
既婚者が女遊びすること自体が世間一般的に白い目で見られるんだが。ボッチ引きこもりだとこんな普通のことがわからなくなるのか。
もう戻って来んでいい
上納システムも証言だけだとデマって言われてるんだけど。
勝ち負けについて言ってるんであって、事実かどうかなんて341は一言も言ってないが。
裁判前に出来ないやろ
むしろ他の人に代わってから見始めた番組さえあるわ
なんか空気がホッとする感じになったんだわ…
そのスタンスなら文春も叩けないぞ
と言いたいだろうな本当は
雰囲気とお情けでメディアや世論を味方につけるとかアホらしい、というのが元々の松ちゃんだったのになあ
まあ背に腹はというやつだろうが、ここにきてそっち側に進路を変えてきたのが個人的には残念
ワイはケンコバの評価が上がった
エイコーは笑いに変えたので寧ろプラス
テレビはオワコンニキ
松本関連のスレでは現れなくなってしまう
チコちゃんに叱られる、のチコちゃんの中の人さっさと変えてほしい。
勝手に国民を代表しないでもらえる?
自分に自信が無い人ほど
誰かや多数派も同じ意見だって言うんだよみっともない
松本大嫌いだったから、消えて本当に清清した
つか、さっさと被害女性が刑事で訴えてトドメ刺して欲しい
物凄く見苦しいです!
何万という被害者がいるのに否定し続ける日本人が恥ずかしい
文春のやり方が汚いからね、そこは叩くわ
そんなことを言うなら、日本人も慰安婦になってるぞ。給料もらってかなり儲かったそうだが。河野談話があってよかったな?笑。韓国の活動家はさぞ大儲けできたろう。
パラサイトっていう素晴らしい映画がある。あれほど格差が広がった社会で活動家が金持ちになれたのは河野談話のお陰だろう?財団から横領した金を、婆さんたちから盗んだ金を何に使ったのか教えてくれよ。
証拠がないから訴えられないんだろう?はっきり言うが、経産省キャリアの昏睡レ⚫️プ事件も、証拠があったから13年も求刑食らうことになった。証拠があれば、もう刑事事件になってる。民事訴訟、しかも松本人志側が起こした裁判。内容は、名誉毀損。だとすれば、客観的証拠がない限り松本人志の勝ちだ。
それと、文春は裁判で負けまくってるぞ。渡部の件の売り上げは記事一本で4億。たとえ負けても数百万単位の損害。これが、書きトクってやつだ。あいつらは、金になるネタなら嘘だろうと書くんだよ。
ジャニーズ訴訟は勝訴してるぞ?この松本事案なんか一年以上掛けて裏取りしてて、万全だよ
ジャニーズ訴訟より遥かに鉄板。しかも訴訟も想定内。提携エース弁護士が担当。対して松本側は受ける弁護士がいなくて、色々と話題の弁護士が担当
しかもその弁護士が検事を辞める事案は文春砲に拠るという因縁w
また民事訴訟では白黒決着をつける裁判ではなく、訴状の主張の正当性を問われる
しかし、そんなのは本当はどうでもいい
σ(゚∀゚ )オレが知りたいのはホテルの部屋で何が起きていたのか、だ
その件については、流れの中で双方の主張が為され、どちらの信憑性が高いのかが、白日の下に曝される
σ(゚∀゚ )オレが知りたいのは正にそれ、だw
ま、推測は付いてるが、その裏付けが今回採れる(笑)
日本人の慰安婦被害者も含めてだよお馬鹿さん
今回の松本観ても分かる通り日本人の男共は女性を性の道具としてしか観ていない
証言だけでは証拠はないとか言うのが日本人。そんな時代じゃないんだよ男さん
そんなことはどうでもいい??なら、お前が鼻の下を伸ばして涎垂らして待ってる裁判の内容とやらが、お前の期待通りにならなかったら文春の負けじゃねーか?全くもって、反論になってねーよ。その一年かけた裏どりとやらが、女の証言だけってことだろう。そして、その記事の根拠となる内容のA子さんが、真っ向から事実無根だと言っている。被害者がそんな被害なかったなんてなんて、事件でもなんでもねーよ。ただの茶番じゃねーか。馬鹿馬鹿しい。
じゃあ、どんな時代なんだ?嘘でもなんでもいいから、金さえ取れれば構わない時代ってことか?詐欺師が捕まらないのが今の時代ってことか?
俺には、全くそんなふうには見えないが。
お前、日本人じゃないんだろ?日本人にわかるように説明してくれよ。
> 成功者が妬ましい醜い就職氷河期世代のオジサンだよ叩いてるのは
心ないコメントに草
あれ、デマだったり、ボケを切り取ったものだって判明してなかった?
圓楽はただの不倫だけど、今回は性加害って犯罪の疑いだから、そんな簡単な話じゃないだろ
かき消されたから届いてないんじゃない?
え?まっちゃん有罪なの?
なんの罪?
お前も蟻ん子同然よ
明日には忘れられるから
自分のことかな?
そもそもA子さんの手記て性加害は無かったっていってるんやが
頭大丈夫?😅
おっさん愛好者達の群れ
芸人ってつまらん奴が増えたし芸風もまんまコピーして恥ずかしくないんか?
売れてきたら調子に乗って視聴側に高圧的になってみたりアホにも程がある。
コメントする